一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11169 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おれもそう思う。 
警備だって本当に、他に仕事ない人間がやる仕事だったら、そんな仕事にお金出してまで頼む人はいないよ。
no.1700 記入なし (12/10/03 11:28)

職業に貴賎はない。
生き方に誇りを持て。僕はそういう人間のが好きだ。
no.1701 記入なし (12/10/03 13:20)

僕もテイケイ行こうか考え中なのですが、4月過ぎると工事関連の仕事が無くなって収入ガタ落ちしませんか?
no.1702 記入なし (12/10/03 13:38)

春先は確かに仕事量は落ちるね。 
まあ安定収入ある仕事であれば施設か駐車場等になるけど、 
警備会社も色々あるから地道に探してみれば?
no.1703 記入なし (12/10/03 13:58)

no.1630です。

貴重品輸送警備に入り一か月と少しになりました。
先月で研修が終わり、今月から普通に仕事しています。

守秘義務の関係で地域やその他詳細な事は書けませんが、
実際にやってみた感想を書きます。

最初の5日間やった、新任教育は大変です。試験などは
なかったので助かりましたが、座学は堪えます。

それと実際に外で貴重品輸送している警備員を見た事がある方も
いると思いますが、防弾チョッキとヘルメットは想像以上に暑いです。

運搬物もかなり重い物があるので、毎年腰を痛める方がいます。

勤務時間は、日勤。 
休みは、土日祝で月一回ほど休日出勤がありで有給はちゃんと使える。
給料は、手取りで多分20万以上。(今月分の給料でわかるので今は多分)
ボーナスは、出るようだけど・・。(業績と評価で決まるらしい。ゼロは無い)

一か月間実際にやってみて、予想(想像)以上に大変です。
貴重品輸送警備は2人以上で業務をやるので、人間関係も大切です。


以上、貴重品輸送警備は大変ですが、この条件を超える求人を見つけることは
無理そうなので、文句を言わずに、ここで頑張っていきたいと思ってます。
no.1704 記入なし (12/10/06 17:08)

仕事の大変さは、此からです、仕事に慣れると、何処かで気持ちの油断が出ます小さなミスの積み重ねが大きなミスに繋がります、他人の財産を預かる重要、重圧の掛かる仕事だと言う事を忘れずに頑張って下さい
no.1705 記入なし (12/10/06 18:28)

治安の悪い国なら、警備員も精鋭ぞろいでしょうね。元職業軍人。元警察官。射撃も白兵戦も一流でしょう。
no.1706 記入なし (12/10/06 18:59)

no.1704です。

no.1705さん、本当にそうだと思います。
それに、車の事故にも気をつけねばなりませんし。

今回この会社に自分が入れたのは、採用の決まっていた方
が辞退したから選ばれたようです。
タイミング、運、縁もあったと思うので、頑張っていこうと思います。
no.1707 記入なし (12/10/06 20:02)

ア◯ソック体操〜  1、2、3、4 アル◯ック〜 ♪   ( ̄。 ̄ノ)ノ
no.1708 記入なし (12/10/06 21:32)

現金輸送の手伝いならしたことある
500円玉が一番重いけど、数で考えると10円玉が大変だったな
割れものとかで重たかったらどうしようも無いけど、持ち方のコツつかめたらいいね。
no.1709 記入なし (12/10/07 11:54)

貴重品輸送警備で土日祝休みの正社員うらやましい。
シフト勤務の時給1000円で大量の硬貨を担いでたときは、ホントに嫌で仕方なかった。
no.1710 記入なし (12/10/07 18:52)

工事現場手前に徐行って書いた看板があったので50km制限の道路だったけど工事現場通り過ぎるまで30kmくらいで走行してたら途中にいた警備員にさっさと通過しろって感じで赤い棒を振られた上に、逆に徐行したのが迷惑だったのかと思い会釈してアクセル踏み込んだけど、こっちをすごいにらんでいたけど、なぜだかさっぱり分からない。
no.1711 記入なし (12/10/07 20:45)

この前片側しか車が通れない道路の歩道を歩いていたらドライバーに投げキッスしてみたり旗を得意気にクルッと回転させて脇に挟んでみたりマイケルジャクソンのムーンウォークダンスしてみたりまるで大道芸人みたいな30代の警備員の人がいた。
no.1712 記入なし (12/10/07 21:30)

昔一年くらい工事現場の警備員してたけど社長が地主で廃墟寸前の空き家をいくつか所有していて橋の下とかにいるホームレスのおっちゃんを片っ端から声を掛け空き家に住まわせ一日16時間一月の休み1日か2日とかで強制労働させていた。
no.1713 記入なし (12/10/07 22:10)

平成23年12月の統計で警備員は53万人以上いるらしいです。
http://www.npa.go.jp/safetylife/seianki5/h23_keibi_gaikyo.pdf

年収のデータは
http://nensyu-labo.com/syokugyou_keibi.htm


警備員やってみますか?
no.1714 記入なし (12/10/12 23:49)

「お前が危ないんだよ!」と言いたくなる誘導員を見かけるが、「いるだけでいいのさ」程度の意識では却って迷惑。

プロ意識を持った立派な警備員になってください。
no.1715 (12/10/13 05:53)

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ→×
ヤバければ逃げます。
no.1716 記入なし (12/10/13 19:01)

>>1714さん提供の統計を拝見しました。僕は今48歳
で、9年間契約社員で警備員してますが、以前は警
備以外の仕事を正社員でやってました。これを見る
と、他の仕事で生活の基盤を作った上でないと、警
備員では生計を立てるのは難しい気がします。
no.1717 記入なし (12/10/13 23:05)

交通誘導警備員歴11年半になるけど10年目にしてようやく日給から月給(通勤費込みで総支給20万)
no.1718 記入なし (12/10/14 20:41)

鉢選手を甲子園の警備員に雇ってあげて
no.1719 記入なし (12/10/14 21:54)

大学時代にアルバイトで交通誘導警備員、卒業後はいわゆる就職浪人期間が二年あり、その間にバイトでお世話になった警備会社で常駐警備を経験しました。そこで感じたことを書かせてもらいます。まずは交通誘導警備員について。単刀直入に言えば、一生の仕事にするものではありません。現場監督も作業員も、通行人もドライバーも、挙げ句の果てには学生までもが警備員を人間扱いしていません。人間の尊厳すら与えられていないって感じです。何故ここまで見下されるのか…不思議なくらいです。長年これをやられている先輩の方々を見て思うこと、共通して言えることはプライドが極めて低く自分を犬以下だ、くらいに思っているんじゃないかと感じました。私は現場でよく作業員から「おい」「やい」「こらぁ、クソガキぃ」などと呼ばれ、私の人格はどこへ行ってしまったのかと思いました。そして常駐警備について。大手はどうか知らないですが、一言で言えば「屑の集まり」です。つまり一般社会で通用しないような方々が流れ流れて辿り着く人生の終焉地みたいなところでした。不景気なこのご時世、人生につまずきかけて一時的に警備員になった方達とも出会いました。しかしまっとうな考え方を持っておられる方は半年から長くても2〜3年のうちには、きちんとした職を見つけていかれました。いずれにしても私はこの期間中、ある意味色々なことを学ばさせて頂きました。そして心に誓いました。どんなに落ちぶれても警備員にだけは絶対にならないと。以上、私が警備員を経験して感じたことです。乱筆乱文失礼いたしました。
no.1720 くまごろう (12/10/15 10:05)

警備員を犬扱い 私からみれば現場監督やそこで従事してる方々が人間以下に思えます、警備業はあくまてサービス業 相手の方は、お客様、それに対して無礼な発言をする人に逆に軽蔑をします、同じ現場で一つの仕事を成し遂げる為、誘導も大事な仕事と感じます、仕事を差別化、ましてや人間を差別するなど最低な監督と思う 人の上に立ち指導者としての資格が無い人です
no.1721 記入なし (12/10/15 10:20)

>no.1721

仰ることはごもっともですが、軽蔑してもそれを態度に出せば仕事にならないのも現実でしょう。
タクシードライバーも似たようなところのある職種ですね。
色々やってきて何一つ物にならないままプライドだけは人一倍という年寄りほど使いにくいものはありません。
「俺はこんなことをやっていてはもったいない人間」という思いを捨てられない人は何をやってもきっとだめです。
no.1722 (12/10/15 10:37)

警備はサービス業です。サービス業は笑はせてなんぼです。
no.1723 中年競馬 (12/10/15 13:03)

葬祭業は典型的なサービス業ですが、この場合はお客様を笑わせてはいけませんね。
no.1724 (12/10/15 13:56)

誰かポジティブな話をたのむ。
no.1725 記入なし (12/10/15 16:58)

新卒採用の会社を辞めて以来プライドが高いばかりに職を一週間以内に転々と変えてきた小生がやっと巡り逢う事が出来た天職。それが交通誘導警備業務。この仕事に出会えたお陰で高いプライドは微塵も無くなり、傲慢さが消え、人に感謝出来るようになった。
no.1726 大卒交通誘導員 (12/10/15 18:57)

交通警備だけはやだ!あと大企業とかもやだ。従業員とかみんなに元気に挨拶しなきゃ
ならないし他にもいろいろ仕事大変そうだから、
no.1727 記入なし (12/10/15 19:14)

警備業会は大卒の俺が落ちて漢字の読み書きがほとんど出来ない中卒おやじが警備員2級検定合格するという摩訶不思議な業界
no.1728 記入なし (12/10/15 19:33)

検定資格は学力ではない 
むしろ高校も行けず苦労した人間のほうが検定には強いとさ。
no.1729 記入なし (12/10/15 19:45)

交通警備員は子供の頃からいじめられっ子だった人には向いていると思うよ。逆にいじめっ子だった人は土木作業員やダンプ運転手が向いていると思う。長時間車を止めておかなければならない時も仕事上あるけど、ドライバーから飲み掛けの缶コーヒーやタバコの灰皿の中身ごと投げつけられる事がごくたまにあるけど、いじめっ子だった人はたぶんブチ切れてしまうよ。
no.1730 旗振り坊や (12/10/15 19:49)

うちの警備会社、殆ど大卒、誘導業務は無いが、貴金属や施設警備が主な業務だが施設警備の機械警備は三人一組で人間関係が大変、そこにいくと一人警備は楽過ぎる、精神的にも
no.1731 記入なし (12/10/15 20:38)

大卒とかは楽な仕事してる気がする。
平民は交通警備とかしんどい仕事しかさせてくれない差別だ。
no.1732 記入なし (12/10/15 20:40)

1730 
ぶちギレしやすい者は交通誘導はやらないほうが良いかね。 
あと一つのことに集中すると他のことが一切目や耳に入って来なくなる者は道路の警備は危ない。
no.1733 記入なし (12/10/16 08:13)

高速道路の警備は普通の道路の交通警備より楽なんでしょうか?
no.1734 記入なし (12/10/16 08:15)

よく見回るだけの警備とか見かけるけどああいうの募集してるのほとんど見かけないけどみんなどうやって応募してるんだろうね。
no.1735 記入なし (12/10/16 08:17)

深夜の学校の警備とかマンションの警備とかそういう楽そうなのに応募したいなあ。
no.1736 記入なし (12/10/16 08:19)

交通警備員なのに道路で堂々と座り込んでる警備員を見たことがある。
上司とかに見つかったら怒られないのかなw
no.1737 記入なし (12/10/16 08:22)

交通誘導は機敏な神経が必要な場合がある。いじめられる人間には無理だよ。 
やはり学校とかマンション、ビルのように一定決められた時間に巡回する警備のほうが良い。 
どちらかと言えば。
no.1738 記入なし (12/10/16 08:24)

1737 
そういうのは意外とユーザーや第三者が警備会社にちくったりするんだよ。 
誰も見てないと思ってたら意外なことになる。 
それを知ってても堂々とやる奴はいるけどね。
no.1739 記入なし (12/10/16 08:27)

no.1738さんたしかに自分も経験あるのでそう思います。
でも交通警備以外はなかなか募集してないし募集してても
応募者多くてなかなか採用されないので。
no.1740 記入なし (12/10/16 08:28)

no.1739さんなるほど。見てる人は見てるしそう甘くないんだね。
no.1741 記入なし (12/10/16 08:30)

警備は笑はせてなんぼです。
no.1742 中年競馬 (12/10/16 11:51)

この前先頭車両で停止させられたけど、その交通警備のおじさんグレーのズボンの前がコーヒーの染みかなんかで薄茶色になっていて、おまけに社会の窓が全開になっていたけど、確かに笑えた。
no.1743 記入なし (12/10/16 13:06)

警備員でも殴られた人見たことあるしイチャモンつけられることも多いし
いろいろ大変なんだぞ。
no.1744 記入なし (12/10/16 14:32)

交通誘導だけは機敏な神経を要求されるし、 
いちゃもんつけられること多い。 
性格が強くないと勤まらない。
no.1745 記入なし (12/10/16 17:10)

警備員が急に道路に飛び出して来て止められてイチャモンつけたくなったけど歯が1本か2本しか無いのに満面の笑顔でお辞儀されたので我慢した
no.1746 記入なし (12/10/16 19:36)

駐車違反の場所に車停められてそれがヤクザとか怖そうな筋肉質の怖い顔の人にも
注意しないといけないそれが警備員。殴られても我慢我慢ww
no.1747 記入なし (12/10/16 20:54)

どうして警備員(特に交通誘導)は一生懸命仕事をしているのに、必要以上に言いがかりつけられたり殴られたり小バカにされるのでしょうか?どなたか合理的な説明をお願いします。
no.1748 記入なし (12/10/16 21:48)

 交通誘導って、例え安全のためとはいえ、言わば車の進行の邪魔をするお仕事ですから。
疎んじられるのも道理といえば道理という気もします。

 自分も交通誘導のアルバイト経験があります。
神輿の車道通行のために、一般車両を迂回路へ誘導していたときのこと、
人品卑しからぬ奥様が車窓から顔を出して「迷惑ねぇ」とぶった切ってきたことがあります。
「年一回のことなんだし、堅いこと言いっこなし!」とさわやか笑顔で切り返したのですが、
しっかりボスにクレームが届いていました。けっ。
no.1749 (12/10/16 22:05)

確かに…神輿は町内会が勝手にやってることであり、関係ない人や興味のない人にとっては迷惑以外の何物でもないですからね。ましてやそこへ何の権限もない警備員が出てきて通行止めなど指示してきた時には腹も立つでしょう。不満をぶつけるところがないから、必然的に警備員にぶつけてしまうってことですかね。
no.1750 記入なし (12/10/16 22:14)

昔は神興は誰しも尊ぶものでした。もの溢れた今はなんとも感じない。 
通りでやってても迷惑にしか感じない人が多くなったのかも。
no.1751 記入なし (12/10/17 06:25)

通行止めは足を止められた思いになるので 
どうしても怒りぶつけたくなるもの。
大変な仕事です。
no.1752 記入なし (12/10/17 06:26)

警備員がドライバーに説教していたのを見た事ある。高齢の品格のありそうな警備員だったけど中年女性が赤旗の合図を無視しようとして結局何とか止まったけど、運転席まで駆け寄って「ワシが危ないから合図出しとるのにきちんと止まらんと駄目じゃないか!」って一喝していて、その女性もすみませんって感じで頭を下げていた。
no.1753 記入なし (12/10/17 06:44)

誘導警備員としては逸脱してます、そこまての権限はありません、あくまで運転手の判断です、相手が若い男性なら殴られる、運が良かったかも
no.1754 記入なし (12/10/17 07:25)

警備は笑わせてなんぼです。
no.1755 中年競馬 (12/10/17 09:10)

no.1753
マジキチBBAは片交中で停めても突っ込んで来るからw
頭さげても逆ギレするし
no.1756 記入なし (12/10/17 11:31)

停止を無視するドライバーに腹を立てるくらいなら、合図に従ってもらえなかった己の誘導技術の未熟さに腹を立てなさい。
no.1757 生涯交通誘導員 (12/10/17 12:20)

体張って走ってる車を停車させるなど非常識です。偶々 止まってくれたから事故に至らなかったから良かったが万が一運転手が慌てたら大事故になります、誉められる行為では無いです、第三者の安全を考慮しながら誘導すべき
no.1758 記入なし (12/10/17 13:42)

no.1757さん
バイトでそんな真面目な人はむしろ異端だよw
仲間うちの笑い話しのネタか、女性の同僚に話しかけるキッカケにしてました。
no.1759 no.1756 (12/10/17 14:06)

1757 
止まって下さいと指示したのに止まらないのはドライバーが悪い。一方通行の標識を無視して行くのと同じでルール違反だ。 
警備員も人間だ。 
警察のように特別な権限 はないけど、人間としての権限はある。
no.1760 記入なし (12/10/17 15:54)

無謀運転されるドライバー様が居らっしゃるお陰で我々の存在意義も出てくる。寛容な心、感謝の心、謙虚な心の3Kを身につけ己の技量と人格の向上に邁進すべし。
no.1761 生涯交通誘導員 (12/10/17 17:22)

無謀な運転を取り締まるのは警察の仕事で、警備員としては安全のための誘導サービスである。 
警備員の誘導とはいえ、守らないで事故にでもなれば、それは警備員がいない場所でも危険とわかっていながら無謀な運転したも同然です。 
免許証は?と言われても文句は言えない。
no.1762 記入なし (12/10/17 18:28)

1761 
ドライバーが無謀な運転しても自分の力量のせいに出来るとは? 
俺だったらキレるな。 
こんな俺には交通誘導は無理だって?わかったよ。
no.1763 記入なし (12/10/17 18:58)

交通警備員は修行僧の如く忍耐力を養うべし。ドライバーに対して怒りの感情を滅却する為には日夜瞑想に励み仕事と瞑想の両立を図るべし。
no.1764 生涯交通誘導員 (12/10/17 20:23)

片側車線工事中で警備員が交通整理をしていた。
警備員が手招きしたので車を走らせたら、対向車線からも車を誘導してきやがった!
あやうく正面衝突しそうになったが、当の警備員は手を叩いて大はしゃぎしていやがった。
どうやらわざとそのように仕向けたらしい。
no.1765 記入なし (12/10/17 20:28)

誘導棒振って人生棒に振らないようにね
no.1766 記入なし (12/10/17 20:37)

来世でも旗を振りたく棺の中に紅白旗を入れてもらいたくなるくらい己の職業に惚れ込むべし。
no.1767 生涯交通誘導員 (12/10/17 20:46)

生涯交通誘導員さんが車を体を張って停めようとして、バカに轢き殺されちゃったら、紅白旗を柩に入れて貰えるよw
no.1768 記入なし (12/10/17 22:00)

海上自衛隊で散々旗振り練習させられた道路上ではやりたくない
no.1769 記入なし (12/10/17 22:12)

イロハのイ!、ローマのロ!、なんてまだやってんだ (^^;;
no.1770 記入なし (12/10/17 22:16)

自宅警備員ならあるけど。
no.1771 記入なし (12/10/17 22:41)

紅白旗を棺のなかにまで入れてほしい。よほど交通誘導に執念あるんだろうね。 
あの世では、赤あげて、白さげて、赤あげないで白さげる・・とでもやるのか? 
馬鹿らしい。
no.1772 記入なし (12/10/18 06:15)

↑笑っちゃった、笑ってはいけないけど笑ってしまった
no.1773 記入なし (12/10/18 06:22)

小学校の近くで低学年の子に赤が上げて白上げないで…と踊りながらふざけている警備員のオッさんなら以前見たよ
no.1774 記入なし (12/10/18 06:29)

1772です 
いや本当に、紅白旗の使い方なんて 
赤あげて白さげて・・
ぐらいしか知らねえ。 
道路で両手で旗持って、ばかではないの?
no.1775 記入なし (12/10/18 07:06)

警備は笑わせてなんぼなのに、戦いの波動がきちゃったの。
警備は笑わせてなんぼです。
no.1776 中年競馬 (12/10/18 08:55)

生涯交通誘導員さ〜ん!
ジジイ共に一発ビシッとおねげーしまうま
no.1777 記入なし (12/10/18 09:05)

身体張ってまで車止めようとしてひき殺されたら己の問題だけでは済まされない。交通警備員は自我を滅却すべし
no.1778 生涯交通誘導員 (12/10/18 10:01)

紅白旗持って道路に立っている人なんて世の中いないでしょ。工事で車止める赤い棒持ってる人ならよく見かける
no.1779 記入なし (12/10/18 13:07)

赤い誘導棒なら一般的だが、たまに紅白旗でやっている。 
やはり変だよ。赤あげて、白あげて、じゃあるまいし。
no.1780 記入なし (12/10/18 17:19)

赤上げてどころか交差点のど真ん中で赤い色の長靴だか安全靴だか知らないが足まで上げて踊っているのか車を止めようとしているのかタコ踊りしている人がいたけど、余裕があるのかまるで後にも目がついているみたいに、車をラジコンかーを操作している感じでスムーズに通行させていて、ある意味常人には出来ないようなオーラが漂っていた。ちなみに山口県の下関と宇部の中間あたりにいた。
no.1781 記入なし (12/10/18 17:50)

おそ松くんのイヤミのシェーのポーズするガードマンはたまに遭遇する しかも出っ歯が多いかも 赤白旗持ったガードマンは田舎の里や旧道では頻繁に見るけど小汚ないイメージしかない
no.1782 記入なし (12/10/18 18:25)

20〜30年前までは街中でよく赤白踊りしてる人いたけど、そう言われてみればここ10年か15年くらいガードマン赤い棒しか持ってないなぁ。タクシードライバーが雲助、ガードマンが旗振りって昔よく職業差別されてたけど警備会社もイメージを考えて赤白の旗使わなくなったんじゃない?
no.1783 記入なし (12/10/18 18:53)

旗であろうが棒であろうが手であろうが足であろうが己の一挙手一投足が人様の命に影響を及ぼしている事を肝に命じ一振入魂で任務に当たるべし。
no.1784 生涯交通誘導員 (12/10/18 19:31)

1784 
その割りには賃金よくないだろ。
no.1785 記入なし (12/10/18 19:43)

丸10年利他の精神を持って任務に当たってみるべし。そうしたら恒産なくても恒心ありとなる。
no.1786 生涯交通誘導員 (12/10/18 20:02)

赤上げてっときたら車よ止まって、白上げてっときたら車よ行ってのつもりかな?白上げてっときたから先の見えない道路まっすぐ行ったら反対からも車来たけど…今だに謎である。
no.1787 記入なし (12/10/18 20:49)

理屈としたら赤上げてのほうが車に止まってもらい白上げてのほうが車に行ってもらうことだと思う。 白上げないで赤下げてときたら車が行ってしまうから反対からも来たという事。
no.1788 記入なし (12/10/18 20:57)

赤い棒を横にしたら進んではいけない、赤い棒を振ったら進んでいいという事なら誰にでも分かるだろうけど、大の大人が道路で赤上げて白上げないで赤下げてとかしてたら運転手びっくり仰天して事故るだろ!
no.1789 記入なし (12/10/18 21:08)

旗は使いたくない。 
しかし棒ではなく旗を使わなくてはいけない現場があり、それで揉めて警備会社をやめてしまった。
no.1790 記入なし (12/10/18 21:09)

北九州→下関→宇部といつも走ってるけど工事だらけで北九州は赤い棒の警備員ばっかりで赤白旗持った人は1人も見ないけど関門トンネル出て下関入った途端下関及び宇部は赤白旗で赤上げて白上げてやっていて滑稽。 昭和の子供時代にタイムスリップした気持ちになる。
no.1791 記入なし (12/10/18 21:25)

大阪市民だけど道路に赤白旗持った人って実在するん?実際生で赤上げてとか見たらカルチャーショック受けると思うw
no.1792 記入なし (12/10/18 21:34)

紅白旗持って仕事してたら中国人だか台湾人だか知らないが30人くらいの観光客が近付いて来て数人の小グループが物珍しそうに俺に向かって何の断りもなく中国語でゲラゲラ笑いながらカメラ撮影してきたので、その後の数人のグループに紅白旗同時に上げておどけて見せてやったらスゲー馬鹿受けしてた
no.1793 記入なし (12/10/18 22:03)

交通誘導警備業務という職種があるのは世界の中で日本だけだから興味を惹かれたんだろ。ましてや子供じゃあるまいし、いい歳した大人が道のど真ん中で赤上げて白下げてとかしてなら異様に見えると思うよ。
no.1794 記入なし (12/10/19 05:59)

同じ人? 旗に対してすごい抵抗あるんだね

俺も昔バイトでやったことあるけど、みんな普通にやってたけどねえ
no.1795 記入なし (12/10/19 06:15)

道路、交通誘導で両手旗持ってること自体異様だ 
子供がみたら、赤あげて、白あげて、って言い出すよ。 
旗はやめよう。
no.1796 記入なし (12/10/19 06:32)

借金返済の波動をサイオーからください。
no.1797 中年競馬  (12/10/19 07:58)

借金あるのかい?
no.1798 記入なし (12/10/19 07:59)

4歳か5歳くらいの子がアパート前の道で大きな赤白旗持って赤上げて白上げてごっこしていたら、その子のおじいちゃんと思われる人が危ないからおじいちゃんの真似したらだめでって言って旗を取り上げていたよ。
no.1799 記入なし (12/10/19 12:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11169 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [各種依存症。どう向き合っていますか?]

次 [引っ越すならどこの都道府県がいいですか?2]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています