一覧
相談 28歳で処女っておかしい?
28歳でまだ処女ってヤバイかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/21 18:05

Infomation 2410 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は童貞だから何でもやりたいぞ
no.1100 ニンジャ (05/09/17 17:51)

じゃあ菅井菌とできるか?
no.1101 記入なし (05/09/17 17:52)

25過ぎて処女だと天然記念物といわれます
no.1102 記入なし (05/09/17 18:19)

↑言われる言われる
no.1103 記入なし (05/09/17 18:21)

蜜入ってないと寄って来ないから男は。
no.1104 記入なし (05/09/17 18:24)

25過ぎて童貞はなんていうの?
no.1105 記入なし (05/09/17 18:32)

>1105
人間国宝
no.1106 記入なし (05/09/17 18:43)

>1105  天然不要物
no.1107 記入なし (05/09/17 18:45)

じゃ、35歳で童貞は
世界遺産に登録できるかな

やったね!!
no.1108 記入なし (05/09/17 18:46)

童貞より処女が印象がいい
no.1109 記入なし (05/09/17 19:28)

> 1108
案外、35歳って隠れ道程の巣窟だったりして・・・
no.1110 記入なし (05/09/17 19:28)

35で童貞の知り合い3人います
no.1111 記入なし (05/09/17 21:52)

35で童貞??
奥さんは喜ぶか??
欲求不満でマニアックな熟女なら喜ぶかな?
no.1112 記入なし (05/09/17 23:24)

きもい
no.1113 記入なし (05/09/17 23:25)

35で童貞できもいか?これは非常に切実な問題ですが私はキモくないと思う。まあもてない人は何歳なってももてないし風俗嫌いとか風俗行かない主義の人もいるしいて当然だと思う。(彼女できない・やる機会がなかった)と言う人は風俗行け!と思うだろうが「病気うつされるかもしれない得体の知れない女とやらないとキモいと言われるのか」と考えたらそれはおかしいだろって思った。これでも35歳童貞男がキモいと言い張りますか?
no.1114 記入なし (05/09/17 23:45)

きもい
no.1115 記入なし (05/09/17 23:46)

きもすぎ
no.1116 記入なし (05/09/17 23:46)

>1115  1116  おいお前らよく聞け!得体の知れない病気持ち女とやらないとキモいって言われなきゃいけないなんておかしいだろがボケ!
no.1117 記入なし (05/09/17 23:48)

きもいおまえ
no.1118 記入なし (05/09/17 23:49)

>1117 キモキモキモ
no.1119 肝男 (05/09/17 23:50)

うわーきもーい
no.1120 記入なし (05/09/17 23:51)

>1118   何故キモい!納得いかん!不潔風俗譲とやる方がキ・モ・いんだよ!!!
no.1121 記入なし (05/09/17 23:52)

ここでイラついても意味ないよ。
no.1122 記入なし (05/09/17 23:53)

まぁ、正直な感想を言えば、
「かなりキモい」
     
no.1123 下っ端公務員 (05/09/17 23:53)

現実から見ると、
「好かれない人、変わっているんだな」って思われるよ。
例えあなたが、悪い人でなくてもね。

人間関係がしっかりしてないとか、根暗な真面目なんだ。と派生する場合をあるから
気をつけて。自分がしっかりしてないと、人は恐い存在になるよ。
no.1124 記入なし (05/09/17 23:54)

1121=カリスマキモイスト
no.1125 記入なし (05/09/17 23:54)

根拠がないじゃんか!キモくない!キモいという理由を20字以上30字以内で説明しろ!
no.1126 キモクネエ (05/09/17 23:55)

うんこくさい、キモイストクン。キモの臭いがする。
no.1127 記入なし (05/09/17 23:56)

熱くなることないって。
no.1128 記入なし (05/09/17 23:57)

人間関係で、
「良い年齢になって結婚してません」と言ったときに反応されるのがこれかな。
SEXしてないと変わってると言われるのは、暗黙のルール。
30〜40の人からもそう思われる。

サービス業では、嫌われる的。
no.1129 記入なし (05/09/17 23:57)

通院中でございますか
no.1130 記入なし (05/09/17 23:57)

ふーぞくいかないとキモいと言われるのか?ふーぞくキモい!!
no.1131 キモクネエ (05/09/17 23:58)

童貞=ある意味オタク??
no.1132 記入なし (05/09/17 23:58)

妄想してるの?それとも夢精?
no.1133 記入なし (05/09/17 23:58)

>1131さん
キモいと言われたくなかったら、
ナンパしてこい(笑)
     
no.1134 下っ端公務員 (05/09/17 23:59)

下っ端さんの言うとおり。
no.1135 記入なし (05/09/17 23:59)

ここは処女スレでは・・
no.1136 記入なし (05/09/18 00:00)

だって、

良い年齢で童貞=根暗、孤独のイメージ
そこからイメージを膨らませば、ろくなイメージしか沸かないだろ。
誰だってそう思うよ。
no.1137 記入なし (05/09/18 00:00)

一人熱くなってる童貞君がいるみたい。
no.1138 記入なし (05/09/18 00:01)

ばかたれ!ナンバキモイ!!!
no.1139 キモクネエ (05/09/18 00:01)

↑きもーーーーーーーーーーーい
no.1140 記入なし (05/09/18 00:02)

とりあえず、1131さんは、掲示板にむかない人はこういうタイプ。
一人でひっそりと平和に頑張ってる方が言いかもしれません。
no.1141 記入なし (05/09/18 00:02)

右手で頑張れ↑1131
no.1142 記入なし (05/09/18 00:03)

ヒントがずらり。
みんな優しいね。
no.1143 記入なし (05/09/18 00:05)

キモイスト君いる?
no.1144 記入なし (05/09/18 00:06)

冷静になって判断すると結論としてはもてない人で風俗嫌いな35才童貞男はキモくない   当然といえば当然
no.1145 キモクネエ (05/09/18 00:07)

↑ならいいんじゃん
no.1146 記入なし (05/09/18 00:07)

でも女達は引くよ。
no.1147 記入なし (05/09/18 00:08)

そういう人をキモいという人がキモいということ
no.1148 キモクネエ (05/09/18 00:08)

5年以内には頑張ったほうが良いかも。40だと終わり。
no.1149 記入なし (05/09/18 00:08)

no.1145 キモクネエ ←くどいよ オッサン
no.1150 記入なし (05/09/18 00:09)

きもーー
no.1151 記入なし (05/09/18 00:09)

現実ではそれが正しくても、それを中心にすると自己中にみられる。
正しい物事でもね。
no.1152 記入なし (05/09/18 00:09)

ちなみに40、50でもキモくない
no.1153 キモクネエ (05/09/18 00:09)

>1150
おっさんは熱くなってるから(笑)
no.1154 記入なし (05/09/18 00:10)

女釣り下手だねえ。
no.1155 記入なし (05/09/18 00:11)

キモクネエさんは、人と合わせるのが苦手かも。
みんなの方が一枚上手だよ。
no.1156 記入なし (05/09/18 00:11)

そうだね(笑)
no.1157 記入なし (05/09/18 00:12)

まぁ、とにかくアレだ。
セックスできないからキモいんじゃなくて、
キモいからセックスできないんだろ?
      
no.1158 下っ端公務員 (05/09/18 00:12)

>下っ端さん
…面白すぎ!
no.1159 記入なし (05/09/18 00:13)

>1153
マムコ見たことある?
no.1160 記入なし (05/09/18 00:14)

勉強になったんじゃないかな。ここで。
分からなければ、しばらくかかりそうだけど。
no.1161 記入なし (05/09/18 00:15)

20後半の馬鹿真面目な人っぽいな。
no.1162 記入なし (05/09/18 00:16)

きもきも
no.1163 記入なし (05/09/18 00:16)

それまたきもきも
no.1164 記入なし (05/09/18 00:17)

壁|v‘;)ものすごい話題っすね(笑)
no.1165 ゲラ子 (05/09/18 00:18)

掲示板では優しいレベルにはいるね。
no.1166 記入なし (05/09/18 00:19)

笑うしかないっしょ!
no.1167 記入なし (05/09/18 00:19)

他の人の考えはすべておかしい!1114百回読み直せ!
no.1168 キモクネエ (05/09/18 00:19)

童貞やめれ!
no.1169 記入なし (05/09/18 00:20)

童貞卒業しる!
no.1170 記入なし (05/09/18 00:20)

フーゾクいって俺は童貞じゃないって言うのは実質かっこ悪いな。
no.1171 記入なし (05/09/18 00:20)

肝食う寝え!
no.1172 肝食男 (05/09/18 00:21)

1168がそうなるんじゃん?いずれ
no.1173 記入なし (05/09/18 00:21)

女も寄ってこないキモ訓
no.1174 記入なし (05/09/18 00:22)

キモクネエさん、あなたの一言一言が性格読まれてるよ。
キモイと所々の文章読んでみ。と言ってみる。
no.1175 記入なし (05/09/18 00:22)

>キモクネエさん
>他の人の考えはすべておかしい!
 
そう思うのなら、論破してみなよ。
それが出来なきゃ、こっちの言い分が正しいことになるんだから。
     
no.1176 下っ端公務員 (05/09/18 00:22)

さっさと卒業しる♪
no.1177 記入なし (05/09/18 00:22)

みんな、ほんとうにやさしいね。
no.1178 記入なし (05/09/18 00:23)

>下っ端さん
童貞おじじには無理だよ〜(笑)
no.1179 記入なし (05/09/18 00:23)

寝ちゃったよオイ
no.1180 きも〜 (05/09/18 00:24)

寝るのもキモイかも。。。
no.1181 記入なし (05/09/18 00:24)

よだれたらして孟宗かな→夢精
no.1182 記入なし (05/09/18 00:25)

キモクネエ 頑張れ
TVでジョウユウに勝てた奴がいたか?
口じゃない。正義だ、情熱だ。
no.1183 ケンシロウ (05/09/18 00:25)

無理だと思う。
no.1184 記入なし (05/09/18 00:26)

1114から読んでみたら。と言っても寝てるか。
no.1185 記入なし (05/09/18 00:26)

キモイマンネタ?
no.1186 記入なし (05/09/18 00:27)

童貞=無職?
no.1187 記入なし (05/09/18 00:28)

いや
童貞∩無職だ
no.1188 記入なし (05/09/18 00:29)

いや、
「人と付き合わない」とこうなる。
一人でいるのも、非常識になりかねないよ今の世の中は。
no.1189 記入なし (05/09/18 00:29)

童貞∩無職≠キモイ
no.1190 記入なし (05/09/18 00:30)

ヲマエはもう寝ている
no.1191 キモマンセー (05/09/18 00:30)

童貞=キモイ=おじじ
no.1192 記入なし (05/09/18 00:31)

おほっ!まだ続いてる?w
no.1193 記入なし (05/09/18 00:31)

ここまで、ヒント、周りの声、優しさ。コツが書いてあるのに。
キモクネエは、「嘘だ!おまえらいじわる文句言ってるんだろ!馬鹿!」
と言ってるのと同じ。
no.1194 記入なし (05/09/18 00:32)

>1194
同感
no.1195 記入なし (05/09/18 00:34)

オレもいい歳(33)して童貞です。
歳をおうごとに童貞であることが余計にコンプレックスになってきて、
彼女が出来そうになっても童貞であることがバレるのが怖くて、
結局自分から引いてしまい、彼女も出来ず童貞のままという
悪循環に陥っています。

これまでは、やはり「最初は好きな彼女と」という古い考えでいたけど、
最近は勇気を出して風俗にでも行ってみようかなと思ってます。
悲しいかなこれが現実なんだよな・・・。

って、このスレって処女についての内容でしたね。
オレは自分が童貞なので、彼女になる人が処女だったら多分うれしいです。
no.1196 記入なし (05/09/18 00:35)

できるような努力はしてみた?
no.1197 記入なし (05/09/18 00:36)

無職もコンプレックス
no.1198 記入なし (05/09/18 00:36)

俺は風俗キモイ。27歳童貞で結婚してはや25年。行かなくて良かった。
no.1199 記入なし (05/09/18 00:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2410 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [速読法、超記憶力の真実は?]
次 [無職の人がくつろげるスポット]

  一覧
「28歳で処女っておかしい?」と似ているトピック
「28歳で処女っておかしい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧