一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89400 から 89499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


89397(´・ω・`)知らんがな
no.89400 トシ (07/03/27 14:20)

いやっぴい 翻訳 イエスマダム
no.89401 うっきー (07/03/27 14:21)

yukki−
no.89402 ぽんちゃん (07/03/27 14:22)

臭い袋どっとコム
no.89403 ぽんちゃん (07/03/27 14:23)

YUの会
no.89404 ぽんちゃん (07/03/27 14:25)

じゃからああ うっきいが 代表みたいなのは いやなんじゃふう うっきいは 端っこでこっそり 笑ってるタイプなんですう うふ あけたら 1分で 集積所にいるようなね におい袋どっと
no.89405 うっきー (07/03/27 14:27)

YSO会
no.89406 ぽんちゃん (07/03/27 14:28)

HSO会
no.89407 ぽんちゃん (07/03/27 14:29)

よそうのかい
no.89408 うっきー (07/03/27 14:29)

そんな 略語したって わっからなういよおお んいい ほうそうのかい
no.89409 うっきー (07/03/27 14:30)

うっきーの変な趣味教えて UHSO会 略称うーそ会 
no.89410 ぽんちゃん (07/03/27 14:31)

UFO
no.89411 トシ (07/03/27 14:31)

やだそんなの うけけ シンデレラは0時にはとろけちゃうのよだからはやくしてかい がいい
no.89412 うっきー (07/03/27 14:32)

みいちゃんと くうちゃんがきますって おおおおい ゆうふぉおう
no.89413 うっきー (07/03/27 14:32)

うっきーの U
変な    H
趣味    S
教えて   O


略称うーそ会 
no.89414 ぽんちゃん (07/03/27 14:32)

やだやだあああ お ぷんぷん シンデレラに靴を2しお シンデレラに靴を2速筒 げええ シンデレラに靴を2速 はええええ じゃないやあい シンデレラに靴を2そくづつかってこれたらいいのよかい がいい
no.89415 うっきー (07/03/27 14:34)

UNDWN
ICKL会
no.89416 トシ (07/03/27 14:35)

うきぬうどわない
いんちゃんきる
no.89417 トシ (07/03/27 14:36)

シンデレラは 0時には とろけちゃうのよ だから はやくしてかい 

S 0 T D H 

0−stdh会 ゼロスティ会
no.89418 ぽんちゃん (07/03/27 14:36)

うっきい なんか だいっきらい わああん ないて いっちゃうけど すきなんだ きらいなんだ らいく
no.89419 うっきー (07/03/27 14:37)

とっつあん 笑った ふんだ べえだあ
no.89420 うっきー (07/03/27 14:38)

シンデレラに 靴を 2そくづつ かって これたらいいのよ かい 

S K 2 K I

SK2 
no.89421 ぽんちゃん (07/03/27 14:38)

桃井かおりか べしべし おおおおお ゼロすてぃかい いいねえ かっこいい
no.89422 うっきー (07/03/27 14:39)

有限会社0−stdh(ゼロスディ)立ち上げオフ会ってどう?
no.89423 ぽんちゃん (07/03/27 14:41)

いいかも うっきい 元会長 とっぴい やっぴい はっぴいっぴいいいいん
no.89424 うっきー (07/03/27 14:42)

場所は?
no.89425 トシ (07/03/27 14:43)

銀座
no.89426 うっきー (07/03/27 14:43)

語源は0時には シンデレラは とろけちゃうのよ だから はやくして かい 
no.89427 ぽんちゃん (07/03/27 14:43)

EHUO
no.89428 トシ (07/03/27 14:44)

業務内容は
no.89429 うっきー (07/03/27 14:44)

内容は仲間を増やすこと
俗に言うアメーバみたいなもんだお
no.89430 トシ (07/03/27 14:45)

江原と ほそきは うそが 大きい
no.89431 うっきー (07/03/27 14:45)

えなりHうっきーおおお
no.89432 トシ (07/03/27 14:45)

ユキが経営する高級スナック、ゼロスディにようこそw
no.89433 ぽんちゃん (07/03/27 14:45)

うまいうきーww
なんでも出来るじゃん(´ ゝ_`)
no.89434 トシ (07/03/27 14:46)

やばいとおもった ん ついな つなぎき そうよおおお 陸上のためすえも 幕末塾の 塾長してるんやし うっきいも 適当な会社で 仲間増やしんぐのみで いいじゃんけえ うふ
no.89435 うっきー (07/03/27 14:46)

やっぴいいいいいい ほっめらっれった ほっめっらっれった わしょおおい うひうひ
no.89436 うっきー (07/03/27 14:47)

株)0−stdhグループ 会長うっきー

入社条件 無職コム経験者優遇
no.89437 ぽんちゃん (07/03/27 14:50)

ってことはよ みんなおかまになるってことよ ぷくくく ってか うおおおおい えなりと うっきいを エッチにさせるなああ ばっかもんがあああ きしょきしょ うえええっぴんぐすとおりいん
no.89438 うっきー (07/03/27 14:50)

笑った もっと優遇は んs 無職どっとにて 記入ありだったかた ふは
no.89439 うっきー (07/03/27 14:51)

未経験者歓迎
HN以外も優遇
写真ありだと尚可
免許はいりません
やる気です書き込みするだけの気合だけでいいです!
履歴は不要!
no.89440 トシ (07/03/27 14:52)

ゼロスディーでいいのか?
no.89441 ぽんちゃん (07/03/27 14:52)

とっつあん めっちゃうける おもしろい よくみてるだけある ぎゃひゃひゃひゃ 昇給あり お客に うきいごを はやらせたら 10円アップ うっわ ちゅまんないか び ごく ふぎゃああああ
no.89442 うっきー (07/03/27 14:54)

ゼロすてぃ のほうが 若干いいけど うはは
no.89443 うっきー (07/03/27 14:55)

株)0−stdhグループ 会長うっきー

入社条件 
無職コム経験者優遇 
NEETおk
ヒキおk
うつおk
未経験者歓迎
HN以外も優遇
写真ありだと尚可
免許はいりません
やる気です書き込みするだけの気合だけでいいです!
履歴は不要! 

業務内容
お昼寝
宴会
カラオケ
no.89444 ぽんちゃん (07/03/27 14:55)

夜中0〜5時20分まですかさず書き込んでくれた方には昇給1000UP
うきー語割引券且つえなりと2泊3日のごくラブ愛の旅に参加できます
no.89445 トシ (07/03/27 14:57)

なんか 厚生施設 こうせい施設みたいになってきてるじゃんかよおう 笑えるった それなりに おもしろうそうだがや こわそうでもあるだがや ハウスかがや
no.89446 うっきー (07/03/27 14:57)

追加内容

つ 虐待
no.89447 トシ (07/03/27 14:57)

呼び名は「ゼロすてぃ」に決定w
no.89448 ぽんちゃん (07/03/27 14:58)

資本金うっきー会社
60円
no.89449 トシ (07/03/27 14:58)

みんなあほでしょおおおお ちょうおもろいんですけど とっつあん 何そりゃ はあああああ うけすぎい 書き込み んむんむ 自給 じきゅうあげちゃるわあああいでえ ごくrっゆ ごく旅行 最高
no.89450 うっきー (07/03/27 14:58)

0スティ
no.89451 トシ (07/03/27 14:58)

追加内容 削除
no.89452 うっきー (07/03/27 14:59)

追加内容
玄米食い放題
エクレア食い放題
エロビデオ見放題
no.89453 ぽんちゃん (07/03/27 15:00)

うわああ ぜろすてぃ とっつあんのようにかくと がっくりくん みたいやなあああ がっくりくんが それでも 歩いてる みy みたいにみえつ みたいにみえるんですけど ひゃbh ひゃひゃ
no.89454 うっきー (07/03/27 15:00)

追加内容 人員削減
no.89455 うっきー (07/03/27 15:01)

ゼロすてぃには、0からのスタートの意味もあるんだよ
no.89456 ぽんちゃん (07/03/27 15:02)

めずらすいいい うんこし砲台 うんこしほうだい じゃないんyh じゃないんやあ やっぴっぴいいん エクレア大好きなんじゃね ふぷぷい
no.89457 うっきー (07/03/27 15:02)

自分たちに都合のよい会社なんね 原点に戻ると ふひひ いいね ほんとに 名前 気に入った 立ち上げるぞおおおお ヒルズのあのかいしゃbの ふ ヒルズのあの会社の ぬけ跡に きひひ
no.89458 うっきー (07/03/27 15:04)

慰安旅行では有名な、うんこし砲台見学コースもあります
no.89459 ぽんちゃん (07/03/27 15:05)

なるほど0から始めようか
いいことだ
迎えにいくねおかんを
no.89460 トシ (07/03/27 15:05)

そんなこうす いりません 各自 自宅で ふんしゅつしちぇ 噴出してくるように とっつあん いってらっしゃああああい あの駅だな なんて うふふ 気をつけてねんころりん
no.89461 うっきー (07/03/27 15:07)

104 いってらっせい
no.89462 ぽんちゃん (07/03/27 15:08)

もし将来、宝クジで大金当てたらこの妄想が現実になるかもな。
no.89463 ぽんちゃん (07/03/27 15:10)

ね 何人かは 現実になるんじゃない ってか ああ なぜ 宝くじ おお 会社だからか うっきいは あうってことやけど なっるかっもんねえええ うふふ
no.89464 うっきー (07/03/27 15:11)

ゼロすてぃ、まあ・・小さくても夢が出来たから良いとするかなっとw
no.89465 ぽんちゃん (07/03/27 15:14)

将来のオフ会の名前も「ゼロすてぃ」で決まりw
no.89466 ぽんちゃん (07/03/27 15:16)

ううむうむ うむうむ だ ひひ いいよおお ゼロすてぃ あれですう まじぇすてぃ ってゆう バイクの名前ににちょるから かっこいいんじゃ うふてひ 決まりね
no.89467 うっきー (07/03/27 15:17)

廃れないように今度からこのコテにします
no.89468 ゼロすてぃ (07/03/27 15:20)

ええええええええ それはちょっと いめえじが
no.89469 うっきー (07/03/27 15:26)

会長よりクレームが出たので元に戻りますたw
no.89470 ぽんちゃん (07/03/27 15:30)

ユキちゃんの日記のさ、あのビンさ。あれはビールなのかい?
no.89471 ぽんちゃん (07/03/27 15:32)

3分15秒 こまなってから あらああああ 戻った うはは 忘れぬように ねん あお そうだよおおお びいらあでっすううっせええ ほかのが うまかったのに あれは 普通に びいるだったから 苦しかったわ なぜか せ 冷蔵庫の上に 隠しおいたら みつけられてなかった もってったみたいにぽ もty もってったみたいにおもわれそう ぴぽんげげ
no.89472 うっきー (07/03/27 15:35)

あま〜いカクテルならイケルのかい?
no.89473 ぽんちゃん (07/03/27 15:40)

あまああいカクテルなら 少しは いけるよ すこおしね いひ
no.89474 うっきー (07/03/27 15:44)

アルコールは駄目なのかい?その方が体にはいいねぇ
タバコも駄目だったっけ?
no.89475 ぽんちゃん (07/03/27 15:45)

つながり水木 んいい 3連ちゃんでいった なあんだあ」 なあんだあ 部活から巣 部活からぷうるかあ っぱげがあ どっちも だめだよおおお お酒は 体質的に タバコは すってみてないからわからんけど すいたくもなく ふふふ
no.89476 うっきー (07/03/27 15:47)

そうかそうか、どっちもやらん方がいい。癖になると体蝕むから。
no.89477 ぽんちゃん (07/03/27 15:52)

翻訳は どっちもやるん 翻訳って 血液型 何 心なしか このサイト というよりもだ うっきいんとこきてくれるひとって びいが多いきがする
no.89478 うっきー (07/03/27 15:53)

そういえばネロさんにユキちゃんの美顔公開したんだってえ?
no.89479 ぽんちゃん (07/03/27 15:54)

オイラはA型です
no.89480 ぽんちゃん (07/03/27 15:55)

けへへ 美顔 おお 美顔 わあお びがおとびがんね 美顔美顔じゃないけど こうかいしたよおお あっは
no.89481 うっきー (07/03/27 15:55)

勇気あるねえ
no.89482 ぽんちゃん (07/03/27 15:56)

おお 気使いがたの ええがたですね 同じですわい そっかそっか 司会業にむいてるでもあるのだ そんくらいしか とりえがないさげなね ひゃあんよねえん
no.89483 うっきー (07/03/27 15:56)

いひひ ねろすも 送ってくれてたし 遅れ おくれともいわれてたし ねろすにならいっかなあみたいな ふふふ
no.89484 うっきー (07/03/27 15:57)

AA同士は相性いいのかい?
no.89485 ぽんちゃん (07/03/27 15:58)

ネロさんってどんな感じの人なの?
no.89486 ぽんちゃん (07/03/27 16:00)

いんやあ どうだろねえ 個人個人によるけど 性格の問題だよねえ 神経質だったら おおらかな人が 癒されるし どっちももし 神経質でも いがみ合って麦価 いがみ合ってばっかいそうだし 印象的には ええなら おおがいいっていうしきくけど おおだって 神経質はいるだろうし いやあん うふううん ですな 性格
no.89487 うっきー (07/03/27 16:00)

ぎゃひゃひゃ え それはどうお それはどういうことで 顔 性格
no.89488 うっきー (07/03/27 16:01)

KAO
no.89489 ぽんちゃん (07/03/27 16:02)

けいおうね おお 顔 ねへへ んとねえ 恥 できる会社員ってかんじ わかるかな
no.89490 うっきー (07/03/27 16:03)

了解
ネロさんはユキちゃんの事なんて?
no.89491 ぽんちゃん (07/03/27 16:04)

no.89492 うっきー (07/03/27 16:04)

ねえねえ、なんて言ったの?
no.89493 ぽんちゃん (07/03/27 16:06)

お世辞言ってくれた
no.89494 うっきー (07/03/27 16:06)

お世辞とは?どんな?
no.89495 ぽんちゃん (07/03/27 16:07)

ええええええ そrて それもいうのかい んむんむ ねろすは 山となでしこ やまとなでしこな やさしい顔がすきなんと うっきい それとは 違うのに うい いってくれただよおん
no.89496 うっきー (07/03/27 16:08)

ということは、ユキちゃんは人を癒す優しい仏様のような美顔をしてるという事だね
no.89497 ぽんちゃん (07/03/27 16:15)

89500
no.89498 うっきー (07/03/27 16:15)

〜~~~(ζ´_ゝ-ζ)私うっぎぃ〜でえす
no.89499 トシ (07/03/27 16:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89400 から 89499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧