一覧
雑談 男は結婚すべき?どう思いますか?
独身のほうが気楽だし金も自由に使えるしいいような気がするんだよね〜。
結婚した奴はみんな不満そうだし、離婚した奴も多い。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/07 22:06

Infomation 647 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


売れない小説家とかだったらサマになるけどねー
no.200 記入なし (05/06/20 14:35)

かつこよくしてホストのようにして妻にサービスする
no.201 記入なし (05/06/20 14:43)

家庭が職場であり戦場となる
no.202 記入なし (05/06/20 14:55)

NHKフリーター漂流の若夫婦みたいに、夫婦でそれなりに働けばいいのかな。
でも、子どもが生まれたら結局男一人だしな。厳しい。
no.203 記入なし (05/06/20 16:03)

人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  人生はめんどくさい  
no.204 記入なし (05/06/21 05:05)

>204
激しく同意。
生きるのは辛いよ。
no.205 記入なし (05/06/21 08:27)

でもお互いが納得すれば一緒に暮らしたらいいと思う


一人暮らしでも十分楽しければそのひとはそれで正解でしょう!
no.206 記入なし (05/06/27 03:56)

でもお互いが納得すれば一緒に暮らしたらいいと思う


一人暮らしでも十分楽しければそのひとはそれで正解でしょう!
no.207 記入なし (05/06/27 03:56)

でもお互いが納得すれば一緒に暮らしたらいいと思う


一人暮らしでも十分楽しければそのひとはそれで正解でしょう!
no.208 記入なし (05/06/27 03:57)

でもお互いが納得すれば一緒に暮らしたらいいと思う


一人暮らしでも十分楽しければそのひとはそれで正解でしょう!
no.209 記入なし (05/06/27 03:58)

ネットがおかしくなってる4コもダブッテル
no.210 記入なし (05/06/27 04:03)

しかも時間差でなっているし。
no.211 記入なし (05/06/27 07:32)

出来るならした方がいいぞ!!!
no.212 記入なし (05/06/30 03:43)

自分は向いてなかった
no.213 記入なし (05/06/30 03:48)

出来るもんなら、してみやがれ!
no.214 記入なし (05/06/30 03:48)

稼げないのに結婚したらガンガン働かないとDQNもしないと帰る時間も
惜しんで 働いて大変です
no.215 記入なし (05/06/30 05:21)

行き詰ったら一家皆殺し心中の事件の多発
no.216 記入なし (05/07/01 22:20)

      徴兵が始まれば

独身男はまっさきに兵隊に引っ張られて      玉砕だ  玉砕だ  

玉砕だ  玉砕だ  玉砕だ  玉砕だ  玉砕だ  玉砕だ  
no.217 記入なし (05/07/02 03:27)


バツゲームか!!!!
no.218 記入なし (05/07/02 03:29)

>217
その時は、お互いクーデターかな?
no.219 記入なし (05/07/02 03:32)

天皇陛下万歳!  天皇陛天皇陛下万歳!  下万歳!  天皇陛天皇陛下万歳!  下万歳!  
no.220 記入なし (05/07/02 03:32)

しないべき
no.221 記入なし (05/07/06 18:44)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000304-yom-soci

妻を殺害し切断、29歳男を緊急逮捕


ひええー。
no.222 記入なし (05/07/06 18:51)

結婚どころではない!
北条家が攻めてきておるのじゃ!!!!
no.223 元就 (05/07/07 01:43)

女って怖い
結婚出来る人は
強い!!
no.224 記入なし (05/07/07 13:05)

男も怖い。
結婚生活続けていられる人は
強い・・・のか?
no.225 記入なし (05/07/07 13:36)

少なくとも無職ならしないべきでしょう
本人の自由ですが・・・
no.226 記入なし (05/07/07 16:21)

男と女の法律相談室
http://wwwact.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/loyer/loye_rcontents.html
no.227 記入なし (05/07/11 07:00)

この不景気じゃしない方が無難でしょう
no.228 記入なし (05/07/24 17:48)

できちゃった結婚がいい。
no.229 記入なし (05/07/24 18:40)

できちゃった婚できればいいが、大抵の男は、「俺の子じゃない」と言うだろう。
no.230 記入なし (05/07/24 19:01)

女、排斥運動を起こそう!
男の男による男の溜めの男ランドを作ろう!
no.231 記入なし (05/08/09 08:32)

うほ!
no.232 記入なし (05/08/09 11:15)

結婚は、どうでもいいが女と暮らしてみたい。
no.233 記入なし (05/08/10 15:58)

数日間のプチ同棲は楽しかった。
no.234 記入なし (05/08/10 15:59)

無職でもバックアップがあれば結婚もうまくいくと思う。
親がある程度経済的に余裕があるとかね。

私は両親共にそれでは生きていけない程度の年金しかないので独立はできない。仮に私の収入が今より月10万上がったとしよう。それは嫁さんや子供に行くのではなく年老いた両親のための金となる。今の国の福祉では子供と親とで共存するしかない。

ちなみに私の両親は経済的理由で離婚しました。その後も借金取りに追いまわされる幼年期を過ごしました。結局何をいっても最低限のお金がなければ人間生きてはいけないのです。そんな先の見えない、明日は死ぬかもしれない生活をしていると荒みます。相手を思いやる気持ちなんか無くなり今どうして生き延びようか、それだけです。そんな生活を見て育った私には結婚は怖い。

ただ両親に感謝するのはそんな最悪の状態でも子供を見捨てなかったこと。今の時代だと簡単に殺されてたかもしれない。

さらに私は去年3日ほど入院しましたが保険を使っても5万円要求されました。数年前母が更年期障害で一月入院したときも合計50万以上請求され借金して払い、母はその後も体調が悪くパートの仕事にもつけず生活保護で生活しています。

そんなことを考えたら収入に余裕ができるのであれば一万円でもいいから貯金したい。とても結婚生活にまでお金を回せません。
no.235 Su-27 (05/08/10 17:55)

仕事していて、なおかつ金があっても理想の女性というのがいなかった。
「最近じゃ、コギャルがそのまま大きくなった様な女性とか、
つめが長い・タバコを吸う、もうこれだけでどんなに美人でも幻滅した。
黒髪の女性が良い。」
この程度の条件だけでも、タイプの女性が周りから一人も居なくなった。orz
no.236 記入なし (05/08/10 18:37)

理想を下げるぐらいなら、独りの方が気楽でいいだろう。
no.237 記入なし (05/08/10 18:55)

1に同意 結婚自体に魅力を感じないからな
no.238 記入なし (05/08/10 19:49)

    やっぱ男ランド作ろうっと!
no.239 カーネル大佐 (05/08/10 19:54)

男ランドにはダッチワイフがより取り見取り。
毎回御使用後にはちゃんと消毒しておりますので安心してお楽しみいただけます。

・・・風俗はたくさんあるのに、なんで誰もやらないのだ?
no.240 記入なし (05/08/10 20:00)

お金がなぁ。
ダッチワイフの貸し出し、タダでしてくれる?
no.241 記入なし (05/08/10 20:03)

男ランドなんだから、男同士で助け合って処理するべきだよな。
ちゃんと肛門が穴代わりになるし。
ただ、男同士では、他人の精子に対する抗体が無い人がいるから、
ひどい下痢や、場合によってはショック死する人もいる事があるから、気を付けないといけないな。
女は妊娠できるようにできているから、そういうことは少ないらしいが。
合わないと、胎児の方が流れるし。
で、男ランドでは、どうやって繁殖するんだ?
no.242 記入なし (05/08/10 20:08)

>242
繁殖するわけね〜だろ。
エイズで全滅。
no.243 記入なし (05/08/10 20:14)

気合!
no.244 カーネル大佐 (05/08/10 20:14)

男同士で繁殖かー。なんか汚いものが生まれそうだよ。
たしか、貞子って本だと自分一人で繁殖できるんだよね。
no.245 記入なし (05/08/10 23:48)

サイバーマリオネットみたいに、男しかいなくても、遺伝子操作で、なんとか増えていくことはできるかも。
しかし、たった一人の女を助けて、卵子を使って女を生み出すことに成功したけど、
今まで、女の形をした強いマリオネットとの都合の良い関係で慣れてきた男達が、生身の女との関係を持てるのかね。
壊れたら修理って訳にもいかんし。男より力や体力が弱い個体が多いし。
赤ん坊の時から教育できるから、それなりの男尊女卑の教育はほどこせるだろうけど。
マリオネットがいるから、子守のプログラムを組み込んで、面倒なことはさせればいいし。
ま、夢みたいな話だな。
no.246 記入なし (05/08/11 00:05)

結婚しないにしてもホモに走るのは悲しすぎるぞ
no.247 記入なし (05/08/11 01:45)

>247
いや〜銭湯で見た中学生(男)のピチピチしたお肌。
たまりませんな〜
オヤジ狩り仕掛けてきたら正当防衛でレイプしてやろうかしらん。
no.248 記入なし (05/08/11 01:52)

無職でホモのレイプ犯は洒落になんねぇぞ?
no.249 247 (05/08/11 01:55)

トリプルコンボだな
no.250 記入なし (05/08/11 02:01)

こらー!おまえら真剣に考えろ!
俺は、男同士で数珠繋ぎの山手線を真剣にかんがえてる
no.251 記入なし (05/08/11 05:13)

ホモスレか?
no.252 無職の中年 (05/08/11 06:06)

自分が、家族を作り養えるかどうか。
それが出来るか出来ないかの覚悟がないと。

子供は、どれだけ責任を持って養っていくのか。
それが分かれば、結論なんか、1年もあればでるだろ。
no.253 記入なし (05/08/11 08:22)

年収が300万円では結婚できません。
家計調査によると世帯主が30歳〜39歳の家庭の支出はひと月28万円あまり。
年収300では足りないのです。

どのような動物でも子孫を残すためにオス同士は熾烈な争い、ときには殺し合います。
その結果、生き残った力の強いオスの遺伝子だけが残っていくのです。
もしかしたら人類−特に日本人は、長い歴史の中で「淘汰」の時代を迎えているのかもしれません。

28歳からのリアル マネー編 人生戦略会議 WAVE出版
no.254 記入なし (05/08/11 13:11)

希望格差社会万歳!
no.255 記入なし (05/08/11 14:18)

本の言っている家庭について、
人が言ってることの家庭について、

まあ、どっちも極端で
現実が見えないね。
こういう話ばっか流行っていて、
日本は頭がおかしいね。
no.256 記入なし (05/08/11 17:22)

特定郵便局長の年収は約1200万円 + 賃貸料430万円(自宅が郵便局だから) =1630万円
no.257 記入なし (05/08/11 17:40)

どのような動物でも子孫を残すためにオス同士は熾烈な争い、ときには殺し合います。
その結果、生き残った力の強いオスの遺伝子だけが残っていくのです。
もしかしたら人類−特に日本人は、長い歴史の中で「淘汰」の時代を迎えているのかもしれません。

>>>>どうせ殺し合いみたいなこと推奨している 国に政治なんか金を脅しとられるばかりで  こんな殺戮の国は 早くくずれてくれ   
no.258 記入なし (05/09/06 17:43)

>254
「強さ」を勘違いするな。
no.259 記入なし (05/09/06 17:46)

どのような動物でも子孫を残すためにオス同士は熾烈な争い、ときには殺し合います。
その結果、生き残った力の強いオスの遺伝子だけが残っていくのです。
もしかしたら人類−特に日本人は、長い歴史の中で「淘汰」の時代を迎えているのかもしれません。

>>>どろぼう さつじん 恐喝 DQN が日本では力の強いオスの遺伝子というわけですか???確かに こうむいんは どろぼう さつじん 恐喝 DQN ですね
no.260 記入なし (05/09/06 17:56)

結婚するものは どろぼう さつじん 恐喝 DQN をやるのは正しいのですね

ドジな奴(頭悪い)は 警察に捕まるのですね

なるほど日本人は、そういう、考えなんですね!!
no.261 記入なし (05/09/06 18:12)

日本人は 共食いをする動物なんですね  アメリカに原爆を落とされた理由が、

判ったような気がします  日本に平和なんて永遠に ありえませんね!!!!???

何か吹っ切れた気がします!!!
no.262 記入なし (05/09/06 18:23)

結婚するものは どろぼう さつじん 恐喝 DQN をやるのは正しいのですね

ドジな奴(頭悪い)は 警察に捕まるのですね

なるほど日本人は、そういう、考えなんですね!!
no.263 記入なし (05/09/06 18:44)

今の時代、男ははっきり言って結婚のメリットはないでしょう。
だから結婚しない男性が増えたのでは
no.264 記入なし (05/09/06 18:50)

やはり男同士が一番だな

http://gaty.hp.infoseek.co.jp/kusomiso.html
no.265 カーネル大佐 (05/09/06 18:53)

くそみそテクニック
面白かった。
no.266 記入なし (05/09/06 19:52)

結婚についてのスレけっこう立ってんだけどさー
ぶっちゃけ結婚したいんやろ?しないと先が不安なにやろ?
正直になれよな・・・ すればいいじゃん!必死に彼女みつけてよ!
そんなもん人にきかんでも、世の中8割方せにゃいかんにきまっとろーが。
no.267 田舎者 (05/09/06 19:54)

いまの女はほとんどわがままばかりが多いです。
だから結婚などしたらしりにひかれますよ。
それでもいいなら結婚しなさい。
no.268 記入なし (05/09/06 19:59)

>266
面白かったとゆうことは、好きなんだな! 興奮したんだな!
no.269 カーネル大佐 (05/09/06 20:00)

今の女はわがままって・・・女からみたら今の男はどうみえるのかな?
だらしねーんじゃねーの?
no.270 田舎者 (05/09/06 20:04)

>269
絵が上手かった。
もしかして、カーネル大佐さんが書いたとか?
no.271 266 (05/09/06 20:08)

山川純一大先生だ! 男が好きか? 興奮したのか? 勃ったか? イッタか?
no.272 カーネル大佐 (05/09/06 20:10)

>272
あんまり言うと、スカトロエロ話になるから。
no.273 266 (05/09/06 20:15)

はぁ・・・すみません・・(´・ω・`)ショボーン
no.274 カーネル大佐 (05/09/06 20:17)

ヨシヨシ(*・(エ)・)ノ(´・ω・`)ショボーン
no.275 266 (05/09/06 20:43)

すべきか?と聞かれれば
するのが理想ですね。
しかし無理にすると、特にお子さんがいる場合は最悪の悲劇をもたらしますから。
子供を設けるというのは
最も素晴らしいことの一つであると同時に
最もこれ以上のエゴはない
というぐらいのことでもありますからね
no.276 記入なし (05/09/06 20:49)

276は
しかし無理にすると、特にお子さんがいる場合

しかし無理にすると、お子さんができてから破綻した場合
に訂正します。
no.277 記入なし (05/09/06 20:51)

結婚して家族を持つことは面倒だけど、
孤独よりはましということで、みんな結婚するんじゃないかな。
若いうちはいいけど、年をとったら誰も相手にしてくれないような気がします。
no.278 記入なし (05/09/06 20:58)

男兄弟か親戚の男と住みたい

女と住むと何千万もかかる
no.279 記入なし (05/09/16 06:26)

ときどき無職とかしてたら将来年金もほとんど無いし

カナダ人とかでないかぎり、、、、、、、、、、
no.280 記入なし (05/09/17 00:27)

結婚したものだけがわかる
no.281 記入なし (05/12/17 11:47)

借家住まいだと男が失業したり禿げたら女は逃げることが多いいよ
no.282 記入なし (05/12/17 13:11)

同棲もあり なんじゃないかしら ?
セックスして見て 初めてお互いの相性ってわかっちゃう部分もあるし。。。
結婚は、その後で、決めればいいんじゃ ないかしら。。。
no.283 ルミ子 (05/12/17 13:36)

結婚てなに?
届けを出すことですか?
no.284 記入なし (05/12/17 13:55)

結婚式挙げる金なかったら
結婚するの恥ずかしい
no.285 記入なし (05/12/17 14:04)

式挙げてないし、旅行も行かなかったよ。
そー、紙出しただけだけど。それによって、いらん責任が掛かってきたりして。世帯主になるわけだし。
ホントによっぽどの決意がないと、なかなか踏み出せない一歩だね。その意義が見出せない場合は止めた方がイイ。ホントに大変だから。
no.286 記入なし (05/12/17 14:35)

結婚すると大抵の事が
男の責任になるよね
お金でしか果たせない責任ばかりだ
no.287 記入なし (05/12/17 14:45)

男は所詮金よ!!
no.288 記入なし (05/12/17 18:14)

☆おまえ、誰にもの言ってんだ!!食わせてやってるんだ、俺に逆らうんじゃねー。
★すみません・・。
と、嫁は実家でも世間体、実家夫婦から邪魔にされる等の理由で歓迎されない時代
の法律は見直すべきでしょう。
今は、実家でもウエルカム、多いし、ね。

勝手に離婚する、勝手に別れる、こんな馬鹿ップルに税金使うな!と言いたい。
母子家庭のほとんどは馬鹿ップル。
養う経済力ないのに、セクースは誰とでもするから、子供ができて、子供もかわいそう。
no.289 記入なし (05/12/17 18:56)

男は結婚すべきか?
じゃなくて
男は結婚できるか?
だろうね
no.290 記入なし (05/12/17 19:15)

私の理想は通い婚。
子は、妻の実家であととりとして養育。
男は毎月養育費として給料の30パーセントを支払う。
妻は実家で楽できるし、夫は好きに行動できるからね。
no.291 記入なし (05/12/17 19:29)

私の理想は一晩婚。
子は、妻の実家であととりとして養育。
男は一晩コッキリの種付けセックス。
もちろんさっさと行方をくらまして金なんか払わない。
妻は実家で楽できるし、夫は好きに行動できるからね。
no.292 記入なし (05/12/17 19:35)

結婚したいができん!
女は金無しにはついてこない・・。
no.293 記入なし (05/12/17 20:48)

ついてこないどころか小馬鹿にして軽蔑してゴキブリのように扱う。
no.294 記入なし (05/12/17 22:32)

日経スペシャル「ガイアの夜明け」 
12月20日放送 第192回 結婚しない男たち
〜30代 未婚率42%の理由〜.

結婚しない男たち
〜30代前半 未婚率42%の理由〜


30代前半男性の未婚率が急上昇している。42.9%、ほぼ2人に1人が独身という状況だ。(30代前半女性の未婚率は26.6%)急激な未婚率上昇には、フリーターなど不安定雇用の増加も拍車をかけているという。
内閣府によると、フリーターは、93年の215万人から01年には417万人に倍増。国立社会保障・人口問題研究所は「フリーターの増加は、特に男性の結婚意欲を損なう効果が大きい」と分析する。その一方で、高学歴で高収入であるにも関わらず結婚しない、結婚できない男性も増えてきている。
30代独身男性がここまで増えたのはなぜか?結婚できないのか、それともする気がないのか。彼らの結婚観と当世結婚事情に迫る。
no.295 記入なし (05/12/20 22:08)

今日は報ステじゃなくて、
これ観ます。
no.296 記入なし (05/12/20 22:09)

ハナムコ学校・・・か
no.297 記入なし (05/12/20 22:11)

服に投資してないから・・・
結婚できない?
-----。
no.298 記入なし (05/12/20 22:12)

やっぱり、人として結婚ぐらいはしないと。。。
no.299 記入なし (05/12/20 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
647 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [33才で一年正社員から離れています。焦る必要なし?]
次 [今年の流行語は何だと思いますか?]

  一覧
「男は、結婚すべきかどうか」と似ているトピック
「男は、結婚すべきかどうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧