一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


元警会社 X

警備会社 ○
no.1100 記入なし (11/07/18 21:58)

その通りです。
警備服を着た派遣労働です。
しかし、一般の派遣労働よりも労働時間がメチャクチャで労働基準法を破り放題です。
前にいた警備会社なんか14時間(休憩1時間を除く)働いて、1日7800円で時給に直して
深夜勤務で557円だけです。その他、手当も交通費も無し、労働拘束時間18時間です。
no.1101 元警備員 (11/07/19 01:50)

元警備員さんは、今は何をされているのですか?
私は関西なので3.11東北大震災がこんなにも長く尾を引くとも思いませんでした。
やはり、放射能の問題でしょうね!景気は後退し、警備の仕事も減り、老人の仕事
は、放射線で汚染された土地に行き改良する仕事しか残らないのでは?
no.1102 π (11/07/19 18:19)

俺は警備の資格の二級を3つ持っている。昨日辞めた警備会社で稼げないので辞めたのだが、その際3つ分の検定料の半分と、合格祝い金を払った。検定を受ける際、誓約書には書かれていたが、カネを払って辞めたなんて聞いた事がない!どれだけ会社に貢献したと思っているのか!オレはもう警備の仕事はこんりんざいしない!こんな会社、警備業会に四年いて、こんなに恥ずかしい事はない!
no.1103 昨日まで警備員 (11/07/20 00:03)

私は、警備員の資格そのものに意味があるのか疑問です。持ってないから言っている
のでなく、資格を持っても、他の仕事では、有利になる事もなく、何の権限もない
警備員に資格がある事で給料が大幅にアップする訳もないのですから、何が目的で作
られたのか理解に苦しみます。警備員は、元々、一般人同様の存在しかないのに高い
お金を払って、警備員の資格を取るメリットがあるのでしょうか?
ハッキリ言いますと、警備員は、一般人が警備服を着て警備の派遣労働しているだけ
で警察と異なります。いくら、色々な警備員の資格があったとしても、国家資格でも
なく、警備会社の営業をやりやすくする為の資格としか思えません。
一番、気に食わないのが、警察と関係している点です。警察の天下り団体の受け皿と
して警備員の資格が作られたのでないかと考えています。
この様な資格を高いお金を払って、取る位なら、別の電気工事士とかの技術系の資格
取った方が意味があると思います。
テレビで大阪駅の警備員の方々を取り上げて、名誉職の様に報道されていましたが、
私から言わせてもらったら、あれだけ、頑張っても契約先の考え方次第で別の警備会
社が入るのですから、普通の警備員の立場と変わらないと思います。
no.1104 元警備員 (11/07/20 04:09)

元警備員さんの言うとおりだよ。俺はバカだね。四年間会社のために頑張って、契約先に認められて、警備する店舗を広げ、優秀警備員として表彰までうけたが…。カネを支払って辞めたよ…。これが警備業か!と、思ったね。もう絶対しないよ!こんな仕事!
no.1105 昨日まで警備員 (11/07/20 08:13)

警備員とゆうこの仕事しか出来ないとは……。この生き方の結果は、言うなれば必然、これまでのオレの人生のツケ
no.1106 記入なし (11/07/20 13:57)

警備員の仕事は、確かになくてはならない仕事ですが、余りにも安い給料で使い過ぎ
るのが問題です。
最低賃金以下で労働者を長時間働かせて、会社の幹部は、そのお金で遊びまわる事が
普通の会社のする事かと思います。
例え、年金受給者にしても生きている人間なのですから、最低賃金以下で働かす会社
が存在している事が納得いきません。
警備員も普通の労働者ですから、普通の労働者の様に扱う必要があり、警察の様に
どんな危険な事でもやらないといけないのなら、それなりの給料は、払うべきです。
警備員の資格を作る位なら、警備員に権限を持たせるべきです。
一般人と同じ立場で要求されるのは、それ以上の能力で行動力があり、迅速に対応で
きる若い人が良く、最低賃金以下で長時間働いてくれる人が良いなんて、都合が良過
ぎます。
民主党でメールでこの問題を何度も送り、資格を細分化した結果、天下りの受け皿は
増えたけど、国民は、就職の面で細分化された資格の為に差別されているだけです。
くだらない警備員の資格とか、必要のない資格を余りにも自民党政権下で作り過ぎ、
国民を就職困難にさせた責任は、大きいと考えています。
それに、警備員の法律も厳し過ぎます。それだけ、研修をやるよりも警備会社の教育
をやるべきです。
no.1107 元警備員 (11/07/20 15:35)

俺のとこの警備会社は出入り激しいよ 1日でやめるとか普通かな
みなのとこは?

半年いたけど来月辞めます。。。。。
no.1108 記入なし (11/07/20 16:24)

元警備員さんも言うね…。オレはもともと調理師なんだけど、そっちで探してみるよ。けど、何も残らなかったな。得るもの、学ぶものは何も無かったよ…。きっとその程度のレベルの業界なんだろう。 セキュリティ・ライセンス・?ヤoBよ、人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり、この言葉の意味を学べ!
no.1109 記入なし (11/07/20 16:49)

結局、警備士だって派遣みたいなものですよね?

ちょっと大きい警備会社に行くと、得意先の一覧表がありますね。
得意先から何の仕事がいつまであるから、何人を割り当ててほしいと、
言われ、決められた人数を割り振られ従事するけですよね。

決まった所に何年も居られれば、警備士としては良い方ではないかな?
会社の守衛所やマンションの管理室

安定してる所は、中々空きが出ないですよね?
no.1110 記入なし (11/07/20 20:40)

元警備員さんへ
資格は国家資格ですよ
no.1111 記入なし (11/07/21 00:32)

元警さんは、なかなか本質を継いでおられる。
警察の方と対峙することが多い我々は、若い警察官は敬意を払ってくれるが年を取った
中年警察官に「もーお前たちはよい!ここは我々がやる。」とあしらわれる。
 ここにストレスが溜まってしまう…。
仕事に入ればプロ意識を持ち働こうとしているのに警察官にもいろいろありそれなりに対応しています。
 警察官には感謝の念が省けません、どうか警備員にも協力させてほしいものだ!
本当に大阪府は治安が良いのか不安です。見えない事件を隠さないでほしい!
これから夏休みに入り少年非行が多発する。常識では考えられないことがみんな消えてしまう。警備職を預かる我々は、一般人に平和な安らぎを与えたい。
no.1112 π (11/07/21 11:30)

■ 警備員 ■
主催者      受験資格 難易度 
民間資格    実務経験   - 
取得方法 (社)全国警備業協会が主催する特別講習を受講・終了すると、検定の学科
          試験、実技試験が免除され、資格が習得できる。
警備員と警察とは、職務が違うのに似ている点がありますが、制服を着た派遣労働者
しか存在意味が無いと思います。
契約先に対しての警備業務ですから、契約以外の行動を取ると大変な事態になる可能
性があります。
n1112さんが言われる少年非行なのですが、スーパーで未成年者がたばこを吸っていた
ので取り押さえ、警察に通報したそうなんですが、その親が会社に来て損害賠償を請
求して来た話があります。
警察の方なら、その様な話にならないのですが、警備員の場合は、その行動に制限が
あり、場合によっては、良い事をしても訴えられる可能性があります。
あくまでも、契約に書かれていない業務の遂行はしてはいけません。
解っておられると思いますが、警察の仕事は、警察がやるべきで警備員の仕事では、
ありません。
大変、失礼な事を書きましたが、未成年者を取り押さえた警備員さんは、その後、
会社を懲戒解雇になったので、気を付けて下さい。
no.1113 派遣労働の罪 (11/07/21 12:39)

ありがとうございます。解っていたのですが、つい興奮することがあります。
年齢的に興奮するとかんしゃくが働き恐怖心が消えてしまいます。
 あと半年で今の場所は終わりです。次はどこになるのか不安ですが、分けのわからない仕事であればやめようと考えています。
警備員になって1年半、若者にバカにされ世間にバカにされ一生懸命にやるしか残っていません。
 1113さんお話通りの事が真実であっても懲戒解雇された方は悔いはなかったと思います。社会の正義がなくなることは、私には耐えきれないことです。
「たばこの例は少しやりすぎですねー」注意程度いいのでは?
no.1114 π (11/07/22 07:39)

未成年者の喫煙は、周囲の大人に注意する義務があるのではないでしょうか、わたしなら、その馬鹿親逆に裁判で訴えて、クビにされた損害金額を請求します。
no.1115 記入なし (11/07/22 08:19)

警備会社を辞める時、取った資格の受講料は返納するものなのだろうか…。納得いかんぞ!出すものは出さず、ケチるくせに、取るものは容赦なく取る。現場の警備員におんぶにだっこのくせに!ラクしやがって!会うたびにブクブク太りやがって!たまに現場にきては飲み物の一つも出さず、逆にこっちがおごる始末!普通ギャグだろ!
no.1116 記入なし (11/07/22 20:49)

警備保障会社も派遣会社と同じで社員の売り上げから、お金を取って生きているだけ
やってる事は、ひど過ぎます。仮に、警備中に亡くなっても何にも保障も出ません。
no.1117 元警備員 (11/07/22 20:58)

>1116

 返納する必要はないでしょ。

 ビタ一文払わない、という強固な意思を持ちましょう。
no.1118 記入なし (11/07/22 21:01)

確かに検定を受ける時、誓約書に返納の事が書いており、名前とハンコウを押したんだが…。合格してから三年は如何なる理由でも、検定料の半分と、合格祝い金を返納すると言うものだったが、納得いかないね…。なんかやってることが、今の時代にそぐわないよね。こんなバカげた事やってたら、先が思いやられるよ。
no.1119 記入なし (11/07/22 22:25)

仕事がない今、面接を受ける側と求人側の優位性があるので6か月ぐらい先を見て
仕事を探すように対策を練って求職するのがお勧めですよ!
no.1120 π (11/07/23 18:52)

なでしこリーグの待遇が悪いと言う報道をしているが、警備業界の待遇も非情に悪いと言う事も、是非、全国ネットで報道してほしいものだ。
no.1121 K (11/07/24 18:37)

今日は朝早くから女性の首つりを見ました。何度も足のつま先と地面の間の隙間を
確認しました・・・・・・警察に連絡し、現場に滞在10分、救急車の隊員の処理の速さに脱帽!
no.1122 π (11/07/25 16:31)

警備員の待遇をもっと考えないと、馬鹿馬鹿しくてやってられません。
どんなに、大変な仕事なのかをしているのか解っていません。
警備員だって警察が立ち入れない事を体を張ってやっているから、保安が
守られているのにただ立っているかのごとく、認識されるのは、迷惑です。
危険な仕事もやっているのだから、もっと、報酬を上げるべきです。
no.1123 元警備員 (11/07/25 18:56)


単価を下げ自分自身の首を絞めてるのは警備業者だぞ
官公庁の入札価格や労務単価を最低賃金を下回る
no.1124 記入なし (11/07/25 22:37)

警備業界もそろそろ、明治維新を迎えないとね。いつまでも、江戸時代のような古い事やってるとね…。この業界に勝海舟や、坂本龍馬のような人間が出てくる事を祈る。いや、無理か…、所詮この現代社会に対応出来ない、そういう人の集まりだからな…。
no.1125 K (11/07/25 23:55)

この最低賃金を下回る落札価格が問題なんです。いくら、仕事を取りたいと言っても
最低賃金を下回る落札価格で良いのでしょうか。
そのメチャクチャな警備保障会社が価格破壊をしているのです。しかし、明らかに、
最低賃金以下で労働者を働かしているのに労働基準監督署は、動きません。
その会社は、給料は、1ヶ月遅れの支給で給料は、税込み12万〜10万円です。
この会社が最近になって、低価格で落札しているから、価格破壊につながってます。
何でも良いから安すければ、良いという考え方がこんな会社を野放しにするんです。
あたり前ですが、その会社の社員は、ホームレスまで引っ張って対応しており、会社
の運営も自転車操業で会社を潰さない為に次から次と、低価格を武器に契約を取って
いて、契約が切れたら会社は、借金を残して破産するだけです。
no.1126 最低賃金を下回る入札 (11/07/26 08:11)

乞食にはもーならないの?
no.1127 記入なし (11/07/26 09:51)

『乞食にはもーならないの』その通り、生活出来ないから、生活保護申請したり、
お金を親戚などから、借りたりしているんです。
働いても、報酬が少ないと、労働者が生活苦になっていくから、こういう価格破壊
の会社は、潰すべきです。
労働時間がほとんど24時間なのに給料は、最低賃金以下の会社が多すぎます。
何の為に労働基準監督署があるのでしょうか?
今だに存在しているこの様な会社は、労働者を人間扱いしていません。
安かったら、何でも良いのか、結局、安い分は、人の質も低下しますから、警備し
て本当に大丈夫なのか問題です。
それに、高齢者を長時間にわたり、こき使うのですから、深夜、倒られても、発見
が遅れる可能性があります。
こうなってくると、人権侵害だと言わざるおえません。
毎日、食べる物も食い詰めて、生きる為に働いておられるのです。
no.1128 最低賃金を下回る入札 (11/07/26 10:57)

さっきも書いたが日当7000円とか安い マジに 
夜も仕事しないと生活できない きつくて安い ほんまに大変 だが金なけりゃやるしかない 金のため 生活のため
no.1129 記入なし (11/07/26 11:01)

警備員って、忙しい現場なら色々忘れられてやりがいもあるけど、大概が暇で考える余裕があるよね。
それで、惨めになって鬱になる。
no.1130 記入なし (11/07/26 11:28)

それは言えてる 暇すぎていろいろ考える 俺何やってんだろう…
no.1131 記入なし (11/07/26 12:19)

暇を持て余していると、思われるのは、思い違いです。現実は、何をするにも責任が
発生しますので、病院の場合は、患者様の体調も見ないと、途中で倒れる場合もあり
亡くなりでもしたら、病院の責任もかかってきます。
交通誘導でも、事故を誘発する可能性もあり、不審者が侵入する可能性もあります。
だから、気が抜けないのが現実でもしもそう思われる行動をする警備員がいたら、
その一瞬だけで長時間の間、立つ体力は、並大抵の事では、ありません。
極寒の冬、真夏日に熱中症や、冷凍庫の中で仕事する厳しさは、外仕事をやって解り
ます。
世の中、こんなに混乱している中で警備の仕事が暇だけで済む訳がありません。
no.1132 (11/07/26 19:42)

新任教育の時、よくビデオを見せられたが、あれも古いよね。1980年代に作られた物だよね。新しく作り直した方がいいよね。時代が違うんだからさ…。そうゆう所からもうダメだよ。でも、警備員B君はなかなか好きだぞ。ビデオに出てくる人ね。
no.1133 K (11/07/27 14:09)

前にいたトコは日当6400円だった・・・辞めてよかった
no.1134 記入なし (11/07/27 14:51)

隊長が面白い人だったなぁ
no.1135 記入なし (11/07/27 15:38)

隊長って何か手当、幾らかのお金をもらっているのですか?

会社側が勝手に決めているのでは?
no.1136 π (11/07/28 09:01)

建築現場の警備員はかわいそう。

職人にばかにされて、監督にこきつかわれて。

でも監督業にくらべたらうらやましい。
no.1137 記入なし (11/07/29 04:54)

そんな事、気にすることはない!
今時の職人とか、監督というのは人間性は、中には
訳のわからない連中が多い、現場を変えてもらうか
辞めることを進めるよ!
熟練の警備員なら適当にその人に合わす事ができるが
新任からはきついかもしれない。
no.1138 π (11/07/29 10:07)

施設警備の防災センターの仕事はいいかもしれないですよ。ただ、アウトレットパークの防災センターなんかは大変かも、拾得物やその返却の対応、誤報や巡回、対応は大変だと思いますが、やりがいはあるのでは…。
no.1139 K (11/08/01 19:08)

たしかに・・・やりがいは在ります。

スーパーの警備、駐車場の警備、ビルの警備等、6か月に1回の警備講習

を受けなければ仕事に就けない!と雇用主から強要され受けなければならない

警備員は気の毒です。昔の封建主義が復活したのかと勘違いする事があります。

「警察の天下り官僚よ不正をただすのが本来の仕事なのに不正を繰り返して

どないすんねん!」

若い人たちに言いたい、リードしてくれ!俺たち老人は戦いに参加するぜ!
no.1140 π (11/08/02 10:37)

警備をしてると心が荒廃するのか、警察官の気持ち

悪い事や、不幸みたいなものを見なければならない

これを続けていくと、辛いだろーなー

早い目に普通の生活に戻りたい。
no.1141 π (11/08/03 18:41)

会社側から契約者側からクレームが行ったらしい?

電話が有り一方的な通話で、事件結末書をFAXした。

得意げに話す担当者、「首にするぞー」ってね!

別に辞めろと言えば良いのだが、やはり直ぐにというと

心配事になってしまう。警備会社が責任追及するのは

今の日本が腐りきっているのか!信頼性のない会社員と

雇用主、変化が必要、警備会社は、サービス業なのか?
no.1142 π (11/08/07 07:17)

機械警備のアルバイト警備員として、12年前に入社し

6月に会社の本社役員の派閥争いに巻き込まれ退職しました。

最終的な地位は営業所の所長でした。

12年間に取得した資格は、施設2級・交通誘導2級・貴重品2級、

指教責1号・2号・3号・4号業務全て、運行管理者です。

退職した今となっては、業界以外は全く役に立たない無意味な資格…。
no.1143 記入なし (11/08/07 14:46)

最近の警備員は 



警備員に警備員つけないと

危ない
no.1144 記入なし (11/08/07 15:02)

↑の方、もしそう思うなら

遠慮なく退職勧告すべきですよ!
no.1145 π (11/08/07 18:33)

現在25歳
交通誘導の警備やってみようかな
これからは涼しくなってくるはず・・
no.1146 ゑたヒ二ソ (11/08/07 20:39)

警備員かぁ〜 

俺も定年退職したらやりたいな 

日給制ですか?月給制ですか
no.1147 記入なし (11/08/07 21:26)

警備は日給月給だよ

交通費出たらたすかるんだけどなー
田舎だと電車賃だけで1000円かかる…
no.1148 ゑたヒ二ソ (11/08/07 21:50)

>no1146 交通誘導よりも施設警備、体力に自信があるのならば
    機械警備の方がまだましです。

>no1147 やめといた方がいいと思います。
        基本的には、時給か日給制です。
no.1149 no1143 (11/08/07 23:46)

そういえば20代の時は警備の仕事を馬鹿にしてたなあ。そのツケが回ってきたのか。やはり職業に貴賤はないんだ。特にこういう時代には。
no.1150 記入なし (11/08/08 00:21)

俺は今、大型ショッピングパークの防災センターの警備をしています。いわゆる施設警備です。勤務は基本24Hですが、結構やりがいはありますよ。施設警備は結してラクではありませんが、オススメです。
no.1151 K (11/08/08 15:53)

今日面接の電話入れたんだけど、再び電話して断ってしまった
no.1152 ゑたヒ二ソ (11/08/08 22:18)

マジ?
no.1153 記入なし (11/08/08 22:19)

うん
no.1154 ゑたヒ二ソ (11/08/08 23:01)

暑い日の交通誘導警備とかかなりしんどいと思う  時間がたつのが遅く感じると思われる仕事   自分はできないなあ
no.1155 38才の男 (11/08/08 23:07)

1155さん、結構長くハンドルネームを使っていますね!

言えないことを言える。掲示板の面白さでしょうね!

警備というのは、できるとかできないと自分の判断で

決めるのではなく、やってみる。
no.1156 π (11/08/09 08:43)

やってみてどうしてもいやならやめればいいだけ
研修の給料もらえるか心配だけど
no.1157 ゑたヒ二ソ (11/08/09 13:26)

警備はトイレに行けない印象がある。俺は頻尿の気があるし。
no.1158 記入なし (11/08/09 22:04)

それは、大丈夫と思う。
緊張すると出なくなる
ここに私が居なくなって、今
事件が起きるとしたらって考える。
今の日本は、「事なかれ主義」が
当たり前のように横行している。
一番弱い人間から・・・処理。イギリスの暴動も
おかしい社会に反発している。
普通の人達も警備員には強くなる。
「訴えて首にするぞー!」正しいとかは関係ない。
自分の欲求不満の解消口、子供たちにもこれは親から
教わっている。契約担当者が自己中心主義の人間だと
首にされる。誰に知られることなく、その場から消える、
そしていつも通りの事になる。
現在は、今の時間に変化は有ってはいけない。そう考える人が
多くいる。
no.1159 π (11/08/10 10:28)

私は今、国内最大ショッピングパークの、防災センターの警備員をしている。ここの警備はレベルが高い。前にいた警備会社は、埼玉県警備業協会の会長である、上園会長が社長を務める株式会社セキュ?妥ィの子会社セキュリティ・ライセンス・?ンOBの警備員でした。はっきり言って最低な警備会社であったな!とにかく内勤が馬鹿!。体裁ばかりを気にする会社は中身がありません!現場で頑張っている警備員の気持ちよりも、体裁第一です。そんな会社に人材は集まらねえよ!それに比べ今の警備会社は素晴らしい!信頼出来る!疑問を問いかけてもその場で、答えてくれる。現場の警備員を大事にしてくれる。移籍してよかった。
no.1160 K (11/08/15 23:38)

警備会社も淘汰され良くなるかもしれない。
今の警察も規制緩和で民営化すると給料も上がるのに!
no.1161 π (11/08/16 08:33)

警備の国家資格?
国の認定書、
9割の合格点、そんなに簡単なの?
no.1162 π (11/08/19 08:30)

他の職に転職する際に履歴書に警備員と書くと低評価な扱い方をされるのは間違いないので、良いように評価する人もいるが、やはり世の中社会現実的に職業差別されているのが現実。
警備員全般=人生のどん底=ほぼ這い上がれない という仕組み!
no.1163 真鍋卓介 (11/08/22 11:48)

最低な職歴しかない人がやる仕事。俺がそうだ。
no.1164 記入なし (11/08/22 11:53)

ゆっくりと、いい方向に行けばいいですよ!
no.1165 π (11/08/24 08:37)

俺も常駐警備やってるけど 警備の仕事は楽じゃないよ
no.1166 記入なし (11/08/24 22:16)

健康診断が9月にある。老人が多くいる警備業界では、大変な移動があり

交通費も出ないので、指定された病院に行くのに大変な事だ!

製造業盛んな時代を生きた私にとって今の職業は楽で仕方がない。
no.1167 π (11/08/25 17:00)

警備員やろうと思っていたんだけど、最初からここの掲示板読んでみてこれほど酷いのかと躊躇するなぁ。
でも年齢的にもう再就職は不可能だし、他に選択肢もないんだよね。
中規模ショッピングセンターの前の道路誘導?らしいけど、自分のミスで車がぶつかったりしたら自腹で弁償させられるんですね。
自分には返済能力ないし、保証人に親を指定したら親に賠償責任行くのかと思うと、警備員は出来そうもないなぁと。親に返済能力も無いしな・・
もう本当に首くくるしかないかもしれん。
no.1168 記入なし (11/08/27 17:12)

そんなに悪い事ばかりを考えると何もできない。
警備でもいろいろあるから、とりあえず自分改革すべきと思うよ!
no.1169 π (11/08/29 18:53)

警備員の給料を調べてみると、交通警備1000円

守衛:最低賃金700円ぐらい、施設900円

東京は200円プラス
no.1170 記入なし (11/09/02 19:06)

警備員を馬鹿にする人がいるが、みんなで頑張ろう
人の苦しみや、苦労をする人の気持ちを解っているのは
我々しか居ないもの、頑張れ!俺より若いやつへ!
助ける事は出来ないけど、エールをおくるよ!
no.1171 π (11/09/03 11:02)

 警備員やろうと思ったけど健康診断で童貞なのがばれて採用されなかったです
no.1172 記入なし (11/09/03 11:44)

警備員は50過ぎてから適齢をお忘れずにw
no.1173 記入なし (11/09/03 11:48)

警備は施設警備員がいい
それも介護施設。
no.1174 記入なし (11/09/03 15:40)

介護施設だと深夜に暴れまわる痴呆老人もいるだろうな、

身寄りのない老人は殺されるかもしれない。

世の中で正義がまともに起こることを祈る。
no.1175 記入なし (11/09/06 17:18)

防災センターの警備は良いと思うよ。けして楽ではないが。
no.1176 K (11/09/06 17:46)

>1175
ヘルパー2級などの資格がないと利用者さんの体に触れる事は出来ません
なので痴呆老人を押さえるのは職員の仕事です
警備員はあくまでも施設の雑用のみです。
no.1177 記入なし (11/09/06 22:24)

やっぱり雑用扱いなのね、警備員は…。この業界からオサラバしたいが、もうこの仕事しか出来ない?モ!
no.1178 k.I (11/09/08 16:01)

警備員=雑務係り
それ以外に使い道はない
だから若い奴は未来が有るから止めろ
>1173さんは名言だ
>警備員は50過ぎてから適齢をお忘れずにw
no.1179 記入なし (11/09/08 22:18)

殆どの警備員はレベルが低いから、巻き込まれるな。
no.1180 記入なし (11/09/09 08:20)

別にレベルがひくくてもよい!

ただ、ただ生きるのみ、立派な人間じゃないけど

とにかく生きる。
no.1181 記入なし (11/09/09 09:35)

分かった!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!。
no.1182 記入なし (11/09/09 10:22)

宇宙警備ギャバンになりたいです
no.1183 記入なし (11/09/09 10:56)

そりゃ、無理わなぁー。
no.1184 記入なし (11/09/09 11:03)

俺がえらいというわけではないけれど、
倉庫業、警備業の面接を受けに行った
ガラが悪かった
だけど、こういう人にいい人もいる事は分かっている。
no.1185 記入なし (11/09/09 13:12)

警備員って、適当に、チョンボできる人が続くのではないのかな。
no.1186 記入なし (11/09/09 13:29)

ボディーガード専門ですが、命をかける相手を間違っていると感じるこの頃です。給料安い!
no.1187 シュワルツ (11/09/09 18:23)

問題は雇用側の姿勢、要するに誰でも良いんです、金、金。

昔から、他人より金を持つことが夢なんだよね!
no.1188 π (11/09/10 14:04)

警備会社の面接を受けてきた。職安の紹介であったんだが、質問であなたの夢は?と聞かれた。40を過ぎて夢もくそもないのだが、なんか懐かしい言葉、とゆうか、響きだった。夢を持つ事の大切さを改めて感じたな。
no.1189 k.I (11/09/17 13:30)

今、待機期間なので金銭的にキツイ!何とかならんものか!
no.1190 k.I (11/09/17 19:09)

警備業で「常駐警備」という募集をみつけた。
やった人いますか?
なんか給料が安すぎの観があり。
またいろんな資格がないと給料も上がらないようにもみえる。
no.1191 記入なし (11/09/18 08:46)

警備業の月給は大体20万以下だね。指導教育の資格や警備員の検定合格者などは、資格手当てがつくから、警備会社によるがそれなりだね。全体的に少ないよ、俺はあまり薦めないね。最低な業界だよ。
no.1192 k.I (11/09/18 19:51)

がーん。ですか〜。
チョッと考えます
no.1193 記入なし (11/09/18 20:35)

>警備業の月給は大体20万以下だね。

大卒の初任給が20万ですからね。
no.1194 記入なし (11/09/18 21:08)

月給二十万以下では、若い人材は集まらない。それに社会的認知度が低すぎる。知名度もね。警備会社も多すぎる。日月警備のようないい加減な会社は淘汰して、少なくしないと、警備料の価格が低くなる一方です。若い子達が集まり、働きやすい環境を整えないと、警備業界の未来は、先が思いやられる。
no.1195 k.I (11/09/19 17:17)

同じ底辺の仕事をするのであればガソリンスタンド店員のほうがまだいいと思います。この仕事であればよほどの事をやらない限りは実質会社のようにめったにクビになりませんし間違えても自宅待機と言った事はありません
no.1196 きよし (11/09/20 09:56)

>no.1191です。
よくよく見ると、家族手当とか住居手当も無し。
モデルケース:入社2年目、残業40時間、給与21万円
とありましたね。よく考えるとやはりひくいか。。。
 仕事に選り好みする気は無いが家族がいることを考えるとだめかな。
no.1197 記入なし (11/09/20 10:22)

>月給二十万以下では、若い人材は集まらない。

おっさんは来るんじゃないかなあ。警備会社はそれでいいのかもしれない。
no.1198 記入なし (11/09/20 10:24)

正社員の新入社員と同じ位の待遇ではないか!素晴らしよ、全く!
no.1199 記入なし (11/09/20 11:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています