一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 97700 から 97799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


97700
no.97700 うっきー (07/05/16 14:11)

ワロタ 針1000本ですか?怖いなり
no.97701 エアウェイブ (07/05/16 14:12)

やほっぴい うっちゅん いちおうい 一応  ねん
no.97702 うっきー (07/05/16 14:12)

んじゃねえいまから写メール送るねえ
no.97703 エアウェイブ (07/05/16 14:13)

それか 指カット どっちがええ むふふふん きらりん
no.97704 うっきー (07/05/16 14:13)

写メール送ったよ。携帯電話でみてねえ
no.97705 エアウェイブ (07/05/16 14:13)

ちょい まじ うっきゅん しらんでええ
no.97706 うっきー (07/05/16 14:14)

指カットどっちがええっていわれてもなあ、すっぴんのうっきゅん姫みてみたいなりい
no.97707 エアウェイブ (07/05/16 14:14)

うっきゅん姫も送って すっぴんのうっきゅん姫みてみたいなりよお
no.97708 エアウェイブ (07/05/16 14:15)

話が違うがなあ ひゃひゃおおす すっぴんどころか ぱんっぱんの肉饅頭みたいなんやで
no.97709 うっきー (07/05/16 14:15)

いいよお、なんでもいいから送ってえええ うっちゅんは写メール送ったからねえ 携帯電話でみてくれましたかあ?
no.97710 エアウェイブ (07/05/16 14:16)

まだっす
no.97711 うっきー (07/05/16 14:16)

まだなおお?まったくうっきゅん姫ったらそれはうっちゅんが高校時代の写メールだよお
no.97712 エアウェイブ (07/05/16 14:17)

うっきゅん姫 うっきゅん姫
no.97713 エアウェイブ (07/05/16 14:18)

神様ああ ずいぶん そう やせているけど おとなしそうな子やねええええ ひゃひゃ
no.97714 うっきー (07/05/16 14:18)

ご感想をどうぞおねえげえします
no.97715 エアウェイブ (07/05/16 14:18)

そうなのよお うっちゅんは高校時代すごくやせていましたよお びっくりちょんまげええーでしょ?うっきゅん姫
no.97716 エアウェイブ (07/05/16 14:19)

うっちゅんもみてみたいなあ。もっとうっきゅん姫の写メールみてみたいなりい
no.97717 エアウェイブ (07/05/16 14:20)

やせていて 髪の毛にぼりゅうむがあtte  ひゃっぱね いっかくはんぶん 髪の毛にぼt 髪の毛にぼりゅうむがあって かためられてるんかいねえ しふみすかるしそげえんちゅう で 上目遣いの おとなしそおうなかんじ 結構 今 しゃべっている うっちゅんとは 違う どっちかっていうと 掲示板に うぉんてっど って 張られていそうな ぬえええ はら
no.97718 うっきー (07/05/16 14:20)

そうなんだよねえ。高校時代はすごくやせていたし髪の毛にもボリュームがたくさんあったなりよお
若いときは誰でもそうですよ
no.97719 エアウェイブ (07/05/16 14:22)

も もっとっていうか 格下げですよ こっからは
no.97720 うっきー (07/05/16 14:22)

格下げなのおお?なんでうっきゅん姫?
no.97721 エアウェイブ (07/05/16 14:23)

え うっちゅん はげてきたん
no.97722 うっきー (07/05/16 14:23)

うっきゅん姫も写メールおくってえええすごくみてみたいなりよお
no.97723 エアウェイブ (07/05/16 14:24)

え だって 肉にお 肉 肉 ああ よかさいしょき 肉肉ぼんばあだもん
no.97724 うっきー (07/05/16 14:24)

はげてきていないよ まったくうっきゅん姫ったらおもしろいことばっかりいうからお話していてもあきないなあ
no.97725 エアウェイブ (07/05/16 14:25)

こわなってきた
no.97726 うっきー (07/05/16 14:25)

そんんあのはきにしないよお うっちゅんはありのままのうっきゅん姫がみてみたいなりよお
no.97727 エアウェイブ (07/05/16 14:26)

まじですごいよ 笑われたし あきゃ ちいくれっとずむうん
no.97728 うっきー (07/05/16 14:26)

なんでこわなってきたのおお?うっきゅん姫
no.97729 エアウェイブ (07/05/16 14:27)

うっちゅんの抱いているのと かけはなれていrつ かけ離れているけえじゃよ
no.97730 うっきー (07/05/16 14:27)

うっきゅん姫ったらまったくおもしろいことばっかり言うしあきないなあ。うむむおもしろい女性って感じだよ。イメージ的にはねえ
no.97731 エアウェイブ (07/05/16 14:28)

ひゃっひゃ でも 女性は おしとやかなのがいいらしいよ
no.97732 うっきー (07/05/16 14:29)

うっきゅん姫を抱くのお?わからないけどお?うっきゅん姫
no.97733 エアウェイブ (07/05/16 14:29)

いつあってくれるん?
no.97734 エアウェイブ (07/05/16 14:30)

うへうへ うい うっちゅんの抱いている うっきゅんへの いめえじだよ い め え じ
no.97735 うっきー (07/05/16 14:30)

職安いこうかと思ったけどやめたーー;今日面接いってきたばかりだしいくのやめた
no.97736 エアウェイブ (07/05/16 14:30)

それはこっちがききたいくらいだぜ
no.97737 うっきー (07/05/16 14:31)

うっきゅん姫をだいているかあ、まえの紙が長いうっきゅん姫がおきにいりでちゅ
no.97738 エアウェイブ (07/05/16 14:31)

だいている ではなく いだいている って よんでkぅ よんでくっださい
no.97739 うっきー (07/05/16 14:32)

うっきゅん姫は僕が東京にいくときにはいつでも会ってくれるん?
no.97740 エアウェイブ (07/05/16 14:32)

誰にあうんでも うっきゅんも やせにゃあならん
no.97741 うっきー (07/05/16 14:33)

はいはい抱いているねえわかったよお うっきゅん姫
no.97742 エアウェイブ (07/05/16 14:33)

ったく だかれたくないわい ぷんこおおお ぎゃ なんちゃってにゃ bひゃ ひゃ
no.97743 うっきー (07/05/16 14:34)

うっきゅん姫むりにやせなくてもいいよ。いまのままでも十分魅力的だからさあ
no.97744 エアウェイブ (07/05/16 14:34)

ちゃうちゃうちゃう ああれえはああああ やせているときっちゅうのおおお ああ やっぱこわす
no.97745 うっきー (07/05/16 14:34)

うっきゅん姫はおもしろいなりねえ
no.97746 エアウェイブ (07/05/16 14:34)

ぜんぜんおもしろくないよ
no.97747 うっきー (07/05/16 14:35)

やせているときのうっきゅん姫の写メールなんだねえ了解したよお んあでやっぱこわすなのお?
no.97748 エアウェイブ (07/05/16 14:35)

前のと 違うから だって だって だってば まあったくもう
no.97749 うっきー (07/05/16 14:36)

ねえ、うっきゅん姫?東京っていうと犯罪の町みたくみえるけど?なんか事件毎日おきているのおお?
no.97750 エアウェイブ (07/05/16 14:36)

うっきゅん姫のやせているときのうっきゅん姫いいなあっておもったよお
no.97751 エアウェイブ (07/05/16 14:37)

ええ 毎日 八宝菜を打っている 八宝菜をうっているお店に 発砲事件がおき 商品ははっぽうすちろうるにいれられる事件が 中華街で 多発しております
no.97752 うっきー (07/05/16 14:38)

うっきゅん姫 うっきゅん姫
no.97753 エアウェイブ (07/05/16 14:38)

ほらね だから ふjとってるの 太ってるのこわいんだってえ したたぐがきえた
no.97754 うっきー (07/05/16 14:39)

そうなのお?うっきゅん姫 うっきゅん姫はあそこにいかないの?笑っていいともに観覧席に座らないの?
no.97755 エアウェイブ (07/05/16 14:39)

大嘘です
no.97756 うっきー (07/05/16 14:39)

太っていたっていいじゃんありのままのうっきゅん姫がみれるしい、なんか偽装しているようなうっきゅん姫よりもありのままのうっきゅんのほうが魅力的だなあ
no.97757 エアウェイブ (07/05/16 14:40)

よくない気分だから いいともおおお っていわなきゃいけないあの観覧には いきたくないです
no.97758 うっきー (07/05/16 14:41)

東京っていうとさあ、遊ぶところいっぱいあるよねえ、いつかうっちゅんといく?東京ディズニーランド?
no.97759 エアウェイブ (07/05/16 14:42)

偽装って 笑った あんときはあんときで 正真正銘でしたわい
no.97760 うっきー (07/05/16 14:42)

東京って遊ぶところいっぱいあるしデートするのもおもしろそうさ。百貨店とかにいかないの?うっきゅんはファッションに興味ある?
no.97761 エアウェイブ (07/05/16 14:43)

でぃ でぃずにいは 実は 元彼と 記念日に いっていました
no.97762 うっきー (07/05/16 14:43)

そうなおお、うっちゅんともいってくれますかあ?うっきゅん姫?
no.97763 エアウェイブ (07/05/16 14:44)

東京は 面白そうだよねえ うっきゅんも すべてを欧化しきって ん まええや ないわああ 都心を おおぷんかあで ドライブしたい
no.97764 うっきー (07/05/16 14:45)

ドライブは無理だな?東京まではさすがに車でいくよりも高速バスやJR利用したほうがいいしなあ。
no.97765 エアウェイブ (07/05/16 14:46)

ファッションには 興味あるよおお でも おじけずいて 地味な格好しかせんけど
no.97766 うっきー (07/05/16 14:46)

うっきゅん姫今日と明日はわくわくなんです。このまえの職業訓練学校の入学試験の結果がくるんですよお。それで入学できるか不合格がわかるんです。
no.97767 エアウェイブ (07/05/16 14:47)

うっちゅんとじゃなくってもだよ ドライブ 夢 そうだよねえ ひゃひゃ 電車でくるんだったね おくあお おきゃお おうす おおおおおお 合格だとええねえ
no.97768 うっきー (07/05/16 14:47)

ファッションに興味あるっていうとうっきゅん姫がやせていたときは、ミニスカとかはいていたの?
no.97769 エアウェイブ (07/05/16 14:47)

はいてません こら エッチわんたんめえええん しゅけっち 基本的に 太めだったし やせても じしんないんで そんなもんはけません うらやますいいです
no.97770 うっきー (07/05/16 14:48)

うっきゅん姫?うっきゅん姫?ミニスカはくとなんでエッチわんたんめんになるのおおおもしろいなあ。うっきゅん姫はああ会話してもあきないわい
no.97771 エアウェイブ (07/05/16 14:52)

うっちゅんが うっきゅんに みにすか はいてたのって いつもきくからだよおおお エッチやろおおう
no.97772 うっきー (07/05/16 14:53)

うっきゅん姫?うっちゅんはねえ、うっきゅん姫の写メール何回もみてしまう。かわいい系なんで何回もみてしまう
no.97773 エアウェイブ (07/05/16 14:53)

そ そっか 次きたら ずどどおおんと ゴミ箱ゆきかもよ ひょっひょおおんがあ
no.97774 うっきー (07/05/16 14:54)

エッチなん?でもうっきゅん姫はあ高校時代は制服はミニスカだったのお?
no.97775 エアウェイブ (07/05/16 14:54)

ゴミ箱行きなのお?写メールんじゃなんも送らないから安心して
うっきゅん姫
no.97776 エアウェイブ (07/05/16 14:55)

だっさいせいふくなんばあ1きゅうの 学校でした 遊びにいくときは まくしあげたけどね 普段は ロングでした まあ 注意されたけど 太ってるからだわよお みえるのはあ ねえ ぴゅん
no.97777 うっきー (07/05/16 14:55)

うっきゅん姫
no.97778 エアウェイブ (07/05/16 14:56)

全 97777 記事件中 97768 から 97777 件まで表示しています。
ぎゃあああん じゃあこれのみで 増えたので えええええ うっちゅyん うっちゅん どういうことおおおっとお もう送らないって あきらめ はらいてえ
no.97779 うっきー (07/05/16 14:56)

なんで太っているときはだめなん?太っていてもいいじゃないかあ?って思うんだけどーー;それにしてもまだ、郵便配達こないなあ?今日は配達終わったのかな?入学試験の結果が楽しみだわい
no.97780 エアウェイブ (07/05/16 14:57)

9みてても9だった ひゃっひゃおい 97777 うっちゅん 郵便配達は まだまだでっしょおお すくなくとものうぎゃ 17時まで にゃ はわんこおだっつ
no.97781 うっきー (07/05/16 14:58)

だって、うっきゅん姫に写メール送ったらゴミ箱行きっていったからさあ、写メールなんかあたときに送ろうかなって思った痛んだけどしかたないなりねえ
no.97782 エアウェイブ (07/05/16 14:59)

ああ あああああ そういうことね 逆だよ うっきゅんが うっちゅんに送ったら 次は 何回もみずに 即 ゴミ箱ゆきかもよってことだちゅす
no.97783 うっきー (07/05/16 15:00)

ゴミ箱なんかにしませんよお ちゃんっとおうっきゅんの写メールは保存していますよお。メール受信画像もうっきゅからメールきたときにうっきゅんからの顔がみれるようにしてありますよお。 ねえいつも思ったんだけど、うっきゅんの書き込みでいっつも時刻が書いてあるのはなんでえ?
no.97784 エアウェイブ (07/05/16 15:03)

仕事だとおくらんでみたいかな きゃどぴよぴよおん きょういても なほっふうん そうだねえええええ あとで 出版でもしようかにゃ ひゃひゃ
no.97785 うっきー (07/05/16 15:04)

うっきゅんは本当に大丈夫なの?仕事もしないでただ家にずっといてさあ
no.97786 エアウェイブ (07/05/16 15:05)

うっちゅん興味ある仕事があるんだけど自動車整備の仕事に興味あるんだよお。3級自動車整備の資格とって働きたいなって思っているんだ。えなりは工学部なのお?
no.97787 エアウェイブ (07/05/16 15:06)

大丈夫って どういった面からかね うっきゅんも 徐々にやる気はあるよ 何がむいてるかな 安全なのがいい ある意味で
no.97788 うっきー (07/05/16 15:07)

事務の仕事しなよ。OL でもそのまえにやせないといけないね自分もだけどさ
no.97789 エアウェイブ (07/05/16 15:08)

ほおおおう 本だとかにつとめたいん 専門学校はどじゃねん えなりは バイクとかくt バイクとか車 あいや とよたで 夢だから それって 工学部かいね 理数はたしかかと うわ わっかんねえ ひゃひゃうすお
no.97790 うっきー (07/05/16 15:08)

わからないなあ自動車整備するなら自動車整備専門学校を卒業しないといけないんだよお
no.97791 エアウェイブ (07/05/16 15:09)

ねえ。うっきゅんは大学では何を専攻していたの?
no.97792 エアウェイブ (07/05/16 15:10)

おおよかった ほおおおおお やっぱ 事務かあ 事務ねえ 事務 事務はむいているとはおもうんだけど なんか うっきゅんで大丈夫なのかなっていう心配と あとは ああ わからん 自分が必要とされていると 実感できるところじゃなきゃ 今は いやなん ってゆうか わからん ぎょひょひょp ぎょひょひょ いいぴいねっつな
no.97793 うっきー (07/05/16 15:10)

うっちゅんが給与高くもらえるところに入社になればいんだけど、転勤でもし東京勤務になれるような職場があったら受けてみようかな。うっきゅんと遊べるし
no.97794 エアウェイブ (07/05/16 15:12)

大学では ぴみちゅでしゅ なんか ばれたから いやいやばれそうなっちゅうの きゃ へっくしょんmn へっくしょん あ あっくしょん ちっくやた ちくびすれえの
no.97795 うっきー (07/05/16 15:12)

うっきゅん姫とけこーんしてうっきゅんの手料理いっぱいたべたいなあ。料理得意になってねん
no.97796 エアウェイブ (07/05/16 15:13)

うっちゅんは 面接にかんしてはスペシャリストだが 実際は 実際は すぐやめちゃう だめりすと 東京にくるまえんび 東京に来る前に やめちゃうよ
no.97797 うっきー (07/05/16 15:14)

うっきゅん姫、メールで僕だけに教えてくれない?何を専攻していたかあさあ知りたいうっきゅんが勉強していたのね
no.97798 エアウェイブ (07/05/16 15:14)

うっきゅん たいした学習してないし 仕事に役立つようなのさ
no.97799 うっきー (07/05/16 15:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 97700 から 97799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧