一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 87900 から 87999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は暇つぶしに本を読んでいます☆
no.87900 吉村 礼子 (07/03/18 16:01)

がびいいん 87900 おお かしょう おい れいれええい おっふぁあ お昼にご登場 めずらすいいねえ にょこにょこ
no.87901 うっきー (07/03/18 16:01)

なんの本を読んでますの?礼子さん
no.87902 記入なし (07/03/18 16:01)

なぜ 自分は れいこ よしむら とはいわないのか についてでしょう えてひゃひゃ
no.87903 うっきー (07/03/18 16:02)

連城 三紀彦「夏の最後の薔薇」という短編小説です☆
no.87904 吉村 礼子 (07/03/18 16:07)

吉村礼子さんはやっぱりうっきーさんの一人芝居じゃないの?とーいっくさん
そうじゃなかったら、ごめんねうっきーちゃん「
no.87905 記入なし (07/03/18 16:07)

はあ、それは、どうもどうも
no.87906 トーイックさん (07/03/18 16:08)

また送ったので、あとで見てみれ。
うっきー。
no.87907 織田信長 (07/03/18 16:09)

笑える なんjyっちゅのお なんじゃでええ ふははふふ ちゅうのおじゅう れいれい 違うよねええ あひゃひゃ 今 すきっ腹に シャンパンが くるっくるに きいてきたので キャベツめんつゆ塩こしょうとうばんじゃんすうぷ つくりやんすいすい
no.87908 うっきー (07/03/18 16:09)

ふぁああああい ばんちょう みたよみたよんよおん どうもおお ぽっかぽっかあ
no.87909 うっきー (07/03/18 16:10)

おっ、信長が来たぞ 後ろから・・・(ソロソロ)・・・
no.87910 明智光秀 (07/03/18 16:11)

みつひでええええ おっふぁあああ せっふく きゃ 太もも
no.87911 うっきー (07/03/18 16:12)

うっきーさんは他のスレは見れるの?(書き込みできなくても)
no.87912 トーイックさん (07/03/18 16:12)

気になるちゅうか 入ろうと思ったら みれるよおん うっきいはうっきいだぞいん
no.87913 うっきー (07/03/18 16:13)

>87912
前から思っていたけど、光秀は誰?
no.87914 織田信長 (07/03/18 16:13)

ふーん
no.87915 トーイックさん (07/03/18 16:13)

うっきいも お聞きたもうしたい 誰 聞き耳ビッグようさん えいごまん ふうんって ふうん
no.87916 うっきー (07/03/18 16:14)

私、ウサギの世話して、お風呂はいって、本読んで、ご飯食べて、明日に備えて寝ますね。
トーイックさん
no.87917 記入なし (07/03/18 16:14)

じゃあ、うっきーちょっと返信してみそ。
no.87918 織田信長 (07/03/18 16:15)

信長は自殺(自刃)したんだってなあ
(^@^)
no.87919 記入なし (07/03/18 16:16)

なぜ急に 無記入になるん 不安定なん ばんちょおう 返信ゆうてもですねえ たひひ アドレスがないもんでにゃあ にいおいいっしっしいん
no.87920 うっきー (07/03/18 16:17)

送ったのにそのまま空メールで返信すればいいよ。
URL教えてあげるから。
no.87921 織田信長 (07/03/18 16:20)

うんこ不発だあん でも 3みゃい ばんちょおおう だからねえ アドレスがないんだってえ
no.87922 うっきー (07/03/18 16:27)

もう一回送ったよ。
見てみ。
no.87923 織田信長 (07/03/18 16:31)

ふぁあい あ ばんちょう 違うちがう うっきいに アドレスが ないってゆうことだあああぴょ
no.87924 うっきー (07/03/18 16:34)

作れよ(笑)
no.87925 織田信長 (07/03/18 16:35)

じゃってえ なんかうよくわかりゃにゃいんだっもおん 前 ごく きゅひゅひゅひゅ 辛い
no.87926 うっきー (07/03/18 16:36)

しょうがないな。
じゃあ、特別だぞ。
no.87927 織田信長 (07/03/18 16:43)

これでたぶん入れるよ。
no.87928 織田信長 (07/03/18 16:51)

殿やはやは
お疲れ様です〜また 白羽の矢お待ちしています
no.87929 かんぱねるら (07/03/18 20:03)

うっきーさん、私寝ますのん、明日に備えて寝ますのん、薬飲んでぼーとしてますのん、
おやすみん! everybody and love you  トーイックさん
no.87930 記入なし (07/03/18 20:06)

最近肌荒れが酷いです。皮がポロポロむける感じ。ビタミンCを取っているんだけどね〜ビタミンBも採ったほうがいいのかな。
no.87931 ネロ (07/03/18 20:08)

保湿液を付けたりしましょう
35すぎると肌の再生が遅いです

ウエポンは寒かったです4/29の全日本のミニもとのレース選考会
小学生クラスは頑張っていましたが、おじさんクラスは下手ってました笑
no.87932 かんぱねるら (07/03/18 20:18)

若い頃は、太陽の下で埃と2ストオイルにまみれていましたが、最近は何もしないのに肌が弱いんだ。今日みたいに寒い日でも汗だくだよね〜モトクロスは。
no.87933 ネロ (07/03/18 20:22)

>87931
今日からふつうに入れるよ。
まだしばらくは不安定だけど。
no.87934 織田信長 (07/03/18 20:23)

「後ろから」そろりそろりと(信長殿 覚悟めされ・・・・)
no.87935 明智光秀 (07/03/18 20:29)

うっきーさん私、時々おかま口調で書きますけど、オカマじゃないですよ。私のおふざけですよ。私の顔と裸体を見れば、うっきーさんの口からよだれが出ますよ。 トーイックさん
no.87936 記入なし (07/03/18 20:35)

はい、退散しま〜す。
no.87937 織田信長 (07/03/18 20:35)

若い頃・・・40ぐらいまではまだまだ若いよ
周りの50代は草レースでも早い早い
殿、矢打っときます ぷす
no.87938 かんぱねるら (07/03/18 20:41)

晩ごはん食べてやれやれ(^@^)
明日もいい天気脳天気だよ
no.87939 記入なし (07/03/18 20:45)

ネロさん
くるくるさんは?
no.87940 記入なし (07/03/18 21:08)

くるくるは、最近は週末の深夜にきていましたね。つばめHNだった。
no.87941 ネロ (07/03/18 21:10)

最近、常連で来ていない人は?
no.87942 記入なし (07/03/18 21:12)

ズロース(くるくる)はきている。ダンデライオン、弥生、カンパネルラ、春霞・・・。え〜と??
no.87943 ネロ (07/03/18 21:18)

みけらんじぇろも来てないずら
no.87944 記入なし (07/03/18 21:19)

みけら、翻訳キー。翻訳キーさんはうっきーがまだまともに会話できないときにサポートしていましたね。
no.87945 ネロ (07/03/18 21:23)

いないねーうっきーさん、今日は泣きながら布団に入るかな、  トーイックさん
no.87946 記入なし (07/03/18 21:36)

キムタクのドラマ見ているんでしょう。
no.87947 ネロ (07/03/18 21:36)

17時53分から17時54分まで なしい いなし 553 554
no.87948 うっきー (07/03/18 22:26)

ゆき!いつまでもこんなことでは駄目でしょ!って、父母から言われてる?
no.87949 ネロ (07/03/18 22:29)

なによ!じゃあふうぞくではたらいてもいいの!ぷん!って言うの?
no.87950 ネロ (07/03/18 22:30)

うっきー送っといたぞ。
ワシは寝る。
では。
no.87951 織田信長 (07/03/18 22:31)

なんだよ てっぺいは 父と兄弟なんだよねって 思ったら 息子だし うきい わ 22時27分 22時31分 えっと ねろす 前は 言われてたよおお いってみたい ばんちょおおお そう そおおおおおおう ばんちょうに へんじしとったら 16時36分 に とうこうになってしまったあるよおおお 1分 加速した ぎゃああああん でねでね 思ったんだけど うっきい 遊びいっても なにもせんのんじゃけど 意味ないっしょべえ ちゃうかい ふはは
no.87952 うっきー (07/03/18 22:33)

常連はどうした?
no.87953 記入なし (07/03/18 22:36)

何かしろよ(笑)

まあ、いいけどね。
おやすみ。
no.87954 織田信長 (07/03/18 22:36)

ああああああ ばんちょおおお みたでみたでえええ どうも お手間子で ずぼぼぼ 何 そのチェック うっきいはうっきいだから うっきいだよおおお あひゃひゃひゃ
no.87955 うっきー (07/03/18 22:37)

別に何もしなくともいいじゃん。
no.87956 ネロ (07/03/18 22:38)

ばんちょう 町田の ごま だっけな らうめんやさん いったことあるkA いったことあるかい テレビで やっとったわいさ ふふ
no.87957 うっきー (07/03/18 22:38)

ふは 何もしなくともいいんふぁだ へええ うきき
no.87958 うっきー (07/03/18 22:39)

シマウマ以外は見えなかった。
no.87959 ネロ (07/03/18 22:40)

ぎゃあああああああ おかしいって お か し い 目 悪いんじゃないのおお シマウマなんて おらんおらん だ
no.87960 うっきー (07/03/18 22:41)

シマ模様は頭を上にして考える。だから、シマウマのシマはヨコシマなんだろう。しかし、足のシマは縦シマだったな〜
no.87961 ネロ (07/03/18 22:44)

うっきい、シマウマがみつかって、しまった!でしょう?なにやってんのお〜
no.87962 ネロ (07/03/18 22:45)

ほ すごい さすがやねえ すごいね 楽しいね ほんまは まぎいしんじにでも なろうかと 思ったんだけどね 急遽 きゅうこ 急遽 で いつも 変わる ふがはは
no.87963 うっきー (07/03/18 22:45)

うっきい、ストーカーはまだくるの?日記に。
no.87964 ネロ (07/03/18 22:46)

一生懸命 ペインティングにも したんだけど 隠れきれなかったんよねえ かぶったすいい ファインティん具 にもにも げげ ふぁいんてぃんぐにもにも
no.87965 うっきー (07/03/18 22:46)

うっきーさんいましたね、安心して寝れます。おやすみん! トーイックさん
no.87966 記入なし (07/03/18 22:47)

ねろす ちゅ くるよおおおお ほんと 最低最悪だよおおおん
no.87967 うっきー (07/03/18 22:47)

うっきい、私の過去のハンドルネームを教えてあげようか?
no.87968 ネロ (07/03/18 22:48)

おしえておしえてえええええ えいごまん やっほおおう
no.87969 うっきー (07/03/18 22:49)

ねえねえうっきーさん、うっきーさんの良く使ってるメールアドレス教えてくれませんの?
私は、うっきーさんと連絡が途絶える時がくるのではないかと心配なんです。
no.87970 トーイックさん (07/03/18 22:49)

V
no.87971 ネロ (07/03/18 22:50)

そう?
no.87972 トーイックさん (07/03/18 22:50)

ねそ ねろす
no.87973 うっきー (07/03/18 22:51)

そいう そう それに 英語な 英語まんのこと うっきい ぜんぜん しらんのに
no.87974 うっきー (07/03/18 22:52)

な〜んてね^^びっくりした?
no.87975 ネロ (07/03/18 22:52)

パソコンのでもいいですよ。無職COMメンバーの人たちは誰も知りませんの?うっきーさんのアドレス。もし、そうなら私、うっきーさんのアドレス教えてもらう権利ないですね。
no.87976 トーイックさん (07/03/18 22:52)

もちろん私もうっきーさんのこと良く知りませんのよ
no.87977 トーイックさん (07/03/18 22:53)

ちょおおおお びっくりした でも ああゆうことだよとおもった うひひ ねろすは ぜんぜん 違うもおおん ふふ
no.87978 うっきー (07/03/18 22:53)

英語万さん、うっきいは誰とメル友なんだろう?
no.87979 ネロ (07/03/18 22:53)

留学していた頃のルームメイトだったロシア人とは、いまだにメール時々してますのよ。(オカマ口調は気にしないでね)
no.87980 トーイックさん (07/03/18 22:54)

うっきいの アドレスを ご存知なのは 二名ほどしか おりません
no.87981 うっきー (07/03/18 22:54)

だんでらいおんさん、こないなり。
no.87982 ネロ (07/03/18 22:54)

でも、そのロシア人の人のことなんてあんまり知らないんですのよ。人間関係ってそんなもんなんですのよ。
no.87983 トーイックさん (07/03/18 22:55)

だから保険的な意味合いも含めて教えてくださらない?ほっとメールおもちでしょ?
no.87984 トーイックさん (07/03/18 22:56)

あら、おふたりもいらっしゃるのね!その二人のうち、体の関係はどなたかしら?
no.87985 ネロ (07/03/18 22:56)

ロシア人かあ へえ でも いいよね 外国人って おなかでてても 100円均一で うってそうな 真っ白のたんmn 真っ白のタンクトップきても さまになってえ ちょう かっこいい やっべ
no.87986 うっきー (07/03/18 22:56)

妄想の中では ねろすです きゃははははああああ
no.87987 うっきー (07/03/18 22:56)

私、あなたの害にはなりませんよ。だって、たぶんあなた都会人でしょ、東京方面の、
私は、ど田舎っ子ですから。それに、恋愛経験ない駄目男ですから。
no.87988 トーイックさん (07/03/18 22:57)

うっきいさん、すぐにパンツを脱いで、足を開いたら駄目よ、すぐに飽きられるから。
no.87989 ネロ (07/03/18 22:57)

携帯電話しか アドレスもってないんよ んでもって 携帯電話のほうは ずっと 永遠の アドレスなので ほいほいは えっと はい 教えられないです ねへへ
no.87990 うっきー (07/03/18 22:58)

ふーんそっかー、ホットメールつくるといいのになー
no.87991 トーイックさん (07/03/18 22:59)

こらあああああ んb 脱がないわよ ふんだああ ただ うっきいは 抱きしめられたいだけです マッチョに ふふふ
no.87992 うっきー (07/03/18 22:59)

とにかくうっきーさんいて安心しました。よく眠れそうです。
no.87993 トーイックさん (07/03/18 22:59)

うつくんの顔はみたの?
no.87994 ネロ (07/03/18 23:00)

88000
no.87995 うっきー (07/03/18 23:00)

うっきーさん、私少し筋肉質ですよ、ふふふ
no.87996 トーイックさん (07/03/18 23:00)

抱きしめるのは、背中から?前から?
no.87997 ネロ (07/03/18 23:01)

全 88000 記事件中 87991 から 88000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 88000  07/03/18 23:00 わあああい 気づいた やっぴいいい ふがふふ どう そんなに うっきいの お顔が みたいのかしらああああん げぼ はかないん ふはふふ うっちゅんの フェイスは 遠めに みたよおおおん
no.87998 うっきー (07/03/18 23:01)

うっきーさん、そのうちホットメールつくってくださいな、私は就寝時間ですの(おかま口調きにしないでね、ちょっと私気分屋なの、うふん)
no.87999 トーイックさん (07/03/18 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 87900 から 87999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧