一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96200 から 96299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


刺激的だねえ たすかに そういうとき って やめた はずい きゃひひ
no.96200 うっきー (07/05/06 13:40)

マスプロアンテナでしたか。懐かしい。
no.96201 96218 (07/05/06 13:40)

いいな 衝動買いできる じいんずあって うっきい まだまだやああ うえええんっぷ
no.96202 うっきー (07/05/06 13:41)

とっつあんがなんか今日違う 変な風に 積極的 ふぉおおおおお
no.96203 うっきー (07/05/06 13:43)

マスプロアンテナ旦那の持ってるラジコンもマスプロアンテナだっだな〜
ちゃっと??
no.96204 かんぱねるら (07/05/06 13:43)

小学校低学年の頃の少年ジャンプもスケベ漫画結構あって幼心にぴんぴん興奮したもの・・いまやジャンプは健全になったのう
no.96205 トリコモナス (07/05/06 13:43)

このうっきーのスレの56890番目ぐらいを見たいんだけど探すのが大変です
no.96206 記入なし (07/05/06 13:43)

うっきーはパンタロンを着なさい!
no.96207 記入なし (07/05/06 13:44)

ぬるぽって 何 いまだにわかんない 男残って 男の子って いつから あれがああなるんだろうねえ 刺激っくす こわいねええ ひゃおおおお
no.96208 うっきー (07/05/06 13:44)

るらー不倫しないのね
わかったわ。
no.96209 トシ (07/05/06 13:44)

だんなさんのラジコンのアンテナでかんさんはミニスカートでめくりあげてもらって手で押さえて「見えすぎちゃって困るの〜」といいなさい。
ちびたくんが幼心にハァハァするかもじゃ〜
no.96210 トリコモナス (07/05/06 13:45)

そんなところをみたいというあなたに 思いっきり笑いました なんでみkた なんでみたいん ちょううけるんですけど 前 前 び ごく パンタロン こらああ ちょいちょいでてくるねえ
no.96211 うっきー (07/05/06 13:46)

うきーはいつからこういう話になったのであろう
8番目すれからかな
no.96212 トシ (07/05/06 13:46)

トリコモナスさんも
明日のためのその1
うつべしうつべし!
no.96213 かんぱねるら (07/05/06 13:47)

ええええ とっつあん 笑った やったもんを 親にとってもらったん こっけいすぎるわあああ おもしろ受賞
no.96214 うっきー (07/05/06 13:47)

私も浅いのより 深いのが好きです〜
no.96215 かんぱねるら (07/05/06 13:49)

ローライドのねーちゃんがしゃがんでいるといつの間にか目がケツにいっている。
こやつフツーのパンティーはいているな〜とかキョェーノーパンケツの割れ目見える。
おさわりはしたいけどしたいノック むぎゅむんず
no.96216 トリコモナス (07/05/06 13:49)

やっぱ そういうことから考えると 店 みせパン ってのは 女の子が みせてもいいやって 思っているだけであって 男からしたら 普通に 下着なんだろうな いやああん こわい
no.96217 うっきー (07/05/06 13:50)

ふん じゃあ きにゅきにゅは それを 選考する審査員にのみねえと ふん
no.96218 うっきー (07/05/06 13:52)

那須〜福島〜栃木
no.96219 かんぱねるら (07/05/06 13:52)

ちびが昼寝から起きたからまたまた〜!!
no.96220 かんぱねるら (07/05/06 13:53)

ちびたによろぴく ザ・グッバイ
no.96221 トリコモナス (07/05/06 13:53)

男は単純だからね でも本当に単純なんだね
no.96222 うっきー (07/05/06 14:03)

こらあああ それをきくと 父の思い出す ぎゃ
no.96223 うっきー (07/05/06 14:06)

がんじゃない やっぴい さっきのもお いうた しね よっしゃ 
no.96224 うっきー (07/05/06 14:11)

ホンコン嫁さんいるからの〜
芸人はもてるんじゃー
いいのー
no.96225 トリコモナス (07/05/06 14:11)

芸人になりたいー
no.96226 トリコモナス (07/05/06 14:12)

香港って 嫁いたん へえええ 芸人は もてるよねえ ふぉおおおお だって 売れたら アイドルと 結婚したしね いいわいねえ うっきいも 男だったら 芸人目指していた かあもかもお
no.96227 うっきー (07/05/06 14:12)

だいじょうぶ
女で芸人めざせ
必ずファンはつくはず
no.96228 トリコモナス (07/05/06 14:13)

ほっしゃん ってさ 売れてから知ったけど あの人 すごくいい人そうじゃない あれは 芸人でなくとも もてそうよねえ 夫にしたい幹事 夫にしたいかんじ 漂いまくってる
no.96229 うっきー (07/05/06 14:14)

地元のお笑いあるんけど知り合いはそこはいってるんだよ。でも、結婚犠牲にして後悔していた。芸人やって嫁もらえばよかったのに
no.96230 トリコモナス (07/05/06 14:15)

いやじゃ 女芸人は もう 女を捨ててる まともなファンは つきそうにもないよおおお
no.96231 うっきー (07/05/06 14:16)

夫になりたい。
no.96232 nero (07/05/06 14:16)

地元に お笑い あるん へええええ 入っちゃえばいいじゃん 追っかけてあげぬよ
no.96233 うっきー (07/05/06 14:17)

ほっしゃんはソフトな感じだにん
婦女子からみて夫にしたいタイプなのかメモメモ

これはたまに聞くけど彼女にするには女からみていい子を彼女にするといいとかね。
no.96234 トリコモナス (07/05/06 14:18)

ぎゃ 出た 平成お笑いがっぱねす いひひ 早く がんばってください そよね 意味 きゃ ええええ 逆に 賞賛してるあれを いわんでよかった あれられら ほいみたくわん
no.96235 うっきー (07/05/06 14:19)

うっきいは女の子受けするから、ちょうどいいじゃん^^
no.96236 nero (07/05/06 14:19)

neroどん、夫になりたいあるね^^
地元にあるお笑いの人とはメアド交換してなかったし連絡手段取れないのが失敗だったつ。
no.96237 トリコモナス (07/05/06 14:19)

ああああああ う いうよねえ それ 同姓から すかれてる子は いい子だと ふむふむ
no.96238 うっきー (07/05/06 14:20)

無職コム夫婦漫才の始まり始まり〜♪
no.96239 nero (07/05/06 14:21)

こんにちは〜 ねろすで〜す
no.96240 nero (07/05/06 14:23)

電話きました。 neroどん、うっきいーどんまた後ほど^^ノシ
no.96241 トリコモナス (07/05/06 14:24)

お笑いの追っかけって 付き合いたいとかとは 違うんかな 出町 でまちとかよくして その人と 仲良くなってれば 売れたら おいしかったかもよおおおおお おもしろい人 大募集
no.96242 うっきー (07/05/06 14:24)

こんにちはあ うっきいでsっすう うっきいでええっす
no.96243 うっきー (07/05/06 14:25)

うっきーでーす。

ふたりあわせて「ねろっきー」で〜す。
no.96244 nero (07/05/06 14:25)

二人合わせて うっきいうっきいでええっす
no.96245 うっきー (07/05/06 14:26)

アホか!しかし我妻ながら、しょうもないアホウでっせ!こおおんあアホウよそで見たことありませんわ!
no.96246 nero (07/05/06 14:29)

こら 一人分しか 入っておまへんがな ったく こら 自分で突っ込みを入れさせなsだ 自分で突っ込みを入れさせなさんな 夫やろ しっかりしいや あほか
no.96247 うっきー (07/05/06 14:31)

またコイツ!かみやがった!いつもいうてるやろ!かむなって、かみかみ星人やな^^
no.96248 nero (07/05/06 14:33)

ハイテンションやなぁ〜(^^;
    
no.96249 下っ端公務員 (07/05/06 14:34)

あんたはほんならあれか がみがみ成人か はながみ ちりがみ がみいらエス どれをとってもしょうもなあ 妻ながら 寒いわ わてわて
no.96250 うっきー (07/05/06 14:35)

うちのはアホやで!こないだな夕飯中に、トイレしたいゆうてん。でな、糞してから落
ち着いて飯食えや!ゆうたらな、トイレで糞を食っとったんやで!どんだけアホやねん!
no.96251 nero (07/05/06 14:41)

ばかなこといいなさんな お客さん みてんねんで 恥ずかしいわあ あんたなんか あれやんけ 食事中に うんこいきたいゆうて うんこ出すところまで 200めえr 200めえとる もう奪取 もうだっしゅしてん 同席してた 外国人が ひい いず すとまっく って 心配そうにきくのを この人ってば いええ いええい ストックストック うんこすとっく いええいい ゆいうて ゆうてんねんで 穴があったら ほりたかったわ
no.96252 うっきー (07/05/06 14:45)

お台場は・・パレット・タウン、ビーナス・フォート・・
no.96253 nero (07/05/06 14:46)

笑った いやあん
no.96254 うっきー (07/05/06 14:48)

さて、企画だおれだったね^^またね!
no.96255 nero (07/05/06 14:49)

企画おこそう たまね
no.96256 うっきー (07/05/06 14:49)

ネロさ〜ん!
ケイキバイキングつれってって〜
くるくるこさん〜も〜笑
no.96257 かんぱねるら (07/05/06 15:07)

さああん 結婚したああい
no.96258 うっきー (07/05/06 15:13)

最強ポジションいただいただけ
no.96259 うっきー (07/05/06 15:14)

ともちゃん
こにちわ
no.96260 記入なし (07/05/06 15:19)

ここにはいないけれど さっき ちょっと 怖かったよ およよ
no.96261 うっきー (07/05/06 15:20)

お蔵 おくらにゃあいい ぶうぶう
no.96262 うっきー (07/05/06 15:26)

ねるららさん
いますか?
no.96263 記入なし (07/05/06 15:26)

ねるらららrさん
ちびたさん元気ですか?
バイバイ
no.96264 記入なし (07/05/06 15:37)

ちびたはお絵かきしてる〜
no.96265 かんぱねるら (07/05/06 15:39)

食品を買いにいってきます
no.96266 かんぱねるら (07/05/06 15:39)

朝から体調不良で寝てました。いまだに、胃がきりきりします。みけらと会話ができてよかったです。みけら何歳なんでしょうか?
no.96267 トーイックさん (07/05/06 15:54)

みけら、How old are you ?
no.96268 トーイックさん (07/05/06 15:55)

では、わたくし、衝動買いの会の会長として、お買い物に行ってきたいと思います。
書店でエッチな本やDVでーでも見てきたいと思います。しちゅれいっ
no.96269 トーイックさん (07/05/06 15:56)

うっきーさん おふああー、また今度会話しましょう! ちゅっ べろべろ!
no.96270 トーイックさん (07/05/06 16:04)

勘違いって なんやあ といくん さっき 30分くらい お話しましょう っての 笑った 変なのお ひひ そうなのおおお まじで びびるの多き んいい すっごい 動けなくなったぞうみたい しびれているかもかあすかにん
no.96271 うっきー (07/05/06 16:10)

はい 両耳 聞いてるよ とっつあん 元気か
no.96272 うっきー (07/05/06 16:13)

どうぞ あやまらないでください
no.96273 うっきー (07/05/06 16:14)

きゃーうっきーさんたら、もう嫉妬してる!
no.96274 トーイックさん (07/05/06 16:15)

うっきーさんまたね!腹痛いし、買い物しなきゃ!
no.96275 トーイックさん (07/05/06 16:21)

衝動買いで景気づけるって 笑ったよ おもろいね 
no.96276 うっきー (07/05/06 16:23)

へへ、私ってユーモアがあるでしょ。またね!
no.96277 トーイックさん (07/05/06 16:25)

うっきーさんは、めぞん一刻知ってるか
no.96278 記入なし (07/05/06 19:46)

トーイックさん
衝動買いから帰ってきたの?
ともちゃんからメール返事あったの?
no.96279 ともちゃんのファン (07/05/06 19:58)

18時19分 ごく 前 きゃ んいい 18時20分 18時21分 18時22分 18時23分 18時24分 18時25分 18時26分 18時27分 18時28分 18時29分 18時30分 どっかあああ またわすれたよもおんう 17時34分 母 帰宅 うきとりたくようい すぺみすう へいへ 17時38分 降りてくる いいね 17時42分 何 くるのかあ きくちゃんが 名前 決まった欧 決まったおう s 植木のき 久しいのひさ 扇 これで きくおう だってしゃああ 普通ジャン んいい しっかも きくお と たいしてかわらんじゃん おいおい 誰だ か いたんっかあ 1 んむむ たべるよおうも 覚えていない みてまっとったのにいん 18時 だいか 19時 だいか むきき テレビみないいらないもうみない しいん でも みてるときりないから で 消す父 20時14分 かれんだあ 5月20日 何やってる俺 で やっぱめくっちゃった がああ があああ すわあほおんって 20時23分 いるのにいたのに いるもういないあれとかいって 探しにいくが よし もどtyて 戻ってきた 20じ2 去る 20時27分 よねよねえ 俳優の 北村かずお ってまさか きたむうのパパじゃないよねえ 4行おおばあ
no.96280 うっきー (07/05/06 20:43)

おこんばんはうっきーさん
no.96281 トーイックさん (07/05/06 21:11)

またね、ばいばい
no.96282 トーイックさん (07/05/06 21:11)

くさかりまさお 断ち割る否 たちわるいな 田口は もk もとかのって きづいとったんかな ああ おしっこいきたい 最近 やばいっすねえ くっちょ おおいい おだゆうじも ちょい はげてきたんかな 頭頂部 おおいい
no.96283 うっきー (07/05/06 21:56)

草刈まさお君は60歳以上じゃないか?岩城晃一もそうだけど、年取ってもカッコいいな^^
no.96284 nero (07/05/06 22:11)

自分のげろですすめていく 83はうえだもした わ 22時04分 22時06分 いちじばり 22時07分 はがし かき おしっこ 父ちゃんにとられたあ んむうみゅ もっれるううんっば ここからさっきばり ああ もういんろう めぞん一国 なんだあっけええ 聞いたことある 偽装か わ 21時45分 21時47分 ただいま しと したの家のこがひいてる 時々 つまるうまいともいえないピアノに 和んでいます 音楽ないからうっちいん 電話がきたあああ 誰だ って 母きた 消してった トイレ うんこいってる 父 何 って 電話がどうしたって おしっこでしょお 大窓も 消しちゃったし 232 22時10分 22時11分 こっち 電話 き くさかりまさおって もうそんななん へええええええ おどろきんぐう 動きが すきくないけど あはは うっきい 高田じゅんじが 最高に いい いかしてる
no.96285 うっきー (07/05/06 22:14)

最高ですか〜?
no.96286 記入オレンジ (07/05/06 22:14)

最高でええっす よくない うっわ 父 きたぜえ ふぁkjく ファックスとかじゃなかったあつって ふふんって もおお ってか ギャグもくだらんけど おもろいし 60歳にみえんろう
no.96287 うっきー (07/05/06 22:16)

@草刈まさおA田村まさかずB高田じゅんじC岩城こういちDシティーボーイズ

うっきーが、せくースするならどれ?
no.96288 nero (07/05/06 22:18)

34才っちのスレが一杯上位でにぎわっていて大変だ。彼は応対に^^
応対さん、大田胃酸
no.96289 記入なし (07/05/06 22:18)

>96289
 山田君、座布団2枚やって!
no.96290 記入オレンジ (07/05/06 22:19)

パンパンしてるからわかんないって 先風呂って もおおお また遅くなったら 入るの面倒くさくなるって いつまでやっとんじゃ くんくん 高田じゅんじ いわきこういちは 好きじゃないけど うまそうならそれもいい ほかはいややあ シティぼおいずって へへへ じゃ ええええ 応対に困ってるん ほえほえ そうはみえん 自業自得 なんてにゃ
no.96291 うっきー (07/05/06 22:20)

よっさんはうっきーの悪口いうもんね、そんなんしらないよね^^
no.96292 nero (07/05/06 22:21)

そうだよ うっきいはこんなに 愛してあげているのに ミジンコも伝わらないんだもん ぷう
no.96293 うっきー (07/05/06 22:22)

よっさんはうっきいと仲良しになればいいのに。
no.96294 nero (07/05/06 22:23)

>うっきー
>したの家のこがひいてる 時々 つまるうまいともいえないピアノに 和んでいます 
うっきーは優しい子だなぁ(*^_^*)
no.96295 みみずく (07/05/06 22:24)

ピアノいいよね、なぜかベートーヴェンが好きでさ、テンペストとか好きだよ。ショパンとかも聞くけどね。
no.96296 nero (07/05/06 22:26)

特権意識のかたまりのような人間が、うっきー氏と仲良くしたがるはずがない。
no.96297 記入オレンジ (07/05/06 22:26)

みみずくううううん ひゃっほおお おっふぁあああ えへへへ うっきいにとっての びいじいえむなんです たはは つまるたんびに おっと おっと って おもっていますい おもっています くもない ひゃひゃ
no.96298 うっきー (07/05/06 22:26)

96300
no.96299 うっきー (07/05/06 22:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96200 から 96299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧