一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99400 から 99499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・むふふ
no.99400 記入なし (07/05/27 13:07)

記入なしどん、こんちゃ エアウェイブってよねよんでくださいよ、うつくんとかっていわれるとなんかおっくうになてしまう
no.99401 エアウエイブ (07/05/27 13:08)

エアウエイブくん、失礼しました。
no.99402 記入なし (07/05/27 13:11)

記入なしどん、仕事は何しているの?思ったんだけどさ、女性活躍中の求人に応募しても男性だと不採用になりますかねえ?
no.99403 エアウエイブ (07/05/27 13:12)

誰も答えてくれないなーー;たいくつだなあ
no.99404 エアウエイブ (07/05/27 13:14)

うき 12時40分から13時09分まで 12時41分から13時05分まで むこうで もいん 751 ぎょおん 水分 おもうて むひっひっひっひい いい 12時50分から12時51分まで ながし 13 12時52分から12時53分まで しゃながし いいんかあ まあいいええ うむこっちだわっしょおい 12時54分 りん手ながし 12時57分 わきじょり毛 左右 ながし うでじょり毛 左右 ちょうてきとおおお ぶははひゃひゃあんいいん 12時58分 本体 ながし おおああこれでいい じゃいけるう 12時59分 りんながし ふっふう ん ひひ 13時 まわりながし 13じ ああ いったんとめるがなあいえ やっひっひい 13時03分 ひろいヘアああ ミニが 5匹 くれえ いいねこれ 左手で ぶちぶち 右手もちの 13時05分 でる あうと 13時04分 ここ ナプキン2 い 官僚 ぎゃああああ なんちゅうこったあああ もおう いいんかなあ 完了 1行おおば
no.99405 うっきー (07/05/27 13:15)

女性活躍中の求人に応募しても男性だと不採用になりますかねえ? 

わし新聞の折込チラシで工場の仕事で女性活躍中のところに電話してみたら
男は結構ですとすぐ断られたよ。
no.99406 記入なし (07/05/27 13:19)

1行オーバーなんでしたの?うっきゅん姫
no.99407 エアウエイブ (07/05/27 13:19)

そんなんしらんがなああ にゅん
no.99408 うっきー (07/05/27 13:19)

わっししは明日から総理大臣になりたいです
no.99409 記入なし (07/05/27 13:20)

投票するんで なってください 勝手に
no.99410 うっきー (07/05/27 13:20)

そうなのかあ?記入なしどん、男は結構ですかあ男女雇用機関均等法に違反しているよおお
no.99411 エアウエイブ (07/05/27 13:20)

うっちゅん こんn ああしごといっとったね いいねじゃあ こんmn こんびにぼん 残念だったね まあね
no.99412 うっきー (07/05/27 13:21)

うっきーさん no.99391に対するご意見を!
no.99413 記入なし (07/05/27 13:22)

うっきゅん姫 日記のパスワード教えてよ そろそろ教えてくれてもいいじゃないんですかあ?すごくみたいんですけどお、うっきゅんの日記
no.99414 エアウエイブ (07/05/27 13:24)

じゃがいも もって 座っています あははあああっひっひいい じゃhがい じゃがいも 廊下ゆいき 13時22分 ここつけ 過ぎたが いいもんもう はあいはあいはいはいのはい おお ああ あってるん ああああああ きにゅきにゅううう 91は うっきいのとおもっとった あれれ 消えたん けかかけ えっとですねええ もうそろそろ もう娘は もういいです娘 ですねえええ はいいいいい ってゆうかなんなん アイドルと 合コンコンパ ってさああああ アイドルの自覚なさすぎいいいい しょうじと熱愛は ゆるせましぇええええん
no.99415 うっきー (07/05/27 13:26)

男女雇用機関均等法に違反しているよ

そんなんもん、わっしは何回もあったよ。事務職で電話で聞くと、30歳までの
女性がいいのですよと言われて、わっしも求人の欄には年齢性別不問と書いているけど
と言うとそう書いておかないと今は都合悪いのですよって言ってた。
だから、よく電話で事前に調べるとかして、面接に行かないと無駄足になるよ
no.99416 記入なし (07/05/27 13:26)

いつも ごらんいただきたいとおもってくださり まことにどうもです ただいま 何も変化じゃこざいません んいい 面白くもないですよおお ですよお ですう よ ひひ
no.99417 うっきー (07/05/27 13:28)

わししししゃは明日からハニカミ総理だあ
no.99418 記入なし (07/05/27 13:28)

調べるかなるほど、では電話では女性活躍中と書いてありますが男性では難しいですかと聞いてみたほうがいいでしょうか?
no.99419 エアウエイブ (07/05/27 13:28)

にこ くうるぴくすが通販されてた 以上
no.99420 うっきー (07/05/27 13:29)

温泉に行きたいから
邪魔しないでほしい
no.99421 記入なし (07/05/27 13:29)

うっきゅん姫 みてみたいからナンも変化なくても2月の日記がみたいなあって思ってさ
no.99422 エアウエイブ (07/05/27 13:29)

うっきゅん姫そういやうっきゅんのすっぴんの写メールあったけどお化粧しているうっきゅん姫のほうがいいなあ。2番目に送ってくれた写メールだよ
ねえねえ、うっきゅん姫 うっちゅん思ったんだけどえなりは大学何年生なの?
no.99423 エアウエイブ (07/05/27 13:31)

3000なった 二回でいい こっちぶんは はにかみカメラ じゃあいい うっちゅん 2月は 1日だけだよ
no.99424 うっきー (07/05/27 13:31)

そうですよ
いい加減なところが多いので、率直に聞いたほうがわしは言いと思いますよ
わしはいつもそうしているもん
今まで、面接に行ってから何回か、あれーって。あって懲りたから。
no.99425 99419 (07/05/27 13:33)

どっちも 33ふううん でいい やんい うお ぬの じゃがいも おき 布ほし 13時33分 どき うっちゅううううううん そんなこっといっわっれってっも っとお いよっとお しょうがないべえ 昔じゃけえ
no.99426 うっきー (07/05/27 13:34)

うっきゅん姫そうなりかあーー;がくぜんとするよお、うっきゅん姫に早く会いたいなメールでもしてくれないんだもん、うっきゅん姫はあ まったくつまんないよお
no.99427 エアウエイブ (07/05/27 13:34)

でもうっちゅんにいわれたくないわああい にゃひひははんこおぶうだあぎゃく
no.99428 うっきー (07/05/27 13:36)

うっきゅん姫はいまも2枚目の写メールはいいけど、まえみたいにもどってほしいなあ
うっきゅん姫
no.99429 エアウエイブ (07/05/27 13:36)

そんなこと うっちゅんにいわれたくありません
no.99430 うっきー (07/05/27 13:37)

年齢不問、学歴不問のハローわの求人に年配のおっさんが窓口で面接の応募したら
ハロワの評判の悪い職員のおっさんが、まるまる市のまるまるぺけおさん52歳
ですけど、えーー、52歳です。中学卒ですけどと大声で先方と話していて
えーあー駄目ですか?すみません、先方の方がいらんと言ってますので
あきめてくださいなあ、はははは、よくあることですよ と職員が言っていた
no.99431 記入なし (07/05/27 13:38)

ミケランジェロなんか
no.99432 うっきー (07/05/27 13:39)

下呂温泉に胃ってくる
岐阜、名古屋で
no.99433 記入なし (07/05/27 13:40)

記入なしどんそれはほんとうか?馬鹿にしているなあ本当にもう最悪なハロワ職員だなあそういうやつはご意見箱にいれておけ名前がまるまるしはもう首にしてくれとかさ
no.99434 エアウエイブ (07/05/27 13:40)

げろん
no.99435 うっきー (07/05/27 13:40)

宝塚で宝くじが当たって温泉に胃ってくる
no.99436 記入なし (07/05/27 13:40)

ねえうっきゅん姫あんときはやせていてきれいでかわいいかったのに今は太ってしまったのはなんでなの?うっちゅんだけに教えて
no.99437 エアウエイブ (07/05/27 13:41)

温泉の飲料水って 飲んだことあるけ うっきい この前 普通の 水道水 っちゅうか 水とおもって 飲んじゃったんだよおおねええ すっごい いっきい 一気に 口の中が しゅぼんだ すごいねえ
no.99438 うっきー (07/05/27 13:42)

うっきゅん姫 ワロタ すごいねえよおっておいおいうっきゅん姫ったらおもしろいんだから
no.99439 エアウエイブ (07/05/27 13:44)

動かないからに 決まってるらあ ああ にゅんひてうちとり ぎいい つなもいいやもう あと もともと つうじょぷで 通常で 太めなんよ って おまけ うっちゅんだけになってないし ぎょん
no.99440 うっきー (07/05/27 13:44)

本当だよ。だからそのおっさんに窓口で当たると、担当者変えてくださいって言う人
多いのよ。よくもめているよ。そんな大声で言うな!筒抜けで恥ずかしいだろう!とか
余計なこと言うなとかね。
no.99441 99434 (07/05/27 13:44)

違うんか みっひっひいん じゃがいも ちん 3分 13時46分から13時49分まで だっかろうかあ あえいい
no.99442 うっきー (07/05/27 13:47)

うっきゅん姫そうなんかあ実に残念、やせているうっきゅん姫は好きだな、
99434どん そうなのかあはじめてきいたなりよおーー;中卒でもかまわないじゃないですかといいたい。別に学歴なんかどうでもええねん
no.99443 エアウエイブ (07/05/27 13:47)

なんかひどいな 実に残念がんないでs 実に残念がんないでよ 関係ないけど それがわたしなんだから
no.99444 うっきー (07/05/27 13:48)

なんでさあうっきゅん姫はいっつも時刻を書くの?思ったんだけど書かなくてもよいのでは?
no.99445 エアウエイブ (07/05/27 13:48)

それもわたし
no.99446 うっきー (07/05/27 13:49)

やっと田植えも終わって、やれやれだ。
しかし田植え機に下敷きになって死亡した人がでて気の毒だったよ
テレビで見たが
no.99447 記入なし (07/05/27 13:49)

うっきゅん姫の写メールもっとほしいなあいまのうっきゅん姫の写メール送ってください
no.99448 エアウエイブ (07/05/27 13:50)

うっちゅんだって もすごい太ってるくせいにいい んいい ああ なんもなんい みすったついでだ ものすごい だっただ だ
no.99449 うっきー (07/05/27 13:50)

あっしはうっきーの下敷きになって脂肪したよ
100グラムいくらなの?
うっきーは?
no.99450 記入なし (07/05/27 13:52)

100グラム500円なり
no.99451 記入なし (07/05/27 13:53)

うっきゅん姫 うっちゅんだって太っているけどうっきゅん姫はいまはどんなふうに太ったのかみてみたいので写メール送ってほしいのです
no.99452 エアウエイブ (07/05/27 13:54)

もう 送りましたし ああ きたっく 帰宅のもとお しいたl しいたけr しいたけ そこ 切られてるし まよねいずう きゅうぴいやしい 前から くっぞお
no.99453 うっきー (07/05/27 13:55)

今夜半、10万レス通過しますので、ご注意くださいと
10万ゲットした人には700腸炎もらえ
no.99454 記入なし (07/05/27 13:55)

うっきゅん姫の3番目に送ってくれたのがいまのうっきゅん姫なの?お化粧したやつみせてんじゃ
no.99455 エアウエイブ (07/05/27 13:57)

どうなるんだろう ほんとにいいん いっちゃった うへへうへ
no.99456 うっきー (07/05/27 13:57)

そんなにいっぱいみてどうするのおお おまけつけお2 いい もうみせないよ 母 おかあさんおなかすいたから さっきたべたから と パンけいおき 13時57分 13時58分 あちちとさる いいもう にゅん
no.99457 うっきー (07/05/27 13:59)

うっきゅん姫のだいえっとにとりくんでいるときのことえをさんこうにするざます
no.99458 エアウエイブ (07/05/27 14:01)

うっきゅん姫ー
うっきゅん毎日お化粧していますか?
no.99459 エアウエイブ (07/05/27 14:02)

AGAどん おひさでござるよ うっちゅんですよ
no.99460 エアウエイブ (07/05/27 14:04)

コンソメ 3つまみ ん えす 14時02分 偶然ちょうどよくいえたみねえたあ はに n はなにすっぽ 毎日 しないよ 意味ないし もったいないよ
no.99461 うっきー (07/05/27 14:04)

うっきゅん姫 会ったらどこに行ってデートする?楽しみだなあ創造するだけでえ
新宿西口にきたら案内してねえ。
no.99462 エアウエイブ (07/05/27 14:06)

おおそうだ 小倉あんぱん の 引き出しのような 土台がなく 詰め込まれているから いいうぇあ 言い訳したんやな いいけどいやだ やらしい 母 むん これだからもやるんだきっとお どんどん うっちゅうううん かえし うっちゅんと 付き合う気はないけれども
no.99463 うっきー (07/05/27 14:07)

東京っておもしろいの?
no.99464 エアウエイブ (07/05/27 14:07)

えええ そうなんがっかりい
no.99465 エアウエイブ (07/05/27 14:08)

おもしろいよお とおもうよおお ひゃひゃ 刺激的では あるろうねえ うふふふ 逆に それが困るんだけどね うっきいには hね へへ
no.99466 うっきー (07/05/27 14:08)

なんかもうメールしていても返事くれないのはそういうことだったのねんがっかりーー;
no.99467 エアウエイブ (07/05/27 14:09)

当たり前でしょ うっきいだって 選びたいもん
no.99468 うっきー (07/05/27 14:10)

んじゃつきあうきがないなら東京いくのやめたとお
no.99469 エアウエイブ (07/05/27 14:10)

それはちがうけれども まあちょい
no.99470 うっきー (07/05/27 14:11)

地元でさがそっと がっかり
no.99471 エアウエイブ (07/05/27 14:11)

友達 としてならええけど 恋人 にはならんけえ
no.99472 うっきー (07/05/27 14:12)

うっちゅん楽しみにしていたけれどもしかたないなり、まったねん、うっきゅん
no.99473 エアウエイブ (07/05/27 14:13)

前後逆になったったまあけどだ じゃけえ せいは 誠意は込めたよね よっし 写真 ああちゃうちゃあう もうストップのい
no.99474 うっきー (07/05/27 14:14)

(::)ぐすん
no.99475 エアウエイブ (07/05/27 14:19)

あああああああ じゃがいもやってたら 母が どんどんどんって 3回くらい そおおんで ちょっと 失礼って 入ってきやがった わざわざだよ またかってきたって 金魚と 草 金魚 と 草 で ちょっと 換気扇 回してって そっぽむいとった あああああああ 布も あったのにいいい 窓あけてたのにいいいい で 廊下から 出て行って ドアしめた よしょっと うっきい どんおき どんどんどん 米粒 何動き 3つかたまってんの 誰ちゃあはん 布分 すぺみす 布ぶん 布分 どんどんどん フライパンを ガス代 ガスだい よ ああ やっちゃったねええ トイレに着たのか ち トイレにきたのか いたのか 出て行った きたんかな とがあにめお はをお にゅいい 14時21分 14時22分 あぎゃあああ うっちゅうううううううん なかんといてええ いてぃおうおう
no.99476 うっきー (07/05/27 14:26)

さっきAGAどんきていなかったけえ?
no.99477 エアウエイブ (07/05/27 14:30)

きてないじゃん 何をゆうとんのかとおもったわいさあ なんか ここの 広告 四角いのがでるねえ 一瞬 あれれっておもうあれ
no.99478 うっきー (07/05/27 14:32)

こんにちは。
暑くも無く、寒くも無く
気持ち良い風邪が部屋に入ってきます。
no.99479 弥生 (07/05/27 14:36)

うっきい うつくんをフッタのかあっ! うxちゅんの写真見たうえでの判断?
no.99480 nero (07/05/27 14:40)

うっちゅんも うきの写真みたのか!?
no.99481 nero (07/05/27 14:42)

おっふぁあああ おひさ いい天気やねえ うっきいは 朝の パン つかってやった あえて これn これも 昼に おひさやあ ああ ちゃうてえ にゅひひ
no.99482 うっきー (07/05/27 14:45)

弥生さんこんにちは^^ おひさしぶりの登場ですね。26歳になりましたか?
no.99483 nero (07/05/27 14:45)

お兄ちゃん うっきいは ずっと 前から みてるよおおお でもって ずっと前からのい ずっと前からのこと
no.99484 うっきー (07/05/27 14:46)

ネロさんこんにちは。
まだ誕生日はいていません。
no.99485 弥生 (07/05/27 14:47)

うっきい男を選んでるばやいか あほっちょ!
no.99486 nero (07/05/27 14:48)

にゃんでやああああ うっきいのも 選ぶ権利は ある
no.99487 うっきー (07/05/27 14:48)

弥生ちゃんのカキコミスは可愛いな^^

うっきいずっと前から誰をみていたの?
no.99488 nero (07/05/27 14:50)

うからからめ あらら ずっと前から みてなうい みてないよお ああ あああ 写真ね
no.99489 うっきー (07/05/27 14:51)

ずっとまえねえ? なんのことだろうか 天気くもってきちゃったけど 涼しくていい
no.99490 nero (07/05/27 14:51)

o *。(_ _ )。.o*0ウトウト
no.99491 弥生 (07/05/27 14:52)

うっちゅんの 写真みて 判断 って いっても 写真は 結構前から みてたってことよおん 涼しいね でもあちゅい
no.99492 うっきー (07/05/27 14:53)

げらあっぷ うふふふ
no.99493 うっきー (07/05/27 14:54)

うきいちゃんの日記が見られなくなっていた。(T.T)
no.99494 弥生 (07/05/27 14:54)

弥生さん あこがれの人とはどうなった? ねろも彼女ができました。
no.99495 nero (07/05/27 14:54)

そうなんだよおおおお 現在 パスわあど 変更中でして にゃっはあああ 手付かずじゃけえ ひゃひゃ
no.99496 うっきー (07/05/27 14:55)

もう 彼女になったん
no.99497 うっきー (07/05/27 14:56)

うっきい 好み激しいなあ 北村一輝37歳なんてそこここにおらんよ 

そうだ 弥生さん Lのドラマのキャラ激変だけど あいかわらず 大好きかな?
no.99498 nero (07/05/27 14:56)

憧れの人・・・・・?
誰かいましたっけ?・・ん・・?
ブラピかキアヌか?
ネロさん、おめでとうございます。ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪
no.99499 弥生 (07/05/27 14:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99400 から 99499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧