一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 90200 から 90299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


かわるはずないんだった んでもって がびいいがああん もう ミケランジェロは べbんb 便器のお手入れと それしかいわんもんん あ そう よいお年をって
no.90200 うっきー (07/03/29 22:33)

・・・とりそこね〜たぁ〜こけたぞゲト^^;
no.90201 記入なし (07/03/29 22:33)

ぎたおそい 牛タンより 牛肉がいいい
no.90202 うっきー (07/03/29 22:35)

シーーーーーーーーーーーーーーーーん
なんだこの静けさは

byなっちゃん
no.90203 記入なし (07/03/29 22:35)

今日の」 あぎゃ 今日の夕飯に かいこみたいのい かいこみたいのい かいこみたいのが 3個 おいてあるんですけっどけどおん 毛がはえてるっぽいし しょうがか
no.90204 うっきー (07/03/29 22:36)

俺の話をきいとくれ

byなっちゃん
no.90205 記入なし (07/03/29 22:36)

捕鯨。ほげい。ホ芸。ほげい問題。
no.90206 記入なし (07/03/29 22:36)

お やすい 聞いてあげるよ いってみにゃ
no.90207 うっきー (07/03/29 22:37)

20代前半のくらいの子に「独身だ」っていっているのに信じてもらえない。
独身らしく見せるために床屋へ行ってソフトモヒカンにしたのに・・・
くやしぃ〜

byなっちゃん
no.90208 記入なし (07/03/29 22:39)

Kate......おやすみ  愛してください
(^@^)
no.90209 記入なし (07/03/29 22:39)

おやちゅみ(^◎^)
no.90210 記入なし (07/03/29 22:40)

シーーーーーーーーーーーーーーーーん
ちんもく
 
byなっちゃん
no.90211 記入なし (07/03/29 22:41)

おやしみ(^。。^)
no.90212 記入なし (07/03/29 22:41)

ソフトも悲観 ソフトもひかんんん なっつかすいいいいい うっきいもそうだった 独身に見えない 哀愁が漂ってるんじゃないん まだまだ さっきの かいこは 普通に 米がしっぽい おかしだった 軽くて さくんお さくの
no.90213 うっきー (07/03/29 22:42)

おやす ミケランジェロ
no.90214 うっきー (07/03/29 22:42)

この調子だとすぐ10マンコ行くなあ。す芸なあー。なあー。おい。しかっりなあ
10マンの人は上戸彩さんと一日なあ。ヒゲのおまわりさんだよーー。
no.90215 記入なし (07/03/29 22:44)

よくいく買い物にいく見せのレジのこなんだけどね。

それと可愛いとウェトレスがいる。
なっちににていて「いつもりがとうがざいますい」と感じがいい。
ほかのウエトレスはそこまで言わない
なっちにのこかわいいな

byなっちゃん
no.90216 記入なし (07/03/29 22:44)

昔、モーグルプロスキーヤーでモヒカン小林っていたなああ
確かSKI NOW に昔で太。
no.90217 記入なし (07/03/29 22:46)

いつかねえそりゃあ いいねいいなああ 外に出ると いっぱい lk こいできるねえ やっぱ レジの店員かあ なつかすいいねえ 声かけられたね 自慢 てふまん 怠慢 ふほほ まあんんおなじいあん なっちににてるのが いい感じなら もえもえだねえ うふふh うふふふ ふふふ
no.90218 うっきー (07/03/29 22:48)

いやわたしも以前からモヒカンにしようとおもってたのですよ。
でも勇気がなくて・・・
で、ソフトモヒカンが登場して気軽にできるモヒカンだとおもいこの前してきました。
さっぱりしていい感じですよ。

byなっちゃん
no.90219 記入なし (07/03/29 22:48)

おまえ早番だろ。遅いからもう帰れ。なあ
うっきーさんは悪い人じゃないよ。でもパイロットってもてるからさあ。
おまえみたな性格だと。。。
no.90220 記入なし (07/03/29 22:49)

もひかん小林 ぷほほ 今もかな すとれえと小林かな 今
no.90221 うっきー (07/03/29 22:49)

ひい 一瞬 ぎくついたっとした 急に 物語の世界に はいるんやねえ
no.90222 うっきー (07/03/29 22:50)

ラーメン屋で以前携帯のメアドと電話番号の書いた紙レジのバイトの子い渡した。
そうだ、今回もその手を使おう

by なっちゃん
no.90223 記入なし (07/03/29 22:50)

うへえええ すごい 声をかけるほうの立場の 声がきけるなんってえええ うっきいは まず すいません 彼氏とかっていますか だったよ 一瞬 なんのこっちゃわからねがった いきなしわたすんかあ
no.90224 うっきー (07/03/29 22:51)

あの時、うぶな少年だったので・・・・

byなっちゃん
no.90225 記入なし (07/03/29 22:53)

で 連絡きたん そのとき
no.90226 うっきー (07/03/29 22:53)

くるわけなし

若気の至りですわ
俺の場合は女の子が気にいってくれて付き合うパターンだったからな。
こっちから攻めでは成功例なし。

なっちをしとめたいな
性格もよさそうだし明るそうだし

byなっちゃん
no.90227 記入なし (07/03/29 22:57)

へええ むふふ うっきいも むこうから気に入ってくれないと うまくいかん 多分 なっち しとめなよおおお もっちろん かのじょr 彼女としてやでえ フレンドは あかんよ あれのね むふ
no.90228 うっきー (07/03/29 22:59)

フレンドで終わるのなんか絶対嫌だい
でも、なっち可愛いから男いるのかな

最近、なっちの店いってないしな。
なっちからコーヒー入れてももらいたい

byなっちゃん
no.90229 記入なし (07/03/29 23:02)

まず 彼氏がいるのか 聞くことが咲き 聞くことがさきじゃない 好きな人とかも でも かわいいんなら いる可能性だいだねえ はやくっはやく いいおねでしょおう 喫茶店なのか へえ あああああ いいな 春はいいね
no.90230 うっきー (07/03/29 23:05)

この最近は1ヶ月位いってないな〜
髪型もなっちでカラーリングして前髪下ろしてもろ小柄ななっち


by恋愛がしたいっす
なっちゃん
no.90231 記入なし (07/03/29 23:10)

奥さんまた なっちいいねえええ かわいいじゃないかあ んぐ でも あんまり なっちにたいして 好印象をいだいてないのは あはは なっちずきのひとと つきおうい つきおうてたからやわああん でも がんばって いいね うっきいも 本格的に やせまいちょおお んいい びうんこ
no.90232 うっきー (07/03/29 23:11)

なかにはぼちゃすきもいるぞ
おっぱいでかからね
一緒に添い寝するとふんわりいい感じとか

byなっちゃん
no.90233 記入なし (07/03/29 23:13)

さばkj さばきゃっかがでたちたあん あお あっこ より目にみえない あおって ぼちゃずきじゃいやあああん ぽちゃ ならいいけど ぶっでえええんはいやじゃろう そいれ それでいいっておもったら 妥協して もっともっと 醜くなるろうし ぎゃお
no.90234 うっきー (07/03/29 23:14)

ちょっとした、レジでのお客さんに対する一言でも店員さんイメージってアップするね。なっちが無愛想だったら別になんとも思わないから

byなっちゃん
no.90235 記入なし (07/03/29 23:15)

ああ、年度末だあ。
no.90236 ネロ (07/03/29 23:16)

そうかああああああ それはあるかも そうだよね うっきいで考えずに そういえば しゅい 渋谷で靴かったとき ひつようj 必要以上に 笑いすぎな男の店員さんが ありがとうございましたす って すんごい すううううんごい 気持ち悪いくらいの 笑顔で いってきたとき それでも 印象にのい 印象に残るし おもしろくていいよね 愛想は大切ね
no.90237 うっきー (07/03/29 23:17)

ああ 年度はじめだあ ねろすだあ おっふぁあああ
no.90238 うっきー (07/03/29 23:18)

間食へらし和食中心にして腕って伏せ・腹筋・背筋それぞれ10回でいいからやって
あとはサプリメントをとりましょう。
俺はアミノ酸のサプリメントも取っているがふにゃちんたいさくに亜鉛アプリもホルモンバランスよくするんで進められたがそれはとってない。


byなっちゃん
no.90239 記入なし (07/03/29 23:19)

サプリメントって こうかあるん イソギンチャクじゃなくて なんだっけ ああ キトサン これはあるようなきもするけど ふは 運動と 食事だよね やっぱ
no.90240 うっきー (07/03/29 23:20)

なぬ聖飢魔U?

byなっちゃん
no.90241 記入なし (07/03/29 23:21)

日記のみたよ。シャネルの香水はいいね^^^
no.90242 ネロ (07/03/29 23:22)

うふ シャネルの香水 つかったことあるいましぇえええん ちなみに でぃおおるもないよ ないよないよ 全部ないよ くふふ ねろす つかうん
no.90243 うっきー (07/03/29 23:23)

キトサンもやったけど俺はやせれなかった。
間食やめて和食にきりかえ間食たべたいのをジュースで我慢したが、
最近リバウンド。食欲出てきて。でも簡単な筋トレやってるんで体重増加は筋肉かも

年度末おつかれまさで〜す!

byなっちゃん
no.90244 記入なし (07/03/29 23:24)

筋肉かあ 男は筋肉じゃなくっちゃね ふふ キトサンは しぼうが包まれているようなきがすよる んいい 和食 ってかやっぱ レタスのみでしょ 催促 さいそく ぎっひっひいいん
no.90245 うっきー (07/03/29 23:25)

魚とか納豆とかとかノリとか純和食がいいみたい。
シャネル香水?

質問。おれがエンゼルハートって香水つけると女に変に思われるかな?

byなっちゃん
no.90246 記入なし (07/03/29 23:28)

エンゼルはあと むううん それって 女がつけるんちゃうん 38歳には つんつんつん 納豆 もずく やせるねええ もちそれのみに
no.90247 うっきー (07/03/29 23:29)

だから前に女子校生の子に聞いたら男用のエンゼルハートもあるってきいたんだけどそれホント?

byなっちゃん
no.90248 記入なし (07/03/29 23:32)

テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時30分 ぬありくえりん うっきい 香水 詳しくないから うぇあから わからんけど うわっとちくびいん 高校生が そうおっしゃるなら あるんやないのおおお 名前が 女ちっくもんだけどね
no.90249 うっきー (07/03/29 23:33)

近所のいせいったらエンゼルハートあったんだけど店員に男用のありますか?ってきいたらわからないっていてったんだ。
今度、エンゼルハートでも勝ってつけようかな。
おれなんか講習消す時ガムない時には口に一滴香水含んでうがいするからね(笑)
no.90250 記入なし (07/03/29 23:35)

持っているのはシャネルエゴイスト、クリニークハッピーフォアマン、アラミスシプレー、ダビドフとか・・。
no.90251 ネロ (07/03/29 23:36)

それって男用のこうすいっすよね?

byなっちゃん
no.90252 記入なし (07/03/29 23:37)

誤字脱字が ふは ねえええええ 男用うんぬんの前に 香水 口に含むのおおおお ありえにゃあああい やだそんなん 気持ち悪くないん うげええ ずっと 香水の味するんでしょ やだやだそんなん うっきいだめなんだよねえ 人口 じんこうてき香りが 口にちょっとでも 入ると きもい
no.90253 うっきー (07/03/29 23:37)

うわ えぎおすtろ えい エゴイストしかわからんが やっぱすごいな 普段 いつも つけてるん
no.90254 うっきー (07/03/29 23:38)

アルコールに弱いから、肌が赤くなるけどね^^
no.90255 ネロ (07/03/29 23:38)

あ カタカナ横文字で わからんかった くりにいくの はっぴい もってるうううん おお 親近感 うちの 母さん それ常連 とおもう 試供品から あはは
no.90256 うっきー (07/03/29 23:40)

肌、あかくなるんすか〜
じゃあ、目だたにとこにぬらないとやばいっすね

byなっっちゃん
no.90257 記入なし (07/03/29 23:40)

気分しだいですね。クリニークはオレンジの香りだから、万能だし、気分転換にいいよ。明るい気持ちになる。アラミスは穏やかに落ち着いていい。シャネルは自分に酔うときかな?ダビドフは個性を打ち出すとき。
no.90258 ネロ (07/03/29 23:41)

なるほどなるほど( ..)φメモメモ

byなっちゃん
no.90259 記入なし (07/03/29 23:42)

なっちゃん、そうそう。でも、足首につける事が多いかな?
no.90260 ネロ (07/03/29 23:43)

すげえ 自分に酔うとき 笑った じゃあ いつもだね ぎゃひゃひゃ そんな使い道があるんかああ ほおう ブル狩りの ぶるがりの かそり 香りも好き あれ ブルジョワだっけ ちゃうちゃう むうん
no.90261 うっきー (07/03/29 23:43)

ブル狩りプールオムとか、人気があるね〜でもね、同じ香りがいるといやだから、人気の商品は避けているんだよ、侍とか。
no.90262 ネロ (07/03/29 23:44)

アランドロンのショウグンとか。
no.90263 ネロ (07/03/29 23:45)

ネロさん、そうなんでやんすよ。
足首がいいとかラジオかテレビでみたでやんす。
さりげなく香るあたりがいいんでやんすよね。

byなっちゃん
no.90264 記入なし (07/03/29 23:45)

ぶるがりの ぺったんこの 青いやつ うっきいは あれが 自分に酔うときかしらにゃあ」 自分に酔うときかしらにゃあ ってか そっか 香水って 相手にぬいお 相手ににおわせるんじゃなくって 自分の気分用なんだ
no.90265 うっきー (07/03/29 23:46)

でもね〜 19歳くらいの女の子のシャンプーの髪の匂いがすきなんだー^^
no.90266 ネロ (07/03/29 23:46)

雨の日と晴れの日でも においがかわるとか あと つけたてと すれたてと
no.90267 うっきー (07/03/29 23:46)

げげ きしょ なんで 19歳なの つんつん
no.90268 うっきー (07/03/29 23:47)

おほほほネロさんもすきね〜
おれもです*^^*

byなっちゃん
no.90269 記入なし (07/03/29 23:48)

昔の彼女にね、1万円の香水よりもヘアリキッドの香りがいいといわれた経験もあり。
no.90270 ネロ (07/03/29 23:48)

えなりんちいったら うちより いいしゃんぷうつこうとったで でもうちもかわってて 前から 中身は ちがったんかな
no.90271 うっきー (07/03/29 23:48)

おおおなるほど( ..)φメモメモ

byなっちゃん
no.90272 記入なし (07/03/29 23:49)

ヘアリキッド 笑った へえええ 男手 おr 男でがんがん 香水つけてるのも どうかとおもうけどねえええ んむんむ アックスってゆう ボディすぷれえ でてきたね かいでみたいがな
no.90273 うっきー (07/03/29 23:50)

なっちゃん しっかり
no.90274 うっきー (07/03/29 23:50)

何で19歳?そうだな〜高校生のように背伸びしていないし、大学生3年生のように大人ぶってない年齢かな?ちょうどシャンプーやリンスの匂いが純粋な年齢。
no.90275 ネロ (07/03/29 23:50)

わけわかんなあいいいいい うける うけない うけない しゃんぷうに ふ純粋もあるなんって かわいそう よしよし うっきいちゃん
no.90276 うっきー (07/03/29 23:51)

ヘアリキッドとかシトラスの香りでいいかおりしますぞ。
男性用化粧品も香りにこだわりありますものね

byなっちゃん
no.90277 記入なし (07/03/29 23:52)

うっきいアックスすき?すけべんやな^^
no.90278 ネロ (07/03/29 23:52)

なっちゃん このままじゃ ねろすのほうが 大人やでええん
no.90279 うっきー (07/03/29 23:53)

19位が一番落としやすいでやんすよ(^<^)

byなっちゃん
no.90280 記入なし (07/03/29 23:53)

なんで アックスって 昔からあるん ちらみどけい すけべなことないやんかあん
no.90281 うっきー (07/03/29 23:53)

16〜18歳のセックスはあせりすぎ。19歳で女の喜びと興味深々になる。25歳ではセックスってこんなものか〜とつまらなくなる。
no.90282 ネロ (07/03/29 23:54)

こんどから哀川の兄貴と呼ばせてもらいます。
兄貴!

byなっちゃん
no.90283 記入なし (07/03/29 23:55)

あれ 母 なんでかなんなん ゆうて 冷蔵庫開けて そく しめて お茶 かで しいいんで もう 洗面所 むこうか だわいさよんよおん おやすみっていわないわ 最近
no.90284 うっきー (07/03/29 23:55)

え まだまだ つまらなくないんですけど 多分 やああああん あ うっきい 18歳 きゃぴ
no.90285 うっきー (07/03/29 23:56)

うっききはもうおばはんやで^^
no.90286 ネロ (07/03/29 23:56)

18くらいだとおっぱいも硬いすよね兄貴

byなっちゃん
no.90287 記入なし (07/03/29 23:56)

うん こ やっぱ ねろすが いように おっきくみえる
no.90288 うっきー (07/03/29 23:57)

なっちゃんは38歳なの?
no.90289 ネロ (07/03/29 23:57)

うるさい うるさいうるさあい ねろすは おじいさんやで にこにこ ぷん
no.90290 うっきー (07/03/29 23:57)

0時にねます^^
no.90291 ネロ (07/03/29 23:57)

はい。よろしくいおねがいします兄貴

byなっちゃん
no.90292 記入なし (07/03/29 23:58)

硬いおっぱい好き^^
no.90293 ネロ (07/03/29 23:58)

おしらせsgひ お知らせします
no.90294 うっきー (07/03/29 23:58)

うわああああ ひくううううう
no.90295 うっきー (07/03/29 23:58)

兄貴ったら うひょひょ^^

byなっちゃん
no.90296 記入なし (07/03/29 23:59)

なっちゃん同級生ですか^^それではおやすみなさあい。うっきいのおやすみん。
no.90297 ネロ (07/03/29 23:59)

じゃあ うっきいのこと 妹ととよんで
no.90298 うっきー (07/03/29 23:59)

0時 0時 0時
no.90299 うっきー (07/03/30 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 90200 から 90299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧