一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99200 から 99299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなこといったら うっきいだって 孤独になっちゃうじゃあんかあ ぷううん
no.99200 うっきー (07/05/26 15:42)

異性関係いままでないんだ。悲しい。
no.99201 英語 (07/05/26 15:42)

みみずくは学生時代から勉強してたことを卒業後も続けたくて
フリーターの道を選んでしまったんだけど、結局どっちつかずになってしまって
体調不良で今は実家に戻ってきてるんだよ、情けないことに。
でもやっぱり諦められないからもう一度チャレンジしてみようと思う。
no.99202 みみずく (07/05/26 15:43)

ひいいいいん 99200 おにいちゃああああん お兄ちゃんは 孤独が ばらいろになったばっかやんけえ わにきりかわったでんわき
no.99203 うっきー (07/05/26 15:43)

焦ることはないなり。
no.99204 記入なし (07/05/26 15:44)

異性なら誰でもいいの?
no.99205 nero (07/05/26 15:44)

(+Э) みみずくちゃんに、ぶちゅっ!
no.99206 英語 (07/05/26 15:44)

ん、? ゆかちゃんがいい
no.99207 英語 (07/05/26 15:45)

ゆかちゃーん!すき!
no.99208 英語 (07/05/26 15:45)

情けなくなんかないよ 夢じゃん すごいじゃああああん ずっと 追い続けているんだね 人生一回しかないんよ みみずくん すごい 光ってるよ 聞きたいけど がんばれえええええ ふれふれええ おうおおおう
no.99209 うっきー (07/05/26 15:46)

あらー、みみずくさん何をしようとしたの、うふん
no.99210 英語 (07/05/26 15:46)

うっきいは 妹は だれか 妹をもらってやってください 泣
no.99211 nero (07/05/26 15:46)

きにゅううう おかえりいいいい ひっひいいい
no.99212 うっきー (07/05/26 15:47)

ゆかちゃーん!
no.99213 英語 (07/05/26 15:47)

おねえちゃあああん〜 うひゃうひゃうひゃ
ちょっと真似してみた〜(*^_^*)
no.99214 記入なし (07/05/26 15:47)

ゆきちゃあああん
no.99215 うっきー (07/05/26 15:47)

ゆかちゃんはあきらめてください。ゆきちゃんにしてください。
no.99216 nero (07/05/26 15:48)

(”Э”) ぶ、ぶちゅーん
no.99217 英語 (07/05/26 15:48)

妹よ って ドラマあったよね 知ってるか ラブだっけ きゃああああ
no.99218 うっきー (07/05/26 15:49)

いやーん、いやーん、I LOVE ○○ちゃーん
no.99219 英語 (07/05/26 15:49)

みみずくさんは学生のときなんになろうとしたの?(”Э”) 
no.99220 英語 (07/05/26 15:50)

ぶっちゅんぶっちゅんいうなs ぶっちゅんぶっちゅんいうなこりゃあ 伏せられたし なひゃひゃ そんなぶっ飛んでて 孤独だなんって おもえん んむ おもえん
no.99221 うっきー (07/05/26 15:50)

(”Э”)  
no.99222 英語 (07/05/26 15:51)

ゆか、ゆき、ゆり、ゆかり とかいう可愛い名前で 実際が違うとギャップが著しい
no.99223 nero (07/05/26 15:51)

ゆきちゃんって誰?
no.99224 泣き虫 (07/05/26 15:51)

ひゃひゃ 意味わかった ってののまええにい もっと れぱあとりい 増やして 絵文字の
no.99225 うっきー (07/05/26 15:51)

顔文字はよくわからん!
no.99226 記入なし (07/05/26 15:52)

こら どういう意味だ みわ いい
no.99227 うっきー (07/05/26 15:52)

うっきーさん、僕、絵文字全然得意じゃないんだ。
no.99228 英語 (07/05/26 15:52)

絵文字ってみんな自分で作ってるの?
no.99229 泣き虫 (07/05/26 15:53)

うっきいも 顔文字 わからなああい わかるのと わからない人のがある いわないけど よく 絵文字つかう人 いひひ 英語のは ただ単に 笑えるからだよ
no.99230 うっきー (07/05/26 15:53)

<’Λ’> ああーん、 泣
no.99231 英語 (07/05/26 15:53)

なくなああああ
no.99232 うっきー (07/05/26 15:54)

泣き虫君は泣き虫かい?
no.99233 英語 (07/05/26 15:54)

泣くな 嘆くな 男じゃないか
no.99234 記入なし (07/05/26 15:54)

ぼかー、めったにー、なかねーなー。
no.99235 英語 (07/05/26 15:55)

自分で作って 即効 レスする人物って すごいよね あのかたですけど ええまあねえ ひひ
no.99236 うっきー (07/05/26 15:55)

女の子だよ。
子じゃないけど。
最近は泣かなくなりました〜。
no.99237 泣き虫 (07/05/26 15:55)

(”Э”) ぶちゅっ みみずくちゃーん! ばいばいちたのかな?
no.99238 英語 (07/05/26 15:56)

うっきー、妹よって今ウィキペディアで調べたんだけど主人公ゆきちゃんていうんだね。
うっきーとおんなじだね。
あと、みみずくの趣味は、土とか葉っぱの観察。変でしょ(^^ゞ

英語さん、みみずくは画家になりたかったんだよ、あまり名前が知られてないとこだけど美大に入って。でもそれを仕事にするにはちょっとハードル高かったなぁ・・・
no.99239 みみずく (07/05/26 15:56)

あれ みみずくんなの みみずくうううん 片足休憩中かあなあい
no.99240 うっきー (07/05/26 15:56)

泣き虫ちゃんは女のこ おほほ
no.99241 英語 (07/05/26 15:56)

るぼと そらとろひぷとわいぱっくす
今月電話してみるよ といくくん
リロードオンメモリーじゃなかったんだ
買い物してきた
直ぐ食料無くなるよ
やんなるよ
no.99242 トシ (07/05/26 15:57)

わあ、女の子いっぱいいる
no.99243 英語 (07/05/26 15:57)

トシりん、ハーレムだよ、女の子いっぱいいる、(うっきーさんを除いて)。
no.99244 英語 (07/05/26 15:58)

さっきカレーライスを食べました。
no.99245 泣き虫 (07/05/26 15:58)

うっきー、みみずくは片足休憩中というか・・・とろくてレスが遅いだけ・・・
no.99246 みみずく (07/05/26 15:58)

ああよんでないなきっとあこれは えええええええ そうだっけ みみずくううん ゆきなんだっけ そうだったかもかも ぶへへへ いいっやああん いい ちいついい それでかかい つなべっちゅ みみずくん かっこいいいいい 画家になりたかったん 多摩美術じゃないよねえ にゃひゃひゃ すごいなあああ いいないいな いい
no.99247 うっきー (07/05/26 15:59)

多摩美?
no.99248 nero (07/05/26 15:59)

泣き虫さんは女性でしたか。これは失礼。
うっきー、今横綱土俵入りが終わったぞ。
今日の解説は、高砂親方だ。
no.99249 記入なし (07/05/26 15:59)

こら 英語は おかまのくせして ぷんだあ
no.99250 うっきー (07/05/26 16:00)

やっぱ兄弟は同時レス
no.99251 nero (07/05/26 16:00)

多摩美は落ちたよー、関西の大学にはいったんだよ。小さいとこだけど。
no.99252 みみずく (07/05/26 16:00)

女の子いぱーい、いぱーい!
no.99253 英語 (07/05/26 16:00)

でちゃあああ おにいちゃんにいうと あとがこわいよ
no.99254 うっきー (07/05/26 16:00)

むうう むふふ 女 女 むう
no.99255 英語 (07/05/26 16:01)

はっや ああああ 同時だったんか にゃじょにゃほ いい ひゃひゃ せめて 妹 っていれてよ ぶうぶう にゃはは
no.99256 うっきー (07/05/26 16:01)

・・・むふ
すまん、記入なしの私は男です。
no.99257 記入なし (07/05/26 16:01)

うっきーさん、あたしはおかまじゃないわよ。ゲイよ
no.99258 英語 (07/05/26 16:01)

おにいちゃん怖いの〜?
no.99259 泣き虫 (07/05/26 16:02)

みm、い みみずくんは 関東なん 落ちたんかああああ そうなのかあ うっきいんち めっちゃちかいよお
no.99260 うっきー (07/05/26 16:02)

お絵かきコーナーってみなうまいから尊敬するよ。
no.99261 nero (07/05/26 16:02)

げえええええ
no.99262 うっきー (07/05/26 16:02)

ちょっと書き込みはやなってきたな
no.99263 英語 (07/05/26 16:03)

たまび、むさび、ぞうけいだい、びだい
no.99264 nero (07/05/26 16:04)

同時でも 分けちゃったってたてたのほうがただすいいすいい あっとほかにも ないとおつうぴつぴいん 泣き虫いいいん なんのことお ああそうか わひゃひゃ そう こわいよおん
no.99265 うっきー (07/05/26 16:04)

そ、そうだね、みんな書き込み早いね
no.99266 みみずく (07/05/26 16:05)

(/´・∇・)みんないい感じ
no.99267 トシ (07/05/26 16:05)

うっきいは 工場見学が 大好きです 趣味ですっていったら だめかしらっきょん
no.99268 うっきー (07/05/26 16:05)

(@”+”@)
no.99269 英語 (07/05/26 16:07)

みみずくさんは仕事してるの?
no.99270 英語 (07/05/26 16:08)

なんじゃあああ あれだよ えいgh 英語 誰かさんみたいに 意味不明の絵文字になるけえ ストップしんmn ストップしんちゃい
no.99271 うっきー (07/05/26 16:08)

(/∇U∇)もう無理かも
何もかも全てが ・・
no.99272 トシ (07/05/26 16:08)

トシりん、うつなおるかい?
no.99273 英語 (07/05/26 16:08)

うっきーどんな工場見に行くの?今まででどこが面白かった?
no.99274 みみずく (07/05/26 16:08)

ああ、やっぱ絵文字だめだよね、
no.99275 英語 (07/05/26 16:09)

ぼくちんも、もう駄目、何もかもが、、、、
no.99276 英語 (07/05/26 16:10)

うそぴょーん!
no.99277 英語 (07/05/26 16:10)

英語さん、みみずくは無職、恥ずかしくてしょうがないよ。
トシ、大丈夫?
no.99278 みみずく (07/05/26 16:10)

あと10年飲むかも
2005.4.25から飲み始めたから
まだ2年ちょい
るぼくす3のんでる
難知性か躁鬱か否定型か典型的かもしれない
1番は彼女が居ればいいんだけどね何よりの薬なんだけどね
no.99279 トシ (07/05/26 16:10)

うっきい 工場見学 すきすっきいだけど 実際には あんまいったことがなくって テレビでばっかしかみたことないんだけど いったことはあるのは パン工場と 座間工場 あとはああとはあ 白い恋人の工場 びいる工場 あちゃああああ なんじゃこりゃああ ふひゃひゃああはあひゃあ
no.99280 うっきー (07/05/26 16:11)

ええそうなの、まだ卒業したばっかのういういしいお譲ちゃんなの?
no.99281 英語 (07/05/26 16:11)

なにがムリなの〜?
年さん
no.99282 泣き虫 (07/05/26 16:11)

みみずくちゃんはいくつ?
no.99283 英語 (07/05/26 16:12)

(/∇T∇)なんとかね”
今月電話してみようと思う
上から強く指図されるのが嫌なんだよね
妥協しないし俺。

夏は海外で暑くても汗かかないところに行きたいな
こんな日本なんてやだよ
(/∇V∇::)
なんとか平気だよ
no.99284 トシ (07/05/26 16:12)

ういういしいのみみずくちゃんは?
no.99285 英語 (07/05/26 16:12)

英語の絵文字は 面白いけえ なんか ちょこちょこのだけ やっとって 言葉のあととかに ねん 
no.99286 うっきー (07/05/26 16:12)

泣き虫さんは無職なの?ういういしいの?
no.99287 英語 (07/05/26 16:13)

泣き虫ちゅんは さきk さっきの うっきい解読人かあなあ
no.99288 うっきー (07/05/26 16:13)

はいっ うっきーお嬢様、あなたの言うとおりです。
no.99289 英語 (07/05/26 16:14)

座間かよー!
ノリタケの食器しってるか?世界の
工場
親がよく行ってたよ
座間は飛行場でうるさい
恋人工場w
冬じゃんかよ!
no.99290 トシ (07/05/26 16:14)

ビール工場とパン工場は行ったことがある〜。
ビール美味しかった。
no.99291 泣き虫 (07/05/26 16:14)

そうだよ〜。
ファックス壊れてるの解った〜
no.99292 泣き虫 (07/05/26 16:15)

むはー すーはー すーはー 女の子いぱーい
no.99293 英語 (07/05/26 16:15)

英語さん、ういういしいっていう年じゃないよー残念ながら
年齢は、ひみつ

うっきー白い恋人の工場はいい匂いがしそうだねぇ
no.99294 みみずく (07/05/26 16:15)

よろしい って おjきょう おじょゆ おじょう いやみんかああ 英語は ほんまに 25歳なん 59歳だったりして なんいれいいでちゅいにゅ じゃあ 即座に 答えよ 昭和何年
no.99295 うっきー (07/05/26 16:15)

昭和57年でち
no.99296 英語 (07/05/26 16:16)

今日は人が多いな
no.99297 記入なし (07/05/26 16:16)

泣き虫ちゃんはまだ学生かなぁ??
no.99298 みみずく (07/05/26 16:17)

ざまあみろ とはよくいわなかったもんだあ みんひひ いいつな いったことあるんかあああ うひひひ パン工場のような 練り物とか 大好き 窓越しじゃなくて 中に入って みたいわあ 芸能人とかいいよなあ
no.99299 うっきー (07/05/26 16:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99200 から 99299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧