一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 97600 から 97699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


97600
no.97600 うっきー (07/05/15 22:22)

デートしちゃい・・・
no.97601 変な顔の三角 (07/05/15 22:23)

やおp やっぴい しかも 22時22分 おおお それって ここの あの人 ですね むふふん
no.97602 うっきー (07/05/15 22:23)

うっきい!めちゃ感がいい。正解の大正解!
no.97603 nero (07/05/15 22:25)

あの人と あの人 & ゆきゆき!
no.97604 変な顔の三角 (07/05/15 22:25)

ふふふ あ いいんだ ぎゃひゃひゃ あれには 今でも 思い出すと びっくりな事実だもんねえええ
no.97605 うっきー (07/05/15 22:26)

ズロース!うっきいはよく気がつくいい子だぞ。おひとつどうですか?
no.97606 nero (07/05/15 22:26)

え〜!
教えちくり!
no.97607 変な顔の三角 (07/05/15 22:27)

でもああゆうこと知っちゃうと 人間不信になるわいねえ 思い出すと 今でも 結構 ショックよ
no.97608 うっきー (07/05/15 22:27)

最初の写真を見て可愛いといった人。今回の写真は見せてない。ととというか見せてない全部。
no.97609 nero (07/05/15 22:28)

ここの あの人 って るら?
no.97610 変な顔の三角 (07/05/15 22:28)

こらあああああああ ねえそれって 本当の子といって 本当のこといって どっちなん みkせ みせたん みせていないん どっち
no.97611 うっきー (07/05/15 22:29)

ズロース、ルラじゃなうい〜
no.97612 nero (07/05/15 22:29)

絶対三原則守っているんだぞ
no.97613 nero (07/05/15 22:30)

ひひひ そのこと知ったら まじで ネットふしんになっちゃうよ 年齢 ぎゃああああ
no.97614 うっきー (07/05/15 22:30)

何だお?絶対三原則って!!
no.97615 変な顔の三角 (07/05/15 22:31)

ほんまかなあ なんかさあ にいにいって 最初に本当の子といっちゃって 最初にほんとうのこといっちゃって あとで 隠そうとしているようなあああ きがああ するうう がにゃあ
no.97616 うっきー (07/05/15 22:32)

わかった!
1人暮らししたい人!
no.97617 変な顔の三角 (07/05/15 22:34)

ずろっちゃ それは うっきいの顔のことです ふふ
no.97618 うっきー (07/05/15 22:34)

ズロース うっきーの写真を
@データ保存しないAプリントアウトしないB掲示板に貼らない
no.97619 nero (07/05/15 22:34)

えええええ こらああああ 3分の2 が 不正解やあ あぽかあああ 消してるん ぎゃふううん
no.97620 うっきー (07/05/15 22:35)

ズロースそれは違うし、あえていうなら私は弥生と会いたい。
no.97621 nero (07/05/15 22:36)

ふう〜ん!
わしなら、絶対保存して、デスクトップに貼る!
no.97622 変な顔の三角 (07/05/15 22:36)

あえばいいのにいい
no.97623 うっきー (07/05/15 22:37)

弥生?
最近、見ないが・・・
no.97624 変な顔の三角 (07/05/15 22:37)

ズロース!私のパソコンは21インチワイド液晶だっ!! 普通でも横に広がる顔がっ、、うっきーを・・・・
no.97625 nero (07/05/15 22:38)

やめてください ちぎれます
no.97626 うっきー (07/05/15 22:38)

弥生は会わないよ^^
no.97627 nero (07/05/15 22:38)

ん どっちやねん
no.97628 うっきー (07/05/15 22:39)

>626 ワロタ
no.97629 nero (07/05/15 22:40)

弥生と ア〜レ〜遊び したい!

ふん!どうせ地方だからな!!(イジイジ)
no.97630 変な顔の三角 (07/05/15 22:40)

いじけないで 地方なら差 地方ならさ 地方公務員っていう手もあるんだからさ がんば
no.97631 うっきー (07/05/15 22:41)

弥生は、こういう場での人とは会わないよ、うっきーでさえ、警戒してたんだから。
no.97632 nero (07/05/15 22:41)

でも にいにいになら あうとおもうよ
no.97633 うっきー (07/05/15 22:41)

弥生とネロは、どうゆう関係??
no.97634 変な顔の三角 (07/05/15 22:42)

かんぱねるら(人妻)だって会わないし、桶川ですぐ会える距離だけど。
no.97635 nero (07/05/15 22:42)

ひつ 人妻だからや ひゃひゃ
no.97636 うっきー (07/05/15 22:42)

弥生との特別な関係は無いよ。うっきー^^ありがとう。
no.97637 nero (07/05/15 22:43)

人妻・・えーなあぁ・・・シコシコ!
no.97638 変な顔の三角 (07/05/15 22:44)

うっきいはすごい 関係あるよ 母娘です
no.97639 うっきー (07/05/15 22:44)

実は弥生が本当にやよいなら、面白いね。
no.97640 nero (07/05/15 22:45)

こらあああ 彼女 つくりんちゃいやあ ずうちゃんもお
no.97641 うっきー (07/05/15 22:45)

もう!頭があぁ・・ くるくるやべ!
no.97642 変な顔の三角 (07/05/15 22:46)

面白いけど 面白いか
no.97643 うっきー (07/05/15 22:46)

母娘?
no.97644 変な顔の三角 (07/05/15 22:49)

むこいんでむこうに わきゃあおおらすう ずろっちゃ うっきいの母ちゃんだからさ ひゃひゃひゃ
no.97645 うっきー (07/05/15 22:50)

そうなのか?
ゆきゆきは最初から知ってたのか???
no.97646 変な顔の三角 (07/05/15 22:52)

ズロース、ゆきの母の名前がやよいなんです。
no.97647 nero (07/05/15 22:53)

ちくしさんがきれた えええええええ ちゃうちがうがあああ ずろっちゃあああ 違うよ 名前がね 名前が でも 実際の さっきの ここの人 っていうのも そういうびっくりだよ
no.97648 うっきー (07/05/15 22:53)

ネロさん、ズロースさん、うきいちゃん
お元気ですか?
久しぶりにみなさんの会話を見ていました。
ネロさんの
『あえていうなら私は弥生と会いたい。』
恋愛感情が無くても女性ってそういう言葉に
ドキッとするものなんですね。^^
ネロさん、応援してます。頑張ってくださいね。
お休みなさい。
no.97649 弥生 (07/05/15 22:53)

おおおおおおお やっぱいたんかあ おひさsj おひさしぶりっこ うふふ
no.97650 うっきー (07/05/15 22:54)

ぬわんだ〜!
でも弥生が来ないのは?
名無しで、それらしいのはあったが・・・
相撲の話など・・・
no.97651 変な顔の三角 (07/05/15 22:56)

ひい!
no.97652 変な顔の三角 (07/05/15 22:57)

ちくしきゃすたあは お休みです その間 私たちが お伝えします って いつもとかわらんし うきさいふぉ うきさいごだああふん
no.97653 うっきー (07/05/15 22:58)

ちくし は 肺ガン
no.97654 変な顔の三角 (07/05/15 22:58)

弥生の控えめなところが、男心をくすぐるのだ!
弥生さん、応援ありがとう。好きです。おやすみ^^
no.97655 nero (07/05/15 22:59)

ちくし は 大丈夫なん
no.97656 うっきー (07/05/15 22:59)

そろそろ寝ます。ズロースおやすみ。

うっきーも励ましてくれたからすきだよ^^
no.97657 nero (07/05/15 23:00)

や〜よ〜い〜! = 着物やべ!
no.97658 変な顔の三角 (07/05/15 23:00)

じゃあ 励まさない
no.97659 うっきー (07/05/15 23:01)

おやすみんぐ!
no.97660 変な顔の三角 (07/05/15 23:02)

いぶkj 胃袋がいたいんぐ
no.97661 うっきー (07/05/15 23:02)

話が消化不良やあ〜!
no.97662 変な顔の三角 (07/05/15 23:04)

そうよね ずうろちゃんに とっちゃあ 芋たれ いもたれよね
no.97663 うっきー (07/05/15 23:04)

もう知らない!フテ寝!!
no.97664 変な顔の三角 (07/05/15 23:07)

うっきいもそんときは おぞましかった ふてね きゃぴ うんこでちょうら
no.97665 うっきー (07/05/15 23:08)

0時0時 0時 0時0時 
no.97666 変な顔の三角 (07/05/16 00:00)

0時 0時 0時
no.97667 うっきー (07/05/16 00:00)

うきゃきゃ!
no.97668 変な顔の三角 (07/05/16 00:00)

うきてきには一人もちはおもい うんこいき 23時10分から23時18分まで テレビf うわあおおんう テレビがえ 6ちゃんから10ちゃんへ 23時18分 おきゃ きゃお おおいいねえん あれ ぷっすま また みさこだ ぼわんちょうの髪型 あいたかったんるにんぶう あしたにとっとけるんやった いつもはにゃしてどう 本番いいにおおい びちょうら あれえん こんでいいええるせんぼうや おおいい 東みきひさのしたにあるのは しょじゅ そ 食パン かあ みっぽって ばけいくうるちゃか あぐらかきで じほぶうよん これちゅしょひぼか ぎゃうるおうす いい まきせってなんだ どがうをお願い さっきかきのうか うええええ でも ながくってもきえるんよ わてうっきい よう なんだなんだあああ 223 なったが もうかいたあや ずろっちゃあああああ やられた いや やられてない ひゃひゃい
no.97669 うっきー (07/05/16 00:04)

おやすみなさい☆
no.97670 Reiko Y. (07/05/16 01:10)

ねむねむですえ〜眠い
no.97671 かんぱねるら (07/05/16 03:03)

この時間いいね…
no.97672 記入なし (07/05/16 03:16)

うっきーさん
皆さま
おはようございます。

今日も一日、健やかにお過ごしください。
no.97673 記入なし (07/05/16 04:18)

おやすみなさい☆
no.97674 トーイックさん (07/05/16 09:14)

きのう 0時11分 ここきり 0h 0じ14hじゅ 0時14分から1時50分まで たんじょん 0時20分 引き 武器 でも たて をつけていなかったことに気づく ああああ やっぱなあ ああ 母 きた上に ねえねえ パソコンでびゅうしたんだけどさあ うんえええ ふふふ すごいでしょ ん ちい つ trて って どうやっていれんの 出すのおお 小さいつ ああの やった とかでしょ そうそう とっとり って 入れたい 鳥取砂丘 調べたいんだけどさ とはいれられるけど つがさあ なんで 何入力してんの あっておすの ああ わからないからさ お父さんが そのほうがいいっていうからしさ えっと ああ じゃあ すぺえす って知ってる弟子 っ手知ってる ってしってるでしょ つかってるでしょ うん そrrw それを おしてったら いつか出てくるんじゃない すぺえす って どこ えんたあ ええええ 今 知ってる つかってるっていったよねえ ふふふははふふ えんたあのちかくy えんたあのちかくう 違うよ 長い 棒 の 長いぼおう じゃあ 探してみるう うん こ ほほおん なんか気持ち割るいん なんか気持ち悪いんだけど ええ ふふ ふふ 吐き気がする ええ うえ うえ ああ気持ち悪い っとさあ ああああ すぺかるみす うっきいは うんこがもれそう いたなんてにゃあ 12時04分 12時05分 12時07分 0時25分 母 お茶 飲み のぞかずに おやすみい かぼそいめな声 1時33分 武器を投げれば 同じところからでも 勝手に 放置されてくれる とわあかったあやあん ばるばtるう ばるばるうん 1時50分 やめる 1時53分 めしでsh ああ はし落ちるっこ 2時23分 父 帰宅 なんbんか なんか ファックスとりにきて ごにょりって 去る 2時35分 かあなあん 5時13分から5時15分まで おしっこいく 地びりんふたつぶうんこはいつだあいえ い おきてきた 母に といれご はなしかけrた はなしかけたのか 納豆出しとく かいとうしないから といって てあらいご くる 5時22分 5時34分から5時36分まで だしなっとう 炊飯 保存なっとう どりる 5時36分 用意準備すたあと んでして 5時37分 び ごく 前 び ごく 流しへ 5時39分 おえたが 5時40分 ねるゆうて 5時44分 トイレから うんこにちびりんかあ でん 戻り 電気消し 5時55分 ぎり テレビ消した 7時18分 母 ゲットアップ とおもおらりん 7時24分 全部おおぷん いいん のうっふ ひひ 89 8時57分 父 いったんかなあん 11時08分 くうらあい なんかあったいねえ 12時20分 だいふきん テレビつけえやあ はよおお ああ もう まじで もれそうじゃけえ たえられまっしぇええんびい おっふぁあああ なんか ご飯 おきざま 振り返られているというか みられていましゅねこれは ああ ひこうきのこのした ひだり きたひds きたひだり こくなら とどめる だみだ ひらいて げる れすぽ たぺえすと ああああああああ 破ります規則 24行おおば
no.97675 うっきー (07/05/16 12:23)

昨夜2821スト98万
銀行機関番号1282
0rz
昨日銀行行ったのに(;;)
前も2821がストで出たし
no.97676 トシ (07/05/16 12:29)

もう本当に無理だったので うんこいっちゃいました わ 12時29分」 んもおんみょおうんきい 12時29分 12時39分 そしたら カメラひるんだが だいどこtろdふぇ 台所で そばを 洗っていた母が 即座に びっくりしたあ ああ 逆か いったんで 2回くらいかねえ なもんでうっきいは ふふはふ といって トイレへ 直行ら ふいたら けtるえ 血液も でとったねん はやくねっかあちゃあん で はしも出す音したけえ おえて のぞくと テレビつけて たっとったわ まあいいとおもって 出てきた しm しんもち 少々残り これがういいいいうう 台所には ゆでたなべのふた ざらいぼうるにはしのってなべのなかに 水っぺえぽいん うきき で うっきい 戻って 母も すわり 何も言わずに ごうたべかいすいいしい 12時29分 って みたが 12時24分から12時28分まで とっつああん
no.97677 うっきー (07/05/16 12:43)

うっきゅん うっちゅんでちゅよお最近来ていないので参加にしにきましたよお
no.97678 エアウェイブ (07/05/16 13:49)

これってこうやってうってんの 両手ぴこぴろ ううん 今は そうやってない 指でうってんの うん こ いってないがあ えええ もったいない ふふ 覚えればいいのに ふっふ 覚えてるよ もったいない ひゅえひゅえ 12時43分 えりか きついらしいよあんたにきいたんだっけえ ぺこぺことはいってないか にやにや へろへろ 北海道で んむいっていないうい 男には でしゅ 逆なったにゃあいえ 12時45分 で まあ ラジオ体操しいでぃいかった話から 自腹 おおいいんのおうんい びりいずぶうとキャンプ 7日間で やせるゆうたら ああしってるう 黒人のやつ でしょおう そう 説明 友達の 引越し なdそ などなど とおきんぐう で 12時57分 かたして 13字 13時 この人 うすくなったよねえか 白髪かああ まdそいって 惑いって 窓いって テレビ消して エプロンはずして したのか すうすうは 13時01分 急にどうしたの パソコンいみ 急にでしょう だって 情報ほしくてもないからさあ 系列 うきき 去る 13時01分 左の おなかっぱらに しんとふきといつもの入っております おけうけ うぎゅうきき うきをくっつけない先方 んいい うきをくっつけないせんぽうかなとかねきのうのあれは うきき いいんよね めえるは報告 今日は そうめん しっかあし めんつゆを継ぎ足そうとしたら ないないなああい ということで ないあぴいるのため おくらひとかけを残して めん大量に のこっちょるに いいね いい  おおやべ ああそうだあ ちぃち 父 6時15分 こっちきだして と異例って トイレいって ちゃあしゃあしって して 6時17分 ねましたとっさ犬」 ねましたとっさ犬ううん あれえ ええんかあ じゃ おす ひだりちくびかゆがゆすいいか この時間の ぴんぽん なあん ピンポン んでもってそうだみて思い出した 今日は水曜日いいん ずうむいんすうぱあの ほおむぺえじにいって おおいい よかった れいらの部ログ んいい みたが 火曜日が おしゃれかあ へあばんづう おけうけ じゃあいいや 今日 5時55分以降 いい んいい 名にやった 何やったか 見逃さないっすかなあ とんだし 新聞のみかた も ぜんしでなく んむんむ きょお 殺しとおもうたんかな 突如 うんこにあらわれる にきにきにっきいに いやんまだちゅここ おおおおおおおおお なんかきえようおもうって こいおもうって うっちゅうううううううん ひゃっほおおおお うっちゅんがそうなのねえええ おっふぁあああ 18行おおばあ
no.97679 うっきー (07/05/16 13:51)

うっきゅん おっふぁああーうっちゅんでちゅよおー何してたうっきゅん?>
no.97680 エアウェイブ (07/05/16 13:59)

うっちゅんはねえ今日は面接だったよ それにしてもとしどんがこないなあんあでなんだろう
no.97681 エアウェイブ (07/05/16 14:00)

みいねえっす うっちゅうん うっきゅんですがねえ 何してた って だからとくになんにも これからしよっかなと うそ ぎゃひゃひゃ
no.97682 うっきー (07/05/16 14:00)

うっきゅん うっきゅんん
no.97683 エアウェイブ (07/05/16 14:01)

うっちゅうん うっちゅうん
no.97684 うっきー (07/05/16 14:01)

うっきゅん姫はゲームとかしないのお?
no.97685 エアウェイブ (07/05/16 14:02)

うっきゅん姫、写メールもっと送ってええええうっちゅんの高校時代の写メール送ってあげるよお。もし送ってくれたら
no.97686 エアウェイブ (07/05/16 14:02)

面接だったんか どこさうけたん だから げえむ するってええ けいたいでrん けいたいののみだがにゃ
no.97687 うっきー (07/05/16 14:03)

営業だよ
no.97688 エアウェイブ (07/05/16 14:03)

たまにゃあ 自分から おくらんかい うっきゅんは 次は すっぴんです
no.97689 うっきー (07/05/16 14:04)

テレビゲームはしないのお?うkっきゅん姫
no.97690 エアウェイブ (07/05/16 14:05)

営業なんてできるんけ おいおい
no.97691 うっきー (07/05/16 14:05)

すっぴんでもいいよ うっきゅん姫 送って すごくみてみたいこのまえの写メールみたときはすごくかわいいかったよ
no.97692 エアウェイブ (07/05/16 14:06)

営業はできるかわからん経験がないからねえ。でも採用になったばあいはがんばりますよ うっきゅんひめ
no.97693 エアウェイブ (07/05/16 14:06)

テレビげえむはせん きかいがないし そういうのはいたしませんですのよ あくまでも 簡略もの でも ちゃんとしたのだと 面白そうね でも げえまあにはなるい 下絵馬あにはなりとうないからねんころりんりんぶう うっわ んいい きょんこお
no.97694 うっきー (07/05/16 14:07)

うっきゅん姫、としどん最近こないけどなんでなのお?
no.97695 エアウェイブ (07/05/16 14:08)

だからね ぷっぷ このすっぴんみると かあなありい 印象地がうん 印象ちがうんよ うっちゅん びっくりして 卒倒するんやで 違いすぎるううって
no.97696 うっきー (07/05/16 14:09)

んじゃ僕が先に写メール送るからうっきゅん姫写メール送ってくれるん?
no.97697 エアウェイブ (07/05/16 14:09)

しらんがなあ 彼はかれbな うお 彼は彼なりに がんばってるんでしょう うっちゅん 営業がんばれるか 針1000本 用意しておきたいくらいやわあん
no.97698 うっきー (07/05/16 14:10)

うっきゅん姫、うっちゅんはこれから職業安定所にいってくるね、写メールはどうする?
no.97699 エアウェイブ (07/05/16 14:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 97600 から 97699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧