一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99100 から 99199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・むふ
no.99100 記入なし (07/05/26 14:50)

みみずくさんはどんな人?
no.99101 英語 (07/05/26 14:50)

99100
no.99102 うっきー (07/05/26 14:51)

白髪脱白
白髪剥奪大爆発

(ゞ゜)プギャぁー
no.99103 トシ (07/05/26 14:51)

記入なしさん、あーたはだーれ?
no.99104 英語 (07/05/26 14:51)

トシりん、おひさ、
no.99105 英語 (07/05/26 14:52)

あちゃらああ 79から93まで しちゃってた 本当は 全99099件 だったのににゃあああ またきたな あそれに がああああん
no.99106 うっきー (07/05/26 14:52)

英語のことなら私まで、、おほほ、今からそうめん食べる。
no.99107 英語 (07/05/26 14:53)

なんとかドライブを おしえてください じゃあ あ じゃあじゃ ひゃひゃ いいなあ そうめええええん
no.99108 うっきー (07/05/26 14:54)

うっきー、何とかドライブ?面白そうだね、気になる!
英語さん、みみずくは一言で言うとしょぼい人間だと思う・・・

あぁ・・・レスのやりとりが早くなってきてついていけなくなるかも(^^ゞ
no.99109 みみずく (07/05/26 14:55)

いいよ ゆっくりで うふふ えいごgh 英語が 無意味に 伸ばしてるだけだから なあっひゃっひゃん おもしろかったよおんいい
no.99110 うっきー (07/05/26 14:57)

そんなー、しょぼいなんて、僕なんてうつ病者のいかれ野郎だよ。しかも変態だ。
no.99111 英語 (07/05/26 14:57)

そうそう へんたいへんたい ああ へんたい
no.99112 うっきー (07/05/26 14:57)

ああーん 、うっきーさんからのきついお言葉、いやーん
no.99113 英語 (07/05/26 14:58)

じゃあ、ゆっくり書くね。
no.99114 英語 (07/05/26 14:58)

笑った あれだよ 打つのをゆっくりじゃだめよ がっひゃっひゃ
no.99115 うっきー (07/05/26 14:59)

とにかくいまからそーめん食べるの。おいしいよ。おほほ
no.99116 英語 (07/05/26 15:00)

ゆっくりすぎじゃああ 笑った ひゃひゃひゃ 3分の4革命
no.99117 うっきー (07/05/26 15:01)

英語さん、そーめんいいな。もう夏だねぇ

うっきー、なんとかドライブ、今検索してみたんだけど見つからなかったよー
no.99118 みみずく (07/05/26 15:03)

トシりん、うつなおったか?俺は、結構良くなってるよ。もうちょっとで完治だ。
no.99119 英語 (07/05/26 15:04)

もう少しで西日本の帝王と呼ばれる日が来る。がっはっはっは
no.99120 英語 (07/05/26 15:04)

うっきーは安眠中かな
no.99121 記入なし (07/05/26 15:07)

あっちゃあああ じゃあなんかないかなあ おしいなくやぴいなあ 今は 海外のテレビドラマに むっちゅうううん
no.99122 うっきー (07/05/26 15:07)

記入なしさん、あーたはだーれ?
no.99123 英語 (07/05/26 15:07)

うおうおるうが ひゃひゃ うっきいは 次は もしかして がひょおおおん うっきいは 脳内ねむねむ革命 がねん 5分の3 きりましたあ ぱちりい
no.99124 うっきー (07/05/26 15:08)

起きてたのか!
海外のテレビドラマとはアジアのかね
no.99125 記入なし (07/05/26 15:08)

でひゃひゃああああ 海外とは そうだよ アメリカの
no.99126 うっきー (07/05/26 15:09)

・・・むふ
秘密です!
no.99127 記入なし (07/05/26 15:09)

今は、アメリカドラマもいきおいがあるね。
no.99128 英語 (07/05/26 15:09)

紹介しよう われらが むふっぴだ
no.99129 うっきー (07/05/26 15:09)

うっきいの お気に入りドラマは 現時点で 3つ
no.99130 うっきー (07/05/26 15:10)

むふっぴ?
no.99131 英語 (07/05/26 15:11)

そう いつも むふ しかいわんけえ にひひ
no.99132 うっきー (07/05/26 15:11)

そしてその3つとは?
no.99133 英語 (07/05/26 15:12)

みみずくさんいる?もう寝ちゃった?
no.99134 英語 (07/05/26 15:12)

みみずくさん、このスレでは恥じらいはいらないよ。みんないかれてるから何言っても平気だよ。
no.99135 英語 (07/05/26 15:13)

もう 終わっちゃって ちょう残念なんだけどね ビップ ではなく なぜか ぶいあいぴい といっている 書きたくなかったあああ 特別やでもおう んでひゅうむ それ 主人公の 派手で能天気なきゃらくたあが 毎週 癒されてた 気づけば 1年間 面白みがでてきたのは 焼く半年間 うお やくy やく半年間
no.99136 うっきー (07/05/26 15:13)

英語さんありがと(*^_^*)
うっきーのみてた番組気になるなあ
no.99137 みみずく (07/05/26 15:15)

破れ傘刀舟悪人狩りは、おもしろいぞ
no.99138 記入なし (07/05/26 15:15)

こらああ あんたあにいうぇあ あんたあにいわs あんたあにいわれとおないわあやあ やんわあ 恥らってるのは 君だけだしょがあ そんな やっぱかのせありかおもいいっしょ
no.99139 うっきー (07/05/26 15:16)

(*^_^*)
絵文字かわいいね。僕もそういうのできるようになりたいんだ。そして、女性に送りたいんだ。かわいい絵文字を、うふーん
no.99140 英語 (07/05/26 15:17)

みみずくんも みてみてええええ
no.99141 うっきー (07/05/26 15:17)

なんだその 無ハリウッドてきな 映画はあああ 笑った
no.99142 うっきー (07/05/26 15:17)

僕もなんか絵文字考える、、、、
no.99143 英語 (07/05/26 15:17)

間になんか 入ってるって琴 はいってるってこと んむんむ
no.99144 うっきー (07/05/26 15:18)

(‘@’)
no.99145 英語 (07/05/26 15:18)

笑った 考えたん 笑った わらえっる 笑える ってえかああ 笑っちゃう ますますおかしい いやされるうう ない きゃっぴぴ
no.99146 うっきー (07/05/26 15:19)

破れ傘刀舟悪人狩りは映画ではない。時代劇ドラマだ。
no.99147 記入なし (07/05/26 15:19)

(”О”) こんなもんしかできない。
no.99148 英語 (07/05/26 15:19)

「顔文字」って入力して変換したら結構いっぱいでてくるよ
no.99149 みみずく (07/05/26 15:20)

みみずくさん、僕と映画デートいきましょう!
no.99150 英語 (07/05/26 15:20)

ひえええええええ ぎゃひゃひゃ そうなん そうやねえ ドラマの話だったね うっきいが ひゃひゃ それでも 日本や うきゃきゃ
no.99151 うっきー (07/05/26 15:20)

あ、英語さん自分でつくったの?可愛い!
no.99152 みみずく (07/05/26 15:20)

こんな僕を好きになってくれるかな?(‘@’)
no.99153 英語 (07/05/26 15:21)

ひひゃひゃひゃひゃ みみずくんじゃなくて それも 英語か 笑った
no.99154 うっきー (07/05/26 15:21)

いやーん、かわいいんって言われた、いやーん!
no.99155 英語 (07/05/26 15:21)

みみずくん 私と 森の木陰でえとしましょう
no.99156 うっきー (07/05/26 15:22)

えええ映画デート・・・英語さんの見る英語は英語でしゃべってる映画?
みみずくは英語ぜんぜんだめだよー
no.99157 みみずく (07/05/26 15:22)

・・・むふ
英語さんとみみずくさんの会話が盛り上がっている。
うっきーよ援護するのだ!
no.99158 記入なし (07/05/26 15:22)

(”Э”) ちゅっ!
no.99159 英語 (07/05/26 15:24)

きのう 若槻ちなつちゃんが ほびいを ほっぴい ってききm 聞きなおしたり 好きな韓国映画の名前を まい ヘッド いず いえ いれえさあ って うけるたねんこお
no.99160 うっきー (07/05/26 15:24)

うっきー、森の木陰でえと・・・
えとって一体何だろう(・・;)
no.99161 みみずく (07/05/26 15:25)

うふ、あたち、けっこう英語聞き取れるの。聴き取れちゃうの。
トーイック、リスニングセクション満点近いよ。おほほ、軽く自慢しちゃった。
no.99162 英語 (07/05/26 15:25)

がんばれえ がんばれえ 英語は 明日 ハチ公前にきてね みみずくんは モアイ像前にきてね うっきいはあ かえるね にひん
no.99163 うっきー (07/05/26 15:25)

(”Э”) ぶちゅっ!
no.99164 英語 (07/05/26 15:26)

みみずくだからだよおおおお 涼しいほうがいいでしょ 実を みを守れて うふふ
no.99165 うっきー (07/05/26 15:26)

ええっ、うっきーかえっちゃうんだ?!
no.99166 みみずく (07/05/26 15:26)

みみずくさんはいつからこのサイトを利用してるの?
僕は、孤独者さんのスレが最初だった。
当時はとっても孤独だった。
no.99167 英語 (07/05/26 15:27)

でも、今も孤独だけど、大丈夫、あんまり病んでないから、
no.99168 英語 (07/05/26 15:28)

英語に リクエスト お茶をこぼしちゃって いい ああああ お母さんにおこられちゃうよお っていうときの 絵文字を作成してください
no.99169 うっきー (07/05/26 15:28)

うっきーさんOK ちょっとまってて
no.99170 英語 (07/05/26 15:28)

そう うっきいは 自由の女神像だから 見守って かえっちゃうのです
no.99171 うっきー (07/05/26 15:28)

みみずくは初めてきたのは2年前くらいだったけど
一年近くほとんどROMばっかりだったよー
ネットといえども会話が得意じゃないから困ったな、と思ってるとこ。
no.99172 みみずく (07/05/26 15:30)

(〜Э〜) これで勘弁して ああーん
no.99173 英語 (07/05/26 15:30)

ROMってなんですか?
no.99174 英語 (07/05/26 15:31)

おおおおお そんなにたつんだあああ 以前は 名前は ほかにあったん 機にせず きにせず きてねええええ
no.99175 うっきー (07/05/26 15:31)

みみずくさんはシャイなのかな、、(”Э”)べろべろちゅっ
no.99176 英語 (07/05/26 15:32)

孤独者さんは最近来ていない。
お元気なのかな。
no.99177 記入なし (07/05/26 15:32)

ぎゃひゃひゃひゃ そんなんじゃ お母さんも おこるきにもなれんわ 別な意味で 笑った ぜんぜん 違うけど ひゃっひゃあい
no.99178 うっきー (07/05/26 15:32)

私は、影で支えています、孤独者を
no.99179 英語 (07/05/26 15:32)

ROMはリード・オンリー・メンバーの略で、参加しないで見てるだけの人のことだよ
no.99180 みみずく (07/05/26 15:33)

孤独者さん いいにくいな は 今もずっとなお 孤独なん きてきてえ
no.99181 うっきー (07/05/26 15:33)

なのにあいつ書き込みやしねー、孤独者め
no.99182 英語 (07/05/26 15:33)

リード・オンリー・メンバーなんてつまんないですよ。みみずくさんはとってもシャイなんですね。
no.99183 英語 (07/05/26 15:34)

いへえええええ すっごい みみずくん 知らなかったああああ うっきいはね 最近 だぶりゅだぶりゅだぶりゅ の意味をね わあるどわいどうぇぶ の 略だと 盗み聞きした
no.99184 うっきー (07/05/26 15:34)

私、googleで孤独を検索し続けてたら、「孤独をエンジョイしてますか?」のすれにぶちあたったんですよ。はは、情けない、、、
no.99185 英語 (07/05/26 15:35)

いいじゃん 孤独 で 検索してたんだああ うっきいは へへ まんまだよ
no.99186 うっきー (07/05/26 15:36)

みみずくさんは何をしてらっしゃる人なの? (!Э!)
no.99187 英語 (07/05/26 15:37)

笑った もおおおおおう 英語おおおおお 笑わせないでええ あつお あついわ ったくううう
no.99188 うっきー (07/05/26 15:38)

(:ε:) 上の空の顔
no.99189 英語 (07/05/26 15:39)

じゃあ あさりがとりたかったのに しじみがとれたときの 顔してくださあい
no.99190 うっきー (07/05/26 15:39)

うっきーさん、なにがおもしろいのかわからないわ
no.99191 英語 (07/05/26 15:39)

へんてこな 顔文字 君自身だ
no.99192 うっきー (07/05/26 15:40)

うっきーそれは盗み聞きとは言わないよーきっと(^_^;)

孤独者さんはエンジョイする方法を見つけたのかなぁ
英語さんは英語に打ち込んでる時も孤独と思う?

みみずくは趣味をやってるときはあまり孤独とか、いろいろ考え込まずにすんでいるよ。
no.99193 みみずく (07/05/26 15:40)

へっへ 相手は お父上ざあんすう いいだしょおお びひひ みみずくんの 趣味は なあにん
no.99194 うっきー (07/05/26 15:41)

(7ζ7) ごめん、あさりとしじみ関係ないかも
no.99195 英語 (07/05/26 15:41)

苦しい ぎゃひゃひゃひゃ 無関係やんかあ どっちかっていうと ぱちすろっぽいやんかああ おもろい
no.99196 うっきー (07/05/26 15:42)

ん? ぼくわーねえ、恋人がいないから孤独なんだ。
no.99197 英語 (07/05/26 15:42)

さあ孤独を楽しもう(=W=)
no.99198 nero (07/05/26 15:42)

うっきーただいま〜
no.99199 記入なし (07/05/26 15:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99100 から 99199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧