一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89800 から 89899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぼちぼち もうけてまっかあ ふふふ なんか 強くなった漢字 つよくなったかんじも する どうかにゃっはっは ゆつくりんぼうう
no.89800 うっきー (07/03/29 12:53)

ところで所沢 きにゅきにゅは 誰なん
no.89801 うっきー (07/03/29 12:55)

月光仮面とでもしておきましょうか。
no.89802 記入なし (07/03/29 12:56)

89805さん
こちらこそ、宜しくお願いします。
うっきーさん
そうですか?お陰様でですね。
波は、ありますが のんびりやってますよ 笑
no.89803 だんでらいおん (07/03/29 12:57)

わお つきに変わって おっしおっきよおおおおおん ですか いやあん あがさくりすてぃいん
no.89804 うっきー (07/03/29 12:57)

お気に召さなければ七色仮面でも結構ですよ。
no.89805 記入なし (07/03/29 12:57)

はい だんでらいおんさん楽しいお話これからよろしくおねがいします^^
no.89806 記入なし (07/03/29 12:58)

つよくなったというか そうそう なんか 本来のだんさんなんだろうなあ っていう のほほんかんが 漂っている漢字 ただよい ただよってるかんじ いいことだわあいわああい
no.89807 うっきー (07/03/29 12:58)

七面鳥のほうがいい うっきい 肉 にっく だいすっきいいなんだもおおん
no.89808 うっきー (07/03/29 12:59)

人は弱いものとかひとは強いものよとかそのときによりけりだわ
歌でもあるもん
それが人間ってものかな
no.89809 記入なし (07/03/29 13:00)

ねえ きにゅきにゅは 今 一人だよね もしかして ぬ足り 二人いるんかな
no.89810 うっきー (07/03/29 13:01)

HNはこれに気めました。七面鳥より七色仮面の方がかっこいいの
no.89811 七色仮面 (07/03/29 13:01)

しししししりとりがああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜とまじかる無職もおおお〜〜〜〜

書き込めなくなってるしいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜〜−−−−
no.89812 さまよい人 (07/03/29 13:02)

あれれ いつの間にか ぴこってったのに 入ってた ええええひょひょ しっちゃん はろう
no.89813 うっきー (07/03/29 13:02)

俺も少しだるいです
頭が重い
no.89814 七色仮面 (07/03/29 13:03)

こらあああああ わくわく さまんさ めっちゃ おひさあああ お元気 おかまちゃん ふは
no.89815 うっきー (07/03/29 13:03)

しっちゃん 大丈夫かい 春風が なのhじゃ 菜の花ちっくだよおおん
no.89816 うっきー (07/03/29 13:04)

さまよい人さんはじめまして
よろしく^^
no.89817 七色仮面 (07/03/29 13:04)

しっちゃんは うっきいとは 初めてじゃないん
no.89818 うっきー (07/03/29 13:05)

問題だよ
ペコちゃんがお風呂に入ってました。ぺこちゃんは何を考えていたでしょう?
no.89819 七色仮面 (07/03/29 13:06)

七色仮面さん はじめまして よろしくお願いします

うっきーさん相変わらずですね おなべちゃん♪
no.89820 さまよい人 (07/03/29 13:08)

ちがったーーーーー
もう一回問題

問題だよ
ペコちゃんがお風呂に入ってました。ポコちゃんは何を考えていたでしょう?
no.89821 七色仮面 (07/03/29 13:08)

この 2つ結わいの髪の毛 ひとつに まとめよっかなあ とか
no.89822 うっきー (07/03/29 13:09)

おなべで やかんを って ひいいいいふいいいん やっほ 北京原人 にゃはは
no.89823 うっきー (07/03/29 13:09)

答え ミルキー

おばか女が高校の時に流行ったといっていた。

七色仮面(なないろかめん)ですよ。
なっちゃん
no.89824 七色仮面 (07/03/29 13:10)

って ぽこちゃんかい べしべっしいいん あの 下着 上とした s どっちから かぶろっかなあ とか へへ
no.89825 うっきー (07/03/29 13:11)

さいきん初体験したよ
うふふふふふーーーーーー
自慢にならないよね
no.89826 七色仮面 (07/03/29 13:12)

ですよねですよね 3回目にして きこうとおもいましたですう いっといてんべ いっといてね えへへ なっちゃん じゅうすは 飲んでますか てえええっへっへい
no.89827 うっきー (07/03/29 13:12)

ふっとうさせる

うっきーさんって女の人なのに愉快ですね(笑)

田原さんはお元気ですか?
no.89828 さまよい人 (07/03/29 13:13)

たまに
no.89829 七色仮面 (07/03/29 13:13)

何を 初体験したん
no.89830 うっきー (07/03/29 13:14)

露骨にきかないでばか〜ん
no.89831 七色仮面 (07/03/29 13:14)

うげへへへ 元気ですよ た ぶん あらら それrに それに 女なのにって ふほほほほ なんじゃいもんじゃい
no.89832 うっきー (07/03/29 13:15)

俺のスレ全部死んでるやん・・・
かごあいも(笑)
no.89833 さまよい人 (07/03/29 13:15)

エッチか さては おぬし まだ 若いにゃ
no.89834 うっきー (07/03/29 13:15)

おれがイメージするにうっきーさんは学校の給食を配達してくるおばちゃんをイメージしてるのですが
間違っていたらすみません
no.89835 七色仮面 (07/03/29 13:16)

俺っていうな おt 俺って 笑える ええええ なくなったん あちゃあ 何日ぶりよお
no.89836 うっきー (07/03/29 13:16)

さまよい人さんWの辻だったか加加護だったか2回目の喫煙で芸能界ついほうされたんよね
no.89837 七色仮面 (07/03/29 13:17)

そ それは どんないめえじなんだろう
no.89838 うっきー (07/03/29 13:17)

そうそう うっきいも 追放されたとき 確か さまんさのあれって かごじゃなかったっけって ふとおもって 笑えそうだった
no.89839 うっきー (07/03/29 13:18)

威勢のよいばりばりな30歳代くらいのおばさん
家に帰ると子供がまってる様なイメージ
no.89840 七色仮面 (07/03/29 13:19)

かごあいって芸能界追放されたの?
すんません 知りませんでした っていうか どうでもいいです すいません。(笑)
かごあいについてはイタイ過去がありました このサイトで・・・


おばちゃん?
no.89841 さまよい人 (07/03/29 13:20)

ひええええええ おもろい じゃあそういうことで いきまひょかい うっふっふ よっしよっし しわかき完了
no.89842 うっきー (07/03/29 13:21)

ぷぷぷ ぷううううう
no.89843 うっきー (07/03/29 13:21)

さまよい人さん

うっきーさんのイメージがなんとなくそんな感じで伝わってくるのですが・・・・
no.89844 七色仮面 (07/03/29 13:22)

うっきーって メガネかけてるでしょ?

かごあいで連想して笑うな(笑)
no.89845 さまよい人 (07/03/29 13:22)

かっけてないっよおおおん ぶりぶり
no.89846 うっきー (07/03/29 13:23)

ええええええ そんなにぱそこん三昧のクセに目がいいんか〜〜〜?
no.89847 さまよい人 (07/03/29 13:24)

コンはめてるでしょ。
ぱそこんすると視力下がるから
no.89848 七色仮面 (07/03/29 13:24)

どっち人も ぶうだよおおおん なぜかいいのです てへへえ
no.89849 うっきー (07/03/29 13:24)

ウィンナーサンド うまい♪
no.89850 さまよい人 (07/03/29 13:26)

サウナいきたい
飲み会で二日酔い
ねーちゃんにはタバコ勧められて久しぶりにすった。
no.89851 七色仮面 (07/03/29 13:26)

君たちは 双子ですか いつも 同じ時刻 同じようなふれえず まじおもろい
no.89852 うっきー (07/03/29 13:26)

W(だぶるゆー)かザ・タッチとでも呼んで
no.89853 七色仮面 (07/03/29 13:27)

じゃあ 遠慮なく おすぴいで
no.89854 うっきー (07/03/29 13:27)

こどもできたかな????
no.89855 七色仮面 (07/03/29 13:28)

子供 はて どこのだれぞにじゃい
no.89856 うっきー (07/03/29 13:29)

いやいやこっちの話
no.89857 七色仮面 (07/03/29 13:29)

くしゃみ3回 るるのまねえ ええええ なっちゃんは 女体なん
no.89858 うっきー (07/03/29 13:30)

うっきゅーーーーーーん! うっちゅんでちゅよーーーー!

は元気? うっきーさんの方がおもろい。
no.89859 さまよい人 (07/03/29 13:30)

初体験しちゃいました
no.89860 七色仮面 (07/03/29 13:30)

そうそ なんか うっちゅんでちゅよおおお は いったん 卒業ってr 卒業ってty 卒業ってゆうか 消えたみたいよおおおん なにゆうとる
no.89861 うっきー (07/03/29 13:31)

えええええ どゆこと もしかして 世界初の 男の妊娠でもしたんか
no.89862 うっきー (07/03/29 13:32)

いや、おれしらねー
ピルのんどったのかな・・・・・
no.89863 七色仮面 (07/03/29 13:33)

もしかして あでもちがうか なんのこといってるん 風俗か よって誰かと やっちゃったん なになに
no.89864 うっきー (07/03/29 13:34)

えええええええ うっちゅん消えたんか〜〜〜〜

まあでも初めてうっちゅんに会った時も久しぶりの登場みたいな感じだったなそういえば・・・


田原は? この時間はいつも居るよね?
no.89865 さまよい人 (07/03/29 13:35)

おおお 昼間っからエロってるね〜〜(笑)
no.89866 さまよい人 (07/03/29 13:36)

なんか 正社員になってから きたいってかんじだったかもらすいいよお うっきいも めえるしてないから わっかんにゃあいの ふふ やべっちい それから そうだね いるいは いるはずだけど 最近 うっきいがいても あんまきてくれないぴょおん
no.89867 うっきー (07/03/29 13:36)

うっきーさんは元風俗されていたんですか
そうでなければすみません
no.89868 七色仮面 (07/03/29 13:36)

えろえろおお ええええ してませんえんさつう 脱ぐほうのお水は やりたくないざんす
no.89869 うっきー (07/03/29 13:38)

そうですか、メールのやりとりしてたんだ、えってぃんこやね

田原さんはたぶんうっきーさんへのセクハラに飽きちゃったんだよ、今頃別のサイトでセクハラしてると思うよ(笑)
no.89870 さまよい人 (07/03/29 13:39)

えってぃんこなやりとりは しておりませんわ むんむうん せjk セクハラなど 何十ヶ月も前に 終えましたわははあ
no.89871 うっきー (07/03/29 13:42)

風俗か
ぼったくりなしの店なら一度はたいけんしてみたいですね
no.89872 七色仮面 (07/03/29 13:42)

じゃあ なっちゃんは 何を誰と体験したの いってみ
no.89873 うっきー (07/03/29 13:42)

いや・・・・
いきなりそんなこといわれても
どう答えていいか
no.89874 七色仮面 (07/03/29 13:43)

ええええ だって気になるじゃんかあ 男なのに 子供ができたかもとか ぴるとかあ 初体験とかああ なになに いいなさい
no.89875 うっきー (07/03/29 13:44)

ただいえることは家にこもってパソコンやっている自分が嫌
街に出てナンパしてなきゃいけないのに・・・
ほんま嫌になる
no.89876 七色仮面 (07/03/29 13:45)

え まさか 妹と ずこずよこ
no.89877 うっきー (07/03/29 13:46)

一人っ子です
no.89878 七色仮面 (07/03/29 13:47)

ええええ じゃあどういうこっちゃああ あ 呼んだん え まさあか 母と ずこずっこん
no.89879 うっきー (07/03/29 13:47)

アダルトの見すぎです〜
no.89880 七色仮面 (07/03/29 13:48)

いやあああん エッチいいん だってだって 女の子だもん わからないんだもおおん ぶりぶりとにい
no.89881 うっきー (07/03/29 13:49)

ああ、頭がいまいち
ハッキリでも飲もうかな
no.89882 七色仮面 (07/03/29 13:49)

えろいな〜〜 二人とも(笑)

じゃあそろそろ帰りますね、今日は天気がいいので少し環境破壊をしたら家に帰ってゲームします♪
no.89883 記入なし (07/03/29 13:50)

おおふたつ はっきり 飲む前に はっきりせええい うみゃひゃひゃ はっきりってのめるんか つなったくろいいい
no.89884 うっきー (07/03/29 13:50)

89891は さ です♪
no.89885 記入なし (07/03/29 13:50)

今を思い起こせば先輩と遊んでいる頃がたのしかった
彼女なんかできてから小遣いはデート代で吹っ飛ぶし
元彼の話ばかり聞かされるし地獄だった
no.89886 七色仮面 (07/03/29 13:51)

環境破壊 ふはは じゃあ ちゃんと 自分で吸い上げて リサイクルしなさいよね うっきいいつもやってるんだから にひゃひゃ あばよ げえまあ
no.89887 うっきー (07/03/29 13:51)

元彼の話ばっかかあ 比べられてたん それはちょっといやだねえ 今 何歳かは しいくれっとですか
no.89888 うっきー (07/03/29 13:53)

さって俺を一人でしてさっと拭き取ることですか?
no.89889 七色仮面 (07/03/29 13:53)

吸い上げたら死んでまうよ(笑)
じゃあな ぱそまあ
no.89890 (07/03/29 13:54)

68歳です
no.89891 七色仮面 (07/03/29 13:54)

こらあ
no.89892 うっきー (07/03/29 13:54)

グレーロマンスです
no.89893 七色仮面 (07/03/29 13:55)

七色さんも また次回 でわ
no.89894 (07/03/29 13:55)

ぎゃああああ やっぴなようなあ 89900 わお ええええ ぱそまあから げえまあへ 愛を込めて 一緒に まあまあになろう てへへ
no.89895 うっきー (07/03/29 13:55)

さ さんまた次回よろしくおねがいします^^
no.89896 七色仮面 (07/03/29 13:56)

全 89900 記事件中 89891 から 89900 件まで表示しています。
えええええ 68歳なのおおん それは 本当ですか
no.89897 うっきー (07/03/29 13:56)

68じゃ立つ物がよけにたたなくなりますので48歳に若返ります
no.89898 七色仮面 (07/03/29 13:57)

なんじゃそりゃ どうせなら 25までそ 25歳まで どうぞうしいん へ まじで いくつお だって 先輩 先輩 ゆうたら まだわかいでしょう
no.89899 うっきー (07/03/29 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89800 から 89899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧