一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 91900 から 91999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わしも、寝る!
もやすみ!!
no.91900 記入なし (07/04/06 21:45)

ええええええ うっきいのじゃないでしょがああ 稼がせておやりなさい 彼は くるしんでおられるのです ああめん なああんつってええ ほんと
no.91901 うっきー (07/04/06 21:45)

あああらら また 見逃した むさしいつyか 武蔵五日市 うおおおおおお あそこの不思議な 建物しってるかい むふふ あしたも がんばってやああ おっやすむいいいん しゅぼおおおおお
no.91902 うっきー (07/04/06 21:46)

回答無しのようなので寝ます
no.91903 記入なし (07/04/06 21:50)

ひええええええ じゃけね じゃけね ちょっと 自信なくなってきちゃったけど なんか いえんのってばああああ いとこに ひさshじ 久しぶりにあうときと おんなじようなき分
no.91904 うっきー (07/04/06 21:54)

では回答を・・
no.91905 記入なし (07/04/06 21:55)

だめだ 笑っちゃう ごく ぎゃああああ えっとね えっと じゃあね えい 落ち着け うっきい おふおふ えええっとでしゅねえ じゃあ ぎゃああ もおおう じゃあ はい 女性ですよね
no.91906 うっきー (07/04/06 21:56)

0 ぎゃ 91919
no.91907 うっきー (07/04/06 21:57)

女性なら誰で男性なら誰?
no.91908 記入なし (07/04/06 21:58)

全 91919 記事件中 91910 から 91919 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 91919  07/04/06 21:57 うひひ ああああ のぼせてきたあん よんどるん はや えええええええ 女性なら もういっちゃうよ 知らないからね んぎゃあああ や で 男性なら えっと 男性なら えええええ だsれ 誰だろう えっと じゃあ いや むむ そうだああ ミケランジェロ 今日始めてだ 今日 はじめてだ 母 きた どらいやあ ああって 21時59分 はあうって おお
no.91909 うっきー (07/04/06 22:00)

あれ ずろっちゃかい
no.91910 うっきー (07/04/06 22:01)

もう巣にかえる・・
no.91911 記入なし (07/04/06 22:01)

うっきいんちの ベランダの上に つくらないようにね すも 子供も くんくん
no.91912 うっきー (07/04/06 22:02)

都知事のバイアスだなあ
no.91913 記入なし (07/04/06 22:25)

なんで2のへんなのひらいたっておもえば 大本がでてきとったからか で うえしげさん うおお しかも うs うえしげさんしろうって うぎょぎょ おもみょち 22時06分 よねよねえん あき あじ 亜ウェイ あうぇいでも あうぇいくらい 絶対きてるもんね 驚きだよ 都知事ねえええ オリンピック 開催してくれるなら いいな でもあれって 無駄遣いなん あでもやっぱ とうjきょう 東京でオリンピックは やっぱやってほしいわい いええいんぐうん
no.91914 うっきー (07/04/06 22:31)

’。。*)寝るか
疲れたよ。オーストラリアはもう秋だよ。
ここゴールドコーストはまだまだ暑いね
no.91915 記入なし (07/04/06 22:33)

ごおるでんうぃいくは 春だよ
no.91916 うっきー (07/04/06 22:35)

屋根の雪降しももうしないでいいよ
no.91917 記入なし (07/04/06 22:43)

昔、ゴーれだんウェークに春スキーに死ぬほど行った。(国内海外両方)
学生とかの合宿などで、へたくそな奴ばかりで邪魔だった。
こちとら、元ワールドカッパー(河童でないぞ)。元全日本ナショナルチームの
メンバーだよ。
no.91918 記入なし (07/04/06 22:54)

おおおおおお わっらいっすぎいいい しかも そのま その名前の友達 おるしなああしいい だれなれてますよお ぼおくう テレビがえ 10ちゃんから6ちゃんへ 23時 うふhじ うふひひ 22時38分から23時まで いいのいいのおお たんじょん パソコンと携帯電話 の 音系 お時計ちゃんちいんこおん うぐ
no.91919 うっきー (07/04/06 23:02)

おやすみなさい
正人さん^^
no.91920 記入なし (07/04/06 23:05)

おやすみ
洋子ちゃん
no.91921 記入なし (07/04/06 23:06)

ふん
no.91922 うっきー (07/04/06 23:06)

はん
no.91923 うっきー (07/04/06 23:08)

正人さん
8時にタイムズスクエアーの例の場所でね。。
no.91924 記入なし (07/04/06 23:08)

いやよ もっと 5分早くして もっと 早く あいn あいたいの
no.91925 うっきー (07/04/06 23:09)

洋子ちゃん
うん。了解だよ。
俺、きょうはレキシントンにいるから近いよ
no.91926 記入なし (07/04/06 23:09)

プロ棋士 ぷろきしにいるんですか じゃあ あえない わたしたちgは うぇあ 私たちは もうあえない運命なのよ
no.91927 うっきー (07/04/06 23:11)

レキシントンは乳ーヨークだっよおおおおおmん
宇津木くんよおおおお
けら、うい、ぱこーーーーーーん
でも、おいら、鈴木洋子ちゃん(仮名=実在)大好物なの
細身といっても、そこそこでえ、かわいいおなごの。。なああ
no.91928 記入なし (07/04/06 23:16)

い うっきいの知り合いの 鈴木ようこちゃんは 小さくて きつい女の子だけど 外国人みたいな お人形みたいな みたことない顔してるんだよおお 性格は ほんと こわいけど それから 今後も ひr 一人芝居が 続いたらどうしようかっとおもったわあい どっかでみたことあるって いおうとおもった
no.91929 うっきー (07/04/06 23:18)

おいらの洋子ちゃんは精力あると思う。いつも、まだ大丈夫ですよお^^
って言うもん。彼女は。。さああ。出かけてくるわ。バイバイ
no.91930 記入なし (07/04/06 23:24)

さとうろうさ 二人で自転車おして が 二人で釣れ 二人でつれしょんして を を きこえたあ きゃあんいいん あすこないわかってもうひいたん かわいそ 間違えられて 嫌がられたこともしらない あなた うきき 長く付き合ってると 嫁さんって 紹介するって まちゃみ 共感できるううに あんま 勢いはなかったな つyか つかもとたかしの うふふ 俺の女ですって いやだよね ここまで じじ 勢力って せいりょくって そんな力 ないくせにいいい もう よぼよぼなんでしょう いってらっしゃい あ 3本目の足 忘れないように値 忘れないようにね お気をつけて 4厘社 4輪駆動車には
no.91931 うっきー (07/04/06 23:26)

0時 0時 0時
no.91932 うっきー (07/04/07 00:02)

うんこ場の掃除してこようと
no.91933 記入なし (07/04/07 09:03)

トシりん、おまんこ画像が見れるサイトおせーて!無料で、ウィルスなしのやつ。えへへ
no.91934 トーイックさん (07/04/07 09:05)

じゃっ寝よっと。
no.91935 トーイックさん (07/04/07 09:06)

おい名無しはこないのか?
(−ηー)
no.91936 トシ (07/04/07 10:37)

おは((・ωω・)
no.91937 記入なし (07/04/07 10:42)

( ⌒ー⌒)ノいょう おは かわいい 鼻が2つある WWケラけら
no.91938 トシ (07/04/07 10:49)

((・ωωωωωωωωωωωωωω・) 
こっちじゃ、鼻(桜のはな)が満開なのだよ。
( ⌒・ー・⌒)もかわいい
no.91939 記入なし (07/04/07 10:54)

何処に(・。・)住んでるの?
もうサクラは散り始めてるよ
no.91940 トシ (07/04/07 10:55)

滋賀県だよ。
(・Q・)))−−−
no.91941 記入なし (07/04/07 11:02)

まじかよ 九州かよ( ^^人(^^ )ともだ〜〜〜〜〜ち♪
仕事はしてるの?
no.91942 トシ (07/04/07 11:03)

滋賀県は近畿地方だよ。九州ではないの^^。。^^
びわ湖のあるところ。
仕事は専業農家で、米や野菜を作っているの
わっししは、ヤンマーよ。マー坊天気予想よ。
トシは単発の仕事なのけ?
体調が悪いと大変だな。
no.91943 記入なし (07/04/07 11:17)

ピアノしてた(・。・)
近畿か
畑なんだね上手そうだなぁ野菜食べてみたいなぁ ( ^^)¶

単発だけど・・・
うん
たとえ1日のバイトでさえ履歴に書くからね^^

体調悪いよ(pQq)
no.91944 トシ (07/04/07 11:21)

空気上手いだろうなあぁ
こちらは汚いわで。。。

あああ
no.91945 トシ (07/04/07 11:28)

神奈川かあ。山間部はそうでもないのでは?よく知らんけど
東京に近いので便利でやんすけど
no.91946 記入なし (07/04/07 11:33)

山形だっけなぁ秋田だっけなぁ
寒河江市と姉妹都市なんだよ。
西湘南だよ 建築ラッシュだよ汚いよ。
茅ヶ崎の近くさ。
海はそんなに近いほうではないけどねお。

スーパーなんて下に行かなきゃないし
ここ上のほうにあるから住宅。
坂下りるし。
no.91947 トシ (07/04/07 11:36)

東京まで60キロ以上だよ
遠いよ246号線で行けば渋谷まで車でいけるけど。
no.91948 トシ (07/04/07 11:38)

昔、車で東京に行って、一旦首都高速降りて適当に走っていたら
渋谷駅前に出てきてびっくりしたもん。
no.91949 記入なし (07/04/07 11:42)

あはあは(^0^)ww
そんなもんだよ
環八とか スクランブル交差点に入ればw(^0^)ノあはははh
no.91950 トシ (07/04/07 11:47)

さあ飯でも食うかあ。のう
昼から、トラクターのロータリーのツメを交換しないとなあ。
インストラクターや思たらエンストしたトラクターやった。ふふへ
こないだ、田を鋤いた(耕す)からなあ。ほな、また
no.91951 記入なし (07/04/07 11:51)

コーディネートはこうでねえと へへふ
そのギャグしってたぉ
耕すのかぁ
ありんこさん出てきんさ〜〜い へへ(−「)へへ

またな^^ノ
no.91952 トシ (07/04/07 11:53)

環八かあ。カンパチ食べたいなあ
なにやってんだい?あがれよ。
なんで?
かんぱちのいいのがあるんだ。刺身にしてやらあ。
いや、飯いいもん。
お前に食わすんじゃねえよ
ご迷惑かけたお客さんにだよ。ううー、お詫びだよ。
no.91953 記入なし (07/04/07 11:54)

なんじゃああああ
わろすww
うまいよおお環八は
道路じゃないよ(^〜^)」
ヤンマーディーゼルで排気 0rz
no.91954 トシ (07/04/07 11:58)

guちぇ ちぇ ぐっどもうに d ぐっどもうにん おっふぁ っふぁあ の おっふぁあああ
no.91955 うっきー (07/04/07 12:06)

おっふああああ。
ストッキングは足をきれいに、上品に見せるのかねえ?
脚のきれいな子(皮膚が)は、生脚でOL制服スカートがいいでやんす
no.91956 記入なし (07/04/07 12:27)

トシ
今思っていることを書いてくださいでの
エッチな言葉がなくなっていますよ。^〜^
no.91957 記入なし (07/04/07 12:31)

トシ
また、灰汁(はいじる)かあ?
no.91958 記入なし (07/04/07 12:31)

一瞬だけどしたがちらみできるんだよねそういやばえ うんこいってきた わ 12時13分 12時15分 先のぴこ 12時16分 いちじばりん 12時18分 かっきい うふふ うんこは 12じ1 12時06分 からでどええっす 今日は だいr ダイエット どうしましょう 明日でもできそうだけど 帰ってきたらにゃあ いやんだしにゃあん つうことで 前 び び ごく 実験今日 ここからきのうばり おまけでいもおう おおる うえからみえるんm おおる うえからみえるの わ 0時02分 ちょいみの 0じゅい 0時03分 0時05分 うきょき き 0時06分 0時07分 うg うでひらこうがいてていた すごいけずられたんかな あれ どうだったけえ ああ 45だったわ んげえええおい ほかいこうく うきちょまてぃ 0h 0時12分 おあぶにんにくうん ときどきおかしなねむこも ぎ いい ふん 0時13分 戻り 1箇所や 今日は オペラやってる オペラ ちゅまんねかったあ まあさ 話が少し見えたからいいけど ドラマティックって どっかでもお 1ちゃんって まちゃみ ぐr ぐるぐちゅ 紙芝居 ぴいっころ テレビがえ 3ちゃんから10ちゃんへ 0時25分 うっくん 若返ったたるるうと漫画家おおえす 意味内科 んいい おなじにいちょうさ 0時30分から1時15分まで たんじょん おおお すんなり おさまったんやね うふふ しかし おばが必要でん 6行おば
no.91959 うっきー (07/04/07 12:35)

テレビに弥生の好きなエルが出ているよ^^ こんなタイプだったのか 青森の陸奥だねーー下北半島弁をしゃべってる^^22歳だって。
no.91960 ネロ (07/04/07 12:39)

さきに 2でみちった あれええええええ なんでええええ なんでいるん しごってぃいは ねろす おっふぁあああ
no.91961 うっきー (07/04/07 12:41)

早起きで仕事してきたんだよ。
no.91962 ネロ (07/04/07 12:42)

明日は5時起きで夜11時まで仕事だよ。休憩時間もあまり無いんだよね、お昼も30分しか休めないし。
no.91963 ネロ (07/04/07 12:43)

そうなん おかえりんごりらっぱせりんりん
no.91964 うっきー (07/04/07 12:43)

うっきいは公民権停止中で選挙の葉書はこなかったの?
no.91965 ネロ (07/04/07 12:44)

ええええええええ 今 かきいれどきなん あれですか うええん うええええん ですか ひひ すごいね おつかれちゃまあず
no.91966 うっきー (07/04/07 12:44)

東京都知事選挙ですよ@
no.91967 ネロ (07/04/07 12:45)

きましたけどおおおおお ちゃんっと 選挙権ですよねえ ええ きましちゃわ んいい 4月8日用 うきき
no.91968 うっきー (07/04/07 12:45)

え まさか 選挙のためなん ええええ どういう関係 ふは すご
no.91969 うっきー (07/04/07 12:46)

今はうっきいと裸で抱き合いたい気分。
no.91970 ネロ (07/04/07 12:46)

ええええええええ 爆笑 どんな気分やねん
no.91971 うっきー (07/04/07 12:46)

どういう関係かって?就職してから13年間の間に行われたすべての選挙事務をやっているよ。衆議院選挙、参議院選挙、国民審査、都知事選挙、都議会議員選挙、市長選挙、市議会議員選挙
no.91972 ネロ (07/04/07 12:48)

ええええええええ 名にそれ なにそれええええ すごおおおおおお どうして そっか えってか 公務員よね 初ききするけど ということは そうかあああ ひとつの業種じゃなんいんか んいい ついこの前 そう思ったけど やっぱそうなんか ええええ 頭 ぐるぐる中
no.91973 うっきー (07/04/07 12:50)

ねろす、うっきゅん、おはよー うっちゅんですよ
no.91974 うつくん (07/04/07 12:51)

不在者投票、期日前投票、開票事務、効力判定、集計など。
no.91975 ネロ (07/04/07 12:51)

うっちゅううううん おっふぁあああ
no.91976 うっきー (07/04/07 12:52)

すごいねえええ おお だったら 福生 いくいく げへへへ
no.91977 うっきー (07/04/07 12:52)

3月までは都市基盤施設の整備を担当していたけど、4月からは異動ですよ^^部署に関係なく選挙は手伝うんだよ。
no.91978 ネロ (07/04/07 12:53)

すごいい、ねろす、選挙事務しているなりかあーさすが公務員だなあ。うらやましいなあ
no.91979 うつくん (07/04/07 12:53)

えええええ じゃあ あの うえええん うえええん の 竣工は 担当しなくなったん わあおおおん
no.91980 うっきー (07/04/07 12:54)

うつくんおはよう。立候補者にうつくんとうっきーがいたら、効力判定が大変だよ。うっちゅんと書いてきた投票用紙はどっちにカウントするかとか。
no.91981 ネロ (07/04/07 12:55)

あ ついにとまっちゃった 12時54分 まあしゃあないなあ ぶええんこおりいん
no.91982 うっきー (07/04/07 12:55)

うつくん選挙事務はできればやりたくないです。 うっきい 福生にくるのか^^
no.91983 ネロ (07/04/07 12:56)

うっちゅんは うっちゅんで うっきゅんは うkjk うっきゅんなんですううう 笑った そうだよね ほりえもんに どらえもんってのも むこうなんだよね 石原だったら よしずみの父 ってかいても むこうなん
no.91984 うっきー (07/04/07 12:56)

ねろす、んじゃ明日は祝日出勤だから1、25割り増し賃金になるしまえテレビでやっていたけど公務員は1時間あたり3500円の賃金だってすごいなあ。やっぱり、公務員にならないとツーリングはいけませぬよ。ねろす
no.91985 うつくん (07/04/07 12:56)

ほんy 本当は 裏の体育館まで つれてって って お願いしたんだけど ねろすに うふふ
no.91986 うっきー (07/04/07 12:57)

公務員じゃなくったって つうりんぐくらい できるがなああ
no.91987 うっきー (07/04/07 12:58)

ねろす、バイクでツーリングはまだいかないの?
no.91988 うつくん (07/04/07 12:58)

いったみたいだよ 6時間で 越後湯沢に 往復 ある意味すごいよね ふははああん
no.91989 うっきー (07/04/07 13:00)

うっきゅん、やpっぱりお金がある程度高くないとツーリングはいけませんよおー土日祝日休みとかね。
no.91990 うつくん (07/04/07 13:01)

うつくん、うっきー、うっきー、うつくん、うつくん、うくん、うき、うっき、うつ、う。と言う投票があったら、うつくん4票、うっきー4票、不明票が2票となるだろう。うつ と う が不明票かな?
no.91991 ネロ (07/04/07 13:01)

タバコをやめて ギャンブルに走らなければ 近場なら いけるさ ガソリンげきげき高いけど
no.91992 うっきー (07/04/07 13:02)

ねろす、選挙事務いくのもいいけど、結婚相手みつけなさい、もう収入は安定しているんだし嫁さんいればいいのでは?
no.91993 うつくん (07/04/07 13:03)

う 笑った そりゃ う じゃ むこうだよね ぎゃひゃひゃひゃ でも うってつくひとが 一人だったら どうなん 魂の雄たけびかもしれんから それも むこうか ふふ
no.91994 うっきー (07/04/07 13:03)

うつくん時給3500円なんていう自治体がおかしいのだよ^^私は24歳からやっているけど、時給は2700円でしたよ。
no.91995 ネロ (07/04/07 13:04)

うっきゅん、たばこは辞める予定だよお。なかなか就職先がみつからずこりゃ大変だわ
no.91996 うつくん (07/04/07 13:04)

タバコは 早めにやめたほうがいいよおおお ねろすもおおお もう きれいにはならんろうけど やっぱ やだよお タバコんぐ
no.91997 うっきー (07/04/07 13:05)

普通で働く時給は800円×3hで2400円、 それを1時間で2700円とは8h働いただけど16000円はいくぞお、すごすぎるーー;いいなあ
no.91998 うつくん (07/04/07 13:06)

92000
no.91999 うっきー (07/04/07 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 91900 から 91999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧