一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87100 から 87199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がぎょおおおん あやっぴい 87100 きもくなるん
no.87100 うっきー (07/03/11 13:49)

久しぶりに来て取れるかと思ったんだが

中尾
no.87101 記入なし (07/03/11 13:50)

うきーDEAR LOVEのサイトわかる?
消えたんだけど
no.87102 トシ (07/03/11 13:50)

久々だよね絵 久々だよねえ 中尾 うふふ おっふぁあああ r とっつあん 知らないよおお みてないもの まだだんうきん えろについていけませんけどおお
no.87104 うっきー (07/03/11 13:51)

翻訳きいのです うわあああ やってらっしゃああい うきもいれよっとうさん
no.87105 うっきー (07/03/11 13:55)

くくく 三つ子の原始
no.87106 うっきー (07/03/11 13:56)

総入れ歯安定剤 やと思ったら そう言えばあんた誰や やった
そういえば、先日、心療内科の女医さんとか女性弁護士が
来てたけど、あれ何だったのだろう、だろう??
ほととぎすけ?
no.87107 記入なし (07/03/11 13:57)

うっきいのです うわあああ やってらっしゃああい うぷぷぷ
no.87108 ぽんちゃん (07/03/11 13:57)

今年は弾頭だから
もう泣くぞ。ほーほけっきょ。ほーとっけーー
no.87109 記入なし (07/03/11 13:58)

はあ ほんがらめっちゃ あんばさだあとったぺえい
no.87110 うっきー (07/03/11 13:59)

やばるね男のプラレールかあ
no.87111 記入なし (07/03/11 14:00)

104は自家製白子糊製作中かw
no.87112 ぽんちゃん (07/03/11 14:00)

もきもきもきもきも
no.87113 うっきー (07/03/11 14:00)

はじめまして皆さん
深浦うららと申します。
私は全日空の新米CA(キャビンアテンダント)です。
こちらのスレッドで何回か来られました山上達男さん(元機長)
を知っています。
今日は久しぶりの日曜日のオフです。
では。
no.87114 深浦うらら (07/03/11 14:05)

うっきーさんのこと大好きでーす
no.87115 竹内マリア (07/03/11 14:08)

深浦うららさんCAですか^−^いいですね!
綺麗〜〜〜〜〜〜
no.87116 トシ (07/03/11 14:09)

一旦おち
no.87117 ぽんちゃん (07/03/11 14:09)

うららさんの本名は?
えびちゃん系ですか?(^-^)v
ぽんすけまたなノ^^ノミ

ムラムラしてきたー早くおかあ出かけないかな
no.87118 トシ (07/03/11 14:11)

わたしはブティック店員でした〜今はプーでーす(爆)
no.87119 竹内マリア  (07/03/11 14:11)

はあどうもお なんかどれがどれだかわからんくなってまいりましちゃたねえ とっつあん もう ご帰還ですか はや うふふふ まあたでたあ
no.87120 うっきー (07/03/11 14:12)

先週彼に捨てられました〜〜〜〜(超爆笑)
no.87121 竹内マリア  (07/03/11 14:13)

いまからおなります
またのちほど
no.87122 トシ (07/03/11 14:14)

うわ〜うわ〜(笑)
no.87123 竹内マリア  (07/03/11 14:16)

うっきーさんは彼いますか?
no.87124 竹内マリア  (07/03/11 14:17)

(^@^)さんへ
教えてください。
便所虫=うっきー ですか?
わけわからないだす。
ていへんだす、ていへんだす
no.87125 記入なし (07/03/11 14:18)

いませんが ふぉうまおがでたよ 二回 かって抜き こうどカメラ うっしっし おなげえっつう
no.87126 うっきー (07/03/11 14:23)

静かだなあ(−@−)
no.87127 記入なし (07/03/11 14:33)

瞬時に にすれのれすどうじあっかなあ 48が49とおもうにいん うふぇげ そういうの 4 5年も前はそうだったんや きもお えびあみいれたら 焼き飯も うまくなったよ
no.87128 うっきー (07/03/11 14:35)

1回だけしたよ動画で前に撮ってあったやつで
臭かった^p^)
マリア〜〜^^^^変態でもない(0;)ノ捨てられたのか欲求不満なんだなーどいつもこいつも
no.87129 トシ (07/03/11 14:39)

としどん、うっきゅん、おはよ うっちゅんでちゅよおーーーーー
no.87130 うつくん (07/03/11 14:41)

おはにょ^p^)のうてんき
みけらより
no.87131 トシ (07/03/11 14:42)

うっちゅううううん おっふぁあああ うっきゅんでちゅよおおお みけらよりって へ んっふうん 二手 ホタテ2個 げん
no.87132 うっきー (07/03/11 14:43)

としどん、経理事務1日仕事してできなかったからやめたよ。んでね、面接していた企業に応募してたところ採用きまったからって辞退しちゃったんあけどもう一度選考にくわえてもらえないかどうか聞いてみることにしたよ。
no.87133 うつくん (07/03/11 14:43)

(一言だけ参加)
ちょっと会話ぶっとんでますね。とくにマリアさん!ぶっ飛びかた、す・て・き!

ダウンタウンDXに出てた、ハリセンボンみのわさんちょー可愛かったー  
no.87134 トーイックさん (07/03/11 14:44)

車検おわありました!
no.87135 ネロ (07/03/11 14:44)

えええええ がひひいいいいいん うっちゅん 早すぎだよ ゆったばっかじゃんかあ おっつう
no.87136 うっきー (07/03/11 14:44)

ねろす おっふぁあああ え あ じゃあ ばいかあ 戻りかえってきたんだあっひゃっひゃあ おっかあっつう
no.87137 うっきー (07/03/11 14:45)

おれは3日だよ
no.87138 トシ (07/03/11 14:46)

みおお みのわさんがすきなん 出っ歯の うひょひょ 不思議なねえ とっつああん とっつあんのそれと うっちゅんの それは なんか違う気がするのさ うっきいは
no.87139 うっきー (07/03/11 14:47)

車検費用いくらかかったん?ねろす
no.87140 うつくん (07/03/11 14:47)

仕事してみたもののどうもあわなくて工場とかで勤務しないとどうもできないのだよ
no.87141 うつくん (07/03/11 14:48)

必要最低限度の車検で抑えたから、8万1千円で済んだよ^^
no.87142 ネロ (07/03/11 14:49)

じゃあ 工場で探せばいいんじゃないん 違うん たへほ
no.87143 うっきー (07/03/11 14:49)

1千円は うっきいの 寄付です
no.87144 うっきー (07/03/11 14:50)

エンジンオイルとフィルター、ミッションオイル、ファイナルドライブギアオイルなどは自分で交換するよ。車検では、ブレーキフルードとクラッチオイルを交換しただけ。
no.87145 ネロ (07/03/11 14:51)

へえ ぶ
no.87146 うっきー (07/03/11 14:52)

プラグも清掃とクリアランス確認だけ。フューエルフィルタの交換も、エアフィルタの交換もなし。
no.87147 ネロ (07/03/11 14:53)

ねろすすげええなあ ねろすどん、うっきゅんとメールしているんだって、うっちゅんもねろすとメールしたいんだけどだめなん?
no.87148 うつくん (07/03/11 14:53)

肝心なうっきゅん姫忘れてた
no.87149 うつくん (07/03/11 14:55)

トーイックさん
私は英語は好きですが英語狂ではありません。
私は父の仕事によりサンノゼで生まれてその後LAに12歳まで
居ました。帰国子女です。今は毎日仕事で英語を使っていますし
時々アジア、欧米等海外出張もあります。最近は中国語や韓国語の
勉強をしています。ところでトーイックさんはTOEICスコアーは
何点ですか?ちなみに私はいちよう990点満点です。
no.87150 上田美香 (07/03/11 14:55)

うっきいとめーるしているよ、うつくんもメールしたいの?うつくんはうっき-の顔みたの??
no.87151 ネロ (07/03/11 14:55)

んじゃまずはここにメールしてください。husui_kiwameru@yahoo.co.jpそこにメールしてくれたら携帯電話でメールを送りかえしますよ。ねろす。うっきゅんのお顔はみせてくれないんだよお。
no.87152 うつくん (07/03/11 14:56)

出た 上田 小麦粉 かたむけ フライパンちゅうん
no.87153 うっきー (07/03/11 14:57)

してないの?そうか勘違いでしたあ〜 バイクで出かけるのタンデムで1千円分の距離^^
no.87154 ネロ (07/03/11 15:00)

うつくんは東京都在住なの?
no.87155 ネロ (07/03/11 15:01)

ねろす
no.87156 うっきー (07/03/11 15:01)

なんとなく 物悲しくなってきました 記入ちゃん おかえり
no.87157 うっきー (07/03/11 15:02)

み・み・みやぎ!!
no.87158 ネロ (07/03/11 15:03)

ねろす、うっきゅん、としどん、わしね別な工場の仕事に応募したよ。リクナビNEXTから契約社員でキャノンの製品のお仕事です。書類選考に応募しますた。採用になるといいいなあ。
no.87159 うつくん (07/03/11 15:03)

冠二郎は滋賀県出身
にひひひ
うっきーーー
no.87160 記入なし (07/03/11 15:04)

うっちゅん ちょっとお 応募しまくるのはいいけど 少しくらい 長めに つとめてみてよねええ うかるといいね
no.87161 うっきー (07/03/11 15:04)

ねろすメールでバイクの話やいろんな人生経験のお話が聞きたいのでぜひメールしたいですよろしくぺこり
no.87162 うつくん (07/03/11 15:06)

やっと適職をみつけたんだよ。家電修理とか工場で製品の組立とか修理とか適正がやtっとわかったんだあ
no.87163 うつくん (07/03/11 15:07)

うっちゅんが そんだけの人と裏でつながってると 筒抜けになりそうで うっきい 怖くなっちゃいました
no.87164 うっきー (07/03/11 15:08)

ねろすどんメールしたくないようなのでもういいやーー;どこすみだっけ?ねろす
no.87165 うつくん (07/03/11 15:08)

うっきいいーーおふあああ、おはつうう
毎度おおきに
no.87166 きにゅきにゅ@ahoooo (07/03/11 15:08)

うっきゅん姫のことはなにも話していないから大丈夫だよおーーーーー
no.87167 うつくん (07/03/11 15:09)

そうか でもなんとなく ひけちゃった あはは ミケランジェロ かさっきのも やっほう まあぼう てkk 天気よほおう ふはは
no.87168 うっきー (07/03/11 15:12)

うつくん、ねろすは東京都だよ〜、うっきいの家まで車で45分!夜中なら15分だよ。八王子市街が渋滞するからね。メールはね、不精だからめんどくさがって返信とかしないですよ。うっきいとのメールだって1〜2行くらししか書かないし。ここ以外では筆不精なんです意外とね。
no.87169 ネロ (07/03/11 15:17)

うっきゅん姫 ひけちゃう必要なしだよおー今まで通りに接してくれ。うつくんは将来うっきゅん姫にバイクに乗って会いに行く予定なんです。できれば友達になりたいなあって思っていてうっきゅんとは永くつきあっていきたいですよ。
no.87170 うつくん (07/03/11 15:18)

がんばれじゃぱんか。うつの3兄弟
(^@^)おいらも毎日パキシル飲んでいるよ
no.87171 記入なし (07/03/11 15:18)

いい天気^@^能天気^^
no.87172 トシ (07/03/11 15:18)

おいらはルボックス
no.87173 トシ (07/03/11 15:19)

ワロタ 記入なしどんん、おいらうつ三兄弟とかってうける
no.87174 うつくん (07/03/11 15:19)

おいらはリスパダール
no.87175 うつくん (07/03/11 15:20)

えなりから お母さんの誕生日なので 手紙でもめえるでもしましょうって きてた ひゃひゃ やるな おっかあさんも 酉年 ちゅことは うふふ
no.87176 うっきー (07/03/11 15:20)

酉年・・・・・。さて、出かけます!また!
no.87177 ネロ (07/03/11 15:22)

うっきーの家は新宿から特急あずさで行けるのかな?
まあいいや 南無大師返照金剛
no.87178 記入なし (07/03/11 15:22)

またでかけるん いいわね いい天気
no.87179 うっきー (07/03/11 15:22)

あずさから ロケット発射すれば つきますね
no.87180 うっきー (07/03/11 15:23)

どうしたあああ とつとつううん とっつあああん あちゃいけ
no.87181 うっきー (07/03/11 15:24)

どしたの?としどんーーーーーーないているなんてめずらしいねえ
no.87182 うつくん (07/03/11 15:25)

87200
no.87183 うっきー (07/03/11 15:25)

ちょっとねええ。
ぐすん・・・
no.87184 トシ (07/03/11 15:26)

としどんーーーーーかまってあげるから涙をおふき(−0−)
no.87185 うつくん (07/03/11 15:26)

とっつあん どうしたあん かまってちょ
no.87186 うっきー (07/03/11 15:26)

としどん、お薬飲みましたか?
no.87187 うつくん (07/03/11 15:27)

夜だよ薬は
(。。)
no.87188 トシ (07/03/11 15:27)

としどん、元気をだしてみなさい!うっちゅんがついていますよおーーうっきゅん姫もついているなりよおー
no.87189 うつくん (07/03/11 15:29)

トシさん
私ね、お友達からは内山理名に似てるって言われます。
あせらず体調を戻してくださいね。
また後ほど
no.87190 深浦うらら (07/03/11 15:29)

内山りなににているとかってすごいねえーー;
no.87191 うつくん (07/03/11 15:30)

ミケランジェロって いったい
no.87192 うっきー (07/03/11 15:30)

うっきゅんじぇろ じぇろ じぇろ 広告機構はじゃろでどうじゃろ
no.87193 うつくん (07/03/11 15:31)

うつくんありがと(><)ミ・。・。・そうだよね
はい!( ゜-゜)キリ!

深浦うららさん=本名かな?(^^)

りなさんですか
俺は26歳だけど
うららさんはいくつなんですか?
JAL?JAS?ANA?どれですか?
乗った事ないのでプレーンは。体調のことありがとうございますそうします(^^)(__)
no.87194 トシ (07/03/11 15:31)

うつくん ぽちゃはどうした?サイト
メールは?相手はいるの?
もし見に覚えのない?料金とか請求されたらどうする?
no.87195 トシ (07/03/11 15:33)

うらら=ミケランジェロ?
no.87196 トシ (07/03/11 15:33)

ええええええ うっきいんち 夜中で 15分なんて ありえないよおおお どんだけ ぶっ飛ばしてるんか すっご ありえんありえん びゅぼおおお
no.87197 うっきー (07/03/11 15:34)

とっつあん そうだよ 上田も みららも ぜええんぶ ミケランジェロだよ 何がしたいんだかあぽらりい
no.87198 うっきー (07/03/11 15:34)

うっきゅん姫 としどんがお悩み中だよおー答えてあげてください
no.87199 うつくん (07/03/11 15:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87100 から 87199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧