一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 96500 から 96599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


96500
no.96500 うっきー (07/05/07 16:30)

でも高速バスも疲れるんだよな。4時間はかかるからさあ。新幹線だと1時間でいけるからねえ。
no.96501 エアウェイブ (07/05/07 16:31)

やっぴい はじめてひっくりかえった むしょなるふぉうへ おお むせそう みえるれ うえこれでも ほっほ 8000円で おういふく 往復なんかあ
no.96502 うっきー (07/05/07 16:31)

うっきゅんの終了の時刻だねえ、Jちゃんねるがはじまるしまたあとでねえ
no.96503 エアウェイブ (07/05/07 16:32)

うっきゅんに会ったらなにしようかなって考え中いっぱいデートしたいなり
no.96504 エアウェイブ (07/05/07 16:33)

ほうほう でも そのときに うっちゅんがどうするかで 決まるんじゃない どこいくなにするかで 4時間と1時間 日が得る 日帰りなら 新幹線のほうが いや 安くはないな いすを 2積分 2席分とって ふとっちょを 癒しんちゃい うふっぴょおん うきもいくか
no.96505 うっきー (07/05/07 16:33)

まったくんじゃまたねえうっきゅん
no.96506 エアウェイブ (07/05/07 16:35)

いひひ じゃ また来年ね よいお年をどうぞ
no.96507 うっきー (07/05/07 16:36)

なんで来年なんですかあーー;また明日
no.96508 エアウェイブ (07/05/07 16:39)

18時34分から18時35分まで あでも 水遣りしたんだあやあ 笛には ふえには あひゃひゃ 18時36分 18時37分 18時38分 18じ40ふ 18時39分 18時40分 18時41分 18時42分 いいんだこれで っつねえ っつね あごぽりんきいり ごく 18時14分から18時15分まで ちょうかんったんご飯でいい うん 肉まん1個 ふふ n うん あちいあちいあついい 窓明け 窓あけ いやな季節だね しいん テレビつけ うききう あえがえきゅうきょ 18時42分 たべるよおう やさしみなに その後 気づいたら なんちゃらかんちゃら やせた って 話しかけられとった いくまえ 現状維持 うん え 違う いく前 そっかか がんばれ お母さんもやばい んだ 行く前より 太ってきてる る ふうん で さっき みとこうもん謡 みとこうもんうたいながら 去る 20時 ぎゃ
no.96509 うっきー (07/05/07 20:16)

うっきー、今週、めぞん一刻の実写版やるぞ!
no.96510 記入なし (07/05/07 20:19)

まあここでいいんだったも もういっちょ え ええ 戻りけじおおるぴこ わ 20時17分 20時18分 おお まだ うひょひょひょひょ おくってすぐ 17分 なったっけっか ほかいこく おおがてえ 20時19分から20時20分まで あああああああ きにゅきにゅうう わかったああ いとうみさきっつあんの 出ているやつかあ どういう話なん たしかあ おとなしきみこでございます っていってたけど ふへふへ サスペンスの時間だからみることになるぴょおんぐう
no.96511 うっきー (07/05/07 20:21)

岸部一徳も出るぞ。
しかし、わかったってどういうことかね。
no.96512 記入なし (07/05/07 20:23)

へへへ へひゃひゃひゃ フェレット えっと わかったっていうのはだなあ きのう うっきいに めぞんいっこくってしってるかって 聞いてきたじゃない そのことでしゅう うふふふ きあし きしべなんか どうでもよいわい ひひひ 興味のあるのは 素敵な男
no.96513 うっきー (07/05/07 20:25)

きたな!
no.96514 nero (07/05/07 20:27)

伊東美咲がでるのは素晴らしいことだ。
だが、相手の確か五大役は誰よ。北村一輝?
no.96515 記入なし (07/05/07 20:27)

おしっこいってきた 最近 2時間ももたん 20時27分から20時29分まで 20時30分 み あぎゃぎゃ きたなって そっちこそ きたな うきょおおおおお和音
no.96516 うっきー (07/05/07 20:30)

えええええ きたむうなん やだやだああ きたむうって 今 ばんびいのとかいうドラマに 出てるんよねえ みれないけどお きたむうのパパって きのう なくなった かずお じゃないっしょねえ
no.96517 うっきー (07/05/07 20:32)

北村和夫は北村一輝の父親じゃないよ。
北村和夫の息子は前に水野美紀との交際が話題になっていた。
じゃあ、五大誰がやるのよ。
no.96518 記入なし (07/05/07 20:34)

えええええ そうなんかあ うふ そうだよね ちょっと 年がありすぎるもんね ほいほいいん ってゆうか めぞんいっこくなんてことじたい 初めてきくんよ 相手役なんかわからにゃいよおおおん じゃあ 希望としては まつだしょうた がいい
no.96519 うっきー (07/05/07 20:35)

それにしても、伊東美咲は素晴らしい。
相手役は見てのお楽しみだな。
ジャニーズ系だったりして。
no.96520 記入なし (07/05/07 20:40)

襟裳岬を熱唱
さてどちらの歌手の襟裳岬か
no.96521 記入なし (07/05/07 20:42)

たいうけ ごく たいけいみえてたししかもきとった んで まあけてみたとこにきとった 20時26分 うっひょ どういうお話なん おじょうさまよちゃんですか 相手役は へえええええい でぃいじぇい 誰だろうね みたら 笑っちゃうかもね いましずみ 今泉君だったらどうしよ ひゃひゃ
no.96522 うっきー (07/05/07 20:42)

音無響子がアパートの管理人で未亡人で、そこの住人とのやりとりの話しだけど、
五大が、音無(管理人さん)のことが好き。ここまでしかわからん。
マンガも読んでないし、アニメも少ししか見たこと無い。
でも、伊東美咲が管理人だったら好きになるわな。
no.96523 記入なし (07/05/07 20:46)

襟裳岬 どっちってどっちがどっちかわっかんない ひひひ そっかああああ いとうみさきっつあんのために みたいわけだね そういえば 好きだったんだもんねえ あはは ぜんっぜん そこまでしかわからんけどね うっきいも び び ごく いとうさんがでると 変態的な物語では ないよね 美しく 終わってしまうま
no.96524 うっきー (07/05/07 20:49)

犬に亡き夫の名前をつけて、バター犬にしている漫画のこと?
no.96525 nero (07/05/07 20:51)

変態的な 飛行編隊を 確認!
no.96526 記入オレンジ (07/05/07 20:52)

風はヒュルヒュル 波はざんぶりこ
no.96527 記入なし (07/05/07 20:52)

はいはい 犬になってくっださああい タイプが違う ジャム おっふぁあああ 寒いです 山田こらあああ 襟裳岬でなく そろそろ 宗谷岬くらいに 引っ越しましょう
no.96528 うっきー (07/05/07 20:54)

マッサージ
no.96529 nero (07/05/07 20:55)

ここからは大人の時間です
no.96530 記入なし (07/05/07 20:56)

ここからは老人の時間です
no.96531 うっきー (07/05/07 20:56)

お達者クラブ
no.96532 記入なし (07/05/07 20:57)

ほうじ茶
no.96533 うっきー (07/05/07 20:58)

加藤茶
no.96534 記入オレンジ (07/05/07 20:59)

no.96535 うっきー (07/05/07 20:59)

冬のソナタ
no.96536 記入なし (07/05/07 21:00)

あなたどなた
no.96537 うっきー (07/05/07 21:01)

夏のアナタ
no.96538 記入オレンジ (07/05/07 21:06)

あたしのものはあたしのもの あなたのものはあたしのもの
no.96539 うっきー (07/05/07 21:06)

夏?「3時のあなた」じゃない?
no.96540 nero (07/05/07 21:06)

>96543
 ああ、しまった! それがあった。
no.96541 記入オレンジ (07/05/07 21:07)

うっきーほら!女性の本音がでた!だから女性と子供は厳しく躾けなければいけない。
no.96542 nero (07/05/07 21:08)

2時のワイドショー
no.96543 記入なし (07/05/07 21:08)

>96542
 ジャイアンの原理アルね。
no.96544 記入オレンジ (07/05/07 21:08)

山田花子ちゃんでも ファンはやっぱりいるんだね うっきいも がんばろっとおぶざいやああん
no.96545 うっきー (07/05/07 21:08)

山田花子かわいいじゃん。結婚したい。
no.96546 nero (07/05/07 21:10)

いうと思ったあああ ひひひ わあざあとおでえしゅううう でゅびでゅば 厳しく紐で縛って いっやああん
no.96547 うっきー (07/05/07 21:10)

ア〜ン 見えすぎちゃって困るの〜
    見えすぎちゃって困るの〜
    見えすぎちゃって 困るの〜
no.96548 記入なし (07/05/07 21:11)

あらそう 応募したら もう遅いから 飛び込んじゃえ ブラウン管
no.96549 うっきー (07/05/07 21:11)

ブラウンシュガー
no.96550 記入オレンジ (07/05/07 21:13)

見えすぎちゃって困る ああんって どらえもん そういや 差がわっての 佐川ってのみて 思い出した くだらないけど あの宣伝 とても 荷物を大切に扱っているようには みえない あはは
no.96551 うっきー (07/05/07 21:14)

大変お佐川せします。^^
no.96552 記入オレンジ (07/05/07 21:15)

花ちゃん おもろい そうそうy そうそうそれえええ へへ って 寒い 何が にゅう佐川 だ 荷物もって ひっちゃかめっちゃか 走るでなああい と いいたくなるんす ひゃひゃ
no.96553 うっきー (07/05/07 21:17)

おやすみなさい☆
no.96554 トーイックさん (07/05/07 21:51)

あれれ 気づいてないで 増えていた あそこ 20時38分 なんかあった そういや ご飯めがけかたとき 頭上から くもとぶつかったようなあ 632 に おいおい もう か がいるよ か が 飛んでいる か へへへんだあ 珍しく2日 ちゃ2 うう う おなかパンパンだ さされたどっか きゃいいんのお 戻りすぎた 21時33分 彼女以外の子と 賞金をわけあったけど なぜんm なぜもめるの 花ちゃんの 彼と いんりんのほうを 紹介した なな大崎リアル は 似ている ちなみに 高校時代すきだった人にも 似ている 高橋よしのぶにも 似ている うっふっふうん きたきたみなみうわおい そっちがあとだったんか へっへ 2個 みい いいよね といくん おっふぁあああ おやしゅみんぐう あ おまけ
no.96555 うっきー (07/05/07 21:57)

おこんばんは、そしておやすみん!☆
no.96556 トーイックさん (07/05/07 21:59)

きったときだ 陣内の お笑い 今となっては 通鶴 通ずるものがある というくん おやすみ ってゆうか どうしても いつんも いつも といk というくんなる といくん おお おやすぎん
no.96557 うっきー (07/05/07 22:18)

0時 0時 0時
no.96558 うっきー (07/05/08 00:00)

お腹がすいた〜よ〜!!
no.96559 かんぱねるら (07/05/08 04:24)

うっきーさん
皆様
おはようございます。
no.96560 記入なし (07/05/08 04:46)

 トーイックさん です
おはようです。
no.96561 記入なし (07/05/08 06:52)

ねみいっす いきなし うっふう きのう 0じ13hじゅ 0時13分から0時14分まで 二つくいかけ ちんして 0時16分 までくって 0時17分 から うっふ めえるい めえる のち 肉まんこのほうくって パン 納豆凍っていたので 2箱も 特別スペシャル 1枚に で ん 3時03分 父 ねるよおう 去る 3時03分 うおっほうほおっほ ねるよおう よ 去る いいね 去る 3時03分 5時07分 5時08分 5時09分 ころから 用意準備すたあとして 5時10分 流し かへ へか 5時12分 寝るゆうて 5時17分 トイレから戻り あんれれれえんぐ 5時18分 くわんもお 電気消して いい ね いいねうちやすさも ちどいい 5時26分 つじちゃんの 結婚 しかも 2ヶ月妊娠 しいかあもおお 杉浦太陽 くんという 好きな人 があん で テレビ消し 母 6時26分 かあ おき ああぎゃぎゃぎゃあんっす 12時過ぎて 12時 過ぎて きたんかああ 12時10分 とかだったすいいん 12時59分 テレビ先に消して きづきゃあ 13時06分 トイレから でとった かあてん で うきおき おっふぁあああ 3行おば
no.96562 うっきー (07/05/08 13:14)

うきゅんおはよお うっちゅんです
no.96563 エアウェイブ (07/05/08 14:04)

うっきゅん うっきゅんん
no.96564 エアウェイブ (07/05/08 14:06)

明日は職業訓練学校の面接と試験なり。入校に無事になればいいのですがあーー;
no.96565 エアウェイブ (07/05/08 14:08)

今日も暇だなあまったくもう疲れるわいわいわいっしょ
no.96566 エアウェイブ (07/05/08 14:08)

今日も暇です相手してくれ まったくもうつまらんよお
no.96567 エアウェイブ (07/05/08 14:09)

あと5分で消えます
no.96568 エアウェイブ (07/05/08 14:10)

今日は先に覚えててはがしきったぞ すむうずすむうずうざあん わ 13時17分 ちろりろちん いい 13時18分 13時19分 いちじばり ん うっふ 13時20分 はがし かき ん ここからきのうばり テレビがえ 4ちゃんから8ちゃんへ 22時59分 22時24分から22時59分まで たんじょん 3 22時45分 母 おりてきたが うごかん ぐ ぐ 22時46分 トイレから 出てきて きたんかなあやあ いい で のぞいて うっきい 見えるように 目だけ パソコンした きかいめぐるしいとっこ おやすみ つって さっさっと のぞいていったがにゃ 母 きて お茶 飲み おやすみ さっさ のぞき 去る 22時47分 おお いい 今日は 特別 hanare  うおぎゃお 離れ おけえい 出ちゃったから 帰りたくないって なんじゃそりゃあ」 なんじゃそりゃあ うんこいこうっと あれまだかえていなかったっけ いって テレビがえ 8ちゃんから10ちゃんへ 23時37分 カメラひもおふんじやつた うんこ 23時29分から23時37分まで dひぇ ぢぇ うおって そのともがぶせっもんね んいい いけるちょうどっづ 珍しく 20から22まで ぴこなかった やってたとおもっていたんだなあ 上も水に 上もみずにい すぺ予想かんかくうきあられ雨 きるけえ おおばのいみないかも じゃけえ 0時02分 ごく で へへ 追われる おわれるんばあばあばあばあ ひひひ まあ 控えめにしておいて 納豆パンちいず あ そおうだっと んとねえ 0時13分 1分 ちんする 肉まん ごまだんまん ああうあうあう もっといろいろしたあああい と いうわけで げえむぴょ 6行おおばあ うふっふ うふふうふうっふ おおいええい やっぱ ご飯があるって いいよね 幸せだよね ないよりね っふう ひい おほほ ほかいこく 戻るときみん ほかをおしても下もすれ っほ 13時22分から13時23分まで よかっぽほ ああ でぱあと 靴屋 おおいい ゆきたいんぐう ひゃほおひゃほお あけとこ 13時41分から14時10分まで 13時46分 0j 0ふん29h 0分29秒 で やめちったあやあん 5分05秒 3分30秒 うひひひ やあめえい うっちゅうううん おっふぁあああ ようきた うふふ うっきゅんでちゅよおおおおおお おまけでごわんす どうよ 調子 16行おば
no.96569 うっきー (07/05/08 14:12)

うっきゅんーーーーーーーうっちゅんでちゅよおーーーーおふぁあ まったくうきゅん姫にメールしたのにきいてくれていたんかなあ?
no.96570 エアウェイブ (07/05/08 14:13)

うっきゅん姫 うっきゅん姫 今日は最近としどんいないけどどこにいっているの?
no.96571 エアウェイブ (07/05/08 14:14)

あれ なんてしたん 色気がないけえねえ うっふうっふううううん
no.96572 うっきー (07/05/08 14:15)

いなくなってしまったなりねえーー;うっきゅん姫
no.96573 エアウェイブ (07/05/08 14:15)

わからん はいってこれんのんじゃないん いや げげ みなにみるな どっかいっているのよ ずにばれうるうん おるわい こるあ
no.96574 うっきー (07/05/08 14:16)

うっきゅん姫はあとしどんいないけど最近どこにいっているかわかる?
no.96575 エアウェイブ (07/05/08 14:16)

答えずみ
no.96576 うっきー (07/05/08 14:17)

うっきゅん姫、うっちゅんはうっきゅん姫と早く会いたいけど仕事が決まらないです。そんでもって会いにいくまでにいい人みつかったらメールで連絡してねえ。会いにいかないけえ
no.96577 エアウェイブ (07/05/08 14:18)

風で なんかが 昔のラジオ風に ずるずるずるって いったぞ おっどろきんぐう バイキングうう ちゃちゃ
no.96578 うっきー (07/05/08 14:18)

うっきゅん姫東京は暑いですかあ?
no.96579 エアウェイブ (07/05/08 14:19)

愛に あいにいかないけえ 笑った あいよおお 連絡するよおおん うっきゅんも シャットダウンするけえねえ うふふ 東京は あたかいねえつ
no.96580 うっきー (07/05/08 14:19)

風邪でなんで昔のラジオ風に聞こえたの?うっきゅん姫
no.96581 エアウェイブ (07/05/08 14:20)

うっきゅんいい人みつかりましたかあ?
no.96582 エアウェイブ (07/05/08 14:20)

うっきゅんはねえ えきすぽt エキスポランド おお で なくなった女性のたいけいに 似ているんだよ しゅんごくね いっひ64 きこえた理由は わからんよおお
no.96583 うっきー (07/05/08 14:21)

ええ、うっきゅん姫 そんなに太っちゃったのお?
no.96584 エアウェイブ (07/05/08 14:22)

そんなきのう京で おお っと そんなきのうきょうで みつからんよおお でも きのう 川島直美が いいこといいよった あきらめられるようなことを 本当に好きな人とは 一歩引いた うげ やっぱ 友達でいたほうが うわあああああん ここね こっちね これね 友達でいたほうが 長く付き合える っと うむうむだよおん
no.96585 うっきー (07/05/08 14:23)

そうなんかあうっちゅんとうっきゅん友達でいようかなあって思ったりもする。そのほうがいいのかねえ?でもうっきゅんにキスできなくなるしいーー;
no.96586 エアウェイブ (07/05/08 14:25)

だからいってるじゃん 森3中 や ハリセンボン 混同 近藤さん だってええええ ちょうだよお ごおおおおおおおらああああ 生々しい そうそう 好きな人って そういうのできんくなるから 友達は 者足り ものたりんよんねえ って うっきゅんは そう思うけど うっちゅんはおもわないでえええ うげうげ
no.96587 うっきー (07/05/08 14:26)

うっちゅん少し疲れたから寝るねえ、ロッテねるねるねえーるねえお菓子以上 んじゃまたねん、うっきゅん
no.96588 エアウェイブ (07/05/08 14:26)

うっきゅんも ダイエットしたい でも最近あついから 用意が ってか なされていなく 食事のみしかないから があんや うっきゅんも ねよかな いや あれやる うっちゅんも おきたらきてね んじゃあねえ ばいおす
no.96589 うっきー (07/05/08 14:28)

たきたき 15時16分 15時19分 おおううおお 15時18分 とねえ じゃ 杉浦太陽ネット いってくう ■1808 / inTopicNo.1)  やることは、やっていた。  

  ▼■
□投稿者/ あいぽん -(2007/05/08(Tue) 08:30:28) 

 いやー、辻ちゃんもやることはやってましたねー。
加護ちゃんのこともあったのに、自分はやるだけやって妊娠かい。
でも、ゴム使わないとこみるとこのまま引退みたいね。
よりにもよって、旦那はカツアゲ野郎だしま離婚でしょ。
まー辻ちゃんもそこら辺にいる女の子と変わらなかったみたいね。
SEXの仕方わかったんだー。
 
なんか よそをみたついでっす きねえん 15時20分から15時29分まで 杉浦太陽 ちょちょげしき 15時24分 まで そっから はろぷろ うっきいが いくとはあ むふうふ そういやあ 今日は 中田さんの ばすでいだった 去年は どうやって テロップや 紹介が出たんだろうって よしょできいたのにから 1年 あ いい 否定 取り消し うきき みゅういいいん どうする どうしよう げえむまでしよういこう っか ねえん 髪の毛だらあん さこい しりとりあびゅにぇ わ お 春迷いまちのいいにほおい 両方よ りょ う ほ う うきいい 忘れてた きのう 母が きたとき 5かう 5かいの レベル7 だったんだよね うっひょっひょっひょ えっと 目ぼやけええ 15時35分から16時30分まで たんじょん 26かい レベル22 すげえ はつかもお らゆうん せかいじゅのは が 2枚で あと 1っ海 1回 死ねる うお さおう 慎重に おお ぼやあげま 15行おば
no.96590 うっきー (07/05/08 16:33)

18時49分 おめずう 動いた うお おお 17時05分から17時07分まで たんじょん 倉庫から 5アイテム 出す ぴょん おおいい 18時11分 18時10分 18時11分 あたりゃあ 母 くる だしい 19時13分 気づいて テレビがえ けたいみい いい 19時19分 ご飯 たべるう いるう いらない こく ぶるb ぶるんぶるん いる 食べる いらない 斜め に こく すう 去る 19時21分 食べるよおう 20時13分 えれくとおんの4歳児 すごい子に ふううん すごい子がいるもんだねえ っていわれたが むうちいん 20時14分 だね 荒いに あらいにばへ 20時23分 みよって 窓しめ まあ 先に うえのに 水遣り 去る うひうひ おしっこいってきたんです もう やばいです あとはあ んまあ 明日から 再開しようと 今日は んむむ 飯粒も うわあおん てんぷら
no.96591 うっきー (07/05/08 20:36)

てんぷら騎士団
no.96592 記入オレンジ (07/05/08 20:38)

うっきーダイエットの成果は?
no.96593 記入なし (07/05/08 20:40)

あら って 間違えた わ 20時38分 20時41分 おおい ジャム おっふぁあああ 何それ なんか あぶらっこそうな集団だわね きにゅきにゅ おっふぁあああ えっと えっと ダイエットは また はじめますすうう はじめまうすうう 成果あったのにさ あららだよおおおん
no.96594 うっきー (07/05/08 20:42)

だははは、てんぷら騎士団なんてないのだ。

ホントはこういう名前で〜す。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3
no.96595 記入オレンジ (07/05/08 20:46)

ぎゃはははは 笑った なんじゃそりゃ ほっほおう テンプルね あ そういえば テンプル大学って あったんですけど うおおおおおお 懐かしい それもこれかな まさに 騎士団 ひひひ 最近は 私 てんぷりん おしえて テンプル っていう 宣伝が 妙にすきな うっきいちゃんでえええっす
no.96596 うっきー (07/05/08 20:49)

あ、アメリカの大学で、東京にもキャンパスが・・・・・・

す、すごい!
no.96597 記入オレンジ (07/05/08 20:52)

うええええええ そ そうなん キャンパスっていっても 商業ビルだよ もはや 駅にいくまでの道に あんねん 夏は 涼しいけえ 通過する そんな おっきいものじゃないのに 名前は えらそうなんやな うわっほおおおい
no.96598 うっきー (07/05/08 20:53)

涼しいことは いいことだー
no.96599 記入オレンジ (07/05/08 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 96500 から 96599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧