一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もううしろのほうだよ
no.9500 トシ (06/07/19 13:18)

すうちゃん うっきい はんちち娘が お気に入りなんよ だって うっきいに にてるんやもん
no.9501 うっきー (06/07/19 13:18)

あれ どうだったんだ 9500 わあいがあん っちっち
no.9502 うっきー (06/07/19 13:18)

すうはちゃん普段どんな格好なの?(・V・)
no.9503 トシ (06/07/19 13:19)

か かえでさん はじめいたしまして うっきいでええす
no.9504 うっきー (06/07/19 13:19)

うっきーちゃんはんちち娘www
no.9505 すうちゃん (06/07/19 13:19)

うしろのほうじゃ わっかんないよお 番号があるじゃん 絶対おしえて まじで みたい 絶対 とし
no.9506 うっきー (06/07/19 13:20)

本屋で何見てくるんだろうね( −−9)くくく
no.9507 トシ (06/07/19 13:20)

すうちゃんどんな服着てるの?・V・
no.9508 トシ (06/07/19 13:21)

こらこらこらあああああ 服装チェックもいいが 訓えてよ おしえてよ ああ わかった 最近の出 d 最近ので なんとか 世々よ ぽよおおおん とかいう ミサイルみたいなんでしょ ぷぷ
no.9509 うっきー (06/07/19 13:22)

砂漠の人だよ絵は
トホホだよって書いてあるやつ
no.9510 トシ (06/07/19 13:23)

家に居るからラフな格好☆
妄想できなくてゴメンネ≧(´▽`)≦
no.9511 すうちゃん (06/07/19 13:23)

すうちゃん じょっじょびじょっばあ が みたことあるきがすんねやけど どこにあるか わからへん でも あそこの お絵かきこおなあ わらえるで ふはは
no.9512 うっきー (06/07/19 13:24)

でもそんなすうちゃんが好きになりそうだよ
花火でも満喫しに・・・ うふふ  んが あぐっ!℃ミ・。。、。、・、、。、。・・
no.9513 トシ (06/07/19 13:25)

3632と3639だよ☆じょじょっびじょっばぁ〜o(〃^▽^〃)o
うっきーちゃん
no.9514 すうちゃん (06/07/19 13:26)

すごいよおおおお とし 2秒で 一発でみつけたんですけど めっちゃそのことに 感動うるうる 絵で これかっておもったら なんや 名前もかいてあるんじゃん へええ あれが 田原くんかあ わはは うっきいと似てるし
no.9515 うっきー (06/07/19 13:26)

すうちゃんは誰に似てるって言われるの(・v・)
no.9516 トシ (06/07/19 13:26)

誰でもかれでも 好きになるな 信用されんぞ こらこら でも 直前の 誰に似てるかは 便乗中
no.9517 うっきー (06/07/19 13:27)

すうちゃんの2はきもい!なにあの眼@〜@秘密のアッコちゃんじゃないんだからナイアガラの滝 うきぃ
no.9518 トシ (06/07/19 13:29)

うっきーちゃんも便乗≧(´▽`)≦
誰だろ〜誰に似てるんだろーね?(・・?
no.9519 すうちゃん (06/07/19 13:29)

うるせーうきぃうんこたれてねんしゃいこーだしゃーみん ねえむーみん こっちむーかない!
no.9520 トシ (06/07/19 13:29)

ちょっと エ 絵をみてくる 瞬時に
no.9521 うっきー (06/07/19 13:30)

すうちゃんは鑑定奉行とかやってるんだね(^_^;)ノ
no.9522 トシ (06/07/19 13:31)

なーに鑑定奉行って(・・?
no.9523 すうちゃん (06/07/19 13:32)

なんや すぐ 近くだった うは あの絵って 確か なんか 変わったような気がすんねやけど めっちゃ 少女まんがやね うっきいが 本屋で しょうjきょ 少女まんが入門かっとときのような 絵だわ うんうんこまああん
no.9524 うっきー (06/07/19 13:32)

で すうてぃんは s 誰ににとったん
no.9525 うっきー (06/07/19 13:33)

3476と3474もおれ だって書き方わかんないんだもん
ほんとならもっとうまく?書ける筈だがトイレに行ってくる
no.9526 トシ (06/07/19 13:36)

CMで白化粧した忍者?みたいなのがオフィスに現われるじゃんそれのことOLにぴったり
no.9527 トシ (06/07/19 13:37)

ちょっとみてくるね
no.9528 うっきー (06/07/19 13:37)

ちょっと落ちますね〜♪
お昼ごはん食べないと≧(´▽`)≦
no.9529 すうちゃん (06/07/19 13:39)

は としまじで いってんの これ としのエ何 としのえなん バニラ ヴァニラ って やつでしょ うっそやああああああわあああああん うそお ぜんぜん いmmj いめえじちゃうわあ なかなか エックスジャパンすきなだけあるわあ しかも なぜに その名前 うほおおい かっけえじゃん いつかの 夜中に みた覚えあるもん この メンズのほう
no.9530 うっきー (06/07/19 13:41)

おっけ すうちゃん ちゅ
no.9531 うっきー (06/07/19 13:42)

すごくないってへたくそ
横顔とかかきたいおんだけどなカラフルに
no.9532 トシ (06/07/19 13:46)

うきぃオセロやんないの?
no.9533 トシ (06/07/19 13:48)

いやいや なんか いめえじが 少しかわったよお もっと くるくるぱあぱあな 絵を おかきになりんさるんかとおもったら どらごんぼおるの ごくうう ごくう みたいじゃん うっきいも 弟も よくかいたわ
no.9534 うっきー (06/07/19 13:48)

あと466
no.9535 トシ (06/07/19 13:48)

sz そうそう んが
no.9536 うっきー (06/07/19 13:49)

華もいい感じ?でしょー
no.9537 トシ (06/07/19 13:49)

動き出すぜ!この夏 たーまや〜ん かーぎや〜んてちゃんとかぎしめたんとちゃうか?!
no.9538 トシ (06/07/19 13:50)

そうそう お絵かきの隣の おせろってゆうのも 気になってたんよ まだ 踏み入れてないんだけど この前 夜中に ずっと待機してるひとが おったみたい あそこってなんなん
no.9539 うっきー (06/07/19 13:50)

非現実から抜け出せそうだよこの夏に限っては・・おまえはどうなの?調子の程は
no.9540 トシ (06/07/19 13:51)

ん 意味がわっかりましぇえええんじい
no.9541 うっきー (06/07/19 13:51)

ゲームで●〇のやつお互いを挟んで最終的に多くとった方が勝ち
no.9542 トシ (06/07/19 13:52)

何何何いいいい かっこいいこと いいんさってからにい どったん 急に 非現実から 抜け出して どうする 付き合うか ぷ
no.9543 うっきー (06/07/19 13:52)

サンリオピューロランドいったことある?
no.9544 トシ (06/07/19 13:52)

知らぬが仏
no.9545 トシ (06/07/19 13:53)

へええ そうなんだあ ただ もくもくとやるん なんか うっけるうしばおお ごまあ ねろさんっていうひとが むかあし昔に うっきい おせろやろうって いいはってたんは それのことだったんかいねえ うっきいは ここで しろ 黒 っていって 言葉でおせろやるんかと おもったわ かいちゃったわ
no.9546 うっきー (06/07/19 13:54)

どき どき 弥生土器 さ サンリオぴゅうろランド どきどき
no.9547 うっきー (06/07/19 13:55)

あぁ・・そうなの (− -)
no.9548 トシ (06/07/19 13:56)

ああ そうです
no.9549 うっきー (06/07/19 13:57)

10000目前にしていまの意気込みは?ズバリ
no.9550 トシ (06/07/19 14:03)

クイズです第2弾オナラとはなんですか?
no.9551 トシ (06/07/19 14:05)

なにぬねなあ としは どうして それいうの すきすっきいなん そうゆうからには 盛大に祝福してな んで んで よし おならは 何」 何さ あああああ まちゃえったああ
no.9552 うっきー (06/07/19 14:08)

もう時間がありません
no.9553 トシ (06/07/19 14:08)

もううんこがでません
no.9554 うっきー (06/07/19 14:09)

3652はうきぃですね   −-
no.9555 トシ (06/07/19 14:10)

うそや めっちゃ 大量発射したいわ
no.9556 うっきー (06/07/19 14:10)

A.オナラとはうんちの臭いが空気と混ざり合って肛門から出る現象です
no.9557 トシ (06/07/19 14:11)

なんに なんの話
no.9558 うっきー (06/07/19 14:11)

おまえ 女だろ
no.9559 トシ (06/07/19 14:11)

絵のこと
no.9560 トシ (06/07/19 14:11)

あああっははははははh
どうだまだまだ勉強しろよおまえ!
no.9561 トシ (06/07/19 14:12)

なるほろおお って おい こら んでもって 実物は きゃわゆうい 乙女ちゃんだが とっしいの中では 男ですう
no.9562 うっきー (06/07/19 14:12)

誰ににてるの?うきぃは須之内美帆子?
no.9563 トシ (06/07/19 14:13)

おまえだ おまえ
no.9564 うっきー (06/07/19 14:13)

渋谷とかいくのかー
no.9565 トシ (06/07/19 14:13)

犯人は お 前田!
no.9566 トシ (06/07/19 14:14)

あと433でラキィ
no.9567 トシ (06/07/19 14:14)

ぐががああああああああん ようおぼえとんじゃん そうやで 彼氏には 第一印象が すのうちみほこの 横顔にてる いわれたんよねえ うふふ でも 今までいわれた中では 旗の はたのひろこが 一番ええわ あね
no.9568 うっきー (06/07/19 14:15)

だったら彼氏くらいつくれんだろうに
マカロニサラダ
no.9569 トシ (06/07/19 14:15)

あややですう ぶりぶり とにいすっぴいああずううう
no.9570 うっきー (06/07/19 14:15)

10000目指す?
no.9571 トシ (06/07/19 14:16)

おれは諸星和己
no.9572 トシ (06/07/19 14:16)

渋谷で5っじい 渋谷のあの いろんなもんが ごっちゃごちゃあるんが すきなの 新宿は まったく 広くて あるけん
no.9573 うっきー (06/07/19 14:17)

わらっれ 笑ってもうたがなああ それは まじでいってんの それとも かなり 美化しちょるん ぷふうう
no.9574 うっきー (06/07/19 14:18)

新宿まで聞いてへん 
no.9575 トシ (06/07/19 14:18)

嘘にきまってんだろはははああまった
マンホールにズボッ!
no.9576 トシ (06/07/19 14:19)

100000スレまで行くんじゃない?この勢いだとさあああああああ
no.9577 トシ (06/07/19 14:20)

カラオケ音痴そう  んあ ふうぽぷとか言いそう
no.9578 トシ (06/07/19 14:21)

静かになたでここなかったでここ  
no.9579 トシ (06/07/19 14:22)

うっちゅんでちゅよお、うっきーたんおはよ
no.9580 うつでも働く青年 (06/07/19 14:23)

ウッキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.9581 トシ (06/07/19 14:23)

そうやでえ うっきいにであったら人は みな この 美しいらぶりいな スマイルに 悩殺されんで ふ おか お客さんに名 お客さんにな すいません いわれて 営業スマイルで はい って 振り返ったら すいません 彼氏とかいますか って いわれてん え って困って ついつい いませんけど っていったら お友達になってくれませんか っていって その人の友達が かうんたあに ぼおるぺんかりにいきおったんよ 連絡先かくので んでも うっきい 無視してたら 後日 あのう あの件は ご飯でも って 最来店 さい来店しんさったん 心に残る人がいるんで って断ったけど 僕のこと 覚えてますかって 初日にいわれたけど うんって なんとなくって いったけど 覚えてないんよ ふふ 今でも れんさく 連絡先の名詞が 連絡先のめいしが みつかったs みつかったら それだけ 聞くのに電話してみたいおもう はい うっきいの もてもて自慢でええええっす
no.9582 うっきー (06/07/19 14:23)

おううちゅん どうだい?本日の調子はもう明日から夏だよ
no.9583 トシ (06/07/19 14:23)

としの 7個くらいうえの 突っ込み とおおくなったああ さすが ってつっこんどきます つっこみたかったのです 本当は はい ざ すうううんさあああん
no.9584 うっきー (06/07/19 14:24)

そうか・・・・
そういう出会いもいいもんだよ
16点
no.9585 トシ (06/07/19 14:25)

うっちゅううううん きのうから 心配しててんで どうだったん きのうじゃ なかったけ なかったっけ 打ち合わせ記念日 どうどう なんとか やっていけそうな 感じしまちゅか うっきゅんでちゅよおおお
no.9586 うっきー (06/07/19 14:27)

もうちょい 高得点にしいや もう もてないんだから お姉さんは
no.9587 うっきー (06/07/19 14:28)

としどん、勉強のほうは順調ですよお
うっきーたん 昨日だったよおー打ち合わせしてきたけど来週の月曜日から仕事だよお
やっていけそうな気がしたような感じがするよお。
no.9588 うつでも働く青年 (06/07/19 14:30)

はい じゃあ80点ねミ。・。。・・
    







         







           の反対 8点
no.9589 トシ (06/07/19 14:30)

うちゅんは長期だよね?
うちゅは治ったっぽいからいけるよ
no.9590 トシ (06/07/19 14:32)

来週の月曜日 メモメモ そうなんかああ 何時から何時まで働いてくるん じゃあ あんま うっきいと 遊べ ないね いやいや それでいいのだ それが 本来なのだ じゃあ 接客行 接客業なんか おいこれいいにきいぞ 接客かあ うっきいも 今まで 接客業しかしたことない うつちゅん いいかああ うっきゅん こんでええやろりんぐう うっきゅん くれぐれも 無理しんさんなよ まだ いろいろ あるんじゃけえ のう
no.9591 うっきー (06/07/19 14:33)

がああああああん この隙間スイッチに 何か 私の愛の言葉を 書き込みたい
no.9592 うっきー (06/07/19 14:34)

600万とにかくいまは目指すぞーーーーーーーーーーーーー
(^∀^)ノ \(^O^)/ ミ(^−^)p (~ ーー~)ノシ
no.9593 トシ (06/07/19 14:36)

しもた 今気づいた うっきゅんは 自分じゃ うっちゅんじゃ どおおした うっきいいいい ふぁいとおおおおお 901発ううううう
no.9594 うっきー (06/07/19 14:36)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ってゆうか なんで600万なん なんか 微妙じゃね
no.9595 うっきー (06/07/19 14:37)

うっちゅんは長期で働くよ正社員登用制度ありだからがんばっていけるかもしれん。
としどん
うっきー仕事は夕方の5時からはじまるよー何時に終わるかわからないけどねえ。そこの飲食店は24時間営業だからさ、これといって夕方からだからなあー結構しんどいものがあるよ。最初はキッチン→ホールだからキッチンで皿洗いからのスタートかなあ。わからん
no.9596 うつでも働く青年 (06/07/19 14:38)

いいじゃんでも皿わるなよ@@焦っちゃあかんぜよ!
声は大きくでるの?あとレジとか・・・
no.9597 トシ (06/07/19 14:40)

ふぉおおおお 夕方5時か 次のぺえじに メモメモ へえええ そうなんかあ じゃあ うっきいが すうぱあじぇいちゃんねる 見るころ ご出勤やん ふふふ 仲間ゆきえやなね ねな じゃあ 働いてるときも うきいの うっきいの じぇいちゃんみよる 姿さんしろう 創造 そうぞうしてな お盆ひっくり返す出 お盆ひっくり返すで うひょひょひいいん 24時間営業ってことは ふぁみレス ふぁみれす なんかい 最近 うっきい 飲食店って きくと ふぁみれすとかの ことだとおもってたけど よいく よく殺人事件が あって いんしょいく 飲食店っていうから 夜の店のことも いんしょいk 飲食店っていうの 知ったよ うっちゅん まさかね
no.9598 うっきー (06/07/19 14:42)

声は大きくでるのとかって 笑ってしまいました ああめん
no.9599 うっきー (06/07/19 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧