一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89600 から 89699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日はここ来てないですよ、たぶん。
no.89600 ネロ (07/03/27 22:37)

何時ごろに?
no.89601 ネロ (07/03/27 22:38)

数字やっぴい ええええ そうなんかあああ ミニくうぱあ おふおふ ずほほほ
no.89602 うっきー (07/03/27 22:38)

ネロの写真はこれ以上何を送れと?
no.89603 ネロ (07/03/27 22:39)

こんなおもろい人初めてだ〜
no.89604 記入なし (07/03/27 22:39)

ミニクーパー欲しいけど、もっていないよ。
no.89605 ネロ (07/03/27 22:39)

えっとお 何時だろう 21時 22時 そこらへん タンデムうう とかいうのん
no.89606 うっきー (07/03/27 22:40)

別人だね^^タンデムしたい?
no.89607 ネロ (07/03/27 22:40)

ねろすの 思いっきり笑った顔がみたい タンデムは どっちでもいい ふはは
no.89608 うっきー (07/03/27 22:42)

記入なしは ろうでぃか
no.89609 うっきー (07/03/27 22:42)

そうか^^もうすぐねまつ!
no.89610 ネロ (07/03/27 22:43)

おやすみ
no.89611 記入なし (07/03/27 22:44)

やだああああ するするう ん
no.89612 うっきー (07/03/27 22:44)

トーイックどんいる?
no.89613 記入なし (07/03/27 22:47)

実は といくんでしょ
no.89614 うっきー (07/03/27 22:48)

じゃ、しゃしんを・・・・。
no.89615 ネロ (07/03/27 22:48)

おやすみいいい。
no.89616 ネロ (07/03/27 22:48)

へへへ 今は い や じゃ ぬううううん
no.89617 うっきー (07/03/27 22:49)

英語なら任せなさい 
あなたを英語で例えるとDiary of a Madman!ね〜
no.89618 記入なし (07/03/27 22:49)

おっすもっすこっすおっやっすみんみんみいいいいん
no.89619 うっきー (07/03/27 22:50)

900点目指してるね
no.89620 記入なし (07/03/27 22:51)

ほらあああ 誰なんじゃあ といくんか ろうでぃ どっちかでしょ 手あげなさああい 右手限定
no.89621 うっきー (07/03/27 22:52)

ひだり手はダメですか?
no.89622 記入なし (07/03/27 22:53)

トーイックは試験でローディは日立のオーディオね
no.89623 記入なし (07/03/27 22:53)

左手は 薬指に何かわっかじょうのものが ついてたら 許可する
no.89624 うっきー (07/03/27 22:53)

真ん中の手でもいいね
no.89625 記入なし (07/03/27 22:53)

へ まさか 同一人物
no.89626 うっきー (07/03/27 22:54)

ひえええええええ おまわりさんんん 溶解がいます ようかいがいますううう ようかいが 私に なんか はい はい はい ようかい むふふふ
no.89627 うっきー (07/03/27 22:55)

ついてないよ。わっか。
no.89628 記入なし (07/03/27 22:55)

あら じゃあ無理ね 右手にして うふ
no.89629 うっきー (07/03/27 22:56)

You are a strange person. Have you inspect once [ inside / of the head ].
no.89630 記入なし (07/03/27 22:56)

わかりゃない すとれんじって なんだっけ こんな私にノバがしたあああ だよおお
no.89631 うっきー (07/03/27 22:57)

NOVAうさぎ待ってるよ
目指せ900点よーーーーーーーーーー
no.89632 記入なし (07/03/27 22:58)

よのなか、すとれんじばかり。。
no.89633 記入なし (07/03/27 22:59)

今 二人おりんさるん うぇぽん ほっほおう 900点って たっかいねえ
no.89634 うっきー (07/03/27 23:01)

二人にかんじるのか一人二役
no.89635 記入なし (07/03/27 23:02)

え そrてtt それって まっじいいい 一人二役だったん といくかあ
no.89636 うっきー (07/03/27 23:07)

Your photograph diary large popularity. Therefore, you are trying to write all in.
no.89637 記入なし (07/03/27 23:08)

よめにゃい 写真がどうしたってえ おらおらあ いってみいちゃあ ふふん ふっふ
no.89638 うっきー (07/03/27 23:08)

写真は愛
no.89639 記入なし (07/03/27 23:11)

フォト いず ラブ ぴくちゅわああああああん 写真は おもろいよね
no.89640 うっきー (07/03/27 23:11)

You are perfectstranger.
no.89641 記入なし (07/03/27 23:14)

あるてぃめいと すとれんじゃぁ
no.89642 記入なし (07/03/27 23:15)

ねえねえ ごまかしてるん すとれんじゃあってなんだっけ おかしい人 だっけか 英語を やくしなさああああい テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時14分 すいいすうい すうちゃかだっら すらすらすいすいすいいいっと
no.89643 うっきー (07/03/27 23:15)

完璧なおかしい人 んむんむ ナットl区 納得 納豆くう うきゃきゃ
no.89644 うっきー (07/03/27 23:17)

I want to carry out masturbation with a pornographic picture.
no.89645 記入なし (07/03/27 23:17)

私は ポルノグラフで ますたあべえしょんを 持ち出したい かい ふんがああきゃkjきゃ ふんがああきゃっきゃあ
no.89646 うっきー (07/03/27 23:18)

>テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 

おんなじ。ちくしすまん。あとでみるから。
no.89647 記入なし (07/03/27 23:20)

お もしかして お久しぶりのメンズちゃんかな 同じなんだああ あひゃひゃ なんかやっとったけど やっぱ ぷっすまだよねえ うふふふ
no.89648 うっきー (07/03/27 23:21)

Since that of a boyfriend was drunk, can that of me also be drunk?
no.89649 記入なし (07/03/27 23:25)

えす おー さん おつかれさまです。
no.89650 記入なし (07/03/27 23:25)

よめんちゅうにから ふんふんふううん おまけ ふは 23時25分から23時30分まで ぺいんつ 携帯電話で 時間変わるところ 初めて みたし いえいえ なんのそのって
no.89651 うっきー (07/03/27 23:31)

かまかけたけどちゃうんか・・
もうつっこまないけど・
no.89652 --52 (07/03/27 23:34)

You are the star which is twinkling too.
SMAP SMAP.
no.89653 記入なし (07/03/27 23:34)

はい 何をいってるのでしょう みゅんみゅん みゅんみゅみゅううん おお 23時34分から23時41分まで ぺいんつ なじのお おお かまかけたん まあ それは えらいこっちゃあ じゃあ なべかけてみ うまくいくかもよ
no.89654 うっきー (07/03/27 23:42)

Mr. SO is enviable. I want a rich bride.
no.89655 記入なし (07/03/27 23:43)

すげえ くるとおもっちんぐった で えす おお って 誰
no.89656 うっきー (07/03/27 23:43)

Hey 89652! Who is it in Mr. SO?
no.89657 記入なし (07/03/27 23:48)

もおおおお たまには 翻訳してちょおおおん
no.89658 うっきー (07/03/27 23:49)

Is Mr. SO a strange person?
no.89659 記入なし (07/03/27 23:57)

おお、そーりー ひげそーりー ちょっとほかさいとへ浮気ぃ

 何でenvy? 

SOじゃないなら、NMか?
no.89660 記入なし (07/03/27 23:57)

おお 同時くんたち こんにちwZ こんにちわんこ むせ えすおおって さかいおさむ えぬえむって はつだが ななこ まつしま えっふっへ
no.89661 うっきー (07/03/27 23:59)

0時 0時 0時
no.89662 うっきー (07/03/28 00:00)

さかいおさむ ってだれだよぉ
no.89663 記入なし (07/03/28 00:01)

It is because Mr. SO married his rich wife. I am also reproachful.
no.89664 記入なし (07/03/28 00:01)

えすおーのわいふ りっちだったけ?
no.89665 記入なし (07/03/28 00:03)

半角英字になっとったわな おお 先にみちゃったしいね うふ おおる いかい おおる 1回 1回っつ うえからみえるの 3回 1回っつ らくうんら 検索わあどが 悩み出産 に 1歳双子 って おふふふ さかいおさむ そっかあああ 適当っす ななこがいけんかったんかね ふふ
no.89666 うっきー (07/03/28 00:04)

There is a rumor.
no.89667 記入なし (07/03/28 00:06)

もうっわっからん ふんふん
no.89668 うっきー (07/03/28 00:07)

TOEIC900点目指すぞーーーーーーーーーーーーーーー
no.89669 記入なし (07/03/28 00:14)

てぃちひひ 日記更新終了 0時08分から0時11分まで あやうかった け そういや すくろうるして コマンドが なんか下がって 変なとこに 入っちゃったんですが 元に戻せんのかいな 傍線もなくなっちゃったしみたいなしだ うきょんびいんぶう といくんかあああああ ぜんっぶ やくせ ひゃひゃひゃいんだあぷうん
no.89670 うっきー (07/03/28 00:15)

フルキャスト何とかなんないのかね〜
詳しくは、"労働者派遣法"の撤廃スレにくるべし!
no.89671 20代終了の男 (07/03/28 00:17)

写真のちぼしち」 写真 のちぼちし 20男だいおおおお おひさあ おっふぁあああ うっきい 今日 ネットカフェ生活の若者の特集みたでえ
no.89672 うっきー (07/03/28 00:20)

>89674 

悲惨な生活状態は言うまでもないねぇ〜
辛いというレベルを超えているね〜
こんな社会何とかしないと・・・
とくに、30前後の若い男性はネットカフェ生活&フルキャストのような日雇い派遣やっている人多いからね・・・
no.89673 20代終了の男 (07/03/28 00:25)

ゆいちゃんみちゃった 思わず しゃshj 写真中そっぽみつことん 0時26分 ねなきがおかわいい りょうこお にしまるう 20くううううん 旧きゃスト げぎょんぐ 変換 直します 旧きゃスト 旧きゃスト 古きゃスト 古きゃスト 2が2で 1 みたいな ふは ひさしゅうしい もともと なんってでてたんかたしらぬんが 20くうううん ふるきゃすとって なあにん ネットかg ネットカフェはねえ お得なようで 苦労してるんだったよおね 派遣の人だった ショップ店員の女性もいたよおん
no.89674 うっきー (07/03/28 00:30)

いつもどおり11時39分布団ぬはいりご機嫌ナンバーききなから寝るがねれなくてお腹が空きはじめてこりゃ今夜も寝れないとおもいでんきつけてあつこれが12時30分かってたちゆうはいのみながらのこつてたおかしといかさしくいながらここむしよくどとこむひらいてぜんぶくいおわつていまにいたる12時4護分うっきーひさしぶり!さつきのいかさしまえばにつまつてたのがとれて酔いがまわつてきたからねれそうんざやねますおやさみ。
no.89675 記入なし (07/03/28 00:47)

あれ、おやさみは?うつきーにおやさみいつてくれないとさみしいななんてねうははふあ。んざあねますね。おや差身。びいえすえなりはげんきかな?よろしくいつといてねざあまたねうつきー。
no.89676 記入なし (07/03/28 00:55)

ひさしヴり ひさしぶり 誰 すた すt すやすやみよおう
no.89677 うっきー (07/03/28 00:56)

あああ あなたのよんどったら 焦げちゃったじゃない ふふふ しかも まよねいzx まよねいずうそうす 落としたし はつやわあやあ 指でとって それも だいふきんでつけふいたし いいこいいこ 1時 で けいあんする そうださっきみつけたのみりゃいいんだった ふふ 1時23分 0分31秒 どめになっちゃった きえててみれなかったけど 履歴にあったし なんや ほいで 小さくなるし 余計 1時31分 お ふむんちょっちょ おきいこと いくときに お目当てあったし ぎりでっかく 1時49分 おうおう やぐちひとりすうぱあになるらしいのを とって いきまうす 島根だってさ あへへ じゃほい
no.89678 うっきー (07/03/28 01:56)

もうちょっとレ、9万スレ!って
なにこのすれ
no.89679 記入なし (07/03/28 02:04)

Have you inspect once [ inside / of the head ]. 

英語の書き込みが多かったが朝見て、ところどころ間違いがあったよ。
例えば、上のセンテンスは間違いだね。中学生レベルなので
自分で考えよう。
no.89680 記入なし (07/03/28 08:16)

昨日4432から(2回前)引きがなかった8069だからふとまた44のWが来るんじゃねーかなーと思ったら4874がきやがった 135万に11万
no.89681 トシ (07/03/28 08:18)

8があった 引き
no.89682 トシ (07/03/28 08:22)

うっきーさん、私は、今、トーイックさんと純粋なるPRIDEファンだけです。
ほんとです。
なんか○○禁にされそうです。書き込めなくなるかも。おやすみ!
no.89683 トーイックさん (07/03/28 09:04)

Hello 89682!
Since I am not a human being in the English area, even if I have a mistake, I am natural. It is said that even the men in the English area are difficult for the English examination of our country. Therefore, it is unavoidable for those who are not English areas like me to be wrong.
no.89684 記入なし (07/03/28 09:05)

変趣味の皆様方、私は、no.89686 さんではありませんからね。そこのところ勘違いなさらないように。no.89686 は名前をつけたほうが良いですよ。
no.89685 トーイックさん (07/03/28 09:31)

それから、no.89686 さん、あなたの英語何を言っているかわかりにくいですよ。ちなみに私は、筋金入りの英語マニアで、大学時代は、TOEICの成績は、全校生徒2位でしたよ。おほほ
no.89686 トーイックさん (07/03/28 09:32)

ちなみに一位のひとは、私より、年が二つぐらい上だったので、年の差を考えれば、私が一位であったかも、、、、軽く自慢しちゃってごめんなさーい!
no.89687 トーイックさん (07/03/28 09:34)

LORDiさんは誰でしょうか?英語使いは、みな私のライバル、ふっふっふっふ、、、
no.89688 トーイックさん (07/03/28 09:36)

ではーおやすみん!
no.89689 トーイックさん (07/03/28 09:38)

no.89686 を訳すとですねー
「私は、英語圏では人間ではありません、私がミスを犯そうとも、私は、自然です、、、、、、、」
うーん、意味がわからないですよ。

ちなみに私は、no.89682 ではありませんからね。
no.89690 トーイックさん (07/03/28 09:43)

トーィックさんLORDiさんはネィティブスピーカーじゃないらしい。
ハーフだけど日本人と非英語圏の親を持つ人らしい。
no.89691 記入なし (07/03/28 09:44)

(トーイックさん)
ほんとにほんとにおやすみん!
no.89692 記入なし (07/03/28 09:44)

トーイックさんはインドネシアとかフォリピンとかインドとか香港出身という噂も一部ででてる。だから英語堪能だって。
no.89693 記入なし (07/03/28 09:47)

インドネシアじゃなくインドまちがいだ。
no.89694 記入なし (07/03/28 09:50)

ユキちゃん おっはあ。
今日の日記は104ちゃん宛のラヴメッセージかい?w
no.89695 ぽんちゃん (07/03/28 12:00)

なああああんっだ どこもで電話で しゅふく ふふ の 変更できたしいいん 父にメモして 断られて 父に いわなきゃ むふふ なんでってなるろうがやねえん てっひゃっひゃ ぴみいちゅ ぴみいちゅううん 12時03分から12時11分まで 斉藤さん ええっと が 多い人 うんこがえり
no.89696 うっきー (07/03/28 12:17)

あらーん、LORDiさん す・て・き!しびれるわー! はーふなのーん?
no.89697 トーイックさん (07/03/28 16:13)

わたしはニューハーフなの!うふーん
no.89698 トーイックさん (07/03/28 16:16)

うそぴょーん!
no.89699 トーイックさん (07/03/28 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89600 から 89699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧