一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきーちゃん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪
no.9400 すうちゃん (06/07/19 12:32)

ゆっかりんは もう 毎日の 元気さが 12345678900987654321ぱあせんと 伝わってきます 末っ子には とても ありがたやああな ぱわあです 次女っこマジ 次女っ子魔女ちゃん
no.9401 うっきー (06/07/19 12:33)

夏〜〜〜〜〜〜〜〜〜っなのに!!!!!!!

気合なーーーーーーし!!

(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
no.9402 由香里 (06/07/19 12:33)

おおぬう 9400か ぎゃびんまいるどおお
no.9403 うっきー (06/07/19 12:34)

みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
no.9404 すうちゃん (06/07/19 12:34)

やぁ(^⌒^)すうちゃんヤスミルクか?今日は
no.9405 トシ (06/07/19 12:34)

すううちゃああああん おっはあああ どうしたん 今日は雨で 休んだか いやんいやああん トマトはかえたかしら 納豆は3パックより4パックのほうが ちと お得やでええ なあああ
no.9406 うっきー (06/07/19 12:35)

トシさん 今日はおやすみですよ〜★
no.9407 すうちゃん (06/07/19 12:35)

○_彡(^o^ )ミ  テクマクマヤコン 次女は小悪魔でつーーーーーーーー!!!
no.9408 由香里 (06/07/19 12:36)

ううん うっきーちゃん今日はおやすみなんだよー☆
この間はちゃんとお買い物したよ〜≧(´▽`)≦
no.9409 すうちゃん (06/07/19 12:37)

次女っ子 魔界の 小悪魔でしょ ぷぷぷ ふはは
no.9410 うっきー (06/07/19 12:37)

>すうちゃんたん


┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛
no.9411 由香里 (06/07/19 12:37)

 O))((0
no.9412 トシ (06/07/19 12:37)

すうちゃんいいないいな彼氏といな0−
no.9413 トシ (06/07/19 12:38)

>末っ子

まっ魔界!!!!!!!!!!!!!

そう・・・由香里は、デス・スターの回し者でつ!!!
no.9414 由香里 (06/07/19 12:38)

由香里ちゃん
ノヽ口―ヾ(*゜∇^*)ノ~∃ □ =ノ 勹
no.9415 すうちゃん (06/07/19 12:38)

そうなんやあ すうちゃん そういえば もしや この前着てくれた この前きたときも そうやったかいね 同じ 今日は 雨じゃんこっち それでも おでかけしてきたんかい
no.9416 うっきー (06/07/19 12:38)

由香里はそんなコじゃない!!!!!!!!!!!
no.9417 トシ (06/07/19 12:38)

すうちゃんもなぞだぞえ!
招待あかしぃーや秋刀魚
no.9418 トシ (06/07/19 12:39)

次女っ子もみとめよるで とし ふはあああああ 魔界の魔王は 誰がいい やっぱああ あの日とかな あの人かな ふふふ こわ
no.9419 うっきー (06/07/19 12:40)

うっきーちゃん ううん雨だからさっきまでZzz (´〜`) してた
最近天気悪いね・・・まぁ涼しくていいけど≧(´▽`)≦
no.9420 すうちゃん (06/07/19 12:41)

すごおおおい みんな 顔文字いくらもってるん すげえなあ
no.9421 うっきー (06/07/19 12:42)

トシさん・・・私謎ですか?(/_<。)
no.9422 すうちゃん (06/07/19 12:42)

すうちゃん そうそう 涼しくていい ぜんぜん違うわ この前の むさくるしさと 布団かぶっても あつくるしくないしな ととめえええっす ごく
no.9423 うっきー (06/07/19 12:43)

OLカ?(‘@‘)彼氏いるの?これからタバコ ネバタ州
no.9424 トシ (06/07/19 12:44)

なんか さんって いうと さまよいてぃんにも 見えてくる 不思議やねえ
no.9425 うっきー (06/07/19 12:44)

うっきいも としに 便乗しちゃお
no.9426 うっきー (06/07/19 12:45)

トシさん (´ー`)y-~~は身体に悪いよ〜吸い過ぎ注意d(゜ー゜*)ネッ!
OLですが・・・信じてもらえそうにないですね( p_q)
no.9427 すうちゃん (06/07/19 12:46)

もう海の家出来上がってる
うきぃがスタッフ
んん  ポふう  うきぃはハイレグ
no.9428 トシ (06/07/19 12:47)

OL?うそーーーーーーーーーーいくつ いちゅなのらっちゃれら
no.9429 トシ (06/07/19 12:48)

またなんでこのサイトにきたのよ@V@すうちゃんぴんは
no.9430 トシ (06/07/19 12:48)

まあじいでえ うっきいを ハイレグにしたててくれるん そりゃあ 感謝の一撃 くらわす パンチ 海の家って 体中 砂まみれになって お座敷とか のぼるのって 気持わるくない あれ
no.9431 うっきー (06/07/19 12:48)

制服ありなんだー(><)pドキドキ
no.9432 トシ (06/07/19 12:49)

だめや としに おおえる いうと 狙われるで ま いっか うっきいも 狙おう
no.9433 うっきー (06/07/19 12:50)

歳は(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
ココに来たキッカケ?・・・なんだろうー(?_?)
no.9434 すうちゃん (06/07/19 12:50)

自然に風と太陽でかわくよ鉄板パンがあちぃやけどするぜすうちゃんペロンべいべー
no.9435 トシ (06/07/19 12:50)

俺より年上なんだねちなみに25だよ自分
no.9436 トシ (06/07/19 12:50)

もしかしてトシさんはOLマニア!?
no.9437 すうちゃん (06/07/19 12:51)

トシはタバコ止めたんじゃなかったっけ(・∀・)ニヤニヤ
no.9438 記入なし (06/07/19 12:51)

四捨五入で三十路ですね≧(´▽`)≦
no.9439 すうちゃん (06/07/19 12:51)

俺より年うえ って 何で決め付けるん 変な人やわあ ふ
no.9440 うっきー (06/07/19 12:52)

やめたけどまたやめるんでーすうちゃん29かそりゃ29肉好きとみた(p_-)OL好き!
no.9441 トシ (06/07/19 12:52)

ねぇ〜 うっきーちゃん☆
no.9442 すうちゃん (06/07/19 12:53)

わあお じゃあ 20だいなん かな いみのう わああい じゃあ それほどちかしだねええ うきうき
no.9443 うっきー (06/07/19 12:53)

薬代浮いたからこの際いいの!(^∀^)r
no.9444 トシ (06/07/19 12:53)

オジサンとは違いますよーだσ(^τ゜ )
no.9445 すうちゃん (06/07/19 12:53)

ねええ すうちゃん ごく
no.9446 うっきー (06/07/19 12:54)

ふはは わらっちった おじさん 確かに としは じじいだ ぷぷ
no.9447 うっきー (06/07/19 12:55)

私なんてまだ16歳なのにね・・・

伊代はまだー16だから♪
no.9448 へたれ (06/07/19 12:55)

すうちゃんも タバコ数 タバコすうんかいな ねえ タバコって すうと 何が楽しいん おせえてえや とし
no.9449 うっきー (06/07/19 12:56)

神がかり的な へたれええ うっそおお 16歳なん それって リアルですかあ
no.9450 うっきー (06/07/19 12:56)

26 27 28 29のどれかだ(   −−)?終電坊やは未来を運ぶぅ〜〜電気のことならうきぃぷんぷーん電気のよしはバラウキィ伝
no.9451 トシ (06/07/19 12:57)

うっきーちゃん 煙草はすわないよ〜☆
クサイし身体に悪いし・・・良い事ない気が・・・
no.9452 すうちゃん (06/07/19 12:57)

私は16歳のjkですよ
no.9453 へたれ (06/07/19 12:57)

トシさんて先入観激しいのね・・・(゜ー゜;Aアセアセ
というか・・・妄想!?
no.9454 すうちゃん (06/07/19 12:58)

全部やん とし ぐは は おのでんぼうやじゃなくて トラのカップルの ちゃちゃちゃ っていうの なんだっけ
no.9455 うっきー (06/07/19 12:58)

妄想だよ すべておれの脳は第6感が
あるんだなんでもへっちゃらさ!
no.9456 トシ (06/07/19 12:59)

シックスセンスだね
no.9457 へたれ (06/07/19 13:00)

すわんよん すわんよねえ おいらも しかも タバコをすう 男の人とも 彼氏にはしたくない わああああああ
no.9458 うっきー (06/07/19 13:00)

ほんとにほんとにらいおんだぁ〜〜
近すぎちゃって
どうーしよー((><))r
たのしくってどうしよ!
サトー無線 わおl(`#")
no.9459 トシ (06/07/19 13:00)

妄想・・・変態!?(゜ー゜;Aアセアセ
no.9460 すうちゃん (06/07/19 13:00)

へたれ 本当に まじで 16歳なん それで 文学博士かよおお 将来有望だなあ なんで このサイトにたどりついたん
no.9461 うっきー (06/07/19 13:01)

ヘンタイジャンアイヨ
そういわないで?おねげいします (>人<)
no.9462 トシ (06/07/19 13:01)

天才だから!!
no.9463 へたれ (06/07/19 13:01)

今日中に10000越さなければ・・・・ふふふ もうしらない!
no.9464 トシ (06/07/19 13:02)

すうちゃん この 田原としは 軽く流したほうがいいよ まともに 答えてたら 自分が崩壊するよおおおお
no.9465 うっきー (06/07/19 13:02)

おまえ おぼえとき!
no.9466 トシ (06/07/19 13:03)

必殺 空中浮遊!
no.9467 記入なし (06/07/19 13:03)

うっきー。おれ煙草吸わないけど、彼女にならないか?
no.9468 記入なし (06/07/19 13:04)

とっしいいいい あんたは やっぱり 頭の回転速いねえ これでいい んで すご ごく それやそれそれ さとう無線やわ すけぼおに乗って 電機をかけぬけてくるやつやんな ふは
no.9469 うっきー (06/07/19 13:04)

ヨガッ! ョガッ!ファイヤー
no.9470 トシ (06/07/19 13:04)

俺は吸うけど、娘にならないか?
no.9471 へたれ (06/07/19 13:04)

とっしいは それいうの すっきいやねえ 0が 一個大きいで ふふ
no.9472 うっきー (06/07/19 13:05)

か 彼女 愛の告白ですか それは があああああん
no.9473 うっきー (06/07/19 13:06)

石丸〜
石丸〜
電気のことなら石丸電気〜って  
はぁ?
他に歌い宣伝してるやろーが!
いったい何処が安いねん!
でっかいわ
でっかいわ
て おれの友がTVみてたらあっちのほうがでっかいわって言われたらしいで
no.9474 トシ (06/07/19 13:06)

ふふ へたれ それじゃあ ジョン晩が 順番が逆やわ
no.9475 うっきー (06/07/19 13:06)

電気ならコジマやろ

あとKsもいいね
no.9476 へたれ (06/07/19 13:07)

すうちんが おらあああああん おらなったで ゆうかりも
no.9477 うっきー (06/07/19 13:07)

じゃあうつきーのペットになるよ
no.9478 へたれ (06/07/19 13:07)

もう付いてけへんて・・由香里すうちゃん
no.9479 トシ (06/07/19 13:08)

私も居なくなるよ

今度会うのは25日かな
no.9480 へたれ (06/07/19 13:08)

としいいいいいいいいいい 爆笑 もおおお あんたって人は 何気ない一言が 夜の笑いを誘い出すんじゅや 夜の笑いを誘い出すんじゃけえ やめてくりいな はああ
no.9481 うっきー (06/07/19 13:09)

ペットね じゃあ とげとげの 調教用の首輪をひっさげて 散歩いくけえ しっかり ついてきんちゃいよ 飼い主の私より 先に出たら あかんのやで わかったか 文学ペット
no.9482 うっきー (06/07/19 13:10)

でも雑談のほうが40000スレいっとるで
いいのかこれでうきぃ 負けてられへんだろ
no.9483 トシ (06/07/19 13:10)

すごい絵があるよ☆
no.9484 すうちゃん (06/07/19 13:10)

じゃあ落ちるね

今度会う時は「ビック」になって帰ってくるよ

じゃあ!!!
no.9485 へたれ (06/07/19 13:11)

とし それいうの すっきいやなあ
no.9486 うっきー (06/07/19 13:11)

そうかあ なるほどお 次かえってくるときは36歳かあ
no.9487 うっきー (06/07/19 13:12)

てぽどんかまどんざくかく てなにあれ うきぃだろ
no.9488 トシ (06/07/19 13:12)

すうちゃああああん しくしく89 どれどれ うっきいも 全部みさせていただいてとてもないんだけど みんなが 好きな絵をきいてみたいんやあ すうちゃんは どうゆんの どれがちゅきなん
no.9489 うっきー (06/07/19 13:13)

あれうまく書けないんだけど
どうやったいいの?
no.9490 トシ (06/07/19 13:14)

美しい次女!!由香里

本屋さんに行ってくるのだーーーーーーーー!!

んじゃ!後でね〜〜〜〜

バヾ(*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)
no.9491 由香里 (06/07/19 13:14)

じょじょっびじょっばぁ〜♪なんていいかも≧(´▽`)≦
no.9492 すうちゃん (06/07/19 13:15)

あ、由香里さん!
いってらっしゃいませ〜!!
no.9493 (06/07/19 13:15)

わあああ 末っ子 本屋さん大好きいいいい 次女っ子の本屋さんは くるまでd 車で1時間だろうな ぷ
no.9494 うっきー (06/07/19 13:15)

ゆかりん
いってらっしゃーいヾ(=・ω・=)o☆またね☆ヾ(=・ω・=)o
no.9495 すうちゃん (06/07/19 13:16)

だからはのんだことあるけどまずいやっぱアミノサプリでしょ
すうちゃんは花火見に行くの?
no.9496 トシ (06/07/19 13:16)

としも 絵をかくん うそぷそうそ うそうそうそ まじでえええええ どれなん わあああ っひょおおおおおい めえええっちゃ みたいわあ おしえて とし
no.9497 うっきー (06/07/19 13:17)

由香里ばーい( −c−)r^^^^^^^^^ビーム
no.9498 トシ (06/07/19 13:17)

花火?そっか・・・これから花火とかお祭りの季節だね〜☆
no.9499 すうちゃん (06/07/19 13:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧