一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87600 から 87699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


異性としてではなく、何かあなたは、私を心配させ、同時にとりこにしてしまう。うふっ
no.87600 トーイックさん (07/03/16 22:33)

そうだね、クッションみたいだもんね!うっきいクッション。日記みたよ!すごいってなんだろうかね。
no.87601 記入なし (07/03/16 22:33)

34才の男さんは何のことを言ってらっしゃいます?
no.87602 トーイックさん (07/03/16 22:34)

さて、おやすみ!!
no.87603 ネロ (07/03/16 22:34)

34才の男さんは辛い毎日をお送りですか?(失礼な質問かも)
no.87604 トーイックさん (07/03/16 22:35)

よよよっさあああああん おっひさああああ どう お元気クリニックでっすかああ どう 決まりそう いろいろ ちゃんと 交差点 手をあげて おうだんmn 横断してるん だから 決まらないんだよおお なんてな ふほ
no.87605 うっきー (07/03/16 22:35)

ちょべちょべmrmrmめろめろーー一行おば  なんちゃって!
no.87606 トーイックさん (07/03/16 22:36)

クッション へっくしょん ちゃああう どっちかというと くじら ふががああん 見てくれたのね ありがさつきいい すごいべすごいっしょすごくなあああい ふふ ふ ふほおおん
no.87607 うっきー (07/03/16 22:36)

うっきーさん、ここ数日何してらしたの? うふんっ
no.87608 トーイックさん (07/03/16 22:37)

とりこですよか なんで とりこになれるのかが わからん うっきいはうっきいなのにねえ やっぱ もじって すごいね なほほ
no.87609 うっきー (07/03/16 22:38)

たぶん34才の男 さんどっか行っちゃった。
no.87610 トーイックさん (07/03/16 22:38)

あなたのカリスマ性ですよ。うっきーたん
no.87611 トーイックさん (07/03/16 22:39)

かりすy カリスマですか うっきいが 男だったら こんなこんよきっと そう思う
no.87612 うっきー (07/03/16 22:39)

うっきーさんがいないと、このスレ伸びないんだから、
no.87613 トーイックさん (07/03/16 22:40)

手を上げて横断歩道を渡ろうやと思うたら 手の平に黄疸でたら肝臓悪いやった
no.87614 記入なし (07/03/16 22:40)

うっきーさんがいない間は、ここのスレ、葬式みたいでしたからね。
no.87615 トーイックさん (07/03/16 22:40)

つまり うっきいが伸ばしてるってことにも つながるんですよ おほほ みなさんのおかげです
no.87616 うっきー (07/03/16 22:41)

さあっ私は、マルマルマルーしてから、寝ますよ。
no.87617 トーイックさん (07/03/16 22:42)

あっ、間違えた、○○○ーだった。
no.87618 トーイックさん (07/03/16 22:42)

下ネタでごめんなさい、おやすみん!うっきーたん!
no.87619 トーイックさん (07/03/16 22:43)

た 葬式 すごいな みんな 20万払ったん あひゃひゃひゃ 直入やなあ がんばってね やだあああ
no.87620 うっきー (07/03/16 22:44)

トーイックさん
これからはGTECに変わっていくと思いますよ
GTECって知っていますか?
英語の読む、書く、聞く、話すの全てを問われます
私は受けたことないですが、今注目されつつあります。
トーイックのスコアーが良くても意外と話せなかったり
書けなかったりする人も多いと聞きます。では
no.87621 記入なし (07/03/16 22:44)

やん坊まー坊
ナショナル
東芝
シャープ
日立
うんこ場の便器洗浄工場
みなさんおやすみ
(^@^)
no.87622 記入なし (07/03/16 23:06)

お おおお できるんだったあ いよおかってぃい r テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時01分 あきゃ きっと きむtr きむたくが かえってきよったわあいわあいん ふがふほ 23時02分 花より男子 やrち やりよるう 歌のみ ききてゅわい 母が あtyた あっためにきたら おしマイケル 鳥のから揚げ くわんちっちい どゆいみ 西東京 東東京 国内では 東東京の人間が 怖いものなしという 偏見に きむたくと 論中決定 うはは 北見の話 hj 風呂誰 父 えなり 俺もはいりたいんだけど ティッシュかとり そろそろ 入るかなああ おっし あ ティッシュもってった きむたくは すきなm、おのを 好きなものを 残して食べるタイプだった あからさまに 塩は ふりかけてた サラダではないぞよおんぐう から揚げなんだけど キャベツきれいに めしたきこみもか ごく おやすみい
no.87623 うっきー (07/03/16 23:25)

0時 0時 0時
no.87624 うっきー (07/03/17 00:02)

てわわてわわあん えなりは とくめい係長がおわrt わ 0時02分 0じ07g 0時07分 0時08分 うぎょぎょ おうてたあは とくめい係長が おわっちゃった 2回 じゃ で えぐざいるの批判新めんばあヴぉうかるが やばいっと けみの新曲いいことと ぐんあい ぐf ナイトグッド グッドもうにんぐながないことと グッドもうにんぐ で ぐない で ばいばいで うほうほ ごく 日記の更新だけは こんでも やっちゃいまっしょおお う うひ じゅうがっこう おおい 0時10分 あ ほかいきまうすっすうん 0時11分 ぬえ あそっか 0時21分 にもにももにめえんつ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時28分 きたあれふん いきなしり3つかあれん 0時30分 ぺいんつん 0時36分 ほっそいのごうろみひい 0時42分 じえんづど うっふ 0時46分 日記更新終了 じゃにもい
no.87625 うっきー (07/03/17 00:54)

おきたあぁ〜
no.87626 つばめ (07/03/17 01:56)

だれも・いない!
no.87627 つばめ (07/03/17 02:39)

おはようございます☆
no.87628 吉村 礼子  (07/03/17 04:40)

いい天気のう天気(^@^)
no.87629 記入なし (07/03/17 08:28)

おっはーうっきたん!(あなたにとって少し早めですけど)、私ー、ジム行って数ヶ月ぶりに体動かしてきますの。仕事のせいで心身ともに疲れ果ててましたから、おほっ。
この休日は、平日できないやりたいことをたくさんやろうと思います。うへっ
no.87630 トーイックさん (07/03/17 08:43)

^@^いるか?
no.87631 トシ (07/03/17 09:24)

みけらさんは、おっぱいリンガル、、じゃっじゃなくて、バイセクシャル、しっ失礼、       バイリンガル(2つの言語を母国語と同様に扱えること)ですか?どうぞ!
no.87632 トーイックさん (07/03/17 10:37)

芸能人って かみ伸びるのはやいねえよねえ って うっきいもそう思うけど あれは エクステンションだよおおおおお おかああちゃあああん おっふぁあああ
no.87633 うっきー (07/03/17 13:06)

でた=−
no.87634 トシ (07/03/17 13:11)

でたああわよ おばけみたいなに 何 また 首切りみよるん わ 13時08分 13時09分 ない 13時13分 がちがち がちいでんかあ製品
no.87635 うっきー (07/03/17 13:14)

さっき10人射殺と首切り見たよ
no.87636 トシ (07/03/17 13:20)

あなた みすぎなのよおお あれでしょ きっと うっきいが おっぱいに ぼつぼつがいっぱいあった画像をみてしまったときと 同じ気分なんだよ
no.87637 うっきー (07/03/17 13:23)

見てみた?くびきり
no.87638 トシ (07/03/17 13:32)

うっきーさんのおっぱいにはボツボツがいっぱいあるのか。
no.87639 記入なし (07/03/17 13:33)

首切りは 怖いから みてないってえ 一回みたら 慣れるんでしょうけど いや いやじゃあ なれたくもないかも うっきいには」 うっきいには ごあいにくにくさま ないです がよよおんぐう
no.87640 うっきー (07/03/17 13:36)

うっきいはたらいたあ・?
no.87641 記入なし (07/03/17 14:42)

(-.-)zzZ
no.87642 眠り (07/03/17 14:47)

うんいるよ
no.87643 トシ (07/03/17 14:49)

眠りいいまんだあ おっふぁあああ 14時25分 ぱいんついんの 14時26分 かいしいの 14時32分から14時33分まで 家でんきいの えなりきいの もすきいの うふふ 14時34分 ほそっこおいのでかいてき 14時36分 あ 14時37分 14時38分 びよんを 戻しいいの うふくく 14時47分 ましぜぶらうま ヒット えんど終了 じもいいかきてゅわいあい 
no.87644 うっきー (07/03/17 14:50)

うっきーさんはいないの
no.87645 記入なし (07/03/17 15:24)

いるよ
no.87646 トシ (07/03/17 15:25)

もっつと盛り上がろうよ(//)
no.87647 トシ (07/03/17 15:40)

トマスで検索したら
株式会社トーマスが出たw
no.87648 トシ (07/03/17 15:41)

http://無職.com/ ←これが本当の無職.comだ・・漢字でも出てくる。
no.87649   (07/03/17 15:42)

とっつあんは うっきいなんか あはふ 自分で もりあげえい
no.87650 うっきー (07/03/17 15:45)

あたまがくらくらするわ
くらくら男のプラレールか?
no.87651 記入なし (07/03/17 15:54)

あははプらレール

コムだよ

盛り上げない(-^-)
no.87652 トシ (07/03/17 15:56)

楽で休みが多くて収入も多くて人間関係もよくて近くて好業績の大企業で
取締り役で若くて美人でスタイル抜群の秘書と応接間付き自分の仕事部屋と
自分専用の黒塗りロングリムジンで専属運転手付きで自分専用のビジネスジェットも
あって。。。これくらい最低ないとあほらしくやってられないぞ。泣くぞ 
わーんもーん。
no.87653 記入なし (07/03/17 16:01)

あっそ うげえ 16時08分 1分31秒 やめちゃったいねえ 15時50分 せえらあにじょ 15時53分 お茶 食器か どたな ちょっくらあ かいもんいってくんね つってった 去った 母 おお 15時59分 えなりとで び び ごく んいい 前ですがああ すおp すぺした 1分29秒で ばになり さいかいでそくすぐ 変わるからやあん きれいにょきにょきでkヵ きれいにょきにょきいきなしででっかちゃんろおんぐえすとんぐ
no.87654 うっきー (07/03/17 16:11)

只今。今日はあさむいね〜。
no.87655 ネロ (07/03/17 17:36)

仕事に医者の許可得ていったけど
さむ〜かった〜!!
こんばんはしょうが焼きにでもします
no.87656 かんぱねるら (07/03/17 18:50)

普段の寝不足、休日に補えません−。休みの日に遅くまで寝ている人ほど、不眠や抑うつを訴える割合の高いことが17日、働く人を対象とする内村直尚久留米大助教授(精神神経学)の調査で分かった。平日の睡眠時間の短さは、抑うつと強く関連していた。
 同助教授は「時間が不規則だと熟睡感が得られない。良い睡眠のためにはできるだけいつも同じ時間に起きることが重要」としている。
 調査は昨年12月、首都圏の35〜59歳の勤労者約9000人を対象にインターネットで実施、約6000人から有効回答を得た。
 それによると、平均睡眠時間は平日6.1時間、休日7.3時間。休日の起床時間が平日より2時間未満遅い人が不眠を自覚する割合は25.9%なのに対し、2〜3時間で29.4%、3時間以上で33.3%と、平日との差が大きいほど不眠の人が多かった。
 抑うつ経験も、2時間未満4.3%、2〜3時間5.2%、3時間以上6.2%となった。 
no.87657 記入なし (07/03/17 19:52)

今日は、朝からジムにいって、鍛えまくったから、なんか疲れた。その後、たくさん買い物した。PRIDEのDVDを4枚かりてきたので、現在進行形で見てます。そんな一日でした。
no.87658 トーイックさん (07/03/17 21:38)

17時55分 い3 ラストくかい 555 
no.87659 うっきー (07/03/17 21:55)

でたな!うっきい。
no.87660 ネロ (07/03/17 22:02)

でたわよ オタワ ねろす おっふぁあああ わ 21じ0 21時57分 21時58分 中断 21時59分 22時04分 うきき がんばれええい とういよ とうじょ
no.87661 うっきー (07/03/17 22:05)

・・・あ、あの、こんな私に好意的に接していただいてありがとうございます。・・・ですが、あの、私には先にお付き合いしている人いますので、折角のドライブのお誘いですがお受けできません。ごめんなさい。あの、うっき-さんの意図がよくわからなかったので、気を持たせるようなことをしたのでしたら本当にごめんなさい。私なんかよりも可愛い女性を彼女にしてください。
no.87662 ネロ (07/03/17 22:10)

私のいと うっきいのこともういったん ちゃうよね んいい でもねでもねえええ きっと 告白されたら 意識するってえええ これからが 始まりだよ ねろっちゃん あきらめないで アタックし続けたら どうよ ってか めるあど聞いてん めるあf めるあど 聞いたん
no.87663 うっきー (07/03/17 22:12)

うっきーさんを傷つけてしまったのに、気遣いの言葉をかけていただいて本当にすみません。いくらでも私より可愛い彼女ができると思いますよ。好意をもってもらえて嬉しかったです。お気持ちに応えられなくて本当にすみませんでした。お仕事がんばってください。
no.87664 ネロ (07/03/17 22:13)

いい子やなあ もったいない 二度でも 三度でも ウィっ地でみお うぃっちでも アタック アタックううう 真っ白に戦場 あ 真っ白にせんじょうされるで うきき
no.87665 うっきー (07/03/17 22:15)

メルアドを渡したのよ^^
no.87666 ネロ (07/03/17 22:15)

うっきーのところに○○さん と入るわけやね^^ うっきーさすが わかっているね。
no.87667 ネロ (07/03/17 22:16)

やあるうう ひゅうひゅうだぜええ
no.87668 うっきー (07/03/17 22:16)

心が洗われるね(T0T)ノ逃した獲物は大きいってか・・・泣
no.87669 ネロ (07/03/17 22:18)

くさkbe kusakabe くさかべ ふふふ そうだよおおおお 告白されたら 意識しちゃうってもんよおお とくに 自分 ふはは あれ で なんだっけ あそうそう 年上すきなんだから ねろすは 有利 あれ 有利やん 誰に にてるん でっかいどおおう
no.87670 うっきー (07/03/17 22:19)

うっき!!!励ましてくれてありがとう 泣 誰に似ているか?芸能人にはいないタイプだよ。
no.87671 ネロ (07/03/17 22:25)

ほんまやでえん 大丈夫 ねろすなら 本気になりゃあ いくらでも たらこでも 彼女の3人くらい できるって 自信も知名 じしんもちな 合点だ いええええええええい
no.87672 うっきー (07/03/17 22:26)

あ〜ん!!彼女じゃなきゃやだよ〜 >>>(≧へ≦)<<<
no.87673 ネロ (07/03/17 22:31)

こらあああ だから アタックし続けなさいっていってるでしょおおおが だだをこねないのおお ばかとの どうだった
no.87674 うっきー (07/03/17 22:32)

あたっく・・・なんばーワン。♪くるしくったって〜 かなしくったって〜 コートの中では平気なの、でも、涙がでちゃうんだ、女の子だもおおん って、こらああ!男じゃ。あのやしの木はどこやろう?
no.87675 ネロ (07/03/17 22:35)

ファイト 戦う君の歌をおお 戦わないやつらが笑うだろおう ファイト どっこでしょう ですからですから ええまあね
no.87676 うっきー (07/03/17 22:36)

馬鹿との^^アイデア賞!ですね。
no.87677 ネロ (07/03/17 22:37)

うっきゅん うっちゅんです ねろすにおしえてもらたんだよ。うっきゅん姫がきているって
no.87678 うつくん (07/03/17 22:37)

やっぴい
no.87679 うっきー (07/03/17 22:37)

♪道に倒れて誰かの名を呼び続けたことがありますか〜 通報されるちゅうねん!
no.87680 ネロ (07/03/17 22:38)

うっちゅん おっふぁあああ うっきゅんは 白熱ぶりを 若干 みてたよお すごいね わっほおおおう
no.87681 うっきー (07/03/17 22:39)

うつくん、うっきーは優しい子だよ。
no.87682 ネロ (07/03/17 22:39)

馬鹿と乗って 馬鹿とのって 今頃きづいたんか 先にいっといてからに ふぁあああああああい 溝にはまってこけて パンツ隠したことは ありまああす 逮捕されませんでしたああ 残念
no.87683 うっきー (07/03/17 22:40)

アイス買ってきます^^
no.87684 ネロ (07/03/17 22:40)

ねろす、BMWでさっそくツーリングにいったなりかあ?
no.87685 うつくん (07/03/17 22:41)

出た アイス うっきい 棒にチョコにナッツがついたやつねえ 誘拐されないようにね
no.87686 うっきー (07/03/17 22:41)

ワロタ、うっきゅん ねろすはもう40代後半なのに誘拐なんかされません。
no.87687 うつくん (07/03/17 22:45)

うっきゅんがかわいいのはおもしろくて楽しいこというからかな。
no.87688 うつくん (07/03/17 22:46)

40台 40だいこうはああああん めっちゃうける ぎゃひゃひゃ いいでちゅねえ ふはは おもろい うっちゅんに めくりめくおもしろたいしょう授賞式 あかでみいより かちありんすや ふはは 急に変なこといわなあああい ほらあ そこお
no.87689 うっきー (07/03/17 22:49)

うっきゅん姫ーーーーーーーねろすはまだかえってこないなあ。
no.87690 うつくん (07/03/17 22:50)

うっちゅん 今日 どうしたん めっずらすいいすういいじゃあん こんな遅くまで
no.87691 うっきー (07/03/17 22:51)

うっきゅん姫はアイスすきなん?
no.87692 うつくん (07/03/17 22:52)

50代後半です。うッちゅん、寒いから乗ってないよ〜〜 アイスはねダッツのバニラアンドアーモンドのチョコバーです。
no.87693 ネロ (07/03/17 22:52)

アイス すきよおおおおおん この前 自分でかってんまいけど そういうのしかないんで はあげんだっつ はじめて ボトルでくった うふ
no.87694 うっきー (07/03/17 22:53)

みなさんお元気そうで何より!私は精神安定剤でぼーっとしてます。(ちょっと無気力)
むほほほっつ
no.87695 トーイックさん (07/03/17 22:53)

えええええええ 50代になってしまったの 40代後半じゃないのかいな?でも退職金がでたら日本全国ツーリングの旅なんてはどう?
no.87696 うつくん (07/03/17 22:53)

爆笑 おっじさああああん
no.87697 うっきー (07/03/17 22:53)

みけらさんはおっぱいリンガルですか?
no.87698 トーイックさん (07/03/17 22:53)

877700
no.87699 うっきー (07/03/17 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87600 から 87699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧