一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 92000 から 92099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつくん明日にでも入籍したいよ。若い子にデート断られたんだよ最近。相手が知り合いだったんだ。私は友達からはもう誰でもいいから結婚しちゃえと言われているんだよ。
no.92000 ネロ (07/04/07 13:07)

全 92000 記事件中 91991 から 92000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 92000  07/04/07 13:06 いえんいえええいん ぼふぇえええええ すごいね その給料 りっちめんなわけやねえ ふむふむ
no.92001 うっきー (07/04/07 13:07)

うつくん、それでも断りたい人が多いんだよ、私も選挙事務はやりたくないです。バイトだって集まらないんだよ。今後は職員が店長役で管理者やって、あとの受付や投票用紙の交付なんかバイトになるだろうね。だけど受付は個人情報がモロバレになるけどいいのかな?
no.92002 ネロ (07/04/07 13:11)

うっきい!!うっきいのお父さんなんか時給4500くらいじゃんか^^
no.92003 ネロ (07/04/07 13:12)

大変そうやねえ でも 開封とか ちょっと どきどき
no.92004 うっきー (07/04/07 13:12)

なにをおおおお とりゃあ とりゃあああ 切腹 なんでそんなことがわかる そんなことはわかりゃんせ 年齢が 年齢っだっものおおん え しらんよ んむ
no.92005 うっきー (07/04/07 13:13)

開票は最初は面白かったよ、いろんなことが書き込んであるからね〜 奥さんや旦那の悪口とかバカヤローとか、ギャグとか。今は飽きたよ。
no.92006 ネロ (07/04/07 13:14)

笑った じゃあねえ そうだねえ うっきいなら なんてかこうかな わかったああああ ねろす 好きです って かくわあああああ うふふううう
no.92007 うっきー (07/04/07 13:15)

ねろす、ツーリングはいかないの?何回もきいちゃうけど、このまえねカドヤってバイク洋品店を受けましたがぼろぼろに面接でやぶれて不採用確定になってしまったよ。
no.92008 うつくん (07/04/07 13:18)

うっきいのお父さんなんか、5000万円の家を買って、1500万円で子供3人の大学出してるんだからね、車も400万円のあるファー度だし。長女は家にお金を入れないし、パソコンで遊んでいるし。
no.92009 ネロ (07/04/07 13:18)

えええ バイクすきあぴいるせんかったん じゃあ こっちで 2厘 にt 二厘間 あれれ にりんかんってゆう バイクショップで 受けたら
no.92010 うっきー (07/04/07 13:19)

さようでごわす ほんまよねええええ ああああああ ふしだらな長女
no.92011 うっきー (07/04/07 13:20)

カドヤね^^しっているよ。主に皮ジャン・ブーツ系統が得意なんだよね。ゴールデンウイークに遠出したいですよ。
no.92012 ネロ (07/04/07 13:20)

うっきゅんとねろす会ってみたらどうなん?東京都なんだし近いのでよいのでは?
no.92013 うつくん (07/04/07 13:20)

神奈川と埼玉なんですうん
no.92014 うっきー (07/04/07 13:21)

うっきいの家から、私の家まで直線距離で12キロくらいかな。
no.92015 ネロ (07/04/07 13:22)

えええええ ありえんありえん うっきいんちから たませんたあまで そんくらいなのに 多分
no.92016 うっきー (07/04/07 13:23)

神奈川・埼玉w 立川と多摩センターと言う感じだよ。モノレールなら38分かな。
no.92017 ネロ (07/04/07 13:23)

多摩センターより多摩境とか橋本のほうが立川にちかいやろう。
no.92018 ネロ (07/04/07 13:25)

うっきゅんのお父さんも公務員なんかあ?すげえなあ、んじゃ仕事しなくてもいいわな。うっきゅんは、普通のサラリーマンだったとしたらのんきに引きこもってられないねえ。働けって言われるだろうな
no.92019 うつくん (07/04/07 13:25)

ねろすおにいちゃん ものれえるを もっと ご利用価格 お安くしてくださああああい そうすれば 一直線で いけるのにね 立川生野も 立川いくのも 新宿にいったほうが 安いし なんじゃありゃ むんくん 深夜に 15分で到着も ないない
no.92020 うっきー (07/04/07 13:25)

うつくん、うっきーのお父さんはメーカーの技術者だよ。
no.92021 ネロ (07/04/07 13:26)

ねろすはんじゃ明日お仕事かあ、でも仕事したくてもできない人もいる、みんなの市民のためにがんばれ!ねろす
no.92022 うつくん (07/04/07 13:26)

えええええええ ますおさん風驚きかた どんな目線なん たませんたあのほうが よっぽど 近いでしょう 橋本って おつおつ とお
no.92023 うっきー (07/04/07 13:27)

普通の さらりいいいいいめんずでえええっす ぶてぶて のんき うは やああん のんきでもない うきき
no.92024 うっきー (07/04/07 13:28)

ねろす、そうだったんか技術者ならすげえなあー関心歓心
no.92025 うつくん (07/04/07 13:28)

お父さん以上の 働き者ってゆうか そういう人を いまだかつてみたことがない なのに 娘は がひいん
no.92026 うっきー (07/04/07 13:29)

さてと、わしはやることがあるからまたあとででわでわ
no.92027 うつくん (07/04/07 13:30)

モノレールは民間鉄道会社のように駅ビル経営とか土地転がしとかしないから運賃が高いんだよ。圏央道ができればうっきーの家まで7〜8分でいけるんだよ。
no.92028 ネロ (07/04/07 13:30)

うそつけ!
no.92029 記入なし (07/04/07 13:32)

さあて、うっきいまたね^^
no.92030 ネロ (07/04/07 13:33)

あああああああ そっかあああ そういえば 駅ビルないね おおおお そういうことなんか じゃあ 一生下がりそうもないね 確かに ビルのこと宣伝とかしてないしね ほっほおう でも 1区間200円は 高いべえ うっきいなら 迷わず 目的地まで 歩く 歩く 歩く ってか あtる 歩いてた うひひ ええええ 7分 8分うううん 30分は かかるね かかったもん
no.92031 うっきー (07/04/07 13:33)

さあて ねろすまたね にこにこ
no.92032 うっきー (07/04/07 13:34)

うっきい、小山田まで15分だったんだよ、2時深夜ね。今度できる圏央道なら8分でいけるよ。
no.92033 ネロ (07/04/07 13:35)

はいな〜妹ちゃん^^
no.92034 ネロ (07/04/07 13:36)

え えええええ 圏央道できるん うっそおおお あ なんかしってるかも 拝島くらいのか あれれ うっきい バイパス の意味を最近しったし うふは じゃあ 8分で 迎えに来て うふ
no.92035 うっきー (07/04/07 13:36)

はいなあ兄ちゃん にこにこ
no.92036 うっきー (07/04/07 13:36)

うき 12時27分から15時16分まで 13時48分から15時02分まで むこうで もいん 782 が 775 ふへえん でもでも 今日は 初めて 12時54分 に ここで とまるのを感じチャイナ で 覚えるのも忘れて 2 3分 あとごの まえの 15時 に 設定ずづ うふふ 15時12分 拾って あうと でて 15時16分 と 思われるに ぱとずを べっつにはいて ぎゃ そうそ 15時12分 は ここ も でもありい の 15時16分 は ここでの そうね あるしるしてるとおり えんどでもあるれす 今日は じょわじょわだったけども でも ぬるめしあんで でも 一人演技で ぬるいほうが 調整が などといっておりいの ねえん かとかしか あれだったから 今日は y 早い 少ない ぐddhj 早い 少ない ぐっでぃい の 3い でえっす 3い原則 減らない もいいねん 完了
no.92037 うっきー (07/04/07 15:22)

さむいよ〜花見が寒くて行きたくない
no.92038 かんぱねるら (07/04/07 16:02)

おおおひゃああ るらてぃん おひさあ おっふぁあああ 花見 まだまにあうん もう 発破だぜ はっぱだぜこってぃはん 16 15時29分 ようぐるぐるっとを 凍らせるほうに 赴いちゃった 16 15時47分 8分37秒 ずこずこでいく うきき めっずういん 設計者は自分自身だったのね と よむためのということ 気づく ういえ いえ 設計者のほうで いい うきき おうそう 16時02分
no.92039 うっきー (07/04/07 16:05)

うっきゅんーーーーーうっちゅんでちゅよおーーー
no.92040 うつくん (07/04/07 16:16)

おおお うひょひょ なぜだか なぜだす わらっちまった うっちゅうううん うっきゅんでちゅよおおお
no.92041 うっきー (07/04/07 16:18)

うっきゅん、今日はとしどんこないなりねえ?なにしているのかわかりますかあ?うっきゅん、ねろすさいならしたあとなにしてた?なんかパソコン以外にしていたなりか?
no.92042 うつくん (07/04/07 16:23)

うえに10だから12も で 3個か ふむふむ うっきいも わっかりゃにゃあああい ねええ だね あれからうっきいも いろいろじゃないか でも 別のこと やっとったよおおお むふふふふふ
no.92043 うっきー (07/04/07 16:25)

うっきゅん姫、もうJちゃんえんるのお時間なりね。またばいならになるのさ
no.92044 うつくん (07/04/07 16:27)

そうだね でも バッド しかし 今日は どよどよどよんびっびっびいいい
no.92045 うっきー (07/04/07 16:28)

うっきゅん姫、別なことってなあに?教えてうっちゅんより
no.92046 うつくん (07/04/07 16:28)

いいだろう 一言でいえば ダイエット ふぉおおおう
no.92047 うっきー (07/04/07 16:29)

土曜日かJちゃんえるないのかあ?うっちゅん暇していますよ。うっきゅん姫はたいくつにならないの?
no.92048 うつくん (07/04/07 16:30)

うっきゅん、ねろすはいつもどってくるん?
no.92049 うつくん (07/04/07 16:31)

そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご
no.92050 うっきー (07/04/07 16:31)

姫になろうと ですたあいやあん ええええ うっきゅんに聞かれても わからんがなあ 魔法をかけんさい ここに 妻がおおる 妻がおおる って ふはは
no.92051 うっきー (07/04/07 16:35)

あら こんにちゃあ こんよかか 16時53分 きったけど 微妙に 16時54分 つけた 16時56分 たんじょん おしっこいこうなきゃね
no.92052 うっきー (07/04/07 17:11)

ありゃりゃ あryりゃ って 連なって見えた 回復 今じかにわちょく わ 17時15分 17時19分 17時18分 ないない つまって そくながれたすいりん はり 17時30分 まあ うっきいがいえることじゃないけれど あなたにも いわれる覚えのないことだとおもいまあっすう
no.92053 うっきー (07/04/07 17:31)

ありゃりゃ あryりゃ って 連なって見えた 回復 今じかにわちょく わ 17時15分 17時19分 17時18分 ないない つまって そくながれたすいりん はり 17時30分 まあ うっきいがいえることじゃないけれど あなたにも いわれる覚えのないことだとおもいまあっすう 
あら こんにちゃあ こんよかか 16時53分 きったけど 微妙に 16時54分 つけた 16時56分 たんじょん おしっこいこうなきゃね 
そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご 

そう ああ チャンネルがね お よかったあ ああああおおお 母 きったくうん うっきい このはt この春のいい心地に ほんまに 姫になると おもっちょりんご 
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
no.92054 意味なし (07/04/07 17:34)

そうだよ それがどうかしたの
no.92055 うっきー (07/04/07 17:34)

うっきーさん
こんにちわ
お久しぶりです。ちょこちょこ観ています。
相変わらずで何よりです。

相変わらず、程度の低い非難がありますね。
一つのことを続けて為す。どれだけ難しいことか解らないみたいですね。

お体と感情面に気をつけて、のんびりと続けてください。
no.92056 記入なし (07/04/07 18:44)

いい天気能天気(^@^)
おはよう
今日もいい天気だといいね
おいらはボストン。
松坂牛のことをよく聞かれて困るよ
no.92057 記入なし (07/04/07 20:09)

うっきー
大丈夫か?
(^@^)
no.92058 (07/04/07 20:48)

18時02分から18時03分まで いけるいうい いい きのう お父さんが 小泉きょんきょんと さっき思い出して 谷隼人 みたってええええん みたってええ
no.92059 うっきー (07/04/07 21:10)

人間関係ってむずかしいですね
最近、いろいろ悩んでしまいます。
no.92060 記入なし (07/04/07 21:14)

優しくて、ちゃんと気配りができることをわかっていますよ
(^@^)
no.92061 (07/04/07 21:21)

なあにい この天照大神が きいてあげるぞよ むふふ わ 21時11分 21じ11 ちゃ 21時21分 21時20分 はちゃあう 18時29分 えなりのいってた けみの りすもの 宣伝みいちゃったあ 2個目かにゃあ 19時07分 たべるよおう 19時18分 この人だよね 成田でみたの ええええ 違うっけ ああそう 加藤なつき んぐことの 19時29分 えええ って 母が台所行ってとき いったような 19時59分 父 ただいまあ 帰宅 20時20分 父 k、 くるる 20時21分 あっち あれは つ買い切ったの つかいきったの まだいいえやい 暖房 にくるが つけんぐ 20時58分 俺も今日は さっさとねるかな ねよう テレビ いらない 消し 台所 21時02分 こっつい こっちきてりもこんさわってかたして 母 去る すごろう わくさんかなあああ もしかして おひさああああ
no.92062 うっきー (07/04/07 21:25)

ゆきゆき〜!
更新したかあぁ??
no.92063 記入なし (07/04/07 21:26)

ぎゃあああああ してない ふほほ ずろっちゃ おっふぁあああ
no.92064 うっきー (07/04/07 21:28)

これ以上、若いもんを。。。
青島。。
no.92065 記入なし (07/04/07 21:29)

おかえり〜!!
no.92066 記入なし (07/04/07 21:29)

ミケランジェロ おっふぁあああ さっきね 偉人伝 ってのでさ み のつく 偉大な人手 偉大な人で ミケランジェロ 思いつかせていただいたわよ むふふ
no.92067 うっきー (07/04/07 21:31)

あいむほおおおおうむ
no.92068 うっきー (07/04/07 21:32)

おっふあああ
偉大ではかあ、かあ?医大がいいなあ
へほほ
いらしゃいませ
おおきになあ
うっきーさん
no.92069 (07/04/07 21:36)

こら んみ ミケランジェロ だまっときい なんとなく きゅひゅひゅ
no.92070 うっきー (07/04/07 21:36)

八王子や国立は住宅環境の良い地域だ
no.92071 記入なし (07/04/07 22:05)

日野もいいですよね☆
no.92072 吉村 礼子 (07/04/07 22:07)

ひゃ地王子 うげ 八王子 ほめてくれて どうもおおお 広すぎて 隣接地域が わからないまんまだけどね いいとこですうちゅうん れいれえええええい おっふぁあああ 今日は 静止中かい うふ 日の なんで ひのしってるん いいよねえええ めっちゃ 近いし ってか 隣だし むふふ
no.92073 うっきー (07/04/07 22:10)

吉村礼子こんにちは。
no.92074 記入なし (07/04/07 22:10)

うっきゅんー こんばんわうつくんでちゅよお、吉村さん、みけらどんもこんちは
no.92075 うつくん (07/04/07 22:11)

高幡不動って日のですか?
no.92076 記入なし (07/04/07 22:12)

おおおお きょうきたかい きのうこんかったいね うっちゅん 晩婚か
no.92077 うっきー (07/04/07 22:12)

おお ひのですひのです あそこで お車の 供養をしてもらいます
no.92078 うっきー (07/04/07 22:13)

うっきーさんは、いい所に住んでいるんだな。
吉村さんは日野にお住まいなんですか?
no.92079 記入なし (07/04/07 22:13)

日野自動車!
no.92080 記入なし (07/04/07 22:14)

母 お茶のみき 21時38分 父 すたすたすた じ がちゃ ねるよおう ささ 去り がっちゃ 去り 22時13分 いい いいところだなんって いやんばかんてれるううん でも いいところです すんでるのは 日野市じゃないぴょん
no.92081 うっきー (07/04/07 22:15)

そうじゃないけど、
大学があっちのほうだったんです☆

うっきーさん、こんばんわ
no.92082 吉村 礼子 (07/04/07 22:15)

ドクター中松ラブラブ香水
うっきーさん興味ある?
no.92083 記入なし (07/04/07 22:15)

うっきゅんーーーーーー夜飯たべたかあーーーーーーうっちゅんより
no.92084 うつくん (07/04/07 22:15)

え れいれいって 実は うっきいも 友達だったりして うkty うきょおおおお もしかっしってえん でっへっへ やっほう
no.92085 うっきー (07/04/07 22:16)

うっきいの でした ラブラブ香水 本当に ラブちゃんになれるんなら 興味しんしいいん
no.92086 うっきー (07/04/07 22:17)

うっきゅん、ねろすこないねえ?
no.92087 うつくん (07/04/07 22:18)

法政大学・首都大学東京・明星大学・中央大学・帝京大学・・・
no.92088 記入なし (07/04/07 22:19)

あ 自分だった そうそうそうそう 今日は まあるいコロッケです こげ2 普通か2 4っこっこですう からいはずの はく キャベツ はくさいにんじんしょうがづけもんがちんい
no.92089 うっきー (07/04/07 22:19)

ねろすは 好きな人のことで 頭がいっぱいらすいいよおお
no.92090 うっきー (07/04/07 22:20)

ねろす、そうなんかああーうっきゅんは好きな人のことで頭がいっぱいにならないの?
no.92091 うつくん (07/04/07 22:21)

おおお 主と大学東京 首都だいf 首都大学東京 をしってるとは なういねえ うっきいの 発言は ふるいねえ でっしょ むふううふん
no.92092 うっきー (07/04/07 22:21)

うっきいも なりたいの なりたいのおお うっちゅんはどうなん でもさ いっぱいになるって 面倒くさいし 苦しいんだよね
no.92093 うっきー (07/04/07 22:22)

うっきゅんはぽんちゃんから聞いた話によると、心理学科を大学で学んでいたそうです。自分は法学部だったけどねえーー;同じ大学ではありませんーー;
no.92094 うつくん (07/04/07 22:23)

そんなこっとだれもゆうてないでえ たんびゅん んいい えええええ うtっちゅん うっちゅん 法律まなんどったあああん 請願権 請願系 請願権 うふ なんじょうだあああ すごいね
no.92095 うっきー (07/04/07 22:24)

うっちゅんは中学時代にそうなったけどでも高校、大学とこれといって好きな人はいたが中学時代ほどすごい好きになった人はいないなあ。うっきゅんn
no.92096 うつくん (07/04/07 22:25)

児童心理学
no.92097 記入なし (07/04/07 22:25)

教育心理学
no.92098 記入なし (07/04/07 22:26)

ああああ はっはあああ そうなん 中学生と勝手 中学生とかって 密接してるもんねええ なつかすいい f やっぱ 学生時代が 一番 純粋な恋愛ができるって 当時 聞いてたけど そうなのか もねえ しがらみが そのまんま東なみに ふは
no.92099 うっきー (07/04/07 22:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 92000 から 92099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧