一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99500 から 99599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いるのおおお やまdふぁ 山田たかゆきは ふとっぽいね いひひ きr きたむう すすんでるうちひてとり
no.99500 うっきー (07/05/27 14:57)

99500 ぎゃあああん あうきか
no.99501 うっきー (07/05/27 14:58)

うきいちゃん
変更したら、教えてね。

Lですか・・オタクの役は
上手だと思います。本当にオタクっぽいですもんね。
no.99502 弥生 (07/05/27 15:00)

うっきい 女の感は鋭いなあ^^ 毎回そう思うよ ノーコメントで・・・。

その彼女さ、男は付き合いだすと安心して彼女を放っておくから気になるってさ、
ネロスがね、そういう風に見えるって。で、ネロス24歳のときに、まさにその状況があったから、図星だったんだよ(TT)女の感はあたるんだよね。
no.99503 nero (07/05/27 15:00)

廊下でんかった じゃけえ 布がまだ もういいんだけど さ ひゃひゃ 変更したんだよおおお でもまあ まだだれも いひひ 手段がなくてえい
no.99504 うっきー (07/05/27 15:02)

何で、男の人は、
一旦、ゲットすると安心するんでしょうか?
no.99505 弥生 (07/05/27 15:02)

ん ん 女のかん って 誰のこと へえええええ ほうっておかれる じゃあさあ むこうは べたぼれっくしんどろうむ なんじゃあああん おにいちゃんの場合は 相当な 自由人だから 可能性は 多いにあある きのう 性格診断みて 笑っちゃったよ 大当たり
no.99506 うっきー (07/05/27 15:04)

弥生さん それはいったん、ゲットすると身内になるからです。本当は他人なんだけど、男の心の中では家族みたいなものになるからですね^^対して女性の場合は結婚や出産を機にキャラクター激変するのが普通みたいだね。
no.99507 nero (07/05/27 15:05)

かんぱねるらさんも英語読めますか?すごいですね。
あと英語勉強者さん、どれぐらいの力があるんだろう?
no.99508 英語 旧トーイックさん (07/05/27 15:06)

ぎゃは すごい返事 ああいい 英語 うふふ
no.99509 うっきー (07/05/27 15:07)

たしかにハリポタは読みやすい、そして文章が美しい、でも、内容が簡単すぎるのでつまらない。
no.99510 英語 (07/05/27 15:09)

かんぱねるらさんが英語使いだとはしらなんんだ。
no.99511 英語 (07/05/27 15:09)

弥生ちゃんっていくつ? きゃっ 恥
no.99512 英語 (07/05/27 15:11)

勝手に家族にされても困るな〜^^
no.99513 弥生 (07/05/27 15:11)

いい忘れた 英語 ねすぎ ちゃう おきすぎ きのうい きのうすごかったんやねえ おは ひひひ とくべっちゅう ぎ
no.99514 うっきー (07/05/27 15:11)

家族にされたあああい ふぉうふぉおう ラブラブなね
no.99515 うっきー (07/05/27 15:12)

うっきいい 性格診断って昔のかな? 確かに自由人だけどさ。今日も午前0時から朝の5時まで、網代でイカ釣りしたんだよ。アカイカ2ハイ釣れたけど。

将来やっていけるか心配な彼女に対するネロスの態度は如何に?
@君のこと大切にします。
A俺も決心する、君しかいない。
Bそれは男も女も同じだよ^^気にするなよ。
C好き(何を聞かれても「好き」しか答えない戦法)
no.99516 nero (07/05/27 15:12)

ネロさん
イカ下さい。
捌いて今晩お刺身で食べます。^^
no.99517 弥生 (07/05/27 15:13)

えええ 最近だけど ってかきのう か あ ええええ つりいっとったん すごいな もう 食べたん だめだよお いかつるときは いわなくちゃあ うっきいも いかつりたいもおおん そrちゃあ そりゃあ せまってるから 2じゃないの なんかあねえって うふふふ
no.99518 うっきー (07/05/27 15:14)

弥生さん 「家族」そのあたりの互いの価値観も男女関係では重要でしょうね^^
no.99519 nero (07/05/27 15:16)

>英語さん
うきいちゃんと同じ歳ですよ^^
no.99520 弥生 (07/05/27 15:16)

うっきいはうっきいが 家族みたいに接するから 家族あつかいされると うれぴいぴい ほっときは いやですけど
no.99521 うっきー (07/05/27 15:17)

どうするどうするうう ふけていくよ
no.99522 うっきー (07/05/27 15:19)

きゃーわかーい 弥生ちゃーん!
no.99523 英語 (07/05/27 15:19)

うっきいAか^^ うっきいはスリリングな恋人気分より 安心家族の雰囲気が好きなんだね。

弥生さんイカあげたいけど・・・家わからないし・・
no.99524 nero (07/05/27 15:19)

あんbn あんたもでしょうが べしべし
no.99525 うっきー (07/05/27 15:19)

ううん こお すりりんぐがいい
no.99526 うっきー (07/05/27 15:20)

ネロさん、
町田まで取りに行くので
干しておいてください。

英語さんはおいくつですか?
no.99527 弥生 (07/05/27 15:21)

うっきいは 1がいいけどねええ
no.99528 うっきー (07/05/27 15:21)

あたちは25
no.99529 英語 (07/05/27 15:22)

25歳のおっさんです。
no.99530 英語 (07/05/27 15:22)

とらいあん とらいあん
no.99531 うっきー (07/05/27 15:22)

1もいいです。
君は、自分にとって必要な人なんだ
っていわれたら嬉しいかも・・
no.99532 弥生 (07/05/27 15:23)

肉体は、25歳、心は42歳のおっさんです。
no.99533 英語 (07/05/27 15:23)

こらああああ それをゆっちゃあ おしマイケル富岡の猫もマイケル
no.99534 うっきー (07/05/27 15:23)

うっきい@かい^^ さて、ダービー始まるよ、うっきい写メールの馬券みてね!
no.99535 nero (07/05/27 15:25)

ぎょうざたぶる
no.99536 英語 (07/05/27 15:26)

うっきい@かい^^ さて、ダービー始まるよ、うっきい写メールの馬券みてね!
no.99537 nero (07/05/27 15:26)

しゃめえるの馬券 わかったあああ ってか 競馬やるん ひえええええ クイズだあびい うひょおおお なつかすいい 東京競馬場かな だったら うへへ
no.99538 うっきー (07/05/27 15:26)

すげごおい ほんとに だぶってる
no.99539 うっきー (07/05/27 15:27)

弥生さん @ですか じゃあ うっきいと同じだから@でいってみましょうかね^^
no.99540 nero (07/05/27 15:27)

test=試験
no.99541 英語 (07/05/27 15:28)

でも うそくさいよ 1でいったら ひゃひゃ
no.99542 うっきー (07/05/27 15:28)

3連単
  K−@、C、H、K、M、P
N<M

競馬はたまたまね、人が買いに行くからついで買い^^
no.99543 nero (07/05/27 15:31)

いか丸 丸い氷のほうが 気になる くらげちっく いかだ こりゃいかん 競馬って 家でもできるんやねえ 不思議な仕組み 興奮 興奮 今日 うるぐすでやるかなも
no.99544 うっきー (07/05/27 15:31)

では、わんこの散歩落ち。
no.99545 弥生 (07/05/27 15:31)

@も本当の気持ちだよ、相手の目を見ながら言うよ。
no.99546 nero (07/05/27 15:32)

わんこ 演歌 うひょひょひょ きいつけてにゃあ
no.99547 うっきー (07/05/27 15:33)

もう 付き合ってるん ほかの候補は あきらめたん
no.99548 うっきー (07/05/27 15:33)

追伸:ネロさん
   頑張って下さい。・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
no.99549 弥生 (07/05/27 15:34)

英語さん
こんにちわ
英語さんは何のお仕事ですか?
私は電化製品の生産管理の仕事です。
no.99550 英語勉強者 (07/05/27 15:34)

いいえ ミケランジェロです
no.99551 うっきー (07/05/27 15:35)

では
のら犬のうんこ落ち
no.99552 記入なし (07/05/27 15:35)

弥生さん気を付けて。3連単は1位N2位KかMどっちでもいい。3位@CHKMPのどれかくれば当たりなのです。
no.99553 nero (07/05/27 15:36)

笑った あんま気をつけんまいでね んいい ひゃひゃ
no.99554 うっきー (07/05/27 15:37)

うっきーさん
ミケランジェロってどういう意味ですか?
no.99555 英語勉強者 (07/05/27 15:37)

これ 数字だけじゃ わからないよおおお 馬は 有馬記念 うそおおうそおお ひひ たけゆたかなん 馬は かっこいいん おすなんめすなん 両生類なん なわあけねえええええ ひゃひゃ 一番 はやそうな馬んぐにしたんかなね
no.99556 うっきー (07/05/27 15:39)

ええ、英勉さん、私はプラスチック射出成形の仕事をしています。でも、派遣です。
no.99557 英語 (07/05/27 15:39)

ミケランジェロさんは、、バイリンガルの、、MIT出身の超おつむいい人ですよ。
no.99558 英語 (07/05/27 15:40)

あら ミケランジェロじゃなかったん 英語に えいd 英語で 対抗する馬は ミケランジェロしか おらんかったけえねえ
no.99559 うっきー (07/05/27 15:40)

でも、私は、半導体のお仕事に、7月から切り替えます。これは、決定です。

熊本よ。半導体ばんざーい、ばんじゃーい!
no.99560 英語 (07/05/27 15:41)

なんでしゃあ 半導体っていうときに 熊本が 飛び出てくるん 出没注意やでええ
no.99561 うっきー (07/05/27 15:42)

英語勉強者さんの力はどれほどか?、、、、

結局僕よりすごい人ばかりだからなー
no.99562 英語 (07/05/27 15:42)

うっきーさん、熊本は世界の10%、半導体シェアですぜー、ふっほっほっほ
no.99563 英語 (07/05/27 15:43)

英語 うっきい アメリカ留学しちゃってみようか 悩んでるよ あんまだけど
no.99564 うっきー (07/05/27 15:43)

ああ、うっきーさん今、僕と君だけしかいない、僕と君だけ、、、いやーん
no.99565 英語 (07/05/27 15:44)

へえええええ 体に害はないん 半導体って 半導体かあ ちっこいのだっけ
no.99566 うっきー (07/05/27 15:44)

ひひいいいいいいいん 馬
no.99567 うっきー (07/05/27 15:44)

ちっこいのです。いろんな電気製品につかわれるんだそうです。それがないとだめなんです。文明もだめなんです。
no.99568 英語 (07/05/27 15:45)

半導体の 工場なん それとも 開発なん
no.99569 うっきー (07/05/27 15:45)

ううん、わかんない、まだ何にもわかんない。ルネサス九州セミコンダクタで検索してみて。
no.99570 英語 (07/05/27 15:47)

うわあああ アメリカちっくな名前やなああ ひゃひゃ がんばっちゃってよねええ いくいくっていってるけど もう 受かってるん
no.99571 うっきー (07/05/27 15:48)

ダービー大ハズレ・・・・
no.99572 nero (07/05/27 15:48)

英語さん
わかりました。あっ私は男性28歳独身です。
でもすごいですねMIT出身ですか?ミケランジェロさんって人は?
私は留学経験がないので、よくわかりませんが最近、海外との取引が増え始めて
英語での電話やメール、特にメールが多いのですが、苦労しています。学生時代は
英語は苦手だったので、つけがまわってきた感じです。
no.99573 英語勉強者 (07/05/27 15:48)

あっちゃあああぱめええん ひゃひゃ おつかれええ 馬は はやいな 一瞬やな 100000ひらありいん いいあえ
no.99574 うっきー (07/05/27 15:49)

あのね、たぶん7月の初めに工場見学行って、それから、僕が「やる!」って言ったら、、、やらしてくれると思う。
no.99575 英語 (07/05/27 15:50)

英語は苦手ですが 巻き舌は お得意です ひたち いんすぱいあざ ねえええくすと
no.99576 うっきー (07/05/27 15:50)

そこでね、 僕ちんはたくさん勉強して、正社員になるの。そして、いっぱいお金をかせいで、女の子ゲットして、家買って、チャイルドスポンサーになって、世界の貧しい子たちを助けるの、それが僕の夢なの。
no.99577 英語 (07/05/27 15:51)

そ そんな簡単なん こねこがあるんかあ いいなあ 工場 うっきいも 工場いきたいよおおおお 飛行場は いったいった へへんへいだあぷうん
no.99578 うっきー (07/05/27 15:51)

英語勉強者さん、とにかくミケランジェロは相当頭いいですよ。たぶんIQが120ぐらい。か130ぐらい。  MIT大においてある人工知能コンピューター説が今主流だけどね。
no.99579 英語 (07/05/27 15:53)

自分の子 じゃなくって チャイルドすぽこんさあになるん へえええ すごいなあ
no.99580 うっきー (07/05/27 15:53)

http://www.reks.renesas.com/

これだよ
no.99581 英語 (07/05/27 15:54)

チャイルドスポンサーってのは世界の貧しい子のたえに月5000円ぐらいあげるの。
そのお金をもとでにその子が学校に行けたりするの。僕って優しいでしょ。
no.99582 英語 (07/05/27 15:55)

おおすげ なんじゃこりゃあ こんだくたあ へへへええ すごそうだねえ なんか 知能的ってかんじがするねえ でもどうして ここで働きたいと思ったん
no.99583 うっきー (07/05/27 15:56)

うっきーさんあたちが住んでる場所だいたいわかったでしょ。?
no.99584 英語 (07/05/27 15:56)

僕って やさしいやさしい ね んむんむいい いい つな いい
no.99585 うっきー (07/05/27 15:57)

それはねー、<九州シリコンアイランドの構築>、<2010年までの巨大プロジェクト>などなどの、言葉に魅せられたからだよ。ただそんだけ、、、えへへ
no.99586 英語 (07/05/27 15:58)

でもって、なんか面白そうなんだ。半導体の世界は、半導体がなければ今うっきーさんが使ってるパソコンもないんだからね。えへへ
no.99587 英語 (07/05/27 15:59)

もう一個とれたかなあ ドア 先つけが にこなし きつけの ああ いいかいいのねいいねえのねえ ぎゃんすおっすいんぐうい ほおおおおおおお そういう動機でも いいもんだねええ ひかれるよねえそういうのお うふふ あぴいるしなきゃじゃん やる気をさあ
no.99588 うっきー (07/05/27 15:59)

英語さん
熊本で名物馬刺しを食べてください
九州は昔は日本のセミコンダクターアイランドと呼ばれて三菱、日本TI、ソニー等
ルネサスは日立製作所と三菱電機の合弁会社、マイコンをはじめ、ロジック系の
デバイスを注力している。住めば都、熊本で頑張ってください。
no.99589 記入なし (07/05/27 16:00)

そうだよねそうだよねええ うっきいはねえ 携帯電話を 開発してみたい ってゆうのはも まったく 何もないのに 会話できるって状態 まさかまだないよねえあるんでい
no.99590 うっきー (07/05/27 16:01)

うっきーさん、おれ、洋書よんで、スポーツジムに行かなきゃ、
(”З”) ぶちゅっ! またね。!
no.99591 英語 (07/05/27 16:01)

住めば都というより、もう最初から住んでるの。あーたはみけらさん?
no.99592 英語 (07/05/27 16:02)

ごめん、シリコンアイランドだった
no.99593 記入なし (07/05/27 16:02)

はt はりかあぶね きんgh 金魚のかわいさも 関係な かわいそうなことしたあ はっはにっひん ああ 母んことはのせられてない うかつうかあかあ い いい 黒塗りじゃなくて 枠だった 英語 事務 じむも すきがんばってるねれえええ んいい いい汗ながしてちゅ いい汗ながしてちょ 言い直し伝説 ふひゃひゃ
no.99594 うっきー (07/05/27 16:03)

(”З”) またね、!
no.99595 英語 (07/05/27 16:03)

出た 絵文字じゃあ ああらら ああ 予感で 布取り込み 16時04分 たたみふうくっさし かみおき あしふみぎゅいいいん いい やだ ぶう ふらった いい
no.99596 うっきー (07/05/27 16:05)

俺も、もうすぐコナミスポーツに行くよ
昔、言われた言葉、半導体は産業の米だ
no.99597 記入なし (07/05/27 16:06)

おう親戚の面会から帰ったよ
はぁ(__m)
no.99598 トシ (07/05/27 16:07)

えええええええ 東京競馬場だったん 親近感 しんきんかあああん うふふ 小波 こなみすぽおつううう えぐざすですな わひゃひゃひゃ 常連むれえん
no.99599 うっきー (07/05/27 16:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99500 から 99599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧