一覧
生活 無職でカップルの人います?
無職で彼氏、彼女の関係ある人っているのだろうか・・・
投稿者 : 北斗百烈拳 日時 : 04/07/05 00:25

Infomation 12 件中 1 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昼間町を歩いているカップルの若者は
ほとんど無職カップルでしょう。
no.2 記入なし (04/07/05 00:50)

いない。
no.3 記入なし (04/07/05 16:15)

平日の昼間、街に歩いているカップルは親から仕送り受けて生活している学生じゃないのかなあ〜?一人暮し等で…。
no.4 記入なし (05/03/15 13:58)

ハロワに平日の昼間に仲良く来ている無職カップルいますね
no.5 記入なし (05/03/15 14:10)

そういう人からは幸せ税を徴収し、無職のために使うというのはいかがでしょう
no.6 記入なし (05/03/15 20:17)

>2
みんな土日休みって訳じゃない
no.7 記入なし (05/03/16 21:59)

愛が何かを一晩中考えてみた。

愛とは無職カップルのことだと俺は気づいた。
no.8 記入なし (05/03/16 22:01)

愛とは、無職カップルで、セックスレスのことだと思う。
no.9 記入なし (05/03/16 22:03)

彼女・・・ほすぃ〜
no.10 記入なし (05/03/17 12:51)

かれちが土日休めないからあたちも土日仕事できる会社探してるなりよ〜。
no.11 記入なし (05/03/18 23:15)

彼女(彼)がほしいって言う人、その前に、その人が好きで、
大切にできて、付き合っていけるの?
性処理の肉体がほしいだけなのかな。
no.12 記入なし (05/03/18 23:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 1 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。]
次 [本物ドラえもんは作れるのか?]

  一覧
「無職でカップルの人います?」と似ているトピック
「無職でカップルの人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧