一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89500 から 89599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


104 おかへり
no.89500 ぽんちゃん (07/03/27 16:16)

全 89500 記事件中 89491 から 89500 件まで表示しています。
やっぴい 違うってえええ 違う顔なのに お世辞をいってくれたっていうことだよお まあ もっぱら 今なら 大福のような顔なんで 大仏みたいふぁ 大仏みたいだけど
no.89501 うっきー (07/03/27 16:17)

大島どん似?
no.89502 ぽんちゃん (07/03/27 16:18)

うん( ゜ ̄゜)

大島似だよ
髪は坊主で
目は点で(;;)こんな感じ
no.89503 トシ (07/03/27 16:19)

とっつあん おかえりんご こらこらあ ゆうでない 翻訳きい 大島プラスハリセンボンこんどう ですわなあ
no.89504 うっきー (07/03/27 16:20)

うきーの123456789の日記で顔見せてよ
no.89505 トシ (07/03/27 16:20)

これ こら うんとかいうんじゃなあい とっつあんは みてないくせぬいいいいん うふふふ
no.89506 うっきー (07/03/27 16:20)

春菜ちゃん似なの?
no.89507 ぽんちゃん (07/03/27 16:21)

笑った 何その日記 おもれえ そうそう とっつあんみてくれてるん うっきい とっつあんのすんでるところの 不動産があるんだけど それのっけちゃおうかとね うふ
no.89508 うっきー (07/03/27 16:21)

うっきいが えなりのまえで リアクションとったら うわああ そのリアクション ハリセンボンの太ってるほうのみたいだったあ って きゃらか いやだわんわあん
no.89509 うっきー (07/03/27 16:23)

いいよどんとこいよ!w
(−O-)==0
no.89510 トシ (07/03/27 16:23)

まあじいでええええ やっぴい じゃあ のせちゃおうっと うきき やっぴいぴいん
no.89511 うっきー (07/03/27 16:24)

えなり君は無職コムの存在知ってるの?
no.89512 ぽんちゃん (07/03/27 16:25)

しらないべえ 知ってたら 怖いし 知っててもう 知っててもいいけど あはは 通信 通信
no.89513 うっきー (07/03/27 16:26)

日記に横KAO乗せハズイなら無理せんでもいいぜよ
no.89514 ぽんちゃん (07/03/27 16:28)

横顔 なぜに 横顔
no.89515 うっきー (07/03/27 16:28)

(^)0(^)
no.89516 トシ (07/03/27 16:28)

こらあああああ 肉まんまあああん 肉ぱああああんち
no.89517 うっきー (07/03/27 16:29)

正面でもいいけど
no.89518 ぽんちゃん (07/03/27 16:29)

正面玄関入り口 入ってすぐ横 200円ぽっきり
no.89519 うっきー (07/03/27 16:30)

裏おいてますか?
no.89520 ぽんちゃん (07/03/27 16:31)

あります 裏は びちょんびちょんです
no.89521 うっきー (07/03/27 16:31)

抜けますか?
no.89522 ぽんちゃん (07/03/27 16:32)

抜けます 1本10円 カットもできます
no.89523 うっきー (07/03/27 16:33)

過激なのありますか?
no.89524 ぽんちゃん (07/03/27 16:34)

あります エチレンガスにて くるっくるぱあまねんと できます
no.89525 うっきー (07/03/27 16:34)

美人ものありますか?
no.89526 ぽんちゃん (07/03/27 16:36)

えっと 日記は 不特定多数の人物がやってきくるのですよ
no.89527 うっきー (07/03/27 16:36)

200円ゲームコーナーですよね?
no.89528 ぽんちゃん (07/03/27 16:37)

過激な難易度設定の美人マージャンゲームでハイスコアをスッパ抜きですけど
no.89529 ぽんちゃん (07/03/27 16:40)

一旦 落ち
no.89530 ぽんちゃん (07/03/27 16:41)

「 じぇしかって といくんだったん 何やってるん おかしいよ わ  」
no.89145 ( うっきー 07/03/26 21:46 )

ごめんね、うっきーさん!うっきーさんを悪意できづつけたり、だましたりすつつもりは、全くなかったんですよ。ただ、私一人の人格では、うっきーさんのことをよく知るには、不十分かなーなんて思って、妙なことをしちゃったのー!

ちょっとーまだー、体調悪いですけどーお仕事行ってきまーす!ばいびー
no.89531 トーイックさん (07/03/27 18:23)

でもー性欲たかまってるのはーほんとー えへへ
no.89532 トーイックさん (07/03/27 18:24)

http://www2att.ne.jp/hamihami/uranai/
no.89533 トシ (07/03/27 18:35)

http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/
no.89534 トシ (07/03/27 18:36)

つまりね、ジェシカという人物を育て上げ、うっきーさんの親友にしたて上げようと思ったわけ、そして、うっきーさんのことをよく知ろうと思ったわけ、ちゅきちゅきうっきーたーん
しーゆーすーん!
no.89535 トーイックさん (07/03/27 19:13)

バカ殿みてるよりうっきい相手にしているほうが面白いよ〜
アィーン
no.89536 記入なし (07/03/27 20:16)

17時55分 今日から んで くぎでって 19時12分 たべるよおう 19時29分 大盤振る舞いしてさ 宣伝効果あるのかな さあああ すごい宣伝効果あるんだよ そうなの 泉ぴんこもやりたいほうだいだよね んむ ほうだいききで ここまでやったら気持ちいいだろうね おこるひといないのかな いい加減にしろって ふふふ あとなんか 1ふれえずあったけどにゃん ははこの会話 うっほうほ 早いな すっぱんっと 20時31分 去った
no.89537 うっきー (07/03/27 20:37)

うっきーはパソコン歴何年?
no.89538 記入なし (07/03/27 20:39)

といっく まさか ろっちゃんもといくんじゃ 上の人 どうもねえ きゃは わ 20時37分 20時39分 んがちょちょふでえとおりょお きにゅきにゅ おd おっふぁあああ ひさshj 久しく いった パソコン暦はあ 触ったことあるのは あああああ 触ったのは 幼きころや おなかぐうゆうた
no.89539 うっきー (07/03/27 20:40)

20年近くならすごいな。
ソフトは使いこなしてるかい。
no.89540 記入なし (07/03/27 20:42)

違うよ ふはは パソコンというものに 触れたのが 幼きころね 父のでせいかげおで ソフトなんか むりむり うっきい ネットしかできん なおしたりとかもできんし うっふ うんこでそう
no.89541 うっきー (07/03/27 20:44)

(´・ω・`)
no.89542 記入なし (07/03/27 20:45)

>いっぱい作った♪今回は「不倫」「愛人」がテーマです
あの年頃で興味を持つ話題なのか・・・時代かな
でも寂しいなあ、もっと明るい話題に興味を持ってほしいものだ
no.89543 記入なし (07/03/27 20:45)

ん とっつあんか あとあと 何 それ 不倫 愛人 うきょおお どうしたん
no.89544 うっきー (07/03/27 20:46)

よっさんは元気か?
no.89545 記入なし (07/03/27 20:46)

(´^ω^`)
no.89546 記入なし (07/03/27 20:46)

(´ーωー`)
no.89547 記入なし (07/03/27 20:47)

よっさんは お元気と思うよおおお 小ばかにしてくる ふはは 絵文字 笑える 豚め
no.89548 うっきー (07/03/27 20:47)

豚の顔文字か
no.89549 記入なし (07/03/27 20:48)

今 掲示板みたら 馬券でめしくってる人 ってのが 馬券くってる人 にみえた ふはは 顔文字は もしかしって ミケランジェロか
no.89550 うっきー (07/03/27 20:49)

(´’ω’`)
no.89551 記入なし (07/03/27 20:52)

うっきーが14、5歳の頃に「不倫」「愛人」に興味あった?
自分はぜんぜん無いし、今でもこの行為に憎悪さえ感じるよ。
no.89552 記入なし (07/03/27 20:53)

(*ω*)
no.89553 記入なし (07/03/27 20:53)

ピザは旨いな
no.89554 記入なし (07/03/27 20:54)

うええええええきひとしさんが なくなったって まあ 顔文字んぐう
no.89555 うっきー (07/03/27 20:56)

ないないないなああい まったくないよ でも 口ではふざけて いってたかも 興味は0でね あでも 高校の卒業アルバムには ひみちゅ うふ 憎悪を感じるん 経験ありなん やっぱ 不倫は やだよねえ 一番になれるんならいいけど
no.89556 うっきー (07/03/27 20:58)

不倫は不利
no.89557 記入オレンジ (07/03/27 21:50)

うっきい〜 日記の写真みたよ 芸術賞。
no.89558 ネロ (07/03/27 21:54)

視聴率をさげるのは私のせいですか そうはいきませんよ って 変な会話 いわきとhぽ うわ いわきとほそき みやぶった ぎっくう とどまったところが 目的のだった だぶりんぐ 17個目 おうっふん 21時38分 でぷりいずんべりいかある むこうがうごくの テレビが動いてる ぼき ほお ジャム おっふぁあああ さみいよ さみいそうさ」 さみいそうさ
no.89559 うっきー (07/03/27 21:55)

ねろす おっふぁあああ やっぴ どれのこと
no.89560 うっきー (07/03/27 21:57)

芸術賞はビールのほうだね。雲のほうは風景写真賞だよ。
no.89561 ネロ (07/03/27 21:58)

やたああ やたあああ ばんざああああい 受賞しまくりじゃん もっとちょうだい はい わがままお わがままいいません かつまsで かつまでは やっぴいいい
no.89562 うっきー (07/03/27 21:59)

携帯のメールでも写真が送れるようにしてください!
no.89563 ネロ (07/03/27 22:02)

げひょおおおおおん 何おくるん ひひひ
no.89564 うっきー (07/03/27 22:02)

現在のうっきーだよ
no.89565 ネロ (07/03/27 22:04)

うきいいいいいい そういえば 今日 ねろすのこと 話してたよ このすれで うふふ
no.89566 うっきー (07/03/27 22:04)

そう?何時頃?読んでみるよ。
no.89567 ネロ (07/03/27 22:07)

ねろすのことっていうか なんかあれだけど あはは 15時から16時30分まで くらいじゃないか って みてからいえよってか ふはは 適当 適当
no.89568 うっきー (07/03/27 22:09)

読んだよ^^ そうですか。お絵かきのうっきーの自画像がなんとなく似ている理解できましたよ。
no.89569 ネロ (07/03/27 22:12)

アィーン最高
no.89570 記入なし (07/03/27 22:13)

ってか う 自分で今 読み返して ちとは図化し ちとはずかしかったあああ なんbn なんじゃこりゃ ね ふはは ええええ 自画像など かいたこの かいたこl かいたことないし んむむ
no.89571 うっきー (07/03/27 22:14)

うお何 だっふんだ
no.89572 うっきー (07/03/27 22:14)

まあ、うっき‐に信頼してもらってよかったよ^^ 波はあるけどうっきーは面白いからね。
no.89573 ネロ (07/03/27 22:17)

おかしい
no.89574 記入なし (07/03/27 22:18)

うへへへへ あbn あんなはっきし 画像おくられたらねえ おくらないわけにもいかんしねえ でも 3枚未満で 送ったのよ 拍手喝さい 葛西臨海公園なみですわ
no.89575 うっきー (07/03/27 22:19)

うっきいの顔はね〜 そうだな、ガン黒じゃない 19歳コギャル時代の写真だよ みんな!
no.89576 ネロ (07/03/27 22:19)

てかね ちょっとまって やっぱすっごい 誤解してるよおおおお 別なの おくろうか って どうyせ どうせまた 同じにみえるんだろうけど うっきい そんなんじゃないよおおお あ ただし あれ 名句 めいくは ばっちしの こかったんよ だって だって ねえ ふふふ
no.89577 うっきー (07/03/27 22:21)

見ることができたのは1枚だけだよ。皆さんにリポートしましょう。
no.89578 ネロ (07/03/27 22:21)

1枚しか おくってにゃいもん ねろすに 後3回おくれっていったことでっすう
no.89579 うっきー (07/03/27 22:22)

眉毛はへの字描いていたね、くちはパタリロのように菱形だよ。輪郭は逆オムスビの形です。
no.89580 ネロ (07/03/27 22:23)

ああ、と、りんかくはね、逆オムスビがたというよりは・・・、にんにくとからっきょにちかいかな?
no.89581 ネロ (07/03/27 22:25)

もう ぷんぷん 眉毛は 眉毛は 確かに への字だったけど もおおおう 恥いいなあああ 口は なくと 富士山になるんす よく 元彼に ああ 富士山になっちゃったよおって いわれてました ぶうぶう あれね 考えなくても 太ってるときのだった
no.89582 うっきー (07/03/27 22:25)

ぷうううううううん どうせ アンパンマンですよおおおだ 勇気りんりん
no.89583 うっきー (07/03/27 22:26)

履歴書の証明写真みたいなの送ってみそ?
no.89584 ネロ (07/03/27 22:27)

ねろすはねえ てへへ 口がかわいい
no.89585 うっきー (07/03/27 22:28)

うっきー誰に似ているっていわれてた?自称じゃなくて。ああああっ!!みきちゃんとぜんぜん似てない!!ぷんぷん!!
no.89586 ネロ (07/03/27 22:30)

があああああああん やっぱりねん みきちゃん 宣伝で照る 宣伝でてるよねえ ってか 自分で おもっとったのにい うっきいは だ一嫌いな 大嫌いな 米倉と 堀越のり こっちはすき
no.89587 うっきー (07/03/27 22:31)

うっきーは冷静に判断してアイススケートのミキティよりは可愛いかな。
no.89588 ネロ (07/03/27 22:31)

名にそれ 何それ しょびいいいん
no.89589 うっきー (07/03/27 22:32)

富士山の口で飲んだんですね
no.89590 記入なし (07/03/27 22:34)

みきちゃんCMで照るよね^^ 老けたにゃ〜 まだ若いけどね。
no.89591 ネロ (07/03/27 22:34)

あれ ぼやけてたから はっきりで おくりたいわ なはは そう 富士山で ごくごくとね ってこらああああ あれは シナリオミスや ふんふん
no.89592 うっきー (07/03/27 22:35)

もちっとはっきりしたしゃしんがみたんですいけど^^
no.89593 ネロ (07/03/27 22:35)

やっぱり飲んでいたんだ結局かいかぶってたんだな
no.89594 記入なし (07/03/27 22:36)

そういや きのう ねろす ここきたん ななしで
no.89595 うっきー (07/03/27 22:36)

おおっ!ゴクゴクした口をみたい。
no.89596 ネロ (07/03/27 22:36)

は かいかぶるって 何いい うっきい かいかぶったっけ かいかぶるってなんび ふふ
no.89597 うっきー (07/03/27 22:37)

89600
no.89598 うっきー (07/03/27 22:37)

おもしろい
no.89599 記入なし (07/03/27 22:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89500 から 89599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧