一覧
雑談 男は結婚すべき?どう思いますか?
独身のほうが気楽だし金も自由に使えるしいいような気がするんだよね〜。
結婚した奴はみんな不満そうだし、離婚した奴も多い。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/07 22:06

Infomation 647 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


カウンセラーと模擬デート。
「道を歩く時は女性を歩道側に−−−?」
そんなこと気にするの?
no.300 記入なし (05/12/20 22:16)

花婿学校に無職の人いるのかな?
no.301 記入なし (05/12/20 22:18)

かぁちゃん。俺のズボンにアイロン掛けといて。
no.302 記入なし (05/12/20 22:20)

女性500人に聞いたアンケート
30代独身男が結婚しない理由
独身が快適
自立できてない
決断力が無い
度胸が無い
・・・
エトセトラ
no.303 記入なし (05/12/20 22:22)

また、あいつが出てるよ〜。
いやみなヤツだよ。いつでも結婚できそうだよ。
no.304 記入なし (05/12/20 22:22)

東大弁護士35歳か
no.305 記入なし (05/12/20 22:23)

ニートは出ないのか?
no.306 記入なし (05/12/20 22:23)

ビルメンの人は出てたよね
no.307 記入なし (05/12/20 22:24)

いや、歯科医。
他の番組でみた。
no.308 記入なし (05/12/20 22:25)

女性に結婚したら仕事をやめてくれ?
・・・言わないよ。
no.309 記入なし (05/12/20 22:25)

結婚したら食わせてくれ
no.310 記入なし (05/12/20 22:26)

>308
常連なんだ。その歯科医。
no.311 記入なし (05/12/20 22:26)

合コンの面子


男性
医者、弁護士、経営者
みな年収1000万円

女性
20代OL




なんかアンバランスに感じる。
no.312 記入なし (05/12/20 22:27)

結婚の勝ち組は10%ぐらいじゃねーの?
no.313 電目男 (05/12/20 22:27)

この社長いい人だ。イケメンだし
わざわざ社員のために・・・
no.314 記入なし (05/12/20 22:30)

建設やITに独身が多い?

なるほど。
no.315 記入なし (05/12/20 22:31)

女が作った男の結婚誌は見ないな。
視点が男じゃないから全然見たいと思わない。
AVも同じく。
no.316 記入なし (05/12/20 22:33)

大規模集団お見合いパーティー

ちょっと面白そう。
no.317 記入なし (05/12/20 22:35)

そんな新興宗教があったね
no.318 記入なし (05/12/20 22:36)

雑誌を買うのが恥ずかしいよ。。。
結婚で焦ってますって感じで。
no.319 記入なし (05/12/20 22:36)

結婚しない子供に代わって
親同士がお見合い−−−−−−−−−−−−−−−。
no.320 記入なし (05/12/20 22:36)

親同士がカップルになったりして。
no.321 記入なし (05/12/20 22:37)

318 統一教会。
no.322 記入なし (05/12/20 22:37)

熟年離婚か。
no.323 記入なし (05/12/20 22:37)

親バカップル。
no.324 記入なし (05/12/20 22:38)

子供が結婚しない事で悩みをお互い話してたら意気投合しました^^ とか
no.325 記入なし (05/12/20 22:39)

下っ端さんも出ればいいのに。
no.326 記入なし (05/12/20 22:40)

結局はデータ勝負か?
普通のサラリーマンは人気がないんだろうな〜
no.327 記入なし (05/12/20 22:40)

下っ端さんは子持ちじゃないの。
32才の男がでればいいのに。
no.328 記入なし (05/12/20 22:41)

下っ端さんは独身です。
no.329 記入なし (05/12/20 22:42)

次男に派遣SE社員(32)をもつ郷野さん

10人の写真と履歴書ゲット
no.330 記入なし (05/12/20 22:42)

派遣にもチャンスがあるのか?
no.331 記入なし (05/12/20 22:43)

親の代理お見合い・・・。先祖がえりか。
no.332 記入なし (05/12/20 22:43)

フリーターは結婚やめとけ。
no.333 記入なし (05/12/20 22:43)

女くらい自分でみつけろ
no.334 記入なし (05/12/20 22:44)

もう一度書いておくよ
今来た人も参加しよう。

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 
12月20日放送 第192回 結婚しない男たち
〜30代 未婚率42%の理由〜.


30代前半男性の未婚率が急上昇している。42.9%、ほぼ2人に1人が独身という状況だ。(30代前半女性の未婚率は26.6%)急激な未婚率上昇には、フリーターなど不安定雇用の増加も拍車をかけているという。
内閣府によると、フリーターは、93年の215万人から01年には417万人に倍増。国立社会保障・人口問題研究所は「フリーターの増加は、特に男性の結婚意欲を損なう効果が大きい」と分析する。その一方で、高学歴で高収入であるにも関わらず結婚しない、結婚できない男性も増えてきている。
30代独身男性がここまで増えたのはなぜか?結婚できないのか、それともする気がないのか。彼らの結婚観と当世結婚事情に迫る。 

これ観て話しましょう。
no.335 記入なし (05/12/20 22:45)

派遣で結婚→35歳過ぎて仕事ない→「ミルク代どうするの?」
no.336 記入なし (05/12/20 22:47)

ここは
好きでフリーターやっている人?
no.337 記入なし (05/12/20 22:49)

俺正社員だけど、結婚する気ゼロ。
35だけど、独身以外の生活は考えられない。
自由が欲しい。
no.338 記入なし (05/12/20 22:50)

就職も結婚も、決断というか、踏ん切りというか、要はマザコンなんだ。
no.339 記入なし (05/12/20 22:51)

自らの命の危険も顧みず、敵地に乗り込んで
ジュリエットに愛を誓ったロミオ。

もうすぐXマス

頑張ってください。日本の男たち

no.340 記入なし (05/12/20 22:51)

ロミオとジュリエット。
no.341 記入なし (05/12/20 22:51)

ただでさえ、しごとは忙しい、しんどいのに、家帰ってまでしんどいことの延長戦はしたくない!!
一人で疲れを癒すことしか余裕がない。
no.342 記入なし (05/12/20 22:51)

よーしとりあえず上の階のOLにベランダから告白してみる
no.343 記入なし (05/12/20 22:52)

未婚率たけーな。国も動き出すかな。
no.344 記入なし (05/12/20 22:52)

こういう問題は男が原因みたいな結論が多いな。
それだけだろうか?
no.345 記入なし (05/12/20 22:53)

05/12/20 22:51  4発同時だと画面がガクガク動いたよ
no.346 記入なし (05/12/20 22:53)

『初手からやくざ(無職・フリーター)もんは 何処で野垂れ死にするかわかんねぇんだから 女房持っちゃぁいけねんだ』正確でねぇが、紋次郎の一言
no.347 記入なし (05/12/20 22:54)

紋次郎いいこというのぅ
no.348 記入なし (05/12/20 22:55)

本当のちょい悪オヤジは、やくざ(無職・フリーター)もんだ
no.349 記入なし (05/12/20 22:56)

夜這い制度を復活させるべき
no.350 記入なし (05/12/20 22:56)

但シ、生デスルコトヲ得ズ
no.351 記入なし (05/12/20 22:58)

制度化されてたの?
夜梅って。
no.352 記入なし (05/12/20 22:58)

一晩コッキリの後腐れなしはありか?
no.353 記入なし (05/12/20 22:58)

結婚してぇ。
no.354 記入なし (05/12/20 23:03)

「日経スペシャル・ガイアの夜明け」を見てた。
会社で福利厚生として、紹介サービスを取り入れる会社もあるそーな。
確かに束縛されたくないし、経済上の不安もある。
それに、言うほど「結婚したら仕事やめろ」なんて言うつもりも無い。

何より、結婚したいという思いが非常に薄い。
どうして結婚しなきゃなんねーだ??w
no.355 記入なし (05/12/20 23:30)

自分から誘うのが90パーくらいの成功率で、しかも女が次から次にアプローチしてきて迷ってしまう。だから結婚遅くなりそう。
no.356 記入なし (05/12/20 23:33)

>356
ハイ ごちそうさまです。
no.357 記入なし (05/12/20 23:39)

女のウンコな考え方や行動パターンにはついていけん。
次から次にアプローチされてもウザイのだが。
ダッチワイフの方がいいけど高いー
no.358 記入なし (05/12/20 23:44)

>358さん
女をダッチワイフ代わりに使えばいいじゃんw
       
no.359 下っ端公務員 (05/12/20 23:45)

それ、凄い・・・
no.360 記入なし (05/12/20 23:48)

ダッチワイフは男を(見せ掛けの)金や権力や背の高さで判断したりしないし
男にたかったりしない。
大体お前ら公務員が男尊女卑を廃止するからウンコ女が大量発生したのだ。
no.361 記入なし (05/12/20 23:50)

公務員にあるまじきアルマジロ発言
no.362 記入なし (05/12/20 23:52)

>361さん
別にいいじゃん。
ダッチワイフより安いんだからw
    
no.363 下っ端公務員 (05/12/20 23:52)

修正>公務員にあるまじき発言
no.364 記入なし (05/12/20 23:54)

ダッチワイフより高いです。
no.365 記入なし (05/12/21 00:07)

自己完結できる人も増えたか。
性欲→風俗、おもちゃ、エロ画像
孤独→ペット、ネット
no.366 記入なし (05/12/21 00:08)

男なんてクズばっかりじゃないか? 
no.367 記入なし (05/12/21 00:11)

いえ、決してうまく自己完結されているわけではありません。
精神的にはおかしくなっています。
no.368 記入なし (05/12/21 00:12)

>366
だって女と付き合うリスクが高くなってるのだから仕方がない。
性欲→AIDSなどの死病
孤独→グッチプラダからマンションまでの貢君の果てに離婚慰謝料養育費で人生アボン
no.369 記入なし (05/12/21 00:14)

老後考えると結婚した方がいい
no.370 記入なし (05/12/21 00:16)

>367
ここ(無職.com)にはあなたの大好きな金持ち男はいないから。
お帰りはあちらへ。
no.371 記入なし (05/12/21 00:17)

男の期待通りの女の人はまずいないようだぞ。
何しろ男は人の面倒を見る、どころか、
自分が面倒をみてもらわねばならんのだから
no.372 記入なし (05/12/21 00:19)

>370
昔と違って今は家電製品が家事をやってくれるから人間はリストラ。
老後の事を考えられるほど出世してから結婚考えた方が合理的。
no.373 記入なし (05/12/21 00:20)

基本的には同レベルがいいんだろうね。
金持ち男に群がるOLとかは分不相応だね。
アイドル並みの顔というならデビューすればいいんだし。
no.374 記入なし (05/12/21 00:23)

してもいいだわ。俺の弟みたいにいい加減に行政に届け出だせばいいんだわ。
no.375 記入なし (05/12/21 00:29)

http://dat.2chan.net/22/src/1134005551412.jpg

これでなんとか。。。自己完結を。
no.376 記入なし (05/12/21 00:31)

>374
オマンコさえあれば自分より上の男(白馬の王子様)と付き合えると信じているのが
現在のウンコ女なのだよ。
そんなAIDSウィルスたっぷりのがばがばマンコが現実と妥協して格下げして結婚して
やるのだから旦那は奴隷くらいにしか思わない。
no.377 記入なし (05/12/21 00:31)

なんだか、利益中心の政略結婚に似た様な形相を呈しておりますなw

よっぽど今までいい女性との出会いに恵まれなかったのか?
だったら、もっと前向きにいこう。
「結婚しよう」と思った頃が、その人にとっての結婚適齢期じゃないのかな
・・・・・・・とか、くさい事を書いてみたw
やっぱ、キレイ事は臭うなぁ。
no.378 記入なし (05/12/21 01:13)

結婚は人生の一第イベントだ
no.379 田舎者 (05/12/21 02:08)

面白かったな〜「ガイアの夜明け」。
花ムコ学校には大笑い。
マーケットが成立する程「結婚したくてもできない男」がいるとは知らなかった。
親が代わりにお見合いなんて、余計なお世話と思わないのかね?
no.380 記入なし (05/12/21 03:15)

親同士のお見合いにはマイッタ。
no.381 記入なし (05/12/21 03:19)

結婚したら自由がなくなりそう・・・(^^;
no.382 アヌビス (05/12/21 03:30)

「自由がなくなりそう」ではなく「自由はなくなり」ます。
no.383 記入なし (05/12/21 03:51)

そうそう、お金も無くなります。
間違いなく、確実に。
no.384 記入なし (05/12/21 04:10)

でも、それ以上の物が手に入ります。
no.385 記入なし (05/12/21 04:53)

わかった、借金とか!
破産の後、一家離散というオマケつき!
あー、なんて魅力的なんでしょう!!
no.386 記入なし (05/12/21 05:02)

自由を無くしたり、お金が無くなる以上の物が手に入る。
一体、どんな試練が待ち構えているのだろう。
「結婚」とは、開けてはならぬ、パンドラの箱だな。
開けた途端、その不幸のあまり、全身が石になってしまうような恐怖にかられるw
no.387 記入なし (05/12/21 05:11)

>387さん
今までに大勢がパンドラの箱を開けてますね(笑)
no.388 アヌビス (05/12/21 05:39)

俺は同棲も結婚も何回かやったけどおれはだめだった
金が沢山稼げなくなるとどうせ崩壊する

崩壊のダメージは大きい

一人で納得しているならその方がいい
no.389 記入なし (05/12/21 08:07)

結婚しても貧乏だったらHなんか完全拒否」されるし
その内ののしられる
オナも見られるのが恥ずかしいのでなかなか難しい
一人のほうが性的には満たされる
上等のダッチワイフがあつたら凄くいい
no.390 no.389 (05/12/21 08:25)

働く事が美徳とされ、父親に威厳が有ったのは昔の話。
女房・子供は感謝もしない。逆に家族サービスをしないと駄目な父親と言われ、加えて家事も手伝わされる。
その挙げ句に老後には孤独に…誰もそんな結婚などしたくないに違いない。
no.391 記入なし (05/12/21 08:26)

周囲で結婚している人間を見ていると、一部の金持ち以外は完全に余裕がなくなってイライラしてますね。
結婚した自分がいかに幸せかを他人に必死にアピールして、そのストレスを妻子にぶつけてうさを晴らしています。本当に「幸せ」なら「俺はこんなに幸せなんだ!!」などとアピールする必要はありません。
ハタから見ていると「いつDVになるのか」「いつ離婚するのか」とハラハラします。
金持ちは金持ちでワーカホリックだから家族の事なんてほったらかしですし。
今の日本には「貧しくても幸せな家族」なんてモノは許されません。
年収1000万以下の人間は結婚すると確実に「不幸」になると思った方が良いでしょう。
no.392 記入なし (05/12/21 08:45)

上等のダッチワイフがあつたら
寂しさなんて、すっとんじゃうぜ

なぜ子供のとき男が人形を禁止されていたのかが解かる
人形を禁止していないと 結婚なんてする男はとても減るからだ、とおもう
no.393 no.389 (05/12/21 09:11)

男は30%も多く生まれてくるから(高齢は30%だけ生き残り)
女好きで持てる男は7人(嫁+妾)とかもいるし
男が65%しか結婚しなくても計算にあつてる
no.394 記入なし (05/12/21 10:01)

>370
HONDAのヒューマンロボみたよね!人を介護する機械は、
もう近い将来にまで来ていると思う。人に世話してもらうよりも、
機械なら気を遣わないですむので理想的だ!もちろん、国とかが無料で支給するのが条件だが。
no.395 記入なし (05/12/21 13:58)

結婚したいとは思わんが喜び組が欲しい
no.396 記入なし (05/12/25 12:34)

結婚したいとは思わんが喜び組が欲しい
no.397 記入なし (05/12/25 12:34)

オトコは、結婚するとオモシロなくなる。
付き合いづらくなる。
no.398 (05/12/25 12:55)

今日は予定があるからよかったクマよ、 
まったり彼女とクリスマスケーキ食べるクマ 

http://up.viploader.net/pic/src/viploader38099.jpg
no.399 記入なし (05/12/25 13:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
647 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?]
次 [今年の流行語は何だと思いますか?]

  一覧
「男は、結婚すべきかどうか」と似ているトピック
「男は、結婚すべきかどうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧