一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96000 から 96099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


連休明けにもう一人誘っちゃおうかな^^予備で^^(悪魔の囁き)
no.96000 nero (07/05/05 00:21)

いつもの写真は けいたい でじかめ 写真機 どい どれ 全部もっていくん なぞむ m なぞめきだ がんばってくっさい いへへ 
no.96001 うっきー (07/05/05 00:21)

ハッセルブラードだよ!おやすみん^^
no.96002 nero (07/05/05 00:22)

ご勝手にがんばってどうぞください
no.96003 うっきー (07/05/05 00:22)

テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 0時26分 0時31分から0時48分まで フォトめえる 0時39分 0時48分 送信 いんちゃん きる 0時49分 きった 0時49分 無駄が出た 前の残っていないから 無理ぴいん くそっぱな 0時47分 うおふふ まええかたいむじかんだし おいい あ さっき 23時28分 23時27分 23時28分 23時29分 と 送ったのひいらいたあよん これからまた 0時51分 開いたが しいまったあ 間違えてた アドレス もっかいだあん 0時53分から0時59分まで フォトめえる さいどばあっくでえっす 0時55分 何よ 0時59分 送信 1時 みた 開封 1時04分から1時12分まで ペイント 1時09分 一回 終えるやる 続けて 同時刻でできたんでいったけたんこお うひうひ みて そっから おへようよね いいうきやっひん べろべるべえ
no.96004 うっきー (07/05/05 01:14)

こんばんわ☆
no.96005 Reiko Yosimura (07/05/05 01:45)

おはようございます☆
no.96006 Reiko Yosimura (07/05/05 05:33)

いい天気脳天気(^@^)
おはよう
no.96007 記入なし (07/05/05 06:15)

もはよう(^@^v)
no.96008 記入なし (07/05/05 06:45)

おはよう(*^∇^*)
no.96009 記入なし (07/05/05 08:15)

オヤスミ(−@−)
no.96010 記入なし (07/05/05 08:43)

みけらはー、Are you working? or not?
no.96011 トーイックさん (07/05/05 08:58)

or Are you employed or not (つづり不確か)
no.96012 トーイックさん (07/05/05 08:59)

おはようございます☆ 吉村礼子さん
no.96013 トーイックさん (07/05/05 09:00)

HGさんへ、Are you employed or not?
no.96014 トーイックさん (07/05/05 09:05)

To Mr.HG I can ask you about love relatioship with woman someday. シーユー!
no.96015 トーイックさん (07/05/05 09:07)

(^@^)おいらは無職だよ。英語まん君、トーイックまん
精神的な病気で療養中だよ
no.96016 (07/05/05 11:41)

ネロ!
突然のかぜ?おかしいと思わんか?ん?

ビール!ビール!!
no.96017 記入なし (07/05/05 11:42)

わかった!わかった!!
いんちゃんとは、インンターネットとの接続のことやな!

ぽんぴーん!!
no.96018 記入なし (07/05/05 12:00)

きのう 1時37分 白いみずいうみ 白い湖 くって 不確か で 1時53分から1時54分まで ミルク大福 くって ええええ あそっかあ まいい 5時51分 皿かたしはじめて 5時52分 流しへ 5時55分 寝るゆうて 5時57分 トイレから戻り でけたあや でもおくときにゃあは 5時58分 で 電気消して 夢のなんちゃら おおぷにんぐさせて 6時01分 テレビ消した 父はね ずっとおきていたんだけど うっきい ねたんよ その後 風呂にはいっとって コップどうしたかな の 記憶は ある 7時51分 とい 焼付けは なんだろう みても ねむくれてなってよかった 母が どういうおきかた 時刻 しりていえい びたあすいいつ みとったから 今日は はよ 寝付けちゃって えへへ 戻ってるね いいね どいよしはる先生の 世界一かんたんなとりのから揚げ みとって うなだれとったくない うひひ うましょうやったああ こえたああ へっへ いるんよれ あ ちょうちょう 11時39分 手洗い うきき にゃあぜってなんかかたい おっふぁあああ ああ こまっちんぐ まちこ先生 今日も ぬっくみずよういちですなあね 3行おおばあ
no.96019 うっきー (07/05/05 12:10)

ぽんぴーん!!
no.96020 記入なし (07/05/05 12:30)

変な時間に食うと、ふとるぞ!!
no.96021 記入なし (07/05/05 12:31)

うへへへ すごいことをおん わ 12時11分 12時14分 みたおおん おお すくな おおおおおおお わかりゃん ぽんぴん いらっしゃあい おおおおおい 笑ったぞ ひゃひゃ いろいろ あ まず ずろっちゃ おっふぁあああ うふふふふ
no.96022 うっきー (07/05/05 12:35)

はあ〜っはっはははははあ!
長年の疑問 「いんちゃん」 が解けた〜!!
no.96023 記入なし (07/05/05 12:38)

見切ったあぁ〜!!
no.96024 記入なし (07/05/05 12:39)

こおふぃい げっぷ ああっしょ ああしょ って おりてきた 母 12時37分 やかんぜべいびい 12時38分 ちょっとおおおおお 笑わせんでやああああ もう一人じゃないんじゃけえ ぎゃひゃひゃ さあどうかな ってか だめだ 笑っちゃう
no.96025 うっきー (07/05/05 12:39)

苦しい 助けて へおみいいい 笑ったすぎ けひゃひゃひゃひゃ
no.96026 うっきー (07/05/05 12:44)

ぷひゃひゃひゃひゃ!!!
no.96027 記入なし (07/05/05 12:45)

どひゃひゃひゃひゃひゃ
no.96028 うっきー (07/05/05 12:45)

遅れ!子間デーta!!
no.96029 記入なし (07/05/05 12:48)

アドレスおしえれ!!
no.96030 記入なし (07/05/05 12:51)

ぽおくびっつ うふ ああんれえ あここかおしとったか なめらかすんなりんぐ ひゃほおひゃほお アドレスうううう ぎゃあああ
no.96031 うっきー (07/05/05 12:53)

アドレスおしえたら 本気で 大物おくってくるつもりなん 正解は 1 2 どっちもですうう
no.96032 うっきー (07/05/05 12:54)

本気で送る!!
no.96033 記入なし (07/05/05 12:54)

大体さあ 何も うっきいのものみんでも こかんで 検索したら いっぱいありますよ 誰かのまね ひゃひゃ
no.96034 うっきー (07/05/05 12:55)

うっきいのじゃなきゃ、いやん!!
no.96035 記入なし (07/05/05 12:56)

リボン結んで写真とるよ!!
no.96036 記入なし (07/05/05 13:02)

あああああ!
見たい!10ミリの・・・・
no.96037 記入なし (07/05/05 13:04)

んげええええ あれですな こかんみせたら 顔はみせられん 顔みせたら こかんはみせられん 運命の人生選択 いふいふいふ ひひ 母 だいふきくるんっぱっぱ 13時01分 父も 台所着て 台所きて こっちみつつ のぞかせる 顔 13時02分 ふくがきついと どんどこどんどこ 納豆 小さく かたまっている へ いん こお
no.96038 うっきー (07/05/05 13:04)

正解は、どっちもですうう
no.96039 記入なし (07/05/05 13:05)

右の かあそるにらんだら こおふぃいめえかあにきた 母と 目が合ってる状態になったかも 見るな敵名 みるなてきな ひょええん おおおおおおおおおいん みせないもんねえええっだ 顔は 約2名に しられい 知られている どっかで ぶっきんぐしたら いやばああいけえい
no.96040 うっきー (07/05/05 13:07)

どにしたぬわああ うきゃあああ びいふしちゅうが でぃいぷしちゅうに 聞こえた いしちゃん きゃ はず うひきき 合体なんか もっともせんせん ひいいいいいいいん
no.96041 うっきー (07/05/05 13:10)

食べるう すごい健康的生活だねえ だって 父が母に 食べよう たべるよおう たべよう ぜえ じゃたべるか」 じゃたべるか っと 13時14分 13時15分 太ったね いつう 何や三だっけ 小泉って んいい 前んの こっらああああ ふははははあああ 笑った が すごすぎ どんな顔して こんなこといってんやろおお ひひ まじみたい
no.96042 うっきー (07/05/05 13:17)

ええ〜!!そっちで宣伝してないのかあぁ??
金ちゃんラーメン!!
徳島製麺・・・
no.96043 記入なし (07/05/05 13:19)

じんわりいちにんまえごはん モナコ国王にあうかも だって まんbn 満席 しけんちけっとらすべがす ごちゃになるもういい ええええええええ そんなんやってるん ひゃひゃひゃ やらしいわねえ こっちは アックスの新しいのやってるっぽい ぶっかっけえ ぶっかっけえ おおおおい いやん わたしったらあん
no.96044 うっきー (07/05/05 13:21)

しみじみなべ へいへん おおいい どっちにしてもあぶらっぽいからいい やっぱちょっとけっこうあぶらっぽいからべつでいい っておい はしなあにいんいいらんけ 女が 歌うんかい それはもうばっちし 下心ありありの宣伝やなああああ どうしよ 母の妹だったら あひゃひゃ 歌いながら どろどろ液状がでてきたら もう 完璧だね って あほやあああ うっきいいいきいいいん ずろっちゃのせいやあ
no.96045 うっきー (07/05/05 13:32)

ほい!
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/638/96/1/200510_img_9.jpg
no.96046 記入なし (07/05/05 13:35)

うへええええ ここで 一息タイム するんかよおおお もってくよねって 二つ おこおふぃいもってきたあああ いやだああああ ぷんすか みれんわあねえ
no.96047 うっきー (07/05/05 13:36)

うっきーさんは天孤さんをご存知ですか?
2003年に天涯孤独のスレを立てた方です。
no.96048 記入なし (07/05/05 15:26)

夕方前 予約したい じゃあそうして わたしゃ一眠りするから あそう じゃ テレビとめるよ ん いらない きった 母 台所 くしゃ ういっひっひっひっひいん 13時50分から14時01分まで 写真み 14時02分 戻りきれんがにゃ 14時02分 消して 去る すったすったこいさあとねえん くっまえにん 14時07分から14時25分まで フォトめえる 14時17分 う ひひ 14時25分 送信 ぐう いんちゃん きる 14時26分 きった 124 14時26分 しょうがないよね タイムリアルだしこれはばっかりは 字 じ も わけちゃった おもわじゅ ぐわって いびきい へ び ごく まいいもっちょい 14時28分 14時29分 みた開き いい うふふ お母さんまだおきてるうって おきてたやんね 2度も 3度も どおうなっつ 14時32分 14時33分 あれ かわってないうえ あはは わられって わらってみるった ほかでみて てんこさん ですかああ しらんですねえ 今もいるん すれはしってるけど ひきだてんこう しし 2行おおば
no.96049 うっきー (07/05/05 15:41)

もう終わる・・・
ブルーだあぁ!!
no.96050 記入なし (07/05/05 17:19)

デカブルー?
no.96051 記入オレンジ (07/05/05 18:43)

ジェットコースター事故で死んでる!!
no.96052 記入なし (07/05/05 18:46)

行楽帰りにバンダイミュージアムに寄ってきました
戦隊ものっていっぱいあって、覚えていませんでした〜
デカレンジャーもあったよ〜
no.96053 かんぱねるら (07/05/05 19:01)

新宿の三井ビルの前のオープンカフェでレモンティーを飲みながらうっきーのレスを読んでいる…
no.96054 トシ&トシ (07/05/05 19:03)

いいな〜オープンカフェ〜
no.96055 かんぱねるら (07/05/05 19:04)

夕飯の準備は?
no.96056 トシ&トシ (07/05/05 19:06)

GW行楽地から家に帰ってきて 
ドライバーの旦那が一眠りしていますので
おきたら、軽く食べて終えありです〜
no.96057 かんぱねるら (07/05/05 19:11)

「バベル」観ました?
no.96058 トシ&トシ (07/05/05 19:17)

みけら、What kind of mental disease? (つづり文法てきとう)
no.96059 トーイックさん (07/05/05 19:21)

やっぱりみけらは英語に反応するにゃ、うはははは
no.96060 トーイックさん (07/05/05 19:21)

おほほ ああーん いまから汚職時
no.96061 トーイックさん (07/05/05 19:21)

お食事のこーとねー
no.96062 トーイックさん (07/05/05 19:22)

どろんっ 雲隠れ
no.96063 記入なし (07/05/05 19:22)

みんなープロテインの吸収率は卵が一番いいんだよ、知ってたー?
でもー、生で食べないでね、生の白身はー、ビタミンB群とー、ビオチンの吸収を阻害するからね。良い子のみんなーわかったかな?はははh
no.96064 トーイックさん (07/05/05 19:26)

だから、たぶる、たまご、たぶる。毎日たぶる。
no.96065 トーイックさん (07/05/05 19:26)

どろんっ
no.96066 記入なし (07/05/05 19:27)

トーイックさん
落ち着いて。
no.96067 Reiko Yoshimura (07/05/05 19:30)

18時42分 18時43分 18時44分 18時45分 18時46分 18時47分 18時48分 18時49分 18時50分 18時51分 18時52分 18時53分 18時54分 18時55分 んむ きれいにでけた これのどっか 見事に忘れた どういう寝ぼけ記憶 どうしってえん トイレットぺえぱあ子 が ひかるわkぇ 光るわけにゃい 山積みで おおいいけ え んむ  すぺみす いい いるんやないないんやったら とんでゆけえ 15じ52 16 15時53分から16時02分まで ばふぁ13 で 0分39秒 ふりいずやめ えっへいい 16時10分から16時15分まで 0分30秒 ふりいずやめ えはは おおいい 18時12分 から ロング び び ごく ちゅううめきりい 18時22分 トイレから 戻ってきたかあら 18時42分 気づけば 母 帰宅してて 19時31分 たべるよおう おおいい 20時49分 父 こっちでしょ 消すの あたりめ 去り ああ あったりめえよおおじゃあん 去る 今日は たらすぱ おお ぎゃはは 2行おおば おくれんついでじゃ わ 21時03分 21時06分 うきょおわおん よかあ よろよろ テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 21時10分 ちゃあらりらあんっと ほかいこく 21時11分から21時13分まで うきうき どきわく おやべえいい 21時32分から21時33分まで 母 茶 飲み おっそい うっはあ やねんきい あげんでやったとしたら 時間的には 消えてないな うきおけえいど 無人あとにもっていった あでもつなってるんか みりゃきゃあこおわういいう 21時45分から22時36分まで 敵じゃなくて 矢でしんだしね たんじょん はじめちゃったし最後また すすんでにゃいねえ うきもそれでかあやあっひん んむ なんもはいっていない いいこと たっただあ 目 ぼやあんこお いつか出したさ あいてんっむ おおうひ きのう 2時49分 うおてきとおお やめとこんぐう でもきのうは たあしっか いい これないあいだのめえるがこないってこと そともれ いつもかな だとおっはいい いひいひ うお いひいいいひ でくらいでえん たまるのしらねかがっかいん うきにはちつけないんお 玉がおっこった ずめさし うお なしてみなして 22時28分 にきもあこも にゅおん うき おお おお おお 22時41分から22時43分まで いいぐわい ほかいこく 22時45分から22時56分まで ペイント 22時51分 一枚 おけ うきき おおいいおお おお はちゅんぐ いいえでこぴんばばあちよつぷん ひっひい 無礼部 ぶれいぶいうまえに いい いいいのいいい だあ ひっさかたぶりに ちゃ2 100いり 23時から23時01分まで しかし 4つくらいあっただけだった した変化 テレビがえ 10ちゃんから8ちゃんへ 23時02分 みひったっけ いい いい 絶対まんげえこお 23時03分 ぎゃ どうしよ どうぴよぴよ でも いけんけえ 23行おおば
no.96068 うっきー (07/05/05 23:07)

↑すいません書き込みテストしました。
no.96069 記入なし (07/05/05 23:44)

礼子さん、私に話しかけてくださって光栄です。
no.96070 トーイックさん (07/05/05 23:45)

精神は落ち着いてますのでご心配なく。
no.96071 トーイックさん (07/05/05 23:45)

今、ガイアのまくあけの雇用問題をみてたけど、自分の将来を見直し始めました。
no.96072 トーイックさん (07/05/05 23:47)

ネロさんはなぜ舞い戻ってきたか、というかなぜ音信不通だったか?おほほ
no.96073 トーイックさん (07/05/05 23:51)

うっきーさん今度ゆっくりお話しましょうね。
no.96074 トーイックさん (07/05/05 23:51)

らいやあげえむ みとった やっぱ 松田しょうた かっこいい ますますかっこよくなっていく 素敵いいいい という というくん といくん おっふぁあああ んも う 数おおいいね ひへへ
no.96075 うっきー (07/05/05 23:55)

0時 0時 0時
no.96076 うっきー (07/05/06 00:00)

うっきーさん いる? 私youtubeみてますの
no.96077 トーイックさん (07/05/06 00:44)

うっきーさん今度30分ぐらいはなしましょうね。私は、洋書のなんたらワールドへ行きます。
no.96078 トーイックさん (07/05/06 01:11)

おはよう
今日も快晴です。
こちらは今日も30度を越えるかも
今日も海で泳ぎます
no.96079 記入なし (07/05/06 07:20)

うっきーさん
皆様 おはようございます。
関西のほうは雨模様の天気です。
no.96080 記入なし (07/05/06 07:31)

^@^いい天気能天気
み あはあ おはようだぽーん
いまねロスは転機いいなー
JALは奇麗だよ
心は低空弾こう
あは。
けら
no.96081 記入なし (07/05/06 07:34)

とっつああん
おはよう
って石垣島だよ
no.96082 記入なし (07/05/06 07:36)

とっつあん
おはよう
最近、宝くじ売り場が増えてきたな
ところで、どの売り場もなぜ、おばさんばかりなの?
おっさんがいないのが不思議
no.96083 記入なし (07/05/06 07:38)

うっきーおはよう
あんまり遊びに来られないけど時間取れたらゆっくりくるね。
最近トーイックさんがいっぱいいる!トーイックさんおはよう!
みみずく英語全くできないけどせめて読む・聞き取るのはできるようになりたいから
トーイックさんともお話してみたいです。
海で泳ぐ人もおはよう!
日焼け止めクリームいっぱいぬって遊んできてねー!
no.96084 みみずく (07/05/06 07:38)

トシおはよう。
羽がしぼむと大変だからみみずくは泳がないよ〜
あと・・・幸運のホモのおっさんがいたらぜひとも見てみたい(笑)
no.96085 みみずく (07/05/06 07:49)

はじめまして、みみずくさん。私半分変な人ですがよろしくです。
no.96086 トーイックさん (07/05/06 08:58)

菩薩様 ぼさつさま
no.96087 記入なし (07/05/06 09:13)

いい天気脳天気(^@^)
今日も暑い石垣島だよ。泳ぐぞ
泳ぎは健康にいいよ。
トーイックくん
mental disease (叉はillness) 心の病気、この場合確かにdiseaseがいいなあ
ほい、ほい、細かいことはさておき、おいらは今は自律神経失調症、パニック障害
だよ。以前はうつや統合失調症の時もあった。
英語まんはうつなのによく働けるなあ。なあ。なあ。
no.96088 みけら (07/05/06 09:15)

みけら(^^)ゆくーりでいいよーー
十分充電にあさってちょ
雨だね
いまは石垣かい?
1人でかい?
携帯からかな?
みけらはPCあるんでしょ?
no.96089 トシ (07/05/06 09:30)

鬱でも医者へ行き薬のみ状態が何とか良くなっている人はテンパッテ働きに出ているいるね
no.96090 記入なし (07/05/06 09:31)

私のうつは軽いのですよ。みけらさん。
統合失調症ならドグマちーるを大量に処方されたのかな?幻覚、妄想あったのかな?
黙秘権行使OKよん
no.96091 トーイックさん (07/05/06 09:36)

illessとdiseaseのちがいなんて、ネイティブじゃない私にはあんまりぱっとこない、
みけらはすごいにゃー
no.96092 トーイックさん (07/05/06 09:38)

では、朝から、体調不良なのでこれにて失礼っ
no.96093 トーイックさん (07/05/06 09:39)

「神の声が聞こえる」や「私は絶対神だ」など言い出したら統合だ尾
no.96094 記入なし (07/05/06 09:39)

もれは自分作り上げてるよ言葉をお
嘘の声でね
統合
否定型
難知性
典型的
躁鬱
どれから分からない0rz
no.96095 トシ (07/05/06 09:42)

いつか役に立つから・・いつか役に立つから・・
それは自然会が作りあげたものであって、自分で思っても仕方ないって・・・
ばかでーす。ひげでーす。偽りでーす。
笑 この時代に生まれて傷ついて・・
それでも走り続けて・・
あほでーす。まぬけでーす。だかあ蛻の殻になってもいいんだってって・・
そう思い始めました・・・
no.96096 トシ (07/05/06 09:45)

トーイックさんもとっつあんもお大事に
石垣島で一人静養中だよ。旅行中でもいつもノートPCを持っていくよ
LAN接続が出来るホテルに泊まるのでアクセスおっけーだよ
ドグマは飲んだことあるけど大量には飲んでいないよ
妄想、独り言、自問自答があった。
no.96097 (07/05/06 09:47)

とっつあ今が戦争や内戦だった心の病軽減するぜ。
太平洋戦争の映画DVDで借りてみるのも為になるんだ。
no.96098 記入なし (07/05/06 09:50)

みけらーいいなー
石垣は何県?
かっけーじゃんかよ!
いかすぜあんた(^@)
るぼ6から4で昨日は3錠。
もうこれしかSSRI飲めない。 でぱす そら ろひぷ パきしるも一応あるが飲んでない。
今月仕事決めないとなー
みけらはODオーバードーズとかリスカはしないんでしょ?@^p
no.96099 トシ (07/05/06 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96000 から 96099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧