一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 95600 から 95699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねえねえ、自立支援って簡単にうけられるの?今度だれか答えて、ばいばい
no.95600 トーイックさん (07/05/01 14:37)

あああ〜久しぶりにゲット〜と思ったらトーイックさんに持ってかれてた〜あう
no.95601 かんぱねるら (07/05/01 21:53)

連休中はどこにも行かないのですか?
no.95602 記入なし (07/05/01 22:15)

連休中も我々難民は求職活動
フリーペーパー見たりハローワークへ急げ〜
わしは今日ハローワークで見つけた職場へ面接にに行って採用されそうな手ごたえだった。
いつもよりハーローワーク検索は込んでいたが職業相談は空いていた。
明日もハローワークはあいてるぞ
早起きしてハローワークヘ急げ〜
no.95603 記入なし (07/05/01 22:28)

こんばんは☆
no.95604 吉村 礼子 (07/05/02 00:00)

おはようございます☆
雨模様の天気です…
no.95605 吉村 礼子 (07/05/02 06:43)

そうでございまするな
曇りで今にも雨が降りそうでございまするぞな
no.95606 記入なし (07/05/02 07:06)

おはようございます。吉村 礼子さん☆
no.95607 記入なし (07/05/02 09:28)

ビール!ビール!!ビール!!!
no.95608 記入なし (07/05/02 09:38)

コンビニ弁当にビール!!
もう眠い・・・・
no.95609 記入なし (07/05/02 12:40)

Girls! girls! girls!
知り合いの親子どんぶりは最高!!
満腹眠い・・・
no.95610 記入なし (07/05/02 12:43)

おっふぁあああ
no.95611 うっきー (07/05/02 12:58)

うっきゅんひめ、うっちゅんでちゅよおーーーーーーーおっふぁああ
no.95612 エアウェイブ (07/05/02 13:00)

おかえりなさいませ
ご主人様
no.95613 記入なし (07/05/02 13:00)

ここの中華は最高ですよ。大型連休後半食べにいってみてね
( ´∀`)つhttp://www.whistle-miyoshi.co.jp/htmls/frameset.html
no.95614 記入なし (07/05/02 13:02)

記入なしどん、。顔文字おもしろいなりねえ、
no.95615 エアウェイブ (07/05/02 13:03)

うっきゅううんうっきゅんうううううん
no.95616 エアウェイブ (07/05/02 13:05)

おおなんだこれは顔文字すげえなでそんなのできるの?記入なしどんすげえ おもしろい
no.95617 エアウェイブ (07/05/02 13:06)

ただいま こいびとい 恋人たちよ なんて わ 13時01分 13時04分 13時05分 うっわあああ なんか 目が ってか くるっくるする てりいいとう気分 マウスみちった 5時46分 ねて 6時01分 母 おきてきて 6時29分 何かある うへえええ ってか うたたねの目覚めが 父とえなりが 電柱 はしご のぼってて それは それが 外れて えなりが あsた 頭をつよくうち 雨の中 真っ赤などすぐろい血液が 父の抑える手からもどばどばでてる 夢だなんって 私って なんか すごいこわいっす よねよねええ 
no.95618 うっきー (07/05/02 13:08)

( ´∀`)つ 照れるな〜
no.95619 記入なし (07/05/02 13:08)

記入なしどん、なんでどうやってそれをマスターできるの?
no.95620 エアウェイブ (07/05/02 13:13)

としどん、うっきゅんおはよおーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーーーーー
no.95621 エアウェイブ (07/05/02 13:14)

うきゅん姫は旅行いっていたの?家族で?
no.95622 エアウェイブ (07/05/02 13:15)

うっちゅん きにゅきにゅ とっつあん おっふぁあああ
no.95623 うっきー (07/05/02 13:15)

うっきゅん心配していたよ最近こなかったし二日間
no.95624 エアウェイブ (07/05/02 13:15)

おはよーうつん!うきー
2ch巡りしてるよ
no.95625 ト6 (07/05/02 13:15)

( ´∀`)つ 練習
no.95626 記入なし (07/05/02 13:15)

とっつあんもうまいなりねえーーーーー顔文字 なんでそんなふうにうまくできるのか知りたい。記入なしどん。、練習でどんな練習すればよいかわからん
no.95627 エアウェイブ (07/05/02 13:17)

うっきゅんうううううん うっきゅんうううううん
no.95628 エアウェイブ (07/05/02 13:18)

うっちゅん ありありいい おおにかいもちゃびしゅう なんか 目が回ってるような気分 全体が 斜めに見える うえうえうえっぷ ととかるちょっぷ うふふはは とっつあん めぐってるんか お参りみたいだわね ご利益 ご利益 ご利用は計画的に うきゃあああ なにい あじゃっはっはあ んいい ひゅうひゅう おひる おお ご飯が あるしいすいい
no.95629 うっきー (07/05/02 13:18)

顔の上にのっているのはうんこですかあい?記入なしどん、なんか踊りでもおどっているのでしょうか?
no.95630 エアウェイブ (07/05/02 13:19)

( ´∀`)つ 検索してみるとやり方載ってるよん
no.95631 記入なし (07/05/02 13:19)

うっきゅん姫、きちんとお化粧毎日していますかあ?
no.95632 エアウェイブ (07/05/02 13:20)

作った顔文字でなく 打ちながらつくってるからすごいよね ちょうすぴいどやでえ
no.95633 うっきー (07/05/02 13:20)

( ´∀`)つ ウンコの冠
no.95634 記入なし (07/05/02 13:20)

毎日なんか しないよおおお
no.95635 うっきー (07/05/02 13:21)

検索してまでそこまでして顔文字をきたえたいとは思わないよ。記入なしどん
no.95636 エアウェイブ (07/05/02 13:21)

( ´∀`)つ ありがとう
no.95637 記入なし (07/05/02 13:21)

笑った うっちゅんのいとこと うっちゅんの一言
no.95638 うっきー (07/05/02 13:22)

それを検索するの?95643たん (><9)教えて
no.95639 ト6 (07/05/02 13:22)

( ´∀`)つ エアウェイブさん シアーグラデで検索してみて
no.95640 記入なし (07/05/02 13:28)

( ´∀`)つ エアウェーブさん キレイの化粧品のモデルは水川あさみさん
no.95641 記入なし (07/05/02 13:33)

うっちゅんの家では母親が働けとうるさいし、ドライバーでもしようかなって思ってしまう
no.95642 エアウェイブ (07/05/02 13:36)

としどん助けてくれうっちゅんの家ではな、親が働けってなんかいもいうんだもん、うつ病とかいってられないよ。死にたくなるう
no.95643 エアウェイブ (07/05/02 13:38)

マックスファクターの綾瀬はるかさんがいいなあ。完璧とかっていうの、うっきゅん姫もあんなふうにきれいだったらぜひとも彼女にしたいなり
no.95644 エアウェイブ (07/05/02 13:40)

記入なしどん、顔文字は楽しいなりねえ
no.95645 エアウェイブ (07/05/02 13:41)

うっきゅんも うっちゅんが 北村かずきのように いっきいのように かっこよかったら 即決で 彼氏にしたいなり
no.95646 うっきー (07/05/02 13:41)

としどん、うっちゅんの母親にはそれはきかないよ。完全に治っているとおもっているんだもん。病院にも一人でいっているし
no.95647 エアウェイブ (07/05/02 13:42)

すげえ 時計が時間戻ったでなあ 持ち歩くと キャッチして 性格になる せいかく び ごく せいかくになるんかいなあ 13時23分 なっとってて びびったわいやあ でわけいたいん
no.95648 うっきー (07/05/02 13:43)

なんでなんーー;そんなにかっこよくないりなりよお。うっきゅん
記入なしどん、宇宙船間ヤマトですかあ?>
no.95649 エアウェイブ (07/05/02 13:43)

( ´∀`)つ キレイの人は篠原良子や伊藤美咲や4人で出ていた化粧品うちのひとりで綾瀬はるかさんだったあのでちゅね・・・
no.95650 記入なし (07/05/02 13:44)

うっちゅん自殺したくなってきたもうだめぽ
no.95651 エアウェイブ (07/05/02 13:44)

おきた〜!
大繁盛やなあぁ・・・

ゆきゆき、どこ行ってた? ひ〜き〜み??
no.95652 記入なし (07/05/02 13:45)

( ´∀`)つ 潜水艦だよ
no.95653 記入なし (07/05/02 13:45)

おお、記入なしどんそのとおりなりよお、ところで記入なしどんはどんな仕事しているの?
no.95654 エアウェイブ (07/05/02 13:45)

( ´∀`)つ 品川区役所とはいわないけど内定待ちだよ
no.95655 記入なし (07/05/02 13:47)

潜水艦かねえ、アニメジパングってやつの潜水艦なのかなあ>?記入なしどん
no.95656 エアウェイブ (07/05/02 13:47)

内定待ちって採用きまったのかい?記入なしどん
no.95657 エアウェイブ (07/05/02 13:47)

( ´∀`)つ 海賊の乗ってる潜水艦イメージしたなりん
no.95658 記入なし (07/05/02 13:48)

うっちゅうううううん しにたいのかああああ ばかやろおおおう 急に何を申すのじゃああ いきんちゃあああい
no.95659 うっきー (07/05/02 13:48)

記入なしどん、うっちゅんは少し疲れました横になります。んじゃまたこの時間あたりにきてね。明日あたりでも
うっきゅん、としどんんじゃまたあとでえ
no.95660 エアウェイブ (07/05/02 13:49)

うっきゅん姫と結婚できるなら生きていけるなりよお
no.95661 エアウェイブ (07/05/02 13:50)

( ´∀`)つ 人事の人が社長におしてみるといっていたからまだ完全に決まったわけじゃないけど結果出るまで他の会社の面接は控えてくださいといわれたよん
no.95662 記入なし (07/05/02 13:50)

おきたのかあああ 笑った ずろっちゃ おっふぁあああ ちょっと リュックさっく背負ってた うっそぴいいん
no.95663 うっきー (07/05/02 13:50)

( ´∀`)つ またね
no.95664 記入なし (07/05/02 13:50)

すげえなあ、記入なしどん、そりゃ採用だはあなあ。ってか横になろうとしてもできん
no.95665 エアウェイブ (07/05/02 13:50)

世の中は やっぱ 広いよ うっちゅん こんなところで であって 結婚せずとも 現実に いいいいいいいいっぱい いいのおる 
no.95666 うっきー (07/05/02 13:52)

記入なしどんは何時にねているん、昨日は眠れなくて朝4時までおきていたよお
no.95667 エアウェイブ (07/05/02 13:52)

んじゃねます。またのちほど
no.95668 エアウェイブ (07/05/02 13:52)

ばいびい
no.95669 うっきー (07/05/02 13:53)

( ´∀`)つ 昨日は12時過ぎにねたよ。エアウェイブさん寝れなかったら化粧品のキレイな人のポスター部屋に貼って眺めていれば安心して眠れるよ
no.95670 記入なし (07/05/02 13:55)

いま、DVDプレイヤー来た!
お?フリフリ〜!!
no.95671 記入なし (07/05/02 13:55)

働け!ト6
no.95672 記入なし (07/05/02 14:01)

おめでとおおおおう ふりふりって 何 もう 女の子しようにしてるん けへへ
no.95673 うっきー (07/05/02 14:01)

そうなのよ!
コピー出来るのよ!
no.95674 記入なし (07/05/02 14:03)

(´_ゝ`)これから嫌でも働くようになるよ
no.95675 記入なし (07/05/02 14:04)

やっらすいいい じゃあ 一人で たいようn 太陽 みれるね きゃひゃ
no.95676 うっきー (07/05/02 14:06)

ゆきゆきと一緒!
ん?NHKかあぁ??
no.95677 記入なし (07/05/02 14:07)

いやだわ s どうせなら ろうかるネットにしましょ やりたい放題よ きっと うふふ
no.95678 うっきー (07/05/02 14:09)

あ 1万のとこだった やりたい放題 あっらああああの神様ああ うれしくないん じゃあ いいです こう食え違法そうで うおうお お 国営放送で しょひひひ
no.95679 うっきー (07/05/02 14:12)

そーかあぁ・・・
ゆきゆき!
ついに決心したかあぁ・・・

送れ!!
no.95680 記入なし (07/05/02 14:12)

http://todorokida.seesaa.net/article/36208389.html
滅多に見れないから
no.95681 記入なし (07/05/02 14:13)

はああっはああ はああ 意味わからん やっだっよおっよっよおおおおんだあ ひひ ちゅりゅんりゅちゅんな 美肌を みせちゃろう うぴょ
no.95682 うっきー (07/05/02 14:13)

トシ!
変なサイト巡ってたら、感染する!ウイルス
no.95683 記入なし (07/05/02 14:16)

みしちくり〜!!
no.95684 記入なし (07/05/02 14:16)

そら、食わんと・・出んわな!
no.95685 記入なし (07/05/02 14:43)

おお!
わしのレスがあぁ・・・
意味なしで、宙ぶらりん べ!
no.95686 記入なし (07/05/02 15:21)

まあながあなでるでるせえん 取り込み ちょお tっよ ちょっぱやが うだうだで 15時22分 15時23分 とったんで 15時23分から15時43分まで おそ きゃわいいでも 電池ぎりせいふまにおた
no.95687 うっきー (07/05/02 15:46)

6273買って昨日6389出たよーーーーー
うわあああ
今日は33,66,88,99かもぽWなら。
買わないけど
金に買う
no.95688 記入なし (07/05/02 15:48)

日記、みたいお〜!
no.95689 記入なし (07/05/02 16:02)

とっつあんかい ずろっちゃやな うふふ 15時48分から16時07分まで 写真み ふらら っしも その場その場でなら だれだかs 誰だかわかるけど 時間たつと なm、あえ 名前がないと 誰だかわからないもんやなあ ちゅて いってることで 判明 ふほ
no.95690 うっきー (07/05/02 16:09)

ゆきゆき!教えれ!!
no.95691 記入なし (07/05/02 16:11)

アドレス化 アドレスか あいやいや あれかれか うっきい なんもかわってにゃいよおおお そうだった おしえなきゃだった
no.95692 うっきー (07/05/02 16:14)

教えれ!! 
今なら、いないぞ!
ちゃっと2でどや?
no.95693 記入なし (07/05/02 16:16)

ってええか そおっやああ おしえるゆうても 人がいっぱいいるんやったあ それじゅわあ 意味が ぬわいぬわいばあやねえん チャットは ちょっとちょっとやてばああん
no.95694 うっきー (07/05/02 16:19)

じゃあぁ・・送るしかない!!
データもくれ!!
no.95695 記入なし (07/05/02 16:20)

がっひょおおん やじゃああ らじゃあああ どしよね って でえたって いつもなんのことなん いやああん どどど深夜だったらええのにねえ
no.95696 うっきー (07/05/02 16:22)

写真のデータ!
no.95697 記入なし (07/05/02 16:23)

95700
no.95698 うっきー (07/05/02 16:24)

やっぴい うへへ またあ 唇のかわがいたい ちぎぴき 画像ってことかいな にゃんでえええええ ずろっちゃの顔ももらってないのに 遅れる おくれる勇気のあるような女性とではごじゃりましぇええん
no.95699 うっきー (07/05/02 16:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 95600 から 95699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧