一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87800 から 87899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日記更新終了 0時09分 d さがしみ えもう え もう もう え もうえ 0時29分 じゃ てぃへへ そう 男のやつ 歌は ないんよ なんか 宣伝が ね ふふ そうねえ 香水は いきがってるかんじねえ
no.87800 うっきー (07/03/18 00:30)

男は汗!額に汗して、魚を捕る!!
これや!

これやから、女ができんのか・・・

ぷんぷん!!
no.87801 つばめ (07/03/18 00:33)

えええええ うけるう 女 ほしかったん 不思議なてえねえ どんな人なんじゃろうねえ で やお やっぱ りょうしだったん ひいいいん
no.87802 うっきー (07/03/18 00:37)

漁は趣味だよ〜ん!
no.87803 つばめ (07/03/18 00:38)

ええええ しゅっごおおい 趣味で りょうなあん すごいなあ 船酔いせんっぽいねえ ってことはだよ 船も もってるん うきょおおおええっぷうん
no.87804 うっきー (07/03/18 00:40)

それは、ひみちゅだ! フェルクス君!
no.87805 つばめ (07/03/18 00:41)

でた フェルトくん 船くらいも ひみちゅなのお くふふ
no.87806 うっきー (07/03/18 00:42)

もってる!小さいの!!
no.87807 つばめ (07/03/18 00:43)

ええええ すっごい もしかして ずろっちゃって 黒いサングラスかけてて 頭は ちょっと 薄くて 毎日 12時に テレフォンショッキングしてますかあああ
no.87808 うっきー (07/03/18 00:45)

しとらん!
no.87809 つばめ (07/03/18 00:46)

がひゃひゃひゃ じゃあ 奥さん 奥さんどうしたの っていってるほうかな はっはaa はっはさああ
no.87810 うっきー (07/03/18 00:47)

ひゃひゃ ぶっていった そうよねえ おくればしてどうもにゅええんぐう おおくなるないよん 生牡蠣 いまだにくいたい うへ
no.87811 うっきー (07/03/18 00:51)

ゆきは、仕事しないのかい?
no.87812 つばめ (07/03/18 00:52)

シーズン終わり!!
no.87813 つばめ (07/03/18 00:53)

そうやねえ 仕事はまだ ふいんがふいんがって 感じだけど ちょっと ときめきがほしいので あれらこれら うふふ
no.87814 うっきー (07/03/18 00:53)

ああ!やばいぞ〜!
そじゃあ!おやすみ!
no.87815 つばめ (07/03/18 00:56)

テレビがえ 12ちゃんから6ちゃんへ 0時54分 17時43分 きむたくが 電気つけ かあてん向こう側しめ いいこといみある ラストにふさわしく さようなら
no.87816 うっきー (07/03/18 02:17)

こんばんは☆
no.87817 吉村 礼子 (07/03/18 02:53)

ネロさん「英語万は文月ができなかった訳できますか? I is ninth を日本語に訳してね! 」の件についてですが、この場合たぶん主語のIは主語ではなく、名詞として使われていますね、、、、そうでないとisが後に続かないですから、それから、ninthは第9番目という意味ですね(常識単語ですが、薬でぼーとしてたので気づかなかった)。
結局のところ、「Iという文字は9番目に来ます」という意味です。
ネロさんに質問されたときは、疲労と薬で疲れていたので、ほったらかしてしまいました。
英語狂トーイックさんより
no.87818 トーイックさん (07/03/18 08:29)

うっきーさんおっはー
LOVE YOU LOVE YOU!
no.87819 トーイックさん (07/03/18 08:31)

昨日の会話を今改めて読み返してみると、私そんなにネガティブな発言してなかったですね。(安心)。ネガティブなのは頭の中だけでした。良かった、、、
no.87820 トーイックさん (07/03/18 08:33)

なんで6時以降から落ち込み始めたかというと、妹の友達が遊びに来てたんですね。そして、その子泊まっていくっていう予定になったんですね。で、病的(うつ)な私は、なるべく、奥の方に潜んでいたほうが良いと思っていたんですけど、だって、病的な私って、妙な雰囲気をかもし出すでしょ。だけど、どうしてもPRIDEのDVDを見たかったから、2時間ぐらい、もくもくと黙ってみてたんですね。そしたら、その子突然帰るって言って、帰っちゃったんですね。
そうなると、これは、私の責任かなーなんて考えましてね。こんな考えがずーと頭の中を駆け巡ってですね。落ち込んでしまったのですよ。
 あれですよ、仕事場でもずーとこの調子ですよ。「あっ今の私の言動は、こうとらえられた」
とか「あっ今の態度は失礼だったかな?」っていう具合に、
 それが永遠と続くんですよ。時々、いや、毎日嫌になっちゃう。でも薬のみ始めてからは
幾分楽になりましたよ。もう完全に自殺願望からは、抜け出してますし、深い落ち込みも無いです。建設的で、楽しいコメントをいっぱいして、このスレを盛り上げたいなって、そんなふうに思ってるんです。うっきーさん好き好き、私のこと嫌いにならないでね。ちゅっ!
no.87821 トーイックさん (07/03/18 08:40)

ひとりまんだんもうちょっとしてみます。
no.87822 トーイックさん (07/03/18 08:41)

ちょっと何も思いつかないから、キットカット(←いったん辞めるの意味で使ってます)失礼っ
no.87823 トーイックさん (07/03/18 08:42)

寒い天気脳天気(^@^)
no.87824 記入なし (07/03/18 08:55)

寒い天気脳天気(^@^) =みけらさんですか?私、無職COM参戦歴短いので、わからないことだらけです。
no.87825 トーイックさん (07/03/18 08:57)

いまたべてる
no.87826 トシ (07/03/18 09:00)

寒い天気脳天気(^@^) はとしりんだったかいな
no.87827 トーイックさん (07/03/18 09:02)

。違うよ^^v
no.87828 トシ (07/03/18 09:06)

OK
no.87829 トーイックさん (07/03/18 09:07)

おはよう(・ω・)(^ω^)(−ωー) 
水虫が完治しなくて、かゆくてたまらん。貯まらん。
皮膚科に行ったり、心療内科に行ったりで貯まらん。
水虫はいろんな塗り薬処方されたがどれもだめで
今は内服薬を飲んでいるがそれも合ってないようだよ
今朝もパキシル、レキソタン、アテレック(血圧降下剤)と
水虫の飲み薬を飲んだよ。
ルボッチくんは?
ルボ飲んだの?
no.87830 記入なし (07/03/18 09:53)

としりんはルボックス6つ飲んでも、自殺願望から、抜け出せないの?
おいどんは、今から、PRIDEみるから、ここ不在にするけどね、、、、
no.87831 トーイックさん  (07/03/18 10:05)

るぼさくや6錠飲んだオ^−^
数年は飲むと思うけど
ぱきはまだ30滋養くらいあるよ 0−0)v
飲まないけどねお

ジフルカンていう抗菌剤で水虫は完治したよ (0V0)

といくさん
抜け出せないよ
1ヶ月くらい6錠にしてるけど
2004.4月25日から〜抗鬱剤飲み初めたんだ
no.87832 トシ (07/03/18 10:32)

自殺願望はきつですね。私も辛かった。トーイックさんより
no.87833 記入なし (07/03/18 11:45)

でも

生きていかなければ
絶対死ねない

地獄とか天国とかじゃなくて

なぜか死にたくても死ねないんだ。
だから毎日ほんっと苦しいし辛い
言葉では表現できないけど
それでも生きてます
no.87834 トシ (07/03/18 11:47)

 うつという病気は、ウィルスと同じように人口増加を防ぐための自然の摂理なのか?私の弟も重度のうつだ。私自信は軽いうつだ。回復を祈るのみ。トーイックさんより
no.87835 記入なし (07/03/18 11:50)

あかさたな いきしちに うくすつぬ えけせてね おっふぁあああ
no.87836 うっきー (07/03/18 12:04)

おは0もう12時か
ああああ
抜いたぜべいびー
1回だけ
2枚重ねだよー

といくさんありがとです(−−)(__9m
no.87837 トシ (07/03/18 12:08)

おこ外


行けーーー!!!!!の 
no.87838 トシ (07/03/18 12:09)

今日は お雑煮 くううん わ 12時06分 あれれ いちじばりん 12時08分 はがし 12時10分 かき おけ うひひ ここからきのうばり こっちにねんこお わ 2時17分 2時18分 2時20分 なあなったんかあ きのうのように titui
 okuttyarimaseぬようわいにぬ ついつい おくっちゃりませぬようわいにぬ うひひ きったねえのおん ってかさ きえて で これじゃあまた 明日も これやん けっけえん じゃふねえん ばつねえん さっき きるまえ くるくるいっぱいいよってうけたりああんこおん yあばいってそういうこったね 間にはいってねえん いみつづるけえいねえん いい 2時23分
ぴこ うえからみえるの おっふおっふ みゅいいいいん まきいほはあと 2時29分
とっつあん なんじゃそれ 二枚重ねね はいはい うえうえ うえとあや 2行おば
no.87839 うっきー (07/03/18 12:11)

いろはにほへとちりぬるをわかよたれそつねならんういのおくやまけふこえてあさきゆめみしえいもせず
no.87840 ネロ (07/03/18 12:19)

よめません 以上 うっぴょおおおおおん は からもききたい ねえ ききたあい くふふ はまやらわあ ふぴょぴょ ねろす おっふぁあああ 
no.87841 うっきー (07/03/18 12:21)

上戸彩 (^@^)
no.87842 記入なし (07/03/18 12:24)

天気はいい。風が冷たい。こんばんわ。
no.87843 ネロ (07/03/18 12:24)

来週から暖かくなるらひいよ)0−0(v
no.87844 トシ (07/03/18 12:25)

ミケランジェロ おっふぁさあ おっふぁあああ 大好物だもんね うきき はあるう
no.87845 うっきー (07/03/18 12:28)

ねろすが ミケランジェロかしてる きょお アラスカですか きのうの 世界不思議発見は すごかった 979めえとるの 滝って すっごくないか 約1キロもあるんよ すごい まじ いきたい 穴も
no.87846 うっきー (07/03/18 12:30)

早く暖かくして保水
ただし暑いのはもう結構。
(’ v  ’) ぴーぴー
no.87847 記入なし (07/03/18 12:30)

うっきいも 夏より 冬がいい
no.87848 うっきー (07/03/18 12:31)

おふぁああ。とっつああーーん。
1行おば
(^@^)
no.87849 記入なし (07/03/18 12:33)

昨夜7時から8時40分まで友達と公園で話してたよ
場所移動したけど
寒いから
友達は早く夏こないかなーていってた
ばばUU)
no.87850 トシ (07/03/18 12:34)

今日 お雑煮があったよ 今 珍しく あっためてまっしゅう 12時34分 とっつあん きのうも 楽しく 笑えたかい
no.87851 うっきー (07/03/18 12:35)

春か秋の暖かい日が1年中だとうれしいなの
寒いのと暑いのはいらない。不要
(’  v      ’)ぴーぴー
そうかそうか小鳥2号泣くな。よしよし
昼ごはんはアメリカの松坂牛の出し巻きを作ってやるから
(^@^)
うっきーーまたあとで
no.87852 記入なし (07/03/18 12:36)

笑えたよ政治からHまで・・これから飯だよ
no.87853 トシ (07/03/18 12:37)

とっつあん そうか よかったよかった 政治まで ふほほ すごい きゃしゃはは ええいい ミケランジェロ グッドばあい ちょっと 雑煮おに よもぎもちが 3つも 入ってるんですけどおお はあひふへっほお やこうかな どうも すかんく きゃひは
no.87854 うっきー (07/03/18 12:39)

昨日のテレビ見たよ、大自然特集! 良いね。うっきい日本の大自然を見に行こうバイクで。
no.87855 ネロ (07/03/18 13:05)

いきたい いきたあい ねろすもみてちゃん ねろすもみてたん 世界初の女性とかいって れぽおたあって おひしいよねえ むせむせ いいなあ ごく ああ 大きな世界をみると 絶対 なけるのも わかるよpね わかるよね だって 胴体着陸で なけたもん
no.87856 うっきー (07/03/18 13:12)

うっきー
no.87857 織田信長 (07/03/18 13:41)

うきゅんーーーーうっちゅんでちゅよおーっていないか
no.87858 うつくん (07/03/18 14:35)

v(`∀´v)
no.87859 喜び (07/03/18 14:47)

うき 13時から15時まで 13時20分から14時36分まで むこうで もいん 773 が 763 うっひっひ やぴおおん 13時19分 いく 13時35分 とまる 13時50分 足だす 14時 体だす ひや くっつける ぺた 14時06分 戻る す 14時11分 足だす2 くふふ 14時21分 顔みも きひひ 14時30分 手ぶら 14時32分 足ぶら 14時33分 足のほらそこぶら 14時35分 ためらいの さんしん ぐ 14時38分 体 前 び び ごく うふひ 14時40分 かみ 14時42分 しゃながし 14時44分 りん手 14時45分 りん 14時47分 りんながし 14時48分 もねえまでえん 14時49分 突っ込み 14時51分 おえ 14時52分 43を44 間違えたので したを 41から43へ 14時55分 おえ回収 ここ 14時56分 でる 完了
no.87860 うっきー (07/03/18 15:10)

ガソリンから帰宅いまBED
喜びはだれ
no.87861 トシ (07/03/18 15:13)

ベッドいうと やらすいいなあ あは ばんちょう おっふぁあああ 何 喜びちゃんぐも おっふぁあああ
no.87862 うっきー (07/03/18 15:17)

ひま
no.87863 織田信長 (07/03/18 15:19)

あら ばんちょう おったん ひゃっほう なんで 今日は でえとじゃないん 鎌倉で
no.87864 うっきー (07/03/18 15:20)

首切り見て
no.87865 トシ (07/03/18 15:21)

ひまんぐ じぱんぐ ぺやんぐううう
no.87866 うっきー (07/03/18 15:22)

ブログのやつコメント届いた?
no.87867 織田信長 (07/03/18 15:23)

「デスパレートな妻たち」の残りを見ようと思います。(ネット上でも対人恐怖な私)
no.87868 トーイックさん (07/03/18 15:23)

ああああ ひゃっひゃああああ 届いてる ってやつだっけ 誰 むふふふふ
no.87869 うっきー (07/03/18 15:24)

そう。
no.87870 織田信長 (07/03/18 15:25)

妻たち 見てくださいな でも 対人恐怖症を すぺみす そこでいうところなん はひひ
no.87871 うっきー (07/03/18 15:25)

はいほお はいほおお きってまっしたあ はいほ はいほ はいほおおお らんるん
no.87872 うっきー (07/03/18 15:25)

おい見たのかお
no.87873 トシ (07/03/18 15:26)

>87867
君はサムライ志望?NHK大河ドラマ(風林火山)見てますか?
no.87874 記入なし (07/03/18 15:26)

みないっちゅうのいやあ そんなにみてほしいん お みんみん代々木ゼミなあるうん
no.87875 うっきー (07/03/18 15:27)

すべみすって何ですか?お譲ちゃん
no.87876 トーイックさん (07/03/18 15:27)

名前は戦国時代風ですが このお方 おだゆうじ でもいいってくらい 現代っ子なんですのよ
no.87877 うっきー (07/03/18 15:28)

ほお。
no.87878 織田信長 (07/03/18 15:28)

ううっくっく ひみつですわ おっさん
no.87879 うっきー (07/03/18 15:29)

織田は見たよな
no.87880 トシ (07/03/18 15:29)

ほお って ばんちょうは 2文字ら
no.87881 うっきー (07/03/18 15:29)

2モジュラー
no.87882 織田信長 (07/03/18 15:31)

ねえねえ、うっきーさんはどうやってスレ立ち上げたの、私も自分のスレが欲しいの。
そしてそこでは、私が主になるのじゃーーーがっはっはっは
no.87883 トーイックさん (07/03/18 15:32)

うっきーさん
くるくるさんは?
no.87884 記入なし (07/03/18 15:33)

>87886
話題一覧の上のところに『新規トピックスの投稿』がある。
no.87885 織田信長 (07/03/18 15:34)

あ、一個ズレた。
>85
no.87886 織田信長 (07/03/18 15:34)

信長さん thank you!
no.87887 トーイックさん (07/03/18 15:35)

うっきーさんもthank you! もし私ほんとにスレ立てたら、遊びにきてちょーだいな
no.87888 トーイックさん (07/03/18 15:36)

うっきーさん
弥生さんは?
no.87889 記入なし (07/03/18 15:37)

いくよ い きてないですのん
no.87890 うっきー (07/03/18 15:40)

ほんとに立ち上げちゃった、ふふふ
no.87891 トーイックさん (07/03/18 15:47)

>87890
たしかうっきーは自スレにしか出没できないという、謎のルールがあるんだよ。
no.87892 織田信長 (07/03/18 15:48)

でしょうね、、、とーいっくより
no.87893 記入なし (07/03/18 15:48)

だから、私は、ここに来るんですね。とーいっくより
no.87894 記入なし (07/03/18 15:51)

そうそう そういうこと きのうもいったけどね ふはは ですからここにくるんですか ほお
no.87895 うっきー (07/03/18 15:53)

(・ω・)(^ω^)(−ωー) 
寝よと
no.87896 記入なし (07/03/18 15:55)

こんにちは☆

日曜日の午後、暇ですね。
no.87897 吉村 礼子 (07/03/18 15:57)

吉村 礼子さん こんにちは! トーイック
no.87898 記入なし (07/03/18 15:59)

そうや きのうね 冷蔵庫に シャンパンが 残って宝 残ってたから あけたんよね まさか 飛ぶとは 思ってなくって あけたら すっぽおおおおおおんmn すっぽおおおおんって 天井に 激しくぶつかって 激しく 落ちてきた やっちおま ごく やっちまっただよおおん 危なかったああ 電気くんちゃん あれふぁあ 2時41分から2時43分まで やったっけにゃあ で 今 のどかわいたんで また 飲んじゃった 押さえつけたら しゅしゅうだってさ 気が抜けるわい 同じく ふふふ 15時55分から15時56分まで ちゅこったっとでえん おふおpふ おふおふ よってきた もう おなかが 下痢模様
no.87899 うっきー (07/03/18 15:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87800 から 87899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧