一覧
就職 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
どんな天候でも一日中外にたちっぱなしから
空港のような空調きいたな中にいれるまでピンキリだけど
わけわからん営業よりかはましかと、思うけど。
別に体力に自身もなければ、運動できるわけでもないが
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/25 23:46

Infomation 11166 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>警備業務は「必ず」体をこわす

「必ず」か、早く卒業したい。
no.6800 記入なし (17/07/08 09:09)

御小with K の皆さん頑張ってください
no.6801 記入なし (17/07/08 09:14)

連日の猛暑でバタバタと2号警備員(雑踏警備)が辞めていったので、欠員募集の求人がでてるな
職にありつくチャンスだぞ
no.6802 記入なし (17/07/09 21:56)

うっかりやって暑さで卒中でも起こしたらとどうすんだろう。
no.6803 記入なし (17/07/09 22:39)

知人の2号警備員、誘導警備に楽な場所などないと言ってます。特に真冬真夏は体と精神を壊す だから他の仕事があれば辞めたいと言ってます
no.6804 記入なし (17/07/10 05:22)

1国道に一日中立っていた
持病の喘息が悪化
一緒にたっていたのは高齢者
営業の人に頭下げっぱなし
多分、行くところがないとこうなるんだろう

楽な現場と、楽でない現場は有るだろう
でも、もういいや
今月で、警備員卒業しよう
no.6805 記入なし (17/07/10 16:46)

警備員は楽だというが
こう暑いと2号警備はきつい
シフトはやると言ってしまったので後数回やるしかない

ぶったおれそうだ。

警備員、楽だというな
no.6806 記入なし (17/07/10 16:49)

1年中仕事がある2号警備紹介されたよ うちの会社は 最近当たり物件ばかりで不満はないが 仕事がないときが多すぎるから 今月でおさらばたあ さっき担当者から来月1日からきてくれと あっさて 面接 面接する前に 確定 紹介は 強いよ 1年中仕事がある2号警備なんだと おもいますかあ
no.6807 57才の男 (17/07/10 20:13)

お体にお気をつけてがんばってください。
no.6808 記入なし (17/07/10 20:18)

ショッピングセンターの地下駐車場の事業用エアコン室外機の排気熱と駐車中の車のエアコンの排気熱で60℃くらいの気温の場所で8時間立哨させられた警備員がいたよ
通路が歪んで見える位、熱気が凄い
no.6809 記入なし (17/07/10 20:27)

57才氏は、新しい警備会社に行くんだ  新任教育を五日間頑張ってね
no.6810 記入なし (17/07/11 08:14)

57歳さんはいつも楽だと言っていたが
現実は違っていたのね

がっくりだよ
no.6811 記入なし (17/07/11 09:28)

うちの会社は楽だったけど、仕事があ不安定 2号警備はどこでも そうだよ楽じゃないからやめるんじゃあないよ 1年中ある警備会社に働きたかっただけ
no.6812 57才の男 (17/07/11 10:57)

この暑さで誘導警備員が倒れ救急車が来ていた道路は救急車が停止中で通行止め渋滞にはまった。
no.6813 記入なし (17/07/11 18:03)

57才の御小新しい警備会社でのお仕事頑張ってください
no.6814 記入なし (17/07/11 18:40)

2号警備は今の時期は厳しいな、東京や近県の警備会社はオリンピックまでは忙しく人手が足りないと言ってました。暑い寒いは嫌だな
no.6815 記入なし (17/07/12 07:02)

誘導警備員さんは真っ黒に日焼けし過ぎ
もう日本人には見えない
no.6816 記入なし (17/07/12 16:04)

オリンピック終了したら・・・
no.6817 記入なし (17/07/12 16:15)

家の近所の道路工事現場で、60過ぎくらいの誘導警備員が朝から突っ立っていますー
no.6818 記入なし (17/07/12 16:22)

17時15分まえに下番 いまから、面接 19時待ち合わせ 火曜日まで休みなし  明日雨ふったら休み シイーリングだから ゴンドラ作業 だから警備員がいる  暇だあ あつさあのほうがまいる
no.6819 57才の男 (17/07/12 17:23)

今日も一日頑張った皆さまお疲れ様っす。ねま〜す
no.6820 記入なし (17/07/12 19:40)

何故、交通整理警備員は歯抜けが多いのかな?
no.6821 記入なし (17/07/12 19:42)

>大体年中募集しているのは交通誘導、誰でも採用してくれるが仕事きつくて給料安い。

早く知っていれば、警備員にはならなかった。
no.6822 記入なし (17/07/12 23:16)

さっき面接終わった 担当者があ 友達いないかときいてきた、8千円じゃあ紹介できない といってやった 8500円なら紹介できるみたいなこと いってやった そしたらそのせんなら、だせるかも 上に相談するみたいなこといってたあ 俺も8500円にしてもらう
no.6823 57才の男 (17/07/12 23:48)

今日も関東地方暑くなります誘導警備員の皆様は熱中症や熱射病に十分配慮し水分補給を怠らないよう今日も一日頑張って業務遂行して下さい
no.6824 記入なし (17/07/13 05:28)

了解。
no.6825 記入なし (17/07/13 09:21)

おいらは自宅警備だす
no.6826 記入なし (17/07/13 10:02)

いつまでもやってなさい。
no.6827 記入なし (17/07/13 11:28)

夏バテ
no.6828 ライダー (17/07/13 12:04)

ゴンドラ2台作業 2台みれる場所に立ってる 電力会社の中にある建物だから、車も社員の人あまりいききしないから 暇 シイーリング作業だから 雨ふったら中止 雨ふれふれ    静岡県雨だから こっちに向かってるみたい何時になるかなあ?
no.6829 57才の男 (17/07/13 12:32)

ここの関係者、警備員達の書いている内容は理解困難な事も多い。
共通する何かがあるのか?
no.6830 記入なし (17/07/13 12:40)

理解不能が売りのスレ
no.6831 記入なし (17/07/13 13:46)

ショッピングセンターの屋上駐車場の2号警備はダイエットにいいぞ
直射日光とエアコン排熱で全身から汗が滝のように吹出してダイエットによい
今ならチャンスだ
no.6832 記入なし (17/07/13 13:46)

全体で何割が本物の警備員かな、殆んど似非警備員だろう俺は(。-`へ´-。)本物施設警備員だ
no.6833 記入なし (17/07/13 15:38)

そうか、禿げんでくれ。
no.6834 記入なし (17/07/13 15:47)

>年齢より老けて見える。日に焼けているからかおっさんに見られる。

嫌だ!嫌だ!
no.6835 記入なし (17/07/13 16:19)

>昇給がほぼなく仕事をできるできないに関係なく勤務時間数を稼いだもん勝ち。
 楽なポジションにいて時間数稼いだもん勝ち。
厳しい仕事をこなしても時間数を稼がないと給与が低い。
管理職に出世しても 給与が現場の2割

な〜〜〜るほど。
no.6836 記入なし (17/07/13 16:26)

ブラックズ オブ ブラック?
no.6837 記入なし (17/07/13 16:28)

("`д´)ゞ18時00分上番報告、勤務に就きます。エアコンあるからエエがベッドが温かいよ
no.6838 記入なし (17/07/13 16:55)

一生やってろ
no.6839 記入なし (17/07/13 17:59)

雨警報に風が強かったから 14時終わり 雨はふっていなかった 火曜日まで休みなし 最後の御奉仕だなあ
no.6840 57才の男 (17/07/13 18:06)

がんばれ57才の男!
no.6841 記入なし (17/07/13 18:33)

今日も暑かった。工事現場にお婆ちゃんが自作の冷えたスイカを差し入れしてくれた有難い最高に美味かった。
no.6842 記入なし (17/07/14 17:34)

16時40分下番 面接した会社時給だから昼休みひかれるから 辞退する 現場がちかいから 紹介されたけど 金額的にあわない  紹介した友達の警備会社に月曜日の夜面接することになった 今の会社現場事態楽なんだけど、通気時間が1時間30分以上 がほとんど 25日ふる ない時は ないといわれ それで終わり 通勤時間が掛かるとつかれる 今度面接する会社は30分以内 固定された現場だからいいよ
no.6843 57才の男 (17/07/14 20:00)

以前、通勤時間なんか気にしないって言ってたのに、話の方向が変わって来たんですか
no.6844 記入なし (17/07/14 20:54)

真夏、炎天下の直射日光に晒されると、真っ黒に日焼けする
日焼けをすると一気に肌年齢が老化するし、シミだらけの顔となる
no.6845 記入なし (17/07/14 22:24)

紫外線は肌はおろか眼底の癌の遠因ともなるらしいから。
できるだけ日焼け止めや防止などで防ぎたいですね。
ただ、毎日、やってる人よりも、たまに、集中的にやる場合のほうが
ダメージが大きいとも。
外で働くのは命がけ。私も若い時やってダメージうけたし20年後くらいにまたやるかも。
no.6846 記入なし (17/07/14 22:39)

57才さん、働けるなんて羨ましいです。
no.6847 競艇小僧 (17/07/14 22:56)

深夜警備の仕事やりながら、勤務中に刺繍をやって作品を作っていた作家、芸術家がいたそうな。テレビで見た
no.6848 記入なし (17/07/14 23:02)

警備会社は資格がないと会社を移る度に新任教育を受けなければならないし書類も揃えないと面倒な職種だ、それなのに誰でも採用される業種
no.6849 記入なし (17/07/15 05:22)

日曜日 月曜日もある 今日16時30分に下番 月曜日のよる面接 火曜日代休  火曜日朝遊びにいく つかれまな
no.6850 57才の男 (17/07/15 19:53)

16時下番 火曜日休みなくなった ふざけんなあ!  木曜日になった 今日電話あり 今日の夜勤はとかいったから 冗談でしょうと断った 昼間働いているから 夜面接 前の内容みてる
no.6851 57才の男 (17/07/16 17:47)

先週で警備会社を退職して守衛委託業務会社に入りました。警備会社と違い制服や現任教育の義務が無いので楽です。仕事は同じですが、夜間は機械警備が行います。時給も1300円で実働八時間、三人で受付をしてます。
no.6852 記入なし (17/07/17 05:47)

今晩19時から面接 やる前から 決まってるから 精神的に楽 家の近い所まできてくれる 良かった 紹介者もくる。22日位い働けるローテーションにする 日曜日は休み 土曜日3回休みぐらいに 今の警備会社は、25日働かされるから、駄目だあ 疲れる 仕事は、当たり物件だけど 1時間30分以上の通勤時間当たり前 今度のは近い場所 それも固定30分以内
no.6853 57才の男 (17/07/17 06:50)

TVの特集でやっていたが、真夏炎天下の駐車場のアスファルトの温度は70℃を超えるらしい
直射日光に晒されたアスファルトからの輻射熱が原因だ
ここで8時間もいる警備員は、直射日光+輻射熱+建屋エアコン排気熱+駐車エアコン排気熱に晒される
もはや釜の中でふっくら焼きあがる石焼き芋となんら変わらない
焼きたてほくほく美味しいね
no.6854 記入なし (17/07/17 11:41)

60代70代の警備員さんが炎天下で仕事をしている・・・頭が下がります。

それに比べてエアコンの効いている自室で自宅警備とは・・・怒り心頭(自覚せよ)ナンチャッテ。
no.6855 記入なし (17/07/17 12:49)

16時45分下番 今東海道線のなか 品川までいき山手線に乗り換え とある駅で面接 喫茶店かな? 合否は確定の青ランブだから 後は 場所と 休みの日 が問題だなあ
no.6856 57才の男 (17/07/17 17:47)

いつも勤務地が違うと大変だね。どうしても早めに家を出ることにんるだろうし。遠いと尚更。
no.6857 競艇小僧 (17/07/17 18:00)

60代70代でも郵便配達さんは、
ただ立っているわけではなく、積荷の郵便を配達しないと帰れないんですよw
no.6858 記入なし (17/07/17 18:05)

>>6855
ダメかい?
no.6859 記入なし (17/07/17 22:43)

警備員の技能がないので
警備員を辞めます
no.6860 記入なし (17/07/18 11:45)

辞めて何をするの、私の友人も警備員去年辞めて警察官採用試験受けて現在、警察学校で頑張っている
no.6861 記入なし (17/07/18 16:03)

頑張れ!警備員
no.6862 記入なし (17/07/18 17:14)

世間並に昇給とボーナスが出れば1.3.4号は若い人材が増えそうだが、(。>д<)無理か
no.6863 記入なし (17/07/18 17:43)

明日から三日間、警備員をする
早く起きたり
仕事が終われば、ラーメン屋にへと
何かと、金がかかる。
no.6864 記入なし (17/07/19 13:27)

今日は9時に始まり2時に終了、ラッキー
no.6865 記入なし (17/07/19 17:52)

良かったですね。
no.6866 記入なし (17/07/19 18:50)

本日から三日間2号警備
弁当(半額)を昨夜より買い込み
これから制服にアイロンをかけ出発だ

水は自販機で買う

なにせ準備に金がかかる
早くやめるわー
no.6867 記入なし (17/07/20 06:26)

俺らが誘導してる目の前で警備室で涼しそうに座っている警備員、ムカつく
no.6868 記入なし (17/07/20 07:08)

ムカつく気持ちがあるなら、そちら側になれるよう自己研鑽してください。
no.6869 記入なし (17/07/20 07:57)

>>6868
涼しそうじゃなくて、ちょい寒いです・・・w
no.6870 記入なし (17/07/20 08:43)

寒いくらいエアコン効かしてるのか施設警備員様は、体調崩すよ
no.6871 記入なし (17/07/20 09:42)

立哨はつらいよ
no.6872 記入なし (17/07/20 20:07)

夏は暑く
冬は寒い

当たり前だがつらい。
no.6873 記入なし (17/07/20 20:50)

道路工事の警備員さんが、突然の激しい雨に下を向いて耐えていた。
大変なお仕事なんですね・・・
no.6874 記入なし (17/07/20 20:54)

同乗するなら、金はいらん。
no.6875 記入なし (17/07/20 23:08)

57さいの男さん仕事どうなさいました?
no.6876 記入なし (17/07/20 23:24)

ハイ。これから警備につきます
no.6877 記入なし (17/07/21 07:12)

さて今日も頑張るかな、お手入れセット良し
no.6878 記入なし (17/07/21 08:34)

夜勤は睡魔との戦い・・・w
no.6879 記入なし (17/07/22 17:40)

仮眠しないの?
no.6880 記入なし (17/07/22 18:14)

深夜の道路工事の警備員さん
20代のかわいい娘がいる

これから見に行くよー
no.6881 記入なし (17/07/22 21:26)

俺は昼間みたよ停止させられ警備員を見たらめちゃくちゃ若く可愛い、ガッキに似ている、ジジババしかいないと思ってたよ毎日が楽しみ
no.6882 記入なし (17/07/23 08:49)

若いころ見たハリウッド映画に、いかにも善良そうな老警備員が悪者に惨殺されるくだりがあった。べつに恨みとかではなく、その警備員が守っている施設に潜入したいというだけで。

治安が悪い国では、警備員と言うと精鋭中の精鋭なのだろう。元軍人。元警察官。常にピリピリして、拳銃の早抜きが得意なタイプ。
no.6883 記入なし (17/07/23 08:56)

フフフ
汚い警備員より
きれいな警備員を目指そう
no.6884 記入なし (17/07/23 09:29)

公的施設警備員は服装にもうるさい、話し方や接し方もうるさい
no.6885 記入なし (17/07/23 09:40)

6882
ナンパしちゃえよ
no.6886 記入なし (17/07/23 10:03)

そうですね、彼女にしたいな彼氏いるんだろうな、初めてみたな あんな可愛い女の子、(。>д<)くそ、妻と子供がいなければ、妻はどうでも良いが子供は無茶苦茶可愛いから離したくない、見てるが華かも
no.6887 記入なし (17/07/23 10:47)

57才新しい会社で本物の警備員教育受けてバテたかな本物になるのは大変な事を身をもって知ったかな
no.6888 記入なし (17/07/23 17:39)

>>6880
8時間勤務だから・・・w
no.6889 記入なし (17/07/23 21:13)

ようやく明るくなってきた後一時間で帰れる
no.6890 記入なし (17/07/24 05:28)

本物の警備教育は奥が深い。
no.6891 記入なし (17/07/24 17:04)

後3年くらいで終了w
no.6892 記入なし (17/07/25 03:00)

今朝勤務前であろう警備員がベンチに座って荷物の整理をしていたディパックにレジ袋ヘルメット・・・これから一日働くのだろうか70歳前後の日焼けしたお爺さん・・・
no.6893 記入なし (17/07/25 07:54)

他に選択肢がないので働くしかないのだろう
no.6894 記入なし (17/07/25 10:59)

60.65歳過ぎたら余程の専門技術者以外は雇ってもらえない、高齢者になっても働なければ生活できない環境を変えなければ死ぬまで働く事になる、それでも仕事があればマシかも知れない、サラリーマンの行く最後の仕事、警備員
no.6895 記入なし (17/07/25 17:40)

清掃も有
no.6896 記入なし (17/07/26 06:15)

介護も有
no.6897 記入なし (17/07/26 06:50)

清掃できない。
no.6898 記入なし (17/07/26 09:49)

介護できない
no.6899 記入なし (17/07/26 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


11166 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一人も友達いません。話相手もいません。]

次 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]


  一覧  PC表示
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」と似ているトピック
「警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています