一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87700 から 87799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいません、間違えました、バイリンガルですか?(というか今ミケラさんがどこにいるのかわからん)
no.87700 トーイックさん (07/03/17 22:54)

あちゃちゃちゃ 惜しすぎた おしすぎた でもってで で がああん いのせんすさあ 英語まん おっふぁあああ また ミケランジェロゆうてるうう すきねえ
no.87701 うっきー (07/03/17 22:55)

うつくんのプロフィールを見るにはどのスレにいったらよいですか?
no.87702 トーイックさん (07/03/17 22:55)

とーいっくん、こんちゃうつくんですよ 僕は精神安定剤はまえまでは飲んでいましたけどもいまは大丈夫です
no.87703 うつくん (07/03/17 22:56)

申し送れました。うっきーお譲様今晩はでございます。
no.87704 トーイックさん (07/03/17 22:56)

38ですよい。
no.87705 ネロ (07/03/17 22:56)

うつくんはうつではないのですか?
no.87706 トーイックさん (07/03/17 22:56)

えっと えっと
no.87707 うっきー (07/03/17 22:57)

えっとえっとなんですかお嬢様うっきー閣下
no.87708 トーイックさん (07/03/17 22:57)

愛してるようっきさん!
no.87709 トーイックさん (07/03/17 22:58)

わからん お嬢様じゃないってええええ
no.87710 うっきー (07/03/17 22:58)

うつくんおぷろふぃーぅはないですおお。とーいっくんん
no.87711 うつくん (07/03/17 22:58)

うげげげ
no.87712 うっきー (07/03/17 22:58)

じゃあ今ちょっと自己紹介してくださいな!うつくん!
no.87713 トーイックさん (07/03/17 22:58)

うつくんはうつ病です。今も通院しておりますが2年目になりますよおーとーいっくん
うっきゅん姫、アイス食べたらうんこも忘れずにね。
ねろす、バイクでツーリング有給休暇つかっていかないの?>
no.87714 うつくん (07/03/17 23:00)

うぃんだむ ってゆう 育毛剤なんかな 北村かずきいのが 出てるうううべええ ちょう素敵 やbない やばういういういいいいんだむ あはは
no.87715 うっきー (07/03/17 23:00)

ひみつなりよおーーーーとーいっくん
no.87716 うつくん (07/03/17 23:01)

うっきー、最後に、アタックを続ける方法だけ教えてください。月に一度メールをするとか?どんなメールならOK?
no.87717 ネロ (07/03/17 23:01)

忘れなくても 出るわいやあ
no.87718 うっきー (07/03/17 23:01)

うっきーさんは今日何してらしたのんっ?
no.87719 トーイックさん (07/03/17 23:02)

えええ そうだね 嫌われてもいいのかどうかにも よるんじゃないん 嫌われてもいいなら しょっちゅう いやなら そうだねなんだろう 1ヶ月に1回 いいけど ねろすいが ねろすがもつん
no.87720 うっきー (07/03/17 23:02)

うつくん、有給休暇かあ、寒いからまだもったいないかな〜。
no.87721 ネロ (07/03/17 23:02)

えいごまんは おかまか ふふ
no.87722 うっきー (07/03/17 23:03)

わたし、また、ちょっと、録画しておいた地上波チェックして、本を読もうかな!
no.87723 トーイックさん (07/03/17 23:03)

おかまの気というか女性気分を味わいたいのんっ!
no.87724 トーイックさん (07/03/17 23:04)

なだれおち、自分は寝ます
no.87725 うつくん (07/03/17 23:05)

そうなんかあ 不思議ですねえ 10ちゃん 華麗なる一族は 6ちゃんなのに でてるよ きむたく 不思議ね いつも ふうふ
no.87726 うっきー (07/03/17 23:05)

ねろすがもつん?・・・・・最初から駄目モトだったんだ。あんまり年上だと彼女に悪いから。
no.87727 ネロ (07/03/17 23:05)

うっちゅん ゆy ゆきくずれ おやしゅみいいいん
no.87728 うっきー (07/03/17 23:06)

年上だと 悪い うっきいと 同い年なのに じゃあ うっきいっていったい はふはふ すごい 晩生に ん おくてになるううん だめもともとなら いいじゃん あたってしまえ あでも s 同僚なら きまあs きまづいな
no.87729 うっきー (07/03/17 23:07)

今日は、午後6時以降から、落ち込み気分なんです。ぐすんっ
私としては、建設的な意見が言えるときだけしか書き込みは、したくなかったんですけど、
なんかさびしかったから、来ちゃった。へへっ
no.87730 トーイックさん (07/03/17 23:08)

女っぽいなあ くふふ ねえ えいごまんは 普段 どんな格好なん で 何歳 あ 25歳だっけ
no.87731 うっきー (07/03/17 23:09)

私は、ジーパンにトレーナとか今は寒いですから、ジャケットみたいなものを
no.87732 トーイックさん (07/03/17 23:10)

へえええ いけてるん ふふふ
no.87733 うっきー (07/03/17 23:10)

同僚じゃないけど職場です。彼女を嫌がらせるのが目的じゃないから彼女の幸せがいちばんでしょうね。うっきいはリアルじゃないやん まだ・・・・。
no.87734 ネロ (07/03/17 23:10)

でも、、、、男ですよ。ときに闘争心湧き上がる、男です。
no.87735 トーイックさん (07/03/17 23:10)

でも、なんか昔から、女性がターゲットの海外ドラマが好きなんですね。
no.87736 トーイックさん (07/03/17 23:11)

英語万はうっきいに正体を気づかれているの?
no.87737 ネロ (07/03/17 23:11)

ネロさんもちろんですよ。
no.87738 トーイックさん (07/03/17 23:12)

あそっか あへへ え 職場のこと 同僚っていわないん なんか かわいそうだなあ へこむなよおおお 急に恋しくなったん 幸せなら 俺がしてやると
no.87739 うっきー (07/03/17 23:12)

へ いえ 英語まんって 誰なん
no.87740 うっきー (07/03/17 23:12)

アリーmyLoveに一時期はまってましたね。2シーズン後半と3シーズン前半までが超面白かったんですよ。
no.87741 トーイックさん (07/03/17 23:13)

英語万は文月ができなかった訳できますか? I is ninth を日本語に訳してね!
no.87742 ネロ (07/03/17 23:13)

今 うっきいは ビップ4 と ぷりずんブレイクに はまっています
no.87743 うっきー (07/03/17 23:14)

私は忍者
no.87744 うっきー (07/03/17 23:14)

I is ninth まず 主語がI なのに is がくるのですか?おかしいですね。
そしてninthはなんでしょうか?電子辞書で調べてみないとわからないですね。
no.87745 トーイックさん (07/03/17 23:15)

私も、時間があればいろいろな海外ドラマみたいですけどね。
no.87746 トーイックさん (07/03/17 23:15)

よしながさゆりの あなたしかみえないことは いいことだろう なんって運命だろう きみのいこ 君の事 t るるるう っちゅう 宣伝 ついつい 好き
no.87747 うっきー (07/03/17 23:16)

今ターゲットにしているのは「デスパレートな妻たち」です。
アリーmyLoveのように盛り上がったらよいですが、まだ、ほとんど、見てないのでなんともいえません。
no.87748 トーイックさん (07/03/17 23:16)

うっきいいい!私は忍者!それそれ。
no.87749 ネロ (07/03/17 23:17)

文月ってなんですか?ネロさん。その人も英語得意なんですか?
no.87750 トーイックさん (07/03/17 23:17)

せぱれえとなrつ せぱれえとな妻たち 風 うきき うっきいは すぇい 西友が せいゆうが おもろい 本田たかこ ってかこれ どっちにもでてるいんやよねえ んいい うふ
no.87751 うっきー (07/03/17 23:18)

私は、無職COM中を駆け巡り、英語のできる人を探しています。
no.87752 トーイックさん (07/03/17 23:18)

え うそ まっじいいいいいいい あんびりいいいばぼばぼおおおん
no.87753 うっきー (07/03/17 23:18)

色々な人と交流できることを望んでいます。現実世界では、なかなかそうも、いきませんので。
no.87754 トーイックさん (07/03/17 23:19)

うっきい 英語のできる友達みっけたよ にkk ちゃう 中国人でしゅけど どう なんちゃいってねえんぐうん
no.87755 うっきー (07/03/17 23:19)

この世界だけです。私の友達がいるのわ(悲っ)
no.87756 トーイックさん (07/03/17 23:20)

ひえ そうかそうかそうか大学 リアルでいないん 一人もかいや川崎
no.87757 うっきー (07/03/17 23:20)

うっきい、きょうはほんとうにありがとう!! I is ninth 日本語に訳すと、(アルファベットの)Iは(Aから数えて)9番目です。ということです。おやすみ!!
no.87758 ネロ (07/03/17 23:21)

今日は、ネガティブな発言ばかりですいません。明日からはまた体力を回復して、頑張りますぞ!
no.87759 トーイックさん (07/03/17 23:21)

みんなどっかいっちゃうの?
no.87760 トーイックさん (07/03/17 23:21)

なんだよ 違ったのかよ がびいいいん エッチのあとに あい あい 愛がくるんやでえええ えへへへ
no.87761 うっきー (07/03/17 23:22)

うっきーさんは他のスレでは、書き込みしないの?
no.87762 トーイックさん (07/03/17 23:22)

元気出してね ねろす さもないと むちで むちにむちにむちむちに アンモナイトおおおおお やで
no.87763 うっきー (07/03/17 23:23)

しませんえんさつと しまだいすけ
no.87764 うっきー (07/03/17 23:24)

私、性同一障害の人をスレ主で発見しました。興味深々です。「ボーイズドントクライ」とおんなじですのよ
no.87765 トーイックさん (07/03/17 23:25)

あらら ほんまでっかああ ここでですか ここにいるん
no.87766 うっきー (07/03/17 23:26)

そうなんですか、うっきーさんの色々な意見を聞いてみたい気もしますね(他のスレでということ)
no.87767 トーイックさん (07/03/17 23:26)

うっきいは 多分 ひやかしをいっぱいするとおもいますねえ だはは
no.87768 うっきー (07/03/17 23:27)

いえ、なんか「どこまでいったら、不幸といえるか」みたいなスレです。
no.87769 トーイックさん (07/03/17 23:27)

となると、うっきーさんはこのスレから一歩もでないの?
no.87770 トーイックさん (07/03/17 23:28)

そうなのか で お友達になれたん
no.87771 うっきー (07/03/17 23:28)

お友達にはまだなってないですけど、探りを入れたいです。
no.87772 トーイックさん (07/03/17 23:29)

でにゃいよおん 多分 一回出たら 歯止めきかんくなる くふふ
no.87773 うっきー (07/03/17 23:30)

なんかあらゆることに興味しんしんで、、、
no.87774 トーイックさん (07/03/17 23:30)

87777
no.87775 うっきー (07/03/17 23:30)

歯止めが利かなくなる、、、、暴走しちゃうんでしょうね
no.87776 トーイックさん (07/03/17 23:31)

全 87777 記事件中 87768 から 87777 件まで表示しています。 うふ やっぴい 興味津々 いいことじゃあああん いいね 若いね うっきいも しんしいん しんまでええ うふうふふっふ 暴走ってゆうか やっほやっほ ばっかいっちゃいそうで
no.87777 うっきー (07/03/17 23:32)

わたし、他のスレにちょっと遊びにいってきますね。
no.87778 トーイックさん (07/03/17 23:32)

ちょっと性同一障害の人に探りを入れてきます。
no.87779 トーイックさん (07/03/17 23:33)

いってらっしゃああい まんぴょうさんてっぺい テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時33分 ついに うぷふ
no.87780 うっきー (07/03/17 23:33)

0時 0時 0時 なんちゃって!
no.87781 トーイックさん (07/03/18 00:00)

0時 0時 0時
no.87782 うっきー (07/03/18 00:00)

うっきーさんおやすみん!休んで、体力回復させますのです。好き好き好きうっきーさん!
no.87783 トーイックさん (07/03/18 00:01)

ひゃひゃ 前 1回 1回っつ おおる 1回 1回っつ みえるとこ うえからみえるとこ 2回 1回っつ おおうっふ おお 前をやってたんで しりとりが なんかうえにきちゃったよお ふgはな ふがないんで みんこうに まった これで おおるクリア らしるうん むっひゅっひゅ えいごまあああんこ ねるん ちょっと 激しすぎだっちゅうの ちょっとおお
no.87784 うっきー (07/03/18 00:04)

 お遍路をしませんか?
no.87785 南無大使変少金剛 (07/03/18 00:05)

しますします かんなおとさんですか
no.87786 うっきー (07/03/18 00:07)

うふふ・・
no.87787 つばめ (07/03/18 00:10)

ずろっちゃあああ おっふぁあああ むふふうううふふううん
no.87788 うっきー (07/03/18 00:11)

つばめ です!
no.87789 つばめ (07/03/18 00:12)

ちゅんちゅううううん
no.87790 うっきー (07/03/18 00:12)

巣に帰ってきたあ〜
no.87791 つばめ (07/03/18 00:13)

巣作りの季節で 渡来したああん 子沢山やあん
no.87792 うっきー (07/03/18 00:15)

♪アヒルンルン♪ ♪アヒルンルン♪
♪ツバメのワルツ〜♪
no.87793 つばめ (07/03/18 00:17)

宣伝か あふらああああああっく ごんごん がん
no.87794 うっきー (07/03/18 00:17)

微妙にアヒルの歌が好き〜!
♪クエッ クエッ クエッツ♪
誰が歌っているのやら・・・
no.87795 つばめ (07/03/18 00:22)

87800
no.87796 うっきー (07/03/18 00:23)

おう!F1開幕は明日やべ!
見るべ!
no.87797 つばめ (07/03/18 00:24)

やっぴい お ふぁえ テレビがえ 8ちゃんから12ちゃんへ 0時24分 あゆこお おしりかっきかっきいん なんだっけえ ごkぅ ごく ほいほいじかんでいいんでえ ああそうだあああ うっきいね 最近 アックス だっけ 男のボディフレグランスすぷれえいの 宣伝が ちょきになる
no.87798 うっきー (07/03/18 00:26)

ああ!あれか・・
どんな音楽やったっけ?

男がフレグランスだあぁ???
すかん!!
no.87799 つばめ (07/03/18 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87700 から 87799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧