一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 94900 から 94999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきゅんまえのパスワードじゃなくてもいいからうっちゅんに今のパスワード教えて
no.94900 エアウェイブ (07/04/24 13:24)

いええい やおぽp やっぴい むこふへふまぜよ 292 ひらいおしちった ひらいって ぎゃあふう なにいいい むぎゅむぎゅ24時 って 名だから つないい フォトめえるいき 13時20分 13時25分 やほおになs やっほお が やほお になっちゃったが 消しならいいんだ のでよかあ ほかでのうてえからにいで 送って 戻ると やp やおっぱ 13時26分 面接 がんばってね いってらっしゃああい うっちゅうううん そうですかね あへへへ
no.94901 うっきー (07/04/24 13:28)

うんメールで送ってほしいなりよおーー;うきゅんの日記みてみたくてさあ最近みていないし教えてにゃん、誰にも教えないなりよお
no.94902 エアウェイブ (07/04/24 13:34)

ってかうっちゅん 滞ってるって それから 3月とかみたん あれから おう ぬぼおっとしてきちょる うへへへへ
no.94903 うっきー (07/04/24 13:35)

うっきゅん日記かいていないのかしかたないねそりゃ
no.94904 エアウェイブ (07/04/24 13:36)

水飲んだら またいろいろ 思い出した あああん もやあん うっちゅん どんなのみたい ふふふ
no.94905 うっきー (07/04/24 13:39)

3月は少しだけみたよ、日記が長くて結構大変だけど
no.94906 エアウェイブ (07/04/24 13:39)

うっきゅんは苛められているから日記書く気がしなくなったんだよね・・・きっと(-_-;)
no.94907 記入なし (07/04/24 13:39)

そっか うふふ って ええええ そんな長くないよ びゅんびゅん 短めよおん 2月も いにち 1日だけあるんべよいん
no.94908 うっきー (07/04/24 13:40)

うっきゅんの最新日記がみたいなりよお、あれから何にも書いていないの?
no.94909 エアウェイブ (07/04/24 13:40)

うっきゅん姫はえなりの彼女できたん?いないの?
no.94910 エアウェイブ (07/04/24 13:41)

あひゃひゃひゃ だってさ 日記とは無関係なこと コメントばっかされてて ねえ 沈黙 とまっちゃったまたさ とまっちゃったまたあ 13時41分
no.94911 うっきー (07/04/24 13:42)

うっきゅん、落ち込むな!
うっきゅんは一人じゃない。
うっきゅんには俺たちがついている!
では、でかけてきますさよならーー
no.94912 記入なし (07/04/24 13:47)

きぼうなんてかわぬけば 忘れたふりしたけど とおくとおくあのひみたゆめのように
ただ、いつもしりたい こぼれおいtた時代のなかできえないいたみの
no.94913 エアウェイブ (07/04/24 13:58)

ジパング アニメ 最高だったなあ、
no.94914 エアウェイブ (07/04/24 13:59)

最近は家でビデオにはまっているなあ、らんま2ぶんんお1とか、ジパング、サイバーフォーミラー、こちかめ、頭文字D 映画などもはまっている
no.94915 エアウェイブ (07/04/24 14:01)

くらやみがまえをふさいだってここにたちながらみえない光をさがしてる。ジパング
それにしてもみんなは何しているのかな?暇だな。明日は面接なんだけどさアルバイト
no.94916 エアウェイブ (07/04/24 14:03)

「ジパング」まだ連載やってるんだよねぇ?みらいを奪還したトコまで見たが・・・
no.94917 記入なし (07/04/24 14:03)

わたしはボボボーボボーボボとおぼっちゃまくんやガキでかですおーおほほ
no.94918 記入なし (07/04/24 14:03)

ジパング連載しているかどうかわわからん、アニメで草かをおいつめているところまでしかみないけど、満州事変にいったところでアニメは終了あとは漫画でよめってかい
56巻まで発売しているから立ち読みじゃないと無理だな
no.94919 エアウェイブ (07/04/24 14:06)

最初からは録画していなかったが途中から録画していたため内容は詳しくわからん草かをおいつめているところまでは知ったけどさ
no.94920 エアウェイブ (07/04/24 14:08)

「ジパング」の原作は実話?だって知ってたぁ?
no.94921 記入なし (07/04/24 14:18)

そうなのか?記入なしさん、ジパングが実話しんじられんなあ、
no.94922 エアウェイブ (07/04/24 14:34)

>94924
実話つーか、何十年か前、米国の軍艦が演習中に行方不明になり、幾年月たってひっよこり帰ってきた「何処へ行ってたんだぁ?」過去に行っていた って話が米国であったとか? 真偽の程は定かではないが、後にこの話を元に「ファイナル・カウント・ダウン」って映画が作られた、ジパングは更にそのパクリ
no.94923 94923 (07/04/24 15:24)

うき 13時13分から15時36分まで 13時48分から15時06分まで むこうで もいん 753 が 739 ひゃうっほおおい 無理入れだけど むふふ すげえなでもおいなあ 13時41分 とまっちゃった るんでん 14時 ってことにして 14時20分から14時25分まで 体出す みd 右背ぺったんひやしゅんい この前もじゃあやあ 14時35分から14時40分まで 体出す再び2 りずみすと むうふふ 15時13分 ながし 15時15分 しゃながsでぃ しゃながし 15時16分 りん手ながし 15時19分 りんながし 15時20分 つっこみ 15じ25 15時26分 まわりながし 15時29分 かおねっとわすれながし ひろいへあ 15時31分 でる あうと ここ も むこうで 15時33分 ころ はんがあ ふくばけつおち に くそいい 15時31分 ここ はんがくそ 完了
no.94924 うっきー (07/04/24 15:43)

(^−0−)^
おう来週の広告で決めようかとおもい
でもなかなか前に進めないもどかしさ
no.94925 ト6 (07/04/24 15:47)

とっつあん そうだね いいのがあるといいよなあ とっつあんのおうちには ぱど ってくるかい 情報誌 うっきい お父さんの部屋でみつけてきたそれ きのう ちょろみしたけど ふふふ
no.94926 うっきー (07/04/24 15:49)

|_)チラッ   アイカワラズ  イミ  フメイ  ナ  ブンショウダナァ  ウッキーハ   デモ  ゲンキ  ソウデ  ナニヨリ(・3・)
no.94927 記入なし (07/04/24 15:50)

つづいてちゃ 続いてた はんがあ 1個 落ちてきて くそ がちゃん 戻し 少しは食べたほうがいいよと いわれちょう はあはに ねえええええ とっつあんの 追いかけっこの ちらさんですかあ 相変わらずといわれてもお いよっとおお うふふ うっきいはあなたをしらにゃい
no.94928 うっきー (07/04/24 15:52)

|_)チラッ   シラヌガ ホトケ  シラナイ  ホウガ  ヨイ ノ デス  オタガイニ・・・・( ̄д ̄)
no.94929 記入なし (07/04/24 15:55)

もおしういかあしいてええ うさぎファンの さっきまでいた 育毛に詳しいおかたじゃないでしょうねえ
no.94930 うっきー (07/04/24 15:56)

おううきー毎度サンクス(−k−)チラは仕事中?
no.94931 ト6 (07/04/24 15:57)

同じ文章だったから 戻ってるのがわからんかった やったあああ ぎゃ とっつあああん ぱど どうなん そしてうっきいがいいたいのは そこには フロントレディがいっぱいあったゆうこと ふふ いっぱいってゆうかそれだけですわいなっはあ
no.94932 うっきー (07/04/24 15:59)

遠足から戻った〜若い奥様と話ができて・・・・
うさぎファンのかたがいるんですか?
no.94933 かんぱねるら (07/04/24 16:04)

ぱどってなんだーパートバイトか?
ないよおおおお
きゃばくらなれよおおおなれるよー変身だよおおおお
寒波さん心もお寒いようでw
no.94934 ト6 (07/04/24 16:06)

布星 の ん すぺへんかん 布ほし 16字 16時 るらてぃいいん おっふぁあああ おかえりんご 名にいって 何いってんのよ わかいおくさんて るらてぃんもでしょうがあ うさちゃんかってる人は 多いようで 身の回りにも うっきいのね
no.94935 うっきー (07/04/24 16:06)

ういういや ぱど って ねえ 笑った 情報誌 だよ 地域の ないんかあ やひひ きき そうだ 医療せんたあの スタッフ ってあったが 玉の輿tyA しふらみすきゃぷすろっくらかあ t らってえ 玉の輿チャンスかあ うひひひじゅひひふひひひ とっつあん
no.94936 うっきー (07/04/24 16:11)

「ぱど」は藤沢の荏原製作所の社員が社内ベンチャーとして始めた無料投函の情報誌だよ
no.94937 記入なし (07/04/24 16:20)

うおおおおお なんでそんなことしってんのお すごいな そう 無料情報誌 うひょ すげえず うっきい 新宿とかで手に入る あある25 とかほすういいわいわい
no.94938 うっきー (07/04/24 16:23)

へー奈々氏そうなんpしらなかっつた
ぱどw
no.94939 ト6 (07/04/24 16:25)

ぱど都内では見かけますが
ここらじゃみにゃい
ふふふふ24〜45の若い奥様はべらせて
子供は公園奥様はお茶会・・・・専業主婦みたいな
ひと時でした・・・・でも飲むのは缶コーヒーぐらいなのよね
no.94940 かんぱねるら (07/04/24 16:25)

最近はさあ あんまいいたくないけど 求人情報誌の無料のやつ 多くないかい すんごい 分厚くて 種類もいろいろ
no.94941 うっきー (07/04/24 16:26)

ああああ 笑った 気分が専業主婦ね そうかも ふはは でも毎日が専業主婦だと 話題も なくなってきて いやな方向とかにいっちゃいそう いつか ぎゃおおん
no.94942 うっきー (07/04/24 16:28)

情報紙おおいよね
すぐ捨てるけど芥箱いきぽい
丸めて
うわああん
no.94943 ト6 (07/04/24 16:29)

おちゃはサンガリア か神戸居留地
no.94944 ト6 (07/04/24 16:30)

そうなんだ ふふ とっつあんは いらないものは ずばずば そ照られる 捨てられるタイプかな うっきい ああゆうのの 豆知識 とか 好き
no.94945 うっきー (07/04/24 16:30)

無料求人情報誌を取る時、周囲の目が気になる「あいつ失業者だっ」ってバレバレだもん・・・・(*´Д`*)
no.94946 記入なし (07/04/24 16:31)

あやっぱ 最近はさあ までで3こか ひょひょおう ああああ わかるそれ ふふふふふ まあきにしないけどね どんなのかなあみたいな 豆知識と おおお もしかして そういう鶏肉さ そういうとにくさがあるから 豆知識もいれてるんかなあにゃあ 入り口にあるよね
no.94947 うっきー (07/04/24 16:33)

確かにそれはあるなあ。記入なしさん
no.94948 エアウェイブ (07/04/24 16:34)

全 94949 記事件中 94940 から 94949 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 94949  07/04/24 16:33 ふふふ そういやきのうくらいか おとちゅいのもわすれたて んいい うきうき 時間と同じの数の ふれひひ
no.94949 うっきー (07/04/24 16:35)

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン  シツギョウシャ  ヨォ  (д` )アラヤダワァ
no.94950 記入なし (07/04/24 16:35)

あらやだ あらやだ 業者だわあ 大量にもってって 業者のふりすりゃいいんだ
no.94951 うっきー (07/04/24 16:36)

>94952
《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!   ジェィソンンンーーーー   コイツラ  コロシテ  イイカ?  ウッキィー
no.94952 記入なし (07/04/24 16:38)

70才のおじいさんに
70才無職とテロップ付けるのは、いかがなものかと?
70才のおばあちゃんには
70才専業主婦と付くのにね〜

私が失業したら専業主婦
母子家庭の方が失業したら無職

なんか訳がわかんなくなりますね
no.94953 かんぱねるら (07/04/24 16:45)

(ノ ゚Д゚)ノ  ジェイソン    ガオォォォーーー      グサッ!( >д<)、;'.   ボコッ!(゚Д゚≡   ベシッ!(σ゚д゚)σ  ウガガガァァァーーー
no.94954 記入なし (07/04/24 16:59)

ジェイソンは顔文字と半角カナで書くのすきだな。
no.94955 記入なし (07/04/24 18:15)

もう少ししたら仕事開始するよ見つけて
これから運のいい男性になる
no.94956 ト6 (07/04/24 18:19)

みけら、応答せよ!みけら、応答せよ、今から君の人工知能に暗号を送る!
ぴーぷるぷるぷーーーー!  失礼しました。
no.94957 トーイックさん (07/04/24 19:45)

あっ、かんぱねるさん、多少なりともいるらしいですよ。うさぎ好きが、、
no.94958 トーイックさん (07/04/24 19:46)

では、お風呂のファンダフルワールドへ旅立ちます。
no.94959 トーイックさん (07/04/24 19:47)

うふふ・・
no.94960 記入なし (07/04/24 19:58)

あはは・・・
no.94961 記入なし (07/04/24 19:59)

いひひ!
no.94962 記入なし (07/04/24 19:59)

もうすぐ・・・
no.94963 記入なし (07/04/24 20:00)

もうちょっち!
no.94964 記入なし (07/04/24 20:02)

ひょひょひょ・・
no.94965 記入なし (07/04/24 20:10)

17時56分から17時57分まで 18時37分 テレビつけ かあ 18時59分 黙って 食べた はじめた うはは 今 念入りあらいちゅう あらいちゅうって ふは
no.94966 うっきー (07/04/24 20:15)

今 念入りあらいちゅう って書いているけど
うっきーが何を洗っているんだ?自分の服か?
no.94967 記入なし (07/04/24 20:23)

ぷひゃひゃ!
no.94968 記入なし (07/04/24 20:25)

気をつけ れい が うそつけ れい き にきおl にきこえrた わ 20時12分 20時16分 20時23分 20時21分 ふふふ にきこえた 母 去る り 20時05分 んttっや んっちゃおちゃあ やっほおおおう ちゃうい ちゃうよん 母が 風呂場 なりよおおおおおん みせに
no.94969 うっきー (07/04/24 20:25)

れ・ん・きゅ・う
no.94970 記入なし (07/04/24 20:26)

今 あることとテレビの んいいつなあ んいい これm、お これもひひ あることと テレビで卒業式やっとって ゆうみんの歌 なけるっちゃああい ぶひゃひゃって 笑った あははあああ 何 いきなし 連休 おお えええええ もう 連休なんかい
no.94971 うっきー (07/04/24 20:30)

34才のスレがかなりの数上がっている。
彼は相変わらずなのかい?
no.94972 記入なし (07/04/24 20:30)

よっさんは あいかわらずとおもうけど どうなんだろう ってゆうか 面接をうけているのか うけていないのか なぞめきんぐう でも あせってるうううう のかなあ ふはは わからんげっちょい
no.94973 うっきー (07/04/24 20:32)

あと、3日・・・
no.94974 記入なし (07/04/24 20:34)

連休はしこたま飲んで、寝るお〜!
no.94975 記入なし (07/04/24 20:40)

ずろっちゃあああ やんけええ うふふ おっふぁあああ 今年 2日くらい 普通の日があるけど そこも休みにしたん のみっぱかいな 泳いじゃえ ふは
no.94976 うっきー (07/04/24 20:42)

エリツィンロシア共和国元大統領死去の報を、うっきーは知っているか。
no.94977 記入なし (07/04/24 20:50)

うおおおおおお しってえるううう うっきい 友達に えりちゃんっていて えりついん大統領 って 呼んでたのおおお そのこと いおうとおもって ふふ まだ つながってたからさ ともだっちん 顔はね ふふ 知らなかった
no.94978 うっきー (07/04/24 20:52)

エリツィンロシア共和国元大統領の顔を知らなかった。
えりちゃんはどんな容姿をしているの?
まさか、似てたりして。
no.94979 記入なし (07/04/24 20:54)

怖い顔してるよねえ いがいと まあでも 整ってるともいえるようなあ ふふう えりちゃんは すっごいかわいいねん うっきいは 中谷みきににてるって いってた でもね すっごい まいぺえすで 天然で しかも 茨城弁を ふつうに しゃべるときた これたまらんっしょおお もてるねあれは 素朴たっぷりん
no.94980 うっきー (07/04/24 20:57)

(゚Д゚) ジェイソンンンーーー   コワイ  カオ  ハ  オメン  デ  カクセ   ガウゥー
no.94981 記入なし (07/04/24 21:06)

あなたは おめんかぶっても こわいでしょ きゃあああああ
no.94982 うっきー (07/04/24 21:09)

ぽよ子は最近来てるの?
no.94983 記入なし (07/04/24 21:14)

きてにゃいのおおお それが でも 急にきて 急に去るところをみると 誰かの 自演っぽくなくもなくない ふはは ちょっと 不思議きゃらだったけどしゃ
no.94984 うっきー (07/04/24 21:15)

誰かの 自演っぽくなくもなくないって誰よ
no.94985 記入なし (07/04/24 21:17)

みけら応答せよ、応答せよ!もう一度、君の人工知能に暗号を送る、ピッおぴぴーぷいるるうるぷーーーー!
no.94986 トーイックさん (07/04/24 21:18)

思ったとおり 2 すご ええええ 誰かは わjk わからん ちょっとこの うっきいさまでも 読み取れなかった だけどいなくなっちゃったもんで 今日も らうめんくtrて らうめんくってんのかなあ ふは ちゅうとりある
no.94987 うっきー (07/04/24 21:19)

I'll write in English cuse I wanna you to come back. And in writing English I don't care about glammor and spell
no.94988 トーイックさん (07/04/24 21:19)

I mean you is みけら!
no.94989 トーイックさん (07/04/24 21:20)

おうお なんかすごいことに 右首 いた
no.94990 うっきー (07/04/24 21:20)

うっきさん、もう一度あのひとに好きだって伝えます、今から、
no.94991 トーイックさん (07/04/24 21:21)

では、失礼
no.94992 トーイックさん (07/04/24 21:21)

おおおおお いいねえ がんばってええ 行動派やねえまじにいでえ
no.94993 うっきー (07/04/24 21:22)

今言っちゃった、また好きだって、ほほほ、私の詩人なみの文章で、きゃー!もう、いやっ!
no.94994 トーイックさん (07/04/24 21:30)

ちゅきなのちゅきちゅき うふーん
no.94995 トーイックさん (07/04/24 21:31)

では、洋画のファンタジックワールドへ旅立ちます。しちゅれい!
no.94996 トーイックさん (07/04/24 21:31)

トーイックさん お元気で。
no.94997 記入なし (07/04/24 21:32)

いいやんけえ というくんは といくんがみえんからわからんけど まあ んんん いっておけえい ちゃうよお 迷惑にならないていどbに 迷惑にならんていどにならん
no.94998 うっきー (07/04/24 21:32)

全 95000 記事件中 94991 から 95000 件まで表示しています。
 変な趣味を教えてください 95000  07/04/24 21:32 いやんだあ ばきゃあんぐう 95000 ひっひょおお げんきでなあい ぶんぶん ひいっひっひ どっついいんだいろ どっついいん大統領 マネキンのトラ
no.94999 うっきー (07/04/24 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 94900 から 94999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧