一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>998 逆ナンではなく逆援助交際ってことか?金持っているやつはできるがもてない普通のOLやヒッキーの女の子はどうすればいい?
no.1000 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 10:19)

やった1000番ゲット!
no.1001 . (05/09/01 10:19)

おいおい・・
no.1002 . (05/09/01 10:20)

もてない女性は一生処女の危険性がある。何歳で処女ならおかしいというのはないが
no.1003 ああ (05/09/01 10:23)

やばくない。その年なら10%はいる。
no.1004 33処女 (05/09/01 10:28)

まだあせる年じゃないです。早く彼氏見つけられたらいいですね。
no.1005 記入なし (05/09/01 10:35)

15くらいで処女でないほうがおかしいですよ
no.1006 記入なし (05/09/01 10:40)

低年齢化してるといわれているからそう思われると思いますがその年ならごろごろいますよ
no.1007 記入なし (05/09/01 10:51)

とにかく子供をたくさん生みましょう!お国のために!
no.1008 紀伊国屋 (05/09/01 12:36)

28の処女と15のヤリマン、どっちがやばい?
no.1009 記入なし (05/09/01 12:38)

どっちもやばい。
no.1010 記入なし (05/09/01 13:11)

15で性病餅のほうが気持ち悪いよ!
no.1011 記入なし (05/09/01 14:08)

彼氏が出来なければ男と違いやるとこないからもてないとその年くらいになってしまう
no.1012 記入なし (05/09/01 17:25)

個人的な考えでは高校生では早く25才過ぎたら遅いと思います
no.1013 記入なし (05/09/01 17:27)

自分でやばいと思う方がやばいと思います。しかしそういう人は気の毒に思います。機会逃す人は交友関係に乏しい人多いですね。男が集まる場所行ってみてください。それが嫌なら見合い結婚お勧めします。それくらいしか助言できないです。すいません。
no.1014 記入なし (05/09/01 17:35)

女の人はこのくらいの年になってしまうと厳しいですね
no.1015 記入なし (05/09/01 17:43)

30前なら遅くないです
no.1016 記入なし (05/09/01 22:41)

おかしくないよ。ほんと大丈夫。処女かどうかなんて。
28歳じゃそんなに若くないから、よほどのこと
がない限り今後、次第に確実にHの魅力は減じる。
早めの結婚をお勧めします。
no.1017 記入なし (05/09/01 22:55)

20代に経験できないと焦るし将来後悔します。20代終わったらもう二度と来ませんから
no.1018 記入なし (05/09/01 22:57)

一生朱処女って人いるかな?
no.1019 記入なし (05/09/01 23:03)

おかしくない、おかしくない、単にあんたがもてないだけ!!!!
もうこんなつまらないの上げないでよ!!!
no.1020 記入なし (05/09/01 23:05)

>1020あなたも未経験ですね   ソー○も最近では未経験者は採用されません
no.1021 記入なし (05/09/01 23:13)

>1021

わたしおばはんやりまくったわよ。若い時…
no.1022 記入なし (05/09/01 23:19)

ヤバイと思う心理が分かりません
no.1023 記入なし (05/09/01 23:22)

わたしもそうだけど、いい人見つかるまではしょうがないわよ。
みのさんに相談するような不幸な生活はできないもの。
マジレスしちゃった。w
no.1024 記入なし (05/09/01 23:30)

やばいです   童貞はやばくないですが
no.1025 記入なし (05/09/02 00:20)

あまりいないですね   18でもおそいくらいだから
no.1026 記入なし (05/09/02 00:28)

そろそろ、処女を捨てる気になってくれたかな。
女を洗脳して、その気にさせるって、楽しいな。
no.1027 記入なし (05/09/02 07:36)

童貞マズー
no.1028 記入なし (05/09/02 13:18)

28才で未経験だということは今まで彼氏がいなかったのだと思いますがこのくらいの年になるとあせる気持ちは分かります。男性と出会えそうな場所に頻繁に行くことをお勧めします。30才を過ぎると拒否する男が増えてきますので早めに行動してください。30才過ぎると筆おろし希望の若い学生なら相手してくれると思いますがそうなると実務経験がないとだめなので・・
no.1029 記入なし (05/09/02 17:05)

おかしくないけど本人がいちばんもどかしくつらい
no.1030 記入なし (05/09/02 17:20)

ちょっと遅いかも・・
no.1031 記入なし (05/09/02 17:26)

彼氏できなければたいていそうなるので結構いますよ
no.1032 記入なし (05/09/02 18:25)

16歳のブスVS45歳の可愛くて綺麗
no.1033 記入なし (05/09/02 18:28)

ヤバイと思わせる社会が悪い  28なら実際は一割くらいいるよ
no.1034 記入なし (05/09/02 18:33)

そりゃやばいっす
no.1035 記入なし (05/09/02 19:55)

16歳のブスVS45歳の可愛くて綺麗 

>>1033 

45歳の可愛くて綺麗
を選びますね!!
no.1036 記入なし (05/09/04 12:00)

スレ主です。
no.1037 記入なし (05/09/04 12:12)

28歳女の遅すぎる処女喪失という企画をソフトオンデマンドに持ち込んでそこで処女を喪失したらどうか!!
no.1038 記入なし (05/09/04 12:15)

27で処女って化石・・・といっている男性がいました。
そんな珍しいもんじゃないと思うんだけどな。。。
no.1039 記入なし (05/09/04 12:47)

25歳で天然記念物扱いされますが15歳でやる方が天然記念物だと私は思います
no.1040 記入なし (05/09/04 14:44)

別にやる機会がなかったんだったらしょうがないと思うけどな
no.1041 記入なし (05/09/04 14:46)

しょうがなくても負け犬女みたいでいやなんですよね
no.1042 記入なし (05/09/04 14:47)

どうせ
>>1は男だろ
no.1043 記入なし (05/09/04 16:16)

>>1043
ore-mo-sou-omou
no.1044 記入なし (05/09/04 16:50)

やばいのではなくかわいそうだと思うだけです
no.1045 記入なし (05/09/04 19:16)

おかしいとは思いません。機会がなかったのか作らなかったかは知らないが本人が経験したいなら機会を作るようにしてみてはどうかと思います。
no.1046 記入なし (05/09/04 19:22)

なんかもう、このスレ終わってほしいんだけどな。

おかしいと思う人はおかしいと思うかもしれんが、
別におかしくないと俺は思ってる。

まあええやん、どうだって。

仮におかしいからって、適当な男で処女を捨てるほうが、
もっとおかしいやろ。

好きな人を探すことが先決やわ。
no.1047 記入なし (05/09/04 19:27)

交尾
no.1048 記入なし (05/09/05 00:30)

結婚して子供作るのがベターです。
no.1049 記入なし (05/09/05 22:56)

>1049  それが普通なんですよ。中学生で初体験とか高校卒業しても処女だとおかしいなんておかしい!
no.1050 記入なし (05/09/05 22:58)

おかしいと思うことがおかしい   年なんて関係ない
no.1051 記入なし (05/09/05 23:03)

29歳なら結婚適齢期じゃん。
てか、三十路まですぐ。
遊ぶこと考えるより、結婚相手を探した方がいいと思うが。
no.1052 記入なし (05/09/05 23:17)

世の中、マスコミがいけないんだよ  早く経験しないと変だとかそういう風に今思われてるので焦る人が多いんですよ
no.1053 記入なし (05/09/05 23:23)

私の場合に女性は18歳以下でなければダメと言う人ではないですが、
まかなか理想の人に恵まれません。30歳を過ぎている方でも素敵な女性なら
大歓迎なのですが、それでも良い出会いは無かったですね。
気長にマタ〜リと探しております。
スレ主も年齢など気にせず、マタ〜リと探して見るのも良いかと。
no.1054 記入なし (05/09/06 14:50)

腐敗臭がしてそう  かわいそう
no.1055 記入なし (05/09/07 01:42)

>1055
あなたは女性ですか。
あなたが女性なら、28歳であればすでに生理が始まっていて、
清浄作用があることを知っているはずです。
男性であれば、勉強して下さい。
no.1056 記入なし (05/09/07 01:46)

コンビニで売ってる低俗な雑誌も良くない。
no.1057 記入なし (05/09/07 01:49)

>1056
ごめん  28処女はキモくて受け付けません  宗教の勧誘はお断りです
no.1058 記入なし (05/09/07 02:10)

おれも宗教お断り。とくにキリスト教のある一派、大っっっっっ嫌いじゃ!!!!!!!!
no.1059 記入なし (05/09/07 02:16)

キリスト教の人ってマリア様の関係で処女率が高そう・・・
no.1060 記入なし (05/09/07 11:13)

>1さん
セーラー服+膝丈のスカートで、「繁華街」を歩けますか?
no.1061 記入なし (05/09/07 15:32)

1グルならやりそうだな
no.1062 記入なし (05/09/07 18:31)

私は27歳で初めて彼氏ができ、初体験しました。
ちょっとあせった時期もありましたが、大好きな人と初体験ができて本当によかったと思います。
彼氏にも引かれると思って処女とは言いにくかったんですが、勇気を出して告白したら「初めての男になれてうれしい」と言ってくれました。
素敵な男性と巡り合えるといいですね。
no.1063 記入なし (05/09/07 23:54)

↑いい人にめぐりあえたね。
no.1064 記入なし (05/09/08 00:01)

処女がやばいかどうかは分かりませんが男性と距離を置きすぎるとなかなか機会なくなると思います
no.1065 記入なし (05/09/08 18:15)

>>1063
いいはなしですねえ。あたいもそうあやかりたいです。
no.1066 記入なし (05/09/08 18:19)

わたしもそうおもいます。うらやましいです。
no.1067 記入なし (05/09/09 21:43)

同情します
no.1068 記入なし (05/09/09 21:51)

やばくは無いが
本当はそれを切望しておきながら、人が苦手であるとかなどの理由があるのなら、
悲しいし、フラストレーションがたまる一方なので、なんとか克服できるように
努力した方がいい。
私は男性だが、全然ウェルカム。
むしろ嬉しいぐらいかも。
no.1069 ロスト ウイング (05/09/09 21:57)

>初めての男になれてうれしい

好きな女性が相手なら、男はだれだってそう思うさ…。
no.1070 記入なし (05/09/09 21:57)

そうなんだぁ。
風俗関係の掲示板では、処女はいちいち気を使わないといけないし、
痛がるからかなりかったるいらしい。テクもないし。
処女だろうと構わず、無理やりけだものの様にやって、
何人の処女をやり逃げしたと勲章みたいに語っている者もいるが。
no.1071 記入なし (05/09/10 05:42)

>>1063
スキンは着用しました?
no.1072 記入なし (05/09/15 05:55)

おかしくないが本人がもどかしいだけ
no.1073 記入なし (05/09/15 17:29)

何でこんなくだらないスレいつまででもダラダラ続くのか?
もういいかげんうんざり!
no.1074 記入なし (05/09/15 20:15)

やばいかも    恥ずかしいんでしょ男に裸見られるのが?
no.1075 記入なし (05/09/15 20:19)

もし早く経験したいなら男と会う機会を増やすようにしないとね
no.1076 記入なし (05/09/15 22:05)

20代のうちにやってください
no.1077 記入なし (05/09/15 22:13)

ふつー小学でやるんじゃないの
no.1078 記入なし (05/09/15 22:25)

別におかしいとは思わないよ。
no.1079 記入なし (05/09/15 22:41)

付き合っていけそうなパートーナーが現れず、
にも関わらず、どうしても経験したくなっても
1不倫
2信用できなさそうな人
(例えば、そのことを他人に話したりするような人は絶対に止めておきましょう。)
まあ僕からしてみれば、相手が未経験で負うリスクは何も無いよ。逆はあっても。
no.1080 記入なし (05/09/15 22:57)

ただ単に恥ずかしさがあって男を避けていたのでしょう   もう恥ずかしいって年でないと思いますので男を遠ざけないでください
no.1081 記入なし (05/09/15 23:26)

恥じらいを忘れたら、女は終わりですよ。最終的にゆるすとしても表面的には拒んでください。
no.1082 記入なし (05/09/16 01:49)

オバンになっても恥じらいを持っていると、
「何カマトトぶってるんだい、恥ずかしがるような歳かよ」
「おいおい、男をじらしてるのかい。いやらしい女だよ」
とか言われるし。
そうやって、女は強くなっていくんだね。
恥じらいを忘れたら、女は終わりって、スーパー銭湯の女に聞かせてやりたいな。
no.1083 記入なし (05/09/16 05:32)

一日も早く、ヴァージンを捨てろ。最初はどんな男でもいい。ヴァージンを捨てるための道具として男をつくれ。男を通して何かが見えてくる。望遠鏡として、男を使う。そのくらいのしたたかさを持てば、あとの問題は解決すると思うな。
no.1084 喜多方ケンゾー (05/09/16 10:03)

福島県の出身ですか?あのラーメンの。
no.1085 記入なし (05/09/16 16:07)

>>1084 頼むから死んでくれ!!
no.1086 西中島南方ケンゾー (05/09/16 16:10)

一生操を守り続け、聖女として歴史に名を残してください。自分はそうゆう人いたら尊敬しますね。真剣に。
no.1087 記入なし (05/09/16 16:55)

早くあいて見つければいい
no.1088 記入なし (05/09/16 22:07)

僕たちが互いにひらきあうとき
君が僕に僕が君に
僕たちが沈み込むとき
君が僕の中に、僕が君の中に
僕たちが消え去るとき
君が僕の中で、僕が君の中で
そうすると、
ぼくがぼくになり
君が君になる

ベルンハルト・シュリンク『朗読者』より
no.1089 ホワイト***バンド (05/09/16 22:19)

でた〜!
ホワイト***バンドの必殺技!
「読み聞かせ!
 ベルンハルト・シュリンク『朗読者』だ〜〜!決まった〜〜〜!試合終了!」

カンカンカンカン!

恋愛界最強の選手!ホワイト***バンド選手が勝ちました!
no.1090 どうぞ。 (05/09/16 22:24)

遅れてると言われるのがいやなら男いるとこいってきっかけつかみましょう   まだ遅くない
no.1091 記入なし (05/09/16 22:26)

スキンなしで早く経験してください
no.1092 記入なし (05/09/17 09:56)

スレ主さんはもう29歳だね。彼氏できたかな。
no.1093 記入なし (05/09/17 10:03)

このスレ上げんなよ
no.1094 記入なし (05/09/17 10:28)

何故やばいと思うか知りたいですね
no.1095 記入なし (05/09/17 16:53)

くもの巣フォー!
no.1096 記入なし (05/09/17 16:57)

おかしくないよ   そう考えるほうがおかしい
no.1097 記入なし (05/09/17 16:58)

そりゃおかしい。うんおかしい。
no.1098 記入なし (05/09/17 16:59)

俺ならやりたくないな。
no.1099 記入なし (05/09/17 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧