一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 97500 から 97599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


雨のにおいがいつもとは地学 雨のにおいがいつもとはちがく なんか落ち着く わ 12時22分 12時29分 前 前 び ごく 雷ぴかぴかごろごろ でも いいにおい おなかの中にいたころを 思い出す にゃんちゃsて にゃんちゃて うきpyぽ うきぴょおおんぐう といくん おっふぁあああ おおおおおお まいごっつうはあんず 97500
no.97500 うっきー (07/05/15 12:31)

いやっぴい でもそん前に 忘れてた 先にぴこたらなっつ おおる2 ちょいきょうぶん おおる3 5003 わあお めんどくせえ 思いのままで いいや ふはは 12時32分 12時34分 はらとうんこがなりひひびくうっちゃ んいい めど おお うんこ ちょうないぶるぶる戦争 うふふ 12時36分から12時46分まで すとおぶだからいい 12時47分 みかあ ほかいこく 12時47分から12時50分まで ああ きのう ねんにきぴこわすれいんこお まいい きり ねにたいしじゃがこたえはんのうはだれだ うきき ぴぴいん ぴぴん s ぞっく ほかいこくっていらないんじゃないのお ぶはわははんこお http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index.html 正座わかった んいい そっかあ でもって ネットおお がったし があったし どきん ちやん うおかあざ ああ ああ 13時から13時03分まで 指摘に してきに処理ってか ほれをね らきん うひょひょおおい おおわけ べっぷん 13時10分から13時13分まで 廊下いってこめでしょおう 13時12分 から 2回半 13時21分 水ボトルいれ中 こしょう塩もか少々 大量 いれ うきょきょ 大半 空中にまうどのらっかあく あそっかやべえ 母ばれえかあ いえ 0分29秒 で やめちゃった 14時20分 14時21分 ばふぁっちゅう出て戻る いったんこおけえ 14時39分 母 帰宅 こっちきたが 12分30秒 までもたせてえっと 12じ 12分19秒 くれえかにゃあ で み お昼ね これね ごはんね パン じろっと じいなかんじいでえ よしょ 今 14時42分 変な顔しとったかなあ んでえい 14時43分 みてみてこれ つくったんm つくったの ただ かわいいでしょ みてみて 金魚とか 季節限定 ミシンで 今日中に いや ああそうだよそうそう 1時間くらいで ただですかってきいちゃった って 2回 いったいえ こんな しいでぃい えむでぃい なんちゅうの かあどいれて これミシンがやってくれたんだよ かったら500円くらい するよね 普通 ちゅうて まあまあ 最近のミシンはすごいね って 土砂降りだった ひょうみたいな雨で 雨宿りしたんだよ そんときに つくったんだよ やったんだよ じゅ うきき ふううう あたちゃたっちちっちい 夜間 やかん ぐう ぴえよ ちっちゃくでるので枠を引き伸ばした おお 14時57分 おおもうそんなあそうだあかあねえなあ わりとまsだ わりとまだねのみえんなあきもおのおのもお らん ら ひひ t らはいいのか おおうおう ずれたぎええた 15時から15時40分まで たんじょん 15時10分 つきのめぐみ作成 ら 15時21分 らりほお草とひのきのぼう で らりほうのつい らりほおの杖4個 でけたみええたあ んっちゃ パン 回収せししせよんよん うえうえ苦しいもうおくる ひっぷうう たんじょん我慢して おうだへ うふふ じゃにい北側いい あああ 無理だったああ 玄米がかったいんです だって 自己流 おお ですら 24行おば
no.97501 うっきー (07/05/15 16:11)

自惚れは禁物だとよ。
no.97502 トシ (07/05/15 16:38)

書き込みほとんどなかったね、、、、
no.97503 トーイックさん (07/05/15 18:26)

一万目指して!、、、、、
no.97504 トーイックさん (07/05/15 18:27)

帰ったべ!
ゆきゆき、テンション高いなあぁ・・・・
no.97505 変な顔の三角 (07/05/15 18:32)

18時53分から18時54分まで そうけそうけえい いい 17時01分から17時30分まで たんじょん ちいえむ 17時06分 ねこがまっすぐこないてき 17時11分 部屋まで一歩つきでる早歩き びいだっしゅけいの うふふ おおいいねえ 19時03分 たべr おおうわあ たべるよおう まちゃがえろおやん わらっとん しとらんでや プロ でいた んむむ おおいい うきき ふくやきじゃまして えっとおう 今日は サラダが大森 サラダがもりもりにおおもり んでもって からつきのささるえびが 30個くらいはいってる気分 えびちりで うきいいいききいん ぞおおく テレビ消して 去る うらねえきいん 20時15分 えいやあ はこだてええ あ 石焼いもだった ふはははんこお ごく ついでにいちゃうと えれくとおん少女4歳 かわr かわええなあ 楽器は 楽しんでひくもんやな おもったい
no.97506 うっきー (07/05/15 20:25)

からつきのささるえび・・・新種の海老?
no.97507 記入なし (07/05/15 20:26)

見忘れたっちゃあたっちゃあ あでも あれまだ わ 22 20時25分 20時26分 20時27分 まだだったわねのおいんきょお 20時28分 もうなっちゃうからこれはまだだったって はっきしっかりいうとこよう そうでえええっす きにゅきにゅ おっふぁあああ それ かわくらいむいてあればいいのにさ からつきで 大量にあるさ みせてあげたいさ 写真は つい とっちゃったけどさ 一個食べてみたら やっぱりさ うわあごに つきささるさあああああ
no.97508 うっきー (07/05/15 20:29)

うっきいにつきさす。
no.97509 変な顔の三角 (07/05/15 20:36)

数えてみたよおお 戻りにアスパラついてきちゃったけどおお 24個も あったで 節分かっちゅうの ちょっとたべたが いたいいたいいいい 前なんか ささって 決英気の 血液の味しながら食べてたもんねえええ ぶうぶう ずろttっや ずろっちゃ おっふぁあああ うっきい テンション高いかね
no.97510 うっきー (07/05/15 20:38)

高いね!
何か、え〜事ことあったやろ? ん?
しゃべっちみ??  ん??
no.97511 変な顔の三角 (07/05/15 20:40)

ああ!?すぺみす・・・
no.97512 変な顔の三角 (07/05/15 20:41)

笑った 逆だよ なんもええことなんかないでええ どうして じゃあなにがあったとおもうう ぎゃひゃひゃ いいこととは
no.97513 うっきー (07/05/15 20:41)

ん〜 ん〜!!

ヒール2足買ったとか・・・
ずろっちゃにデータ送ったとか・・・
no.97514 変な顔の三角 (07/05/15 20:44)

ぎゃひゃひゃひゃ うけrつ うける ひいる2速 ほすいいねえ んいい ずろっちゃに おくっとらんわい きゃひゃひゃ むしろ 変なのおくった わほおい
no.97515 うっきー (07/05/15 20:45)

にいにいが結婚しそうだとか
no.97516 nero (07/05/15 20:46)

う〜お〜!
来てます!!来てます!!

来てません って!
no.97517 変な顔の三角 (07/05/15 20:47)

そうそう にいにい まったくそれ すっごいじゃん まじすごおおおお
no.97518 うっきー (07/05/15 20:47)

\(^q^)ノあうあうあー
no.97519 記入なし (07/05/15 20:48)

ネ〜ロ〜
でーとの経過及び、結果報告しる!
no.97520 変な顔の三角 (07/05/15 20:48)

きてますきてまっせええええ いってるよ うふんbn うっふんばわあが うくく きにゅきにゅ なに あうあうああ
no.97521 うっきー (07/05/15 20:49)

うっきい元気そうじゃん。食事制限してるって言ったけど。つやつやお肌にはちきれんばかりの肉体や!
no.97522 nero (07/05/15 20:49)

酒池肉林かあぁ??
no.97523 変な顔の三角 (07/05/15 20:50)

うるちゃいわあああ 今 食事制限 解禁中やねん 前の勢い よかs よかったのに 食べたらもどったけえ あああああああ でもね 食べてるのに やせたんよ あついからかねえ んで ちゅお 調子にのっとる はちきれんいうなこらあああああ ばちゅ ばつんばつんや
no.97524 うっきー (07/05/15 20:51)

変な三角顔はくるくるかあ!くるくるってAJF?AGF?
no.97525 nero (07/05/15 20:51)

さけいけにくばやし ってなにい
no.97526 うっきー (07/05/15 20:52)

それは・・・
ゆきゆきに聞いてくれ!
no.97527 変な顔の三角 (07/05/15 20:52)

かんぽ ええええええ ますおさん風驚きんぐ うっきいも この三角 しらなああああい ふふふはっは
no.97528 うっきー (07/05/15 20:53)

AGF?
味の素ギフト!!
no.97529 変な顔の三角 (07/05/15 20:53)

変な三角!うっきいとせくーすしたらすごいで!!からだのあらゆる部分が満たされそうですよ。以前、蚊のような女性としたら、あそことあそこしか接触せんでつまらんかった。
no.97530 nero (07/05/15 20:53)

最悪最低
no.97531 うっきー (07/05/15 20:54)

笑った!!笑った!!
さけいけにくばやし!!!

どひゃっひゃ!!
no.97532 変な顔の三角 (07/05/15 20:54)

何よ こら 笑ってないで おしえなさいよ じゃなきゃ 120めえとるしたに 突き落とすわよ いいの ぷんこお
no.97533 うっきー (07/05/15 20:55)

え〜?120m??
10ミリじゃなかったっけ!!
no.97534 変な顔の三角 (07/05/15 20:57)

こらああああ はかってみよう そうしよう にゃんて うっぴょおおん ばかっちゃ ぎゃひゃひゃ
no.97535 うっきー (07/05/15 20:58)

おしりの厚さは、100ミリ!!
no.97536 変な顔の三角 (07/05/15 20:59)

AJFは17才スレにいた人だよ。
no.97537 nero (07/05/15 20:59)

おしりは 霜降り和牛 ええ5ランクの 最高級やで そうぞうで しもがみえます 
no.97538 うっきー (07/05/15 21:00)

ぶって ぶうて いうおしりだぴょ〜ん!
no.97539 変な顔の三角 (07/05/15 21:00)

おしりじゃなくて ぱ そ こ んんん それは ずろっちゃでしょ くさそうなあ ひゃあああっひゃっひゃ
no.97540 うっきー (07/05/15 21:01)

>neroさん!

お台場デートは、どうなりますた〜?
no.97541 変な顔の三角 (07/05/15 21:02)

うきき
no.97542 うっきー (07/05/15 21:03)

ん? くさそう?
くさそう じゃなくって・・・モロくさい!
no.97543 変な顔の三角 (07/05/15 21:04)

ひいいいいいいいいいん 笑いすぎ
no.97544 うっきー (07/05/15 21:04)

お台場デートはホテルで食事に変更しました。
no.97545 nero (07/05/15 21:09)

控えめなご報告ですわね おにいさん
no.97546 うっきー (07/05/15 21:10)

うっきーは美人だよ!!バスト100ウエスト100ヒップ120!
no.97547 nero (07/05/15 21:11)

ずれたしたに よこぴいが けじ いい ていていていていてえええええい むかっし 昔風女の あつかいですかああ 欧米か べし ぎゃああああ いうなばかああ
no.97548 うっきー (07/05/15 21:13)

ホテルの部屋はとらなかってんよ
no.97549 nero (07/05/15 21:13)

とってたら ひく
no.97550 うっきー (07/05/15 21:13)

食事の後は? ん?
no.97551 変な顔の三角 (07/05/15 21:13)

デザートまんごーぷりん
no.97552 nero (07/05/15 21:15)

ひゃあああ いいなあ うっきい まんごおプリンは ばあみやん でたべたくらいやわあ ひゃひゃ ちち
no.97553 うっきー (07/05/15 21:16)

今度の休みはドライブイング
no.97554 nero (07/05/15 21:16)

人気あるのに 彼女に決定なんざますかあ
no.97556 うっきー (07/05/15 21:17)

ネロさん!

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/101826337
no.97557 変な顔の三角 (07/05/15 21:29)

ずろっちゃ 笑った あれうまいん からまあるはあもにいいいん 仕事してよお ふぁあああい ふはは アックスううん またしゃべりってさったのにか でもしってると うきゃあ ひゃ えびで口をいじめてきました でも今日のは わりかし やわい うちゅ あああ でも今 い にささってる 母しょく とみえた 43 うほわうい しゃがんじゃった 21じ30hじゅ 21時30分 ひとわろに
no.97558 うっきー (07/05/15 21:32)

決定かどううか判断するためのデートです。
no.97559 nero (07/05/15 21:41)

味見も・・ ネ!
no.97560 変な顔の三角 (07/05/15 21:43)

このパンツ蒸れそうじゃん!
no.97561 nero (07/05/15 21:44)

やべ 一個逃した ファックス電話 21時36分 えええええ まだだったんか でも 最初がよかったんなら にいにいのことだから 決まるやろ んむ
no.97562 うっきー (07/05/15 21:44)

そんなこと言っとる場合じゃない!?
no.97563 変な顔の三角 (07/05/15 21:45)

なんでここで パンツなのおお 意味不明で 笑った
no.97564 うっきー (07/05/15 21:45)

ネロさんの、垂れたお尻のアップ作戦!
no.97565 変な顔の三角 (07/05/15 21:48)

おもろういなあ んいい たれてるんか ひゃひゃ しりまで筋肉ありそうやが うっぴょ ずろっちゃは たれたれか ほそそおう
no.97566 うっきー (07/05/15 21:50)

ところで、本当にカゼ引いてた??
no.97567 変な顔の三角 (07/05/15 21:50)

ふふふ でも実際にあったんじゃけえ ほんまっぽくね ひひ
no.97568 うっきー (07/05/15 21:51)

ゆきゆき!
ブッブ〜! 残念!!
垂れてまちぇん!!! でも最近、ちょっち腹があぁ・・・

お〜お!運動不足やべ!
通勤をチャリでしようかと画策中ちゅう!!
no.97569 変な顔の三角 (07/05/15 21:54)

お尻でセックスアピールなんかしないよ^^
おなかのほうが心配だ。

風邪?ゴールデンウイーク前後で風邪引きさん多かったのだ、関東ではね。
本当に風邪だろうが、不安で会うのを避けたのだろうが、それは結果的に見るところ
じゃない。本当に幸せを感じる出会いかどうか重要。
no.97570 nero (07/05/15 21:54)

カゼってそんなに早くは、良くならねえ べ!
no.97571 変な顔の三角 (07/05/15 21:55)

うっきい、25才の子にその気があるなら、一応、はなしあってみるよ^^
no.97572 nero (07/05/15 21:56)

うっきい ぷにぷにの 男のおなか 大好きやでえええ 安心感かんじるから 好きな人には ぜひ ぷにうぷに ぷにぷにでいてもらいたい まじょで ずろっちゃの 町内会発言には 笑った リアルだああああ ひゃひゃひゃ
no.97573 うっきー (07/05/15 21:56)

ドブ掃除かあぁ?

くっせ〜んだぜ!ザリキン捕まえた!スッポンはおらんかった!
no.97574 変な顔の三角 (07/05/15 21:58)

ええええええ まさか 25歳の子 よってきたん まじで心変わりされたん
no.97575 うっきー (07/05/15 21:58)

えーな!えーなあぁ・・・(泣)
25ちゃい!!
no.97576 変な顔の三角 (07/05/15 22:01)

実は母も風邪だったし、職場の仲間も風邪だった。
母は2日寝て3日目には家事してた。
約束が五日だから、4日に寝込んで一番ひどい時期が5日なら月曜出勤できるでしょうね。

でも、メールで誠意が伝わったから僕も会ったんだよ。
風邪の連絡以降、再度向こうからメールをくれたからね。
僕からメールしたわけではない、風邪が治って彼女がメールくれるまで待ったんよ。
シツコクしたら向こうも逃げたくなるのが心理でしょ?
no.97577 nero (07/05/15 22:01)

どうやら25歳が彼とうまくいっていないらしいのよ。
no.97578 nero (07/05/15 22:03)

うっきい 元気だった しょびいいん そっか それではしかが わらさ
no.97579 うっきー (07/05/15 22:03)

彼女:風邪で会えそうにありません。
ねろ:風邪ですか!お大事に!気にせず十分休んでください。
彼女:風邪で会えないのに、心配までしていただいて優しいですね。治ったらメールし   ます。
ねろ:お大事に。
3日後・・・・
彼女:すみませんでした。いつお会いできますか?

てな感じ。
no.97580 nero (07/05/15 22:07)

ぎゃ 大窓とじちった あ ちょれでしっかりそうぞうと ああ えええええ じゃあ まだ付き合ってるが 横取りかい 難しい気質でも いいんだね すごいあせりいいん 母 茶 飲み 22時07分
no.97581 うっきー (07/05/15 22:08)

うっきいは神奈川だしょ^^ こっちは首都東京だよ!
no.97582 nero (07/05/15 22:09)

うっきいもじゃい ぷんぷん 胃袋に えn えびが刺さったので けんけんぱするわ
no.97583 うっきー (07/05/15 22:10)

うっきいよくわかったね!25才は難しい気質なんだよ。
no.97584 nero (07/05/15 22:10)

彼と仲なおり・・も考えられるが!
no.97585 変な顔の三角 (07/05/15 22:11)

おいおい しいいいん 自分でゆっとったじゃんかああよおおう むs 難しくっても やっぱ 顔なんねえ
no.97586 うっきー (07/05/15 22:12)

25才はバージンらしいよ^^ たぶんメンドクサイよね。
no.97587 nero (07/05/15 22:13)

ところで、3人以外はみんなROMかあぁ?
no.97588 変な顔の三角 (07/05/15 22:13)

ええええええ 混乱中 だって 今彼いるn 今彼いるじゃん あえつて
no.97589 うっきー (07/05/15 22:14)

>97587
うっそや〜!
no.97590 変な顔の三角 (07/05/15 22:14)

顔?そりゃ、顔だ。でも、性格真面目なんだよ。そういう子好きなんです。
ケバイ女性は嫌いなんです私。
no.97591 nero (07/05/15 22:14)

この時間 たいていいないよおん
no.97592 うっきー (07/05/15 22:15)

モラルの高い女性が好きです。社会規範を守らない女性とか好きになること、ありえない。
no.97593 nero (07/05/15 22:16)

はいはああい うっきいも きが つくほどの まじめ」 まじめでええっす でもあれれ いってることが ふむむ
no.97594 うっきー (07/05/15 22:16)

うっきー、25才が私に言い寄ってきたわけじゃないよ、彼とうまくいってないんだよ。だから、もし、イフ、IF、彼女が私に興味を示したら、私も考えるということ。
no.97595 nero (07/05/15 22:19)

にゃありゅほど日立 でも不思議だわな 急にしってrつ 急に知ってる人が 彼氏だったとは そんでもって 情報もはいってくるなんて
no.97596 うっきー (07/05/15 22:20)

ズロースもデートしなさい
no.97597 nero (07/05/15 22:21)

うっきいもそうおもう 女 おんな ずろっちゃああ
no.97598 うっきー (07/05/15 22:21)

情報はある女スパイから仕入れた秘密事項なんだ、ここだけの話だよ。
no.97599 nero (07/05/15 22:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 97500 から 97599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧