一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 93600 から 93699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


鬱がなかなかオわらナひ・・ 0rz
なんでかな
厄年終えたのに
さみしい
部屋だって綺麗にしてるし
むりぽかも こんな脳じゃ当てられなひ
no.93600 トシ (07/04/18 13:26)

うん!
お姉さんなの1号は?(^−^)
アメリカ?イギリス?パリ?ローマ?歩こうね^^
no.93601 トシ (07/04/18 13:27)

|_)チラッ  トシィ ワタシガ イル ヘコマナイデ アテル アテル フタリデ カイガイリョコウ ト ショッピング スル・・・
no.93602 記入なし (07/04/18 13:28)

1号気をつけな!
コンビにやデパートで食料品で

品物の下に値段が書いてあるけど
たまに安い!とおもってよーく見てるとそれは横のであって
実際はその隣のまた隣のものの値段だったりするんだ
このこと頭に入れとかないと駄目になるよ
no.93603 トシ (07/04/18 13:29)

凹むそりゃ


ッ凸がなぃ限りにね(´;ω;`)
お姉さんじゃなぃんだね
1号はぁ。。
no.93604 トシ (07/04/18 13:30)

|_)チラッ  トシィ ニホン? カイガイデ? ドッチ ドッチ・・・
no.93605 記入なし (07/04/18 13:30)

海外行きたい
お姉さん
職業はOL?
別にOLじゃなくてもいいんだけど(^___^@)
no.93606 トシ (07/04/18 13:31)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ トシウエ オバサン キライ 30ゼンハン・・・
no.93607 記入なし (07/04/18 13:31)

1900万ドルはいくらでしょう?

18億円
22億円
30億円
さて!
no.93608 トシ (07/04/18 13:31)

おばさん嫌い?
30〜35なんだね
としうえすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜
(0;)ノミ
no.93609 トシ (07/04/18 13:32)

2号と喧嘩中なんだね 0rz1号は
no.93610 トシ (07/04/18 13:33)

|_)チラッ  トシィ 22オク ・・・
no.93611 記入なし (07/04/18 13:33)

おお 一発で消えた このすれしいんちゅう水のみに 13じ4 13時32分 じゃ きゃ
no.93612 うっきー (07/04/18 13:34)

なんでわかった(ρ‡∝)
no.93613 トシ (07/04/18 13:35)

日本語 こわひこわひ
難しい
no.93614 トシ (07/04/18 13:35)

|_)チラッ  トシィ カワセレートデ ケイサンスレバ デテクル ワタシ ジムイン ジムショデ ヒトリ ミンナ デハラッテ・・・
no.93615 記入なし (07/04/18 13:36)

とし エッチは控えてね すごいの
no.93616 うっきー (07/04/18 13:37)

事務?1人みんなで払う?
何が?w(:−:)
no.93617 トシ (07/04/18 13:37)

すこしつかれたみたい おれ
ROMするよ
no.93618 トシ (07/04/18 13:38)

|_)チラッ  トシィ ワタシノ ショクバハ ジムイン ワタシ ヒトリ ホカハ エイギョウデ デハラッテ ヒトリデ デンワバン・・・
no.93619 記入なし (07/04/18 13:39)

OLなんだね^^
新宿?

なんでいつも チラッなの?
怪しい(P_0)
会社PC経由なんだね
ドキドキもんだね
no.93620 トシ (07/04/18 13:40)

|_)チラッ  トシィ ヤスンデテ ワタシモ ケイタイ シマッテ マジメニ ジムショデ デンワバン スル・・・・
no.93621 記入なし (07/04/18 13:41)

|_・)
チラッ かわいそす

心模様

ナンバーズ当てまくるこれから
出来るよね?
no.93622 トシ (07/04/18 13:42)

携帯からなの?1号さん
no.93623 トシ (07/04/18 13:42)

|_)チラッ  トシィ ワタシヲ ヨーロッパリョコウニ ゴウカキャクセンデ ツレテイッテ トシィ アテル アテル ・・・
no.93624 記入なし (07/04/18 13:43)

船はあまり(^^汗|||)
Aloneなんだね1号は

いくら欲しい?ラスベガスも行く?
no.93625 トシ (07/04/18 13:44)

|_)チラッ  トシィ ワタシハ イッショニ リョコウデキレバ イクラデモ イイ・・・
no.93626 記入なし (07/04/18 13:45)

|_)チラッ  トシィ ライキャクダヨ マタネ・・・
no.93627 記入なし (07/04/18 13:47)

|_)チラッ  イマ カレシイナイ ゴメン ライキャクチュウ マタアトデネ・・・・
no.93628 記入なし (07/04/18 13:49)

うん^^
no.93629 トシ (07/04/18 13:51)

ユキ 104 おっは。
no.93630 ぽんちゃん (07/04/18 14:44)

おは 雪降ってる?仕事はしてるの?
おひさ〜〜〜〜^^^O^
no.93631 トシ (07/04/18 14:47)

としどんもどってきたよ。仮眠したのでよくなったよお。最近は車にこっていてホンダのエアウエィブって車に興味があるんだよお。
no.93632 うつくん (07/04/18 14:58)

アコードが欲しい
黒。
そんなにこってないよー
あさって診察だ〜8時と11時半から
あああああ
no.93633 トシ (07/04/18 14:59)

僕は来月1日診察だよお。お薬が増えてしまってねえ、いちお、なんだけど。朝になるとおっくうになるのでそれをなくす薬を処方してもらったよ
no.93634 うつくん (07/04/18 15:05)

あんまり、うっきゅんに写メール送ったので個人情報で名前からしてうつくんにすると個人情報がもれて就職活動に影響がでるのでHNを変更します。うつくんはエアウェイブというHNに変更しますよ
no.93635 エアウェイブ (07/04/18 15:08)

おおおおそうかああいいじゃん
09なのは俺もあるよー
1歩が踏み出せない!
なんでだ!
鬱が厄介だからかな!
くそおおおお
鬱じゃなければ
no.93636 トシ (07/04/18 15:10)

としどん、顔文字がなきなきもーどに突入しているようだけど、うつが悪化すると重症になり大変になるからね。僕としては重症から軽症に変わっているから治ってきてね
だから、個人的にはいいんだけど、お薬が増やされるのよ。とやかくいうとだねえ。
no.93637 エアウェイブ (07/04/18 15:15)

としどん、最近はカタログ集めに夢中になっていますよ。バイクは完全引退することにしたよ。冬はこちらは東北で雪が降るのでね。だから、車は必ず通勤するときに必要だしさ。
no.93638 エアウェイブ (07/04/18 15:16)

そうだね
no.93639 トシ (07/04/18 15:19)

COだよ明日ロト
買わないけど
no.93640 トシ (07/04/18 15:19)

ロト6は当たる確立は難しいがだけれども、当たる賞金は大きい。当たるまでに平均は1000万以上投資しないと難しいのではという考えが私にはあるよ。1億円の一割は負担しないと総簡単に当たらないよ。ナンバーズなら数字がそろえば当たるし金額はさほど大きくないが当たりやすいよね。例えば4980という当選数字を考えて次回が千の位を4の次にくる数字を過去の当選結果から考えて相性がよい数字を選べば当たりやすくなるしそうやって、計算をしていけばおのずと当たると思うけどな。
no.93641 エアウェイブ (07/04/18 15:23)

そうだよね
5等8万
4等25万
3等200万
2等1000万以上
1等最高5億とかしたらどうかな
no.93642 トシ (07/04/18 15:27)

1等5億円だとさらに確率が難しくなるからキャリーオーバーもっとすると思うけど下手したら7億円になったりするかも。当たればもう働く必要なしだねえ。
no.93643 エアウェイブ (07/04/18 15:28)

確率がねえ、5億円になると当てるのはかなり難しいしうむむ難しいところだねえ。
50%は考えで予想50%は運が必要になると思うけどなあ。ロト6で5億円ならいいかもって思うよ
no.93644 エアウェイブ (07/04/18 15:31)

うつくん おっはあ。
no.93645 ぽんちゃん (07/04/18 15:36)

としどんはでも徐々にうつは快方に向かっているでしょ?
no.93646 エアウェイブ (07/04/18 15:36)

うき 12時19分から15時30分まで 13時48分から15時まで むこうで もいん 752 が 744 うひひ 753 ちゃうよねえ のどいたてえあええ 12時49分 とまる っちゃう おおいい 13時55分 ってことでっから 14時10分 あしさ あsj び ごく いい 足出す 14時15分 あしさ 足出す だったったあ あえいい えおあお ひい いい もおう かとうちゃう よんい 14時20分 三日月 歌う ちょいきもってぃいひかえめ もみもみもする 今日はそれが 身代わり お返し やり返し 14時30分 手ひんやぺったん 右手 足 ひんやぺったん 足ひんやぺったん 両足 おお うきき 14時55分 足ひっこめて る うひき 15時07分 ながし 15時09分 しゃながし 15時10分 りん手ながし 15時13分 りんながし 15時15分 つかみ つっこみか 完了
no.93647 うっきー (07/04/18 15:36)

快方かどうかは髪のみぞしるだよ
自分でも難知性か典型的か境界性か否定型精神かわからない(P_q)ミ・。・。。・。・・。・・
no.93648 トシ (07/04/18 15:37)

ユキちゅわああん おっはーあ。
no.93649 ぽんちゃん (07/04/18 15:38)

おお、翻訳きーーうつくんは名前を変更しましたよ。これからもよろしくお願いします。ところで、翻訳きいどんお仕事は何しているの?
no.93650 エアウェイブ (07/04/18 15:38)

ユキちゃわああん ゼロすてぃ 
no.93651 ぽんちゃん (07/04/18 15:39)

♪ぱっぱ ぱあ ぱあ ぱあぱぱぱ 三輪さん? ホンダ エアウェイブくん♪

オイラは何もしとらんよ。
no.93652 ぽんちゃん (07/04/18 15:41)

ぽんちゃん平気なの(。。)
いつ始動するの( 。。)
no.93653 トシ (07/04/18 15:43)

続きんぐ ひゃっほっひゃほ ちゃちゃ 15時15分」 15じ15hj 15時15分 突っ込んだでしょおおうで ん いい 違うの さ び ごく でういい 15じ ぱっちあわくっちいん いいらぬ 15時21分 まわりながし 15時22分から15時23分まで 口で 案の定 凝視したら 白いものが 流れる ガムううう やああん 記録キングがあ つかんだがないうすいいんう これちゅうかんどめでえ 15時25分 つかみへあかみ うふふ 15時26分 でる あうと ここ も きゃあぴきゃあぴ ということで これでも のどか沸いた のどかわいた る ぺぷし のみてえええええ ひらがなかあ 水 がぶのみしてくるよいっと 足りないんで つ以下でしょう ついかでしょう たますいい 官僚 え 何 恐れていたことがああん ほかんことは つぎまだまだこれからやった らきゃくは個人的か うきき 完了
no.93654 うっきー (07/04/18 15:44)

うっきゅん写メール送ったから携帯電話みておくれ、返事くださいねえ。
no.93655 エアウェイブ (07/04/18 15:44)

ペプシ(コーラ)飲んだら鬱になるんだって
だからおれは飲まない
あんまり好きくない
no.93656 トシ (07/04/18 15:45)

魔女でえ わかった みてみるなりい
no.93657 うっきー (07/04/18 15:45)

うふふ、まだまだ現実逃避を続けるのら〜・・・のらあ・・・の・・ら・・・(T-T)
no.93658 ぽんちゃん (07/04/18 15:46)

おいっふおいっふ つなあ 翻訳きいさん おっひさあ どないしてはったん おっふぁあああ
no.93659 うっきー (07/04/18 15:46)

あははは ばんばん♪
かわいいのら〜〜〜
no.93660 トシ (07/04/18 15:47)

なぬ?ペプシ(コーラ)飲んだら鬱になるのか?
初めて聞いたぞ104よ それって迷信じゃね?
no.93661 ぽんちゃん (07/04/18 15:48)

うっきゅん姫 写メールみたなりかあ?
no.93662 エアウェイブ (07/04/18 15:48)

迷信じゃないよ多分だけどね
コーラで鬱で検索すれば出てくると思う(;;)
no.93663 トシ (07/04/18 15:49)

ぺぷしこーら飲むとうつになるって本当なの?としどん
no.93664 エアウェイブ (07/04/18 15:49)

ところでユキ 104 PCは自分専用なのかい?
no.93665 ぽんちゃん (07/04/18 15:50)

前になんかこのサイト?内とかで聞いたから
no.93666 トシ (07/04/18 15:50)

水 案の定 椎間板ヘルニア しちゃった うふふ なぬ ぺぷsh p おお いいんじゃん ぺぷしが うつになるん うつの材料 ひとかん残っていますわ っほおおい 残っているというか うっきいにとっちゃ ある うふ
no.93667 うっきー (07/04/18 15:50)

本当なの?としどん、はじめてきいたなりよおーー;うわさ話ではないの?
no.93668 エアウェイブ (07/04/18 15:51)

PCは自分専用だよ^^もう買って1年1ヶ月目だよ^^
no.93669 トシ (07/04/18 15:51)

エアくんのPCも自分専用なのかい?
no.93670 ぽんちゃん (07/04/18 15:51)

たぶんね
(YY)v
no.93671 トシ (07/04/18 15:51)

全 93670 記事件中 93661 から 93670 件まで表示しています。
全 93665 記事件中 93656 から 93665 件まで表示しています。
翻訳は まだまだ現実逃避 続けて 大丈夫なん お金はどうしてるわけよ
no.93672 うっきー (07/04/18 15:52)

自分の専用だよお、翻訳きーどん、翻訳きーどんはどんな仕事したいの?
no.93673 エアウェイブ (07/04/18 15:53)

コーラの噂って根拠の無い都市伝説だべや
じゃねーとアメリカ人皆鬱やんけw
104あんた騙されてますよ
no.93674 ぽんちゃん (07/04/18 15:53)

そうかな(。。)
no.93675 トシ (07/04/18 15:54)

うっちゅうううううううん みたよおお ふふふ
no.93676 うっきー (07/04/18 15:54)

うっきゅん姫、写メールみたの?あららあんまり良いイメージはなかたのねん
no.93677 エアウェイブ (07/04/18 15:54)

ふふふってうっきゅん姫、誰にもみせないでねえ、かっこわるいのでねえ、えなりにならみせてもいいよおうな感じする。バイク、車好きなんで結構友達としては仲良く慣れるかもしれん
no.93678 エアウェイブ (07/04/18 15:55)

あらら おくりっぱで 動いちゃった 布 もちい そうだよ アメリカ人 隣のアメリカ人 ずっと ぺぷしのんどったでえ
no.93679 うっきー (07/04/18 15:56)

お金か・・・親と同居のNEET生活だからな
仕事か・・ハア・・・考えたくないわい
no.93680 ぽんちゃん (07/04/18 15:56)

ニートやめなさい、僕は葬儀屋1社、100円ショップ1社、いずれも正社員で応募しており、アルバイトでレンタカー会社に応募したよお。ニートやめて働かないととんでもない人生にあるぞお、ぽんちゃん
no.93681 エアウェイブ (07/04/18 15:58)

うっちゅん ちょっと 太り気味かな 人のこと ぜんぜんいえないんだけど ってか いえないんだったあああああ あちゃあ うふふ もっちい 誰にもみせんよおお そんでもって なぜ 名前を改変 ほにゃにゃ
no.93682 うっきー (07/04/18 15:58)

そっか 人それぞれだからな 親がいいならいいんだよねきっと 
no.93683 うっきー (07/04/18 15:59)

エアくん心配してくれてどうもアリガトね
でもオイラ駄目かもしれんな
NEET生活今年で6年目だし
no.93684 ぽんちゃん (07/04/18 16:01)

うっちゅんは太り気味なんですよお。うっきゅん姫 うぬぬうっきゅんの写メールはあれは大学生のときの写メールなん?いまのうっきゅん姫の写メールがほしいなりよお
no.93685 エアウェイブ (07/04/18 16:01)

とっつあん 何が
no.93686 うっきー (07/04/18 16:02)

どうしたとしどん、重いなりかあ?こっちはダイヤルアップでつないでいるからかなり重いなりよお。ぽんちゃん、ニート生活やめて働かないと厚生年金もらえんぞお
no.93687 エアウェイブ (07/04/18 16:03)

別に -_ -
no.93688 トシ (07/04/18 16:03)

うっちゅんの 大学生のときのは すまあとでよかったじゃんかあ よくみえなさすぎたけどお うっきゅんは 今 がんばって やせてるさいっちゅうなんで せっかくだから やせるまでまってください
no.93689 うっきー (07/04/18 16:03)

つめた
no.93690 うっきー (07/04/18 16:04)

わかったよお、うっきゅん姫 次は電話もしたいんだけどだめなん?って思っているんだけどうっきゅん姫、電話嫌いとかっていっているしいーー;それじゃいつ会えるかわからんよお。往復高速バスで8000円でいけるからな。
no.93691 エアウェイブ (07/04/18 16:05)

エアくん オイラ、厚生年金も国民年金ももらえんよ
親が死ねば自然にオイラも死ぬ、単純な理屈なんだなこれが。
人生なんだかどうでもよくなってきたよ・・・トホホ。
no.93692 ぽんちゃん (07/04/18 16:06)

ぽんちゃん

心は なか〜〜〜〜〜〜ま( ^^)人(^^  )だよ!
何があってもこのサイトで知り合えたものは永遠に閉まって置くんだよ!
忘れないでよ!!
no.93693 トシ (07/04/18 16:07)

だめだよおーまじめに考えないといかんよ。将来のことだもん、ぽんちゃん最後はホームレスするのかあ?
no.93694 エアウェイブ (07/04/18 16:07)

でd 電話はいやですねえ あのしゃべらなきゃいけない空間h あのしゃべらなきゃいけない空間がいやなんじゃ そうや
no.93695 うっきー (07/04/18 16:07)

なか〜〜〜〜〜〜ま( ^^)人(^^  )人( ^^)人(^^  )だよ 
としどん、ぽんちゃん、うっきゅんとは仲間なりい
no.93696 エアウェイブ (07/04/18 16:09)

93700
no.93697 うっきー (07/04/18 16:09)

エアくん オイラはホームレスするほどの健康と体力は無いぞよ
その時は潔く死を選ぶつもりだよ
no.93698 ぽんちゃん (07/04/18 16:10)

うっきゅん電話できないなりかあーー;そうかあ残念なりよ
no.93699 エアウェイブ (07/04/18 16:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 93600 から 93699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧