一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9700!
no.9700 記入なし (06/07/19 16:26)

うっちゅんだけどうっきーたんおもしろいなあ、あと今日は何時頃もどってくるの?
16;30分になると消える世ねえ。次は何時頃出没するの?
no.9701 うつでも働く青年 (06/07/19 16:27)

300切ったよー
no.9702 トシ (06/07/19 16:30)

ア!お決まりの時間だ 
no.9703 トシ (06/07/19 16:37)

さあてん すみよし ねむさむうううううう さむねむうううううう
no.9704 うっきー (06/07/19 17:07)

どうしたのうっきーJチャンネルみていないの?
no.9705 うつでも働く青年 (06/07/19 17:10)

うっきー おは♪
no.9706 ラブ×2 (06/07/19 17:10)

みちょるよおおおおん って ここにくると テレビみれないから ついたまんまなだけだけど
no.9707 うっきー (06/07/19 17:12)

ラブきち よおおはあああああ またまた イエス他デイ イエスたでいは ご愁傷様で
no.9708 うっきー (06/07/19 17:13)

やっぱ呑みすぎはイカンね♪頭重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜
昨日は確かにご愁傷さまでした・・・はい
no.9709 ラブ×2 (06/07/19 17:15)

はい どうも 本当に どうも あのう どうもおおおお ナイス場ディ ナイスばでぃいな おねえちゃん外国人の テレビドラマも いつのまにか 通販になってるくらいに なr なっとりましたああ 二日酔いしとるんかい 今日は めためた 寒いで 夏は こんなんで ええわいな 暑いと 苦しいで な
no.9710 うっきー (06/07/19 17:17)

おもてえなら おもてへでろ いやあん
no.9711 うっきー (06/07/19 17:21)

うっきーたんJチャンネルつまんないのかなあ?めずらしいねこんな時間に
no.9712 うつでも働く青年 (06/07/19 17:23)

つまんなくないよ 今 犯されてるから 夢遊病 ふふふのふ なんか レストランにありそうな名前やな
no.9713 うっきー (06/07/19 17:24)

実はあれから・・・さらに呑みにいってもーた┌|゜□゜;|┐ガーン!!
no.9714 ラブ×2 (06/07/19 17:24)

さ い あ くううううううう のみにいったん わざわざ つよしくんやなあああ そのあと 極楽山本みたいなんせえへんかったやろねえ
no.9715 うっきー (06/07/19 17:26)

うっきーたんめずらしいねえーJちゃんえる途中でみなくなるとはあ
no.9716 うつでも働く青年 (06/07/19 17:27)

しないしないwww
あれは社会人失格でしょう♪
no.9717 ラブ×2 (06/07/19 17:27)

みたいけど みれんし でも こっちきたいし じぇいちゃんは ラブよおおおお うっちゅん
no.9718 うっきー (06/07/19 17:29)

ラブラブ 何をしでかしたか知らんが 女の子も女の子だったんじゃないん ああゆうのって
no.9719 うっきー (06/07/19 17:30)

あ〜もう終わりだね。それこそご愁傷様でした・・・ちーん♪だよ
no.9720 ラブ×2 (06/07/19 17:31)

ちいいいいいいいんこ ぽこ
no.9721 うっきー (06/07/19 17:32)

下ネタかいな?
no.9722 ラブ×2 (06/07/19 17:33)

いいえ 人間の生命ははかなくて神秘的で美しくいろいろなものがはえててそったりしてきれいで愛にあふれた神様の子供 ねた
no.9723 うっきー (06/07/19 17:35)

¥100くじ買おうとおもったけどナン3 2口かっちった><
ラブゥ2はだから言ったじゃん頭痛くなるよて
no.9724 トシ (06/07/19 17:36)

ミス わあお うわさの法事 あら ら りゃ うわさの王子
no.9725 うっきー (06/07/19 17:37)

ふふふ・・・うっきーそうとも言えるな ぷぷぷ
no.9726 ラブ×2 (06/07/19 17:38)

トシくん 呑みすぎたよー♪
no.9727 ラブ×2 (06/07/19 17:38)

ぷぷぷぷぷぷぷ
no.9728 うっきー (06/07/19 17:39)

ラブゥー2女(^∀^)(^O^)欲しいな!!(^дー)ノ
no.9729 トシ (06/07/19 17:41)

うっきいも 女 s ほっしいいいい
no.9730 うっきー (06/07/19 17:42)

こらこら、そろそろ将来について考えませんか?
小泉総理に今の日本に対する不満をぶつけてみなさいよ(^^)/

うっきー、頼むよ!

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.9731 20代終了の男 (06/07/19 17:42)

うっきーたんJチャンネルみないんだああーつまらないなあ。
no.9732 うつでも働く青年 (06/07/19 17:43)

でも書いたら書くだけスルーされそう 少し見て はい(  −ー)ノ□ってな感じで・・
no.9733 トシ (06/07/19 17:43)

もはや30だい男さん いややあ こんなん 小泉総理がみおったら どないするん え ここに 書き込めっていいたいのか 総理に めえるせよって いいたいのか うううううん 悩みはつきない 生還 せいかんとんねらあ
no.9734 うっきー (06/07/19 17:44)

えええええ うう うっちゅん みてほしいなりか うっちゅんも みてくれてるん 今 特集中でしょ 54分まで ぷ
no.9735 うっきー (06/07/19 17:45)

お 助手構成 女子高生 風俗やん うっちゅん ちと みたかったなあ んむむ
no.9736 うっきー (06/07/19 17:46)

だめだ・・・頭遺体・・・寝よう・・・
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・
no.9737 ラブ×2 (06/07/19 17:49)

うっきいも 寒い痛い まるまるい ひみちゅうううう
no.9738 うっきー (06/07/19 17:49)

おいおい まるいいまい お大事に根 お大事にね ったく のみすぎんべえは どうしようもにゃい やつじゃのう のう のおおおう
no.9739 うっきー (06/07/19 17:50)

うっきーたん特集終わったよ
no.9740 うつでも働く青年 (06/07/19 17:54)

>9740うつ君がいってるように特集終わったなら、
今度は将来についてですよー

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.9741 20代終了の男 (06/07/19 17:55)

ふふふふふふふ y 特集終わったね 赤くなったねでしょ 終わった時間ぴったしやん うけるなあ うっちゅん 極楽山本の にゅうすって やったかな
no.9742 うっきー (06/07/19 17:56)

もう実はとっくに30だいかもな男さん やるねええええええ
no.9743 うっきー (06/07/19 17:57)

ご飯にするいいこと起きるといいな(ゝ  −-)ノ
no.9744 トシ (06/07/19 17:58)

おきるさ べいびいべえ
no.9745 うっきー (06/07/19 17:59)

ん 残像ミサイルがみえた え
no.9746 うっきー (06/07/19 18:08)

うきぃ^^
no.9747 トシ (06/07/19 18:30)

おおうきぃるか?返答せよ(0V0)
no.9748 トシ (06/07/19 19:26)

あ い よ
no.9749 うっきー (06/07/19 20:20)

おうおまえ
no.9750 トシ (06/07/19 20:31)

他に変な趣味ないの?
no.9751 トシ (06/07/19 20:32)

248だ!
no.9752 トシ (06/07/19 20:33)

夏はだれかと遊びにいく予定はあるの?
俺を・・いまの俺をあんま刺激しちゃだめよ!
no.9753 トシ (06/07/19 20:34)

おう おまえ なんやねん いきなし ほかにn ほかに変な趣味って ぷはは いっぱt いっぱいおっぱいあるまるはげどおおおどどどん
no.9754 うっきー (06/07/19 20:35)

今夜は何時ごろ眠るの?
no.9755 トシ (06/07/19 20:37)

屋台いくの?
ペット飼ってないの?
もうあとは寝るだけ?
no.9756 トシ (06/07/19 20:38)

今夜も 決まってんじゃああああん 5時20分以降だよ
no.9757 うっきー (06/07/19 20:38)

あああああ そやそやどやどや ずううううううっと 死ぬまで聞きたかったことがあってん かああ ねえ としの家の近くには なんてゆう ペットショップが ありますか 思いつくのすべて答えてください
no.9758 うっきー (06/07/19 20:39)

あしたじゃん
ラブ2まってるの
さまようてぃんも
no.9759 トシ (06/07/19 20:40)

きくちペット
わんにゃん村そんくらい
no.9760 トシ (06/07/19 20:40)

呼んだか?
no.9761 (06/07/19 20:40)

呼んでねーー
no.9762 トシ (06/07/19 20:41)

よんだあああああああ よんでたああああああ ぶいきち ちゅうちゅうちゅう
no.9763 うっきー (06/07/19 20:41)

いきなり抱きつくな。怒られる。
no.9764 (06/07/19 20:42)

ーー)Vは最近変だよ!
no.9765 トシ (06/07/19 20:42)

そや ああs 明日や 朝や さまよいんは なぞなぞだらけや としに パスしたあとでも まったくなぞは 回答 かいとう 凍結されんのんや ろおおお ううむ ねえ ペットショッピング それだけなんんん 確か湘南に あれが
no.9766 うっきー (06/07/19 20:43)

抱きついたんじゃないよ とびついたの だって だって きゃああああ
no.9767 うっきー (06/07/19 20:44)

なによ へんてこりんさん ブッシュ大統領が画鋲を踏んで ブッシュ℃ミ・。。、、・
no.9768 トシ (06/07/19 20:44)

じゃない 正常さ きゃきゃ
no.9769 うっきー (06/07/19 20:44)

びっくりドンキーで食ったこと無いんだよねおれは
馬淫のカナ うまいのかな うまいん 馬淫 えええええええええええ℃ミ:。:;チッキショウー
no.9770 トシ (06/07/19 20:48)

なんや 今 この絵が が 金 近い衛星 にかわった ぷしぎ ペットショップないん 西しょうって 湘南じゃあ ないんかいな
no.9771 うっきー (06/07/19 20:49)

家の近所にもペットショップあるけど小さい子犬がみんな15万円とかするね。
びっくり。
no.9772 (06/07/19 20:49)

ダックスフンドご飯食べさせたら死んじゃうんだよ
でもこういままでのさぁスレみてると
うきぃて〇〇だよね
no.9773 トシ (06/07/19 20:51)

何ゆうとん としは どんきちがいや
no.9774 うっきー (06/07/19 20:51)

そうでしょおおお ぶいきち 小さいうまれたてが 多分一番高くて 成長してゆくと だんだん安くなって 売れないと いm いえません状態に なるんですよ
no.9775 うっきー (06/07/19 20:53)

下ネタキングやな。無職.com最強やね。ぷぷ 「」悪
no.9776 (06/07/19 20:53)

もう寝るわネルラ
no.9777 トシ (06/07/19 20:54)

いえません状態か・・・  持ち主が育てるんちゃうかい?
no.9778 (06/07/19 20:54)

だから何回も言わせんじゃ
ないの
いまこのサイトは1番熱いんだから!
no.9779 トシ (06/07/19 20:54)

かこ かっこ悪い ですよ ようやくしてみまひた ねええええ とし その 丸2個の中身は いったいなんなん うっきい 気になりまうす ちゅう いや やめい た
no.9780 うっきー (06/07/19 20:56)

まあトシも違う話題で頑張れば?結構ファンはおるやろ。
no.9781 (06/07/19 20:56)

謎だョ
no.9782 トシ (06/07/19 20:56)

いいえ いいえ その犬のゆきさきは とても悲惨なものです
no.9783 うっきー (06/07/19 20:57)

おれ今夜変態スレしてない!
no.9784 トシ (06/07/19 20:57)

とし い きのうから がんばってるよな うんうんこまああん
no.9785 うっきー (06/07/19 20:58)

うんうんこまああん・・・困った  やったかな?
no.9786 (06/07/19 20:59)

あっ 上司がきた
no.9787 (06/07/19 20:59)

違うねん うんうん って いいたいんだけど どうしr どうしても こまああん って つけたくなんねん
no.9788 うっきー (06/07/19 21:01)

あ 上司がおるん
no.9789 うっきー (06/07/19 21:01)

ピアノ3分くらいして薬のんだ^V^これで早めにねむれる
ルボックスのい新たな抗鬱薬も副作用出てないみたいだしうんこれで安心はぁーと
no.9790 トシ (06/07/19 21:07)

変な予想はよそう なんちゃって
no.9791 トシ (06/07/19 21:07)

あはあああ 困り笑い なんちゃってええ ですねえ 今夜は 早めに寝ちゃうのねん あらああ どうすんの 様変わりしてたら こらあああ 無念
no.9792 うっきー (06/07/19 21:09)

うきぃ服は何処で買ってる?
no.9793 トシ (06/07/19 21:09)

"悩んで、長いチャットやってやってやりぬく前に、小泉総理へ直訴メール!次!"

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.9794 20代終了の男 (06/07/19 21:12)

うっきいはねえ なんか はやりものをみたあああいいって おもったら 渋谷にいきまして 安くてかわいい服なら 調布って知ってるかな あそこいったり あとは バイクで1回いったのが 町田 町田が 多いかな どこや 町だって 町田って
no.9795 うっきー (06/07/19 21:12)

須之内美帆子のワンダフルっていう番組で歯探し中ってやつまじ笑えた!知ってる?
no.9796 トシ (06/07/19 21:12)

仕事が趣味
no.9797 記入なし (06/07/19 21:12)

もういい加減30歳に近いだろう男さん あなた 最高でえええええええええっす
no.9798 うっきー (06/07/19 21:13)

素敵な趣味 一人身ならね ふふ
no.9799 うっきー (06/07/19 21:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 9700 から 9799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧