一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとに タランチュラ みたいなんだって すんごい でかくて まっくろで 足が長くて 太くて 毎回トイレットは びくびくしていって 見つけたら 次回から ムカデ用の すぷれえ 噴出してたもん わあ ぞっとする しゃかしゃか にげまわるんよ きもおおおおい んで しぬると 丸々んよね きもおお きんもおおおお つかってみた てへりいな あとねえ なんやっけかなあ なんか 今 首筋が もはもはする くものたたりか
no.9300 うっきー (06/07/19 04:57)

やったあまああんこおお 9300 あ いわでもええやだたああ
no.9301 うっきー (06/07/19 04:58)

9301 とっぴっぴ
no.9302 さまよう人 (06/07/19 04:58)

あれ?
no.9303 さまよう人 (06/07/19 04:59)

へ それも とれねえでやあんのお ぷぷぷ さまよいん ぷぷぷ
no.9304 うっきー (06/07/19 04:59)

ふふふ あれれ ふふふ ねえ 何をみつかるのさ もひや パソコンやってることかいな みつかって おまへん まだ ちっちいには
no.9305 うっきー (06/07/19 05:00)

ぷぷぷ さまよいん ぷぷぷ  って・・
どんなバカにしかたやねん(笑)

うっきーさんてA型でしょ?
no.9306 さまよう人 (06/07/19 05:02)

なんか いいねえ さまよいてぃんの このサイトで 遊んでるっていうの ええ 響きや いただいた 素敵や 1円と2円で かわせてもらうでな ほな
no.9307 うっきー (06/07/19 05:02)

じゃあ まっまちいには?
no.9308 さまよう人 (06/07/19 05:02)

ひえええええ なんでわかったん なんかあらわれちょt なんかあらわれちょるかいね
no.9309 うっきー (06/07/19 05:03)

一円と二円って、結局いくらやねん(笑)

ホントうっきいさんて なぞねええええぇぇぇぇぇぇ〜〜〜
no.9310 さまよう人 (06/07/19 05:04)

ままっちいには 昼間にばれたことが 2 3回 急に帰宅するけえ こっちも おいつけんのんで よおお
no.9311 うっきー (06/07/19 05:05)

だって、抜け毛でうっきーさんをもう一人作っちゃうようなシトでしょ♪
no.9312 さまよう人 (06/07/19 05:05)

3円
no.9313 うっきー (06/07/19 05:05)

>9311
それでその後は?
no.9314 さまよう人 (06/07/19 05:06)

爆笑
no.9315 うっきー (06/07/19 05:06)

3円・・・・・ はい、ブラジャー!

そろそろ噂の王子が・・・くる!
no.9316 さまよう人 (06/07/19 05:07)

もう一回・・・・・しっこ
no.9317 さまよう人 (06/07/19 05:08)

なんやねん はあああ うけるわあ よく よおく ご存知で h のおっほっほっほ その後は かんとりい そっちのけ あんね こっちにこさせん ようきを ぷんぷんに はっしたけど でもい ごく でも 気遣いなのか 偶然なのか 母は うっきいを水に うっきいをみずに 消える 車を戻しにいったりのか トイレとか ん そうかなあきゃにゃあ
no.9318 うっきー (06/07/19 05:08)

くるね もしかしたら みよるかもしれん た は ら ぐもお ぐっもおにん おきるようなそうでもないような お時間ですよおおおおお さあ 寝てください
no.9319 うっきー (06/07/19 05:09)

いっといりんぐ ぎょおさん でよるなあ
no.9320 うっきー (06/07/19 05:10)

ただいま うっきーさんの言葉は まったく逆の言葉を同時に使うことによって、相手を動揺させますね。(笑)

だから、しっこがでるんだ〜、そうか〜、わかったわかった。
no.9321 さまよう人 (06/07/19 05:14)

うわさの王子の苗字は たはら なの?
no.9322 さまよう人 (06/07/19 05:14)

なんやねんそれ いみ わっからん さすが 時をかける なぞのさまよい男 ざ さあああああん
no.9323 うっきー (06/07/19 05:15)

そう うっきいが 勝手におもってるの
no.9324 うっきー (06/07/19 05:16)

ちっちは 起きそう?
no.9325 さまよう人 (06/07/19 05:16)

そうなんだ(笑)
no.9326 さまよう人 (06/07/19 05:17)

あ! わかった!

たはら○しひこ   反応遅くてすいません。
no.9327 さまよう人 (06/07/19 05:18)

ちっちが それが まだかえってきてないんよおお 今 びくびくしながら 食事を たたんでいるところ 反応 おう ってか 反応遅くないっす 誰もわからないっす ちっちきちいいっすうう
no.9328 うっきー (06/07/19 05:20)

ちっちの食事はうっきいさんが作るの?
それで 一緒に食う?
no.9329 さまよう人 (06/07/19 05:21)

おは4終わったでえ ずうむいんが はじもうたでえ さまよいんは ずば でしょ うひょひゃ うひゃひゃ うひゃひょ
no.9330 うっきー (06/07/19 05:21)

そう、ズバずば あと五分
うっきいさんは ベッドで眠り姫でしょ
no.9331 さまよう人 (06/07/19 05:22)

くわんよおお 逃げてる忌み にd 逃げてるいみないやん けええ ぼけええ ぷふ えっと なんやっけ そうやなあ でへ っつく えつく おほおつきゅうう 皇女やで なあ
no.9332 うっきー (06/07/19 05:24)

じゃあ ずば 見ますね♪

また次回、サザエさん好きのうっきーさん(笑)
no.9333 さまよう人 (06/07/19 05:25)

ふはは じゃあ最後に さまよいちんこは t 集中型 ずば 身 みなんですか
no.9334 うっきー (06/07/19 05:27)

い・いみが・・・  よくわからん(笑)
no.9335 さまよう人 (06/07/19 05:28)

おは〜  よう頑張りまんな 努力して普通のパターンに戻るのに何年かかるか・・・
その気もないな。まっええか。
no.9336 (06/07/19 06:26)

ごはようおざいますうきぃ大雨だよ^^
no.9337 トシ (06/07/19 06:50)

きぃはどんな予定かな?光合成浴びないとまずいんでねいかい?
no.9338 トシ (06/07/19 07:35)

大雨だって・・・、自分で言ってたやん・・・。(笑)
no.9339 さまよう人 (06/07/19 07:38)

風雨ウううん
no.9340 トシ (06/07/19 07:39)

もう山本復帰ならずかな?
no.9341 トシ (06/07/19 07:39)

さまようは宝くじかわないの?
no.9342 トシ (06/07/19 07:40)

トシさんも気をつけてね♪
no.9343 さまよう人 (06/07/19 07:40)

買いません
あなたは?
no.9344 さまよう人 (06/07/19 07:40)

かってないけど買うつもり
女紹介おねがい
no.9345 トシ (06/07/19 07:41)

UTSUだからトイレも億劫だし
no.9346 トシ (06/07/19 07:42)

君のすんでる場所の方が女は多いと思うよ

トイレネタかい・・・(笑)
no.9347 さまよう人 (06/07/19 07:44)

今日は起きるの遅いね
no.9348 さまよう人 (06/07/19 07:46)

6時半だよ
no.9349 トシ (06/07/19 07:48)

うきぃ夜中までやってたkらいまがねむいんだよ!
おきろーウキィ場オーーーーーーーーーー
no.9350 トシ (06/07/19 08:50)

あと650で10000スレだよー\(`^0^´)/
no.9351 トシ (06/07/19 08:53)

10000スレまでいったらこのスレ終わるの?
no.9352 トシ (06/07/19 08:56)

明日の2時くらいには達成するな\(^0−)/
no.9353 トシ (06/07/19 08:58)

昨日からいるの?
no.9354 へたれ (06/07/19 10:11)

\そうだぁ〜(^O ^)/ 夜中も通しだぁ〜それがどうした〜〜!
no.9355 トシ (06/07/19 10:17)

 夜型人間だね・・・
no.9356 へたれ (06/07/19 10:18)

http://allabout.co.jp/health/sleep/closeup/CU20040312/index3.htm
no.9357 へたれ (06/07/19 10:21)

へたれもなかなかやるな(●へ●r)ノ
ふむ 勉強してますな
no.9358 トシ (06/07/19 10:34)

うきぃ
0−0
ーO−
^V^
⌒℃⌒
||-_-|||
●V◎
´・ω・`
と愉快な 仲間達・・・
no.9359 トシ (06/07/19 11:14)

うきぃは海行くの?
うきぃわでさ があああああは  ん あん 
40日の決戦だ 
no.9360 トシ (06/07/19 11:23)

7004だったよ
診察代が470 0wダブらせれば9万が当たったのに
うきぃーなんかいい法案ない?(−、−9)y^^^^^
no.9361 トシ (06/07/19 11:52)

午後には晴れるみたいよ
まだねてるのかよ
どんな夢見てんだろーな!笑!はああああ オおぅ
no.9362 トシ (06/07/19 11:53)

今日 無職どっとこむ の夢をみてたんだけどお やばくなあい もう完全に犯されてる ひええええ
no.9363 うっきー (06/07/19 12:04)

どんな夢だ?それ
no.9364 000 (06/07/19 12:10)

ふはははははは〜!
no.9365 000 (06/07/19 12:12)

なんかねえ みんなが 教室にいたような機が 教室にいたようなきがする はああああ おもろい
no.9366 うっきー (06/07/19 12:12)

まだなんもいってねえよ こら
no.9367 うっきー (06/07/19 12:12)

学校かよー学校なのかよーふははははははははははははは!
no.9368 000 (06/07/19 12:14)

いまカルボナーラにもものカルピス雨凄い
no.9369 トシ (06/07/19 12:15)

000は
新人か?
no.9370 トシ (06/07/19 12:15)

ふははははははは!超人だ!
no.9371 000 (06/07/19 12:16)

ええええ まるまるまるは としかとい としかと おもってた があああん 誰や 誰や ねええええんねんころりん
no.9372 うっきー (06/07/19 12:18)

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
no.9373 000 (06/07/19 12:19)

あああめめめなななんんんて ふっっって ないよよよよ 
no.9374 へたれ (06/07/19 12:20)

あああああああん ぱあああああああんちいいい
no.9375 うっきー (06/07/19 12:20)

||p_-|||おまえはだれだ!
no.9376 トシ (06/07/19 12:20)

>9376 何打チミハ?
no.9377 000 (06/07/19 12:21)

へたれええ おしおし あがってきたんだな ちゃんと うっきいんとこも マイナスイオンたっぷりに マイナスイオンたっぷりの大雨ざんすますよお としが 買い物するのは すうぱあに すうぱあの イオン でしょ ぷぷ
no.9378 うっきー (06/07/19 12:21)

アンパンマンのアンパン喰いてー
no.9379 000 (06/07/19 12:22)

へへへんな おおおじさんんん だよよよ
no.9380 へたれ (06/07/19 12:22)

|=_=|ζ|
|   |||
|   ||ル
ミンチニ  サレタイカ・・・
no.9381 トシ (06/07/19 12:22)

私は農家から無農薬野菜買っています
no.9382 へたれ (06/07/19 12:23)

うきぃ昼は?午後の予定は?
no.9383 トシ (06/07/19 12:23)

>9381 チミがミンチだな
no.9384 000 (06/07/19 12:23)

ちょっと ふふ としいい かるぼなあらに ものすごいカルピスかけたんかとおもっちゃったじゃん ばかばかばかああ
no.9385 うっきー (06/07/19 12:24)

美しい次女!!

ハロワから帰宅〜!!!!!!!!!!

ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー
no.9386 由香里 (06/07/19 12:24)

ばかばかばかぁぁぁ
no.9387 へたれ (06/07/19 12:24)

ゆゆゆかかかりりり おかかかえりりり!!!
no.9388 へたれ (06/07/19 12:25)

ばたこさんに しなよ 000くんさん おおおおおおお まともだ 丸ちゃんって 予備隊 よびたい
no.9389 うっきー (06/07/19 12:25)

NO.8もうすぐ風呂も1週間入ってない・・・
これは2004年の初めての書きコだね もうすぐで10000だね
no.9390 トシ (06/07/19 12:26)

あったか?
no.9391 トシ (06/07/19 12:26)

へたれりいいいは めっちゃ 裕福やなあ 健康に気をつかわりはるねんなあ えらいで
no.9392 うっきー (06/07/19 12:27)

うっきー予備隊
no.9393 000 (06/07/19 12:27)

真面目に働いているからですよ。

これは国民の義務なのです。
no.9394 へたれ (06/07/19 12:28)

もっと 美しい末っ子 ここに存在 美女次女 おかえりいいいいいい いいのあったかよおお ちゃんと さがしてるんだねえ えらいっす 田舎にもはろわ ってありんだああ ふふ はい どうもおお
no.9395 うっきー (06/07/19 12:28)

としは それいうの すっきいやなあ ははは
no.9396 うっきー (06/07/19 12:29)

>へたれたん

ただいマンモスゥ〜<^ j ^>パオーン!




>トシたん

なかったよーーーーーo( _ _ )o ショボーン



>末っ子

今日も元気はつらつぅ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
no.9397 由香里 (06/07/19 12:29)

へ へたれさま そ そうですね は はい ど どうも
no.9398 うっきー (06/07/19 12:30)

だってあしたからもう夏だよ
みんな気合はどうなんだそこんとこ!
no.9399 トシ (06/07/19 12:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧