一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 94800 から 94899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きたきた 母 電話まかせで 炊飯ぴぴっとつ わ 12時10分 12時13分 12時11分 12時14分 忘れてた やっぴい 94800 全 94800 記事件中 94791 から 94800 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 94800  07/04/24 12:10 おおおおおお うっちゅん おかえり おつかれえ やっぱ うっちゅんかなああれのなかなあ コンビに いいじゃんかあああ うっきいも こんびにしたい
no.94800 うっきー (07/04/24 12:16)

明日はコンビニのアルバイト面接受けにいってくるなりよお、22時から朝5時までのアルバイトだよお。採用になればいいんだけどね。職業訓練学校にも通うかなって思っているよ。選考試験が5月にあるからねえ。どないなるかわからんけどさ
no.94801 エアウェイブ (07/04/24 12:17)

エアウェーブくんは偉いな
面接を間を空けずに受けている
no.94802 記入なし (07/04/24 12:19)

おお、帰ったよ、うっきゅんうううん うっちゅんはねえコンビニでアルバイトの面接を受けにいってくるよ。まあ、採用になればいいのだがなあ。いちおコンビニ別なところも受けるけどさ。採用になったら働きまっせ。22時から朝5時までだけどねん。
no.94803 エアウェイブ (07/04/24 12:19)

夜勤もこなす
えらいな
no.94804 記入なし (07/04/24 12:20)

勤務体制変更のため、今日はお休みなの、おほほほ
でも、いろいろやることある、調べもの多し、、、、、、
no.94805 トーイックさん (07/04/24 12:21)

というかねえ、記入なしさん、うちの親は働けっていうし携帯電話の支払いもあるからさ。大変なのよ。職業訓練学校に通いながらしも夜勤でコンビニでアルバイトする計画でも受かるかどうかわからんけどなあ。いちお5月8日に正社員の面接も受けにいってくるよ。
no.94806 エアウェイブ (07/04/24 12:21)

ほんまに働いてくだせえよ そのうち sで 働けるところ なくなっちまうぜ
no.94807 うっきー (07/04/24 12:22)

トーイックサン、はどんな仕事をしているの?トーイックさん
no.94808 エアウェイブ (07/04/24 12:22)

うっきゅん姫にも会えなくなってしまうしはやく正社員にならなくてはーー;なにしろうっきゅん姫と会うのが楽しみなんですよお。僕はね
no.94809 エアウェイブ (07/04/24 12:23)

といくん おっふぁあああ
no.94810 うっきー (07/04/24 12:24)

レジしたことまったくないけどそれを不安で恐れていたら何にもできなくなってしまうしトライしていきまっせええ
no.94811 エアウェイブ (07/04/24 12:24)

おふあー、うっきさん
no.94812 トーイックさん (07/04/24 12:25)

きのうちょっと びっくりなことがいろいろあって 気分的には 失恋のような感じだが はっはあああ うっちゅん そんなことの前に うっきゅんに 好きな人ができてるかもねん
no.94813 うっきー (07/04/24 12:26)

トーイックさんなんの仕事しているの?
no.94814 エアウェイブ (07/04/24 12:26)

それがエアウェーブくんの原動力になっているわけか
カールスモーキーも歌っていたが♪ほんに恋は不思議さ〜♪
納得
no.94815 記入なし (07/04/24 12:26)

朝から、ハロワにいってきたの、半導体関連のやつコピーしまくったの、で、いま、お昼ごはん30秒で食べたの、で、今から、宇宙の神秘についてネットで検索するの、で、恋愛についてネットで検索するの、で、ウサギの世話するの、で、車洗うの、で、
洋書読むの、で、部屋の片づけするの、やることいぱーいあるの、
no.94816 トーイックさん (07/04/24 12:27)

うっきゅん姫に好きな人ができたの?そうかああーーーんじゃもう会えないなりねえ。
ちょっと残念
no.94817 エアウェイブ (07/04/24 12:27)

といくん ぷえり ぷりいずぷりいずだから こいを静粛 ん 恋愛 成功させて おくんなますいいいいい
no.94818 うっきー (07/04/24 12:27)

エアファイブさんは旧うつくんでしょ?

私の今の仕事は、派遣で、プラスチック製品を切り刻んでます。
no.94819 トーイックさん (07/04/24 12:28)

トーイックさんやることいっぱいありすぎだよおまったくーー;1日くらいやらなくてもいいのではと思ったよ
no.94820 エアウェイブ (07/04/24 12:28)

もやもやっとね ええええええ そうそう といくん うさぎちゃん かってるところがおもろい 種類は なんてえの 母 h ぜんぜんいらない ん のぞいて 一口もいらない こく あらあああ ゆうたったたあん 12時29分 いけばすぐ きたなくそ
no.94821 うっきー (07/04/24 12:30)

プラスチック成形という仕事なんですけど、わたし、もうあまり興味ありませんの、
熊本にすんでるから、半導体の仕事したいの、するの、、、、、
no.94822 トーイックさん (07/04/24 12:30)

そだよお、トーイックさん 派遣かああやめておいたほうがいよ。使い捨ての労働だからさ、紹介予定派遣ならば話は別だけど、派遣はもうしていないよ、グットも登録削除したし
no.94823 エアウェイブ (07/04/24 12:30)

半導体っていうと理系の学校を卒業していないといけないのだが、トーイックさんは理系の学校卒業したの?僕は電子機械科卒業したけど高校時代ねえ
no.94824 エアウェイブ (07/04/24 12:32)

わたしの飼ってるうさちゃんはレッキスというフランスうさなんですの、
ウサギは、個体性が激しく、なつかないウサギは全然なつきません、わたしのうさぎもなつかないタイプです。だから、ねこちゃんがほしいの、、、
no.94825 トーイックさん (07/04/24 12:32)

うっきゅん姫は好きな人できたの?それでもいいから会ってみたいなりねえ。うっきゅん姫の写メールみたときかわいいって思ったから
no.94826 エアウェイブ (07/04/24 12:33)

私のうさちゃんはなちきますの
トーイックさんエビオスのんでる
no.94827 記入なし (07/04/24 12:33)

えびオスってなあに?記入なしさん
no.94828 エアウェイブ (07/04/24 12:34)

私は、文系ですけど、派遣で簡単に半導体のお仕事できそうなの、
今、ブームなんですの、半導体は、、、、、巨額のお金がうごめくの、おほほほ
no.94829 トーイックさん (07/04/24 12:34)

列記す れっきすうう あらら 聞いたことあって 浮かばない ねざあらんどどわあふとかとは 違うん でかうさぎか ふふふ いいね うっきい わんこがええ 母 おとでっかくうきいんぐうん
no.94830 うっきー (07/04/24 12:34)

記入なしさんは、猛烈トーイックふぁんですな、、関心関心
no.94831 トーイックさん (07/04/24 12:35)

半導体っていうとクリーンルームだよお、ほこりとかよせつけないしあのクリーンルームの服がいやで環境もいやだったからやめたよ。
no.94832 エアウェイブ (07/04/24 12:35)

エアさんエビオスはパワーがつくざます。
私はエビオスの変わりに亜鉛50mgとってますの、おほほほ!
no.94833 記入なし (07/04/24 12:35)

隙とかそういうのは 好きとかはうやむやにしといてえ 聞かされたことが びっくりで ちょっと はああ ってかんじ ふふ まあみんなもおどろくろうなしってるし うきょおん
no.94834 うっきー (07/04/24 12:36)

うつくん、エビオスっていうのは胃腸薬ですよ。私の町では、2000錠を1600円でかえる。
それを飲むと、射出不能の私のちんぽも可能になるわけ。ほんとだよ。
no.94835 トーイックさん (07/04/24 12:36)

とーいっくさんは熊本出身なんですか夏はいいよねえ、バイクに乗れて年中乗れるしうっちゅんは東北地方で冬に雪が降るのでもう乗れないと引退して車に興味をもつことにしたよお。
no.94836 エアウェイブ (07/04/24 12:36)

ほんとに性欲がつくんだ、、、
no.94837 トーイックさん (07/04/24 12:37)

といくんってどんな人 
no.94838 うっきー (07/04/24 12:37)

あら、やだうっきーさん、あたしのことは、十分知ってるくせに、もうっ(ハートマーク)
no.94839 トーイックさん (07/04/24 12:38)

わからなかったそんなお薬あるとはあエビオスっていうんだはじめてしった関心関心
うっきゅん姫はうっちゅんと会ってくれますか?友達になってくださいよろしく
no.94840 エアウェイブ (07/04/24 12:38)

エビオスや亜鉛は男性自身パワーアップンですよん。
わたしのばやいはふにゃなので仕方なく亜鉛で元に戻してるんざますよ
no.94841 記入なし (07/04/24 12:39)

しらないわよお ぶわっかむおん ふふふ だってそんな はじけてるのに 友達いないんでしょ それが不思議で
no.94842 うっきー (07/04/24 12:39)

トーイックどん、そういやいつから無職どっとこむをしったの?いつごろからきてたの?
no.94843 エアウェイブ (07/04/24 12:40)

亜鉛はききますか?HGさん、もしくわAGAさん、
私も、性のつくビタミンいろいろしってますが、えびオスが一番です。
no.94844 トーイックさん (07/04/24 12:40)

そうだねえ いつになるかわからんけど 好きな人ができrつ 好きな人ができる前だったらええよおん
no.94845 うっきー (07/04/24 12:41)

そっかあんじゃうっきゅん姫と友達できないということであきらめます。
no.94846 エアウェイブ (07/04/24 12:41)

私がこのサイトに参戦したのは5かげつほど前ぐらいですかね。一番、死のうと思っていた時期です。しかし、るボックスで立ち直りました。
no.94847 トーイックさん (07/04/24 12:42)

AがBを押すの( ・。・`)つ そんなの消しちゃえ 
no.94848 ト6 (07/04/24 12:42)

うっきーさんは八王子住まいだから、会うにしても、とおいんじゃないかな、うつくん。
no.94849 トーイックさん (07/04/24 12:43)

とーいっくさんおほほほほ
鋭いですね
私のHNはその両方ですよふぉーーーー
亜鉛はクエン酸かビタミンCと一緒にとらないとおしっこと一緒に流れ出るので
私は酢を少し飲んで亜鉛を吸収してるざんす
no.94850 記入なし (07/04/24 12:43)

としどんではないかあー堂なの?アルバイト先はみつかったなりか?うっちゅんはコンビニでアルバイトしようかと思って面接を明日受けにいってくるよん
no.94851 エアウェイブ (07/04/24 12:43)

HGさんも頭の良い人だ。ふあーーー!
no.94852 トーイックさん (07/04/24 12:44)

まだだよおおお
no.94853 ト6 (07/04/24 12:44)

ユカちゃん!どうして僕のことをすきになってくれないの?僕は、君のことをこんなにおもっているのに!(一人妄想)
no.94854 トーイックさん (07/04/24 12:45)

トーイックさん、うっきゅんの家まではいけませんが、仙台から新宿西入り口まで往復8000円の高速バスがでていますのでそれにのっていこうかとおもっていたんなりよ。でもうっきゅん姫が会ってくれないとのことですね。しかたないです
no.94855 エアウェイブ (07/04/24 12:45)

ユカちゃーん!
no.94856 トーイックさん (07/04/24 12:45)

きのうさあ 電車のってたらさあ の見かけの のみかけのりんごじゅうす と パン が いすにおいてあって ちょっと 変な人がのってきてさあ これ 僕が片付けます っていって 誰も何もいってないのにさあ じゅじゅじゅうって すとろうで 飲み始めて パンも 食べて 片付けた もっておりたけどさあ やまざきのい 山崎のパンみたいでさ やってるじゃん しいる しいとに 自分のもってる はりつけてたよ 結構はってたよ どっちも すごい びっくりだけどさ 友達と目がてんに びっくりしちゃってさたよ 毒でも入ってたら しんじゃうよね と 母です はあ 12時42分 テレビ見て すぐ 笑った 笑うための 話しかけかいよ ふんべえ こくこくうんうんこく
no.94857 うっきー (07/04/24 12:46)

としどん、どうなの?今度はいつ病院なりか?うっちゅんは来月の1日に病院だよお
no.94858 エアウェイブ (07/04/24 12:46)

うっきーさんはガードが堅いです。なぜなら絶世の美女だからです。難関の試験に突破するぐらいの気持ちで挑みましょう。
no.94859 トーイックさん (07/04/24 12:46)

全 94849 記事件中 94840 から 94849 件まで表示しています。
全 94859 記事件中 94850 から 94859 件まで表示しています。
いいだん
no.94860 うっきー (07/04/24 12:47)

5月18だよおおお
いま2chしてる
no.94861 ト6 (07/04/24 12:47)

トーイックさん
わたしは練馬変態クラブんの会員ふぉーーーーー
私のスレを見ていただくと分かるのですが私は禿げていたので禿げ薬飲んだら毛は生えてきたのですが薬の副作用で男性自身がふにゃになってしまったの。
副作用なの。そこで登場したのが亜鉛サプリなの。酢はクエン酸だから吸収されてあそこも元通りに近いくらい元気?が出てきてるざんす
no.94862 記入なし (07/04/24 12:47)

では、宇宙の神秘の世界へと旅立ちます。アディオス!(←どういう意味か知らない)
no.94863 トーイックさん (07/04/24 12:48)

絶世の美女名わけ 絶世の美女なわけはありませんが があどは かったいですうねええ
no.94864 うっきー (07/04/24 12:49)

捨てるって意味だよお、トーイックさん
no.94865 エアウェイブ (07/04/24 12:49)

うっきーさんの数字狂はいったいなんでしょう?ひょっとしたら、うっきーさんはMIT出身?
no.94866 トーイックさん (07/04/24 12:50)

としどん、2ちゃんていうと無職どっとこむの話がのっているんだよねえ。あれは体に毒なんでみないほうがいいですよお。
no.94867 エアウェイブ (07/04/24 12:50)

ダイエットしにいきてゅわい 母 はあかゆいゆうたんけか
no.94868 うっきー (07/04/24 12:51)

うっきゅんいつになったら日記みしてくれるの?うっきゅんメールで日記のパスワード教えてよ。みたいなりよお かもがくいたいとかって おもしろい日記なんだもん
no.94869 エアウェイブ (07/04/24 12:52)

(゚Д゚)ジェイソン   キノウ  ビール  ノミ スギテ   ハラ  コワシタ   ウガァーーー
no.94870 記入なし (07/04/24 12:52)

宝くじ版とかメンタルヘルス見てるよー無職駄目版も見てるよー
no.94871 ト6 (07/04/24 12:52)

世界で可愛いぺットうさぎのレッキッスとアメリカンロップイヤーざんす
no.94872 記入なし (07/04/24 12:53)

ああ 今日 ふじでんわしたかっちゅわのぬいいん うっちゅうううううん 一回 もどそっかあ ふふふ なんもかわっとらんがなあ
no.94873 うっきー (07/04/24 12:54)

でたな、記入なしどん、ジェイソンとかっていう人、ビール飲みすぎてしまったとかってなんでビールそんなにのむん?
no.94874 エアウェイブ (07/04/24 12:54)

|_)チラッ   ワタシハ 1ゴウ ジェイソン オサケノミシギ ダメ ゴクゴウ ピィ ピィ・・(´・ω・`)
no.94875 記入なし (07/04/24 12:55)

うきをおそろこわくてみるわけがない ぱは ジェイソン おっふぁあああ はらこわすまでのむなよなああ ふふふうううん
no.94876 うっきー (07/04/24 12:55)

うっきゅん日記は書いているんでしょ?うっちゅんがみたいなりよお、おやじにはみせなくてもいいけどさ、むかむかするんでしょ>?うっちゅんだけにパスワード教えて
no.94877 エアウェイブ (07/04/24 12:56)

かたかな わかんないよ どっちがどっち うきょおおおおん
no.94878 うっきー (07/04/24 12:57)

おおおーーーーーいトーイックさん いなくなってしまったかあ
no.94879 エアウェイブ (07/04/24 12:57)

今 げえむがやりたいからか 張り合いがなく 滞ってるよおおん
no.94880 うっきー (07/04/24 12:58)

そ うだなあ 略し そう やっぱつけ まあはなくその味 ゆうなれば しょっぱい でも 私 あの かぴかぴのはなくそを 指につけて とって その おにおいを おかぎするのが とてもとっても 大好きなの なんちゅうんだろう か なつで 右手で左あごをかく ゆわれたとおりやん それにいみないし 腐ったたいしゅうの んひえ トイレで おもいついてん ぐ おもいついたんけど 香ばしいにおいさまが すんの はなの 穴の 形に とれたときは 最高よ においじゃなくて 満腹 で かっぴいのにおいさん
no.94881 記入なし (07/04/24 13:00)

ちらさんあらわれたねえ、OLしているんだよねえ、としどんがお話したがっていたよお。
no.94882 エアウェイブ (07/04/24 13:00)

見極めは ちら と ジェイソン でいいんかいな 3人くらいいるろう うきいいいいん
no.94883 うっきー (07/04/24 13:01)

ええ、今ネットで自分の調べもの検索してるです。
no.94884 トーイックさん (07/04/24 13:03)

1号はOL
2号は2号
ジェイソンはジェイソン
no.94885 記入なし (07/04/24 13:03)

うさぎの種類書き込んだのって というくんじゃないよねえ 詳しいな
no.94886 うっきー (07/04/24 13:04)

では、目が疲れてきたので、うさちゃんの世話します。ばいばい、
no.94887 トーイックさん (07/04/24 13:04)

うさぎのことならまかせなさーい
ウサギの飼育の本もってるよん
no.94888 記入なし (07/04/24 13:05)

あれ、いますね結構ウサギ好きなひと
no.94889 トーイックさん (07/04/24 13:08)

えええええ 笑った かってたことないん 小さいうさちゃんならいいよね ひひひ というくん せわしっぱなしだね なつかれないのに ふふふ
no.94890 うっきー (07/04/24 13:08)

では、ほんとにほんとにさよなら、さよなら、いやー映画ってほんとにいいですよね。
no.94891 トーイックさん (07/04/24 13:09)

てぃろてぃいいい ティろてぃいろおてぃいろおてぃいいい 金曜ろうどしょう 昔の音楽風
no.94892 うっきー (07/04/24 13:10)

うっきゅんーーーーーーー日記みたいよおーーーーーーだめなん?
no.94893 エアウェイブ (07/04/24 13:13)

うさちゃんこれで5代目ね。ぴょんぴょんうさちゃんかわしいうさちゃん
今までダッチ種とヒマラヤン種とアメリカンロップイヤー種ね。かわいいねぴょん吉
no.94894 記入なし (07/04/24 13:13)

Oh no〜 うさちゃん4代目の間違いね 
no.94895 記入なし (07/04/24 13:15)

さっき 12時58分 母 テレビ消して 去る もねらきんかあ いや ん ちゃう 13時13分 めったあいき うっちゅうううううん そうだかい じゃあ んっとおお どうする いったんもどすか いや ひゃひゃ ぼやっと 思考力で 考え中 考え中 えええええ うさちゃん かってたあああん ああ うっきいじゃなかった あっは64 えなりにきのうshじ えなりにきのう失敗ぶんのめえるを いんいらずやしい
no.94896 うっきー (07/04/24 13:16)

むぎゅむぎゅレスキュー24時間
no.94897 記入なし (07/04/24 13:17)

94900
no.94898 うっきー (07/04/24 13:17)

わたしも本当にさようなら
面接いったらDQNで今回もショックでめげそー
薬局行ってエビオス320錠飲んでエネルゲン並にパワーほきゅうします
みなさまホントにホントニさよならー
no.94899 記入なし (07/04/24 13:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 94800 から 94899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧