一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 89900 から 89999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だめだ、あたまがぼーっとしている。
いい手おしえてくれ
no.89900 七色仮面 (07/03/29 13:59)

なんで ぼおおおっとしているのか りっゆうが 理由がおしえてくれ 必要だ
no.89901 うっきー (07/03/29 14:00)

石原真理子20歳年下の男と交際
ぞっとするな。
普通男と女ぎゃくでしょ
no.89902 七色仮面 (07/03/29 14:01)

飲んでから結ばれたの
no.89903 七色仮面 (07/03/29 14:01)

そうだねえ 男でもそういうひといるからねえ うっきいは ぜええええったい いやだけどね 20歳 ってええええ 今 5歳の子と お付き合いってことに んげええええ 考えられん まったく 1歳でも もしかしたら ためでも 無理なのに
no.89904 うっきー (07/03/29 14:02)

SHELLAがいい
no.89905 七色仮面 (07/03/29 14:03)

え じゃあちぃさっき んむ じゃあちゅ じゃあついさっきんぐなのん 相手は 誰
no.89906 うっきー (07/03/29 14:03)

めっきり春らしくなってきたね
no.89907 七色仮面 (07/03/29 14:04)

すっごい春だね これはねえ すごくいい感じ うきうきした気分になるあれになる
no.89908 うっきー (07/03/29 14:05)

サウナいきたい
金がない
no.89909 七色仮面 (07/03/29 14:06)

金がないのに どうやって エッチしたん なぞが多いねえ サウナっていいかな
no.89910 うっきー (07/03/29 14:07)

その時は金あったの
no.89911 七色仮面 (07/03/29 14:07)

二日酔いにはサウナいいよ
no.89912 七色仮面 (07/03/29 14:07)

あそうですか ってか じゃあやっぱし そゆことかあ うっきいも 風俗やってみたいな お客のほうでね
no.89913 うっきー (07/03/29 14:08)

ねえねえ その人のことは 別にすきでもないんでしょ すきでもなくても エッチになったら ちゅうとかできるん
no.89914 うっきー (07/03/29 14:09)

風俗は一回はいってみたいですね〜
未知の世界だから興味津々
雑誌読んでいるとすごいから
でも、金がない
no.89915 七色仮面 (07/03/29 14:09)

なっちゃんがやったことは 風俗じゃないん ヘルスでしょ
no.89916 うっきー (07/03/29 14:10)

すごい話し聞いたことありますよ。
アパートに男女4対4でカクテルのんだりワイン飲んでいたら
よった勢いで8Pしたとか。
乱交ですよ。
俺は嫌だな
no.89917 七色仮面 (07/03/29 14:11)

そういうのは しんじられん なぜ よそものに 裸を見せられるのか 不思議 お酒ってこわいねえ お酒のんでも そうはならないようにしたいわんわあん
no.89918 うっきー (07/03/29 14:12)

酒飲むと男に抱きついてきたり熱くなり服脱ごうとして周りに止められた人もいるくらいですからね〜
no.89919 七色仮面 (07/03/29 14:13)

酒のんで よったふりして 男にあまえてみたいいいってのは あるかも でも それは 自分がすきなひとのみね 服脱ぐとか こえええ 記憶がないって あrつ ある意味 うらやましいよ 飲めないものとしては
no.89920 うっきー (07/03/29 14:15)

男は酒飲むとたちませんからね
いかんですわ酒は
でも酒飲むとHしたくなる
矛盾ですな〜

ヘルスって風俗だよ
俺にとって未知の世界だな
no.89921 七色仮面 (07/03/29 14:17)

え そうなん えr えっと そうだったっけかなあ お酒のむと からんでくるけども あはは じゃあ なっちゃんは 何を経験し端 何を経験したん さらりy さらりと わき道に入り込むけえ おお わかりゃんべえよ
no.89922 うっきー (07/03/29 14:19)

顔見知りのおねーさんとちょめちょめを
no.89923 七色仮面 (07/03/29 14:21)

ちょっHな隣のおねーさんなんてね
no.89924 七色仮面 (07/03/29 14:23)

きゃああああ むらむらしy むらむらしてきた ってね へえ さようでございますかあ 68歳にして 独身なん
no.89925 うっきー (07/03/29 14:23)

はいはい
no.89926 うっきー (07/03/29 14:24)

かこ結婚しておりましたが一身上の都合により協議離婚いたしました
no.89927 七色仮面 (07/03/29 14:25)

あらあらあ まあまあ じゃあ 子供ちゃんもいるん
no.89928 うっきー (07/03/29 14:26)

子供は意図的つくりませんでした
ゴムちゃんしてましたし
生は今回が初体験です
no.89929 七色仮面 (07/03/29 14:27)

えええへええええ なんじゃそりゃあ で ほんとんとこは 68歳なん だとしたらすっごい パワフルよねえ うそでしょきっと 結婚ってどうなん はうはう
no.89930 うっきー (07/03/29 14:28)

結婚は相手によりけりです。
よい相手なら幸せでしょうし
そうでなければ地獄の連続です

ゴムちゃんしてるとぜんぜん感じませんよ男は
no.89931 七色仮面 (07/03/29 14:30)

ですよねですよね でも 結婚って ずっと相手と一緒だよねえ 大変そうや ゴム ね あはは そりゃそうでしょうねえ つけるつけないが 問題となるくらいですからね うっきいも 男になってみたいっす
no.89932 うっきー (07/03/29 14:31)

いや、前妻とはゴムつけないでもやtりましたが中に出さないように気をつけてました。
あの女と子供をつくったら不幸になるのが間に見えていましたから。
昨夜は生で中出し初体験。
まえ、知人から「生で中出し経験ないなんてお前も不幸だな」なんていわれたくらいでうから。
no.89933 七色仮面 (07/03/29 14:34)

えええええ なんか しょklk ショックうう 結婚して 本章が ほんしょい ほんしょうがみえちゃったんでしょうか 結婚手 けっこんってr 結婚って あこがれてたけど やっぱ むずいな あはっちょねえん 中に出さないようにって 奥さんも そういうの 知ってたん わかってたん でで きのうの人とは 結婚してもいいつもりなん
no.89934 うっきー (07/03/29 14:37)

一寸先は闇といいまして未来の事はいっさい検討がつきません。
結婚も自分たちの意思でなく相手の親に強制的に結婚させられたんですよ
no.89935 七色仮面 (07/03/29 14:38)

あちゃちゃあちゃあ そうなんだあ おしっこ 3分くらいで いってきた っかなあ おおぶねあ 親の強制的だったのかあああ じゃあ ほんまに 昔なのかな 強制的に結婚させられて できた子供とおもうと ちょっと 悲しくなるよね 自分がだったら
no.89936 うっきー (07/03/29 14:41)

友達には「別れたのが正解だっでそっちのほうがよかったよ」と言われました。
一昔前の話ですが。
ちなみに俺のファーストキスと初体験はいくつか分かりますか?
ファーストキスのときは確かビールのんでたな。
酒飲むとHマンになる。
no.89937 七色仮面 (07/03/29 14:44)

ふはは わからないですよ ふふ キスは 20歳くらいかな エッチは んむむ 遅そう ってか キスも 遅そう わかれてよかったんならよかったねえ 子供もいなくって よかったんじゃん ほんと あでも 子供ほしくないんかい
no.89938 うっきー (07/03/29 14:46)

22歳。夜の夏の海辺の公園で車の後部座席キス
Hはお盆休みの夜に会ってあんとなくドライブして100キロ走ったところにあったホテル。お互い無言の了解。なつかしい・・

子供はできれば欲しい
一人でいいな。
no.89939 七色仮面 (07/03/29 14:49)

なんか いいいいい むらむら いいっすねえ 後部座席 緊張したろう ふは いくよ いくよ いくでええ みたいなね くすすむす いい んいい だ ホテルでしたんだねえ えへへ 22歳だと いがいと 昔でもないよね 本当は」 本当は おいくつざんすか
no.89940 うっきー (07/03/29 14:51)

○8さい。
丸に適当な数字入れて

なんか宝くじみてーだな
no.89941 七色仮面 (07/03/29 14:52)

5等くらいですわよ お客さん ふふ なになに なあにいいい いいじゃん おしえてやあ 22歳っていったら つい細菌 つい最近の ラブ模様っぽいわよ
no.89942 うっきー (07/03/29 14:53)

携帯がない頃だよ
no.89943 七色仮面 (07/03/29 14:54)

おお じゃあ 38歳かな
no.89944 うっきー (07/03/29 14:55)

GT380ってね
ぶんぶんぶぶぶん
no.89945 七色仮面 (07/03/29 14:56)

正解ですか
no.89946 うっきー (07/03/29 14:56)

すうだね。
石原真理子の20歳年下男との結婚。
おれだったら引くな。
よっぽど金持っているとか性格よくて面倒見よかったら別だけど。
生理もうじき止まる歳だ
no.89947 七色仮面 (07/03/29 14:58)

おおおお 38歳が もう一人増えた あはは せいりがとまるこt せいりがとまるころって あきゃあああ つらいねえ にょていにとっちゃあねえ ふふ あねあねあねさん女房かあ うっきいには 無理だな
no.89948 うっきー (07/03/29 14:59)

ああ、わが青春の一コマ
写真はその時の思い出を呼び覚ます

http://10mam.jp/skyline1.jpg
no.89949 七色仮面 (07/03/29 15:02)

ん これみても 大丈夫なん ふぁああ
no.89950 うっきー (07/03/29 15:02)

うん
no.89951 七色仮面 (07/03/29 15:03)

えええええええ ちょっとこれは 広いもの ひろいものですか はつづかい それとも なっちゃん本人ですか
no.89952 うっきー (07/03/29 15:04)

けけけけ。俺の先輩たち
no.89953 七色仮面 (07/03/29 15:04)

うへええええ 不良だったん そういや 弟が スカイラインにのってたかもって いってたわ もし 今の車もってのっておおなかったらばがにん
no.89954 うっきー (07/03/29 15:05)

おれはお洒落さんだったざんす
no.89955 七色仮面 (07/03/29 15:07)

おしゃれさんだったんざんすか それはどのように いい 原宿の たけのこ族とかか
no.89956 うっきー (07/03/29 15:08)

いや、なんちゃってヤンキーとかあとヤンキーブーム去ってお洒落さんビームになったからよく男性のブティック行っていた
no.89957 七色仮面 (07/03/29 15:09)

びいむ はっしゃああああ ってか ひゃhyは ひゃひゃ おおひゃ んいい なるほろねええええ 2 38歳って 結構 時代のいめえじがわかんとばい
no.89958 うっきー (07/03/29 15:11)

嶋大輔を連想せよ
no.89959 七色仮面 (07/03/29 15:13)

これが男の勲章だって ぱらばらららあん ぱらばらららあん か ね きゃああああ よりけりむずかぴいぴいい 25歳の女性と 話すきかいって あるん
no.89960 うっきー (07/03/29 15:14)

職場ではそれ位の年齢と男女とも友達だったよ。
かえって俺と同じ歳の奴は結婚していて話題も合わないしね。
no.89961 七色仮面 (07/03/29 15:17)

おおおおお そうかあ そう質問していたんだね かえって あわないんだああ なるほど すっごい年下のほうが やりやすいとかってある 付き合いやすいtyt 付き合いやすいって ことだよ あれじゃないよ むはは めし
no.89962 うっきー (07/03/29 15:19)

なついてきてくれるこはかわいくていいね。
今年はなにかいいことありそうな予感
なんでもよいようにとってこーっと

中だし初体験いししし
本当の夫婦はこうやって子供をつくるんだな
no.89963 七色仮面 (07/03/29 15:24)

あぶね ぷりくらふむとこやったっていうか 踏んだ かかと左んぐで なついてくれる子は かわいいんだあああ ほいえええ ほえええ ふむふむ 中田氏 おおお いっか ね その相手に 子供で着たら 子供できたらどうすんのさああ
no.89964 うっきー (07/03/29 15:25)

かなり遊んでいるという噂があるおねーさんだし中田氏も暗黙の了解なんでもしも子供ができたらDNA検査して俺の子供なら結婚して育てる。
no.89965 七色仮面 (07/03/29 15:29)

おお そういうきf そういうきが あるんだな おおしゃあ ってか 思ったんだけど もしかして きのうの 二人の人とやったって 人ですか なっちゃんって
no.89966 うっきー (07/03/29 15:30)

そんな体力ないぜ
すげーな!!おれも一日に二人とやってみてーよ
no.89967 七色仮面 (07/03/29 15:31)

てかさ あああ はしgは はしがおちったあ おちたああ ってかさ そんなんで できた子供は うれしくないから かわいそうだから やっぱやめなよお おろすんでなく エッチせんのんさ
no.89968 うっきー (07/03/29 15:33)

男も一人でいると温もりに恋しくなる時があるのさなんちゃって
no.89969 七色仮面 (07/03/29 15:34)

こいしくなるのは たすかにわかるけど 子作りとは べつんm 別問題なきがするけどにゃあ そのひty その人のこと すきなん
no.89970 うっきー (07/03/29 15:35)

ムードで自然にそうなったんだ
俺ムードに弱いから
愛のビーム光線でムードのよわされるんだなこれが
no.89971 七色仮面 (07/03/29 15:37)

あちゃちゃ そりゃ 女も女だね まあ どうせ 自分の体がきづつく 自分の体がきじゅ jk 自分の体が傷つくんだから しったこっちゃないんだしょうけど くん まあでも むうどって うっきいも 弱いかも きゃあああ 
no.89972 うっきー (07/03/29 15:39)

いや、多分ピルくらい飲んでるんじゃないのかな?
だって子供下ろすと20万くらいもかかるていうじゃん。
おれもゴム付けないで迫られたとき驚いたけどね。
でも、嫌いじゃないよ。
性格明るいし人懐っこし。
no.89973 七色仮面 (07/03/29 15:43)

お母さんて 仕事だよね うん じゃあ歩いていくしかないってことか ふふふ じゃあちょっとでかけてくるね はああい という きむたくの会話 15時42分 うきょ ああらららああああ そうなんだああ ぴるって きくんかな あんまそういうの しんじられん へえ 性格明るくて 人懐こい おお ん でも 誰にでもそうとおもうと ねえ ふきゃくきゃ
no.89974 うっきー (07/03/29 15:45)

そのこ埼玉県人だよ。
ピルは個人輸入でもてにはいるよ。
ちなみにマイルーラってしってる?
避妊フィルムなんだけど。
それを女のあそこにいれるとフィルムがとけて男が中田氏しても避妊OK
モトカノにマイルーラ遣わせようとしたら拒否された。
残念
no.89975 七色仮面 (07/03/29 15:53)

あと おなか 傷つくよね いたげっちゅう
no.89976 うっきー (07/03/29 15:54)

何をすると腹に傷つくの?
no.89977 七色仮面 (07/03/29 15:55)

近いじゃない 通ったわよ まいるうらって なtr なっつかすううい 今でもあるん みたこともさわったことも きいたこともないけれぢお きいたこともないけれど にゃ ひひ もとかのって 結婚のか 結婚後
no.89978 うっきー (07/03/29 15:56)

おろすこうい
no.89979 うっきー (07/03/29 15:56)

そうそう。初体験じゃなく結婚の
no.89980 七色仮面 (07/03/29 15:57)

そこまでいやだったんか 相手は 何歳
no.89981 うっきー (07/03/29 15:58)

堕胎は腹に傷つくのか
女は大変だ!!
no.89982 七色仮面 (07/03/29 15:58)

22だった
no.89983 七色仮面 (07/03/29 15:58)

そりゃあつくべえええ きっとつくわさ だって はらにできた子供を メスとナイフつかって つかうかしらんが 取り出すってゆうか おと おろすんだっぜええい うわあ いたたたた 体が しょぼんできた
no.89984 うっきー (07/03/29 15:59)

中田氏はピルかマイルーラ推奨ってとっかな
no.89985 七色仮面 (07/03/29 16:00)

全 89988 記事件中 89979 から 89988 件まで表示しています。
なんかいみすいんし ええええ じゃあ 22歳と 38歳 年の差けっこおおん
no.89986 うっきー (07/03/29 16:00)

その時私は29でした。
no.89987 七色仮面 (07/03/29 16:01)

おお おおおお そうか ふひゃひゃ そうだったよね じゃあ すごい それでも はなれてたねえ 22歳なら 若さで やりこなせそうだけど その人の子供は いやだったわけね
no.89988 うっきー (07/03/29 16:02)

全 89990 記事件中 89981 から 89990 件まで表示しています。
避妊薬とか まったく 信用」 信用できない と 思われる なひょひょおんぐ
no.89989 うっきー (07/03/29 16:04)

話すと長いのですが色々とありまして・・・・
no.89990 七色仮面 (07/03/29 16:05)

話を聞きたいですが その前に それから 彼女は 皆無なん
no.89991 うっきー (07/03/29 16:06)

細木先生がわたしたち男性陣にうれしい発言をすてうれました。
no.89992 七色仮面 (07/03/29 16:06)

ほほおう なんとね
no.89993 うっきー (07/03/29 16:07)

いや、一時いました
no.89994 七色仮面 (07/03/29 16:07)

男は金玉2つあつるから同時に2人の女を愛せる
no.89995 七色仮面 (07/03/29 16:08)

全 89995 記事件中 89986 から 89995 件まで表示しています。
どのくらい 続くもんなん もうそういうひととの 結婚って 考えられないん
no.89996 うっきー (07/03/29 16:08)

89999
no.89997 うっきー (07/03/29 16:08)

90000
no.89998 うっきー (07/03/29 16:08)

いや、結婚はできたらまたしたいです。同棲してお試し期間をクリアしてー結婚が一番安全かな。離婚も難解もしたくないし
no.89999 七色仮面 (07/03/29 16:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 89900 から 89999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧