一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96400 から 96499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


96400
no.96400 うっきー (07/05/07 14:54)

やっぴい だからあああ うっちゅううん うっきゅんも そうできればそうしたいんだけど 画像を送るには まんまおくることできんのんだってええ じゃけえ うっちゅんが 解除してくれない限り 画像つきは おくれましぇん
no.96401 うっきー (07/05/07 14:55)

うっちゅんからのメールはとどいてなんでうっきゅんからのメールがとどかないんだろう?不思議だなあ。きちんと性格にメールアドレス入力していますかあ?うっちゅんから届いたメールを返信するってのを押してそこから返信すれば間違いないよお
no.96402 エアウェイブ (07/05/07 14:56)

うっちゅんは解除しているよ うっきゅん姫 んじゃ画像つきのメールじゃないからためしに送ってみてください。普通のメールでお願いします
no.96403 エアウェイブ (07/05/07 14:57)

違う だからね うっちゅん 普通に 文字だけのめえるなら 確実に うttっゆ うっちゅんとこに とf 届くんだけど 画像つきにすると そのまんま 直輸入で お届けすることが できないんさ じゃけえ 画像をおくるなら うっちゅんに それを 解除してもらわないと おくれないってわけさ わかったか
no.96404 うっきー (07/05/07 14:59)

解除は普通にしているよ。、どこも、そふとばんく、ねっとからでもどこのメールも受信できるようにしているよお。絶対メールアドレス間違っているよ。うっきゅん、どこもからだと送れるもん。
no.96405 エアウェイブ (07/05/07 15:00)

じゃあ パソコンから送られてきても 今 受信できるようになっているわけね
no.96406 うっきー (07/05/07 15:01)

そうだよおおーうっきゅん姫
no.96407 エアウェイブ (07/05/07 15:03)

わかった じゃあ れっつ チャレンジ2 3 あう
no.96408 うっきー (07/05/07 15:03)

もういちど写メールプリーズ
no.96409 エアウェイブ (07/05/07 15:03)

うっきゅんーーメール届くかなあーー;うーんおかしいなあ
no.96410 エアウェイブ (07/05/07 15:05)

もう覚えちゃったよ アドレス うはうはうふふ 14じ 15じ05 15時04分から15時05分まで 感謝のちょっぱや 15時05分 送信 あ フォトめえる いききんぐう
no.96411 うっきー (07/05/07 15:06)

うっきゅん写メール届いたなりよおーーありがと、んじゃうっちゅんからも写メール送りますね。ちと時間がかかるあと15分待っててね
no.96412 エアウェイブ (07/05/07 15:06)

あっちでかえして うきょこわこっこおお ひ と
no.96413 うっきー (07/05/07 15:07)

うっきゅん姫、かわいいなりねえでも髪がながいうっきゅん姫が好きだなあ、最初に贈ってもらったやつう
no.96414 エアウェイブ (07/05/07 15:14)

なんだっけ ああひゃ 2ぺえじめゆきいきい 15時12分から15時13分まで 開いてからだらねんもねえん うっつ うっちゅううううううん ひゃひゃひゃ とんでもなあざんす 髪の毛 がひゃひゃひゃ そりゃどうもおとこういっちいん 前の歯 前のは ようわからんろう ひひ
no.96415 うっきー (07/05/07 15:17)

うっきゅん姫あいかわらず美人でちゅよおーーーーーーうっきゅん姫 
no.96416 エアウェイブ (07/05/07 15:18)

う うっちゅん そ それは えっと へえ ふう ひい むぎいいいい そんなんちゃうねん はへへ があああん
no.96417 うっきー (07/05/07 15:19)

うっちゅんからも写メール送ったよお みてくだちゃい
no.96418 エアウェイブ (07/05/07 15:20)

わかったあ でもいま 楽しみにまってんの 左手がふさがっているけえ あいたらみようとおもって えへへ
no.96419 うっきー (07/05/07 15:21)

うっきゅん姫のお化粧したときのうっきゅん姫がみたいなあ。もっときれいなんだろうなあ
no.96420 エアウェイブ (07/05/07 15:21)

え これは お化粧してるよ ぷりったとねえ ただ 掉尾は区 ちょう美白だね いらんとこがうつっていない へへ ぎゃああ
no.96421 うっきー (07/05/07 15:22)

そうなんうっきゅん姫ったらそれほどかっこよくないからみてぷりーずう
no.96422 エアウェイブ (07/05/07 15:22)

知ってるよ かっこよくないのは って どう ぎゃあああああ ちょっと うったら 全部うっちゃったよおおん うっそだよおおおん
no.96423 うっきー (07/05/07 15:23)

うっきゅん姫ーーーーーーーーうっきゅん姫ーーーーーーーお化粧していたのはあれですかあ?あのおなんだっけ唇になんかつけていたのお?
no.96424 エアウェイブ (07/05/07 15:23)

あれはねえ 隣には 彼氏がいるんです 彼氏ととるr 彼氏ととるときには ばっちししていた 血色ない顔だっすいい
no.96425 うっきー (07/05/07 15:24)

うっちゅんはかっこわるいですーー;しかたないです。そんな顔なんでえきにいってもらえるといいのですがあーー;ん
no.96426 エアウェイブ (07/05/07 15:24)

うっちゅんって ほんとすごいわあ 一緒にいると うっきゅんも 元気になれるかも そんなうっちゅんは 素敵です
no.96427 うっきー (07/05/07 15:25)

えええそうなんうっきゅんの隣には彼氏がいたんかいなあ?うむむそうなんだnうっきゅん姫の美人名顔みれてよかったなりよおーーー
no.96428 エアウェイブ (07/05/07 15:25)

そうよ 彼氏もみるか なんてなっひゃっひゃっひゃっひゃあああん
no.96429 うっきー (07/05/07 15:26)

そんなこといわれうと胸がきゅんきゅんになっちゃうよお うっきゅん姫
no.96430 エアウェイブ (07/05/07 15:26)

うっきゅん姫の彼氏ねえそうなんだあーー;これは大学生のときの写メールなんだん?
no.96431 エアウェイブ (07/05/07 15:27)

こらあああああ めっちゃ笑った そんああああ そんなああああ うけるんですけどおお だって うっきゅん ひどいこといってるんで かっこよくないとかさあ うっちゅんすごいっす まじょで
no.96432 うっきー (07/05/07 15:27)

うっきゅん姫 笑うことないなりよおーー;うっきゅん姫は楽しいしなあ、会話があきないねえーねえねえうっちゅんと会ったらどこにいきたいですかあ?カラオケいったことないし、げーせん、?
no.96433 エアウェイブ (07/05/07 15:29)

そうなんだんよ しかもね やせたときなんよ ああああ このころっす もどりh 戻りたいのは うええんっぷうっぷううん げええせん げろげろせんかいの 両区 略語ですか うっぴょおおん えっと いろいろいきたい
no.96434 うっきー (07/05/07 15:29)

うっきゅん姫と一緒にデート楽しみになるねえーー;早く会いたいなあって思いながら就職活動と職業訓練学校に入校しようか迷っているよーー;
no.96435 エアウェイブ (07/05/07 15:31)

ゲーセンも結構おもろいでUFOキャッチャーでぬいぐるみとってあげてプレゼントしてあげまつ
no.96436 エアウェイブ (07/05/07 15:31)

そうだねえ なんか うっちゅんは 人間が大きい気がするよ うっきゅんも あってみたいなり
no.96437 うっきー (07/05/07 15:31)

うっきゅんううん、うっきゅんうううん、そういや話ずれるけどおとしどん、ねろす、きているの?
no.96438 エアウェイブ (07/05/07 15:33)

変えるが かえるが パンだの気ぐるみ んmn んむ かえるが パンダのきぐるみを きているのとかでしょか やあん いっらんえええ いっらねえええ くないくない ほしいです はい ええっと えれ ええ まあ ね ひゃ
no.96439 うっきー (07/05/07 15:33)

うっきゅん姫はあそだな、東京の新宿西口ってところが拘束バスのおりるとこなんだけど笑っていいとものなんとかアルタ前の近くなのお?
no.96440 エアウェイブ (07/05/07 15:34)

ずらそ きてるよ 名前 へなちょこりんだけど って かわってないけどだった あひゃひゃ
no.96441 うっきー (07/05/07 15:34)

うっきゅん姫はあ大学のときにサークルはどこにい所属していたのお?東京の大学なん?
no.96442 エアウェイブ (07/05/07 15:35)

拘束しているバス なんだか ある会だ あるかいだとかのっていそう そんでもって ある他 あるたかいや ぎゃあああああああ すごい駄洒落 うっきっき
no.96443 うっきー (07/05/07 15:36)

高速バスの間違いなりよおーーアルカイダってあのテロ事件かいなあ?
no.96444 エアウェイブ (07/05/07 15:38)

おおおおおお うっちゅん みたどおお 15時37分 ぐ うっちゅん この前よりも やせたか 少し ひいているからかな わはは 髪型は 前回のよりいいとおもう さらsだ さらさらで へへ
no.96445 うっきー (07/05/07 15:39)

うっきゅん写メールみてくれたんだねえ?よかったよかったあ。うっちゅんもうっきゅん姫のこともっとしりたいなり。趣味はどうなのあるん?
no.96446 エアウェイブ (07/05/07 15:41)

あるかいだじゃ なかったかいだ いいいっひっひっひっひいいいい さあくるくるっとは 入っていませんでえしいたあ 東京にある大学 略して 東京大学 もっと略して とうだい に 入っていましたあああん
no.96447 うっきー (07/05/07 15:41)

うっきゅん姫も美人で写メールみたときすごくよかったでつうよおお
no.96448 エアウェイブ (07/05/07 15:42)

東大に入学していたのお?ほんとお?うっきゅん姫 んじゃ頭いいなあすごいです
no.96449 エアウェイブ (07/05/07 15:43)

わたくし 趣味といったら 何をいっていいのか 困りかねますう 興味をもったものは しゅみにんばる 趣味になるのか 多趣味でしょうかああ うそでしょうねえ ひゅひゃふふ むし ぞぞぼおおんぐ
no.96450 うっきー (07/05/07 15:43)

ねえねえ、うっきゅん姫、日中どこかにいったりしないのお?おでかけとかさああ?
no.96451 エアウェイブ (07/05/07 15:43)

でも でも 実際のみたら げどろがでるよきっと へへ 一気にみせりゃあいいんだが あえてみせましたあ だもんで ショッキング現象は 大きくなることまちがいなっしんぐ ぺるぺる
no.96452 うっきー (07/05/07 15:44)

うっきゅん、うっきゅんはあさああ料理は春巻きとかって作れるっていったけどそほそのほかにはできないのお?
no.96453 エアウェイブ (07/05/07 15:45)

今は あんまだけど 近々 うふふです てひゃ うっちゅんの ご趣味はなんざましょう
no.96454 うっきー (07/05/07 15:46)

思ったんだけど、まあ、インターネットの出会いもさあ、会社の就職するときの面接にちかいものあると思わない?あったことないひとがいきなり会社の面接でいってお互いにお話をする。ってことはインターネットの出会いもそういうもんだと思わん?
no.96455 エアウェイブ (07/05/07 15:47)

つくるなんって いったっけ 料理できませんよ しませんし ええ ええ ええ
no.96456 うっきー (07/05/07 15:47)

うっちゅんの趣味はねえ車、バイク、釣、将棋、映画、キャンプ、ゲーム、これくらいかなあ。
no.96457 エアウェイブ (07/05/07 15:48)

大好物の間違いなんじゃ ききのいみ ええええへええええ 面接とにているんかあああ あったこともないひとと面接 だなんって 考えたこともなかったわあ そんなんきいたら 逆に 緊張しそう ネット ってゆうか 文字から入った人と 実際に 顔見せたり 声で会話したりするのは とてつもなく 緊張する べt ベルともと 一緒やね え 古い んぎゃ
no.96458 うっきー (07/05/07 15:49)

料理できるようになってください。結婚したあとに料理ができないとつらいものがあるう
no.96459 エアウェイブ (07/05/07 15:49)

不思議なんだけどうっきゅんとお話していると時がたつのを忘れるほど楽しいなりねえ。お電話もしてみたいんだけどまだできないようなので残念でつうーー;
no.96460 エアウェイブ (07/05/07 15:51)

将棋いいい しょうぎないなあもう なんてえ へええええほおおおおう そうなんだあ へっへえ キャンプううううう キャンプで しゃんぷうするうん なんてえ いいねえ キャンプ うっきゅんも 大好き アウトドア そうそう 結婚するなら ぜえええええったい アウトドアが 好きな人 これは 決まりやなもう つづいてよかったさっきほっひん
no.96461 うっきー (07/05/07 15:51)

ポケベルですかあ?うっきゅん姫、ベルトもってなつかすい高校時代にポケベルはやったけなあなつかすい。でも面接でも一緒にしらない人がお互いにお話するんだしにていると思うけどなあ。ネットの出会いも知らない人どうし会うのだから、とてつもなく緊張リキッド購入したらってはどうかね?
no.96462 エアウェイブ (07/05/07 15:53)

hr 返事が 早いからじゃない お互い うっちゅん 電話してみたいん 電話したそうな顔してないけどなあああ あっはっは
no.96463 うっきー (07/05/07 15:53)

うっきゅんもキャンプ好きなんかい?アウトドアすきなんでつねえ、夏はいいよキャンプしながら星空をみてやきにくで食うこれたまらんねえ。
no.96464 エアウェイブ (07/05/07 15:55)

うわああああ 朴 ぱくったぱくったあ うっちゅんが 緊張リキッド ぱくったよおお おっまっわっりっさあああああん ヘルプみいみいみみいいいんこおじょお 10万円 へっひっひいっひひゃ おまけ お ね 面接で 知らない人の印象を述べよ とかあったら 結構 どぎまぎいしんじもんだよねえんぷうん
no.96465 うっきー (07/05/07 15:55)

まったくうっきゅんにhは胸がきゅんきゅんになってしまうことばっかりいうんだもん
no.96466 エアウェイブ (07/05/07 15:56)

お互いの関係が こなれてきたら キャンプしようよ
no.96467 うっきー (07/05/07 15:56)

それはそうだな知らない人を述べよといわれたらうっちゅんもどきまぎするけえ
緊張リキッド香取線香なりいよお
no.96468 エアウェイブ (07/05/07 15:58)

やっべえ 笑いながら たぷんたぷんの おなか みせくりかえしちゃった 窓あいてんのに ひひひ 何が 胸きゅんきゅん いtr いってないにょにいん
no.96469 うっきー (07/05/07 15:58)

キャンプいいねえ、宮城県では鳴子ってところがあるけえそこでキャンプするんだよお
鬼首っていうところだけどねえ。キャンプしてうっきゅんの手料理いっぱい食べたいなりよお
no.96470 エアウェイブ (07/05/07 15:59)

一回あったな 右隣の人を どんな正確化 どんなせいかくか 述べよ みたいなん 緊張の夏 ふんぷううんこお あえてみじかめ うっちゅううううううん 手料理っていうより うっきゅんを使って 肉料理 とかどうですかあ 共食い
no.96471 うっきー (07/05/07 16:00)

キャンプもいいけどお、うっきゅんの手料理弁当もってドライブもいいねえ。海にいってみたいなりよお
no.96472 エアウェイブ (07/05/07 16:01)

ああいいねえ 弁当か めんどくせ ぎゃっはっはっひゃっひゃっひゃっはあ ドライブ いいねれr いいねえ ドライブ ってゆうかじゃあ 車やんけえにゃんけえ けいさっつ ふぉおおう うっちゅん ああんしてえとかいうん いやだ
no.96473 うっきー (07/05/07 16:02)

まったく、うっきゅんはおもしろいねえ うっきゅんを使って肉料理とかってまったく
おもしろい、それよりもうっきゅん姫の肉料理よりもうっきゅんの作ってくれた弁当ならなんでもたべまっせええ
no.96474 エアウェイブ (07/05/07 16:03)

うっきゅん姫にアーんしてっていわれるとうれしいなりよお。美人なんでえええ
うれしさ100倍オロナミンCなりよお
no.96475 エアウェイブ (07/05/07 16:04)

よっし じゃあ めにゅうはあ こげたから揚げとお こげた玉子焼きにい こげたミニトマトでっしょお こげたおにぎり あと でざあとで こげたサンダル でもいれとくっか よっしゃ いこいこ
no.96476 うっきー (07/05/07 16:04)

こげたたまごやきにこげたおにぎりとかってつまらないよお。おいしくないなりよお
ちゃんと練習して作れるようになってくだちゃい
no.96477 エアウェイブ (07/05/07 16:06)

なにいってんmn なにいってんの ああんしてっていって 自分で食べるんだよ あげるわけない
no.96478 うっきー (07/05/07 16:07)

なんでこげたものが全部ついているんだろう ワロタ まったくそれじゃ食べられないよ。いまね、週間ストーリーランドってやつまえのやつを録画していたものをみるさかい16:07 ビデオ変え アニメジパング うっきゅんのまねえ
no.96479 エアウェイブ (07/05/07 16:08)

そ れ は 愛もこがすからさ どうだ かっこいいだろ ほれるなよ まだ んめ 燃焼中だぜ へへ
no.96480 うっきー (07/05/07 16:09)

なんでちょうだいよおアーんして言われながら食べたい。うっきゅんの手料理
no.96481 エアウェイブ (07/05/07 16:09)

胸がきゅんきゅんになっちゃううよお。うっちゅんそしたらさああ。
no.96482 エアウェイブ (07/05/07 16:11)

アニメ ええ アニメ やっぱ あきばもあながち夢うそではなかったかあ 趣味やん うっちゅうん うっきゅんにゃあ きたいせんほうがええ 料理など ほかも
no.96483 うっきー (07/05/07 16:11)

うっきゅんには期待するよおーー;お料理得意になってほしいし、家事もできるようになってしい。ずっとそばにいてもらいたい
no.96484 エアウェイブ (07/05/07 16:12)

元気ぶんぶん 元気ぶんぶん ろいやるぜりい ぶんぶん なるなあああ 胸きゅんきゅんにいいいい ストップ」 ストップいっとお え ってゆうか プロぷず プロぽうず ひょええ にげにげ
no.96485 うっきー (07/05/07 16:13)

うっきゅんそんなことないなりよおーーうっきゅんはうっちゅんに夢中になっているのです
no.96486 エアウェイブ (07/05/07 16:16)

でもね うっちゅん 現実的なことをいうけれど 世の中には ほかにも いいいいっぱい 女性はいるわけです 渋谷を歩いている その子も あれれ あの子もこの子もその子もどの子も みんな 可能性のある一人 逆に うっきゅんからみても 世の中に 男性は いっぱいいるのです
no.96487 うっきー (07/05/07 16:17)

それはそうだけどおーー;そういわれるとなんかいやになってくるなりーー;でもネットの出会いはいいかもしれないなりよお
no.96488 エアウェイブ (07/05/07 16:19)

へへ やっぱいやになったか でも ひ 本当だよおおん うっきゅんしか 話せる異性がいないから うっきゅうううん になっちゃうんよ 絶対そうやて 早く仕事見つけて そこで 出会えると 一番いい
no.96489 うっきー (07/05/07 16:20)

まあ、まあ、出会いはこれからもあることだろうし、うっきゅんn姫に良い出会いがあったならばそれを祝福しますよ
no.96490 エアウェイブ (07/05/07 16:20)

ネットでであうなんって 最初は 考えられなかったけどね それもありなのかもね でも なあんっか かなしゅいい
no.96491 うっきー (07/05/07 16:21)

悲しいよ。うっちゅんもだけど遠いだし良い出会いがあればそれを祝福するそれがメルともなのです。遠いですから
no.96492 エアウェイブ (07/05/07 16:22)

うっちゅん いつくるん はよきめいや あでも やせなきゃ がひいん
no.96493 うっきー (07/05/07 16:23)

そやな、正社員きまって最初の収入が入ったらまじで高速バスに乗って新宿西入口までいきますよ
no.96494 エアウェイブ (07/05/07 16:25)

でもうっきゅん本当に新宿西入口までこれるの?心配だなあ?だってあんまり外にであるかないようだし、毎日ネットしているからさ
no.96495 エアウェイブ (07/05/07 16:26)

一日なん 2日なん 正社員になって 最初の収入で くるん じゃあ 早いか うっちゅんのことだから わからんちんやなあもおう やせにゃいと
no.96496 うっきー (07/05/07 16:26)

そやなあ、うっちゅんもやせないといけないし、最初の収入とは一ヶ月働いてそのあとに給与支払いがああったときだよお。それから予定をあわせてからうっきゅんに会いにいくよお
no.96497 エアウェイブ (07/05/07 16:28)

ちょっと ちょっとちょっと おいおい うっきゅんからしたら うっちゅんこそ これるのかいな だわよ いけますよお 新宿くらい 生き方忘れるくらい ネットしてるわきゃじゃなっし いきかた 間違えた そりゃこっちゃもおん 渋谷が得意ですが
no.96498 うっきー (07/05/07 16:28)

うっちゅんはいけるけど往復交通費8000円の交通費があるからねえ、行きは帰りは高速バスか新幹線にのっていくかわからん
no.96499 エアウェイブ (07/05/07 16:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96400 から 96499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧