一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87000 から 87099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


全く別の事だけど、あるとき突然「人間は波動だ」と思った。
no.87000 吉村 礼子 (07/03/11 04:49)

残り少ない人生をーって
うだつがあがらんな
嫌になりますがな
no.87001 記入なし (07/03/11 04:53)

また虫を退治したよ
おふふあああ。
no.87002 便所虫 (07/03/11 04:55)

おおそうか
便所虫くんお疲れ。
(^@^)また寝てくるか
no.87003 記入なし (07/03/11 04:57)

おやすみなさい☆
no.87004 吉村 礼子 (07/03/11 05:25)

いい天気能天気(^@^)
おはようだよ
no.87005 記入なし (07/03/11 08:13)

^@^はみけら?おはよう
no.87006 トシ (07/03/11 08:40)

あなたは一体誰?吉村 礼子 さん!
いつも必ず「おやすみ」だけをこのスレに書き残していく。
I am curious.(私は、興味津々です)
no.87007 トーイックさん (07/03/11 08:59)

頭をマウリシオショーグンを意識してぼうずにしました。仕上がりは、ブラットピットもぶったまげるほどいい男になりました。(完全なる独断と偏見の自己評価)

おそまつでした。
no.87008 トーイックさん (07/03/11 09:00)

あぁぁ
はぁ。
no.87009 トシ (07/03/11 09:06)

大丈夫かい、トシりん
no.87010 トーイックさん (07/03/11 09:11)

うっきーたんへ、うっきーたんのお写真見たでち、動物いっぱい写っていたでち。
no.87011 トーイックさん (07/03/11 09:12)

わたす冷蔵庫買ったどす、新しいのかったどす、もうすぐ来るどす、用意するどす。
no.87012 トーイックさん  (07/03/11 09:13)

はやめのおふあーーー うっきーたん
no.87013 トーイックさん (07/03/11 10:04)

といくさんは無職?(.・)?
平気じゃないわい
no.87014 トシ (07/03/11 10:05)

紅に染まったこの俺を
慰める奴はもういない

もう2度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい
叫び続ける・・・・
no.87015 トシ (07/03/11 10:07)

雨天気^@^鬱脳天気
no.87016 トシ (07/03/11 10:35)

やっぱやせる しかし寒い ああ きのう テレビがえ 121 12 テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 うきき いいのおん じゃふじゃふ おっふぁあああ
no.87017 うっきー (07/03/11 12:44)

いまうどん
DEAR LOVEというサイトいいよ
動画もあるしポイントとかないし
no.87018 トシ (07/03/11 12:45)

DVDデータの特典で海外ドラマのDVDがついていたので見ていたが、もし、「デスパレートな妻たち」が面白かったら暇を見つけて見続けるかもしれない。
ちなみにデスパレートとは、「必死な」という意味です。つまり、あそこに出てくる妻たちは必死なんですな。
デスパレートという単語は、英語マン系の人種にとって常識単語でありんす。
no.87019 トーイックさん (07/03/11 12:47)

うっきーたん おっふぁあーー
ぷりぷりー see you!
no.87020 トーイックさん (07/03/11 12:47)

本日、NHKのどじまんにうっきーちゃん出演してるらしい。
no.87021 ぽんちゃん (07/03/11 12:50)

おはよう うっきききーー
ひさしぶりだわ。今月初めてここに来たな
先月アメリカに遊びに行ってた時にボストンで留学時代のアメリカ人の
友達の一人が春に結婚すると言っていたが昨日メールが来て4月に
結婚式するのでと招待された。来月にまた渡米飛べえだよ。だよ。だよ
めふふふ。5行おば
no.87022 みけら (07/03/11 12:52)

時間見ようとしてたら 変クリックしちゃったげどん び ごく わ 12時45分 12時50分 おううきき 2時47分から2時50分まで チョコどろきゃらめるくっきい なのるもんくいた 2時57分 かばんおおぷんがあ 5じ34 5時46分 ねようと 食器をかたしたら ついに 父 ゲットあっぷうううん もしゃないん 5時51分 みたきろくおく 6時06分から6時09分まで ぷりくらみ 6時23分 いってきやあす に 笑いと安心 6時24分 6時25分 よっしゃってことで 父の かじりかけ高野豆腐にくづめろと ご飯 2口分くらい くうちゃあうっちゃ うふあふ おおはつうん とうはちょお うふふ で 6時30分 で 6時32分 予定の 6時41分 トイレから うんこ おしっこ 戻り 電気 テレビ消す 時事放談 45分なん ででで うおお1こねえん 母 7時03分 だねえ げとあぷ
no.87023 うっきー (07/03/11 12:54)

ぽんちゃん貴重な情報ありがとう、のど自慢もう終わってるようですね。残念
no.87024 記入なし (07/03/11 12:54)

ユキちゃん おっはああ。
のどじまん優勝した?w
no.87025 ぽんちゃん (07/03/11 12:55)

うっきーたんいまちたね、安心しました。僕、お風呂入って、読書します。失礼しました。
no.87026 トーイックさん (07/03/11 12:56)

でてないでてないでてなあい もう うはふふ とっつあん ラブなん おっふぁあああ 英語まん といっくいいそうになるてねい おお なんか いつもすごいねえ おっふぁあああ 翻訳きいさん 珍しく 早く 普通に登場 おっふぁあああ ミケランジェロおおお こらあああ 君の 七変化以上で だまされるめんずが いましゅぴしゅうう まちゅm まちゅぴちゅでんせつかあ 前 ん び ごく でいいやうふはふ
no.87027 うっきー (07/03/11 12:57)

というか今no.87019 から二つスレが無かったような気がする。というかまた自分わけわからないこと言ってしまいそうなので、お風呂はいります。
no.87028 トーイックさん (07/03/11 12:58)

どゆこと きになるきい 風呂に入るの いつもこのくらいなんやねえ いってらっぴ
no.87029 うっきー (07/03/11 13:02)

ユキちゃん 今日のご予定は?
no.87030 ぽんちゃん (07/03/11 13:06)

でえと うふ
no.87031 うっきー (07/03/11 13:12)

今日から大相撲3月場所初日
no.87032 記入なし (07/03/11 13:14)

うっきーさん
こんにちわ* お元気ですか?
みけらさん
はじめまして*
私もアメリカに留学してなのですよ^^
それでは
no.87033 上田美香 (07/03/11 13:15)

ユキちゃんブログの今日の写真、あれは近所なの?
no.87034 ぽんちゃん (07/03/11 13:17)

山田美香さんこんにちは
美香さんはなにしてる方なの?
no.87035 トシ (07/03/11 13:18)

104ちゃん おっはああ
no.87036 ぽんちゃん (07/03/11 13:19)

うんおなぁだょ
ぽんは仕事はどう見つかりそうか?
no.87037 トシ (07/03/11 13:20)

えへへ 探してない。
no.87038 ぽんちゃん (07/03/11 13:22)

ただとるだけとるだけ へんじへんじ 今 電池返却するにむけ とりまくってる 状況 きゅふふ
no.87039 うっきー (07/03/11 13:23)

なんで探さないの?
求人とかあるでしょ?^−^
うきーーーー
むへへへぺぺぺけけなかなかいい女はいないものだよねお
no.87040 トシ (07/03/11 13:23)

トシさん
OLやってます。
海外マーケティングの仕事しています。
トシさんはいつもは何しているのですか?
no.87041 上田美香 (07/03/11 13:23)

風呂から上がりました。上田美香へ、私はアメリカモンタナ州に9ヶ月間留学していました。筋金入りのイカレ英語狂です。
no.87042 トーイックさん (07/03/11 13:24)

やっぱり 今日からなのねえ どすこおおい うへうへ ちょっとお みんなあ 上田さんは ミケランジェロだよおお まったくううん
no.87043 うっきー (07/03/11 13:24)

いまは鬱病で仕事探してるよ
26歳だよ^-^)
OLですか
都内ですか?
OL好きなもので^^)

いいなぁぁ・・・。
no.87044 トシ (07/03/11 13:24)

あれらの写真撮ってるのはユキちゃん本人なのかい?
no.87045 ぽんちゃん (07/03/11 13:24)

さあ どう思われるかな ちょっと 翻訳 危険で むふふ リクエスト 今のうち 何をとってほすいい 
no.87046 うっきー (07/03/11 13:25)

上田=ミケランジェロですか?ミケランジェロさんもぶったまげるほどイカレ英語狂ですか?
汚い言葉で失礼。
no.87047 トーイックさん (07/03/11 13:26)

トーイックさんは英文の翻訳できますか?
no.87048 ぽんちゃん (07/03/11 13:26)

美香さんはみけらではないよ

清楚な女性だよ(^-^)v

美香さんはどんな感じかなぁお姉さん風なのかな
いいな。
no.87049 トシ (07/03/11 13:26)

あれ 英語まん 風呂もうはいったん はええ そうだよ ミケランジェロも 英語達者なんでえ 隠してるけど んでもないか おふふ
no.87050 うっきー (07/03/11 13:27)

ある程度までならできますよ。というか、英語のサイト楽に見れます。
no.87051 トーイックさん (07/03/11 13:27)

んじゃ ユキちゃんの私服。
no.87052 ぽんちゃん (07/03/11 13:27)

ええええええええ とっつあん やばい
no.87053 うっきー (07/03/11 13:28)

トシりん、性、性、性、性、 HG−
no.87054 トーイックさん (07/03/11 13:28)

私服は ないんです
no.87055 うっきー (07/03/11 13:28)

性?なんでだよおお(`V")凸
エロってことか
そうです私が・・・
no.87056 トシ (07/03/11 13:29)

私服なしでどうやって外に出て、写真撮りまちゅんでちゅか?うっきーたん
no.87057 トーイックさん (07/03/11 13:29)

枯れ果てても、エロ、それが男、と・し・り・ん!
no.87058 トーイックさん (07/03/11 13:30)

玄関にさく 草花を巻きつけて 返送して へんそうで お出かけします 一回10円です
no.87059 うっきー (07/03/11 13:30)

ムラムラ
あああ
美香さ〜〜〜〜〜〜ん消えたのーー構って♪
no.87060 トシ (07/03/11 13:30)

おもろいね こうなったら 上田さんとのやりとり みせてもらおうじゃないの 出て来い 上田
no.87061 うっきー (07/03/11 13:31)

そのカッコウで秘密の花園へ行くの
no.87062 記入なし (07/03/11 13:31)

トーイックさんに頼みたいのですが
「lubricate slide fasteners with wax」これの意味わかりますか?
no.87063 ぽんちゃん (07/03/11 13:31)

いくいくうう でっへっへえ 閉演 ん 5時いいん
no.87064 うっきー (07/03/11 13:32)

トシりんへ、私は、無職では、ないでちゅよ。ちょやばですけど、精神て・き・に!
no.87065 トーイックさん (07/03/11 13:32)

ファスナーをワックスで塗れ、ですか?
no.87066 トーイックさん (07/03/11 13:33)

ってか 87000になってるううう んばんば
no.87067 うっきー (07/03/11 13:33)

だと思いますよ。というかそうです。
no.87068 トーイックさん (07/03/11 13:33)

精神的にヤバいのはオイラも同じだっちゃ。安心汁。
no.87069 ぽんちゃん (07/03/11 13:34)

私はミケランジェロではありませんよ
24歳ですけど清楚ではないです。
no.87070 上田美香 (07/03/11 13:34)

なんじゃそりゃ うけるった じぶんとこそのたみよ うっぴ
no.87071 うっきー (07/03/11 13:34)

山城新伍と来るの?
no.87072 記入なし (07/03/11 13:34)

上田さんは筋金入りのイカレぶったまげ超すごい英語狂ですか。
私の方は、yes I am.
no.87073 トーイックさん (07/03/11 13:34)

24歳か
付き合いたいな
えびちゃん系?美香さんは
no.87074 トシ (07/03/11 13:35)

じゃあ 上田さん せいりのとき ナプキンは どう使いますか
no.87075 うっきー (07/03/11 13:35)

性、性、性、HGー!
no.87076 トーイックさん (07/03/11 13:36)

なるほど、滑りの悪いファスナーにはWAX(油)を塗れと言う事なんですな。
トーイックさん、ありがとうございます。
no.87077 ぽんちゃん (07/03/11 13:36)

しんごの 息子とくるんですううう できてるのお いやあん ばかあん
no.87078 うっきー (07/03/11 13:36)

うっきーたんもせいせいせいせいHG−!
no.87079 トーイックさん (07/03/11 13:36)

せいせいせいせい 123ふぉ
no.87080 うっきー (07/03/11 13:37)

上田さんは、英語好きですか?(今度はまじめに聞いて、返信を期待する)
no.87081 トーイックさん (07/03/11 13:37)

ん?会話トマタ、みな疲れた。
no.87082 トーイックさん (07/03/11 13:39)

写真の お締め切りにいたしましゅねえ もうなんもないろう はようつしとかにゃあね うつしたのに またとってるかrた またとってるからね すごい数みちゅぴ うほふ
no.87083 うっきー (07/03/11 13:40)

ねえねえユキちゃん ゴミコレクション見せて。
no.87084 ぽんちゃん (07/03/11 13:40)

また退治してきたよ
うっきー虫を化け猫ヤマトの卓球便で送ろうか?
ふふふふっむ
3行おば
no.87085 便所虫 (07/03/11 13:41)

うっきーの家に虫を送るぞ
no.87086 便所虫 (07/03/11 13:42)

ユキの家は虫で出来ているw
no.87087 ぽんちゃん (07/03/11 13:42)

興味のないうすいほうからみたほうが つgひに 次に意欲はわくてえね うっぜのみたっす 翻訳きいよん やあだよんよん うへ でた 便所無視 んいい はついい かっかあ
no.87088 うっきー (07/03/11 13:42)

いい天気能天気(^@^)
たら、から、
no.87089 記入なし (07/03/11 13:43)

上田さん、また今度イカレ英語狂試合をしましょう。わたすは、読書するでちゅ。さらば!
no.87090 トーイックさん (07/03/11 13:43)

天気 び ごく あんまよろしくないよう えいごまん まったなああうおいん
no.87091 うっきー (07/03/11 13:44)

トーイックさん ありがとうございました さよなら〜
no.87092 ぽんちゃん (07/03/11 13:45)

出たなあ便所虫くん(^@^)
いつもお疲れ
うっきーの住所はミケランジェロのところの小鳥2号が
調査して知っているよ
冠二郎ってか
no.87093 記入なし (07/03/11 13:46)

冠次郎 うけけ 歌え 歌え どん
no.87094 うっきー (07/03/11 13:47)

トーイックさん =TOEIC885 なのけ?
同一人物け?
no.87095 記入なし (07/03/11 13:48)

といくさんまたね^−^ノ
便所無視こんちあ^^

^@^能天気どうだーーーっこ心は
no.87096 トシ (07/03/11 13:48)

中尾
no.87097 記入なし (07/03/11 13:48)

出た とっつあん あきらめたすかん
no.87098 うっきー (07/03/11 13:48)

美香がこないから・・・
no.87099 トシ (07/03/11 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87000 から 87099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧