一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 90100 から 90199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


銀河鉄道999の乗客さんでつか?

byなっちゃん
no.90100 記入なし (07/03/29 21:35)

今日 人類は初めて 木製に もくせいについたよお tr って」 って ぎょらあああ あきらああああ ぐええん
no.90101 うっきー (07/03/29 21:36)

私が言われたショックの一言集

3年半前に30歳と歳を偽って19のこと突き当てHしていた時「もう逝っちゃったの
〜」とか「ふにゃちん」げげえっげ

byなっちゃん
no.90102 記入なし (07/03/29 21:38)

木星はガスだよ。あんな星に降りたら中に吸い込まれてしまって、
2度と出てこないあるよ。
no.90103 記入オレンジ (07/03/29 21:38)

船尾
no.90104 記入なし (07/03/29 21:38)

そんなはずは 銀河鉄道ないないない
no.90105 うっきー (07/03/29 21:38)

ピテカントロプスになる日も近づいたんだよ〜
no.90106 記入なし (07/03/29 21:39)

ふにゃちん あちゃちゃ ぷほほ うっきいも いったかもお いや そうだよ って 先に開き直り いやなことなんだあ へえ
no.90107 うっきー (07/03/29 21:39)

ぴてかんとろぷす がははは そうそう ざっつらいと
no.90108 うっきー (07/03/29 21:40)

(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
no.90109 記入なし (07/03/29 21:40)

今、木星。えびがうまい。天然エビ、桜エビ、とか
no.90110 記入なし (07/03/29 21:40)

そんなはずはないでガス てか
no.90111 記入オレンジ (07/03/29 21:40)

松尾
no.90112 記入なし (07/03/29 21:41)

ふなお ばいばあい くふふ ちょっと もくせいじゃなくて もずく うへ 意味不明になったったあん
no.90113 うっきー (07/03/29 21:41)

ゴムちゃんはめるとジャカン補強される
しかし、日ごろから鍛錬してしてないとだめらしい。
通販で増強グッズ買おうかな

byなっちゃん
no.90114 記入なし (07/03/29 21:41)

若尾
no.90115 記入なし (07/03/29 21:42)

えびってあの売れない時に裸晒したばかエビ娘でつか?
no.90116 記入なし (07/03/29 21:42)

そんなこともないでがす爆発 でっすううう うお さぶさぶ
no.90117 うっきー (07/03/29 21:42)

寺尾
no.90118 記入なし (07/03/29 21:42)

あきら
no.90119 記入なし (07/03/29 21:43)

もう なっちゃんは 今 頭ん中に エッチすることしかないうんのんかああ んいい 相手がいないじゃんかあ
no.90120 うっきー (07/03/29 21:43)

なd なんだお なにいってるんだお だれだお おおお
no.90121 うっきー (07/03/29 21:44)

明日は、木星発松本行きスーパーあずさで八王子まで帰るような気がする
no.90122 記入なし (07/03/29 21:44)

そのまま 新宿までいっちゃってください つよくね つよおおけ つよおおく むかってください
no.90123 うっきー (07/03/29 21:45)

杉尾
no.90124 記入なし (07/03/29 21:45)

えっち大分してないとフニャになるよ
これホント
早漏にもなるし
で、ホルモンバランスを整えるのに亜鉛アプリがいいときいたのだが
あれでフニャちんかいしょうするのかな???

byなっちゃん
no.90125 記入なし (07/03/29 21:45)

夏尾
no.90126 記入なし (07/03/29 21:46)

北尾
no.90127 記入なし (07/03/29 21:46)

木津尾
no.90128 記入なし (07/03/29 21:47)

貴理尾
no.90129 記入なし (07/03/29 21:47)

木更津キャッツアイ
no.90130 記入なし (07/03/29 21:47)

矢田尾
no.90131 記入なし (07/03/29 21:48)

犬尾
no.90132 記入なし (07/03/29 21:48)

まりえ

20したの男たらかしてい突き当ているおばさん
no.90133 記入なし (07/03/29 21:48)

衛尾
no.90134 記入なし (07/03/29 21:49)

ちょっとちょっと ひとつにまとめんかああおい しりとりにさえもなってないし
no.90135 うっきー (07/03/29 21:49)

交尾ときたもんだ
no.90136 記入なし (07/03/29 21:49)

りわお
no.90137 うっきー (07/03/29 21:50)

おめこ
no.90138 記入なし (07/03/29 21:50)

こらこら なっちゃあああん そんでなんだっけ あははん
no.90139 うっきー (07/03/29 21:51)

これら
no.90140 記入なし (07/03/29 21:51)

らっきょ尾
no.90141 記入なし (07/03/29 21:51)

らっきょ尾
no.90142 記入なし (07/03/29 21:51)

尾やすみ
no.90143 記入なし (07/03/29 21:52)

もう 終わりいいいいいってばあ 意味がなさ過ぎる
no.90144 うっきー (07/03/29 21:52)

宇津木尾
no.90145 記入なし (07/03/29 21:52)

意味ある尾
no.90146 記入なし (07/03/29 21:53)

ないお ぜんぜん なっちゃんの レストか レスとか 上にきえてもうたし もおう
no.90147 うっきー (07/03/29 21:54)

もうやめ尾
no.90148 記入なし (07/03/29 21:54)

彼女募集はハードル高いのでセフレ募集にハードル落としますなんちゃって(TT)


byなっちゃん
no.90149 記入なし (07/03/29 21:55)

もうすぐ花見にきたいですね^^
うっきーさん
no.90150 記入なし (07/03/29 21:55)

なっちゃんって 以前に うっきいと ここで お話したことないよねえ 彼女でいいやん ってか かわいそうな子供をつくるようなことは 控えあれええええ
no.90151 うっきー (07/03/29 21:56)

こちらはもうちらほら咲きですよ
あたしは桜が大好きです^^
うっちゃんは?
no.90152 記入なし (07/03/29 21:56)

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ
no.90153 記入なし (07/03/29 21:57)

うっちゃんも 好きです ふわふわがいいと 今年思いましたおおお うお あああっすうん 桜 散っちゃうと もう 夏だよね 気分が いやねえん
no.90154 うっきー (07/03/29 21:57)

可愛そうな子供はつくらないのら
もしできたらDNA検査で俺の子なら責任とりまっす

byなっちゃん
no.90155 記入なし (07/03/29 21:59)

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ 
トシさ〜ん。隠れてないで出てきてくださいよお^^
no.90156 記入なし (07/03/29 21:59)

でもさでもさ 子供になんっていうん 知ったら ショックだぞおお 気をつけてねん
no.90157 うっきー (07/03/29 22:01)

また 落ち込みか ほれほれ アップ2 おお
no.90158 うっきー (07/03/29 22:02)

いや、子供が物心つかないうちにDNA検査するんだよ。
ほかの男の子そだてるなんて地獄だ〜

byなっちゃん
no.90159 記入なし (07/03/29 22:03)

ちっがうよおお 将来 お父さんとお母さんが なぜどのようにして しれい 知り合ったのかとか 聞かれたら打 聞かれたらだっよおおん
no.90160 うっきー (07/03/29 22:04)

とっつあああんんN
元気にルボックスを飲んでいるのかい。かい。かい。かいかいいい
^^::
no.90161 記入なし (07/03/29 22:04)

ミケランジェロおおお つならん おレスも おみゃあさんかああ おっふぁあああ
no.90162 うっきー (07/03/29 22:04)

違う尾。宇津木尾
no.90163 記入なし (07/03/29 22:05)

職場が一緒だったとか友達の紹介とか色々言おうと思えば思いつく。
子供はどうしてできるの?ときかれたらキャベツ畑にいるとかコウノトリが運んできたという。

byなっちゃん
no.90164 記入なし (07/03/29 22:06)

うつきじゃないおおおお こらああ やっぱりかあ 確信犯
no.90165 うっきー (07/03/29 22:06)

ううきいいいいーーー
おはつうう。おふああああああ
尾で終わるしりとり合戦、代合戦
木星で睡眠する予定。
no.90166 記入なし (07/03/29 22:07)

そ そうですか ですかもね まあ 子供さえできなきゃいいからいいけど こうのとりなんって だませるのは 小学校くらいまでだよおおお いや 幼稚園 いや 妊娠3ヶ月 むひひひ
no.90167 うっきー (07/03/29 22:07)

おはつううう って うおい くおるああ ミケランジェロの場合は おはつうう ってゆうよりも もくせいはつうう あの世雪いい みたいな ふひゃ んいい ゆきゆき
no.90168 うっきー (07/03/29 22:08)

なかなか今の女性はしたたかで逆に男が真面目で・・・・
苦労しまっせ。
かえって女の方が男より遊んでいる。
それも県庁の職員で男何人ともつきあっているとか
ちょっとセレブ気取った女でも彼氏何人もういるとか
古きよき時代の日本女性は探すが逆に難しい
嫌な世の中だ

byなっちゃん
no.90169 記入なし (07/03/29 22:10)

バナナもをつくってたいめんてっつ そうだねええええ 女も遊んでるもんねえ 女と付き合ってみたい
no.90170 うっきー (07/03/29 22:11)

英語マンじゅう男は夜勤で疲れているのか?かわいそうに
トシどんっちのとっつあんは、ルぼ疲れか?(^@
no.90171 記入なし (07/03/29 22:11)

レズでつね

bvなっちゃん
no.90172 記入なし (07/03/29 22:12)

ミケランジェロ いないよ
no.90173 うっきー (07/03/29 22:12)

レズではないですううん でも 魅力的な女の子って」 魅力的な女の子って エッチしてみたい
no.90174 うっきー (07/03/29 22:13)

おいらは宇津気味で宇津木疲れだよ。だよ。だよ。だよ。
ノーベル症
no.90175 記入なし (07/03/29 22:13)

待望のわんぎゃるやわらかさ へ 何 ミケランジェロ 結婚式は
no.90176 うっきー (07/03/29 22:14)

巨乳ハンターと呼ばれたこの私も今はおちぶれたものよというのは嘘です。

レズの中に乱入して3Pしたい。
最近、すごくHなメルトもがいてねそいつ女なのおったまげーのげ

byなっちゃん
no.90177 記入なし (07/03/29 22:15)

きょぬy きょにゅうはんたあですか ほう いいねえ 落ちぶれないでよ 希望がなくなるやないのおお ごく ああ んs なあるうほどおん で メルトもがいるんかい なんか 誰かににてるんよねえ ふふふ
no.90178 うっきー (07/03/29 22:18)

来週の4月に入ったら、すぐ行くよ。成田からボストンだよ
今回はすぐ帰国だよ。もこみち。
no.90179 記入なし (07/03/29 22:18)

ずばり電車男ですね

byなっちゃん
no.90180 記入なし (07/03/29 22:19)

こんばんわ
おやすみ
no.90181 きにゅきにゅ@あほ尾ーーー (07/03/29 22:20)

こんばんな おやすみなさい

byなっちゃん
no.90182 記入なし (07/03/29 22:21)

おいらは飛行機男
no.90183 記入なし (07/03/29 22:21)

いいな 海外の結婚式ん ふは ええええ やっぱりいい って 違うよねええ なっちゃんって なっちゃんって あのう
no.90184 うっきー (07/03/29 22:21)

それなら私は飛行船
びゅーーーーん

byなっちゃん
no.90185 記入なし (07/03/29 22:22)

それなら私は宇宙船 こげっこげ
no.90186 うっきー (07/03/29 22:23)

おいらが海外で結婚するのでないので知らん。シランガスは危険です。(可燃性)
外人さんだからのう。能。
no.90187 記入なし (07/03/29 22:25)

ならばなっちゃんは丹波先生の後を追いかけてあの世へ

byなっちゃん
no.90188 記入なし (07/03/29 22:25)

さようなら
no.90189 うっきー (07/03/29 22:25)

さよなら〜さよなら〜さよなら〜あぁあ〜ん
もうすぐ〜・・・・・
no.90190 記入なし (07/03/29 22:27)

なんかへんななったでえ あっこが うふん あ ああああ えびから いびきと はげにかわってらあね やっだあん
no.90191 うっきー (07/03/29 22:27)

ざっつぷれいす いず ホワイトすのう てってけてえいい
no.90192 うっきー (07/03/29 22:28)

うっきーさんは面白いひとですね

byなっちゃん
no.90193 記入なし (07/03/29 22:28)

いまさら何をおっしゃる おもろくもかゆくもないですよんぐ
no.90194 うっきー (07/03/29 22:29)

っほほおお

たのしいお方ですよ

byなっちゃん
no.90195 記入なし (07/03/29 22:30)

そんなことないざんす 自分では自分が和牛カルビ
no.90196 うっきー (07/03/29 22:30)

寝るわ。わしは。おやすみ。また来年。よい年を。いい年して。トシは。
来年もよろしく。うんこ場の掃除して寝るよ。うっきーの便器にはうちの
便所虫が張り付いていて音声と映像をリアルタイムで送信中だよ。
むふふふ。もうぱこーーーーーーんん。
不思議な便所虫だ。7000Å(オングストローム)の体長にハイテクの
。。。企業ひみつ。。
no.90197 記入なし (07/03/29 22:31)

牛タンセットギフトでお送りするざんすよ

byなっちゃん
no.90198 記入なし (07/03/29 22:32)

90200
no.90199 うっきー (07/03/29 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 90100 から 90199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧