一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96100 から 96199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


96119そうか
それをみたらそんなことがあった時代があるかあ
いまの悩みなんてゴミカスと思わなければな!
いえるYOおそれ!
アリ型や〜〜〜^^
でも見ないけどねおw
no.96100 トシ (07/05/06 09:52)

もうみけらはサンダルとかビーさんかな。
短パンにw
もれジーンズねー!2着はファスナーが破けてボタンで、下がってくる歩いてるときに
恥ずかしいから何気に挙げてるんだよー
もう1着はなんとか履けるけどだめだよー
買わないとなー
no.96101 トシ (07/05/06 09:54)

とっつ戦争は生きるのに精一杯だから心わずらってる暇ないんだ尾
平和になると心わずらう者でてくる。
回りも冷たい人間だらけになり助け合いの気持ちがなくなる。
no.96102 記入なし (07/05/06 09:54)

樽が3つでサンダル・・・・・・
no.96103 記入オレンジ (07/05/06 09:55)

あ・・ああ
無人島がぽ〜されてる・・・
2箇所ぽ〜!!
no.96104 記入なし (07/05/06 09:55)

脇を3段バラのおばサンバとおりかかる
no.96105 記入なし (07/05/06 09:56)

戦争でPTSDになる人もいるんだがね。
平和だから、暇だから心患うなんてことはないアルね。
no.96106 記入オレンジ (07/05/06 09:57)

それはホロコーストやベトナム戦争、ユーゴ内戦。大震災でPTSDはある。
しかし、太平洋戦争ではみな結束が固く助け合いの気持ちもあった。
もっとも修身というよい道徳教育もあったしご近所付き合いや助け合いもあった時代だしいまと地盤が違った。

昔は統合の患者になんとマラリアにする為に注射したそうだ。
病気の時だけは統合が直り、マラリアが治るとまた統合が出てきたという。
人間生きるの必死な時はほかの事を考える余裕がないということだ。
no.96107 記入なし (07/05/06 10:02)

見るよ!田原!!
そういちろう!!
no.96108 記入なし (07/05/06 10:02)

6ちゃん見てる
96130その考え心の片隅に置いとくよ^−^
ありがと!^−^−−)
no.96109 トシ (07/05/06 10:04)

整備不良のジェットコースターで人が死ぬ!!
no.96110 記入なし (07/05/06 10:07)

親孝行や先生を敬う心。お互い様と助け合い心が日本人の心から忘れかけている。
戦前の修身という道徳教育を復活させるべきだと思う。天皇は神様だという思想は省きね。
no.96111 記入なし (07/05/06 10:07)

19歳は女の厄年だよコースターのは。
no.96112 トシ (07/05/06 10:10)

昔のひとは鬱とかあんまりなかったんだな
時代のギャップをつくづくと感じてるよ
no.96113 トシ (07/05/06 10:15)

あとでまたおかあと買い物だよ
0rz
no.96114 トシ (07/05/06 10:17)

厄年?で済ますのかよ?

利益の為に整備不良しても??
ディズニー以外、どこの遊園地も同じ様なものじゃないのか??
no.96115 記入なし (07/05/06 10:17)

 鬱があったとしてもあまり大きく取り上げなかっただろう。
no.96116 記入オレンジ (07/05/06 10:19)

1年整備しなかったみたいだね
過失致死だよ
逮捕されるかもね
厄年も関連してるよ
下痢とかでトイレにこもって乗らなければああいう目には遭わなかったのに。
自然がそうしたんだよあれは。
車の玉突きと同じで自分は注意してても相手がって感じだよ
コースターの管理は=人(相手だからね)
no.96117 トシ (07/05/06 10:19)

96139そりぁそうだな 関心ないんだもの。
それが代代受け継がれてくんだよ
それがいまの変わった日本の体質だよ
no.96118 トシ (07/05/06 10:20)

買い物の途中で、トシの整備不良エスチマの車輪が外れる!外れる!!
トシの頭が、ガードレールと車の間に・・・
ガードレールが突き刺さる・・・・

時速30キロ・・・
no.96119 記入なし (07/05/06 10:23)

外れないシートベルトしてるから
平気で40キロを80キロまで出してるからね病院行くときや帰りに
no.96120 トシ (07/05/06 10:24)

とっつあ、おばあちゃんやおじいちゃんに昔の貧しかった頃の日本の話聞いてみるといいよ。
敗戦後も日本は経済大国になる家庭で貧しかったんだ。おじいちゃんやおばあちゃんは戦争も体験している。敗戦で何も無い極貧生活から現代に至るまでの過程をリアルに体験している。別に自分のおじいちゃんやおばあちゃんでなくてもよいから老人と友達になってそういう話を聞くのも心の人生の為になるよ。昔の人から考えれば今の異常な事件は想像できなかったという。自分の子供虐待・関係ない赤の他人を殺す・リンチで同級生殺すなど。

大体、先生が悪い生徒にゲンコツやぴんたをできたい自体がおかしい。
子供に善悪の判断を教えることができない。
話すと長くなるのでここらでやめときますが、老人には若者にはない知恵や経験がありそれがとっつあの人生の糧になることでしょう。
no.96121 記入なし (07/05/06 10:24)

うんあんまりそういう話しないもん
自分のいまが辛いから余計に辛くなるよ。rz
うん
ありがとう!そういってくれて^^
これから買い物だよ
またね!^^ノ
no.96122 トシ (07/05/06 10:27)

 青少年による殺人など、昔からゴロゴロあったが、今ほどマス・メディアが
ミーハーでなかったので、あまり大きく取り上げられることはなく、知らない
人も多かった。
no.96123 記入オレンジ (07/05/06 10:27)

とっつあ、いってら〜ノシ

オレンジ
たしかに昔もそういう事件はあっただろう。メディアがななく広がらなかったのも事実だ。しかし、メディアにより犯行を誘発させていることも否めない事実だよね。
青少年の動機と今の動機とは違うよね。
昔は食う為とか、自分の身を守るためとか恨みつらみとか殺す理由があったよね。
今は誰でも良いから殺したいとかって奴がいるよね。
no.96124 記入なし (07/05/06 10:33)

で、オレンジはどう思う?
色々話し合っていくうちに真実がわかってくるような気がするだ。
だから、オレンジの知ってることや疑問点とかもはあしあっていかない?
no.96125 記入なし (07/05/06 10:37)

疑問点? 何の疑問点ですか?
no.96126 記入オレンジ (07/05/06 10:44)

だからここで話し合ったことだよ。戦後の日本について今の日本の犯罪についてオレンジはどうおもう?何でもいいよ。話し合いによって何かが見てて来ることってあるじゃないですか^^
no.96127 記入なし (07/05/06 10:48)

イエローブラックホワイトレッド区別差別なしに自由に話そうよ^^
no.96128 記入なし (07/05/06 10:50)

制度自体を大幅に変える必要はないと思ってますよ。^^
no.96129 記入オレンジ (07/05/06 10:51)

なるほど。今問題になってる憲法改正のことかな。あれは人それぞれ意見がわかれるね。
一人一人がそれぞれの意見があって当たり前だしそれが普通だともう。
それが認められるのがデモクラシーだしね。

俺個人の意見は分を知らない一部の若者に腹をたててるね。
生徒が悪いことしたら先生のゲンコツは必要だと思う。
おれも、されたし幼心から善悪の区別つくしね。
それが分からないまま社会にでて額切れしてる若造見るといらだつね。
昔もいたけどさ。でも、知人で中学校の教師してる人から聞いたことあるんだけど
生徒が悪いことしてもゲンコツは体罰になるからできず逆に生徒に囲まれてリンチだって。これは狂ってるよ。まともな大人になれないよね。
no.96130 記入なし (07/05/06 11:00)

 体罰を恣意的に行うのは反対です。全面禁止は行き過ぎですが、
必ず聴聞の手続きを経るようにすべきです。合理的に理由に基づき、
公正な手続きを経て行うのでなければ、単に「言うことを聞かないやつは
こうやって制するんだよ。」というだけの教育になってしまいます。
no.96131 記入オレンジ (07/05/06 11:09)

あれれ、上がらなくなった?
no.96132 記入オレンジ (07/05/06 11:12)

今の社会の現実の一端は、「馬鹿(教師)が、馬鹿(生徒)を教えて、馬鹿(PTA)が口出す」の現実があるのではないか。総てではないが・・・。
学校という所は教育する場なのではないか。
躾は家庭で行うものではないか。
躾を受けていない大人が子供を作って、自分の子供の躾を施すことは出来ないよ。

オレンジさんは如何か?
no.96133 記入なし (07/05/06 11:22)

 ・・・・・・みんながみんなバカとは思いませんが、バカな人も結構
混じっているらしいですね。教師の問題行動については、その都度
適切な処分を考えるしかありません。また、変なクレームに対して、
弱腰になってはまずいと思います。

 それと、躾は家庭で行うべきですね。 
no.96134 記入オレンジ (07/05/06 11:37)

もう一つ大きな問題は、マスコミのあり方だと思う。

報道の自由という御旗のもと、何でもありの状態ではないか。
事の良し悪しが判断できない未熟な子供たちに与える影響はいかほどのものか。
躾も身についていない、事の良し悪しも判断できない、感情を抑えることも出来ず、流されて行くこの社会の子供たち・・・。

オレンジさんは、どのようにすれば食い止めることが出来るとお考えか?
no.96135 記入なし (07/05/06 11:50)

 難しい問題ですね・・・・・・。放っておけばどんないい加減な情報が
流されるか分からないし、かといって行政が介入することを認めれば、時の
政権に都合の悪い話はできなくなってしまう・・・・・・。

 今は民間レベルでの自主規制が始まったばかりなので、もう少し様子を
見た方がいいかと。
no.96136 記入オレンジ (07/05/06 11:56)

きのう 16時48分 求人休職 さあ びらきんぐう 0時27分 音が小さすぎて 変えてみたが 変わってなかったんだ 音がえ 10から10へ 0時27分 めっせえじふるうエフ んむ なしにした 2jき 2時19分 通販が 急に ざあざあぶりになった 4時34分 父 ねるよ 空気声 ねるよおう 言い直し声 台所から んっで おおいい 去る 5時34分 5時36分 5時37分 用意準備すたあちょ 用意準備すたあとして 5じ4 5時38分 流し へ 5時42分 ねるゆうて 5時47分 5時48分 トイレから戻って 電気消して 6時03分 時事放談 トップみて テレビ消す ふんむうう 先ぴこ すげええなあああ 間違えたかと思ったぜ ぶえいびいい 安全に うふふ 今日は 雨だすですねえ 今日は すっきりさっぱりんしよう くっちぇから くってから です もう ひひ おっふぁあああ
no.96137 うっきー (07/05/06 12:09)

ジャスコから買いもの帰ったいま昼
暑い
no.96138 トシ (07/05/06 12:28)

ひんぐうきょう おお うぇあ わ 12時11分 12時15分 前 び ごく とっつああああん おっひっさああ おっふぁあああ 小麦粉 パン どっちいも あつくって 雨なん どっち ひひ いやだねえ むっしむしだねれ むっしむしだねえ
no.96139 うっきー (07/05/06 12:42)

むっし虫
no.96140 記入オレンジ (07/05/06 12:42)

もう梅雨だよ
薬3錠にしたぞー昨夜でもチョコ食べれないから他にホイップクリームとか
シューとか菓子パンとか食べてるけどこれじゃ10キロくらいは痩せるの難しいねお
no.96141 トシ (07/05/06 12:44)

ジャム おっふぁあああ 難しかったね へへ サム うおお ごく とっつああああん それじゃあ やせんわなあ きのう びりいずなんちゃらかんちゃらっていう ダイエット7日間 でえぶうでえ の 通販 やってたの ついすと ついすと とかいってるやつ 宣伝でもみたことあるよぷな 宣伝でもみたことあるようなきがするんだけど あれみてたら ほしくなった へへへ
no.96142 うっきー (07/05/06 12:49)

雨だと雨を題材にした歌を思い出す。

雨、三善えいじ
柳ヶ瀬ブルース、美川憲一 雨の降る夜は〜
no.96143 記入なし (07/05/06 12:51)

うわああああ ふるそうだにゃあ しらねえなああ ひゃひゃ れいにいでいずとか うわっほおおう
no.96144 うっきー (07/05/06 12:53)

バブル時代を思わせる女性がいるそうですが、どなたですか?
HNあるそうですよ。
no.96145 記入なし (07/05/06 12:55)

雨が降ってきたので海で泳ぐのはやめた。
今はホテルの部屋。
no.96146 記入なし (07/05/06 12:56)

えええええ 誰でしょう あの人だ ひいみいちゅう うその人でしょ ひひ きのうの ジェットこおすたあって 高速道路からみえる 白いやつかな ってか こわい 友人といただろうに 友人も トラウマになっちゃうね
no.96147 うっきー (07/05/06 12:56)

>96162
 おそらくそれは、「ともちゃん」のことでしょう。
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」のスレ主です。
no.96148 記入オレンジ (07/05/06 12:58)

トラウマ・・・・・・。 そう、虎と馬になってしまう。
no.96149 記入オレンジ (07/05/06 12:59)

うっぴーやっぴーうひゃひゃ^^
no.96150 トリコモナス (07/05/06 13:00)

うっきーさんは関西の方ですか?
高速道路から見えるのですか?
no.96151 記入なし (07/05/06 13:01)

ゆうとおもったあああ ってか うっきいちゃまが しふとみすあぶねえ いおうとしやあやたあ んいい ひひひ ってゆうか バブル期きたんなら じゃあ うっきいも かわらないんだけど ひゃあああああん トリコモナス うお 出た だれ おっふぁあああ ほたてらすと2こ 順序良く パンふぉうへ
no.96152 うっきー (07/05/06 13:02)

うっきーもおっふぁあああ^^
no.96153 トリコモナス (07/05/06 13:04)

うっきいしかいってないじゃん あひゃひゃ とりこちゃん うっきいは ノット関西ですが 高速道路で 西へ向かうとき 左手に 白いこおすたあがみえるんです んで 即 右手に 変な顔の三角形が あらわれるんでやんがす
no.96154 うっきー (07/05/06 13:06)

うっきー!
no.96155 変な顔の三角 (07/05/06 13:09)

右手に 変な顔の三角形が あらわれるんであんがすやんぐ^^
no.96156 トリコモナス (07/05/06 13:09)

よう 変な顔 元気だったか 相変わらず 光ってんなあ ようよよよおおう おい とりころおる 繰り返すな 何がおかしい いひひひゃひゃひゃ
no.96157 うっきー (07/05/06 13:10)

うきゃきゃ
no.96158 変な顔の三角 (07/05/06 13:11)

へひゃひゃ
no.96159 うっきー (07/05/06 13:11)

うっきー語族うっきー人の言語はたのしいある世世世y^^
no.96160 トリコモナス (07/05/06 13:12)

ぺひゃやゃ
no.96161 変な顔の三角 (07/05/06 13:12)

こらあああああ 人を うましか ぶっていった あつかいすんなあ きりんあざらしあつかいに し て うっふん
no.96162 うっきー (07/05/06 13:13)

ぽこぴょん
no.96163 トリコモナス (07/05/06 13:13)

ぐひゃひゃ
no.96164 うっきー (07/05/06 13:14)

越後屋、そなたも悪よのう。 うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
no.96165 記入オレンジ (07/05/06 13:14)

おしりがぶって、ぶっていったんだな!
no.96166 変な顔の三角 (07/05/06 13:14)

馬と鹿で♪あなたバカよね〜おバカさんよね〜

虎と馬でなんじゃらほぃ?
no.96167 トリコモナス (07/05/06 13:15)

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあああう 笑った どっちいもにっちいも野村さっちいもおおおん おおおい ずろっちゃやなあああ ひひ うきき いわんがにゃ
no.96168 うっきー (07/05/06 13:15)

屁かあぁ??
no.96169 変な顔の三角 (07/05/06 13:16)

ひいいいいい!
no.96170 変な顔の三角 (07/05/06 13:16)

ちゃうわい パソコン くんでええっす どっちかっていうと とりこちゃんが ずろっちゃかとおもった でもやっぱ 違う うひひひ
no.96171 うっきー (07/05/06 13:17)

ふううううう!
no.96172 記入オレンジ (07/05/06 13:17)

今回のゴールデンウイークは、風俗ハシゴしてきたぜ! 
やっぱ気持ちイイわ 
あとは連休が終るまで一人淋しく過ごすぜ
no.96173 記入なし (07/05/06 13:17)

毛ぼおおおお
no.96174 うっきー (07/05/06 13:18)

みいいいいい!
no.96175 変な顔の三角 (07/05/06 13:18)

にっちも野村サッチーもブルドッグ
フレンチブルはまだ値崩れしないじょ 
no.96176 トリコモナス (07/05/06 13:18)

ちゃああああ
no.96177 うっきー (07/05/06 13:18)

こちらは雨が降ってます〜
no.96178 かんぱねるら (07/05/06 13:19)

ねるら!
no.96179 変な顔の三角 (07/05/06 13:19)

こちらは晴れでごんす。
no.96180 記入オレンジ (07/05/06 13:19)

いやん 風俗ううう またいったんかああ よういくねえ って だsれ 誰かわからんが でもたのしそ るらてぃん おひさあああ おっふぁあああ こっても レインです
no.96181 うっきー (07/05/06 13:20)

96190

性病にお気をつけられてください!
ちゃんと日本が誇る超うすゴム製品は装着されましたかな?
no.96182 トリコモナス (07/05/06 13:20)

ぎゃあああ しもた でもしかたないんだか やっぱ 反応 はや ずろっちゃ ひひひ 負けた
no.96183 うっきー (07/05/06 13:21)

うひひひひ!
no.96184 変な顔の三角 (07/05/06 13:21)

>記入オレンジさん

その人のスレを見ました。指摘の通りですね。
no.96185 96162 (07/05/06 13:22)

ジャムって 北海道だっけ 今 関西と 勘違い してないかったよおっだ ひひ 神の子池 って 知ってるかにゃん
no.96186 うっきー (07/05/06 13:22)

うっきーは秩父にお行きなさい!
no.96187 記入なし (07/05/06 13:24)

なぜ秩父??
no.96188 かんぱねるら (07/05/06 13:25)

もろこし体操は 昔の宣伝のほうがよかった
no.96189 うっきー (07/05/06 13:28)

似てる うおうお お疲れええらいっさあああ
no.96190 うっきー (07/05/06 13:30)

かんたろうしゃん、秩父は地名でえ神父は神に仕えるお方やんけーやんけーやんけーやんけーそやんけーわれーわえーわれーわれーそーわれ 河内のおっちゃんの唄〜
no.96191 トリコモナス (07/05/06 13:31)

昔のCMで、「ア〜ン 見えすぎちゃって困るの〜」
とこの歌詞を繰り返し歌うのがあったけど、何のCMだった?
no.96192 記入なし (07/05/06 13:31)

だんん だんなさんは ずろっちゃの 湖面と見たとき コメントみたとき s どう反応するんだろう ざお そえ それを おもうと おかしい ひひひ
no.96193 うっきー (07/05/06 13:32)

すごい そんなんしらん 外国なみの宣伝か
no.96194 うっきー (07/05/06 13:33)

うっきーどんが未だ種にも卵にもならん70年代のDFだじょ
no.96195 トリコモナス (07/05/06 13:34)

×DFだじょ 
○CFだじょ
no.96196 トリコモナス (07/05/06 13:35)

部屋干し〜なのよね
no.96197 かんぱねるら (07/05/06 13:36)

全 96231 記事件中 96222 から 96231 件まで表示しています。
全 96224 記事件中 96215 から 96224 件まで表示しています。
トリコモナス うおおおお そんなんいわれたら 種にもなっていないときが 懐かしい ふはは とっつあん すごい 言い切ったな おめでとうるうん
no.96198 うっきー (07/05/06 13:37)

クリンビューはカー用品。
マスプロアンテナで「見えすぎちゃって困るの〜♪」というBGMにミニスカートはいた婦女子が風でひらひらしてるミニスカートを手で押さえていたのが当事小学生のトリコモナスにちょっとばかし刺激的だった。
no.96199 トリコモナス (07/05/06 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96100 から 96199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧