一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96300 から 96399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うっきいと仲良しになれるのは人間の幅が広い人です。(蛇足ですが、うっきいの幅も広いです)
no.96300 nero (07/05/06 22:30)

うっきいと仲良くできる人は動物好きの優しい人です。(蛇足ですが、うっきいも生き物です※ピーガシャ ピーガシャ ロボウッキーダヨ!以外)
no.96301 nero (07/05/06 22:34)

宇津木さん
おひさあの
おふうあああ
10まんこいったらプレゼント!
和露田の語りもびーじーえむって言ってよ
み の奴に石垣島まで付き合わされてなあ
no.96302 和露田 (07/05/06 22:34)

うっきいのしたいこと 3つあります 魔法のランプさん かなえて 1つ トイレへいくこと 2つ おしっこをすること 3つ 戻ってくること ぷりいずぷりいず
no.96303 うっきー (07/05/06 22:35)

トイレに行っといれ
no.96304 記入オレンジ (07/05/06 22:37)

おい お兄さん あなたは 来年の冬 多摩川の土手で ねなさい ふん
no.96305 うっきー (07/05/06 22:37)

土手にどてっと寝転がる・・・・・・
no.96306 記入オレンジ (07/05/06 22:39)

屈斜路湖に くしゃっと入る
no.96307 うっきー (07/05/06 22:40)

>96311
 うう、できる!
no.96308 記入オレンジ (07/05/06 22:41)

山田くん
宇津木さんとシュワッチさんに寝袋1枚
今晩は2人仲良く寝ねされ、され、され
おふああああ
むふふふ
和露田
no.96309 和露田 (07/05/06 22:45)

いってきたどおお ひゃひゃ 父がまた降りてきたが 流して 部屋に こつんかつんっと 22時41分から22時45分まで 22時46分 みた おおおおおおい ジャム できるって 何 できるってこと やっぴいい いやいや ぜんぜん 山田君 10枚もってきて ひひ
no.96310 うっきー (07/05/06 22:47)

クッキーが好きでファンキーなうっきーは、いつもトリッキーな会話で人の真似をするルーキーに優しいモンキーなお方。
no.96311 nero (07/05/06 22:51)

わかりずれえええええら 戻りすぎた 22時51分 わかりずらいにょん 意味さっぱりわかめ
no.96312 うっきー (07/05/06 22:52)

例子と連絡取れたよんさま。今週デートちゃ!もやすみん^^
no.96313 nero (07/05/06 22:58)

今日はまにおうたあ どっちも いえいっぴい テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 22時59分 おおおおお やったぜべいびいだね 楽しみだね がんばんべえ ふぁいつん
no.96314 うっきー (07/05/06 23:00)

あはーん、うっきーさんあたしと二人きりでおしゃべりーん
no.96315 トーイックさん (07/05/06 23:00)

あはあああん じゃないわよ このぽんぽんちきいいい うまくいってるん いろいろと えへへ
no.96316 うっきー (07/05/06 23:01)

いいえ、あんまりあたしの生活は進歩してないのよ。
no.96317 トーイックさん (07/05/06 23:02)

おくしゅりのおかげでおつむだけは、平穏なんですー。
no.96318 トーイックさん (07/05/06 23:03)

そうなんかあ といくんの顔みてみたい
no.96319 うっきー (07/05/06 23:03)

そお?うっきーさんメールアドレスおせーてくれたら、それは可能ですよ。おほほ
no.96320 トーイックさん (07/05/06 23:04)

うっきーさんの写真展のホームページに私のアドレスを送り込むことができんす。
no.96321 トーイックさん (07/05/06 23:04)

そおれはちっとなあ どっかに はっちゃえ へへ だって そんなテンションは どんな顔なんだろうとおもってさあ じしんはあるん 顔に
no.96322 うっきー (07/05/06 23:05)

私の顔は、ぶらっとぴっととキあぬりーぶすをブレンドした感じです。うそぴょーん!
no.96323 トーイックさん (07/05/06 23:06)

わかってるっぴょおおおん ぶっはっは 今まで 彼女いたことあるん えっとそれからあ ぬわんだっけ あはは
no.96324 うっきー (07/05/06 23:07)

異性関係皆無です。病気です。おつむが、、、、、ああーん
no.96325 トーイックさん (07/05/06 23:08)

でもー、これからよー、いい!あたしを馬鹿にしないでーン。おほほ
no.96326 トーイックさん (07/05/06 23:09)

この前の歯 この前のはすごい 積極的だったのに ほんまに 皆無なああん 不思議いいい 異性関係で どんな人か うっすらだけどわかるよねえ うっきいは そこってどこ いっやああんぐ
no.96327 うっきー (07/05/06 23:10)

うそぴょーん!
no.96328 トーイックさん (07/05/06 23:12)

ゆかちゃーんゆかちゃーん、今でもちゅきなのー!
no.96329 トーイックさん (07/05/06 23:14)

うっきーさんお休み☆ 睡眠薬ひとビンのんだの!うそぴょーん!
no.96330 トーイックさん (07/05/06 23:16)

うそつきすぎ ひひひ というくんが 恋をしたのをみて やっぱ 濃いっていいな こいっていいなあって 思ったんじゃけえね うっきいも がんばるんよ 希望を 失わせるなよ べいべえ
no.96331 うっきー (07/05/06 23:17)

うっきーさんのそこんとこはおさかんなの?うへへおほほ。いやらあしー
no.96332 トーイックさん (07/05/06 23:18)

自殺すれがあがると なぜか 気分がへこむ 仕方ないだろうけど あんまやだ そこんとこってどっこt 祖こんとこってどっこよおおおおおん うっきい きっとすぐ 好きな人 できるはず ほれっぽいんで にゃひゃひゃ
no.96333 うっきー (07/05/06 23:20)

うっきーさん、意識がもうろうとしてきました。また来年!よいお年を、うはは 未けらみたいだ。みけらきてる?こんど逮捕しちゃうから、ハッカーのかどで。
電源ひっこぬいちゃうからね。人工知能コンピューターの。おほほ
no.96334 トーイックさん (07/05/06 23:21)

寝るよ
おやすみ、いい年を いい年して!(^@^)
和露田さん?
まだどこかで飲んでいるようですが
来年もよろちく、ちく、ちく、ちく
no.96335 みけらんじぇ (07/05/06 23:21)

そうなんです。未けらとわたしはシンクロナイズされてるんです。
no.96336 トーイックさん (07/05/06 23:23)

はなせんもしてるんですか
no.96337 うっきー (07/05/06 23:24)

みけら、あなたhow old? 今度までに明かしなさいよ。FBIに頼んであるんだから、指名手配してtって。
no.96338 トーイックさん (07/05/06 23:24)

無理よ だって こやつが エフびいあい だもの いいえ 私も 知りたいわ いつも 73歳なんだもの いいえ 64歳 63歳 17 いやだ 19歳 うえうえ
no.96339 うっきー (07/05/06 23:25)

おやすみんぐうう
no.96340 うっきー (07/05/06 23:28)

How old do you think I am ?

おいらは以外と若いよ^^
しかし、びっくりしたよ、偶然シンクロナイズしたなあ
ひやややああああ
では
no.96341 みけらんじぇ (07/05/06 23:29)

明媚ー25to28 is that right? (すいませんなかなか寝ないで。
no.96342 トーイックさん (07/05/06 23:31)

まからーん、まからんじぇろー、どうしてどうしてあなたの名前はミケランジェロ?
私の名前はTOEICからよ。うっきーさんはどうしてどうしてうっきー?
うきうきするからかなー おほほ
no.96343 トーイックさん (07/05/06 23:33)

やだ やだやだやだ 絶対ゆるさん 早く寝ないと ゆるさん にん
no.96344 うっきー (07/05/06 23:36)

0時 0時 0時
no.96345 うっきー (07/05/07 00:00)

おやすみなさい☆
no.96346 Reiko Y. (07/05/07 01:42)

おはようございます☆
no.96347 トーイックさん (07/05/07 04:10)

礼子しゃんはいくちゅでちゅか?しぇくしーウーマンでちか?
no.96348 トーイックさん (07/05/07 04:17)

洋書のファンタジックワールドへ飛び込みたいと思います。
no.96349 トーイックさん (07/05/07 04:18)

うっきーさん
皆様
おはようございます。
no.96350 記入なし (07/05/07 06:14)

おっは
no.96351 記入なし (07/05/07 06:27)

今朝、胃がん検診いってきた。
発泡剤飲んでからバリューム飲んだよ。
レントゲン車の中でレントゲンの番を待っていた人が俺いれて3人。
1人のスキンヘッドのセルロイドメガネのおじさん(おにいーさん?)が俺たち話しかけてきて場の雰囲気が和んできた。
バリュームはフルーツ味がするといっていがた確かにそうだった。
前はバリュームって美味しく無かったような感じがしたが年々良くなってきてるんだなと思った。
スキンヘッドのおにーさんはハゲでスキンヘッドにしているのだがフサになった俺は彼をみて自信がもてるようになったのとあのスキンヘッドに親しみさえ感じた!

話は変わるが昨日ジャスコにいったらテレショップで宣伝している1週間ダイエットプログラムDVD「ビリーズブートキャンプ」が12.800円で売っていたゾ。
no.96352 記入なし (07/05/07 11:33)

バリューム飲んだ後は便秘や詰まる原因、異に穴が開くおそれがあるので下剤を渡された。酒を10日間飲んでないので体質が元の便秘体質になったので普通の人より沢山下剤をもらった。
胃がん検診でもらった下剤飲んでからいつもの美容の薬とサプリメント飲んで朝食にお茶と牛乳。
ウンコがスムーズに出て腹痛一切なし。
胃がん検診でもらった下剤欲しいな〜
no.96353 記入なし (07/05/07 11:38)

きのう 23じ53ふん 23時49分 うっふっふどうしみすう 本当に賞賛するとこだとおもい じほうは 一個うえにきずれ 0時03分 0時04分 とに ごく し 0時05分 きてて 0時06分 気づいて 0時07分 までかかりったのかあ 0時09分 閉じて 0時10分 きってやめて たんじょん どうたいむでやって 0時52分 テレビ 骨の子 みて 0じ0 0時53分 時計見て 骨の子みて 2時09分 2時10分 玄米 2てん7ごう で 2時17分 1回目 ながしいの 2時20分 2かいう 2回目 米もながしいの ひろいいがあの っひっひ 3時53分 3時54分 前者が 高いが」 高いが おきてるようにして 腕して コップ中 父 まったくきこえないくらいかあ ねるよおう ほおみたいな 目ぱち 去る 3時53分 3時54分 どっちいかでもおんぐう 5時45分 うわっとpなり うわっとなり 5時52分 そこから 寝る用意準備すたあと で ん 1 2分後 でしょう 流しへ 5時52分 寝るゆうて いきかけた トイレに あかりがおり 母 出てきて でも 洗濯機 いじって おとうさあんmn おとうさあん ゆうて えっておもったが 上いったんで 即 かあでもにゃあ と異例って トイレ いって 5時54分 とかなんかなあ 6 5時56分 トイレから戻り まって 5 10秒 5時57分 電気消し テレビ消した 6時08分 父からおりてきてえ 6時10分 全部p 全部おおぷん もぞもぞ ひやあ おおくなるなんってえいん 6時17分 父きた半島かあ いいつけ 6時24分 6時22分 6時24分 なあんかねっつう まあ あ ヘアうすおちたるて いわゆるそんな感じ おっふぁあああ ああ 無理ぴん ご飯が 今日にまわりました 自らうんこしたい うおうお 10行おば
no.96354 うっきー (07/05/07 12:14)

うっきゅんーうっちゅんですよ
no.96355 エアウェイブ (07/05/07 14:13)

うっきゅん、うっちゅんはねえ、すごく暇しているよ
no.96356 エアウェイブ (07/05/07 14:15)

あさっては職業訓練学校の面接と適性試験があるよお。どうなるかわからないけど学校に入校になればいいんだけどな。どれだけの人が集まるかわからないけどさ
no.96357 エアウェイブ (07/05/07 14:17)

あそっかまずここ わ 12時19分 12時21分 しゃしゃさ うんこ 12kじ 12時25分から12時33分まで 私 こうもんの一 こうもんのいち ずれてきたんかなあ ふっはああ ほかいこく 12時35分 いいんよねはり 急 きゅうじん なんちゅうひらいちゃったあん 6ぺえじまでいった 13時29分 あったひらき 13時30分 おすほおぺ ごく んんん ごっごご 13時29分から13時30分まで んみゅだあ たてなおし きえた 残った b ん 13時39分 13時34分 動画 画像でしかない 13時37分 きめいんり 13時38分 13時39分 6分 4分40秒 6分 中止 6分 いったごっとおうつおおうさんさあん おおおおおおおおい 14時17分 うっちゅううううううん おっふぁあああ きたきたよか
no.96358 うっきー (07/05/07 14:18)

うっきゅんではないかあねえねえ、うっきゅん、うっちゅんんはねえ、あさって面接と試験を受けるんだよ尾ーーーーーー
no.96359 エアウェイブ (07/05/07 14:20)

うっきゅんはあいかわらずですかあ ネットばかりしているの?
no.96360 エアウェイブ (07/05/07 14:21)

うy うっちゅん すごいね がんばってえ 試験に面接うけるん うっちゅんは 活動しているほうが 逆に 落ち着くのかな そかもおんねええん
no.96361 うっきー (07/05/07 14:21)

うっきゅん うっちゅんはうっきゅんと結婚したいからがんばります。うっきゅんと早くあってデートしたいです
no.96362 エアウェイブ (07/05/07 14:22)

ごぼう あいや レンコンの 糸 きいぼうどじょう 発見 落ちか うっちゅううん さわけだてといた うっちゅんは 何しとったん 暇中
no.96363 うっきー (07/05/07 14:22)

うっきゅん姫、GWはどこか旅行にいったのお?
no.96364 エアウェイブ (07/05/07 14:23)

いへへ ってか うっちゅん ちゃんとみてよね みようねええええ みゅんみゅん ってか また結婚ゆってるううう はやいっちゅうねん
no.96365 うっきー (07/05/07 14:24)

うっちゅんは寝ておきたところだよお うっきゅん姫 
no.96366 エアウェイブ (07/05/07 14:24)

休み期間中 ねておきたところばっかなわけないでしょ 休み期間中のことを 聞いているのだ
no.96367 うっきー (07/05/07 14:25)

うっきゅん姫とつきあってデートしてとお楽しみ、ねえねえ、うっきゅん姫の今の写メール送ってくれない?すごくみてみたいんだけど
no.96368 エアウェイブ (07/05/07 14:26)

でたきたうしやあ ねえねえ うっちゅん この前 送ったでしょ ちゃんとみたん
no.96369 うっきー (07/05/07 14:26)

休みの期間中はおでかけしたりしていたりお家の中でかたづけをしていたよお。中学校のときの修学旅行のときの写真でてきてしまっていたけえd
no.96370 エアウェイブ (07/05/07 14:27)

ええーこのまえの写メールはまえのでしょ?今現在のうっきゅんのお顔みたいんだよ
no.96371 エアウェイブ (07/05/07 14:28)

中学校 へへへ あのねえ うっちゅんって 昔のバイト先の かわいい子が 同じばいとさkぃの 同じバイト先の男の人と 結婚したんだけど その男の人に 似ていると思ったの うっきゅんは しょいr 知らないんだけど でも 今の うっちゅんは 前 び ごく 似ていない ひひひいいいん
no.96372 うっきー (07/05/07 14:29)

うっきゅん姫、いまあは似ていないのはあたりまえだよ。太ってしまったからねえ、今の写メールまた新しいの送るから、うっきゅんもいまの写メール送って
no.96373 エアウェイブ (07/05/07 14:31)

このませtt この前って おとといくらいだよ
no.96374 うっきー (07/05/07 14:31)

おとといの写メール届いていないよーー;うっきゅん、メールアドレス確認したあ?えあちゃんのメールアドレスだよ
no.96375 エアウェイブ (07/05/07 14:32)

うっきゅんからのめえるは 届いたかい おとといくらい
no.96376 うっきー (07/05/07 14:33)

うっきゅんメールアドレスが間違っていると思うよそしたら、いまメール送ったからこっちに送って
no.96377 エアウェイブ (07/05/07 14:34)

おとといのメール届いていないなりよおーーいまメール送ったからこっちに送ってええ
no.96378 エアウェイブ (07/05/07 14:34)

うっきゅん姫、写メールお願いしますね 楽しみにしています
no.96379 エアウェイブ (07/05/07 14:35)

届いていないんかい あれから 誰かとやりとりしていないかい せんたあに 滞っているとか だって今 確認したら 間違っていなかったよ
no.96380 うっきー (07/05/07 14:36)

うっきゅん うっきゅん うっちゅんがんばりますねえ、うっきゅん姫のためにも一生懸命がんばって東京に会いにいくよお
no.96381 エアウェイブ (07/05/07 14:36)

確認したからといってでもメール事態は届いていないよ;なんでなんだろう。もう一回送ってええええ うっきゅん
no.96382 エアウェイブ (07/05/07 14:38)

しゃあねえな ぷ タバコ一服
no.96383 うっきー (07/05/07 14:38)

メールアドレスが間違っているのでは?
no.96384 エアウェイブ (07/05/07 14:38)

うっきゅん姫、たばこすうの?
no.96385 エアウェイブ (07/05/07 14:40)

うっきゅんメール届かないなりよ
no.96386 エアウェイブ (07/05/07 14:41)

ちちち 二度も送るなんて はじゅっちい うけけ 14時39分から14時42分まで 14時40分 選択 こう 14時42分 送信 あ フォトめえる 全体 が おおる が はっひゃああああ ん 
no.96387 うっきー (07/05/07 14:43)

フォトメールで送っているの?ちとまってねえ、PC拒否しているからメールアドレスもどすから
no.96388 エアウェイブ (07/05/07 14:45)

ようわからん え じゃあ また 無駄ですか どゆこと フォトめえるは 違うん 普通そうでっしょべえん ちゅわんよんぐさまあ
no.96389 うっきー (07/05/07 14:46)

携帯電話から送るんじゃなくてPCからメール送る場合は設定を解除しないといけないんだちょお。
no.96390 エアウェイブ (07/05/07 14:46)

けいたいからだぜ でも一応 解除してみておくりくりい
no.96391 うっきー (07/05/07 14:47)

PCメールからじゃなくて携帯電話から写メールで送ってええ
no.96392 エアウェイブ (07/05/07 14:47)

いつい 一応 けいたいからなんだけど ちょっと 特殊だから 解除してくれないと 無理なのかも うっきゅんもそうじゃないと おくれんけえ 解除してください
no.96393 うっきー (07/05/07 14:48)

ねえねえ、うっきゅん、本当にメールアドレス間違っていないの?まったく届かないよお、なんでだろうなあ、いちおパソコンにメールください。suzuki_gsx1400_hypowermode@yahoo.co.jpにメールしてください。パソコンからなら届くはずう
no.96394 エアウェイブ (07/05/07 14:49)

解除してよ
no.96395 うっきー (07/05/07 14:49)

ねえねえ、うっきゅん僕からのメールは届いているの?
no.96396 エアウェイブ (07/05/07 14:50)

携帯電話からいまねえ、メール送った世お。ちゃんと届いていますか亜?
no.96397 エアウェイブ (07/05/07 14:50)

あだめなんだよやっぱ これ パソコンには 遅れないし おくれないし 解除してくれないと 結局 この前のようなのしか おくれにゃい しかも とれないかsら とれないからおくれない うっちゅんからのは 届いているよ
no.96398 うっきー (07/05/07 14:51)

そのうっちゅんに届いたメールを返信して送ればいいんだよお。写メール送ってええ
もう一回
no.96399 エアウェイブ (07/05/07 14:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96300 から 96399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧