一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 93500 から 93599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぎゃあああ とられてるうおおしば うんこお 時間がこくこくと で なんだっけ んとんっと あああああ うっちゅううううん きてるんか ってか うっちゅん 反応おっそすぎるよおおおお こっちが 緊張しちゃったじゃないかよおおお みた反応 ゆうことねえ こらああ うっきゅんでちゅよおお
no.93500 うっきー (07/04/18 12:48)

|_)チラッ  トシィ ノウゼイハ ナンバーズハ カケゴト ダカラ カカラナカッタンダ ソウダッタ ソウダッタ・・・
no.93501 記入なし (07/04/18 12:48)

(´・ω・)っ】ピッ      | ◎  |
                |/   |
                −−−−−
no.93502 トシ (07/04/18 12:49)

|_)チラッ  トシィ アテル エテル ピュッ・・・
no.93503 記入なし (07/04/18 12:50)

そうだべ(’V')1号ょ。
日々数字と格闘だよ
1号が好きな数字は何?
洩れは 6 9だよ
嫌いは7 1 3とかだよ
no.93504 トシ (07/04/18 12:50)

うっきゅん、反応遅いというかメールで先に返事しておいたのにみてくれていないのねん、
no.93505 うつくん (07/04/18 12:51)

あああ とまっちゃったあ とまることを癖にしないようにしなきゃ もったいないわい 12時49分 30分 ちょうどやなあ ゆうことで だんさああん はいなあよお 
no.93506 うっきー (07/04/18 12:51)

|_・)    =========> ◎◎◎◎6666


(⌒∀⌒)あははいつか来る
きっと来る〜〜〜
no.93507 トシ (07/04/18 12:51)

|_)チラッ  トシィ 69 スキナノカ? スキモノ スキモノ オトコダカラ アタリマエカ・・・
no.93508 記入なし (07/04/18 12:51)

うっちゅん きのうからだよおおおお
no.93509 うっきー (07/04/18 12:52)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ スキナスウジ 49 アテル エテル ・・・
no.93510 記入なし (07/04/18 12:53)

違うよ洩れの運命数は9で6は入院してた階が6で思い出が あるんだ
それで・・・
no.93511 トシ (07/04/18 12:53)

としどん、どうなの?うまくやっているなりかあ?お仕事はきまりましたかあ?うつくんはねえ、JR東日本うけますよお。。契約社員だけどねえ
no.93512 うつくん (07/04/18 12:53)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ ホカニ スキナスウジ 48 アテル エテル・・・
no.93513 記入なし (07/04/18 12:53)

駅員かようつん
おれは今月〜来月までにはなにか見つけるよ〜〜〜 ^^0)

49?シクシク泣いてるの?じゃん
駄目ジャン
no.93514 トシ (07/04/18 12:53)

48?しわしわになっちゃぅよ
顔が
にゃ^^
no.93515 トシ (07/04/18 12:54)

なるほど、遅すぎたかごめんね。うっきゅん姫、でもかわいいのになんでいまみたいになったのか不思議前はきちんとお話できていたのに?不思議なりよお。うっきゅんひめ
no.93516 うつくん (07/04/18 12:54)

うきーの顔みたい!
no.93517 トシ (07/04/18 12:54)

ったくううはちろう ああああ かわいくないですよおお そんでもって それとこれとはちょっと ああでも うふふ ぎゃあああ それが人間
no.93518 うっきー (07/04/18 12:55)

|_)チラッ  トシィ シジュウハッテ デ 48 チョット フシダラカシラ  アハハ アハハ・・・
no.93519 記入なし (07/04/18 12:56)

としどんもうっきゅん姫とメールしなさいなりよおーそうしたらみれるかもって思ったなりよお
no.93520 うつくん (07/04/18 12:56)

きにゅきにゅって 最近ここきたん
no.93521 うっきー (07/04/18 12:56)

うっちゅん それから うっちゅんも みれるのおくりんさいやああああ みれてないんですよ 
no.93522 うっきー (07/04/18 12:57)

|_)チラッ  トシィ ノ オッカケ シテル トコトコ トコトコ・・・
no.93523 記入なし (07/04/18 12:57)

日記jに移しなさいうきーーーーーー

4989四苦八苦ションジョージ
no.93524 トシ (07/04/18 12:57)

うっきゅん姫とお話していると楽しくなったなり写メールでみたからなりいよおーーうきゅん姫 うっきゅん姫とあと電話もしてみたいなりよおーまだだめなん?
no.93525 うつくん (07/04/18 12:58)

1号
|_・)なんで洩れの追っかけしてるの?
no.93526 トシ (07/04/18 12:58)

女の子なんかな ほんとに ひっついてるよね ふふふ
no.93527 うっきー (07/04/18 12:58)

|_)チラッ  トシィ オウエンシテル ダイスキ ダイスキ・・・
no.93528 記入なし (07/04/18 12:59)

うっきゅん姫わかったなりよおー明日中に写メールで撮影して送るよお。顔だけどね。自信ないけど特別にうっきゅん姫にだけにねえ
no.93529 うつくん (07/04/18 12:59)

日記などに うつすわけがなああい いやなのも見てるちゅうのに
no.93530 うっきー (07/04/18 12:59)

Wは
●●**
*●●*
**●●
*●*●
●*●*
●**●でストレート取れるよ
no.93531 トシ (07/04/18 13:00)

らんま2分の1ビデオでみていますよお。アニメでつまらんし
no.93532 うつくん (07/04/18 13:00)

明日中かい 笑った くy 今日でいい じゃん ってええ ひひ あああああ さめてゆくう すぎてゆくう
no.93533 うっきー (07/04/18 13:00)

応援( ⌒∀´)bありがとううよ
あははh運欲しいな ほぴぃ ぃす

--)
no.93534 トシ (07/04/18 13:01)

|_)チラッ  トシィ ナンダーズアテル イッショニ リョコウスル ブーン ブーン・・・
no.93535 記入なし (07/04/18 13:01)

オセロですか らんま2分の1 笑えるうう おもろいな
no.93536 うっきー (07/04/18 13:02)

今日はおでかけしないしいろいろと準備が必要なのでねえ。んじゃなきゃ前の写メールでがまんしてちょうだいなあ。うっきゅん姫
no.93537 うつくん (07/04/18 13:02)

ナンダースなんかなぃょ(。。)|ナンバーズ|だょ
まだまだ先はあるよ心に華を咲きませよ
no.93538 トシ (07/04/18 13:02)

やっぱ 女の子なんか としい としいって
no.93539 うっきー (07/04/18 13:02)

オセロじゃなぃわぃ(><9w

旅行はあんまり好きくなぃ
当てるかも君
no.93540 トシ (07/04/18 13:03)

オセロかもしれないなあ。きがつけばあーー;ふむふむ 男と女になるやつだよお。水をかぶると女なりよお。お湯かけると男にもどるやつう
no.93541 うつくん (07/04/18 13:03)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ アテル トシト アマイタビ シタイ シタイ・・・
no.93542 記入なし (07/04/18 13:03)

お出かけするんじゃなくって しないのかい 笑った しないととれないんだね ひゃひゃひゃ
no.93543 うっきー (07/04/18 13:03)

男だよーーーーーキョンシーじゃんうつん
ぺタ

つ 】
no.93544 トシ (07/04/18 13:04)

1号は男でしょ?がくぶるがくぶる(><)))
no.93545 トシ (07/04/18 13:04)

きょんしーかあなつかしいなあ。昔みてたよ。きょんしーのやつ
no.93546 うつくん (07/04/18 13:05)

がひゃひゃひゃ うっちゅううううううん こらあああ らんま2分の1のことじゃないわあい 気がつけばオセロかもって どんなこじつけかたやねん おもろいわあああ
no.93547 うっきー (07/04/18 13:05)

|_)チラッ  トシィ ヒドィ ヒドィ・・・
no.93548 記入なし (07/04/18 13:05)

スイカとかいたよねー
ドーム君とかキッカーズとかトランスフォーマー見てた
いまは見てないアニメは
ニュース
no.93549 トシ (07/04/18 13:06)

女の子だよ としい としい 付き合っちゃいなよ
no.93550 うっきー (07/04/18 13:06)

おでかけしないととれないよかっこわるいもんなあーー;うっきゅん姫、そうなの?そうだったのかあいやいやまいったなあ
no.93551 うつくん (07/04/18 13:06)

え?1号は女なの(・・)?
何処に住んでるの?関東?
no.93552 トシ (07/04/18 13:06)

うっちゅん ぼけすぎ おもろい いいねえ
no.93553 うっきー (07/04/18 13:07)

付き合わない
もれのタイプは上流階級並みだもん
no.93554 トシ (07/04/18 13:07)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ アエルトキニ オシエテ アゲル アゲル・・・
no.93555 記入なし (07/04/18 13:07)

キョンシー すいかいたねえ、」ファミコン版のきょんしー
持っているよ
no.93556 うつくん (07/04/18 13:08)

おりゃあああああ そんな目前にしてええ おおなきしちゃうぞ うっきいが うそ うふふ
no.93557 うっきー (07/04/18 13:08)

なんなんだょ1号(−−)wv
ぽまえ・・
no.93558 トシ (07/04/18 13:08)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ ミタメ セレブ ハイソ ハイソ・・・
no.93559 記入なし (07/04/18 13:08)

ハイソ?
なに言ってるんだマスマスわけわからん
洩れには難しい
no.93560 トシ (07/04/18 13:09)

見た目せれぶって いっちゃうとこえろが あやちいなあ
no.93561 うっきー (07/04/18 13:09)

昨日ねえ、写メールみたあとに寝たらうっきゅん姫と結婚する夢をみたよお すごい結婚式のさいちゅうの夢だったよお
no.93562 うつくん (07/04/18 13:09)

ハイソックス
no.93563 うっきー (07/04/18 13:10)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ ハイソサェティ ジョウリュウ カイキュウ ブランド スキ アテタラ イッショニ ショッピング バッグ カテ トコトコ・・・
no.93564 記入なし (07/04/18 13:11)

ええええええ 脳内分泌活動激しすぎ ふほほとうきい すごい結婚しきって どんなですかあい
no.93565 うっきー (07/04/18 13:11)

おねだりちゃん
no.93566 うっきー (07/04/18 13:12)

ハイソサェティ?はぁ?なんだぽまえw
エルメスが好き響きがいい
見てるだけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こつんこつん眠らない街大都会でもいくか
それでさっと帰ってくるか!
no.93567 トシ (07/04/18 13:12)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ フタリデ イッショニ バカンス シタ ユメ ミタ スヤスヤ スヤスヤ・・・
no.93568 記入なし (07/04/18 13:12)

わからん、結婚式の最中の夢だったよおーーーーーうっきゅん姫の名前はわからないけど本名はねえ、でも変野とかって変な趣味からとってきた苗字みたいだなあ。
no.93569 うつくん (07/04/18 13:13)

もれは見てなひ(´;ω;`)
いい夢=悪い事
悪い夢=いいこと
が起きる前触れなんだょ
no.93570 トシ (07/04/18 13:13)

ROM
no.93571 トシ (07/04/18 13:14)

笑ったあああ 変な趣味からとってきたん そんなんいやだあああ おもろすぎる ぎゃひゃひゃ それにしても 気の早い夢だこと
no.93572 うっきー (07/04/18 13:14)

そうなのおーーーとしどん、がっかりしたなりよおーー;
no.93573 うつくん (07/04/18 13:14)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ フタリデ トリップ シタイ ホンキデ アテル アテロ ・・・
no.93574 記入なし (07/04/18 13:15)

えええ とっつあんなんでえや もっと 喜ぶおもうたのにい
no.93575 うっきー (07/04/18 13:15)

ああそういうことか んげえええ うっちゅんの夢に 忠告ですか んぎんぎ そゆこったあ
no.93576 うっきー (07/04/18 13:16)

うっきゅん姫、変な趣味からとってきたのは確かだと思う、変野って苗字ないしーー;
うっきゅん姫とけこーんする夢をみたのが不思議なりよおーー;結婚の続きの夢がみたい
no.93577 うつくん (07/04/18 13:16)

うつん なにが?
うきーもなにが?
トリップきらいSMも
no.93578 トシ (07/04/18 13:16)

美咲っていう名前が好き
ミサ稀でもいい(><)
no.93579 トシ (07/04/18 13:18)

としどん、わしもうすぐねるねん、ROM解除してほしいなりよお。中古車雑誌GOOをみるねん
no.93580 うつくん (07/04/18 13:18)

ちょっとたしかに 男くさいな うっちゅんが 今日 こんなはやくくるとおもわんかったから 早すぎたうっきゅんのスイッチが もう xさ さめさめだあ 30分 たつうん そう 夢って すっぐ 忘れるし 続きがみれんのんよねえ んでさ 頭で自分で 続きを作って ねてみるけど どうもね うまくつながらんのんよねえ
no.93581 うっきー (07/04/18 13:18)

おおKうつんお互い無理せずがんがろね(^_________^|||||||||||||||||)
no.93582 トシ (07/04/18 13:18)

|_)チラッ  トシィ トリップノ イミ ハキチガエテル イヤラシイ テイセイシナサイ マジメニナル ハンセイ スル スル・・・
no.93583 記入なし (07/04/18 13:18)

中古車で車検のときに試乗したミニカトッポっていう車がほしいので働いたらお金ためて購入するよ。
no.93584 うつくん (07/04/18 13:19)

ロム解除か うっちゅんでなくって うっちゅん ねるん まあ
no.93585 うっきー (07/04/18 13:19)

うん真面目になる
名無しは名前はなんてーの?
no.93586 トシ (07/04/18 13:20)

|_)チラッ  トシィ ワタシニ ナマエ ツケテ ツケテ・・・
no.93587 記入なし (07/04/18 13:20)

うっちゅうんには みにぱと が お似合い
no.93588 うっきー (07/04/18 13:20)

うっきゅん、としどん、またねっす、寝る
no.93589 うつくん (07/04/18 13:21)

お金でなんでも出来ない
人殺せますか?
殺したらTVで報道されませんか?
そうじゃなぃでしょう
されるでしょう
あの堀江も殺しといていまでは風化
いまの世の中金が全てじゃなぃよ
no.93590 トシ (07/04/18 13:21)

みにぱととかってワロタ、うっきゅん姫、うっちゅん寝ます んじゃばいばい
no.93591 うつくん (07/04/18 13:22)

またなうつん^^ノ
こちらは雨だす

1号・・
ジェニファーストリンなんかどう?
no.93592 トシ (07/04/18 13:22)

今日のにゅうすは 銃撃関連3つだよ 語発射 ご発射 アメリカ なf 長崎 うきいいい 怖すぎる
no.93593 うっきー (07/04/18 13:22)

93600
no.93594 うっきー (07/04/18 13:23)

(´;ω;`)駄目かな・・・
さぶぃ
no.93595 トシ (07/04/18 13:23)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ ウレシイ ジェニファーストリン ・・・
no.93596 記入なし (07/04/18 13:23)

2号は何処行ったの(・・)|| (__)←
no.93597 トシ (07/04/18 13:24)

がんぴい やっぴい 名前は ちら でいいじゃん うっちゅうううん ほいなあ まったにぇええ うっきゅんも さめさめだが ダイエットせにゃあでええん
no.93598 うっきー (07/04/18 13:24)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ ジェニファー セレブセレブフェラガモ グッチ ダイスキ アテテ ショッピング イッショニ イコウネ・・・
no.93599 記入なし (07/04/18 13:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 93500 から 93599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧