一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昨日から施設警備の勤務にはいりました。
巡回が3回だけで楽な感じです。
no.1300 新米警備員 (11/12/06 09:40)

警備員なんぞ、頭が腐ってくる仕事だ
未来のある若者がやる仕事ではない。
no.1301 記入なし (11/12/07 12:33)

警備でも1時間おき位に休憩があるのでは
no.1302 記入なし (11/12/15 18:48)

全く、休憩が出来ない現場もある!それよりか、アルソック綜合警備保障ってどう?
no.1303 現役警備員 (11/12/18 12:59)

工事現場で交通誘導の 

警備員した事有ります 

大型ダンプに足ひかれ 

救急車で病院へ 会社はクビになりました 

一年入院しました
no.1304 記入なし (11/12/18 14:39)

足はどうなったのですか・・・・!
no.1305 記入なし (11/12/18 22:53)

>救急車で病院へ 会社はクビになりました 
いくらなんでもそれは労災だろう。。
no.1306 記入なし (11/12/19 00:31)

労災にならない
警備員に人権はないということなのか
no.1307 記入なし (11/12/19 00:42)

はじめまして。私も今、警備員をしてますが、来月の始めに退職が決まりました。施設警備をやってます、夜勤で15hで9000円しか貰えないし待遇も悪い、体は悪くなりしまいには飲食に走ってしまうために警備を辞めます。

今後はマッサージ師及びタイ古式マッサージを勉強しますよ。
no.1308 七色仮面 (11/12/21 15:51)

会社は学校でないという常識あるなら
大卒で学校と同じ日勤の仕事なら
〜2級試験 9年以内に教科書完璧に
覚えた【努力】したら団塊ジュニアの
横浜国立大学レベルの努力をしたことになる。
no.1309 クレヨンしんちゃん (11/12/22 00:08)

そうなんですね。まぁこちらは一日でも早く足を洗いたいです。
no.1310 七色仮面 (11/12/22 16:21)

七色仮面さんも分かっていると思うが、警備員て、ちょっと変わった人が多いでしょ?普通の人よりかズレてるとゆうかね。ちゃんとした人が、余りいないよね?俺はこんな人達といっしょにしてほしくないから辞めました。
no.1311 元警備員 (11/12/25 22:27)

問題は会社にも責任があると思います。
きれいごとばかり言う会社には私もバカバカしくなりました。幾つかの
事で年末調整で書かれた事を信じ提出しましたが給料袋の中に資料が返品
され源泉調整票が1枚ついてきた、自分で年末調整をやれということなのだろう!
巡回車には何も保険らしく物もなく事故が起これば自分たちで対処せよ!
ということだろう。
 この警備会社というのは税金逃れの物品なのかも知れない。
no.1312 π (11/12/26 09:01)

金なけりゃやるしかないよガードマンでも何でも稼ぐしかない 金なくてコンビニ強盗とかするんが一番いけない ガードマンも立派な仕事です。
no.1313 記入なし (11/12/26 13:41)

確かにろくでなしも多いですよ。私はもう年明けになったら辞めて暫くは建設の仕事でリハビリをします。夜から朝への体になるために。
no.1314 七色仮面 (11/12/26 22:42)

特にマンション警備はかったるく、設備は管理人や警備員がいれば何とかなる。水道に関しては個人で対応すべきだろうがよ(怒)。

小さなビル警備の方がいい、マンションはめんどい。もうやりたくないな、二度とマンションだけはね。
no.1315 七色仮面 (11/12/31 20:41)

明けましておめでとうございます。去年の正月は初詣の警備をしていたが、もう警備員ではないので今年はゆっくり正月を過ごしています。
no.1316 元警備員 (12/01/03 12:01)

良いですね!おめでとうございます。
no.1317 π (12/01/03 18:30)

とりあえず、今日で夜勤警備は終わり。もうやりたくはないな、日給は全然上がらないわ資格を取っても意味なかったし交通費が出たことだけが唯一の取り柄だったな。


現場だってろくなのないし、営業だって飛び込みだしこれでは仕事が減り減額が続く一方だよ。まぁ今週の水曜日で終わるんだけどね?ヘ。人を大切にしない会社は未来なんてもうないな。
no.1318 七色仮面 (12/01/08 13:11)

 警備の仕事って、本当にキャリアアップもスキルも関係無いね。
 長くやると、次が無いね・・・あっ・・・個人タクシーがあったか、ゴメン
no.1319 記入なし (12/01/09 20:28)

最後に愚痴を言わせてくれ。今日で退職する「株式会社エ〇ユ〇セキュリティ」は本当にとんでもねぇ会社だ。この会社は現場数は少ないわ施設現場はとんでもない場所だし、給料は上がんないわボーナスは出ないわ管制はバカだし社長は糞そのもの。普通、今までいた施設現場を出たら100%戻れないがこの会社はそれすら無視してまた戻されるこれって言ってることやってることがだいぶ違うんじゃねぇ?肝心なことは言わねぇわ教育はめちゃくちゃ、隊員はろくな奴いなかったな。福利厚生もないわこの会社はてめえが都合が悪けりゃε=┏(; ̄▽ ̄)┛、そのケツ拭きしてんのは俺たち隊員だぜ。人材派遣以下!!、N本ハウズ〇ング同類だな。エ〇ユ〇セキュリティは詐欺会社だ。俺はもうこの会社の人間じゃねぇからよ、あばよ、S田、I井!!。
no.1320 七色仮面 (12/01/11 11:32)

お疲れ様でした。
私の所も同じような境遇です。やはり警備会社と言う所はみんなこの様な物かも知れない、3月末まであと2か月次の現場はどこだろう。
no.1321 記入なし (12/01/11 13:40)

>1319 個人タクシーは無理
一般のタクシーならOK。個人タクシーは意外とコミュニケーションスキルいるぞ?
no.1322 記入なし (12/01/11 16:42)

質問です。テイケ?ッとゆう警備会社はどんな会社でしょうか?周りにやたら多くてね。隊員の数はやたら多いようだが。
no.1323 記入なし (12/01/17 11:35)

皆様は警備員の経験ある方はおわかりだと思いますが、出動報告、上番報告、下番報告の電話は当たり前のようにやっていましたね。要するに管制らは隊員らのことは信用されてない証拠です。だけど中堅会社以上だとタイムカードで記録され上下番報告のみで済みます。
no.1324 七色仮面 (12/01/18 07:26)

警備員は一生に一度はやってみたい職業であ
no.1325 記入なし (12/01/19 01:29)

警備員コスナー
no.1326 記入なし (12/01/19 01:30)

警備員ベーコン
no.1327 記入なし (12/01/19 02:00)

警備員の暗闇
実際、警察経験者だとほとんどの警備資格は、無試験で取れるという。
この辺におかしな世界が生まれる。
要するに天下りの世界かも知れない。
no.1328 記入なし (12/01/20 09:34)

そうよ 天下りよ 
全国警備協会(確かこんな名前)は天下りよ 
それに研修で使う教科書とか売って儲けてるんよ 研修が絶対にいるようにしてるんよ
no.1329 記入なし (12/01/20 11:47)

隊員はこの寒い中やってるのにさ 俺も数年前やってたよ 足は痛いわ 寒いわ 
ほんまに大変な仕事だよ 日当6500円 よ〜やったよ 金ないから前借りとかしたな〜 すぐ返したけどね 50万とか100万とか借りてる人いたわ
no.1330 記入なし (12/01/20 11:51)

警備業協会には、全国警備員講習センターとゆうのがあって、そこで警備員の検定などの問題の作成や、講習時の考察員などを派遣している。検定料も高い!4.5万はするんじゃないかな。勿論、事前講習も含めてだけどね。会社で出してくれる所もあれば、半分自己負担の所もある。検定におちれば全額自己負担の所もある。各都道府県の警備業協会は月にどれだけの検定講習を開催しているのか?それだけでも、年間かなりの金額になる。収入の少ない我々から検定を受けさせてむしり盗っているわけだ。
no.1331 記入なし (12/01/28 17:24)

へー!警察機構というのはとんでもない存在なんだ!
やはり、何か、黒い物を感じる。
no.1332 π (12/01/29 17:34)

警備会社の管制なんてろくな奴はいないな。もう嫌になるよ、俺は以前警備員をやっていたけど、いい現場があると言いながら結局はそのまんま。もうアホらしくてやってられないと思って辞めたよ、一万円以下で良くやってきたよな。一万円以上ならやるさ。
no.1333 七色仮面 (12/01/31 22:05)

警備員なんて寒いわ暑いわとてもできたもんじゃないよ
no.1334 記入なし (12/01/31 22:10)

警備の世界というのは、はっきり言って警察の下請け、地味な地味な社会。

でも働いていないのなら一度やるべき社会、会社もそれなりになっている。
no.1335 記入なし (12/02/01 08:43)

施設内警備員の奴らは酒を飲みながら仕事してるのがほとんどだ。そうじゃないとやってられないからな、俺も飲みながら仕事してたもん。ストレスが溜まり酒に走ることしかねぇもん。
no.1336 七色仮面 (12/02/02 21:25)

大阪に本社のあるコスモ警備○障で働いていました。
○で隠す場所が違う?まぁ、いいじゃないですか。
ここは案件によって激忙な所と、
「え?俺、警備員か?」と
思わせるぐらいに超暇な所があります。

ホワイティ梅田は激忙です。
兵庫県農業会館は天国でした。

警備員は不況の受け皿だけど、施設警備は比較的楽だから応募者が多い。
交通誘導はむちゃくちゃ劣悪な環境でやる仕事だからやめた方がよいです。

施設は冷暖房完備、居眠りさえしなけりゃ天国ですよ。
no.1337 41歳のマンゴスチン (12/02/03 11:10)

あと、俺が以前在籍していた警備会社で勤務中にオナニーしたバカもいた。
no.1338 七色仮面 (12/02/06 19:19)

施設警備の仕事についたけどこんな楽な仕事とは知らなかった。
no.1339 記入なし (12/02/07 06:07)

仕事辞めて自宅警備員してます(((^^;)
no.1340 記入なし (12/02/07 09:33)

同じく自宅警備員してます(((^^;)
no.1341 記入なし (12/02/07 10:00)

私も自宅警備員です(((^_^メ)
no.1342 記入なし (12/02/07 13:35)

なんか仕事多くなったような気がする、ハローワークに行ってみれば!
no.1343 π (12/02/07 16:49)

おう、やっぱそうかんじるよね?
フリーペーパーの冊子をみていてもやはり
厚くなっている。仕事増えているぞ。
no.1344 記入なし (12/02/07 23:04)

4月になったら求人は少なくなるよ
当たり前のことだけど
no.1345 記入なし (12/02/08 17:20)

え、まじで?
なんで?
no.1346 記入なし (12/02/08 21:06)

3月末で終わるのでいい仕事がないか探しています。明日1次筆記試験に

行きます。この先2次、3次とあり先が長く大変です。

奇跡のような仕事を探しています。警備服やもろもろの備品を整理して

早く会社に返したいです。
no.1347 記入なし (12/02/09 18:49)

数十倍らしいよ ビル警備
no.1348 記入なし (12/02/09 18:51)

そんなん気にしとったらなんもでけへん!

パチンコ屋で座った台が出るか出ないかのどっちか?

出た時の気分が合格かなー。

1次試験不合格です、がっかりですが次の仕事がんばります。

嫌なことは、これぐらい簡単に考えなきゃいきていけないよ!
no.1349 π (12/02/16 09:46)

警備員偉いかもしれませんよ
no.1350 福澤光明 (12/02/22 01:47)

しんどいよ だが仕事なければ、金なければやるしかないでしょ
no.1351 記入なし (12/02/22 07:53)

12月あたりから会社からの連絡なし、3月末で契約が切れるけど何も言ってこない、

別に良いけど、でも、終わるときは契約何で仕事に責任感を持つように努力しよう!

失業になってすぐに保険が下りるだろうか?国民健康保険、年金の手配、心配事が

多くなる。

 最近、しごとがすくない!
no.1352 π (12/02/25 08:33)

お願いだから、道路の中央まで出て誘導棒回さないで欲しいです。
邪魔でしょうがない。もっと下がっていても、十分わかります。
no.1353 記入なし (12/02/25 08:54)

すいません それ僕です 
明日から気をつけます
no.1354 記入なし (12/02/26 10:48)

あれだといつの日か誘導棒を車にぶつけて、日当より遥か高額な修理代を請求されますよ!
no.1355 記入なし (12/02/26 10:59)

そうですね 変な人だと大変な事になりますね ほんと気をつけます アドバイスありがとう
no.1356 記入なし (12/02/26 11:09)

リスクのない仕事なんてない!

交通誘導ってみんなが言うほど危険とは思はないけど?
no.1357 記入なし (12/02/26 17:42)

現場に出れる体力なら他の仕事を探したほうがいい
現場の警備員は将来性はないと思う。
no.1358 記入なし (12/02/26 19:17)

私の居た警備会社は交通誘導2級を取得させといて全く仕事がありませんでした 仕事があるのは10月と11月と12月の3ヶ月のみで あとの月は遊ばせておくか たまに他の警備会社からの応援の仕事を貰って回すだけでした 会社の金で資格を取ったので1年は貢献したのですが さすがに生活が苦しくて辞めました 二度と警備員はやりません。
no.1359 モスバーガー店長 (12/03/10 02:11)

警備と言う仕事は会社側に都合の良いもので、簡単に首が切れるという。

仕事がなければ自宅待機、契約解除になれば別の部署に送り、だめなら「一身上の都合により・・・・」の書類にサインを強要される、断ると、借金取りのように電話で攻め立てられる。合法という言葉を使い、失業保険をもらいながら働けばよい!と言う。

貧乏人はこの言葉に弱い、担当者の言葉は休まずにしゃべり続ける。

若い人は辞めた方が良い!
no.1360 記入なし (12/03/22 15:12)

安全を求めて、需要が増えてる割には、いざ現場で仕事して見るとと、世間も客先も仕事そのものの評価が低い。
業界とユーザーと、世の中の認識に、まだかなりギャップが有る職業。
それが警備業と言う職種、では無いかと新米として、感じます。
no.1361 記入なし (12/03/25 18:43)

正直にいう。おれは立っているだけに見える。
立つのが仕事なのかと思う。
でも、まぁ、需要があればそれでいいと思う。
no.1362 記入なし (12/03/25 19:20)

若い人は辞めた方が良い!簡単に首になる。
no.1363 記入なし (12/03/25 20:09)

この作業は貧困ビジネスかもしれない。
警備とは名ばばかりで、うちの会社の社長はある地域の福祉団体の顧問
ホームページの自己紹介ではすごくいいことを言っている。
でも、実際は、金の亡者。大きな町に大豪邸を持っている。
嫌味でも、何もない、ただ、13万から15万の収入を与えられ、いい仕事だよ!と言いくるめられ働く老人たち、社会保険すらも入れない警備員、社会保険を請求するもんなら
次の仕事を理由に解雇を言われる、紹介する仕事はばかげた給与体系、そこの担当者と言うか社員と言うばかげた人たち、なぜ、一人の社長のために頑張る人達。
これが普通かもしれない。もう、言われたくない喚く営業担当者、もう止めろ!”
しかし、これが、日本の実態かも知れない。
no.1364 記入なし (12/03/26 06:43)

一身上の都合により…と辞表を書かされた場合は、自主退社ですか?それとも首ですか?
自主退社扱いで、退職金は出ますか?
no.1365 記入なし (12/03/26 07:00)

1365さんへ、我々4名も考えそれを会社側へ言いました。

安定所職業案内では、1年で終わります。と書いてあるんですよ!

社会保険完備と言う事で働きました、会社担当者の言うには、これは、

会社側の形式的な書き方で実際は、労働保険は7日程度でもらえるそうです。

でも計算すると支給割合があり1月130000円程度です。

露骨な事を言う営業担当者、おれは、会社の言うことを言っているだけで、

俺には責任は、無い!

実は営業担当者から来年もお願いします。え!え!いったん解雇と言って

また、お願いしますってどういう事、解らん!その後、何もなし。
no.1366 記入なし (12/03/28 08:46)

no.1365
一身上の都合により…と辞表を書かされた場合、公的には「自分の勝手な都合で強引に辞めた」と判断されます。
no.1367 記入なし (12/03/28 12:40)

警備員、次元が違う
職業に貴賎はないと言うが、どうなんだろう
no.1368 記入なし (12/03/28 12:59)

「一身上の都合・・・」と「自己都合・・・・」考えると同じなんだろうか?

退職届を強要する会社、なんだろう!

一般に警備員はアルバイト、契約社員、一体どういう契約?
no.1369 記入なし (12/03/29 15:38)

私は銀行の近くで働いているのですが1日1回以上
現金輸送車がきますよね。そこに乗車しているのが警備員といわれる人
でしょうけど。。。一言。

 防弾チョッキを着て、警防をシャキンと長くして
車から降りて周りを巡回する。。。おぉ、強そうだと思いたいが
年寄りなので弱く見える。
強そうにしている態度が痛々しい。

せめて若くて屈強なやつのほうがいいのではといつも思ってしまう。
no.1370 記入なし (12/03/30 00:59)

安易な警備会社ばかりで、若い人は敬遠する。
交通警備等と言うものは老人か、太った若い人、かっこいい警備服にネクタイしめれば
それなりになる。しかし、現状は普通の仕事ができない人達のたまり場みたいなもので
現場では同じ境遇の人間が傷のなめあいをし、生きている。
でも考えようによっては、社会貢献的にはいい仕事だと思う。ただし、会社姿勢による、利益ばかりを追求する会社は人間扱いしない、だから、だれでもいいのだ!
no.1371 記入なし (12/04/04 18:16)

今はビル警備も数十倍だそうだ おもしろいね
no.1372 記入なし (12/04/04 18:24)

警備員でもそれなりにかっこいい奴と風体が不細工な奴と色々ある。

体系が悪いと、警備員は、失格! 警察顔と言うか、そう言う奴はいいんだ!

成りたい奴がなれる仕事でもない!結構深い職業だ。

3年目でやっときずいた!

心理カウンセラー観たいな事も必要になってくる。

やはり、俺は普通の人間になりたい、警察官でもない俺が、何故、家庭の中に入ってま
で!

辛い!  色々便利な社会だけど、人間はやはり変だ!
no.1373 記入なし (12/04/07 07:37)

今日、営業担当者に胸ぐらを捕まえられどつかれた。

某商業施設でのこと、駐車場オープンでその機械を営業中にしなくてはならないが

私にはそれを触ることができません、営業マンは機械をいじり営業開始にした。

これって俺が悪いの?車の運転大丈夫か!
no.1374 おとなしい警備員 (12/04/21 17:48)

警備員の営業マンにはかなりの悪が多いです。
若くして人を見下す喋り方をする奴、昔、派遣会社で業務をしている奴等、
極道で5年の警務を完了し3年以上真面目な奴、おとなしいだけでは損をする、
政府は・・・・・?何が警備業法だ!もっとしゃかいをみろ!
no.1375 記入なし (12/04/27 04:41)

エレベーターの中で警備員がいても会話を続けるが
普通の人が入ってくると黙ってしまう
警備員の存在はそんな程度なんだよなぁー
存在感なし。
no.1376 記入なし (12/04/27 11:53)

俺も5ヶ月程前まで、駐車場内の交通誘導をしていた。3年弱、勤めたけど、みんなが思ってる程、悪い仕事じゃないと思うよ。周りを気にし過ぎじゃないかなぁ。正義感と責任感をしっかり持っていれば、自然と周りが付いくるはずです!
no.1377 前ちゃん (12/05/01 01:55)

友人が、屋外の警備員ですが、むちゃくちゃ暑い日も、とんでもなく極寒の日も、文句言わずに、耐えています。

物静かで忍耐強い彼を、

(私よりずっと年下ですが)
尊敬してしまいます。


私には警備員は無理です。
no.1378 記入なし (12/05/01 12:03)

警備員やるなら中小企業の倉庫会社に派遣されると楽だぜ漫画やテレビ、酒以外なら大抵許される夜は誰もいないから11時には寝る(-.-)zzZ朝6時起床やってみれば
no.1379 暇だ (12/05/04 13:54)

↑いいね!検索してみよう
no.1380 記入なし (12/05/04 15:02)

人間の向上心って暇の中から生まれてくる。「俺ってこのままでいいんだろうか?」
ってね!確かに暇な仕事ほど楽なことはない、逃れることの出来ないジレンマ。
警備の仕事を真面目に考えると、不思議と考えさせられる事が多々ある。
空気のような存在感、すごいことだ!
no.1381 記入なし (12/05/09 04:19)

知り合いが棒振りしてるけど仕事が年末から翌年3月までしか無く半年働き半年無職だって
no.1382 記入なし (12/05/09 07:08)

考えてみれば大変な話だ!
警備員は、こんな形が多いかもしれない、だからだめなんだ!
なんとか考えろ警備会社。
no.1383 記入なし (12/05/12 15:18)

>1381
暇になると自問しちゃうね。
そして変な自信で後先決めずに退職するとそのままダラダラ。
no.1384 記入なし (12/05/12 19:14)

警備会社は若い人材の育成を真剣に取り組むべき将来の生活力をつけられるような経営を考えて欲しいこのままいけば必ず将来老人雇用介護警備会社になる私も60過ぎて施設警備員やっているけど若い警備員に夢がない定年退職するまでは外資系に大学卒業して36年間勤めたが格差を感じています年収が安すぎやはり定年前位は最低でも800万円は欲しいね
no.1385 記入なし (12/05/13 19:56)

余りお勧めは出来ない低賃金で儲けは会社だから全国に広まったと思うどうしてもやりたいなら小さい会社に派遣され施設警備員が楽、雨風しのげる給料は保証しない安いそれでも棒振りよらは高いよ夜は自由だし夜強ければ??
no.1386 記入なし (12/05/14 00:28)

転職組の
中高年警備員
(50歳以上)
とある会社の守衛室にいる人なんだけど
見る限りやる気ないないよ。何年もいるのに、部署と担当者の名前が覚えられない。
ただいるだけ。
偉そうにしている。
ハッキリ言って
うざいです

しっかりしている警備員もほんの一握りはいる。
no.1387 記入なし (12/05/16 14:45)

どうしようもない警備員が多い
人間的に劣化している。
no.1388 記入なし (12/05/16 14:55)

私の警備してる会社何回も盗難があり最近警備員が疑いを持たれている挙句仮眠無くなりました。社員が交代で泊まり見張られている感じです
no.1389 記入なし (12/05/17 20:30)

うちが常駐してる責任者ヒドイ仕事のミス全部部下の責任してあげく俺に合わすように話してくる始末普段は偉そうに威張ってるよ上に弱く下には強い
no.1390 記入なし (12/05/18 21:11)

私は施設警備員になってまだ1ヶ月ですが自分自身で描いていた職業とはかけ離れていました古い連中は当直などお構い無し社員が居なくなると直ぐに寝て朝6時頃起きます三人で交代で仮眠出来る契約で入社したのに新米の私は一晩中モニターを見ていますもっと規律正しい業種と思ったのが間違いでした人間的に劣る人達が多いのがわかりましただから世間から馬鹿にされるのだと思います一人の奴は俺は空手四段と言いながら型の名前すら知らないホラ吹き流派を聞くとバカの一つ覚え極真と言うが奴の年代に四段取得者にそいつの名前など無い全空連にも連合会にも無い何処もない私は神奈川県空手道連盟に所属しています極真も24年前三段取得していますこんないい加減な連中と仕事やりたくないので辞め又情報処理の仕事に戻り頑張る真面目な方々には大変申し訳ないと思います
no.1391 記入なし (12/05/19 02:43)

全くの素人自分自身伝統派と極真を経験して現在道場経営していますみれば素人とわかりました全く馬鹿てす
no.1392 記入なし (12/05/19 02:53)

私の友人は警備業に誇りを持って仕事してますどんな職業も本人の気持ちで良くも悪くもなるもの自分の今の立場を理解し精一杯頑張る事だと思います愚痴は自分自身の生き方を否定する事になるやも
no.1393 記入なし (12/05/20 09:22)

自分が働いてたのはかなり前の話だけど楽な現場は楽だったけどほとんどの現場は気苦労が多かった。交通警備が主だったし、球場の警備も何もないときは楽だけど通っちゃ行けない所を無理やり通ろうとする人が居てトラブルになったことがあった。
それでその人が通り抜けちゃってそしたら今度は同僚に罵倒された。それ以来嫌になり
警備の仕事はしたくないと思った。
no.1394 記入なし (12/05/20 10:16)

警備業はなんで定年退職した人ばかり特に誘導警備なんか80近い人がぼーとして慌てて誘導してるある程度年齢制限した方が良いと思う施設警備員も小遣い稼ぎで来てるオッサンばかりだ若い者はグータラだし何を言ってもわかりませんやる気あんのか
no.1395 記入なし (12/05/20 11:28)

どこかの店舗と契約してる元警察官OBの人が勤務してる警備会社は偉そうにしてる人多い。警察時代を引きずってんだろうな。
no.1396 記入なし (12/05/20 11:44)

酔っ払い昼間から酒飲んで俺に絡むな行きなり税金泥棒だと俺は警官ではないし税金で飯を食べていたのは、30年前何で昔国家公務員わかったのかなとにかく絡むな
no.1397 記入なし (12/05/20 17:38)

↑ 
君はよく勘違いするけどいったいどうしたんだい。
  上の文なら君のことじゃないよ。勘違い多いね君は。
no.1398 記入なし (12/05/20 17:42)

1398さん誤解を与えて申し訳ない昨日の事で警備してるビルに酔っ払いが入って来たので静止したら酔っ払いが警官と間違えて絡んできた
no.1399 記入なし (12/05/20 20:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています