一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あたああああ 静かな 9600 っすね きとかとくん
no.9600 うっきー (06/07/19 14:44)

声は大きくでるかわからんまったくの未経験だからなあ。自分では飲食店は向いていないようなきがするがとりあえず働いてみることに個人的にはファッション系の服を売っているお店で働きたいなあって思っているんだけどね。
no.9601 うつでも働く青年 (06/07/19 14:45)

うし うま ひつじ へええええええ うっちゅん 実はファッション関係がいいねや まじでえ まじっすかあ ファッショナブルなん うっちゅんって
no.9602 うっきー (06/07/19 14:47)

俺はさあ服がこの辺てか、隣町にいかないと服屋がない といってもあまりいい服(センスがない)ないからデザイナーとかいいなとも思うよ。
きめ細かなデザイン山本完済とかではなくて若者向けの服をさ基本的に黒が好きだからね
でもやっぱいいや専門も行かなきゃならないし
no.9603 トシ (06/07/19 14:49)

うっきーたんは病気なのかなあ?わからんけどいまは何をしているの?
no.9604 うつでも働く青年 (06/07/19 14:50)

一人で 自己否定すんなや としちゃん うけますおさん
no.9605 うっきー (06/07/19 14:50)

9604 うまいOCHI
no.9606 トシ (06/07/19 14:51)

じゃあ としは どんな格好の女性がいいん あと 黒なら どこでもええんやないん
no.9607 うっきー (06/07/19 14:51)

スカートモノトーンのでも原色もいいな
通販で載ってる綺麗なモデル(若い人)とか
ジーパンでもあまりクラブ行くような感じじゃなきゃいいよ
no.9608 トシ (06/07/19 14:53)

うまくねえわい まずいわ い うっちゅん まあ 変人であることは 不確かだね 確か うううううん ちょいちょい 今 何してるって 毎度毎度 うっちゅんは うっきいの 体に ノック横山してきんさりますねええええ
no.9609 うっきー (06/07/19 14:53)

いぇええええい 茶色いかを つぶしたよ そでで
no.9610 うっきー (06/07/19 14:54)

シンプル いず ベスト ってやつですねえ へそだしルック25は いやああん って感じなんだね ぎゃるは むりぽ でしょう とし風にいうと
no.9611 うっきー (06/07/19 14:55)

うっきーたんはあ病気かわからんけどなんか言葉使いをみるとなんか病気にもみえるのだが・・・真相は果たしていかに・・・・公務員試験勉強ともあと4日で終了
no.9612 うつでも働く青年 (06/07/19 14:56)

綺麗なお姉さん系がいいな上は28くらいまで真剣な恋やりたいな
結婚前提とかじゃないけど
no.9613 トシ (06/07/19 14:56)

9612おまえ いまの・・・・





かなり受けるなぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
1番うちゅんの中で笑けた
no.9614 トシ (06/07/19 14:58)

もおおおう うっきゅんでちゅよおお うっきゅんでちゅけど うっちゅんは 言葉が すとお すとれえとてぃ で 笑うとき ついつい 声が 出てしまう そうねそうね 言葉が 病気だね うん そうそう 運送会社
no.9615 うっきー (06/07/19 14:58)

実は脳に障害があるとかあ?うっきーたんそんなことあるかいな?ありがさつきぃー
no.9616 うつでも働く青年 (06/07/19 15:00)

言語障害?ちがうかでもその割のは稿読理解があるなー七不思議だまさに
no.9617 トシ (06/07/19 15:00)

だろ としも わらったろ うっちゅんは そこがおもろい はあ お涙 うけますねえ としは 28歳なん ってか えらい 隙間狭いな ああ 年下が基本的に好みちゃんなんか
no.9618 うっきー (06/07/19 15:00)

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.9619 うっきー (06/07/19 15:01)

25だよ
no.9620 トシ (06/07/19 15:02)

もおおおお ばか ばか かば 笑わせんといてやあああああ うっちゅん としも
no.9621 うっきー (06/07/19 15:03)

はあはあ え 何25歳までなん 3つしか 選択しないじゃん あちゃあああぱめん
no.9622 うっきー (06/07/19 15:04)

うっちゅんおもったんだけどうっきーたんはメールしないの?
no.9623 うつでも働く青年 (06/07/19 15:04)

うっきゅん返事だけど めえるって どこの 携帯電話かい
no.9624 うっきー (06/07/19 15:05)

わからん携帯電話とかパソコンとかいろいろあるがうっきーたんは友達とかとメールしていないのかなあって思って?友達と会ったりしてどこかいかないの・
no.9625 うつでも働く青年 (06/07/19 15:07)

はあ やばい 引き笑い 続行中 うっちゅん いけんわあね 今こんなん ってゆうか もう 何もかもが めんどうくさくなって 放り投げた ははは
no.9626 うっきー (06/07/19 15:08)

うちゅんさBT画面見ながら書きコできる?
no.9627 トシ (06/07/19 15:11)

うっちゅんはBT画面わからないなあーどんなのか見ながらは書き子は難しいなあ
としどん
うっきーどん うっきーは翻訳キーさんが言っていたとおりユキって名前なの?わからないけど教えてありがさつき
no.9628 うつでも働く青年 (06/07/19 15:16)

訓える おしえる前にありがさつきかよ ふははふふ えっとですねえ うううううううううむ ら み しい どうしよ どうしよ なんか ここで うんっていっちゃうと 名前変えたくなってしまうようなきもしないでもないようなきも なんが
no.9629 うっきー (06/07/19 15:17)

うきぃは家庭の中でもそんな感じではなしてるの?
no.9630 トシ (06/07/19 15:20)

どんな感じ
no.9631 うっきー (06/07/19 15:21)

ちょっと しょんしょんしてくる
no.9632 うっきー (06/07/19 15:22)

きえてねんで たたたっきた トイレの ドアに 指 はさむ はいはいはい はいはい あるある探検隊2 てゅうう
no.9633 うっきー (06/07/19 15:27)

んじゃ ユキってよんじゃうよおー うっきーたん
no.9634 うつでも働く青年 (06/07/19 15:28)

うぜー為にナル子とイエティ
no.9635 トシ (06/07/19 15:28)

油木
no.9636 トシ (06/07/19 15:29)

ぎゃああああああ ゆ ゆ うっきいかあ はあ ちょっと どきどき さんしょのき
no.9637 うっきー (06/07/19 15:31)

決めもしない仕事探し
no.9638 記入なし (06/07/19 15:31)

うちゅんは資格はなんかもってる?
no.9639 トシ (06/07/19 15:32)

大変に変な趣味だね
no.9640 うっきー (06/07/19 15:33)

資格かあこれといってないなあーとしどん
ゆきたんはなんでうっきーってHNにしたの?
no.9641 うつでも働く青年 (06/07/19 15:39)

今ねえ 自画像みて うっとりしとった 名前は 半分本名じゃけえ
no.9642 うっきー (06/07/19 15:42)

うきぃのホームページとか作んないの?いろいろうんこ秘話出来るよ。
no.9643 トシ (06/07/19 15:44)

つくりたいねえ でも みんな 最初で最後になっちゃうよ うまい 作ったら 訪問看護してくださりますか
no.9644 うっきー (06/07/19 15:45)

勘弁してよーうきぃ(>人<)それだけは・・・
no.9646 トシ (06/07/19 15:46)

みっす なんやこれん 無職に むzs 無職n 無職か ここか さっき ミスみおったねん
no.9647 うっきー (06/07/19 15:46)

なんだよそれ 自分でいっといて ぷぷ
no.9648 うっきー (06/07/19 15:47)

うっきーたんの本名知りたいなあだめなの?うっきーたん
no.9649 うつでも働く青年 (06/07/19 15:49)

そうだ パンとおすと せにゃいけんかもお 母前に
no.9650 うっきー (06/07/19 15:49)

意味ないねスコブルおれは無能さ
生きる意味なんて何処に行けばわかるのだろう・・・
流れる涙を重ねて・・・終わりのない 夜に・・・・・
WITHOUT YOU
no.9651 トシ (06/07/19 15:50)

ミス2 あれれ うっちゅん また 振り出しに戻ったん
no.9652 うっきー (06/07/19 15:50)

内海 憂き子
no.9653 トシ (06/07/19 15:51)

無意識に 発破の はっぱの先端 切り落としてた とし それなあにい 詩人だねえ ういうい
no.9654 うっきー (06/07/19 15:53)

わからないなあーユキって名前が本名なのかねえー翻訳きーさんがでてこればいいのになあ?うっきーはJチャンネルみるの?楽しみ?
no.9655 うつでも働く青年 (06/07/19 15:54)

はしアンド納豆おいた わっからないのかああ あ でもそうかあ わからないよねえ じゃあ ううううううううううん いいよ
no.9656 うっきー (06/07/19 15:56)

言ってよ
no.9657 トシ (06/07/19 15:59)

みみkちゃん みみちゃん
no.9658 うっきー (06/07/19 16:00)

役にも立たない資格探し
no.9659 記入なし (06/07/19 16:01)

全然違うね^^
no.9660 トシ (06/07/19 16:01)

運転免許も必要ない仕事探し
no.9661 記入なし (06/07/19 16:01)

みみ子か?
no.9662 トシ (06/07/19 16:02)

チャリで行ける仕事探し
no.9663 記入なし (06/07/19 16:02)

雨でも雪でも行ける仕事探し
no.9664 記入なし (06/07/19 16:02)

仕事探さないほうがいいとおもう
no.9665 うっきー (06/07/19 16:02)

ふふ ほんま ぜんぜん 違うね
no.9666 うっきー (06/07/19 16:03)

美帆子 みほこ
no.9667 トシ (06/07/19 16:04)

誰にも知られない仕事探し
no.9668 記入なし (06/07/19 16:04)

仕事を探すことが仕事になってるとおもいまあああああっす
no.9669 うっきー (06/07/19 16:05)

?何言ってんだ?
no.9670 トシ (06/07/19 16:05)

まあいいかうきぃなんか為にナル事ないの?
no.9671 トシ (06/07/19 16:06)

成人星人あらわるきたる北からダッポクうへへ禁が二世手歩どんはんしゃ発射がががどどどーーーんきらきら
no.9672 記入なし (06/07/19 16:06)

スルー
no.9673 トシ (06/07/19 16:07)

仕事探し17:00
no.9674 記入なし (06/07/19 16:08)

仕事探し17:10
no.9675 記入なし (06/07/19 16:08)

仕事探し17:10.05
no.9676 記入なし (06/07/19 16:09)

給録奈奈参はなたれれれのれ編隊ぴー
no.9677 記入なし (06/07/19 16:09)

かわいそうに ためになることかあ 何がええ
no.9678 うっきー (06/07/19 16:09)

うちゅん?いるか
no.9679 トシ (06/07/19 16:09)

9677壊れたか遂に・・・
no.9680 トシ (06/07/19 16:09)

きょうはもくよう−位置の水洗便所日あめがらららのらーん
no.9681 記入なし (06/07/19 16:10)

うっきーたんJチャンネルもう少しではじまっちゃうけど今日は何の特集が楽しみなの?>
no.9682 うつでも働く青年 (06/07/19 16:10)

あ あああああああ あ あ あ いすに 座りながら ごはん食べちゃった しもたあああ
no.9683 うっきー (06/07/19 16:10)

ごはんゴハンくさりましたはえがブブブブブブーンとんでとんでとびまくってるざま素ああああああああゴキブリ君の聖地に聖地にがががががががくくくくくくくちーん
no.9684 記入なし (06/07/19 16:13)

n42s132
no.9685 記入なし (06/07/19 16:13)

納豆まよに 座るとこだった ああめん うっちゅん うっきいんち うっきいのせいで新聞やめたから 今日の特集とか わからんのんよ いつの時間かは つかめるように 正確に とんで なりましたけどねえええっふっふうううん
no.9686 うっきー (06/07/19 16:14)

もうめちゃめちゃだな・・・Orz
no.9687 トシ (06/07/19 16:14)

no.9688 記入なし (06/07/19 16:16)

ストレスたまってんだね ええよ おもいっきり 発散して 忠告 としの がっくしくん 頭でけえ
no.9689 うっきー (06/07/19 16:16)

身体は痛いしいいことないなぁ
no.9690 トシ (06/07/19 16:17)

えび
no.9691 うっきー (06/07/19 16:17)

タウンワークサイトで見る
no.9692 トシ (06/07/19 16:19)

とし 体も痛いん それって 薬の副作用とかなん
no.9693 うっきー (06/07/19 16:19)

違う陽気とかかな左腰から全体が
トイレの促す薬後何年のむのだろう 情けない 。rz
no.9694 トシ (06/07/19 16:22)

うっきーの家、新聞やめることにしたんだあ。そうなんだじゃあJチャンネルみるのあんまり楽しみじゃなくなkったのかなあ
no.9695 うつでも働く青年 (06/07/19 16:22)

ちいせええええええ 脳みそしぼんだん きゃわゆそうに なんか おしっこの においが くさいって ゆってたよね どんなんなん
no.9696 うっきー (06/07/19 16:23)

じぇいちゃんは 楽しみだよ うっちゅん ふふふ たあああああ とりゃあああ
no.9697 うっきー (06/07/19 16:24)

ぴこぴこ
no.9698 記入なし (06/07/19 16:25)

はんまー
no.9699 記入なし (06/07/19 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧