一覧
生活 変な趣味を教えてください
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣
投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

Infomation 107979 件中 99600 から 99699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


99600
no.99600 うっきー (07/05/27 16:08)

洋書よみながら、このスレ観察してます。うほほ

今日は頭の回転調子いいです。うほほ
no.99601 英語 (07/05/27 16:14)

おおん 一回閉じいい ちゃ うきが1でってのが初期にみえそのうえをわすれか あれられらが いやあんっだあ うちとりひて なをね んむ 状態 ああ しってちぇ 知ってての状態なら 大歓迎 いい いいいん っひいん いい ねこれもんけえくわかあどおん ぜんbn ぜんぜんわたしじゃないってか ああ のこめはみせたかのかあ でもお にゅわあん とっぽとっぽとっぽじいじょおお んんん いい ああそうやあ やp@ぴい やっぴい
no.99602 うっきー (07/05/27 16:16)

洋書は難しい要所があって読めません
頭の回転が今日は悪いので、頭かいてん、かいかい
no.99603 記入なし (07/05/27 16:29)

じゃあ今からコナミスポーツ稚内へ幾夜
no.99604 記入なし (07/05/27 16:31)

弥生さんが来ていたのか・・・
白鵬全勝なるか
no.99605 記入なし (07/05/27 16:32)

洋書でわからないところは和書を参照してください。
no.99606 英語 (07/05/27 16:38)

うっきーは元気でいいな
わしはダウナーOrz
no.99607 記入なし (07/05/27 18:31)

ジム行ってかえって来ました。なんか目が疲れてます。また本読みます。
no.99608 英語 (07/05/27 18:32)

うっきーママに愚痴を聞いてもらいたいな
no.99609 記入なし (07/05/27 19:04)

英語はジムにもいくのか。
英語お宅のイメージ払拭
チャック・ウィルソンをイメージするようになった。
no.99610 記入なし (07/05/27 19:06)

私も昼間ジムに行ってヨガをしてきました〜
ここのところサボっていたので、体が硬くなっていました〜
no.99611 記入なし (07/05/27 19:07)

漏れは爆発しそうになったりダウナーになったり不安定な日だ。
オナニーする気にもなれない
no.99612 記入なし (07/05/27 19:08)

わしは最近、ナッツケースな状態だ
フルオブビーンズになりたいよ
no.99613 記入なし (07/05/27 19:28)

そろそろ年末であわただしくなってきた
明日はひな祭りで世間は祝日だが
あっしは仕事だあ
どいぞくろしい
ごみょうさんにしてほしい
no.99614 記入なし (07/05/27 19:32)

シジミの味噌汁がほしい
no.99615 記入なし (07/05/27 19:36)

99614
もう年賀状書いたわ。もれはすでに
今は寒くてこたつでみかん食べているよ
ひな祭にお仕事ご苦労さん
もれももれなく仕事だわ
no.99616 記入なし (07/05/27 19:39)

わたすはオタクではないぞい。むきむきまっちょの超イケメンです。
no.99617 英語 (07/05/27 19:55)

やっぱり今日は10マンいかないでよ?
no.99618 英語 (07/05/27 19:55)

18時50分から18時52分まで んむきのうもこうだったしいじゃんこれで ふん おおおお ふふははあ 19時32分 がちゃっと 父 帰宅 どうやら さんふらんしそ サンフランシスコ まで 出張だったようだっぽい ぽい うききふふいい 19時47分 父からはじめる 父から始まる たべるよおう 母 父 明るく ほっちょ 20時 母が パソコン 動画をいうと その前に っていうか そんな 動画をみれるの みるの って 20時25分 ばつで 消しても消しても 出てくる あああ いやだなあそういうのおお だから スイッチ 電源きっちゃうんだkぇd 電源切っちゃうんだけどさあ だめなの きっちゃ きっちゃだめ なかな きっちゃだめ だってさでもさ じゃあどうすればいいの って まあ 今から 開くから みにきて っかなあ かなあ にゃあああ ぶふふ 今日は たこさしほたて あああ 20時26分 台所の電気もいらないから 消しちゃって 父 ぴ しいん 去る ああ おとうさあん おがさあん はあい ちょっときてえ 画面が出たよ ぷ 2行おば
no.99619 うっきー (07/05/27 20:36)

10万いくぞ
しっかりしろー
no.99620 ノグチゲラ (07/05/27 20:39)

37だぜtyたい 37だぜったい いよっし ぎゃ ひひふう わ 20時37分 20時39分 もばれった 二個でよかうきい えええ おおいい ツンドラ気候だから かはいない という 偏見 どうでもいいですよおおお って 笑った ゴルバチョフちょふの しみも あひゃあっはっは 野口くん 拍手 おお そういうえ そういえば 消火器の kl 工場みれて 幸せ やっぱ 工場 さいこおおおおう かみそりもみたわあ あたったしちょい はで
no.99621 うっきー (07/05/27 20:42)

http://www.muscle-elite.com/

うっきーさんもプロテインとってね。
no.99622 英語 (07/05/27 20:42)

お悩みくううん どったのおおお かけたげたるたるたでとくべっちゅうに 英語 すやすや
no.99623 うっきー (07/05/27 20:43)

http://www.youtube.com/watch?v=UXmqnAHa4Vs&mode=related&search=

ゴキブリ大発生
no.99624 英語 (07/05/27 20:44)

ちょっとおお ようけはいってしもたっていうの みちゃった 笑った ミケランジェロでしょ 犯人 ひゃひゃひゃ 入りすぎ ぎゃひゃひゃ
no.99625 うっきー (07/05/27 20:45)

今日は後半の参加者いるかな?私はもう眼が疲れてる。
no.99626 英語 (07/05/27 20:48)

英語 それ 気持ち悪そうだよ くもよりいいけどにゃ ひひ 日曜洋画劇場 冗談じゃない をみると 元気になれります よっしゃあああみたいな 英語 みてるけ
no.99627 うっきー (07/05/27 20:50)

行列のできる法律相談所みるべ
no.99628 英語 (07/05/27 20:51)

げ 月収ワンミリオンでっか?すげえええ
わしなんか48歳だけど月5万円なのにのう
おい、よう、のう、 

no.98 ( 記入なし 07/05/27 20:26 )


これは俺だよ。ミケランジェロではないよ^^
no.99629 セントーサ、オーチャード、マーライオン男 (07/05/27 20:52)

すげ うふふ テレビの音が まったく 聞こえない 夏だからかなあ やだやだ
no.99630 うっきー (07/05/27 20:54)

コッコローチなんて世界中一杯いるよ英語まん
わっしはモスキーとーがきらいなの
モスキートーコイルしても死なないのよ
全日空さんシステムトラブルで心配だ
山上機長大丈夫ですか?
no.99631 セントーサ、オーチャード、マーライオン男 (07/05/27 20:56)

コッコローチなんて世界中一杯いるよ英語まん
わっしはモスキーとーがきらいなの
モスキートーコイルしても死なないのよ
全日空さんシステムトラブルで心配だ
山上機長大丈夫ですか?
no.99632 セントーサ、オーチャード、マーライオン男 (07/05/27 20:56)

何回入れトンじゃばかもん
no.99633 ノグチゲラ (07/05/27 20:57)

こらあああ 何をかんがえとるんかねええ ぶおかぶおかあ 父は 設定がかわっちゃうからいやだなってもいっとった ばつを 20回で ほかの 別なのがでてくるとかも ねん いい そとでちゃった 2回も すすめた ってのが 優雅だ 夕方 ういうい んとねえええ 忘れた
no.99634 うっきー (07/05/27 20:58)

セントーサ、オーチャード、マーライオン男はみけらか?
no.99635 英語 (07/05/27 21:03)

みけらだとしたら、今そうとう調子悪いな?
no.99636 英語 (07/05/27 21:04)

4回もいれたな、みけら、みけらか?
no.99637 英語 (07/05/27 21:04)

セントーサ、オーチャード、マーライオン男はほんとにみけらか?
そうだとしたら、壊れちゃったか?コンピューター壊れちゃった?
no.99638 英語 (07/05/27 21:07)

うきいちゃん
いらっしゃいますか?
no.99639 弥生 (07/05/27 21:13)

英語マンじゅう
おいらのCPUはインテル特注品だよ。
マザーボードのDRAMが韓国製で故障した
原因はソフトエラーだ。わかるか?
DRAMを今おいら製に交換したところだ
ルネサス九州赴任に向けて頑張って勉強してくれ
no.99640 B (07/05/27 21:13)

みけら、みけらか? Bとセントーサ、オーチャード、マーライオン男はみけらか?
こわれちゃった?
no.99641 英語 (07/05/27 21:15)

みけら、パソコン用語いっぱい使われてもわからん
no.99642 英語 (07/05/27 21:16)

みけら、ともちゃんと結婚したいのか?
no.99643 英語 (07/05/27 21:16)

みけら、みけら、人工知能コンピューターみけらめ!
no.99644 英語 (07/05/27 21:17)

本当はB747と入れたかったがBで行ってしまったのだ
おいらはミケンジェ路ではないずら、英語まん
おいらはヤバルネ男と言うものだよ
頭に小型コンピューターが付いているが
今日は調子悪くついてないなあ
no.99645 B747 (07/05/27 21:20)

英語まん
おやすみ
ともちゃんって知らないですよ
別にパソコン用語ではないよ。
蝉コンダクターの勉強してね
no.99646 ヤバルネ男 (07/05/27 21:26)

ちょっとまて、みけら、だめだよ。いっちゃー
みけら、まって
no.99647 英語 (07/05/27 21:34)

英語まん
下記に参照。ソフトエラーだよ。ただしSRAMでのリザルトだが。。

http://japan.renesas.com/fmwk.jsp?cnt=/press_release20040617.htm&fp=/company_info/news_and_events/press_releases&site=i
no.99648 ヤバルネ男 (07/05/27 21:36)

みけら、ちゃんとした説明しないとお仕置きだからね!
no.99649 英語 (07/05/27 21:36)

みけら、何言ってるか一般人の俺にはわからん。
no.99650 英語 (07/05/27 21:39)

これでどうだ、あとはよろしく。もう寝るよ

http://www.webopedia.com/TERM/S/soft_error.html
no.99651 ヤバルネ男 (07/05/27 21:54)

ロボット 勘違い男に 指輪を返すために探してて 見つかったら 一言目が 幸せええ ってなんだろう でん おおいいつなあ 恋人 付き合ってたの ってきいたんかなあいえ 彼女は指輪 自身は これつけえ むふふ ああな でもなあ やっぱ 音量 小さいっす お母さんが 扉を島図に 扉をしめずに どらいやあをかけると まったく まああったく きこえん お父さんは そこらへんの配慮なのか いつもしめる うううん ここいらで いろいろ 思うなあ おお 今日は よそみずしい うふふ 始まったころ わt わらって つつい おおいい おりてきたっちゃ んちゃ うるるんに うるるんの なりみやくんは マルチっすねえ ただ テレビドラマだと その演技が わざとくさい 舞台や せいゆうに むいてるんだなやっぱり あと バラエティは ぶうっす にゃはは そう 雨に花 で あじさいこうらく 犬片足上
no.99652 うっきー (07/05/27 22:08)

みけら、いじわるはよせやい、わかんないよー
no.99653 英語 (07/05/27 22:18)

母 お茶 去る 22時10分 あああ りポテト つなあ おおいいぐぜんぐう わ 22時10分22時11分 22時10分 22時11分 22時12分 なんでえなるうん そんでもって 動くんかな 時計って あぬあぽんさあ いいやもう うききどめじい ぎゃ きゃあんとおうたあ 太っている うきようか ああちがくってえべつでえい よんでるよんでるうんうえよとこ 黒ぽちみえちゃん 眼球 いい うって まええいい 絶対 ミケランジェロやんなあ 英語も 確定のまz 確定のまなざしやん うふふふふ その調子 その調布 六本木 浅草 きいいいいいっど
no.99654 うっきー (07/05/27 22:19)

うきいちゃん
ネロさんは、他のスレでお話されているみたいですね。
no.99655 弥生 (07/05/27 22:20)

おおおおお おかえりいい うふふ
no.99656 うっきー (07/05/27 22:21)

22時22分 にゃんにゃんにゃにゃああん さきかといく あ 広告で他 広告でた さっきまで 白くなって おかしいとおもっちゃうってた にょににょに むかんけいでいく
no.99657 うっきー (07/05/27 22:22)

やっちゃん、だぁいすき☆
no.99658 レナス (07/05/27 22:25)

その名前 1年以上前に 失った友達に 似ている ぎゃああん
no.99659 うっきー (07/05/27 22:26)

レナスさんこんばんは。
うきいちゃんそろそろ寝ますので落ちます。
また、来ますね。
元気にしていてね!
お休みなさい。
no.99660 弥生 (07/05/27 22:31)

うっきいに質問!
@ベッドインのとき、服は自分で脱ぎますか?男性に脱がしてもらいたいですか?
Aセックスレスの夫婦は離婚に至るケースや妻がノイローゼになることもあるようです が、なんで夫は大丈夫で妻だけ悩むのですか?
no.99661 nero (07/05/27 22:32)

弥生さん 大人の時間ですー おやすみ^^
no.99662 nero (07/05/27 22:33)

みじかにっきのくぎりがわからんしんああいい うふふふ かるうくおしひい いい むねおおをおおお くぎ いい まがんないががいがいい なじぇか とうだとちゅもきんぐかあやっていええんぎゃちゃあう 1時間もどうもねえ ちゃっちゃあ ねるんかあああああ がんばってね まんでいまんでい 元気だよ ってちゃうちゃさう んいい 元気でゅえねええ おやすみいい
no.99663 うっきー (07/05/27 22:34)

ネロさん
ちょっと質問があったんですけど、
ゲットした女性は、家族的気分になるから
安心してしまって構わなくなることがある
とおっしゃってましたが、
それが原因で相手が離れていってしまうリスクは
どうですか?
no.99664 弥生 (07/05/27 22:35)

あんぽたれええ そんなこと うっきい可憐乙女に きくなあやああ 主婦じゃないしい むろん2 そうですねえ 丸1はあ 男性 丸2ははあ んむいい んいい そんなのしらんがなあ 普通 夫のほうが 悩むんじゃないん うっきいもいやだけど パンツ脱がし選手権 やっとったよ おう 1週間前 2週間か へんたいめが
no.99665 うっきー (07/05/27 22:36)

うっきーって女の子なの?
no.99666 記入なし (07/05/27 22:37)

そうですがががああああ
no.99667 うっきー (07/05/27 22:38)

弥生さん 上の質問のとおり男にはいまいちわかりません 肉体関係が無くても愛していればいいと思っちゃうのです。子供ができれば、お父さんとお母さんでいいと思っちゃうんだ。
no.99668 nero (07/05/27 22:38)

思っちゃうんだ って ふぷぷ 未経験のくっせぬううういいしてえからかあ うふふはは
no.99669 うっきー (07/05/27 22:39)

男の子かと思った・・・
no.99670 記入なし (07/05/27 22:40)

ぶうぶう 誰だ m 名前をいっぱいいえ へっへえ
no.99671 うっきー (07/05/27 22:41)

うっきーも未経験?!
no.99672 記入なし (07/05/27 22:41)

主婦は未経験ですがあああ
no.99673 うっきー (07/05/27 22:42)

家族的雰囲気で愛して、大切で、かけがえの無い女性が離れていくほうが理解できないのです。
no.99674 nero (07/05/27 22:43)

お お兄ちゃん ききわけのない女性を なぐったん
no.99675 うっきー (07/05/27 22:44)

ネロさん
質問の文章が悪かったですね。
すみません。
一生懸命ゲットした女性なのに、家族のような気分になって
その女性に対して構ってあげなくなると
おっしゃってたでしょう・・?
構ってもらえなくなった女性が、離れていってしまうかもなんて
心配は無いんですか?
no.99676 弥生 (07/05/27 22:45)

おおえら おおらいでえ 吹く脱がしは 服脱がしは なぬ
no.99677 うっきー (07/05/27 22:46)

男の人は 女性が 離れていってしまうかもって 思っていないんじゃないかな ほうっておく人の場合
no.99678 うっきー (07/05/27 22:47)

弥生さん はじめの男と女の関係から 自立した人格の人間同士に変化します。
女性は用心深いから信用させるまでは男性は奉仕し尽くします。
けど、信用を得た後は対等な人間になるのでしょう。

構うかどうかは相性の問題でしょうね^^ しつこくて嫉妬深い拘束男がいいのですか?そういう男性は嫌いなんでしょう?それは仕方ないですよ。選んだ女も悪いです。
no.99679 nero (07/05/27 22:55)

ネロさん
女性からすると不思議だったので
ちょっと、質問してみました・・
では、今度こそ
お休みなさい。
no.99680 弥生 (07/05/27 22:56)

うっきいも 女性だよおお あえてなんって
no.99681 うっきー (07/05/27 22:57)

ネロさん、
拘束、束縛は、絶対耐えられません。
信用されていないような気分になると思います。
なるほど
信用されているから対等な人間関係という
考え方もあるんですね。
ありがとうございました。
こんどこそ、お休みなさい。
no.99682 弥生 (07/05/27 22:59)

一日何回もメールを要求する女性、彼の携帯電話をチェックする女性、過去の写真を捨てさせる女性、妻の同窓会も不機嫌になる男性、彼女がほかの男と話していただけで怒り出す男性、パートに出さないで家に妻を閉じ込める夫。

いろいろいますけど、男は女には優しくケアしないといけないよね^^ 一応、大人の男として。
no.99683 nero (07/05/27 23:01)

弥生さん おやすみ^^

うっきい! あれはジュリーの歌の歌詞だよ。
no.99684 nero (07/05/27 23:05)

あもおらじゅうてぃいいてぃいでぃい ひいいいいいいん そうだったんか おもてもてと なりゅほど
no.99685 うっきー (07/05/27 23:06)

うっきい今の彼女のほかの女性?そうやな〜今の彼女と熱くならなかったら次にアタックや!
no.99686 nero (07/05/27 23:10)

今年の暮れにはなんとか結婚したいもので。
no.99687 nero (07/05/27 23:11)

えええええええ どういうこっちゃあああ なんか 本当に不思議んま な ああ 本当に不思議なんですけどおおお 好き っていう気持ちは あんまり 無関係なん そんでもって あつくならなさそうなん
no.99688 うっきー (07/05/27 23:12)

そうそう 目えるでもいおうとおもってたけど 結婚しました の 年賀状が 来年はみれるとええね 期待してますからあああ 送ってね ひひひ
no.99689 うっきー (07/05/27 23:13)

男も女も30歳代になると違うの^^ 「好きという気持ち」を信用できないのだよ。
よく親が結婚反対するケースがるでしょ?「好きならいいよ」という親は少ないんだ。
年齢を重ねるとそうなるんだよ。「好き」で何でも片付くならいいけど、実際は違うからねえ、もし「好き」がすべてなら結婚反対する親なんかいなくなるよ。
no.99690 nero (07/05/27 23:22)

おやすみ
no.99691 nero (07/05/27 23:22)

上のじゅりの ドラマじゃない裏側みなきゃよかったかも ネガティブ にょおん おにいちゃあああん そうなんかああ お金ってことなんかなあ 好き 以外に問題があるなら お金しか考えられん また 元彼ですが 元彼の 友達がの彼女が テレビ局の プロでゅうさあに こいをして わかれたってきいて えええええ っていったら 女はね 結婚を考えると ああちがう シビアな年齢なんだよって いってたけど まあまだ 27歳 もっと 若かったが っていうか お兄ちゃんの場合 本当は 一人がいいんでしょう でも お おお 黒まくぬり お子 がほしいけえ 結婚したいんじゃろう あああああん でもやっぱわからない 難しい
no.99692 うっきー (07/05/27 23:26)

ああーああー、がくっ
no.99693 英語 (07/05/27 23:30)

洋書の世界へひとっ飛び。
no.99694 英語 (07/05/27 23:31)

テレビがえ 6ちゃんから4ちゃんへ 23時29分 へだよねへ いい ね なんかあっつい おかしいんかな 最近 ふほほほ おやすみ 英語 ぐがあ ああ ぐっぴいでゅう うわああ せいこまつだだあ わほおい 答えちゃったどっこいらしょうい
no.99695 うっきー (07/05/27 23:31)

ドッコイラ少尉?
no.99696 記入オレンジ (07/05/27 23:43)

録画した「アイロボット」をちょっと見たの。ちょっとおもしろいの。
no.99697 英語 (07/05/27 23:45)

99700
no.99698 うっきー (07/05/27 23:47)

とられちゃった。
no.99699 英語 (07/05/27 23:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107979 件中 99600 から 99699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [面接して何の返事のない企業について]
次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

  一覧
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧