一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87200 から 87299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


答えるって しrつも 質問が 未提出でっすううう はい ききも 聞き耳
no.87200 うっきー (07/03/11 15:35)

絶対そうだとおもう きっとカット
no.87201 うっきー (07/03/11 15:37)

うっきゅん姫 ワロタ きっとカットとかって うっきゅんおもしろいからすきなんだよなあ。
no.87202 うつくん (07/03/11 15:40)

みけらんじぇろ=上田美香、深浦うらら
そうなの?びっくりこんだよ。こんこん
なんで、うっきーはそんなことわかるの?
うっきーは天災だねえー
恐れ入りました。申し訳ございません
うい、うい、こん、こん、ぱこーーーん。
でも、検索してごらん。深浦うららって本当にいるよ
全日空だよ。
no.87203 記入なし (07/03/11 15:42)

ほらねん
no.87204 うっきー (07/03/11 15:48)

深浦うらら=内山理名
ドラマ グッドラック 4年前の
おいら飛行機マニアだから
本当にごめん。皆さん
うっきーちゃん、怒ってる?
no.87205 記入なし (07/03/11 15:48)

うっきいは 別におこってないよおん ただ だまされちゃうから そっか 内山もそういうことね あはは
no.87206 うっきー (07/03/11 15:49)

ありゃそうだったのねん。
no.87207 うつくん (07/03/11 15:51)

うっちゅん はふはふ
no.87208 うっきー (07/03/11 15:54)

('・ω・`) 
悪気はごじゃいましゃん。女性が少ないので自分も含めて
皆さんに癒されの気持ちをあげようとって、気持ち悪かったかな
やっぱりおいらは
いい連記脳学白紙だよね(^@^)
no.87209 みっちゃんより (07/03/11 15:56)

だまされててもそれがいいっていうんだったら 別にいいことなのかもね ただ うっきいは 元祖として 扱うけど うふふ
no.87210 うっきー (07/03/11 15:58)

バルブ赤田って最近来ないね
no.87211 記入なし (07/03/11 15:58)

ほんとだね 緑だもこないね
no.87212 うっきー (07/03/11 15:58)

(^@^)
出かけてくるよ
さいなら
ばいばい
no.87213 記入なし (07/03/11 16:02)

ねえねえユキちゃん 女の子の視点だと 
こういうミリタリージャケットってどう思う?
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p74968541
no.87214 ぽんちゃん (07/03/11 16:03)

いってらっしゃい 翻訳きい そうだねえ どんなんかとおもったけど いいんでないかあい 久にほかにとんだわあやあん 切る人にも きる人にもよるけど かっこよくきれば かっこいいとおもうけど ださくきたら 釣り人にみえる kじゃ か も ふはは せんたあチャックがん
no.87215 うっきー (07/03/11 16:06)

(^@^)
ありがとう。
お元気で
no.87216 記入なし (07/03/11 16:09)

さよならかい さっきのさっきのっちゅう このすれしいんにさきにぴこでりいの まほいい 今の時間帯に おしっこいっとこう っとおおん
no.87217 うっきー (07/03/11 16:10)

へえ〜釣り人に見えるのかwwその観点はなかったなあw
迷彩物には抵抗あるのかい?
no.87218 ぽんちゃん (07/03/11 16:11)

もう一回みてみた かっこいいよ いいと思うよ ひねくれた見方しちゃったんよねきっと でも 真ん中にある ふぁすなあが 気になっただけ 着ちゃえば それなりにみえるぴょん きてみて あひゃひゃ
no.87219 うっきー (07/03/11 16:14)

真ん中にある ふぁすなあが 

↑これはファスナー式の胸ポケットだよ。
no.87220 ぽんちゃん (07/03/11 16:18)

なんかどうにかしたらいいとおもう
no.87221 うっきー (07/03/11 16:22)

出?だしだよ

求人見てた広告
出来そうなのなかた 0rz
no.87222 トシ (07/03/11 16:22)

くほほ やだあ
no.87223 うっきー (07/03/11 16:23)

104 あまり思いつめるな、体に毒だぞ。
no.87224 ぽんちゃん (07/03/11 16:25)

上田師匠恐れ入りました。私のスコアは最高で885です。今、もし、うつが治った時点でうけたら、900点は確実に超えます。リスニングセクションでほぼ満点取ってます。だから、うつ病が治るまで、いかなる英語のテストも受けないつもりです。

私は、もともとバカで、才能も無いので、今までの成果は努力によるものです。大学に入ってから厳しい修行を自分に課しました。ちょっと長くなりそうなのでいったんここでキットカット。
no.87225 トーイックさん (07/03/11 16:28)

なぜかってか?

求人見てた広告
出来そうなのなかた 0rz ←なんか辛そうだなぁと思ったからさ。
no.87226 ぽんちゃん (07/03/11 16:28)

今日は ようでるわいふだわね 英語万 えいごまん
no.87227 うっきー (07/03/11 16:29)

うんぽんすけそうなんだよ抱え込むんだよ本当さ
(ノノn)
no.87228 トシ (07/03/11 16:30)

私の英語道について詳しく話したいのですが、仕事で疲れて休養しないといけないので、簡単に、ちょっとここで、キットカット
no.87229 トーイックさん (07/03/11 16:31)

ほら その抱え込んでる赤ん坊を お母さんに渡しなさい ほれほれえ いい子でちゅねれ いい子でちゅねえ とっつあん 軽くなったろ
no.87230 うっきー (07/03/11 16:31)

そおゆう104には「あまり思いつめるな、体に毒だぞ。」 を贈る言葉。
no.87231 ぽんちゃん (07/03/11 16:32)

えいごんの仕事って なあにん きっとカット
no.87232 うっきー (07/03/11 16:32)

(⌒∩⌒)軽くなったよ
ありがとうだよ
ぽんにもうきーにも言えることだぉ
渡したょー
no.87233 トシ (07/03/11 16:33)

今は、洋書を気軽に読めるようになりました。(うつでない時は)
↑詳しい話をだいぶ省きました、休憩しないと、、、、
no.87234 トーイックさん (07/03/11 16:34)

今 いすがあるって わかってるのに ふと ないようなきがして どっすうんって 座った いたかったああ とっつあん やったね やっぴい
no.87235 うっきー (07/03/11 16:34)

えいごんてわたしのこと?うっきーたん
no.87236 トーイックさん (07/03/11 16:35)

いいこいいこ そうですたん
no.87237 うっきー (07/03/11 16:35)

それはうきー幽体離脱だよーあぽーんが
うきーきゃばくららあああはしないのかあああ
no.87238 トシ (07/03/11 16:36)

なんだ、デカいケツで尻餅ついたのか?
no.87239 ぽんちゃん (07/03/11 16:36)

わたし、しがない派遣社員ですよ。週末ごろには、うつで頭錯乱、注意散漫、になって、ーー途中省略ーーーーーとにかく、続くのかなーーーて、、、、、ふふふっ

仕事の内容はあれですよ、なんかプラスチック製品をカッターで切って整えるやつ。プラスチック射出成形と呼ばれるものでござーす。
no.87240 トーイックさん (07/03/11 16:37)

鬱で仕事できるなんてたいしたよ
no.87241 トシ (07/03/11 16:38)

googleで「じじい」の絵を探してたらココに来ました。
no.87242 記入なし (07/03/11 16:38)

いまカップラーメン食べているでござーす。注意散漫でござーす。休憩が必要でござーす。
no.87243 トーイックさん (07/03/11 16:39)

じじいの絵さん、こんにちは。
no.87244 ぽんちゃん (07/03/11 16:40)

上田師匠今後ともよろしくお願いします。
no.87245 トーイックさん (07/03/11 16:40)

そんな名前つけないでください!
no.87246 記入なし (07/03/11 16:40)

よろぴー^−−)^

じじいさんこんばんはお
no.87247 トシ (07/03/11 16:41)

上田師匠、基本的に、私は、まともな人間でございます。ただ、気分によって、話す内容や口調が違ってきます、というかわざと変えます。カメレオントーイックさんでした。
no.87248 トーイックさん (07/03/11 16:41)

それじゃ、ジェジェエ又はJJEなんてどう?
no.87249 ぽんちゃん (07/03/11 16:42)

no.87276 は上田師匠ですか?もっと激しく私をののしってください。
no.87250 トーイックさん (07/03/11 16:42)

トーイックさんは、M男君なんですか?
no.87251 ぽんちゃん (07/03/11 16:43)

それでは、また、「じじい」で検索の旅に出かけます
no.87252 記入なし (07/03/11 16:44)

え わかりません ちょっとその気あり ふふふ
no.87253 トーイックさん (07/03/11 16:44)

でも、しかって欲しくないですか?ときどき、、、、、
no.87254 トーイックさん (07/03/11 16:45)

はい、じじいの絵さん さななら〜
no.87255 ぽんちゃん (07/03/11 16:45)

人が本気になってる姿ってすてき
no.87256 トーイックさん (07/03/11 16:45)

トーイックさん、間違いなくM男君ですな。
no.87257 ぽんちゃん (07/03/11 16:46)

もっとーーもっとーー激しく罵ってーーー!
no.87258 トーイックさん (07/03/11 16:46)

精神的なMなのかな?小倉優子と同じだな。
no.87259 ぽんちゃん (07/03/11 16:48)

上田師匠すいません取り乱しました。とにかく私は、普段はとてもまじめです。ゆえにうつ病になってしまうのです。
no.87260 トーイックさん (07/03/11 16:48)

いったん退却 トーイックさんより
no.87261 記入なし (07/03/11 16:50)

聞きたいんだけど
ぽんに。
ぽんは買い物とかママンとかとよく行くの?
おとんとか?
車乗れるの?ぽんは。
no.87262 トシ (07/03/11 16:53)

ユキ 104 トーイックさん 疲れてきたので休みます。さなならノシ
no.87263 ぽんちゃん (07/03/11 16:53)

えええ うん
no.87264 トシ (07/03/11 16:56)

車なら乗れるよ。
買い物は母親と行くよ。
でも店内には入らず車で待ってる。
なぜかってか?カイモノマンドクセーからw
no.87265 ぽんちゃん (07/03/11 16:57)

マジで寝たいからこの辺でな〜104 ノシ
no.87266 ぽんちゃん (07/03/11 16:58)

そうかーーーーおれは入るww
わかったぴよん^^c
安心したる
うんおやすみ〜〜〜〜〜〜〜〜(((((へ   ^`)っ
no.87267 トシ (07/03/11 17:00)

上田美香さん、時々は、このスレに訪れてくださいね!私は、自分より英語のできる人が身近にいないものですから、I admire you なんです。see you!
no.87268 トーイックさん (07/03/11 17:33)

「ナイトミュージアム」先行ロードショウ見てきたよ〜
面白かったよ〜何も考えずに子供と見るには面白かった
no.87269 かんぱねるら (07/03/11 19:04)

あゲットしときますね
no.87270 かんぱねるら (07/03/11 19:04)

風呂上り髪は濡れてる
今夜は8時時頃までPCいよう
no.87271 トシ (07/03/11 19:05)

かんぱねるらさん、さすが!
no.87272 ネロ (07/03/11 19:05)

風強いね〜
no.87273 かんぱねるら (07/03/11 19:08)

今日はGSの車検が終わりました。所沢も風が強かった。
no.87274 ネロ (07/03/11 19:10)

なんで?かんぱねるらさんは、新入女子社員との出張が好きだとか、スカアートがどうとか。もしかして、レズビアン>男 というか確実にそうだ!!それで不眠症で悩んでいるのか!!
no.87275 ネロ (07/03/11 19:13)

え〜女の子と買い物楽しいよ〜
男の子12歳年下の新人君とも買い物は楽しいけど
雑貨屋さん化粧品なんか見に行くのは女の子がいいな〜

不眠症は苦ではないので諦めています
生活リズムは出来ていますが
5月には強制的に3日入院はします
ホントにそんなんで直るのかしら
仕事場に問題ありかと?思うのだが〜笑
no.87276 かんぱねるら (07/03/11 19:19)

87300かいな
no.87277 記入なし (07/03/11 19:42)

今帰ったよ
明日はいい天気能天気だといいな(^@^)
スポーツジムに行ってきた。
これから晩ごはん
no.87278 記入なし (07/03/11 19:49)

(^@^)いい仕事はあったの?
洩れは あまりだよ
ジムに行きたいよーーーーーー
no.87279 トシ (07/03/11 19:53)

かんぱねるらさん、母親が不安定だとチビタ画かわいそうだよ 泣
no.87280 ネロ (07/03/11 20:33)

(^@^)まだ働けないよ。体調が完全じゃないずら
ジムは友達にコナミスポーツの券をもらったから
行ってきただけだよ。主にサウナに得意の行水だよ
ところでなあ、トシはルボックスって効くの?
おいら数年前、デプロメール(ルボックスと同じ)飲んでいたけど
全然だった。パキシルで救われたよ。
no.87281 記入なし (07/03/11 21:01)

かんぱねるら さん
(^@^)=みけらんじぇろ ですが
おいらも約5年間不眠で悩まされたよ
自分でもびっくりするくらいの睡眠薬と
メジャートランキライザー(抗不安剤)をのんでさあ
入院もしたことあるけど。
家族の為にも頑張って早く良くなってね。
no.87282 記入なし (07/03/11 21:21)

マイナーねw
ベンゾジアゼピン系そら でぱ 
ロヒプノール
飲んでる

ルボはどうだろ6錠にしてからまだ日が浅いけど
あと数年は飲むよ
でも0錠にしてみたいな
本作用の効果見られないもんねそれじゃ
だから太るの覚悟で飲んでる
みけらも静養だよおやすみ^^ノ
no.87283 トシ (07/03/11 21:23)

おいルボで太るか?
おいらはドグマチールをたくさん長期で飲んで太った。
食欲増進作用があるのでなあ、薬自体で太るのではなく
薬の作用で食欲が出て食べ過ぎて太る。ネットでも太ったっていう人が
多い。今は飲んでないけど。それとネットでもいたが、乳が大きくなったよ
ひどい人は男でも乳が出るそうなもし。
(^@^)
no.87284 記入なし (07/03/11 21:30)

宇津木さんは?
しっこ場け?
no.87285 記入なし (07/03/11 21:35)

18じゅい 18時05分 い5 ぜにだかさんって 残高さん にみえるね さすが 尺入れ かりいてれ かりいれあれれ 名にあれ 何あれ 知らない 充電器じゃないって さわtrr 触ったんかな 電池びろおおんいどう nA なんか 引越しを真剣に考えたほうがいいんじゃないって 父母がはなしとった いとこの結婚の秘話もしとったんかあ ごったごr ごったごたの うっきい まんぴょぷ まんぴょうけにむっちゅうん あらいものぐらたんぐ
no.87286 うっきー (07/03/11 22:11)

ううきーー
埼玉県?
no.87287 記入なし (07/03/11 22:15)

蕨、鳩ヶ谷、さいたま、川口、大宮(遠いな)
所沢、まあいいや。どうでも。
no.87288 記入なし (07/03/11 22:17)

え 埼玉県 何ちょれんこおおん わ 22時14分」 22時14分 22時13分 22時15分 22時16分 うきょきょきょきょ 今日は まあ棒 あれらられ まあぼう っどおおおおおおん っすう
no.87289 うっきー (07/03/11 22:17)

こんばんはです。
no.87290 弥生 (07/03/11 23:16)

晩婚化あああ やっちゃん おっふぁあああ 母のやっちゃんは 今 きて お茶 いみしんに すごいのぞいて ぷっはあでのぞいて おやすみいいい つってった 去った このすれしいんじょう 移動もしや 23時18分 すごいねよ 中田こうじと 一緒にとった 写真みとったら 情熱大陸 中田こうじやもん すげえええよ おいおおおい やっちゃん 今日は 遅いのね うふふ
no.87291 うっきー (07/03/11 23:21)

うきいちゃんの
お母様は、お仕事していらっしゃるんですか?
no.87292 弥生 (07/03/11 23:26)

うわあああ みすちるだったのにい すごした テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23じ4 23時34分 やっちゃあああん 軽く してるよおおおん
no.87293 うっきー (07/03/11 23:35)

主婦とお仕事をされていらっやるんですね。
時間の使い分けが大変でしょうね。
そういえば、ねるらさんもですね。
no.87294 弥生 (07/03/11 23:39)

のんのんのんのんくらいもなかないいい 違うよいおおお そんな真剣でもなく ぱあとだよおおん たあすかに 帰宅したら 主婦業にうつるけど がひひひいいん でえじょぶだあ ってなにがだろう」 ってなにがだろう うはは
no.87295 うっきー (07/03/11 23:41)

うきいちゃん
従姉妹が大学に合格したので
物体の作成に大急ぎで
取り掛かります。
no.87296 弥生 (07/03/11 23:48)

0時 0時 0時
お休みなさい。
no.87297 弥生 (07/03/12 00:00)

0時 0時 0時
no.87298 うっきー (07/03/12 00:00)

お母さん お誕生日おめでとう ほにゃっさい うふふ 数字 おお 87300 やっぴい おおる 1回 1回っつ 前を うえからみえるの 1回 1回っつ うえからみえるの 1回 1回っつ 0時05分 きたあ きた きたきrた きたきたあひゃっほおい よいっしゃ やっちゃああああん お母上に めえるを 作成しておりましたあや で ついでに 送っちゃったし ずれてたらどうしようびいんべっふうん 23時45分から23時59分まで やっちゃんも いとこ よかったじゃあああん まじでええええ やったねほんまにい そうだよ はりいアップせんと やっちゃんのぺえすじゃ おっつっつ ふふううふふ おお しるし だ うはは いちょそぎだや やっちゃん 明日も がんばってねえ おやしゅみいいいいん
no.87299 うっきー (07/03/12 00:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87200 から 87299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧