一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 95500 から 95599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっちゅんでちゅよおーーーーーーーーうっきゅんひめまだこないのかな?
no.95500 エアウェイブ (07/04/29 12:38)

吉村礼子さんてどのような方だろう・・・シャイな人なのか・・・
no.95501 記入なし (07/04/29 12:39)

ゆきゆき〜
この前、ツタヤ行ったら、ほとんどDVDだったよ!
ひいい!VHSの時代は終わったのかあぁ!!

昨日、あわててプライヤー注文!
ひいい!1満9千宴・・・・
no.95502 記入なし (07/04/29 12:42)

吉村さんとは一度、深夜に書き込みみてたことああるよお、。記入なしどん、深夜にしか出没しません
no.95503 エアウェイブ (07/04/29 12:42)

記入なしどん、ビデオいまどきVHSでは時代遅れだよ。いっそのことPS2を買ってゲームとDVD楽しめるようにしたほうがよいけえ
no.95504 エアウェイブ (07/04/29 12:44)

たんぽんちゃ〜ん!元気かあぁ??
no.95505 記入なし (07/04/29 12:45)

PS2、調子が悪いのよ!
no.95506 記入なし (07/04/29 12:46)

記入なしどんよは34才のおとこっちの名言だよおー
no.95507 エアウェイブ (07/04/29 12:47)

ゆきゆき〜
お出ましの時間だよ〜!!
no.95508 記入なし (07/04/29 12:53)

ぐうぐう・・すうすう・・
お姫様寝・・にゃむにゃみゅ・・・
no.95509 記入なし (07/04/29 12:57)

んっちゃ
no.95510 記入なし (07/04/29 13:10)

http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?...
no.95511 ト6 (07/04/29 13:23)

神秘だよ
http://todorokida.seesaa.net/article/36208389.html
no.95512 ト6 (07/04/29 13:40)

ゴールデンウイークだぜーー!やったー休みだぜー!
仕事も見つからないってことは、毎日が休みなんだからゴールデンウィークなんて関係ないや
no.95513 記入なし (07/04/29 14:01)

「ZERO」というニュース番組で、首都圏で最近急激に増えてるネカフェ・マクド難民の特集をやっていた。

日雇いの仕事をしながら、ホームレス状態で、ネカフェやマクドに泊まり歩く人たちのことです。
なかなか抜け出せないらしい。

明日は我が身…かな
no.95514 記入なし (07/04/29 14:37)

記入なしどん、そのお話もっときかせて 
no.95515 エアウェイブ (07/04/29 14:50)

ト6貴重な映像リンクもありがとう。
母親が子供を生む時の大変さや生命誕生の神秘さを感じ取れたよ。
しかし悲しいかな旦那さんがこの場にいてこの出産シーンを見ると
その後奥さんの出産シーンを思い出し奥さんとはセックスレスになるとよく聞くね。
no.95516 記入なし (07/04/29 14:52)

うっきーさん まだ おねんねかな
no.95517 トーイックさん (07/04/29 14:57)

95518 うん!
夫は実際に生で見れないでしょ?
カメラで取るとかしてるのかなぁ
横で手を握ってるだけだと思うけど
だから今もれらがこうして見とくといいんだよ
勉強だよ^^
レスかぁ
いえるなー
そのときはいいけれどってね
no.95518 ト6 (07/04/29 14:59)

旦那に生でダラダラ逝かせた結果が出産なのに男はそのシーンを見るとセックスレスに・・・ はやく相手見つけて生で出産シーン見届けてセックスレスになるかどうか自分で試してみたい。
no.95519 記入なし (07/04/29 15:06)

ごめんトシりん、俺動画途中で無理、、、、ちょっと刺激つよいね
no.95520 トーイックさん (07/04/29 15:16)

http://w10.mocovideo.jp/search.php?MODE=TAG&KEY=%8D%5D%93%AA2%3A50

布袋2:50

なつかしい
no.95521 記入なし (07/04/29 15:23)

http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?KEY=z8rxHmZJefY

切ない夏休みの夕方を思い出すな・・・
no.95522 記入なし (07/04/29 15:29)

95524 あしべーーーなついなーーーーそういえばあったなクレヨンかとおもたよw

2:50wwえがちゃんじゃなくてw

といくくんいいんだよそのうち見れるよふふ

95521まさに洩れも・・・
ハァハァ新鮮なSE*
no.95523 ト6 (07/04/29 15:32)

http://www.youtube.com/watch?v=WUQaDExBoFc

もういっちょ!
こっちの方がわかりやすい
no.95524 記入なし (07/04/29 15:39)

95526 これ一瞬クリームシチューの有田だとおもたw
しかし布袋はがんもどきみたいな顔だしてるな
ボツボツだな
no.95525 ト6 (07/04/29 15:40)

http://www.youtube.com/watch?v=YyMLan8kbmo

We are livin  って、どういう意味ですか?


くりーむの有田に確かに似てる・・(笑)
no.95526 記入なし (07/04/29 15:47)

私たちは 生きている じゃないかな
アニメとかいってみ
no.95527 ト6 (07/04/29 15:52)

マミヤさんの裸に興奮した記憶があります。
幼かった・・・
no.95528 記入なし (07/04/29 15:55)

こいつが俺のバンドの原点だふぉーーーーhttp://www.youtube.com/watch?v=68XcGVMTCWg&mode=related&search=
no.95529 HG (07/04/29 15:56)

http://www.youtube.com/watch?v=1mIiS3fou_8
no.95530 記入なし (07/04/29 15:58)

生島〜〜〜〜〜〜〜なつい〜〜〜〜〜〜〜
イマワノのて0rz
no.95531 ト6 (07/04/29 16:00)

RCサクセションのサマーツアーがエレキギターで初めて練習して弾けるようになった曲なので思い入れがるのだふぉーーーーー
久米さんも若い 1982年だから
no.95532 HG (07/04/29 16:04)

http://www.youtube.com/watch?v=2U4CNHOoTJ8

ZARDの声が好き
no.95533 記入なし (07/04/29 16:05)

このCD持ってたよZARDなんかいいよね
^^
no.95534 ト6 (07/04/29 16:12)

95528さんリンク北斗の拳2は子供バンドのうじきつよしが曲提供してボーカルはトムキャットのトムか。豪華だなふぉーーーーー

うじきつよしは、ハードロックバンドAC/DCのリードギタリストのアンガス・ヤングという人がいたが和製アンガス・ヤングといわれたくらいのひとだったからな〜。
子供バンドで活動している時うじきさんはボーカルもギターうまかったな〜
no.95535 HG (07/04/29 16:15)

この前タイヤ交換しているときに愛車の左フロントフェンダーとリアフェンダーに白いこすり傷発見。
きっと、買い物で駐車場に止めていた時に隣の白い車が下手にすられたのだろう。
コンパウンドかけてタッチペンで薄く薄く乾いては塗り乾いては塗り塗ってごまかした。
が、やはり純正色といえども塗ると濃くなるという。
愛車も新車で買って3年だから塗装の色あせもありタッチペンと色の違いが分かる〜

さーってとエレキもずーーーーと弾いてなかったし久々にマーシャルのアンプにつないでハードロック弾こうと  
no.95536 HG (07/04/29 16:34)

うっきーさん、通院かな?
no.95537 記入なし (07/04/29 17:48)

http://www.potyacom.net/potyafile/flash/086.swf


こんなのどお?
no.95538 記入なし (07/04/29 18:03)

http://csx.jp/~3genpai/flash/slmdqoo.swf


こんなのは?
no.95539 記入なし (07/04/29 18:06)

キャラがかわいい(@ー@)/
スラムダンクアレンジ版では中国の最先端ロボット先行者まででてくるし〜Qoo
no.95540 記入なし (07/04/29 18:19)

http://www.youtube.com/watch?v=TR-INS3v_d8

結構好きなんだよな〜この曲
いい歳して・・・
no.95541 記入なし (07/04/29 18:24)

わしが20代前半の頃に友達と一緒に愛車のブルーバードターボ磨いていた時に人懐っこい小学5年生の女の子二人組みが話しかけてきてアンパンマンが好きだと言っていた。
アンパンマン世代のも今はもう20代後半いってるよね。
no.95542 記入なし (07/04/29 18:31)

http://storage.irofla.com/?name=ball&type=swf

ドラゴンボール
no.95543 記入なし (07/04/29 18:35)

ズバリ、それを貼った私は20代後半です
no.95544 記入なし (07/04/29 18:37)

http://storage.irofla.com/?name=sazae&type=swf

うっきー確かサザエさん好きだったな
no.95545 記入なし (07/04/29 19:07)

僕が高校生のころ夢中だったのがプリプリです。
渋公や武道館に何回もコンサートに行ったのが懐かしいです。
no.95546 記入なし (07/04/29 19:09)

わしはその頃、20代若さビンビンだったよ。SHOW-YAが好きだったにゃ〜
no.95547 記入なし (07/04/29 19:24)

懐かしいね
no.95548 記入なし (07/04/29 19:38)

うっきーざファイナルではないっ!
no.95549 トーイックさん (07/04/29 19:51)

うっきーちゃーん!ああーん
no.95550 トーイックさん (07/04/29 19:56)

やっぱりこのスレ、すれぬしいないと駄目ですね。
no.95551 トーイックさん (07/04/29 19:57)

みけら応答せよ。外国からでいいから応答せよ!
no.95552 トーイックさん (07/04/29 19:57)

ほいじゃ、アマゾンで衝動買いします、しちゅれいっ
no.95553 トーイックさん (07/04/29 19:58)

あっ95555ゲっと
no.95554 トーイックさん (07/04/29 19:58)

できなかった、、、、
no.95555 トーイックさん (07/04/29 19:59)

うっきーさーん?
no.95556 トーイックさん (07/04/29 20:56)

うっきうっき、いっきいっき ぱーっと酒のもう!
no.95557 トーイックさん (07/04/29 21:03)

トーイックさん今日やけにテンション高いみたいだけど大丈夫かい?
薬の量守ってる?
no.95558 記入なし (07/04/29 21:59)

あげときま〜す! べ!!
no.95559 記入なし (07/04/30 13:16)

まもってないよーん
no.95560 トーイックさん (07/04/30 13:24)

今日、ビールは飲まん べ!
お出かけ日和、るんるんくるくる〜!!
no.95561 記入なし (07/04/30 13:27)

ゆきゆき〜!
餓死したんかあぁ??
no.95562 記入なし (07/04/30 13:29)

うっきーざふぁいなるではないっ!ああーん
no.95563 トーイックさん (07/04/30 13:36)

うっきーさん カムバックプリーズ
no.95564 記入なし (07/04/30 17:54)

ありゃいないの?
no.95565 かんぱねるら (07/04/30 20:03)

いないようだねえ、かんぱねるらどん、ちびたはなにしているの?
no.95566 エアウェイブ (07/04/30 20:11)

ちびた君は英語の勉強をしております。
no.95567 記入なし (07/04/30 20:15)

けろろ軍曹のプラモをもらい・・・喜んでいます
英語の歌は歌えますが・・意味はわかっていません
じゅげむじゅげむ・・・と一緒で歌の一種だと〜
no.95568 かんぱねるら (07/04/30 20:32)

ね〜る〜ら〜!
no.95569 記入なし (07/04/30 20:39)

うっき〜がいないのよ〜!!
あう〜
no.95570 かんぱねるら (07/04/30 20:47)

デートしよ!
明日も休みべ〜!
no.95571 記入なし (07/04/30 20:49)

くるくる〜パソコンが壊れてデーターも何もなくなってんのですよ
書き込みできなくなっちゃったの〜!!
no.95572 かんぱねるら (07/04/30 20:54)

そうなのかぁ・・
no.95573 記入なし (07/04/30 20:55)

くるくるメカ
no.95574 記入オレンジ (07/04/30 20:57)

ブログ名覚えてるから何とか行けるは思うよ〜
no.95575 かんぱねるら (07/04/30 20:58)

ね〜る〜ら〜!
no.95576 記入なし (07/04/30 20:59)

ね〜る〜ら〜!
仕事はどうしたの〜??
no.95577 記入なし (07/04/30 21:01)

まだ、じいさん相手にしてるのかあぁ?
no.95578 記入なし (07/04/30 21:03)

おたくなおじさんがたと戦いながら若いことも戦いながら
保育園ママとも・・・戦っています笑
最近の驚き
日曜日朝8時保育園ママから
「ちびた君のママ!パソコン詳しいんでしょ
エクセルゴールデン明けには私使えるようになりたいから教えて!!
私ゴールデンしか時間がないから、時間作ってお金は払うよ!!」
・・・・・やんわりお断りしました・・・・・
no.95579 かんぱねるら (07/04/30 21:09)

1時間1万円なら、やる!
no.95580 記入なし (07/04/30 21:22)

そうか・・・
頑張れネル!!

自分の為の、時間も持ってね〜!
チビは、ダンナにまかせて、買い物とか・・デートとか・・
無人島旅行とか・・・

ひいいいいいい!!
no.95581 記入なし (07/04/30 21:27)

うっきー今日はあんまり来なかった
また0時になったら現われるのかな(´ー`)
no.95582 記入なし (07/04/30 21:31)

ゆきゆきは・・・
突然、書き込みしないことが過去に何度もあるよ!
何日かたって、けろっと戻るよ!

決め事!!

けろろ軍曹!突撃〜!!
no.95583 記入なし (07/04/30 21:36)

ラジャーであります!
no.95584 記入なし (07/04/30 21:44)

ジェンキンス軍曹も突撃するであります!
no.95585 記入オレンジ (07/04/30 21:48)

もうすぐ10万だね
no.95586 へたれ (07/04/30 21:50)

こんばんは☆
no.95587 吉村 礼子 (07/05/01 00:00)

うっきーさんかえってきて!
no.95588 トーイックさん (07/05/01 12:25)

今日SNRIにしてもらったの、これからの変化が楽しみぷー
no.95589 トーイックさん (07/05/01 12:26)

SNRIならトレドミンですか?
no.95590 記入なし (07/05/01 13:36)

それしかないよ
おれは、飲めないけど
処方無理らしい
0rz
no.95591 ト6 (07/05/01 13:42)

うっきー家は、大型連休になると、家族旅行をしますので、不在です。
no.95592 記入なし (07/05/01 13:51)

SNRIとは?詳細キボン
no.95593 記入なし (07/05/01 14:06)

抗鬱剤で
3環形 4環形 SSRI セロトニンだけに作用する と SNRIノルアドレナリン セロ&ノル(←やる気や意欲を)出させる薬
SNRIは1番新しい種類。
no.95594 ト6 (07/05/01 14:12)

セロトニンの量が適正だとはやる気を起こす脳と不安恐れ脳とのバランスを取るんだよね。それがSSRIだったのか。SNRIじゃセロトニンとノルアドレナリンを適正背量に調整する薬ということかな。
それと、もうひとつ質問させて
トランキライザーってアドレナリンを抑えるんだよね。ただお腹が減る副作用ありだよね。
no.95595 記入なし (07/05/01 14:20)

確かマイナートランキライザーは抑えるよアドレナリンを 興奮してるの?を・・。
減るのかなどうだろ
多分それであってるよ^^)
飲むの?
no.95596 ト6 (07/05/01 14:26)

セロトニンとノルアドレナリンを活性化させる薬をもらったんですよ。積極性と意欲がわくらしいです。積極性をもとに性街道まっしぐらふぉー
no.95597 トーイックさん (07/05/01 14:34)

うっきーさん、留守にするまえに伝達キボンヌ
no.95598 トーイックさん (07/05/01 14:35)

じゃあ、私は、洋書のアメイジングワールドへ旅立ちますので、しちゅれい
no.95599 トーイックさん (07/05/01 14:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 95500 から 95599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧